07/30のツイートまとめ

yukalis09

むぎゅぅ
07-30 09:43

RHCP Vs Aerosmith Vs Chemical Brothers - Jack Me Off This Way (Rock Elec... http://youtu.be/eIawA7jZqZg
07-30 05:24


07/29のツイートまとめ

yukalis09

「就活は女の子を口説くのと同じ」とは言うけれど、そもそも就職することに恋焦がれていた訳ではないし、普通の会社と付き合いたいと思っていた訳でもないから、そりゃ熱意を持って口説くことも出来なかったはずだわと思ったなう。
07-29 06:10

恐らくあんなに素直に付き合える人はこれから殆どいないだろうな。自ら未熟さ故に素直さを出していた訳なんだけど、その未熟な素直なもの言いのおかげで伝わったようなこともたくさんあるだろうと思う。そういう素直な時期を経て今に至る訳だが、素直さ故に衝突した時期は無駄じゃなかったと思う。
07-29 06:06

「素直にものを言う」ってことは悪であるというようなイメージもあり、年々素直さは失われていく。そんな中でもいちばん素直にものを言えるような人はやはり大切にしなきゃいけないだろうな。
07-29 06:02

『スタンドバイミー』を観て良かったのは、やはり「過去を振り返った時に、あの時は楽しかったなと言えるように前向きに今を生きよう」というようなことを一時的にでも思わせてくれることだろうか。今のように忘れた頃に思い出すだけでも大分違うし、心が入れ替えられるような気がするな。
07-29 05:45

しかし少年時代だってそんなにテーマを持って生きていた訳ではない。未来から振り返れば、今やってるみたいなことは未来では出来ないだろうし、結局は過去を懐かしんでいい時代だったなーなんて思ったりしそう。今やるべきことは未来では出来ないことってことなのかな。
07-29 05:29

「スタンドバイミー」を観てそんなことを思った3ヶ月前。そんな風に今を生きているだろうか?…いんや、そんなことを思ったなんて速攻で忘れて今に至る。笑
07-29 05:22

「あの時のような友達はもう出来ない。永遠に。」と聞くと、懐古的で後ろ向きな感じがするが、今だって正に、未来から見たあの時を生きている。だから未来で過去を振り返った時、あの時は楽しかったなと言えるように前向きに今を生きるべきなんじゃないかな。巻き戻せない今を大切にしようと思った。
07-29 05:17

夢に連絡取ってない子どもの頃の友達が出てきて、もうあの頃のような友達は出来ないよねーなんて思ってスタンドバイミーみたいな感じなう。
07-29 05:09

07/28のツイートまとめ

yukalis09

The Beatles vs Seeed - Rigby Reggae (Loo & Placido Mashup) http://youtu.be/FBLJBbanRRU
07-28 05:49

Top 25 Pop Songs of 2009 Mashup  http://youtu.be/_vbRfGQkr9w
07-28 04:56

自分からノっていこうよ!ほら、ライブの時みたいに。ええ、恥ずかしいって?ダメダメそんなんじゃ!僕がそばにいる!応援するから大丈夫。さあやってみようよ!!(修造風に)
07-28 04:12

「この辺であの人のダメさは有名」って言ってる本人がこの辺であの人の噂を流しまくってる件。恐ろしい人だ。
07-28 04:07

07/27のツイートまとめ

yukalis09

バイト先の責任者がダメなのは分かるけど、あんまり誹謗中傷じみた批判になると聞いてるのがアホらしくなってくる。
07-27 23:40

女が男を好きになっていくっていうのは、ガードが外れていくってことなんだろうか。
07-27 08:34

Bz聴いてたらやりたくなってきた。
07-27 07:40

パソコンばっか使ってるので字が下手になった気がする。もともと上手い訳ではないが。笑
07-27 06:23

これはよく分かる。そうなると独り映画館が増えるという…それはそれで楽しいけど。笑 RT @tsubaty: 映画好きになってから、いわゆるみんなが好きな映画を楽しめなくなった。昔は結構楽しく観てたし好きだったんだけどね。まぁ、オーシャンズ12とゲド戦記は絶対に許さないけど(キリッ
07-27 05:47

07/26のツイートまとめ

yukalis09

炭酸入りの果物なんて・・・超食べたい!!
07-26 22:44

「他のじゃやーよー」は使えるな。笑
07-26 22:31

カニ蔵おもろいなwAKBも出てるし!
07-26 22:08

RT @win9kiss: すげー RT @misachan_tw: 今日の満月full ver. http://bit.ly/dhZ904
07-26 21:37

RT @karahuru: すげー(゚Д゚) RT @HappyLife010: ライデインwRT @126kman: 凄い RT @mdown3: 凄い稲妻!! http://bit.ly/bNihEY
07-26 21:37

土用の丑の日か…コンビニ店員の方々お疲れ様です。ノルマとか大変だったな。
07-26 20:01

じわじわアガるw - Madonna VS Mia - UR Hung Up - http://youtu.be/7oteQENcIcc
07-26 19:21

マルーン5の新曲。PVはバイオレンスな感じ。笑 http://bit.ly/cw0c8P 和訳詞⇒http://bit.ly/dji5ar
07-26 18:43

あたし本当は女子なのよ!笑 【yukalis09 : おんなのこ率 100%】 本質は女性ですが現在急激に増加中なので、現実を受け入れて下さい。 http://shindanmaker.com/34768 #girlshindan
07-26 18:17

まだまだ本気のぼっち見せ付けるまでは、ぼっちでいくぜ!
07-26 18:14

続きを読む

07/25のツイートまとめ

yukalis09

ハマコーはもうけっこうなじいちゃんなんだなー
07-25 23:48

アタシャブリブリ♪
07-25 10:01

キュアサンシャインはツインテールなとこがカッコかわいい感じかな。
07-25 08:52

皆も見るハートキャッチ・プリキュアといふものを、我も見てみむとて見るなり。
07-25 08:35

中トロとジュード・ロウって似てませんか。
07-25 06:48

しんちゃんもひろしもカッケーっすw
07-25 06:46

組長が幼稚園経営か・・・笑
07-25 06:42

ボーちゃんは将来エリートコースに進みそうな感じする。
07-25 06:36

ってか園長先生って、何で組長みたいなカッコすんのさw
07-25 06:35

まぁDVDを返しに行くのは、クレヨンしんちゃんを 見 て か ら だ 。(←そして返すのを忘れるパターン)
07-25 06:32

続きを読む

07/24のツイートまとめ

yukalis09

グッドウィル・ハンティングいいね!俺も好き RT @tsubaty: 決めかねますが、「グッドウィル・ハンティング」「素晴らしき哉、人生」「情婦」「ライフ・オブ・デビッドゲイル」「インセプション」 #moviebest5
07-24 23:53

保冷タオルほしぃのー
07-24 23:37

まっくろくろすけ・オブ・マイン
07-24 13:20

共感してほしいって言う人って、こちらにはあまり共感してくれない気がする。
07-24 13:11

例えば、人が何かを食べている姿を見るとかわいいなと思うようになった(笑)自分が食べるより人が何かを食べているのを見てるのが好き。実家に帰るとおばあちゃんに食べ物を食べきれないくらいゴツ盛りされるんだけど、おばあちゃんと同じような感覚になってきているのだろうか・・・笑
07-24 11:05

かわいいと思うようなものって年々減っていくんだけど、歳を取ると共に微妙にまた増えていっていっているような感じもする。
07-24 10:56

07/23のツイートまとめ

yukalis09

告白してフラれた女子が「気持ち伝えてくれてありがとう嬉しい」みたいな返事に対して「あたしの気持ちに応えられなくてごめんなさいだろうが!キモい!」と言ってキレていた件
07-23 23:57

yukalis09は『りとりのドドト』です。 http://shindanmaker.com/34398 #torotter え、何?笑
07-23 23:40

「恋のから騒ぎ」って高校生ぐらいまでは楽しく見てたけどね…笑
07-23 23:38

兄ちゃぁーん・・・何で花火すぐ消えてしまうのん?
07-23 23:21

以前「ジブリとか小さい子が見るものでしょー」って高校生に言われた時にジェネレーションギャップを感じたんだけど、そんなことないっすよね?笑
07-23 23:14

初期投資ェ…
07-23 10:01

あんまり人に深刻に心配されるのも逆効果な感じがするので、人が困っている時にはにこにこして力を抜いて楽に話してしまう方だ。だからと言って適当に接している訳ではなく、なるべく相手に安心感を与えられるようにとの配慮などしているつもり。
07-23 09:53

RT @U_hagino: この破壊力半端ない。非リア一掃されるレベル。ああ……… orz http://waranote.livedoor.biz/archives/1231575.html
07-23 05:09

青春時代なんて無かったけど、これから作っていければいいよ。
07-23 05:07

花火した。花火持って走りまわって青春ごっこして、青春時代しなかった経験の穴埋めをした。笑
07-23 05:04

続きを読む

07/21のツイートまとめ

yukalis09

{? ? ?}
07-21 09:51

もし民間就職したら、外国の企業に転職してみたいわーということで英語の勉強をがんばってみようかな!笑
07-21 09:33

Spitz 胸に咲いた黄色い花  http://youtu.be/0wRCJK5qV3k
07-21 09:01

たらい回しとは? http://bit.ly/cknSWH
07-21 08:38

久しぶりに新聞読んでみると面白いんだけど、けっこう時間使ってしまうジレンマw
07-21 05:53

噛み砕いて難しい事を問う…か。答えに導かれるんじゃなくて、答えは自分で考えて出せる感じかな。
07-21 05:50

新聞見てみよう。
07-21 04:30

いろいろ言うけど、君は素晴らしいものを持ってるんだよ。
07-21 04:27

劣等感とは難しいものだな。案外みんな同じような劣等感を持っているのかもしれない。反応に差があるだけで。
07-21 02:31

あんまり成長してないみたいなこと言ったけど、話してたら少しずつ成長してる感じがしたよ。
07-21 02:26

続きを読む

07/20のツイートまとめ

yukalis09

ボキャブラリー増やしたいな
07-20 23:25

炭酸ウマい。
07-20 23:21

かけひきって、そんなに楽しいもんかね。
07-20 10:03

石川遼ってそんなに好感度高いの?
07-20 09:18

ハートに火をつけろ!!
07-20 08:59

夏の空気はいいねー。こないだまで蒸れぐらしのウエッティだったのが嘘みたい。
07-20 08:21

おじさんの味って何?笑 RT @lilyfrankybot: オレンジジュースを飲みながらチョコレートを食べると、おじさんの味がするんだって。
07-20 08:19

もう夏休みシーズンか。セミも鳴いてる。夏は映画が面白そうなのが多いな。
07-20 08:00

前回の龍馬伝は久しぶりに楽しく観れた感じ。舞台が長崎に移ってから一気に華やかな感じになった気がする。高杉晋作と西郷隆盛は良かったな。蒼井優は不思議な魅力のある女優さんだなって感じ。
07-20 06:44

Bryan Adams - Have You Ever Really Loved A Woman? http://youtu.be/zeEFHJFUbEg
07-20 05:15

続きを読む

07/19のツイートまとめ

yukalis09

デリケアエムズのCM、あれ逆に買いに行きにくくなる気がw
07-19 23:46

「器が大きい男」と「都合のいい男」の違いって何?
07-19 23:16

・ ・ ・ z z Z
07-19 10:27

ハウステンボスがリニューアルしたみたいだ。行きたいな。
07-19 09:08

ロシアでフラダンスしたのドイツだ
07-19 06:45

i'll Always Be Right There - Bryam Adams http://youtu.be/n9Cq-BM9EHw
07-19 05:52

溜まったものを吐き出すか吐き出さないか…やっぱり吐き出すことは必要だ。ネガティブな事をつぶやいたとしても、「自分と同じ事を思っているんだな」と心安まるようなこともあるかもしれない。しかし最低限、誰かが見ていることに配慮することも必要だろうな。
07-19 04:51

睡眠は重要だ。睡眠時間を削るより、作業の効率化によって時間を濃密なものにする。やるべき事は先にやってしまう。なるべく同じ時間に眠るようにする。
07-19 04:33

クーリッシュとかの吸うアイス食べてると「吸うのが好きなんですか?」って聞いてくる人がいるけど、「吸われる方が好きです」って答えることにしてる。
07-19 02:58

そうは言っても「何で自分ばかり変わらないといけないのか」と思うこともある。しかし人を引っ張っていく立場になろうとするなら、確固たる向上心は持っていなければならないのだろうな。疲れるけど、それを習慣にしていけばいいか。
07-19 02:41

続きを読む

07/18のツイートまとめ

yukalis09

今日は梅雨明けで乾燥してたせいか、のどが潰れて声が出なかった。バイト終わりに今年初クーリッシュだったが、クーリッシュのゼリーインコーヒー美味すぎわろたw
07-18 23:23

キュアサンシャイン出たねー
07-18 08:56

また「アバター」についてはつぶやくことにするとしよう。
07-18 07:56

今更ながら「アバター」を観た。思ったことと言えば、主人公のジェイクの自己中っぷりが「トップガン」のマーヴェリックと重なった。空中戦とかあったので余計そう思えた。それと最後の戦いのロボットの動きとか良さげに作ってあったので実写版ガンダムとかそのうち出来るんじゃないのとか思った。
07-18 07:55

RT @sagaballoonlove: <<ブログ(at FC2)更新>> ♪Revolution//Evolution/福山雅治 http://bit.ly/ctt6S6
07-18 04:02

桜吹雪舞い散らせたいっす!笑 RT @abarenbot: @yukalis09 いつの日か、いつの日か花を咲かすのだ。 ◇ QT 「会いたくて会えなくて寂しい」とか「会えて良かった幸せ愛してる」のような感情を骨格に、その人なりの言葉で歌詞を表現したものがラブソングとなる訳か。
07-18 03:32

「会いたくて会えなくて寂しい」とか「会えて良かった幸せ愛してる」のような感情を骨格に、その人なりの言葉で歌詞を表現したものがラブソングとなる訳か。 http://bit.ly/9gpRoV
07-18 03:27

会いたくて会えなくて寂しいのが人間 結婚して後悔するのも人間 失って会えなくなってまた寂しくなるのも人間
07-18 03:22

07/17のツイートまとめ

yukalis09

ゲッ!ドゥラーィ!! ライブでやりそうだ(笑) #tamaraji
07-17 23:51

「け」の付く重大発表って何だろう(笑) revolution,evolution 宇宙初フルぶっかけ!\(^O^)/ #tamaraji
07-17 23:45

魂ラジ始まった!梅雨明けですおまんら。
07-17 23:36

風呂りだ
07-17 23:07

今、軽部さんらしき人がいたようなw
07-17 22:17

RT @crusing21: 1年後に迫った地上波テレビの完全デジタル化について、放送を専門とする有識者らが17日、東京都内で記者会見を開き、デジタル放送の完全移行を2、3年延期すべきであるとの提言を発表した。(読売新聞)http://bit.ly/9zH9m5
07-17 21:45

ツイッターサーフィンしてたら「やっぱ社会人でしょ!学生マジ無理w」ってツイートしてる女子大生がいたんだけど、俺と話してても退屈なだけなんだろうなぁと想像したら萎えました。笑
07-17 11:43

今日の運勢最下位は…とかじゃなくて、今日もあなたの運勢はMAXです!大変なこともあるかもしれませんがメチャ応援してるっす!!…みたいな朝からガチ褒め出勤送り出しコーナー作ってくれればいいのになーと思います。いや別に熱苦しい感じじゃなくて、女子マネージャー風とかそんな感じでw
07-17 07:26

ってか、しんちゃんが幼稚園児にも関わらず、あんなに言葉を巧みに使いこなすのは何の影響なんだろう?
07-17 06:09

朝にクレヨンしんちゃんやってたんだねーみさえの声が変わってるw
07-17 06:05

続きを読む

07/16のツイートまとめ

yukalis09

ソフィーとハウルに最後いちゃいちゃ見せ付けられて、リア充爆発しろ!とか言われてたりしそうだな。笑
07-16 23:25

最近のジブリは、ストーリーは良く分からなくても何となく楽しい雰囲気を味わうような作品になってきている気がするな。王道に背を向けて独自路線を進んでいる感じ。
07-16 23:21

俺も若いのに年とってるような人間かもしれんね。
07-16 22:10

バイト休みだと思った日にバイト入ってた~ この切なさに~ 何て名付ければいいのだろう~♪
07-16 13:41

わちにんこ!
07-16 12:39

問題の分析、情報の収集と選択、解決策の実行、アウトプットの分析、それからまた情報の収集と選択…というように繰り返して機械的にこなしていくと色々考え込む事も無いかと思うが、自分はまだそんなに合理的に出来ないな。情報収集でつまづいている感じか。
07-16 11:40

臨場感ありまくりLIVE ver. -- THE BLUE HEARTS メドレー http://youtu.be/jKxm9CrUEME
07-16 10:16

あまたつー!! -- This old heart of mine - Rod Stewart http://youtu.be/nd5vvoWcQ4A
07-16 09:33

人の車に乗ってる時に流す音楽にケチを付けると相手の気分が悪くなるので、相手に音楽の選択権は委ねるんだけど、逆にこっちが運転してる時にクソつまんねぇ音楽聴いてんなって感じで「音楽変えて」みたいなアレどうにかなりませんか。
07-16 08:53

続きを読む

07/15のツイートまとめ

yukalis09

平子理沙って39歳でしたっけ。
07-15 23:59

女優さんとかモデルさんの目ばっかり見てしまいまする。笑
07-15 23:54

尽くし系S
07-15 08:32

大雨で川が味噌汁状態
07-15 06:56

君はナショナル・トレジャーになるべきだ!
07-15 06:32

目元って凄く変わるんだなぁー。
07-15 06:07

07/14のツイートまとめ

yukalis09

サリンジャーの遺作、いつになったらデルンジャー
07-14 09:34

雨がすげえええー
07-14 08:07

映画化される村上春樹の「ノルウェイの森」の主題歌が、ビートルズの「ノルウェーの森」に決定だそうです! http://bit.ly/9uvoVj
07-14 07:45

長雨でダムは潤ったと思うが、地盤の緩みで土砂崩れなんかの災害が起こらなければいいが。
07-14 07:16

ディオニスェ… RT @masuo_f: ええ!メロスが激怒しちゃったのかい?
07-14 03:40

凄いものを見てもへこたれない、そうなるにはアレとコレをこうしていけばいい…という感じに前向きに考えられるようになれたらいいな。
07-14 03:29

ウィノナ・ライダーズ?笑 -- The Wynona Riders  Crazy Man http://youtu.be/01F_TiU8pnI
07-14 03:24

サリンジャーの遺作はいつになったら出てくるのだろう。まさか隠遁中に何も書いてないんじゃあるまいね?笑
07-14 03:09

そうなんだ。笑 RT @lilyfrankybot: 色気のある人ほど、自分にかまってあげてるよね。色々いじったり。
07-14 03:04

続きを読む

07/13のツイートまとめ

yukalis09

私、男だけどもねー(笑) RT @houri_mtmt: ねー RT @yukalis09: やっぱり甘えたいってのはあるよねー
07-13 23:38

オノ・ヨーコはジョン・レノンの7歳も年上だったのか
07-13 23:20

やっぱり甘えたいってのはあるよねー
07-13 23:05

そんな意味があったとは!自分達も戦いの時には愛と勇気だけが友達という感じになるんでしょうね。 RT @tsubaty: それって確かここぞというときに頼りになるのは自分自身って意味だって聞いたことがあります。作者の戦争経験から
07-13 22:08

女装暮らしのゴリエッティ
07-13 13:46

ゴロ寝暮らしのコモリッティ
07-13 13:44

アンパンマンってジャムおじさんに依存して生きてる感じなのかな。自分で頭は焼けないし。
07-13 13:32

変態成分を摂取し続けると、変態じゃないとダメだというような依存的な症状がよく見られるようだ。
07-13 13:20

アンパンマンは交流関係広そうだし、パン工場の方々とも仲良さげなんだけど、愛と勇気だけが友達さと言い切ってしまうあたり、哀愁を帯びたヒーローの元祖なのかもしれない。みんな友達ですら無いのかよw
07-13 13:16

続きを読む

07/12のツイートまとめ

yukalis09

「座席を譲らなくても黙って立ち去ればいい」って大学の教授も言ってたな。
07-12 12:15

「椅子を誰かに譲ってもらえると思うな人生だってそうだろう」ってちょっとアナタw
07-12 12:00

思えば遠くまで来たもんだ。
07-12 09:39

レンホーの襟立ては、城島茂のリーゼントみたいなものなのだろうか。
07-12 09:12

一つの事を極めていくと見付かる普遍的な共通項でおじゃるか。
07-12 07:18

しばらくブブゼラ聞けなくなると思うと意外と寂しいもんだ。あんなにうるさかったのに。笑
07-12 06:15

MVP、パウル君じゃね?
07-12 06:09

え、タコまた当てたんかね?w
07-12 06:05

興味ないのは分かるが、興味ない興味ないを連発するのはちょっとちょっとぉ。
07-12 04:30

07/11のツイートまとめ

yukalis09

国民が国を良くする事とか政治の事を考えていない訳では無いと思うなぁ。
07-11 22:22

ジャイアント猪木
07-11 22:13

泣く福山雅治は初めて見たかもな。泣くイメージがあまり無い。
07-11 19:37

武市が下士でなければどんだけ可愛がったことか…と容堂は言いよった。どっちが本音なのか?
07-11 19:25

今日の龍馬伝は19時10分からです!
07-11 18:38

サザエさんの髪型は終戦直後は流行していたそうだ。 http://bit.ly/bNx7fV
07-11 18:35

スランプのときは高原現象という時期で成長が停滞するが、その後グンと実力アップが待っているので、ある程度は前向きに頑張ることが出来るようになった。
07-11 08:15

まぁ20代は中途半端に色々手を出して伸びる分野を見極める時期かもね。 RT @show2214: 前向きなコメントありがとうです(笑)自分では間違いなく中途半端と言っていた(苦笑)RT @yukalis09: そうなんだ(笑)バランス良い感じの方なんだろうなぁと想像…笑
07-11 05:44

今までの自分が選んできた道が正しいか正しくないかは、これからの自分の行動にかかってる。これから1年もないうちに自分の人生が左右されるとなれば、まだ出来たはずと悔いの残らないように、熱意を込めて自分の出来る事をやるしかない。
07-11 05:39

何が君の幸せ?何をして喜ぶ?分からないまま終わる そんなのは嫌だ!!(性的な意味で)
07-11 05:25

続きを読む

07/10のツイートまとめ

yukalis09

嫌な人より嫌な人と接すると、元の嫌な人が嫌さが微妙に減る。
07-10 06:35

ウルトラ怪獣冥王星大戦 http://togetter.com/li/12046
07-10 06:23

そろそろ心霊スポットに行っちゃったりする時期だけど、心霊スポット自体は怖くなくても、知らない所に迷い込んだり、当たり屋さんに狙われたりする事の方がシャレにならんぐらい怖いかもしんない。
07-10 06:10

むくり(性的な意味で)
07-10 05:07

アウトプットをインプットにフィードバック。
07-10 00:51

「あたし天然じゃないです」って言って天然な事する女子が今モテるのか。
07-10 00:16

07/09のツイートまとめ

yukalis09

俺いまだ耳すま年齢で成長止まってんすよサーセンw
07-09 23:13

耳すまは可愛い女子がリア充に持ってかれる話なのであまり好きという程でもない…という事はツイッターでは言える。笑
07-09 22:54

「もともと何処吹く他人だから価値観はイナメナイ 流行が好きだったりそのわり古風なとこあったりするのね 性格曲げてまで気持ちをおさえてまで付き合うことないけど 一人じゃ持ち切れない素敵な時間に 出来るだけいっしょにいたいのさ」 セロリ - SMAP
07-09 10:20

うっかりミスは早急に対策を取らないと何度も同じミスを繰り返してしまう為、改善すべき事項としては優先順位が高いんだろうな。
07-09 10:16

今日は耳すま観れないぜ…
07-09 09:45

プラス一言が魅力であり、欠点でもありんす。
07-09 07:52

綾瀬はるかはコメディエンヌが板に付いてきたな…それにしても胸がデカい。
07-09 04:31

格言とかノウハウとか、そんなもん当たり前の事だし、少し考えりゃ分かるだろうレベルまでいきたいなぁ。
07-09 03:05

昨日から一番新しいツイートが消えてたりするな…不具合出てるのか?
07-09 01:39

暴走族は、夏は走り、冬は歩いているそうだ。笑
07-09 00:53

続きを読む

07/08のツイートまとめ

yukalis09

「これ可愛いですよねー」って言われた後の、気持ちを込めた可愛い反応は難しい。笑
07-08 23:58

RGとか名乗ったら、RGの方々が集まってきてシャレにならんのじゃないかと思ったが、まさか本当にRGなのだろうか。笑
07-08 23:37

うっかりミスを無くさないといけないなぁ。対策を考えとかないと。
07-08 23:14

今日7月8日はナンパの日なんだって!! やれやれ。笑
07-08 08:59

今年の夏が暑いなら花火大会も暑そうだなぁ…それにしても去年の花火大会の夜は涼しかった。
07-08 08:47

【速報】W杯決勝はスペイン×オランダ
07-08 05:23

ゆかりごはんなう。
07-08 04:29

珍走族がやかましいなう。
07-08 04:15

失礼致した…笑 RT @show2214: それは無粋というものだよ・・・くそぅ RT @yukalis09: 駅前のゲリラ豪雨カップルが後でよろしくしっぽりやってると考えたら…いや、考えるまい。笑
07-08 03:17

続きを読む

07/07のツイートまとめ

yukalis09

どこにでも優しくて恐い人がいて結局、国を治めている人も優しくて恐い人達なんだろうなーという気がしてきた。
07-07 23:45

「お父さんお母さんは仲悪いの?」って子どもに聞かれたら「あんまり仲良くても織姫と彦星みたいになるよ。だからこれぐらいでちょうどいいの」って感じに使えそうですが、どうですか。
07-07 23:22

結婚してもラブラブで夫婦生活よろしくやり過ぎて仕事しなくなった織姫と彦星です。いやいやロマンチックな話だぜ。笑
07-07 23:07

七夕も終わりに近付いておりますが、織姫と彦星は今、来年までお別れのチューでもしてるんでしょうかね。
07-07 23:00

将軍様…笑 RT @abarenbot: @yukalis09 その者と余とどちらが……いや何でもない。 ◇ QT 桜坂の反動でGang★を作った福山雅治が、龍馬伝の反動で何を作るか楽しみにしています。笑
07-07 21:46

桜坂の反動でGang★を作った福山雅治が、龍馬伝の反動で何を作るか楽しみにしています。笑
07-07 21:38

自由の女神はフランスのフリーメイソンがアメリカのフリーメイソンに贈ったものらしいけど、そもそもフリーメイソンって何?日本にも何かくれよ。笑
07-07 20:01

感情というのは難しいものだけど、とりあえず気持ち良くさせればいいじゃんってとこから始めてみる。
07-07 04:24

下らないところに面白さがある。下らないことを下らないと言ってしまえば下らないことのまま。
07-07 04:22

西野カナの「会いたくて 会いたくて」の歌詞全文見たけど、流行の曲によくある「愛してる会いたい寂しい」とかいうフレーズ聴いてたら、そういう気持ちになってキツくないですか。だから俺は聞けない(笑)みんなタフなのかドMなのか…?笑 http://bit.ly/cZh0mT
07-07 03:49

続きを読む

07/06のツイートまとめ

yukalis09

そういう曲があるのかと思った(笑)失礼しましたw RT @show2214: バンドでコピーをってことですw別に変な意味じゃないので(苦笑) RT @yukalis09: 何を?笑 RT @show2214: YUKI聴いてたらやりたくなってきた
07-06 23:14

裁判の傍聴してみたいなぁ。
07-06 10:28

人のロマンチックを笑うな
07-06 09:51

ああそうさ、「ロマンチック」で検索したさ!でもな…さっぱり分からねぇ!笑
07-06 08:42

全然ロマンチックな話じゃねぇ!笑 RT @shimon_online: ロマンチックなイメージが先行!? 9割超が織姫と彦星は「恋人」と誤解 | ライフ | マイコミジャーナル http://bit.ly/doAB5r
07-06 08:30

アレですか、小沢さんですか。「甘ーい!!!」ってやつですか。
07-06 08:12

いやいやエロい映画しか観てない訳ではないですよwロマンチック研修とかあったら受けてみたいとか思いますよ!…ってエロい研修ではないですよw
07-06 08:08

「ロマンチック - romantic 現実離れしていて空想的で甘美なさま。」…こんなのエロい雰囲気としか思えねぇじゃねーかとか思ってしまう自分に思考の偏りを感じてしまう件
07-06 08:05

「ロマンチックってエロい雰囲気のこと?」とか映画を観てて思ってたりした件
07-06 07:58

続きを読む

07/05のツイートまとめ

yukalis09

何を?笑 RT @show2214: YUKI聴いてたらやりたくなってきた
07-05 23:00

「愛は惜しみなく奪うもの」有島武郎 「愛は惜しみなく与えるもの」トルストイ 「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて、気が付けばそこにあるもの」桜井和寿
07-05 09:40

俺は間抜けなところぐらいあるし、人の気持ち読み違えたりもするよ。笑
07-05 06:50

詰るところ、何が言いたいのか良く分からないというところに戻ってくる。もう笑うしかないよー。
07-05 06:02

「時間や金が無いから出来ない」は言い訳に過ぎないかもしれないが「時間や金を作ろうとしているか」というところまで見てみるべきかもしれない。
07-05 05:01

俺が至らなくて使えないのは十分分かってる。だから相手の思いを支えきれないのかなという気がする。だからといって悲しくなる事はない。支えきれないものは支えきれないんだよなって思うから。だけど何とかしたいという気持ちはある。思い付くまで考える。終わりにするにはまだ早い。
07-05 04:17

現状が破壊されて新しいものが生み出されようとしている。この先に待っているのはイノベーションだと考えてみれば、何も恐れることはないかも。
07-05 02:57

I can't live with you or without you.
07-05 02:12

GEORGE HARRISON : all things must pass http://youtu.be/GytPv_v29lc
07-05 02:01

毎朝天気が良いわけじゃないし、永遠に天気が悪いなんてこともない。僕は君を愛しているけれど、君の心が離れていってもまったく気がつかない。いつまでも心が落ち込んでいることもない。総ては移ろい行くものさ。総ての事柄は、彼方へと過ぎ去っていく。 http://bit.ly/d7QxVX
07-05 01:52

続きを読む

07/04のツイートまとめ

yukalis09

教科書通り並ぶ うろたえる人形 自分騙してばっかで 大事なもの忘れてた 走り出せ流れ星 背伸びし過ぎた服を脱ぎ捨て 走り出せ君の夢 一つも飾らない泣き方を 探しに行こう - ケイタク 泣き方、笑い方。 http://youtu.be/1o3u0xuZg8o
07-04 07:54

あの人のことを考えると、昔の自分を思い出す。自分も同じようなことを考えたり悩んでたりしてたなぁと。
07-04 07:06

まだまだ長い帰り道 最近ヘコんだ事思い出す ちっぽけだなぁ そう考えたら気になんなくなって弾む足どり 水面に写る少しニヤけた僕の顔 昨日までの疲れきった僕はいない - 夕暮れ時に何思ふ ケイタク http://bit.ly/dgeS8b http://bit.ly/dmw5QG
07-04 07:01

「おもしろい人が好き」って言うけど、面白いのは普通とのズレがあるからで、そのズレが気になる方なんだったら、真面目で堅実な人の方がいいかもしれないね。
07-04 05:02

何だこの点の入らないシーソーゲームは!笑
07-04 04:51

スペインも流れ変わるぞ…笑
07-04 04:48

パラグアイここでPK決めれませんか…流れ変わりそう
07-04 04:46

もう7月だから扇風機だしちゃった!笑
07-04 04:44

RT @Hideley "「最近の若者はダメだ」は昔から言われているが、特に今の若者はひどい。 まず、当事者意識が完全に欠如している。さらに、独り立ちをしようとせず、常に何かに依存し、..." http://bit.ly/ddsmeH
07-04 03:59

続きを読む

07/03のツイートまとめ

yukalis09

武市ェ…
07-03 20:57

そういう事だったのね。笑 RT @freddie_jp_bot: 実は誰よりも僕が一番自分を笑ってたんだ。あの衣装とか小道具とかを心の中では笑ってたの。「難しく考えても仕方ないな」と思って、だったらあのバカな衣装で舞台に上がって真剣にやるのがいいんだろうなって。
07-03 20:37

カツオは道化を演じているのか?だとしたら何故なのだろうか!
07-03 20:07

グーグルアースにUFOが写り込んでいたりするとは…
07-03 19:33

07/02のツイートまとめ

yukalis09

リアリストと見せかけてやっぱロマンチストなんじゃない。
07-02 07:44

はっ、ははぁーww RT @abarenbot: @yukalis09 左源太、疾風、奴を密かに調べるのだ。 ◇ QT 暴れん坊将軍BOT、やたら絡んでくるな。笑
07-02 05:56

暴れん坊将軍BOT、やたら絡んでくるな。笑
07-02 05:53

ありがたきお言葉!いつか花咲かせますw RT @abarenbot: @yukalis09 いつの日か、いつの日か花を咲かすのだ。 ◇ QT あの人も、あの人も、いずれ別れが来ると思うと辛い気持ちになるね。だけど人生は出会いと別れの繰り返し。
07-02 05:35

あの人も、あの人も、いずれ別れが来ると思うと辛い気持ちになるね。だけど人生は出会いと別れの繰り返し。
07-02 05:31

伝えたい事があったら、その人がいるうちに伝えておいた方がいいよ。人はずっと側にいる訳じゃないからね。
07-02 04:58

バルス!!あぁ目がぁ目がぁ~ww
07-02 04:18

言葉を慎みたまえ!君はラピュタ王の前にいるのだぞww
07-02 04:16

上司は持ち上げるに限る!ww
07-02 04:02

日々のつぶやきは飲みの肴になるな。もっとつぶやこう。笑
07-02 03:53

続きを読む

07/01のツイートまとめ

yukalis09

ありがたき幸せにござりまするw RT @abarenbot: @yukalis09 これが終わったら酒でもどうだ?俺のおごりだ。 ◇ QT 血液型聞かれてめんどくせー人は、新しい環境に入って人間関係を構築する時に「O型です」って言っておきゃいいと思う。バカ正直に答える必要はない。
07-01 10:08

血液型聞かれてめんどくせー人は、新しい環境に入って人間関係を構築する時に「O型です」って言っておきゃいいと思う。バカ正直に答える必要はない。そしてみんなO型になれば血液型のめんどくせーのは解決。
07-01 10:03

デマが拡散していく様子と、その後の反応を見れた事はいい経験になったな。拡散させた事に対して申し訳なさそうにする人は少ない。
07-01 09:31

AKBにお気に入りを作るより、みんなで投票した若手女性タレントをAKBに入団させたりしてドリームチーム作りたいんすけど。笑
07-01 08:42

ある事について知識を付ければ付ける程その事が複雑になって分からなくなっていくように、だんだん人も知れば知るほど分からなくなっていくような気がするな。
07-01 08:24

話し合いをするエネルギーは無くなってきたが、許せないような事が減ってきたのは良いことなんだろう。そして色々溜め込まないようにしていきたい。
07-01 08:03

まず持久戦に耐えられるか、それからどうやって勢いを付けていけるかってのが大事だよなぁ。 RT @inbook_jp: 一流の軍師は補給を語り、三流の軍師は戦略を語るhttp://bit.ly/df3myx
07-01 07:48

さあ、変態に目覚めよう、これからの「変態」の話をしよう!
07-01 07:13

素直になれなくて伝えられなかった恋は、最初からその程度の縁だったんだからスッパリ諦めなさいって誰かが言ってたな。
07-01 07:06

続きを読む

06/30のツイートまとめ

yukalis09

昔、誰かが俺に言った 嵐の前には静けさがあると 知ってるさ そいつは時々やって来た それが終わると彼らはこう言う 晴れた日に雨が降るだろう - Rod Stewart - 雨を見たかい? http://bit.ly/a7trTd http://bit.ly/93iiFJ
06-30 22:55

「あの人なら言いそう」ってことで正当化されてデマが広まるなら、私は海の底でもの言わぬ貝になりたーい!!
06-30 17:47

言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンなんだけど、言いたい事みんなにビシバシ言われたらそれはそれでポイズンだよね。なるほど結局、世の中ポイズンじゃねーの。
06-30 17:43

「みんなが盛り上がってるのに興味ない俺カッコいいとか思ってんだろ」とか言ってくる人がいた事に驚きと失望を、かつて感じた事を思い出した。パワハラっぽいよね。ファッションハラスメントとでも名付けようか。笑
06-30 17:38

あの子は清純派じゃなくてエロカワギャルだったんだなと考えると納得がいった。それもいいじゃない。笑
06-30 16:55

RT @usamimi169: 中村俊輔さん、日本代表から引退を表明だそうですね。テレビ画面の表情からなんとなくそんな気がしていました。お疲れ様でした。
06-30 14:33

ぼくらが陽の下に転び出ると すさまじい音を立てて雨が降り出した すると最初の奴が二番目に、こう 「けっこう、楽しめるだろう」 - Paul McCartney - Band on the Run http://bit.ly/bhIybJ http://bit.ly/aMBaKT
06-30 13:58

ふぁぼったーとかで有名人になると、昔の恥ずかしいポスト発掘されて晒されるとかワイドショーとか週刊誌みたいじゃないですかぁ~
06-30 13:32

こないだのポールのライブは録画されてたみたい!最初の方を見逃したから観てみよう。 -- Paul McCartney - Hard Rock Calling - Full Broadcast http://youtu.be/vX1_fIOMo9k
06-30 13:19

さて、リフレッシュしてきたかな。リフレッシュ!リ・フレッシュ!!
06-30 13:12

続きを読む

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード