05/30のツイートまとめ

yukalis09

【金の流れ】 住民⇒アンパンマン⇒バイキンマン⇒ドキンちゃん 
05-30 08:57

「ドキドキさせるよ♪ ドキンちゃん」だから、やっぱり小悪魔系なんだなと思った。笑 RT @yukai09: ドキンちゃんってかわいいかもしんないけど、ちょっと苦手だ。小悪魔系なのか?
05-30 08:45

一気に全部やろうとすると挫折するから、一歩一歩前進を確認しながら焦らず着実に成長していきたい。
05-30 08:23

ドキンちゃんってかわいいかもしんないけど、ちょっと苦手だ。小悪魔系なのか?
05-30 05:41

ミス・ユニバースの日本代表って、世界基準で勝てそうな人を選出するんだねー。
05-30 05:23

早朝アンパンマンを見ると、大学受験当日の朝を思い出す。あの心もとない感じが切ない。
05-30 05:17

この人達バカなのか、これはネタなのか、面白い冗談で済まされるのかどっちだw -- PAC MAN (REMI GAILLARD) http://youtu.be/pIrvpn3k9A4
05-30 04:45


05/29のツイートまとめ

yukalis09

年上の女性が「あの人は特定の女の子としか話さない」と、僕が知らない男性をdisっていた。
05-29 23:33

反町カッコええしかわゆいしエエ声すぎるw
05-29 23:26

分かる!禁煙すると何か眠くなるんだよね RT @show2214: 禁煙のせいかどうかはわかんないけどすごく眠くなりやすくなったような気がするw RT @yukai09: @show2214 いい感じやね!今のところ何ともない感じ?
05-29 23:07

ツイートの検索でいらっしゃったんですね!カタカナ言葉とか固有名詞とか出来るだけ入れるようにすると検索に引っかかりやすいかもですね。 RT @mtmtmtg: クリエイティブで見つけましたぁ~
05-29 09:48

水槽の水がすぐ汚れるから、金魚にエサをあげる間隔を長くしたんだけど、あまり変わった様子もなく元気なのでよかった。
05-29 09:15

最近フォローして頂ける数が以前より増えてるんだけど、どこで僕をみつけて下さってるんでしょうか?
05-29 07:24

何故か自然と繋がってたなう♪よくあることなのだろうか? RT @yukai09: 無線LANが急に繋がらなくなったのは何でだろう?
05-29 07:17

前回のスナナレ観終わりなう。ピーちとナカジが上手くいくことはないと思うんだけど、そうなるとピーちはスナナレ会から脱退していくのだろうか。
05-29 06:43

やっぱ葛根湯さすがに効き目早い!大事な時は備えておこうっと。
05-29 05:13

続きを読む

05/27のツイートまとめ

yukalis09

やたら前向きで現実味のない歌って「現実はそんなことないからね」っていう逆のメッセージが込められてる気もする。
05-27 09:26

袋とじは、空けている時のチラリズムな瞬間が一番幸せだったりする。
05-27 09:15

「ありがとう」って「有り難い」ことに対しての感謝の言葉なんだねー。
05-27 08:56

ってか、日本って国自体ガラパゴスじゃねw
05-27 08:44

仕事が休みの日の朝はすがすがしいwこの事実から推測するに、快楽は苦難から生成される。いつも仕事してるから休みの日が嬉しいという感じ。マイナス×マイナス=プラスのようでもある。
05-27 07:59

やばかったのねw 【五月病診断】 @yukai09 さんは最近、「面倒」「やだ」「辛い」「負け犬」「死ぬ」「現実逃避」「くしゃみ」「眠く」「気が重く」「だるい」などとつぶやいていて、重度の五月病です。 http://ymnn.rdy.jp/gogat/yukai09 #ymnn
05-27 07:33

フォロワーって100人超えてからの伸び率が上がる。どっかでリツイートされたり、ふぁぼられまくったりしてるのかなぁと思ったらそうでもないみたい。笑
05-27 07:27

自分の性格はこうだと決め付けると、そういう性格になってしまうそうなので、自分は継続力があると思い込むことにする。笑
05-27 06:26

やっぱ意外とみんなそう言ってるのね~ RT @show2214: あいっちーずっ! RT @yukai09: 写真撮るのを頼まれた時、何て合図していいか困る。みんな何て言ってるんですかー!?
05-27 05:34

05/26のツイートまとめ

yukalis09

写真撮るのを頼まれた時、何て合図していいか困る。みんな何て言ってるんですかー!?
05-26 23:35

最近、もの忘れが目立つなー。
05-26 23:15

未来の自分って、IMAGINEできないな。
05-26 04:36

忠実な変態なんでしょうか。笑 yukai09の『第一印象はエロくてデキル変態で、慣れてからの印象は犬っぽい変態』です。 http://shindanmaker.com/19869
05-26 04:30

人との関わりが増えてくると色んな自分が見えてくる。相手は自分がどんな人であることを期待しているのかと考えると、期待されている人になりきった方が人間関係が上手く運びやすい。確固たるブレない自分を持つことも大事だけど、色んな人間性を身に付けて演じ分けていく事もクリエイティブなのかも。
05-26 04:05

05/25のツイートまとめ

yukalis09

了解w自分宛じゃないだろうけど、何というタイミングww RT @tana_p: ヘ(゚プ)シ < ペプれよ
05-25 23:42

ペプシバオバブってどんな味がするんだろう?
05-25 23:37

頭いいって言われて良かったことあんまないんだよね。頭いいと思わないし、期待のハードル上がるしさ RT @show2214: 後者で努力しようと思える環境がベターかなぁと思う
05-25 23:09

何で中間を取らないでこっちに全部妥協させようとするわけ?なのに何でこっちが譲らないと妥協しないの?
05-25 11:27

皮肉で「お前は頭いいんだから」と言われる環境にいる方がいいのか、いつも「自分はバカなんだな」と思うような環境にいる方がいいのか、どっちなんだろう。
05-25 11:06

show2214さん禁煙できそうな気がするなー。がんばって!俺は気が向いたら減煙やってみよう RT @show2214: 食欲増えるということは運動もして体力や筋肉を戻さねば・・・w RT @yukai09: 禁煙すると食欲が増えるらしいよ。。禁煙はいろいろと、いばらの道か。笑
05-25 10:58

「溶けた氷の中に恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね」って、こんなこと言われても困るんですが、何が起きても気分はへのへのかっぱです。ちゃ~ら~スパーキン!!
05-25 08:52

禁煙すると食欲が増えるらしいよ。。禁煙はいろいろと、いばらの道か。笑 RT @show2214: 1日1本から週に5本とかか!wたしかに単価が高い分減らしたときも減少率が高いw RT @yukai09: チュッパチャップスの量も減らしていけば大丈夫だってことに気付いた!笑
05-25 08:08

チュッパチャップスの量も減らしていけば大丈夫だってことに気付いた!笑 RT @show2214: たしかにそうなんだけど、時折増えることを想定するとその差はあまり気にならないwタバコだと急激に増えることも考えられるからねぇ・・・
05-25 08:02

続きを読む

05/24のツイートまとめ

yukalis09

これからの過ごし方で未来が変わるのか…。出来る限りのことはやっているのか?
05-24 10:01

「君はケチなんだな。」と言われたら、「これはエコだよ!シャア!!」って言ったらいいと思うよ。
05-24 09:32

男性からすれば、現代の女性はすぐ怒るから面倒だと感じることもあるけれど、女性の意見によって正しい方向に導かれていくことも多い。男性があらぬ方向へ突っ走るのを止めたり、向上心を持たせる為に、女性に尻を叩いてもらうことは大事なんだと思う。まぁ男性の妙なプライドを傷つけない程度に。
05-24 05:27

お富さんはもう少し半平太に意見すべきで、そうしなかったから半平太が好き勝手やってしまったように思えるけれど、お富さんは半平太が意欲的に何かに取り組む姿が嬉しくて、あえて自由にさせていたのかもしれない。まぁ昔はそういう夫婦が多かったんだろうな。
05-24 05:17

武市半平太は元々ああいう人じゃなかったんだけど、今まで大人しく暮らしていたから、龍馬が江戸に行くのを見て、嫉妬心も混じって自分も何かやってみたかったんだろうな。
05-24 05:14

ギターとかベースの演奏を修得したいんだけど、今からこの歳だと練習にまとまった時間を取るのは無理だろうから、じじいになってから内田裕也みたいに、ロックンロール・シェキナベイベー!!とかやってみたい。
05-24 05:05

ホテルカリフォルニアの中ではこれが良かった。音が少なめでゆっくりとしたテンポでも、しっかりとした雰囲気が作れてる曲が好きだな。 New Kid In Town Eagles http://youtu.be/W444_V7ETnA
05-24 03:28

続きを読む

Spitz / 遥か

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12996/index.html

夏の色に憧れてた フツウの毎日
流されたり 逆らったり 続く細い道

君と巡り合って もう一度サナギになった
嘘と本当の狭間で 消えかけた僕が

思い出からツギハギした 悲しいダイアリー
カギもかけず 旅立つのは 少し怖いけど

丘の上に立って 大きく風を吸い込んで
今 心から言えるよ ニオイそうな I love you

すぐに飛べそうな気がした背中
夢から醒めない翼

時の余白 塗り潰した あくびの後で
「幸せ」とか 野暮な言葉 胸に抱いたままで

崩れそうな未来を 裸足で駆け抜けるような
そんな裏ワザも無いけど 明日にはきっと…

僕らそれぞれ 仰ぎ見る空
夢から醒めない翼

飛べそうな気がした背中
夢から醒めない翼

それぞれ 仰ぎ見る空
夢から醒めない翼

遠い 遠い 遥かな場所へ


05/23のツイートまとめ

yukalis09

太田光は笑いに繋がることしか興味ないみたいだけど、それは選択と集中ってやつなのかな。でも笑いに繋がることなら幅広くやってるんだよね。
05-23 23:22

やだやだ。笑 【@yukai09についてどう思う?アンケート結果】5位:ガンバリ屋さん 4位:あわてんぼう 3位:キモカワイイ 2位:一途 1位:ウザカワイイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
05-23 22:28

以蔵は新撰組に襲われてたのか?
05-23 20:44

武市半平太、素直になれなくて・・・の巻。
05-23 20:38

商品+人の気持ち(サービス)か。
05-23 20:26

材木を売る為に修理も一緒に行う弥太郎。
05-23 20:25

まぁ器用にどっちも出来る方がいいですよw RT @show2214: 夜はきっとSなはず・・・ RT @yukai09: ドMだったんですねw RT @show2214: そんなことはないと信じたい
05-23 20:12

亀仙人レベルってことかな?あれぐらいあれば十分w RT @show2214: 攻度仙人は実はおじいちゃんレベルという新解釈 RT @yukai09: 基本Mだけど攻めたらスゲえよってことなのかな(笑) RT @show2214: M200%なのに攻度仙人レベルってどういうことww
05-23 20:04

脱ぎませんし、脱がないで下さいww RT @KathyTsukamoto: @yukai09 脱ぐわよ!!!!!
05-23 14:13

続きを読む

05/22のツイートまとめ

yukalis09

お店でバイトしてると、飲み物をその店で買わなきゃいけないプレッシャーを感じるニュータイプの人は、「エコですよ。地球環境に配慮した全体の利益、つまり地球益に貢献しています。」と、言ってみてはどうか。
05-22 23:09

ドクターが後半ほとんど出て来ないのに浮かれていて、続きを見るのが辛い件。
05-22 22:46

目の前で話しているのに敢えてメールで元気付けている様子、を見て感動する人とは分かり合える気がしないんだけど、あのハルの心理状態で取った戦略としては満塁ホームランだったのかもしれません。よく分かりません。笑
05-22 22:37

「それがいけない」じゃなくて「それいいですね」って、もっと言ってくれませんか。笑
05-22 22:31

「ただ一人の人に愛されるのって退屈する」って言ってナカジ切って、旦那の元に戻って退屈して、またナカジに戻ってくる気がするようなしないような。
05-22 22:23

「バラ色の世界に至る道は茨の道」って上手いなぁーと、サブいツッコミ。 RT @hiromu: だがどっかの男子からさぶいツッコミつきの非公式RTされたりとんちんかんな反論されたりキモい粘着をされたりするのはもっとしょっちゅうだ。バラ色の世界に至る道は茨の道だ。いばら
05-22 22:13

ナカジ、リンダのとこで一人前になるのはいいけど、リンダが編集長の如く上司の権力を行使してくるぞw
05-22 22:05

ちょっと何でナカジに電話して、しかも会ってんすかw
05-22 22:03

いきなりお兄ちゃんをよろしくお願いされたら重いだろーw別れフラグか?
05-22 21:57

スナナレなう。ジェジュンがいることで韓流テイストも入ってるのねー。
05-22 21:46

続きを読む

05/21のツイートまとめ

yukalis09

その点は詳しくないけど、黒船のペリーとかそれっぽいかも(笑)共存できたから良かったけど RT @show2214: 人間なんかだと経済とか外資系とか考えるとそうあることがあるかもですねぇ RT @yukai09: カダヤシとかも。人間もそうだなーって思ってしまったんだよね(笑)
05-21 23:54

そういや、スナナレまだ見てなかったなーw
05-21 22:51

カダヤシとかも。人間もそうだなーって思ってしまったんだよね(笑) RT @show2214: バスとかもそうですよねぇ RT @yukai09: 外来種が在来種を駆逐するって怖いなー。それにしてもパンダのくしゃみは面白かった。水に浮かぶハリネズミもCuteでしたw
05-21 22:27

修造さんのページ見てみたらリプライ飛ばしまくってるから、botとはいえあのバイタリティはすごいww
05-21 22:25

ありがとうございます!僕も分かりません!笑 RT @shuzo_matsuoka: @yukai09 一番になるっつたよな!ナンバー1になるっつたよな! 熱いと暑苦しいの違いが僕にはわからない!
05-21 22:22

外来種が在来種を駆逐するって怖いなー。それにしてもパンダのくしゃみは面白かった。水に浮かぶハリネズミもCuteでしたw
05-21 22:10

龍馬とおさなさんって婚約していたらしい!んで、おりょうと結婚するとはねw
05-21 21:12

まぁ僕は普通の人間ってことなんでしょうか。笑 @yukai09さんを漢字2文字で表したら「人間」です。お互いを高め合う関係なのは「快楽」の人で、「惰性」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
05-21 19:17

スピッツの歌詞は、意味不明に見える言葉の羅列とポップなメロディによって、優しいイメージ感じさせるスモークがかかっているようだ。しかし最初のイメージとは裏腹に強烈なメタファーが隠れているように感じた時、印象が全く変わってくる。大人になってメタファーを拾えるようになって聴くと面白いw
05-21 10:16

これがちょっとカッコ良すぎるんですよまた。このギャップがたまらんw http://bit.ly/ag4G5u SPITZ - メモリーズ・カスタム
05-21 08:17

続きを読む

05/20のツイートまとめ

yukalis09

スピッツの変態さって、福山雅治の変態さが一般的に好意的に受けとめられるのに対して、草野マサムネの変態さは、見ちゃいけないものを見てしまったような感じである気がする。最初は、うわーって感じだけど、何故か中毒的にハマっていく不思議。そうやっぱり不思議な意外性のあるバンドであると思う。
05-20 06:12

まぁ、あんま見てねぇけどなっ(キリッ RT @show2214: 朝焼け、たしかに美しいwしかし俺の住んでいるところではなかなか見難いのも事実・・・(苦笑) RT @yukai09: 夜更かしで何が悪い!!僕は・・・朝焼けの美しさを知っている!!!笑
05-20 05:24

夜更かしで何が悪い!!僕は・・・朝焼けの美しさを知っている!!!笑 RT @show2214: なるほど・・・しかし夜更かしって甘美な響きだよなぁ。何より町が静かなのが凄く雰囲気がいいw
05-20 05:14

それだ!バイト終わって夜中はゴールデンタイムだから眠くない訳だw…ということは就職したら治るから大丈夫だろーなという楽観的思考↑↑ RT @show2214: 夜のバイトに合わせて起きるから眠くないんだよなぁ・・・生活リズム直せるのだろうか
05-20 05:08

夜のバイト終わってから目が冴えちゃうんだよなぁー困った。 RT @show2214: いい加減寝ないとなぁ・・・もうすぐ朝飯か。が早数ヶ月というこの生活リズム
05-20 05:02

夜中のが静かで集中出来るし!とか思ってる割に勉強しないで、昼は昼で集中出来ずに結局は勉強不足な件 RT @show2214: それは割としょっちゅうでそれゆえこの時間起きている件 RT @yukai09: 今日から!!と決意しても、寝たら半日以上終わっている件
05-20 04:51

最近ゆったりしたテンポの曲ばっかり聴くようになった気がする…ノラ・ジョーンズとかジャズっぽいのとか。もう年かなw RT @show2214: 俺は曲の雰囲気とメンバーの声かなぁ・・・あとは歌詞のメロディとか?
05-20 04:46

今日から!!と決意しても、寝たら半日以上終わっている件 RT @show2214: 何度目かの明日から本気出す!しかし今明日と言うと木曜なのか金曜なのかはっきりしない件
05-20 04:40

BSBをいいなと思ったのは何でだろうか。曲の雰囲気的なものかな? RT @show2214: 歳を経るにつれて良いと思う音楽も変わってくるんだろうかw RT @yukai09: 彼らの全盛期は、あいつらチャラいとか思ってたけど、最近なかなかいいなって思ったw
05-20 04:36

続きを読む

05/19のツイートまとめ

yukalis09

それ思ったw夜は墓場で運動会ww RT @show2214: むしろ試験も何にもない妖怪とかのほうがw RT @yukai09: 単細胞生物に生まれたかった。笑
05-19 23:46

もーキャシィ先生!!誤解されるようなこと言われると困るんでww RT @KathyTsukamoto: @yukai09 こんにちは~♪・・・・もうこんにちはってアンタあのさっき別れたとこじゃないのよ。なんで朝起こしてくれなかったのよ。
05-19 10:15

五月病っぽい気だるい感じは無くなったんだけど、バイト先の空気が重くて再発の恐れがありそうな件。
05-19 09:43

最近金魚に近づくと暴れ出すのは、大きくなってきたからだろうか、初夏の太陽がさせたことなのだろうか。
05-19 09:40

単細胞生物に生まれたかった。笑 RT @show2214: 高校のときは生物くらいしかまともに勉強してなかった気がするw生物面白かったし授業で1位とるために努力してたなぁ・・・
05-19 09:16

誘惑を遮断できれば…高校の時は勉強ぐらいしかすることが無かったからできたけど。笑 RT @show2214: ってか勉強で本気とかどうやって出すんだろう。モチベーションを保つものが欲しいところw
05-19 09:04

よーよーよぅ、おめぇさんよー。それを言っちゃあ、おしめぇよww RT @show2214: 勉強に関しては「あの時」がない件ww RT @yukai09: どうしたアムロ君。こうして若者たちも戦っている。あの時の血の騒ぎは無くなったのか?w
05-19 08:54

東国原知事は味方を作るのが上手い。鳩山首相はその辺が欠けていて、支持率に影響しているような気がする。
05-19 08:51

どうしたアムロ君。こうして若者たちも戦っている。あの時の血の騒ぎは無くなったのか?w RT @show2214: 俺もそのくらいの気持ちで勉強しないと・・・間に合わないww RT @yukai09: そろそろシャア専用機に乗ったつもりで勉強しないとなぁー。
05-19 08:49

続きを読む

05/18のツイートまとめ

yukalis09

オラの村にはスタバがねぇ!!ww
05-18 10:30

福山雅治は、龍馬伝で岡田以蔵役の、事務所の後輩である佐藤健に自分のファンが流失していることを心配しているらしい。笑
05-18 10:14

朝活ってサービス早出のことじゃないよね?(笑)早く来て早く帰れるなら早くしゅっしゃする朝活の方がいいかもしんない。早く来てんだから、早く帰ってもいいだろ的な力も働くのだろうか?
05-18 09:36

ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/yukai09?view=talk #tweetkunH
05-18 08:12

ついったー見てたら時間が過ぎるのが早い。
05-18 07:08

カップラ-メンだってw自宅だよw RT @ra_men_daisuki: @yukai09 ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
05-18 07:01

ルー語って、英単語を覚えるのに向いてる気がする。そのうちツイートがルー語になるかも。笑
05-18 06:39

仕事中の甘い飲み物も美味すぎる。
05-18 04:53

夜中のインスタントラーメンが美味すぎるなう。
05-18 04:17

好きな曲の歌詞は、ネガティブなことも書いているけど前向きになれる感じが好きだな。素直な感情を表現しているというか、まぁ自分が共感できるってのが前提だけど。ジョン・レノンとか桜井さんとかの詞が好き。綺麗ごとばかりで非現実的な感じはあまり好んで聴かない方かな。
05-18 03:24

続きを読む

Spitz / フェイクファー

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35655/index.html

柔かな心を持った はじめて君と出会った 少しだけで変わると思っていた 夢のような
唇をすり抜けるくすぐったい言葉の たとえ全てがウソであっても それでいいと

憧れだけ引きずって でたらめに道歩いた
君の名前探し求めていた たどり着いて

分かち合う物は 何も無いけど 恋のよろこびにあふれてる

偽りの海に身体委ねて 恋のよろこびにあふれてる

今から箱の外へ 二人は箱の外へ 未来と別の世界 見つけた そんな気がした

05/17のツイートまとめ

yukalis09

夫婦喧嘩の時にフェロモンが出るなんてー。笑
05-17 23:38

まぁ言ってることがコロコロ変わらなければ、自分が過去に言ったことは大体覚えているもんだと思うなー。
05-17 23:29

尾木先生は、男性を惹きつけるウォーターローズを飲んでいるらしいw
05-17 23:27

女性に「どこが好き」と尋ねられたら、まず「全部好き」と答える。それから3つ以上好きなところを答えると良し!笑
05-17 23:24

愛とは、自分と同じ部分を発見し、相手と共有し合う同質性を発見すること。ホンマでっかTVなう。
05-17 23:21

最近、あまり怒らなくなったなぁ。怒ってもどうしようもないというか。怒るよりも何か他のことした方がいいような気がする。まぁイライラすることはあるけど、それを怒りの感情として言葉とか表情に表すのは、相当イライラが溜まってきた時だけ。むやみに怒っても、自分にも非があるような気もする。
05-17 22:47

野球観戦にビールは欠かせません。あの非日常的な雰囲気の空間で飲むと、けっこう気持ち良くなりますww
05-17 04:30

今日のホークス戦のような、追いつかれるけど勝ち越されない試合が、スリルと安心感が共存した感じで一番球場で観戦していて楽しめる気がするなぁ。球場がすごい盛り上がる雰囲気がいい。勝利の瞬間は知らない観客とハイタッチしたくなったりするぐらいハイになる。笑
05-17 00:31

05/16のツイートまとめ

yukalis09

あー今日、アンパンマン見るの忘れてたわ…笑
05-16 23:35

爆問田中の「超普通」って興味深いな。普通に普通のことをやってのけるってのは。
05-16 23:29

「デッドボール(死球)だけに、至急一塁に行きます」ww
05-16 23:21

情熱大陸なう。爆笑問題の田中って、太田の脚本でツッコミを演じてる感じなんだねー。太田の脚本を素直に演じ続ける田中は凄いよ。立川談志が太田に、田中は切るなよと言った意味が何となく分かるような。
05-16 23:19

ずっと夢を見て 安心してた僕は Daydream believer そんで 彼女はクイーン♪
05-16 23:02

何という面白い試合でした♪♪ RT @HAWKS_official: 試合終了 ≪S 5-6 H≫ 延長戦、最後はファルケンボーグ投手が3人で締めたホークス!これで2連勝を飾り、秋山監督に通算100勝目をプレゼント☆ #sbh2010http://bit.ly/9EsVSW
05-16 22:26

kittyって単語は子猫という意味らしい。キティちゃんは子猫ちゃんって意味になるから、そのまんまじゃんかーウケるww
05-16 22:21

今日は手に汗握りますなぁー! RT @HAWKS_official: 現在 11回の表終了 ≪S 5-6 H≫ よっしゃ~!本多選手が値千金のタイムリー!ホークス、1点を勝ち越し!!このまま勝利へ! #sbh2010http://bit.ly/9EsVSW
05-16 22:15

大人って、収二郎と半平太のようなシチュエーションに遭遇したり、経験したりしてそう。自分が信じていたことが必要とされなくなり、部下を失い、女性からは責められ。栄枯盛衰の儚いこと。
05-16 21:51

まー同点だから大丈夫ww RT @HAWKS_official: 現在 8回の裏終了 ≪S 5-5 H≫ 杉内投手、まさかの同点3ランで降板・・・。こうなったら意地でも今日は勝つ!頑張れHAWKS! #sbh2010http://bit.ly/9EsVSW
05-16 21:13

続きを読む

05/15のツイートまとめ

yukalis09

ありがとうございます。はじめまして!自信と勇気をもらったので近々スタバなう!するかも。笑 RT @manateea: @Johnny09an090 ちょっ、ちょっとだけなら…とスタバまでならOKしてしまいそう。笑
05-15 20:29

ホークス追加点が取れないが、先発が勝利の方程式まで持ち込んだ=勝利しかない!っていう気持ちにさせてくれる今年の摂津ファルケン馬原の安定感最強すぎる。
05-15 20:18

ナンパしてみたい。ちょっとお茶飲んで話すだけでいいんだけど。若い女の子の元気が欲しいのよー最近疲れてて。変な意味じゃないし。ちょっとだけでもいいじゃないですか。どうしても。お願いしますよー。…しつこい?失礼しましたーっと。笑
05-15 18:13

あーなんか、かたっくるしい言い回しじゃなくて、やわらかーな感じの文章書きたいなー。ふわふわ。
05-15 17:45

「友情・恋愛・人脈・努力・経験・才能覚醒・勝利・金・恋愛・ハッピーエンド」これぞ万人受けストーリー!…ええ!?面白くないのかい!?笑
05-15 16:07

いやいやまだまだ若いっスから、健康の為に我慢なんて出来ませんよーHAHAHAーwww…みたいな感じになっちゃう俺(笑) RT @show2214: まぁそれだけの額を出して無理せず健康を買うと考えればいいのかも知れませんw
05-15 15:56

確かに。減煙にはなるそうですけど、やめられないんだったら一緒かなって感じで手が出ない(笑) RT @show2214: いや、ないですよw少々気になりますが金額的にうーん・・・って感じです RT @Johnny09an090: 電子タバコに興味あるんですが、使ったことありますか?
05-15 15:46

「巨乳怖い」 RT @kotoba_bot: 「まんじゅう怖い」
05-15 15:24

龍馬伝のBGMで、ショーシャンクのBGMに似てるものがある気がする。
05-15 13:32

行く河の流れは絶えず、しかも、元の水ではない。しかし、水の流れも澱めば腐る。
05-15 13:23

続きを読む

05/14のツイートまとめ

yukalis09

国のビジョンや方向性がハッキリしていないと言われているけど、そもそも僕らはどのような生活を望んでいるのだろうか。豊かな生活?普通の生活?最低限度の生活?そもそも豊かさって何?普通の生活って何?幸せって何だ~っけ何だ~っけ?そういうところからみんなで考えて提案していくべきなのかも。
05-14 10:18

ボブ・ディランの「時代は変わる」って曲が好きだ。この曲のように、時代が変わっていく様は何だかもの寂しい雰囲気もあるんだけど、変わっていく時代を楽しめるようになりたい。時代の進む先を読んで備えておくことが出来れば、時代の変遷を憂うことはないのだろうか。
05-14 07:34

スナナレ第5話は何か雑な感じだったような…。津田さんの言うように、次回から今までの盛り上がりはいったん収束に向かうんだろうな。それから、リンダが素直になってきたら、物語は一気に面白くなりそうな予感(笑)!そして編集長との関係や、いかに!?www
05-14 06:59

それも何かの比喩っぽいしwww RT @show2214: 今マジで小岩井コーヒーを噴き出しちゃいましたよ!ww RT @Johnny09an090: 一人きり情熱を振り回すバッティングセンタ~♪♪笑 RT @show2214: この欲求不満どうしてくれる!みたいな(笑)
05-14 03:03

一人きり情熱を振り回すバッティングセンタ~♪♪笑 RT @show2214: この欲求不満どうしてくれる!みたいな(笑) RT @Johnny09an090: こっちの気持ちもてあそぶやん?って感じになりますね(苦笑)この気持ちどうしてくれる!!w w
05-14 02:52

洋画って、戦争をコメディにするなんて相当ぶっとんでる気がする。どうかしてるぜ!!www
05-14 02:41

こっちの気持ちもてあそぶやん?って感じになりますね(苦笑)この気持ちどうしてくれる!!w wRT @show2214: ほんと勘弁してほしいので大事なところが刺されてほしいと思う(笑) RT @Johnny09an090: 今の季節はもう蚊がいるから大変でしょうねぇ~笑
05-14 02:38

普段からボケっぱなしな感じじゃなくて、普段はスタイリッシュな紳士だけど、ボケる時はボケますよといった感じのひょうきんさを持った大人になりたい。
05-14 02:27

今の季節はもう蚊がいるから大変でしょうねぇ~笑 RT @show2214: 近所の公園で野外プレイを目撃。挿れてはなかったけど
05-14 02:08

けしからん!!非常にけしからんwww
05-14 02:03

続きを読む

05/13のツイートまとめ

yukalis09

どんだけ成長しても当たり前と思っていて、相手を否定し続ける。一人前になったら自分のおかげと恩を着せるようなやり方って普通なんだろうか。
05-13 23:58

そういや、リンダもピーちも名前が意味深だ~
05-13 23:53

「リンダはホモ。間違いない。」 と、女子が言ってました。
05-13 23:43

皮肉っぽいかまってちゃんは嫌いだね。あんなふうになりたくはない。
05-13 23:22

[映画:ウォッチメン]ヒーローモノなのに悪役っぽい悪役がいないのが新鮮だった。ヒーローは身近な小さな問題に対してはヒーローづらして解決できたが時代は変わり、核戦争のような大きな問題に対してどう解決するのか…というあたりがみどころかな。もう一回観てみらんとよく分からん。
05-13 04:56

乙π いい仕事したわ~!笑 RT @show2214: バイトから帰ってきたタイミングで乙とかwww RT @Johnny09an090: 乙π
05-13 03:04

乙π
05-13 02:57

武市さんは早めに軌道修正をしておけば良かった。
05-13 02:11

05/12のツイートまとめ

yukalis09

ソフトバンク川崎選手は、イチローのシーズン最多安打記録を上回るペースでヒットを量産中だそうだ!
05-12 23:13

「おっぱい」語源の最有力説は「をを(おお)うまい」の略!ちなみに2番目の有力説は「おなかいっぱい」が転じたもの!どんだけおっぱい好きなんだよwww http://bit.ly/ctsu44
05-12 22:56

時代とは何と気まぐれなものでしょうか。
05-12 12:48

「遠回りする度に見えてきたこともあって 早く着くことが全てと僕には思えなかった 間違ったことがいつか君を救うから 数え切れないほど無くして また拾い集めりゃいいさ」
05-12 11:10

ミスチルの、前座だぜー!!www http://bit.ly/9hHoHA 石井竜也 - 君がいるだけで AP BANK FES 09
05-12 10:17

どや顔できないけど、「どや顔きましたねーw」ってツッコミが欲しいから、どや顔の練習をしてみようと思う。
05-12 10:09

僕らもスナナレ会作りますか。名前がダサいかな(笑) RT @show2214: やはり気恥ずかしさとかあるでしょうね(苦笑) RT @Johnny09an090: その一言が難しいのは、素直になれなくて…ってやつなのかな(笑)
05-12 09:48

プレゼントをもらったら、包装紙をばりばりばりっと欧米かっ!!てぐらいな勢いで破り開けてみたい。そして、はしたないとか言わないで、欧米かっ!!っていう温かいツッコミを僕の気持ちを汲み取って入れて欲しい。
05-12 09:23

その一言が難しいのは、素直になれなくて…ってやつなのかな(笑) RT @show2214: 即実行って大事ですよね(笑)RTに対するRTありがとう!ってやってくと無限ループw RT @Johnny09an090: show2214さん、RTありがとう!!…って感じで早速使う俺。笑
05-12 09:14

韻も踏める訳ですね(笑)。なるほど。局所的に流行らせられる可能性はあるな。れっつチャレンジ!ww RT @U_hagino: 次はあれか「寝かけカンタービレ」とか呟けばいいのか。 RT @U_hagino: この時間に目覚めカンターンビレや!!
05-12 09:10

続きを読む

05/11のツイートまとめ

yukalis09

今日はちっくと寒いちやー。
05-11 23:09

05/10のツイートまとめ

yukalis09

松田また骨折かーい!!
05-10 07:04

ちょwwガガさん凄すぎwwビヨンセもwww http://bit.ly/aqT0I3 Lady Gaga - Telephone (Official Clean Version) ft. Beyoncé
05-10 05:58

これぞツイッターの醍醐味?wwこれからよろしくお願いします♪♪ RT @show2214: 何気ない呟きからここまで続くとはww RT @Johnny09an090: お疲れさまですwってかツイッターでこんなに絡んだの初めてかもwww
05-10 05:31

お疲れさまですwってかツイッターでこんなに絡んだの初めてかもwww RT @show2214: 酔うどころか俺なんてバイト明けですよww RT @Johnny09an090: 早朝から飛ばすw酔ってないですよww RT @show2214: 最初のネガティブな感じが嘘のようww
05-10 05:14

早朝から飛ばすw酔ってないですよww RT @show2214: 最初のネガティブな感じが嘘のようww RT @Johnny09an090: 意外にポジティブな展開ww RT @show2214: なるほどwものは考えようですなww
05-10 05:06

意外にポジティブな展開ww RT @show2214: なるほどwものは考えようですなww RT @Johnny09an090: じゃあ俺あと3回あるしwwwっていう希望。笑 RT @show2214: 1回目だと思っていたものが単なる思い込みだった日にゃあ・・・orz
05-10 04:59

じゃあ俺あと3回あるしwwwっていう希望。笑 RT @show2214: 1回目だと思っていたものが単なる思い込みだった日にゃあ・・・orz RT @Johnny09an090: 俺も一回目あったのか無かったのか微妙だぜ!(キリッ
05-10 04:47

俺も一回目あったのか無かったのか微妙だぜ!(キリッ RT @show2214: だから俺には来なかったのか・・・ RT @Johnny09an090: 人生には三回のモテ期がある ※ただしイケメンに限る http://bit.ly/9RXRNJ
05-10 04:39

人生には三回のモテ期がある ※ただしイケメンに限る http://ikemen.loplass.net/p/25
05-10 04:25

続きを読む

05/09のツイートまとめ

yukalis09

今日のホークス戦は女子高生デーか…一度行ってピンクユニフォームの景色をみてみたい。
05-09 15:37

独学で試験は来年受けようと思うんですが無謀かもしれませんね。。(笑)3marz2さんは今年試験受けるんですか? RT @3marz2: 同じ状況というと専門学校等で勉強されてるんですか?
05-09 13:31

黒髪ロングですらっとした体型の子にはとりあえず「ミス・ユニバースって感じ」と言って持ち上げておくこと。
05-09 10:21

@ Johnny09an090『実は私、ずっと前から、IDにqが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。今度デートに誘ってみようかなぁ・・・?』 http://shindanmaker.com/12105 #loveFollower
05-09 08:46

暖かくなって逆に寝起きが悪くなる現象ってあるんだろうか。
05-09 08:30

ケーアイエスエスアイエヌジー
05-09 07:07

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
05-09 06:14

続きを読む

05/08のツイートまとめ

yukalis09

モデルやってるの?やってない?うそぉ~?君のスタイル抜群だよ?
05-08 23:16

エージソンは~ エロい人~ そーんなの常識~♪ タッタタラリラー♪
05-08 10:36

カフェインをキメっと、目が冴えるぜ!!
05-08 09:58

朝から生○○○、とりあえず生○○○。
05-08 08:24

僕はガラパゴスと言われる日本の携帯の、ガラパゴスなモデルを未だに使っています。アンモナイトケータイ。
05-08 07:23

これはツイッター内での相対評価ではないかな。現実ではもう既にド変態なので、これ以上極めると超ド変態だ。笑 RT @Johnny09an090は『スケベ度:○、S度:☆、M度:○、変態度:○、色気度:☆☆☆』です。 http://bit.ly/cSHDzC #erostatus
05-08 07:00

あんまり大したことないが、バランスはいいな。笑 @Johnny09an090は『スケベ度:○、S度:☆、M度:○、変態度:○、色気度:☆☆☆』です。 http://shindanmaker.com/15072 #erostatus
05-08 06:13

男7:女3 ぐらいがいいな。 @Johnny09an090の心は男6:女4の比率です。 http://shindanmaker.com/14812 #danjohi
05-08 06:09

メガネ君とヤンキーちゃん
05-08 05:15

05/07のツイートまとめ

yukalis09

私のマンションで面接するわよ!
05-07 11:25

アバターって三部作構想なんですねー!?知らなかった(笑) http://bit.ly/cBJ8Qk キャメロン監督、「アバター」続編に意欲 3部作の可能性も示唆
05-07 10:02

私は完璧ではありません。ですが○○のことは知っています!!と、自信満々に言ってみたい。
05-07 08:56

負けて勝つ。負けて勝ったと思えるようになったらいいなぁ。
05-07 05:40

勝間さんは謝罪して「負けた」ような感じになるんだけど、勝ち負けではなくて、こういう経験を糧にして今後どういった活動をしていくかがカギ。もしかすると大きく変身するかもしれない。
05-07 00:20

黒木メイサは男くさい男が好きなんだって言ってる。
05-07 00:12

05/06のツイートまとめ

yukalis09

@boost_8 こちらこそフォローありがとうございます♪
05-06 23:09

確か猪木のモノマネをしていたかな(笑)。ってか体育会系のノリを身に付けて元気さを演出(笑)しないといけないと思うから、筋肉系のお笑い芸人の動画見て勉強するか。え、それじゃまたお笑い路線に走っちゃうジャン!というツッコミは置いといてだね(笑)、じゃあ軍隊の訓練映像でも見るかなー。笑
05-06 09:47

僕の考えていた元気とはお笑い芸人的なノリだった。そりゃ仕事中にボケたら怒られるわと。仕事をナメてるとも言われるさ(笑)。僕が意識的にボケ始めたのはいつからだったろうか…確か小学校から中学校の同級生に面白い人がいて、その人の影響を受けたのだったと思う。まず僕はモノマネから入った。笑
05-06 09:32

shuzoさんのおかげで熱くなれた気がする(笑)。が、ハイな状態は長くは続かない。すぐに疲れてくるし、相手が呆れてくるのが分かるからだ。仕事中とか元気出せよと言われるが、珍しくハイな状態だったりするとふざけるなと言われる。元気というのは体育会系なノリだと分かったのは最近だった。笑
05-06 09:22

日本人が幸福かどうか…若年層は生まれた時から経済成長鈍ってたりするし、高齢層は好景気の時代の経験もあるから、そりゃ今は幸せじゃないと思ったりするのも仕方ないとも思うが。高齢社会だからむしろ幸福度高い方のような気もする…これから幸福度アゲアゲにしちゃって♪♪
05-06 08:30

冷静になってshuzoさんにリプライを頂けた理由を考えてみると、GW明けの朝で人が少ない中、ツイート連投したことでshuzo検索センサーに運良く引っかかったのだろう。shuzoさんの朝は早い。だから今日のような朝の過疎っている状況でツイート連投してみよう!!傾向と対策だ!!!
05-06 07:50

若い頃はまだみんな音楽性の幅が狭いから「ウケる曲」って限られてくる。だからカラオケに誰と行ってもみんな同じような曲を歌うような状況が起こる。そしたらマンネリが発生して、たまには他の曲でもと自分がそういう役を担っていたけど微妙な感じだったなぁ。自分の選曲が不味かったってのもあるが。
05-06 07:09

『認めたくないものだな。若さ故の過ちというものを。』10代の時、カラオケでは自分の歌いたい歌を歌っていた。カラオケばっかり行っていたので、それに付き合わされる友達は迷惑だっただろうなぁと反省している。カラオケってやっぱ「この曲ウケるよ」的なものを共有していくような場なんだと思う。
05-06 06:52

続きを読む

05/05のツイートまとめ

yukalis09

沖縄は抑止力でもあり戦場になる可能性もあるって訳か。
05-05 21:30

核を世界で全廃させるか、核抑止力を持つか、瀬戸際外交するか。
05-05 20:42

池上彰の学べるニュース。教育は世間様の影響を受けて変化しているんだって。教育が迷走しているのは世間のせいって言ってるみたい。わかりやすい。笑
05-05 19:32

バッシバシ抜歯してきますよー!!
05-05 18:53

谷垣さん、ついったーやってるじゃん…ブレて…、おっと誰か来たようだ。
05-05 18:47

恋の化学反応式!!ww http://bit.ly/bsvYfT 理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない
05-05 17:04

カモン、ドンビーシャイ!スタンダッープ!!マイサーン!!!!なう。笑
05-05 16:56

もうやってられないわ!ファンネル!!ww http://bit.ly/aglkBQ 台詞の後に「ファンネル!」をつけるとちょっとかっこいい
05-05 16:52

今年は打線が調子いい!ペタジーニも来るし、希望が持てるシーズンだ。 RT @HAWKS_official: 現在 9回の表終了 ≪Bs 4-4 H≫ よっしゃー、追いついた!川崎選手、起死回生の同点タイムリー!!!!! #sbh2010http://bit.ly/9EsVSW
05-05 16:37

続きを読む

05/04のツイートまとめ

yukalis09

博多大吉の年齢学序説って本読んでみたいなぁ。選ばれし者は26歳の時に時代を掴むんだってー。
05-04 09:49

博多華丸大吉、久々にTVで見たなぁ。東京進出する時は心の中で応援してたけど何か複雑な気持ち。
05-04 09:47

水と油を混ぜようと思っても無理。卵の黄身が必要らしいよ。
05-04 07:36

ぬわぁーー!!!!なう。
05-04 07:20

田村ゆかり
05-04 06:29

好きなことをやってると疲れない。嫌なことは無理せずに継続することを心がける。そのうち好きになれればいいし、得るものも多いかもしれない。
05-04 03:35

もう離れて行っているのか、そう見えているだけか。まだ交わっていないからこれから交わっていくのか。
05-04 03:29

ソフトバンクのマークって海援隊の旗をモチーフにしてるんですね。孫さん本当に龍馬が好きなんだねー。
05-04 03:04

05/03のツイートまとめ

yukalis09

清志郎が亡くなったとき、僕は何してたっけなぁ。
05-03 09:58

人はなぁ、口で言ったって変わるもんじゃねぇ。
05-03 07:24

自分がやっていることをネガティブに考えさせられる環境って、どうなんだろう。
05-03 06:41

今のままでは何も変わらない気がする。
05-03 05:54

清志郎が亡くなってからもう一年経ったかー。
05-03 00:32

05/02のツイートまとめ

yukalis09

「あの時のような友達はもう出来ない。永遠に。」と聞くと、懐古的で後ろ向きな感じがするが、今だって正に未来から見たあの時を生きている。だから未来で過去を振り返った時、あの時は楽しかったなと言えるように前向きに今を生きるべきなんじゃないかな。巻き戻せない今を大切に。
05-02 09:15

[映画:スタンド・バイ・ミー]「人生で二度観る映画」と称されているそうだ。子ども心には単なる冒険モノと映るかもしれないが、大人になると友情に焦点が置かれそう。友達はでき、また離れていく。あの時のような友達はもう出来ない。永遠に。そしてエンドクレジットへの余韻とあの曲が素晴らしい。
05-02 07:51

ろりぽっぷろりぽっぷ ろ~りろりろりろりぽっぷ! ぽんっ!! どぅどぅんどぅんどぅん♪
05-02 05:48

人は、人間という点では同じだが、皆変わっているさ。
05-02 05:43

ようし、握手だ!!
05-02 05:21

これっていいの?⇒これってナンボになるの?って変わるのが社会人…という妄想。
05-02 04:17

「素直になれなくて」1~3話まで観た感想:人と人とは見えないところで繋がり合って生きており、Twitterを使うことでその繋がりを身近なものに変えることが出来るということを感じた。辛い出来事のゴツ盛りは携帯小説のようだが、各々支え合って解決して絆を深めるという様に今後展開しそう…
05-02 03:43

五月になりました。五月病が流行り出す頃ですね~。
05-02 02:15

続きを読む

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード