06/29のツイートまとめ

yukalis09

足の長さ~♪
06-29 23:44

シュートけっこう打ってるな。
06-29 23:23

こないだみたいな得点ラッシュにはならないだろうな。厳しい戦いになりそう。
06-29 23:00

ウォ~ウォ~ウォ~ビューティホーデ~イェー!!  yukalis09は99%の「純粋さ」が不足しています。乙ですw http://shindanmaker.com/29255 #Na010
06-29 22:54

共感してもらいたいばっかりじゃ何も変わらない。
06-29 07:15

お母さん 僕はあなたのものだったけど あなたは僕のものではなかった 僕はあなたを求めたけれど あなたは僕を求めなかった お母さん さようなら -- John Lennon - Mother http://youtu.be/texPBYt-MTc
06-29 06:46

今日はちっとゆっくりしようかね。エネルギー切れ。
06-29 06:01

やらなくてもいいことを切っていくと時間が出来るのはいい。
06-29 04:36

なるほどわかってんじゃねーの。笑  yukalis09はフォロワーのなかで『美貌度』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309
06-29 03:24


06/28のツイートまとめ

yukalis09

「お金で買える幸せだけで十分だ」と言うと、逆に謙虚に聞こえるかもしれない。
06-28 23:38

さすがポール、歳だけどまだまだ声張ってるなw : http://www.youtube.com/BornHIVFree
06-28 06:24

生ではないか!!?笑
06-28 06:08

ポール、生で見るとまだまだ若けえええええ感じする!! : http://www.youtube.com/BornHIVFree
06-28 06:07

ポール・マッカートニーがライブしてるっぽい!! : http://www.youtube.com/BornHIVFree
06-28 05:59

ガンつけ合うコミュニケーションなんて知らなかったぜ。
06-28 05:39

バイト先の客を見ていて、好き放題やってる子どもを叱らない母親が多いんだけど(お母さんは「ダメよ」と言うが子どもが言う事を聞いていない)、大抵そういう家族の父親は横柄で母親を見下している節がある。それを見ている子どもも、母親を軽く見て言う事を聞いていない感じがする。
06-28 05:28

「私、恥ずかしい思いをしたじゃない!!」的なクレーマーが多いことに気付く。そこまで怒らなくても。
06-28 05:09

アルゼンチンが勝てば、次はドイツと当たるのか。
06-28 04:47

「全ての道はエローマへ通ず」
06-28 04:38

続きを読む

06/27のツイートまとめ

yukalis09

世紀のミスか…それでもイングランド勝ったらカッコいい!
06-27 23:40

どうかしてるぜ!!ヒーハー!!
06-27 23:07

ええ!ホントのことなのかい? RT @masuo_f: ええ!アニメじゃないのかい?
06-27 11:09

会えそうで会えなくて 泣いたりした後で 声が届いちゃったりして 引き合ってる 絶対そう 君はどう思ってる? -- spitz : さらばユニヴァース http://youtu.be/L_f2ok5wnak
06-27 10:40

これ誰の何ていう曲?ってのが分かるといいが…笑 RT @masuo_f: ええ!あなたはいつもそうやって丸い四角を選ぶのかい?あたしも特に気にせず三角をのせてしまうのかい?
06-27 09:10

とりあえずJOYとか浜崎あゆみたいな格好ばかりだったとさ。
06-27 08:59

さっきコンビニでネタを仕入れようとメンズエッグ見たんだけど(笑)、ギャルがカラオケで歌って欲しい曲2トップのエグザイル、湘南の風に続いて、3位にミスチルが入ってたのが超意外だった。
06-27 08:55

「ガリレオ」と言えば、最終回の柴崎コウが拘束された機械はダサくてありえないと思った。笑
06-27 07:14

ガリレオ先生は非論理的な生き物が嫌いなんだけど、非論理的生き物に限らず、非論理的な言動を取ってしまう事は良くある。相手の言葉や態度などをそのまま受け取ると矛盾点が気になってしまうので、それらはあまり気にせずに、相手が何を伝えたいのかを慮ることが大切なんじゃないかなと思った。
06-27 07:12

続きを読む

06/26のツイートまとめ

yukalis09

そうやって何でも肯定してくれる優しい友達に慰めてもらったらいいよ。俺はやっぱりそんなモテ男にはなれないな。
06-26 12:10

相手が言った事をそのまま相手に返したら納得しないで反対するって矛盾してるじゃん。ならそういう言うなよ。いや、そこがかわいいとか思えるようにしたら良いわけ?そういうのが器が大きいと言うの?
06-26 11:36

俺△ー!
06-26 09:53

理由は無いけど何か好きの境地にやってきたかも。また新ステージ突入かな。笑 RT @yukai52: お互いなんで好きか分からなくなったのかもね。
06-26 09:53

事故はたくさん起こす方が事後処理に慣れるという逆説を発見した。
06-26 09:04

恋人の好きなところって案外そうでもないなって感じになってきて、どこが好きなのか分からなくなってくる。だけど時間を共有していて楽しいなって感覚はずっとあるから、結局は波長のようなものが良く合うなーというようなあやふやな好意的な感覚だけが残っていくような気がする。
06-26 01:28

型の古い車のガコンガコン感やウィーン感が、意外に操作しやすかったりして好きだったりする。
06-26 01:13

もうだいぶ嫌われちゃったような感じがするな。じゃなきゃあんなにイライラしないと思うんだ。大体こんな感じなんだろうか?
06-26 01:10

ゆとり無ぇ世代
06-26 00:13

06/25のツイートまとめ

yukalis09

トマソンもなかなかカッコ良かったぜ!
06-25 08:14

強気なキャラは無理があると思うよ。
06-25 07:31

じゃあ俺も金髪にするか!笑
06-25 05:55

しかしおなか減ったw
06-25 05:37

しかし今日は大丈夫だろうか。笑 仮眠取ろう。
06-25 05:28

日本△ー!
06-25 05:27

勝ったー決勝トーナメントに行くのかー!!観てて良かった!!
06-25 05:23

まじパネェ!!
06-25 05:16

審判は試合を盛り上げようとしているのか…?そんなもんはいらん!!
06-25 05:12

確かに。こんな日本代表見たことないかも! RT @tsuda: 日本に足りなかったのは自信とかなのかねぇ。なんか横綱相撲見てるみたい。
06-25 05:05

続きを読む

06/24のツイートまとめ

yukalis09

本気でああいう風に思っているんだろうか?一つの考えの思い込みが激しすぎる気がして心配になってきた…
06-24 23:22

そのネガティブ思考と、上手く付き合っていく方法を見つけたらいい。
06-24 14:33

キャッチャー大丈夫か?と思ったら、動きが早いな! RT @Dragons_mania: 【中日】 三瀬と清水将がトレード ソフトバンクと中日が発表(共同通信): http://bit.ly/9aBZS7
06-24 14:28

あべちゃんは「レモンティー」というコンビで2009年M‐1準決勝まで駒を進めた実力派とは…ブレイクして欲しいな!
06-24 12:00

しらないこと しりたいの~
06-24 11:49

はいどうも、あべちゃんですばい!
06-24 10:54

続きを読む

06/23のツイートまとめ

yukalis09

自分の事は棚に上げないと主張というものは出来ないよなぁ。
06-23 23:33

覚えてますか?君と行ったカラオケの中 俺が入れた「アゲ♂アゲ♂EVERY☆ 騎士」の言葉 モニターに浮かんだまま ほんとは君に伝えたかった
06-23 13:55

「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を毎晩君のために歌ってやるというプロポーズはどうだろう。
06-23 13:52

頭の中で考えた事は言葉にしないと分かんないもんだなー。もっと語れるようになりたい。
06-23 13:26

「仲の良い職場です」には高コンテキスト文化があると思う。
06-23 13:12

当たらず障らずどっち付かずは実際、無理。どっちかに付かないと味方も作れない。
06-23 12:44

真っ昼間にツイートすると、自分が真っ当な生活をしているとかリア充とか錯覚をしてしまう俺は末期症状ですか。
06-23 12:36

カップルがよく行くスポットに彼氏彼女を連れて行くと別れるの法則。笑 RT @lilyfrankybot: 井の頭公園でボートに乗るとカップルは別れるっていうけど、洗足池でボートに乗っても別れるよね。
06-23 12:34

手のひら返ししてもらおう。
06-23 12:02

沢尻モード入りましたね~ RT @yukai52: @yukalis09 べつに~
06-23 10:44

続きを読む

06/22のツイートまとめ

yukalis09

RT @youkaaaa: そういえば、かまとと(ぶりっこ)って言葉は昔のアイドルが「え~!かまぼこっておとと(お魚)からできてるんですかぁ~?」って言ったことが語源ってうちの父が自慢げに話してたんですが本当ですか。
06-22 23:27

怒られることに飢えている人が大勢いるのは意外だった。
06-22 03:05

完全な成功など無く、全ての事はある意味で失敗である。
06-22 02:10

一時期中毒的に聴いていたけど、醒めるのも早かったRAD。 RT @hiromu: RADとか言われて「はいはい」って知ってるかどうかで何かがわかると思う。具体的にその何かが何と言われれば「若者か、もしくは若ぶりたいか」。
06-22 02:08

だからと言って開き直ると更に現状悪化という(苦笑) RT @to_oshi: ありすぎて困るwRT: @yukalis09: 「あの人は美人と話すと態度が変わる」と言っている人が、イケメンと話す時に態度が変わっている件
06-22 02:05

イケメンかそうでないか(美女かそうでないか)の判断は、そのイケメンが自分のタイプであるかないかということに近い気がする。
06-22 01:50

4月に勢い付けて5月ゴールデンウィークで完全燃焼、それから5月病を何とか回復し、6月の梅雨と蒸し暑さで再びダウン。
06-22 00:57

06/21のツイートまとめ

yukalis09

南国しろくまのアイスキャンディバージョンは食べやすくて美味すぎる!!
06-21 23:48

コンビニにいると、車、パチンコ、マンガ、タバコ離れも何のそのって感じがする。全盛期はもっと凄かったのか。
06-21 23:38

ツンデレよりもデレツンが多いような気がしてきたよ。笑
06-21 10:39

ある程度長く付き合っていて第一印象が良かった人から全く逆の内面が見えた時、そこに嫌悪感を感じるか逆に愛着を感じるかで、その人との今後の付き合いが決まる気がする。嫌悪感を感じたとしても人間は完璧ではないし、捉えようによっては欠点では無くなるので、あまり気にしないようにしていきたい。
06-21 10:15

人が見かけによらないのは自分のコンプレックスを隠そうとする傾向があるからだと思う。だから表に出ている性格と全く逆の性格を想像しておいた方がいいかも。第一印象が良かった人が実際はそうでもなかったなんてことはザラにある。人は第一印象で決まるらしいけど、あまりアテにはなんねーなと思う。
06-21 10:07

もう梅雨入りぐらいかな?夏の直前と夏の終わりって時期は、何とも言えないような雰囲気というか、気持ちが落ちるというか…モヤっとしてた感じの気分だったなーという事を思い出す。
06-21 09:07

メイドカフェでもサッカー応援してるのかw
06-21 08:12

日本代表のドリブル突破力とシュート力が欧米並になれば相当強くなりそうなんだがなぁ。
06-21 04:40

スポーツバーとかでワールドカップやらWBCやらオリンピックやらプロ野球やら観戦したいな。スタジアムとはまた別の楽しい雰囲気がありそう。
06-21 04:33

サッカー日本代表が外国人並の体格を身に付ける日はいつになるのだろうか。
06-21 04:02

続きを読む

06/20のツイートまとめ

yukalis09

ゆる萌えキャラに決定ね。笑 RT @yukai52: 口が勝手に動いたから仕方ないもん(^w^)ゆるキャラってなん?RT @yukalis09 どこのゆるキャラw RT @yukai52: この前上司と話した際、「皆さん」と言おうとして「みなにゃん」って言ってしまったf^_^;
06-20 23:30

過去のことは考えず、自分が持っているもの持っていないものを把握して、これからやるべき事を考え、新しい未来を作っていこうと思えるといい。過去に囚われ過ぎている。
06-20 08:43

キアヌ・リーブスの経歴って結構ハードだな。
06-20 08:16

どこのゆるキャラw RT @yukai52: この前上司と話した際、「皆さん」と言おうとして「みなにゃん」って言ってしまったf^_^;
06-20 07:35

清太兄ちゃんが、かわいい妹とコミュニティから離脱して現実逃避に走ってかわいそうなことになった「火垂るの墓」の季節がもうすぐだ。清太がエリートの息子じゃなかったら、ソツなくご近所付き合いが出来ていたのだろうか。おばさんはもっと優しかったのだろうか…どうだろう。おはようございますw
06-20 06:27

デンマークが強いのか、カメルーンが調子悪いだけなのか。次のデンマーク戦も楽じゃなさそうだな。
06-20 05:04

06/19のツイートまとめ

yukalis09

俺なんかでいいの?とは思うが、俺はイケてるはずだと思い込む事にしよう。…俺じゃなきゃダメなんだろう?あいつらの言うことなんか気にしなくてもいい。幸せにしてやんよ。…という夢をみたよ。笑
06-19 09:16

これはアガる!…まだだ、まだ終わらんよ!! -- 機動戦士Zガンダム最終話使用BGM集 http://youtu.be/VT3X1kltUfU
06-19 09:01

滋養を付けや…やて…?  滋養なんてどこにあるんですかー!!!!!
06-19 08:25

なるほど Saturday Morning じゃねーの。
06-19 08:20

遠くの願いは点と点を結びやすいが、近くの願いは結び続けるのが難しい。遠くの願いは叶うまで困難を伴うが、近くの願いは叶いやすい。
06-19 07:49

近くの願いを叶えようとすれば、遠くの願いが遠のいていく。遠くの願いを叶えようとすれば、近くの願いを見過ごしていく。
06-19 07:44

ブブセラ聞き過ぎて、ツイッターしててもブブセラがあちらこちらから聞こえるような気がするブブセラ現象。
06-19 06:45

頭のデフラグしなきゃな…
06-19 06:07

曲と雰囲気が最高のCMだと思う! -- 福山雅治 キューピーハーフ CM 「旅人とサンドイッチ篇」 http://youtu.be/ty5Sfv5DSvw
06-19 05:38

上の世代は「~なだけ有り難いと思え」って言うけど、下の世代が有り難いと思っている事ってなかなか上の世代は分かっていない事が多いかもしれない。
06-19 00:04

06/18のツイートまとめ

yukalis09

自分は孤独に生きてきて、これからもずっと孤独なんだろうけど仕方ないかぁと考えると逆に気が楽になったり、たまたま一緒にいてくれる人がいると、こんな自分に何て親切なんだと感じたりする。だけど自分はやっぱり孤独なんだから、孤独の寂しさと友達にならなきゃな。友達になれば楽しくなるかもな。
06-18 22:24

そしてーはーばたーく ゥルトラソーゥル!! (ハーイ!!)
06-18 22:09

オラオラのデレデレ「オラデレ」は究極の肉食系だと思うんだが、どうだろう。
06-18 21:38

結構ピンポイント狙いな方かも。笑  yukalis09が恋人に求める条件は『浮気性な人はマジ無理、重要なのは才能と、眼鏡が似合う事。でもやっぱり一番大事なのは やさしさ。そんな相手に出会う率は10%』です。 http://shindanmaker.com/26904 #koij
06-18 21:35

いつの間に水槽の水がクリアになってんすけど、水草ジャングルのおかげかな。
06-18 21:20

そっとしておくことが出来なかったりするけど自分の能力を省みれば、キャパ以上のことをしている身の程知らずなのかもしれないので、そっとしておくことも覚えるべきかな。
06-18 20:37

擬似科学的なものって実際は効果があんまり無かったりするんだろうけど、相手のフラセボ効果を壊してしまうのもいかんので言わないようにした。
06-18 20:23

でもそんなの関係ねぇ!!(小島よしお的な意味で)
06-18 20:15

ああいう時は小島よしおになっても良かったのかな。
06-18 19:56

続きを読む

06/17のツイートまとめ

yukalis09

このままではいかん。
06-17 11:24

追いかけられるよりも追いかけたい
06-17 11:22

あえて空気読まない女子48人で「AKY48」!
06-17 09:16

女子は、楽しい空気も険悪な空気も自在に作れる空気職人な感じがする。エアロスミス女子。笑
06-17 09:12

世の中良いも悪いもないよと思えたら悟りを開けるかも(笑)ってか何が良いのか悪いのか分からなくなってきた。笑 RT @show2214: それは考えない方が幸せに暮らせそうだなぁ・・・
06-17 08:39

そう考えると、綺麗と思えるものにはもれなく必要悪がセットで付いているような気がしてきたなぁ。 RT @show2214: 悪が存在しなければ対となる善も存在できないわけだから、完全には排除できないだろうなぁ。そのための必要悪なのだろうか。
06-17 06:41

降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって そのすべてが意味を持って 互いを讃えているのなら もうどんな場所にいても 光を感じれるよ -- Mr.Children - GIFT http://youtu.be/e14mwBYL7Ts
06-17 06:23

必要悪と認識して生きるってことかな。悪いものは完全には排除できなくて、一定数は存在しないと良いものが悪くなってしまうような気がする。 @show2214: 必要悪に気付かずに生きていられることってことかな?案外必要悪って思いつかないんだよね。
06-17 06:12

隠しきれない トゲトゲで お互いに傷つけて そんな毎日も なぜだろう ふり返れば いとおしくて ここにいたいよ -- スピッツ / つぐみ http://youtu.be/I34Zdec6RWk
06-17 05:43

「金は汚く稼いで、綺麗に使う」 http://bit.ly/9Y4EVX
06-17 05:12

続きを読む

06/16のツイートまとめ

yukalis09

若いってだけで素晴らしいじゃないかとか思ってきた。俺のことじゃないが。笑
06-16 23:52

何でそんなにオラオラ系がいいんですか。
06-16 23:10

期待低 ⇒ 期待高 ⇒ 期待を裏切った …とか言い出すんじゃなかろうか。一回勝ったぐらいでそんなに期待しねーよ。
06-16 08:37

お付き合いはいいけど、付き合いは嫌だ。仲間に入って同じ事しないならと省くよ的なアレ。
06-16 07:15

水草の透けた緑色の濃淡のグラディエーションには心が洗われるようだ。
06-16 06:35

スピッツの「君と暮らせたら」と「アパート」は繋がってる感があるな!繋げたくはないが…。
06-16 06:18

そう 恋をしてたのは 僕のほうだよ 枯れていく花は置き去りにして いつも わがまま 無い物ねだり わけも解らず 青の時は流れて -- spitz アパート http://youtu.be/5dhMtfFUN9g
06-16 06:14

修造Botがアツすぎて、TVで見かけるリアル修造がアツくないように見受けられる件
06-16 05:51

つぎの夜から 欠ける満月より 14番目の月が いちばん好き -- 14番目の月 スピッツ http://youtu.be/7BQqmQEUyWI
06-16 04:38

十五の頃の スキだらけの 僕に笑われて 今日も眠りの世界へと すべり落ちていく -- Spitz 君と暮らせたら http://youtu.be/iIOdcJGIHUU
06-16 04:28

続きを読む

06/15のツイートまとめ

yukalis09

甘えたい 君の手で もみくちゃに乱されて 新しい生き物になりーたーいー♪w -- spitz 甘ったれクリーチャー http://youtu.be/_YaozVGg4l4
06-15 10:13

今まで甘えたいと思わなかったことで、人の助けが無くても自分で何とかしようと思えるようになったのは良い事だと思う。それで苦労することもあったが、その経験を生かしていきたい。今は自分が母に甘えられなかった経験を他の人に求めているような傾向があるのかもしれない。そういう事なのかい。笑
06-15 09:59

だけど周りに迷惑をかけるのは出来るだけ避けたかったし何より、かまってちゃんが好きになれなかった(笑)。自分と逆の生き方をしている人だと思ったから。だけどそんな要領の良さも必要だと思うし、助けを求めていい時は求めていくことも必要だと思う。しかし、かまってちゃんにはなりたくはない。笑
06-15 09:41

上手く甘えられる人だった方が明るい人にはなったかもしれない。人に甘えられないと自分の中で困難を背負い込んでほぼ自分の力だけで解決しようとしてしまう。今考えればもっと周りを巻き込んで助けを求めていれば複雑な問題にはならなかったようなこともあっただろうとも思う。要領良く生きたかった。
06-15 09:24

本格的に甘えることを覚えたのは最近で、甘えることって最高すぎるwwと思った(笑)。今までの反動だろうか。だけどいつまでも甘えてちゃいけないなと思うし、もっと早く甘えることを覚えていれば自分はそれ程頑張らない人だったかも。頑張ってたかもしれないけど。人生を大きく変えてたかもと思う。
06-15 09:05

父はいくら頑張ったって、それぐらい出来て当たり前と言うような人だったし、母は父の愚痴を言いつつも俺の言うこともあまり聞いてない感じだったから、俺はずっと甘えられる人がいなかった。むしろ年上の人から「甘えんな」と言われるのが嫌だったから、人に甘えちゃいけないものだと思っていた。
06-15 08:14

俺は母親に甘えたことは殆ど記憶にないし甘えられないんだが(むしろ反抗していたかも)、こういう状況でも心理的に母親に依存していたりすることもあるのだろうか。
06-15 07:03

さて、これからの時間に同点ってのはよくあるから、期待しないで終了まで待とうホトトギス。
06-15 00:38

○○されるよりも~ ○○シタいマジで~♪
06-15 00:25

俺以上にサッカー見ない人がエトーを江藤だと思っていた件。
06-15 00:12

06/14のツイートまとめ

yukalis09

1次リーグとはいえ強豪相手に前半から早々と先制した試合があっただろうか?あと1点入れれりゃ安心できそうだ。
06-14 23:51

出来レースで綺麗っす!
06-14 11:18

マザコン!wしかしそんな俺を愛してくれる人を愛す!笑 RT @mellowconsultan: ええ、マザコンそのものです。そして、「包容力がある」⇒「依存心炸裂」です。 RT @yukai09 ありがとうございます。包容力のある女性が好きです…ってマザコンっぽいでしょうか?笑
06-14 09:51

NHKのまいんちゃんの番組を初めて見たんだけど、「ひとりでできるもん」の後継的な番組なんだなーあれは。アニメパートと実写パートに分かれていることに驚く。時代は変わるなー。大きなおともだちもハートキャッチだねw次はハートキャッチプリキュア見ようかな。笑
06-14 08:35

老人に優しいのは結構だけど、若者に厳しければ未来はないね RT @bc_rikko: 安心しろ!ウチらの世代は払っても貰えないからw RT @show2214: 老人に優しい国というイメージを作り維持したいんじゃないかな。そういうの嫌いだけど払わないと貰えないしなぁ・・・
06-14 07:04

そういうの好きかも…/// RT @show2214: かわいいよ! RT @bc_rikko: 電車内でコケかけた。しかも「ぅおっと」とか言って。恥ずかしいw
06-14 07:01

年金は日本の資産をたくさん保有していると言われる老人が足りない分出しちゃればいいじゃない。何でお金持ってない若者から取ろうとするんだろ。
06-14 06:42

家庭が豊かな方じゃないと欲が無くなってくる。何がしたいとか何が食べたいとか聞かれても何も思い付かない。子どもの頃は何も求めないのがおりこうさんだったんだけど、欲ってのは何かを勝ち取るエネルギーや向上心に繋がったりするから、ある程度は必要なものだよね。嫌消費世代ってやつなのかこれ。
06-14 06:24

上でもないし下でもない。中なんだろうけど中の中でも下の方。孤独なんだろうな。
06-14 05:04

ありがとうございます。包容力のある女性が好きです…ってマザコンっぽいでしょうか?笑 RT @mellowconsultan: ママは愛してくれますよ。 RT @yukai09 天才でありバカでもある自分を愛していると言ってくれ。
06-14 00:19

06/13のツイートまとめ

yukalis09

天才でありバカでもある自分を愛していると言ってくれ。
06-13 10:26

なぬ?本当はこっちだっただと…!?笑 7月2日(金)「紅の豚」 7月9日(金)「耳をすませば」 7月16日(金)「となりのトトロ」 7月23日(金)「猫の恩返し」
06-13 09:34

ドキンちゃんだったなーそういやw RT @yukai09: ばいきんまんのモチベーションはどこから来るんだろうか?
06-13 08:18

ばいきんまんのモチベーションはどこから来るんだろうか?
06-13 05:29

あんぱんまんが顔のデカいメタボ中年に見えて仕方がない。
06-13 05:27

はみがきまんとは懐かしいなw
06-13 05:19

服のセンスは、服を買う金があればそこそこ無難だと思う。笑  Q:yukai09をどう思う? A:Aさん「オタクっぽい気がする」Bさん「服のセンスが良い人だよ」Cさん「あまり興味ない」 http://shindanmaker.com/25271
06-13 04:20

「けいおん!」というアニメを今初めて見たんだけど、女子のかわいい面を見るのが好きなんだろうなーと思った。笑
06-13 03:20

自分のことを終わってると言う男は高確率で本当に終わってるらしいけど、自分のことをイケてると言う男もかなり高確率で本当に終わってると言われると思うので、もはや男は自己評価をしますまい。笑
06-13 02:57

学生時代に彼女がいたとか分かりやすいものならいいけど、そうじゃなきゃ分かりにくい世の中かも。片思いでも青春ラブストーリーは作れるだろうから、そういうものはみんなしてるはず… RT @show2214: ということはやはり現段階で青春しててもそれを青春と認識するわけではないんだねw
06-13 02:29

続きを読む

06/12のツイートまとめ

yukalis09

エスケープしてぇ!もうこの曲が合う季節か。
06-12 23:50

ボンジョヴィの去年の新アルバム、久しぶりに聴いたら結構アガりまくるな。笑 -- Bon Jovi's single 'We Weren't Born To Follow' http://youtu.be/68Te8piQH70
06-12 23:20

俺はもっとタール落とせば無煙タバコでもいけるかなー RT @show2214: 結局依存性物質はニコチンなんだなぁ・・・我慢できてるけどいまだに無煙タバコへの興味が・・・w RT @yukai09: 俺はタール落としたけど本数は減らないよーw
06-12 21:58

Communication Breakdown !!
06-12 12:48

ブルーハーツっぽい。ボーカルのシドのイっちゃってる感がいいなw -- Sex Pistols - Anarchy in the UK Studio Version http://youtu.be/JQkActP-isE
06-12 11:59

そんな俺を見ても誰もカッコいいとは思わないだろう。無駄な事ばかりしているんだから。だけどこんなに無駄だと思えるような事をしている自分ってカッコいいみたいな感じを持てるようになれればいいかも。もっとナルシスティックに生きてみたい。笑
06-12 11:02

イチローのように小さなことを積み重ねていって結果が出ていれば、日々の無駄なんじゃないかと思えることやミスだって自分に必要なものだったのだと思える。俺はそこが足りてない。今は自分にとって無駄なんじゃないかなと思うようなことを積み重ねていく時期なんだろうな。
06-12 10:51

自己肯定感って「あいつよりまだマシ」って感じで、他人を見下し否定する優越感から生まれるものより、自分大好きなナルシスティックなものから生まれるものの方が良い気がする。しかしそれは難しい。人に言われなくても自分を肯定するのは難しい事だ。
06-12 10:31

マルーン5は聴くと色々思い出す。好きなんだけどエネルギーを消費する感じ。笑 -- Goodnight Goodnight -Maroon 5 http://youtu.be/bVep7_CghDo
06-12 09:46

リンダは、ナカジの為なら死んでもいいとか思ってたのだろうか。それも即ち、アイラブユーじゃないか!!
06-12 07:11

続きを読む

06/11のツイートまとめ

yukalis09

ワールドカップなうw言いたかったたいw
06-11 23:41

松たか子主演の「告白」って映画の評判が結構いいみたいだねー。監督は嫌われ松子や下妻物語の中島哲也氏。
06-11 11:12

トルシエ「日本では辞任が流行っている」
06-11 10:20

…とまぁ、失敗を失敗と思わないみたいな感じになりたい。
06-11 10:20

失敗を重ねることで失敗の原因をある程度分析できるようになる。起こるべくして起こる失敗には対策をしておくことで防げるものは多くなるし、また失敗したとしても新しいデータとして蓄積しておけば、同じような失敗を防げるものとしてプラスに受け止められる。失敗のデータはたくさん持ってていい。
06-11 10:16

失敗には何かしら小さな前兆がある。そういうものを見過ごさないように、見つけてもそのままにしておくことのないようにしておく。これはそのままにしておくとヤバいと感じたら、大胆に方向転換することも恐れない。全く違うフィールドに行ったとしても、以前の経験を役立てようと思えば役立てられる。
06-11 09:42

そして時間に余裕を持って行動する。時間に余裕を持って行動する為にはこれから先にやるべきことをしっかりと調べておく。そして出来る限り素早く取り掛かること。先に行動している人の動きも参考にして動く。それから体調管理は万全にしておかないと作業の効率やとっさの対応、精神的にも悪影響だ。
06-11 09:04

失敗するのには原因がある。予期せぬ出来事というのもあるけれど、そういう失敗を抜きにすれば大きな失敗は避けることが出来るだろう。大きな失敗を避ける為にはまず計画をしっかり立てること。計画というのもしっかりとした複数の情報や、スケージュールなどの計算に基づいたものでなくてはならない。
06-11 08:24

続きを読む

06/09のツイートまとめ

yukalis09

今日はロックの日だったのかー!ロックロックこんばんわ♪
06-09 22:59

期待のメイレイ7月新作に続いて、マルーン5は9月に新作!今月末には第一弾シングルがオンエア!しばらく音沙汰なかったから、そろそろだろうと待ってましたw http://www.barks.jp/news/?id=1000061002
06-09 10:30

俺は大学受験がピークだった…とか言わないで、今がピークだと言えるように頑張ろう俺!笑 RT @show2214: たぶん俺の人生で今は勉強期間なんだろうなぁ・・・と思うくらい今までの人生で一番勉強してる気がする。
06-09 05:28

いいね。失敗しても前進できるから俺もたくさん失敗して学んでいこう。 RT @show2214: チャレンジは何歳でもできるけど、大きな失敗は今のうち。これを信条に行動しよう。
06-09 04:57

大人になってくると単純な事が複雑になったりするけど、これとこれって同じようなことじゃない?っていう点と点が繋がるような瞬間がある。自分が興味を持って取り組んでいる分野と全く別のところに分かりやすい閃きの種があったり。気分転換も兼ねて興味のない事に取り組む時間を作ってみようかな。
06-09 04:28

つまり、つまんねーことをすることで自分がやってることの方が楽しいわって思えるんだったら、つまんねーことをやることにも価値があるという訳だな。俺は楽しいことを一つ見つけるとそればっかりやってしまうので、それが楽しいことから現実になってしまってつまらなくなるということもよくある。
06-09 04:19

現実逃避による気分転換というと楽しい事を想像しがちだけど、逆に自分が興味なくてやってなかったことをやってみて、楽しかったら楽しかったで現実逃避になるし、つまらなかったらやっぱ現実でやってることの方が楽しいわってことで「現実回帰」して、また頑張ろうって気分になれるかもしれない。
06-09 04:15

現実逃避して気分転換しても問題が解決する訳ではない。俺はそう思ってきたけど、深く考えても答えが出ない時もある。考えても考えても分からないことは歳を重ねる毎に増えてきた気がする。分かるようになってきたことも増えてきたのに不思議なことだと思う。単純なことが複雑になってくる不思議。
06-09 02:53

ネガティブな感情を上手く納得して処理したとしても、残りカスのようなものが心にあると、そのカスからまた毒が出てくるような感じがする。これはやっぱり何か楽しい事をして洗い流した方が良いんだろう。酒を飲んだり現実逃避したり気分転換をする。俺はこの辺があまり得意じゃないんだろうな。
06-09 02:41

俺もお酒を間に入れるべきかなwお酒はいいですよね! RT @mtmtmtg: @yukai09 僕はネガティブ反省からの忘れる(認める、踏まえる、取り込む)からのお酒です
06-09 02:29

続きを読む

06/08のツイートまとめ

yukalis09

俺も12時間ぐらい寝てた時期もあったなぁ。 RT @show2214: しかし1日の半分くらいを寝てしまっていたらそんな気分になるよw RT @yukai09: 無駄なことやってたとしても無駄だったと気付くのは後になってからだろうけど、無駄にならないかもしれないよ
06-08 22:51

ツイッターを始めて、俺がこんなにつぶやく人だとは思わんかったとです。笑
06-08 10:39

人生は自分が思った通りになると誰かが言っていた。思ったとおりにはならないだろと思っていると、その人は思った通りの人生にはなっていないと思っているので、結局その人の人生は、その人の思った通りになっている。それを聞いて、なるほど筋が通ってるじゃねーかと思った。
06-08 10:31

犬の嗅覚とかもだけど、魚の感覚も相当鋭いものがあるな。動物の感性を生かした発明とか期待できるかも RT @tadanoriyokoo: メダカも金魚も水面にエサを蒔くと水底からもの凄いスピードで上昇して食べるが、きっと臭覚が凄いんだと思う。それとも魚眼で360度見えるのだろうか。
06-08 10:18

素晴らしい講義だ RT @Miyamaru_Yuji: 6月8日中大にて、2時限目の授業(8207教室)で、クイーンとかフレディとかの話の続きを、映像を交えつつやりますので、好きな方は、履修していなくても全然いいので、サークル等でお誘い合わせの上、お越し下さいませ。
06-08 09:09

人間誰しも孤独を感じていると思うが、孤独を感じにくい人というのは何かに打ち込んでいると、孤独であることを忘れてしまうぐらいに何かに没頭できる人なんじゃないかな。誰かと常に一緒にいないと孤独を感じ、いつも誰かと一緒にいる人が一番孤独なのかもしれない。
06-08 08:11

福山雅治はオーディションの時にギターケースに入れてない裸のギターを持って遅れて駆け込んできたらしい。この人は絶対受かるなーというような雰囲気を醸し出して面接をやってみたいもんだな。
06-08 07:22

金魚の名前とか付けた方が良いのだろうか。エビの名前は思い付いた!ラッドシュリンプス!エビはたくさんいるから複数形w
06-08 06:24

俺が近付いたぐらいでビックリするの、そろそろやめませんか金魚よ。笑
06-08 06:20

続きを読む

06/07のツイートまとめ

yukalis09

誤解し合うんだなーやっぱり。
06-07 23:39

男性と女性はやっぱ違う生き物って感じだなー。
06-07 23:32

怒ると動体視力が上がって治まらないなんて、スーパーサイヤ人じゃないですか。
06-07 23:23

オーソドックスを、オードソックスとずっと思ってました。どんな靴下だよ!
06-07 23:01

無駄なことやってたとしても無駄だったと気付くのは後になってからだろうけど、無駄にならないかもしれないよ RT @show2214: 俺なんて1日を振り返るとなにしてんだろって気になる(苦笑) RT @yukai09: 俺の生活も仕分けが必要かなw
06-07 22:42

SATCのお姉さんたち面白れええw
06-07 22:18

パリッテってアイスはパリパリ感が他のアイスとカブってるから、俺はチョコモナカジャンボを選ぶ。
06-07 22:15

ツイッターのTLを見るのは楽しいので、たまの寝貯めカンタービレを除けば、睡眠の目覚めが良くなった。ツイッターは情報収集の朝活として適しているかもしれない。
06-07 09:47

俺の生活も仕分けが必要かなw RT @show2214: 時間を作りたいときはやっていることのスピードアップを図るのではなく、いっそのことやらなくていいことをやらないことである。
06-07 09:41

ツイッターには多種多様な変態な方々がいて、僕なんてまだまだド変態には程遠く、現実では大人しくしているので俺は変態にもなりきれないで結局は変態ごっこをしているだけなんだなということを感じたが、よく考えてみると本物のド変態になりたくはないとも思った。何この一連の変態満載ツイート。
06-07 08:00

続きを読む

06/06のツイートまとめ

yukalis09

新撰組怖えええええ! #ryoumaden
06-06 20:46

幸運を溜め込んだら不幸が来るから損をする #ryoumaden
06-06 20:25

土佐におったら勤皇党に入るだろうなぁ。 #ryoumaden
06-06 20:15

「~してつかーさい」とか「~ですろーか?」とか使ってみたいw
06-06 20:05

目覚ましをかけずに眠れるというのは何とプライスレスな幸せであろうか♪\(^o^)/
06-06 11:53

飼ってるエビが最近活動的になってきた。水温が上がってきたからだろうか。エビがちょこちょこ動くようになるとずっと見てしまって、飼い始めた当初は一日中見てた時もあったなぁ。あれから一年か。
06-06 11:34

SATCの寿司のシーンはカットか。残念だな…。面白かったからDVD借りてもう一度観てみたら凄いものが映ってて、知らずに家族と観てたりしたらびっくりするぞアレは。笑
06-06 10:51

続きを読む

06/05のツイートまとめ

yukalis09

「虎視眈々」いいね。
06-05 16:35

リリー・フランキーなどのbotに囲まれると、浮世離れしてしまうので勢いでやってしまった。今は反省している。…などと話している。
06-05 08:50

詩のイメージには、十人十色の捉え方があっていいと思う…と、アーティストぶってみる。笑 RT @show2214: 下衆いと思ったけど、そんな言葉を当てはめている俺が下衆いのかと改めて思った(苦笑)
06-05 08:19

こまけぇこたぁいいんだよw
06-05 07:46

おっ、もう朝のモーニングですね。さわやかだな~
06-05 07:43

○○○○もんで ねんねして だっこして 愛○して また明日♪
06-05 07:41

俺は投資している。
06-05 07:10

シブいおっさんになったブライアンのバラードもやっぱいい。 -- Bryan Adams - Straight From The Heart http://youtu.be/-ebtjgK8NNU
06-05 05:48

最初はバラードシンガーという印象だったけど、こんなにロックロックしててカッコかわいい系のブライアン・アダムス -- Bryan Adams - Kids Wanna Rock (Highest Quality) http://youtu.be/sCNCTkQKSzA
06-05 05:45

ああいう人は特別扱いされないと寂しいのだろうか。それをこちらに向けられても困るな。あいつらなりのコミュニケーション?ムカつくおっさんってかつてああいう感じだった人なのだろうか。
06-05 05:38

続きを読む

06/04のツイートまとめ

yukalis09

タバコのタールを落とすと、吸い込みすぎて逆に体に悪いんじゃなかろうかという気がしてくる。
06-04 23:34

担ぎ上げられる人より、やる気のある人にやって貰いたいね。
06-04 09:14

「優しかった時の 心取り戻せ 嘘つきと呼ばれていいから 鳥を追いかけて 裸足でかけだす 青く染まっていくよ」 群青 - スピッツ
06-04 09:12

スピッツの草野マサムネの歌詞で「ナイフ」といったらアレを連想するんだけど、「隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌で慰めた」っていう歌詞を聴くと、何だかもの凄く、子どもに歌わせていいのかという気分になる。小学生は合唱しちゃってますからね。笑
06-04 08:59

恋に恋焦がれ恋に泣く~♪ RT @show2214: バイト先でそんな話をしてたのだw RT @yukai09: 何かの影響? RT @show2214: ありうるなぁ・・・しかしこの歳になってそれはいかがなものだろう。 RT @yukai09: 恋に恋してるってやつかな?
06-04 08:41

初夏の朝 晴れたる空の 美しさ 今日は夕立 降らなきゃいいな #jtanka
06-04 06:31

ビートルズのトリビュートバンドの中では、このバンドが群を抜いている感じがする。 -- Beatles Tribute - Ask Me Why -Cavern Beat http://youtu.be/MR1wlMNeRus
06-04 05:59

正解なんてありません!偉い人にはそれが分からんのですよ!!
06-04 05:41

何と投げやりなトマト畑であろうかw RT @manateea: ここにはトマトがたわわに実ってます!!が、たまに実ってます!!って聞こえた。そんなカゴメのトマト畑イヤww
06-04 04:59

短歌詠む 一度詠んだら 簡単さ さあ詠んでみろ 心ゆくまま
06-04 04:43

続きを読む

06/03のツイートまとめ

yukalis09

死ぬまでにしたい48のこと
06-03 23:27

Sex and the CityがTV放映だ…と…!?SUSHIのシーンはカットなしでやるのか!?ww
06-03 22:57

レンホウさんじゃダメなんですか。
06-03 08:56

仲直りメイキング!!w
06-03 06:42

どんなに天気が良くても、君の笑顔のマブしさに敵うものはないさ。
06-03 06:39

自分はCD音源はポップなアレンジがしてあって、ライブになるとロックロックこんにちわ!って感じのバンドサウンドが前面に出るような音楽が好きなんだなと思ったなう。
06-03 06:02

ライブ映えするという点ではこのバンドのこの曲が一番好き。ブライアン・メイのギターがロックしまくっとるw -- Queen - A Kind Of Magic (Live at wembley 1986) http://youtu.be/oXyK_blEzqY
06-03 05:54

恋に恋してるってやつかな? RT @show2214: 特定の誰かと付き合いたいというよりも、ただ女の子と一緒に居たいだけなんだろうかと最近思い始めた。しかし誰でもいいわけではないという
06-03 05:43

俺、洒落たカフェとかスタバとかに行っても落ち着けないんだよね…落ち着いた人達に囲まれると落ち着かないという良く分からない症状が出るww RT @show2214: どうせ落ち着くならJAZZの流れるカフェとかのほうがいいかなぁ・・・
06-03 05:31

ライブ映えするバンドって好きだな。もう朝ですが。笑 -- スピッツ 夜を駆ける 【ステレオ高音質ver】 http://youtu.be/TLq9msLhQAs
06-03 04:52

続きを読む

06/02のツイートまとめ

yukalis09

それ言って気が済むならいいんだけどさあ。
06-02 13:06

マスコミ怖えええええ!笑顔で責任転嫁だもんなぁ。
06-02 11:41

総理の人材がいないんじゃなくて、日本が腐ってんじゃないの。
06-02 11:26

じゃあ君はどうすべきか言ってみてよ。やって見せてよ。
06-02 10:54

さて、明日からどうなるんだろう。何も変わらないよなーと思ってたら変わるかも。
06-02 10:41

辞める時が一番アツくやりたいことを伝えてた気がするな。
06-02 10:30

バカが頑張って認められていくっていうストーリーはノンフィクションでもあるのだろうか。だけどそれは、周りからはバカと思われていて眠っていた潜在的なものが目覚めただけって感じがしないでもない。
06-02 09:35

結婚したからファンやめようとか悔しいですとか裏切られたとか何なの。誰のものでもない子が好きみたいなアレみたいなもんなんですか。
06-02 09:29

Sex and the City の映画は、City 寄りになってるんですね。なるほどw
06-02 09:20

じゃあお前も、家庭的な笑顔がタイプの俺、優しい笑顔に癒されマジ惚れ!…とかさせてくれませんか。
06-02 08:27

続きを読む

06/01のツイートまとめ

yukalis09

そろそろ乳離れする頃かな。
06-01 23:14

もう男性芸能人みんな結婚しちゃえww
06-01 10:51

でき婚なのか RT @yunchaaaan: えーまじで(*_*) RT @sayaka_aki: えっ!起きたばかりなのにびっくりしましたw RT @shuntaro: まじかいな!@mocchicc 瑛太とカエラできちゃった結婚!
06-01 08:49

僕だって自分を変えようと頑張っていた時代はあるよ。だから今の自分がある。だけどこの程度さ。ここにいるからこの程度にしかなれなかった。ここにいない人が遥かに先に進んで行くのを見て、同じ場所に行こうとしても無理だと思った。諦めたと言われるだろうけど、僕は違う場所に行こうと思ったんだ。
06-01 07:50

君が怒る気持ちも分かるよ。僕なんかダメダメ人間さ。ダメダメ人間なだけでもムカつくのに一向に変わろうとしないところが更にムカつくんだろ。だけどまだ怒ってくれるってだけで今後の自分に期待してくれているってことが読み取れるから嬉しいとも感じる。全く怒らなくなったらと考えると怖いかもな。
06-01 07:03

怒りに繋がる速度と、そのポイントの多さを何とかして欲しい。まるで地雷原を歩いているみたい。
06-01 05:39

頼れる男にはなりたいけど、頼られる男にはなりたくない!(キリッ
06-01 05:26

「男らしくしろ」と言われればネガティブな感情になるんだけど、もっと男らしくしなければいけないなと思える面も持っているから、女性に向上心を植え付けてもらえるポジティブな機会として、湧き上がるネガティブな感情を省略していきたいと思う。
06-01 04:59

「男らしくない」っていう言葉を持ち出すなら自分だって女らしくすれば?「女らしくしろ」なんて言葉は僕は使おうと思わないんだが。
06-01 04:22

僕がそこまで出来るようになったら君はどうなる?もし仮に僕が全てを無くしたらどうする?
06-01 03:50

続きを読む

05/31のツイートまとめ

yukalis09

Meleeというピアノロックバンドの新作が7月末リリース!「DEVILS & ANGELS」から3年になるのか… http://bit.ly/aqz3ro
05-31 23:40

沈黙は金、雄弁は銀、使い分ければ金銀パールプレゼント♪
05-31 21:33

久々に寝貯めカンタービレした感じ…
05-31 20:09

カブトガニの血って青いのか!王蟲みたいだな。
05-31 20:07

我が道を行くにはそれなりの覚悟が必要だと思うが、それなりの覚悟が強固であればあるほど、我が道を作って歩いていける気がする。我が道を作る人の背中を追いかけて、その道をまた違う人が歩いていく。
05-31 09:32

インドネシアの二歳でタバコを吸う少年って、二歳に見えないな。物心も付いていないのに依存症になるのか。
05-31 08:56

もういっそ自分がヘアスプレーソムリエになろう!…なんて思ったりすることが起業へのきっかけなのだろうか。
05-31 07:14

マイナス思考でも最悪の事態を想定して一つ一つ潰していければいい。現状に不安を感じられるというのはいいことなんだろうな。問題は現状を改善できる手段を実行できないジレンマかな。別の手段を考えても考えても思い付かない時は考え過ぎて病んでくる。そういう時は別の問題に目を向けるようにする…
05-31 07:12

スプレーソムリエみたいなスプレーいっぱい持ってる人いないか探してみよっと!ww RT @show2214: たしかにあの環境でスプレー使う度胸が・・・(苦笑)そのとき持ってれば使わせてくれるかも?
05-31 05:40

こういうのは福山雅治曰く、モテないタイプらしい。なるほどと思った。笑 RT @show2214: 話し上手は聞き上手って言うしね。全肯定は難しいなぁ・・・どこかしらで絶対突っ込みたくなる(苦笑)
05-31 05:36

続きを読む

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード