EXILE / I Wish For You

http://j-lyric.net/artist/a000607/l022b7b.html

いつでも君の為に I wish
幸せを願う事こそが愛
夢を見れば恋をすれば
誰にでも悩める日が来るから
I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you always baby

どうせ自分を騙せない Deep down
だから自分で変えていくしかない Keep up

沈まない太陽欠けない月のようなデザイア
守りたい救いたいメサイアのように

いつでも君の為に I wish
幸せを願う事こそが愛
夢を見れば恋をすれば
誰にでも悩める日が来るから
I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you always baby

望むのなら叶うまで Do it all
掴めるのなら迷わず Take it all

雨を見つめているより走り出して行くような
心には光がさす Hold on now

いつでも君の為に I wish
幸せを願う事こそが愛
夢を見れば恋をすれば
誰にでも悩める日が来るから
I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you always baby

今が全てじゃない事など
既に知っているだろう?
移ろいゆく State of mind
ここにあらず Out of mind
それじゃ見えない
辿り着けない
まずは君が願いを掛けて

Right Place!
Right time!
Get set go!

いつでも君の為に I wish
幸せを願う事こそが愛
夢を見れば恋をすれば
誰にでも悩める日が来るから
I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you

I wish, I wish,
I wish, I wish,
I wish, I wish,
I wish, I wish, I wish for you

いつでも君の為に I wish
幸せを願う事こそが愛
夢を見れば恋をすれば
誰にでも悩める日が来るから
I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you
I wish, I wish, I wish for you always baby

BUMP OF CHICKEN / beautiful glider

http://j-lyric.net/artist/a000673/l023975.html

羽根の無い生き物が飛べたのは 羽根が無かったから
僕にはとても出来やしないけど 同じ生き物だ

手を振ったあなたの無事が 今でも気に掛かる
夜明け前

やりたい事に似た逆の事 誰のための誰
分かち合えない心の奥 そこにしか自分はいない

もう答え出ているんでしょう どんな異論もあなたには届かない
もう誰の言う事でも 予想つくぐらい長い間 悩んだんだもんね

いつだってそうやって頑張って考えて 探してきたじゃないか
いっぱい間違えて迷って でも全て選んでいくしかなかったグライダー
雨雲の中

憧れた景色とはいつでも会える 思い出せば
諦めたものや無くしたものが 鳥になってついて来る

やかましく鳴き喚いたりもせず 必死に寄り添ってる
さあ あなたにしか出来やしない事 違う生き物だ

怖くても誰も背中押さないよ 押す方も怖いから
それくらいあなたは勇敢な人 まだ泣けないまま 飛び出してからずっと

ぶつかってぐらついてパラシュート引っ張って 絡まっていたりしないか
キリ無い問答不安材料 でも全て抱いていく墜ちられないグライダー
誰にも見えないさ

いつだってそうやって頑張って考えて 探してきたじゃないか
疑ったって手掴んで 大切に信じるしかなかったグライダー
雨雲の中

夜明け前

BUMP OF CHICKEN / 宇宙飛行士への手紙

http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/bumpofchicken/1284391836/l50

踵が二つレンガの道 雨と晴れの隙間で歌った
匂いもカラーで思い出せ 今が未来だった頃のこと
蜘蛛の巣みたいな稲妻が 空を粉々に砕いて消えた
ジャンル分けできない時々 幼い足ただ走らせた

どうやったって無理なんだ 知らない記憶を知ることは
言葉で伝えても 伝わったのは言葉だけ

できるだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の君に 僕は絶対出会えないから
今の道が過去になって 取り戻せなくなるから
それが未来の今の道(内うち)に ちゃんと取り戻しておきたいから


ひっくり返した砂時計 同じ砂が刻む違う2分
全てはかけがえのないもの そんなの誰だって知っている
トリケラトプスに触りたい ふたご座でのんびり地球が観たい
笑った時間でできるかな 長いのかな短いのかな

どこにいたって一緒にいこう おそろいの記憶を集めよう
何回だって話をしよう 忘れないように教え合おう

死ぬまでなんて 嘘みたいなことを本気で思うのは
生きている君に 僕はこうして出会えたんだから
そしていつか星になって また一人になるから
笑い合った今は きっと後ろから照らしてくれるから


できるだけ離れないでいたいと願うのは
出会う前の傷を 僕にそっと見せてくれたから
死ぬまでなんて 嘘みたいなことを本気で思うのは
生きようとして生き抜いた稲妻を一緒に見られたから

ラララ・・・

そしていつか星になって また一人になるから
笑い合った過去がずっと未来まで守ってくれるから


踵が4つで今の道 明日と昨日の隙間で歌った
全てはかけがえのないもの 言葉でしか知らなかったこと

THE YELLOW MONKEY/LOVE LOVE SHOW

http://j-lyric.net/artist/a0025ea/l0072f0.html

「おねえさん…」
あぁ あなたが欲しいよ こっち向いて
さあ 踊ろうよ 心は病気がちさ
この世界 時には素敵さ (たまにはね)
生まれてきた証しを
ごきげんよう

「愛とはあなたのため」だとか言ったら
疑われるけど がんばっちゃうもんね
僕らは天使で悪魔さ どちらも愛の化身だよ
今日も明日もお元気で
LOVE LOVE しよう

さあ おいでよ 知らない遊びをしよう
ねえ 乗りなよ 私はあなたの馬
その宝物 頭に乗せてよ
どこまでも走るよ
ごちそうさま

「愛とは自分のため」だとか言ったら
嫌がられるけど それもあるんだよね
できない約束はできない 誰の指図も受けません
お身体には気をつけて
LOVE LOVE しよう

雨が続いてカミナリなって山が火を吹き海が荒れても
あなたのために歌を歌おう今夜はとてもキレイだよ

「愛には形がないよ」とか言うけど
触れられなければ 淋しいもんだよね
散らない花はないけれども 花は咲き続けるだろう
それじゃさよならお元気で
LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW

及川光博/求めすぎてる?僕。

http://j-lyric.net/artist/a000654/l01bd70.html

もうあと7㎝ 短めのスカートはいてくれないか?
したたかな目で 憎いほどスリルを僕にくれないか?

デリカシーのない ときめきに 埋もれてしまいたくないか?
お決まりのコースたどるほど 退屈な恋じゃないんだろう?

だらしなさまでエレガントにキメて
スレンダーなBODY 絶えまない運動で
Baby もっと もっと

看護婦のように甘やかせて
アイドルのように笑いかけて
動物のようにありのままで
朝まできりのない 「求めすぎてる?僕。」

裸のままで ヴェランダのオブジェになってくれないか?
すべすべのヒップ頬よせて つついてみたりしたいんだ

うしろめたさもバイブレーションに変えて
可憐な胸が張り裂けんばかりに
Baby ちゃんと ちゃんと

担任教師のように学ばせて
短大生のようにハメはずして
キャリアウーマンのように見下して
いじめられてみたい 「求めすぎ?」

看護婦のように甘やかせて
アイドルのように笑いかけて
動物のようにありのままで
朝まできりのない 「求めすぎてる?僕。」
プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード