福山雅治 / 青春の影

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND53575/index.html

作詞:財津和夫 作曲:財津和夫

君の心へつづく長い一本道は
いつも僕を勇気づけた
とてもとてもけわしく細い道だったけど
今 君を 迎えにゆこう
自分の大きな夢を追うことが
今迄の僕の仕事だったけど
君を幸せにするそれこそが
これからの僕の生きるしるし

愛を知ったために涙がはこばれて
君のひとみをこぼれたとき
恋のよろこびは愛のきびしさへの
かけはしにすぎないと
ただ風の中にたたずんで
君はやがてみつけていった
ただ風に涙をあずけて
君は女になっていった

君の家へつづくあの道を
今 足もとにたしかめて
今日から君はただの女
今日から僕はただの男

福山雅治 / 化身

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND78633/index.html

諸行無常っていうじゃない
変わらぬものなどありゃしない
走ること無意味か?そんなもん

さすればこんな世の中で
「本当の幸せ何です?」
生きるたび染みるよそんな文句

消せぬ後悔も 癒えぬ傷跡も
たしかにあるから
せめて今だけは忘れさせてくれ
キエタイ ニゲタイ アイタイ…

いま聖女になって抱いてくれ
ふるえる心眠らせて
遊女のように抱かせてよ
汚れた世界を壊して

君は 愛の化身

合縁奇縁たれぞかれ
結局愛に飢えてます
獣みたく彷徨うこの街

都会の風に吹かれて流されて
ギリギリ立っている
誰にも言えない弱さがあるから
サバクノ マンナカ アイタイ…

キミ淑女になってくちづけを
渇いた身体を濡らして
少女のような情熱で
凍えた人生溶かして

夢を 夢を見せて
我は 愛の獣

ひとりぼっちだよ そんな気分だよ
誰といても遠いよ
信じることさえ 諦めかけてる
ソノユビ ソノムネ アイタイヨ…

いま聖女になって抱いてくれ
ふるえる心眠らせて
遊女のように抱かせてよ
汚れた世界を壊して

キミ淑女になってくちづけを
渇いた身体を濡らして
少女のような情熱で
凍えた人生溶かして

夢を 夢を見せて
君は 愛の化身
我は 愛の獣

福山雅治 / Beautiful day

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54621/index.html

空へと続く Turnpikeを登り
海へと誘う Skylineはご機嫌

君が知らずに失くしかけていたもの
それを取り戻そうぜ
波の音が聞こえる 東京が遠ざかる

Wow Beautiful day
Wow What a Beautiful day!

白いビーチと日焼けしたガードレール
南へ走れ135号線

君が忙しくって あきらめかけていたこと
それを掴まえようぜ
海が光っている 嘘は止めにしようぜ

Wow Beautiful day
Wow What a Beautiful day!

君が大人になって守り続けたこと
それを忘れようぜ
たとえ束の間でも本当の自由だぜ

Wow Beautiful day
Wow What a Beautiful day!

空は青くて 海も碧くて
車もホント調子いいんだ
風の強さも 波の高さも
雲の速さもちょうどいいんだ

途中で買ったビーチサンダル
格好悪いけどそれがいいんだ
情けない事 どうしようもない事
受け入れながら今日があるんだ

明日からも生きていかなくちゃ
孤独だけど ひとりじゃないんだ
今日はなにもかもちょっといいんだ
奇蹟かもしれない Beautiful day

福山雅治 / Heart

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND10345/index.html

あきらめなかった 僕を見つけることを
この街の中で やがて昇る朝陽のように

確かめたかった 君を感じたことを
この窓を開けて いつか触れた風のように

描いた憧れ なくしたサヨナラ
たがいの道を歩いた 季節(とき)を越えて

ずっと探してた 君を探してた
そしてこの心に あふれ出す涙

ずっと探してた 愛を探してた
そして今 心に 約束の言葉を刻もう

疑わなかった 君を見つけたことを
この空の下で 強く咲いた花のように

交わした微笑み 手にした喜び
ふたりの場所を求めて 時間(とき)を越える

ずっと抱きしめて 君を抱きしめて
熱いこの想いに あふれ出す涙

ずっと抱きしめて 愛を抱きしめて
熱いこの想いを 約束の明日に刻もう

ずっと探してた 君を探してた
そしてこの心に あふれ出す涙

ずっと探してた 愛を探してた
そして今 心に 約束の言葉を刻もう
ふたりの明日を刻もう

福山雅治 / 東京にもあったんだ

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52356/index.html

東京にもあったんだ
こんなキレイな夕陽が
うれしいな 君に見せたいな
君は元気かな

東京にもあったんだ
こんなキレイな月が
うれしいな 君も見てるかな
君に逢いたいな

いま以上 自分以上に
なりたかったんだよ
急いで 急いで…
勝つために覚えたこと
この街のルールに
少しだけ染まったよ

お願いだ 涙は隠さないでくれ
お願いだ 心は失くさないでくれ

ほら ごらん 一緒にさがしてた
明日に僕はまだ走ってるんだよ

東京にもあったんだ
こんなキレイな夜空が
おかしいね 涙こぼれてる
君に逢いたいな

ときどき忙しすぎて
僕に迷ったり 君にも怒ったり
生きるために傷付くこと
この街のルールに
もう少し 逆らうよ

お願いだ 涙は隠さないでくれ
お願いだ 心は失くさないでくれ

ありがとう 一緒に泣いてくれた
君はね 青春のゴールだったよ

ねえ わかってたんだよ
わかってたんだよ
わかってるんだよ…

東京にもあったんだ
こんなキレイな夜明けが
うれしいな 君に見せたいな
君は元気かな
プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード