08/30のツイートまとめ

yukalis09

笑う犬 安藤優子コレクション http://t.co/Zuat7Bv via @youtube
08-30 08:04

コーヒーをやめ豆乳を飲めば巨乳に | 非モテタイムズ http://t.co/lloTR2P via @himotetimez ムムッ・・・!笑
08-30 07:49

出逢った頃のように - Every Little Thing http://t.co/Rg4kAwb via @youtube
08-30 06:36

和金って元気良すぎて暴れたりするんだけどフナとかよりは大人しいし、ふわふわ泳ぐ金魚とかより体は丈夫なので、ちょうど良くてかわいい。笑
08-30 05:52

東京事変 - OSCA Band Chapter Version (Hi-quality) http://t.co/ukzoSFd via @youtube
08-30 05:43

Studio Ghibli, Medley http://t.co/MVXW8CT via @youtube
08-30 05:25

ナウシカ~アリエッティ http://t.co/Cc6DLOW via @youtube
08-30 05:22

パリーグはどのチームもぶっちぎって勝てていないからホークスが首位に立ててるって感じがするな。あとは更なる故障者が出ないことを祈る。
08-30 04:29

ってか摂津・ファルケンボーグ・馬原の勝利の方程式の安定感は凄すぎ。これに森福・甲藤・金澤が入ってくれば先発は5回まで投げれば大丈夫ってことになる。杉内・和田ぐらいしか先発で計算できる投手がいない中で首位にいれるのは中継ぎの存在が大きい。
08-30 04:25

こんな時間に昨日のホークス戦の録画放送やってる。昨日の先発の大隣は1点しか取られてないのに5回でマウンドを降り、6回から森福が投げている。先発陣がイマイチ安定しないから森福・甲藤・金澤が勝利の方程式に繋ぐ役割になってんだな。
08-30 04:17


08/29のツイートまとめ

yukalis09

緑色で黒目まんまるのカマキリは非常にかわいい。顔がくりくり動いてカマを上げて構えて威嚇する仕草も魅力的である。虫愛ずる王子。笑
08-29 23:57

音楽って、このアーティストは好きな感じじゃないなって思ってスルーしてても、色々聴いて戻って来てまた聴いてみると「これだ!」って感じで最高に良かったりするし、ヌルいなって思ってた曲でもそのヌルさが心地良いって感じに変わっていくから奥が深いな。
08-29 08:00

おぉ~かあちゃんふとももぉーw
08-29 06:51

あーそうだ。もう語録をまとめてネタにしてしまえホトトギスだ。笑
08-29 06:46

最近、微妙に頭痛かったり、お腹がゴロゴロだったんだけど、元気になった。元気になったら勉強が微妙に捗るのはいいんだが、タバコも捗るのは余計だ。笑
08-29 06:43

MY LITTLE LOVER - ALICE http://t.co/91r3ayP via @youtube
08-29 06:25

the brilliant green ~ そのスピードで http://t.co/KTbMNAx via @youtube
08-29 05:16

あいつマジでムカつくから見返してやるってことでポジティブなモチベーションに変えて頑張ろう。我慢がまん。
08-29 02:36

08/28のツイートまとめ

yukalis09

「私変わったの気付かないんですかー!?髪切ったんですよー!?(ドヤ顔)」
08-28 23:11

「私、話題尽きないんですよー(ドヤ顔)」
08-28 23:08

今更ながらELTのいっくんのギターの音がなかなか好きな感じであることを発見した。そして持田香織が超絶かわいい事を再確認した。笑
08-28 09:53

Every little Thing - ELT 1st シングル~17th サビPV http://t.co/ZvHmMnH via @youtube
08-28 09:13

「君、○○に似ているって言われるでしょ。えっ、言われない?じゃあ似てないんだね」・・・とは高田純次の言葉なんだけど、これ適当ってか普通に言うような気がしないでもない。笑
08-28 09:00

最近、男に楽器弾かせて女性が歌ってるバンドにハマってるんだけど何故だろう?笑
08-28 06:24

なついものを見付けてしまった!boy meets girl はこっちの方が好き。 - Ufo baby ending 1 *// boy meets girl //* http://t.co/HJcghvs via @youtube
08-28 06:24

最近の子は JUDY AND MARY を知らないっていうのはよく聞くけど、My Little Lover を Every Little Thing と間違えたりするのも最近の傾向なんですか。笑
08-28 04:21

08/27のツイートまとめ

yukalis09

もうロン毛にはしてくれないのだろうか。笑 - Mr.Children youthful days★君が好き http://t.co/pr18yAX via @youtube
08-27 07:57

このメンツはすげーし泣ける。 - evergreen- akko with bank band in 08 http://t.co/2wwBj9H via @youtube
08-27 06:13

結婚したらこの歌舞伎コントをするのが夢です。笑 - 茶とけんの歌舞伎コント2 http://t.co/L28HtHq via @youtube
08-27 04:44

「クレイマー、クレイマー」でダスティン・ホフマンが最初と最後の方のシーンでフレンチ・トーストを作ってる。最初は料理に慣れてなくてイライラしながら作るんだけど、最後は手際良く作れるようになってる。だけどもう息子に作ってあげることは出来ない・・・感動ですよ。笑
08-27 03:28

フレンチトーストといえば「クレイマー、クレイマー」を思い出すんだよね。ダスティン・ホフマンが息子に作ってあげてたから、親父の料理ってイメージがある。
08-27 03:25

ってか意外性のある○○って何だよ。笑
08-27 00:56

まぁ早いパターンと時間かけるパターンぐらいしかないわな。笑
08-27 00:52

08/26のツイートまとめ

yukalis09

ヘビー ロー テンション・・・ いやいや今日もMAXハイテンション!!
08-26 07:04

「月が綺麗ですね。ってか月よりも、あなたの方が綺麗ですね。」
08-26 05:55

スティーブン・タイラーはコスプレが似合う。笑 - Aerosmith - Pink http://t.co/P3Q04kF via @youtube
08-26 05:34

Boston - More Than A Feeling http://t.co/iQa6eFs via @youtube
08-26 05:26

Boys Are Back In Town Thin Lizzy http://t.co/z2fckMU via @youtube
08-26 05:08

この曲ってスティーブン・タイラーの一番下の娘に対して歌われた曲だったのね・・・。 - ジェイデッド/エアロスミス【日本語字幕】 http://t.co/Oj0I7ce via @youtube
08-26 04:51

08/25のツイートまとめ

yukalis09

無理っす! - 人を怒らせる方法 「放棄」 http://t.co/XKzSt7D via @youtube
08-25 17:02

「人を怒らせる方法を知っておかないと、知らず知らずのうちに人を怒らせてしまう。だから人を怒らせないために、人を怒らせる方法を知っておくことは重要である。」(DVD『一番大切な人の怒らせ方』より)
08-25 14:06

ウィノナは僕が決まる前にすでにキャスティングされていたけど、彼女の演じるキムが、唯一、エドワードを異型なものと見なさない存在だ。そんな彼女と彼が恋に落ちるというストーリーにワクワクしたよ。 (シザーハンズのエドワード役について~Johnny Depp~ )
08-25 13:58

エドワードは人間でないところが素晴らしい。純真無垢で子供のように人が信じることが出来るのに、手の代わりに大きく鋭いハサミを与えられてしまったんだ。彼は愛するものに触れることができない・・・(シザーハンズのエドワード役について~Johnny Depp~ )
08-25 13:57

エドワードは完全なアウトサイダーなんだ。僕はそういう人間の思いを知っている。影があって不条理なものに惹かれる。表面ではなく、その裏側にあるものに引き付けられるんだ。(シザーハンズのエドワード役について~Johnny Depp~ )
08-25 13:53

『人は信じないだろうが、天で生まれた魂が何かのはずみで二つに割れ、大空を流れて落ちる。そして離ればなれになった二つの魂が、ついに地上で一つになる。それが「一目惚れ」なのだ。』 (映画『ドンファン』より)
08-25 13:47

yukalis09さんの好きなものは『おっぱい』です。 http://shindanmaker.com/42221 #I_love_Oppai よく知ってるな!笑
08-25 00:05

08/24のツイートまとめ

yukalis09

ぶっかけると決めた日
08-24 23:36

PV観ながら聴くと、何となく曲の印象変わる。笑 - Mr.children  【君がいた夏】 http://t.co/3yyZClF via @youtube
08-24 12:28

マルーン5の前身バンド。 - Kara's Flowers(Maroon 5) - Yesterday When I Was Handsome http://t.co/I5xWkjb via @youtube
08-24 09:40

警固公園がカオスになっているのか・・・まぁ終電以降は近付かなかったから気付かなかっただけかもしれないが。
08-24 07:31

08/23のツイートまとめ

yukalis09

はしまき!たこやき!やきとり!かきごおり!じゃがばた!おこのみやき!
08-23 07:06

夏ってのは遊ぶにはいいけど過ごしにくいからあまり好きではない。まぁ真夏も真冬も好きじゃないんだけど。笑 だけど夏が終わる時期ってのは何となく寂しい雰囲気が漂うのが苦手である。何でも終っていく様も見るのはあまり好きではない。美しいと言えば美しいのかもしれないけども。笑
08-23 07:03

今年は田舎でのんびり花火大会を楽しんだんだけど、この時期の夜の暑さはマシな方だったし、人ごみも都会のそれほどでもなく、花火は全体像がはっきり見えて良かった。音楽かけたりレーザービーム使ったりとか演出が派手だった。都会じゃクレームになったりして出来ないだろうから貴重な体験でした。笑
08-23 06:53

08/22のツイートまとめ

yukalis09

最初に仲良くなった人とはじきに離れていくっていうのはよくあるけど、仲良くなかった人と仲良くなっていく感じは何と言っていいか分からんが面白い。
08-22 23:47

08/21のツイートまとめ

yukalis09

スピッツ 遥か PV http://t.co/ZuPcuap via @youtube
08-21 03:39

スピッツ 三日月ロックその3 http://t.co/0M5PXq1 via @youtube
08-21 03:27

椎名林檎 ありあまる富 http://t.co/kYWXbrL via @youtube
08-21 03:10

ノーノーヘアのCMはけしからんw
08-21 02:44

抜かない 剃らない 痛くなーい♪
08-21 02:30

知的な人っていうのはやっぱり若い頃から考えてる事が深いんだな。
08-21 02:22

髪なんて染めねぇよ、夏 ・・・秋冬春
08-21 01:55

恋空の登場人物は草食系とかマジ勘弁って感じだよねーとか言われててわろた。笑
08-21 00:47

08/20のツイートまとめ

yukalis09

lol Knack- My Sharona edo harumi http://t.co/YNCGEEW via @youtube
08-20 22:58

関ジャニがバンドやってる・・・どこのオシャレバンドだよと思ったら!意外にカッコ良かった。笑
08-20 20:31

そろそろAKBはオタクのだけのものでは無くなるのであろうか。もう既にそうなってるのか。笑
08-20 20:23

龍馬伝の観てなかった分をまとめて観たけど、また段々と面白くなってきたな。仲の悪い者同士を結び付けるには共通の敵を作るってことか。長次郎にスポットが当たってるなーと思ったらフラグがビンビンに立ってたのね・・・
08-20 19:09

恋空で感動した派はやっぱり小出恵介のことは完全無視なんだけど、小出恵介が水嶋ヒロとかだったら元カレのこと絶対忘れてるよねーとか言ってたのでわろた。笑
08-20 07:32

原田泰造つながりでこんなものを見つけた。笑 - コント 恋人 http://t.co/rtvvPDd via @youtube
08-20 05:47

龍馬伝を観ていると、原田泰造とか高橋克美とかコミカルなイメージがあったんだけど、結構凄みの効いた顔するんだなぁと思って何だか複雑な気分。笑
08-20 05:36

08/18のツイートまとめ

yukalis09

別れの瞬間は、いくつになっても慣れないものであるな。
08-18 21:46

抜かない 剃らない NO NO HAIR!
08-18 05:22

最近疲れやすいので、メシをモリモリ食べてよく寝るなどしてみる。
08-18 00:09

08/17のツイートまとめ

yukalis09

ちょっと前まではカナブンがいっぱいいたけど、最近は赤トンボとかバッタとかカマキリとかコオロギがいっぱいいる。もう秋になってきてるのか…早いな。
08-17 23:48

『死のうと思っていた。今年の正月、よそから着物を一反もらった。お年玉としてである。着物の布地は麻であった。鼠色のこまかい縞目が織りこめられていた。これは夏に着る着物であろう。夏まで生きていようと思った。』 太宰治
08-17 07:13

一度ファミレスで朝から晩までドリンクバーで粘って勉強してみたい。笑
08-17 06:57

愛の加熱・冷却を抑制する対策を講じることで、安定的で持続可能な愛の成長を実現するのである。
08-17 05:32

ヴァネッサ・パラディbot にフォローされてた。笑 RT @vanessablissbot: ジョニーは完璧なパパよ。時々娘にポテトチップスをあげすぎるけれど。
08-17 03:43

セッ久
08-17 03:38

恋空っていうのは別に感動してる訳じゃないのにグッとくる感じがあるので、何か心理的にもよおすテクニックでも使ってるんじゃないかなーとか思った。いい映画ではないと思うけれど、面白い映画ではある。ガッキーは可愛かったし三浦春馬の金髪が妙に似合ってるしクサいセリフも格好良く決まってた。笑
08-17 01:05

恋空を最初に観た時、小出恵介がかわいそうだなーと思って、そういうモヤモヤを抱えながら最後まで観ていた。だから主演二人のラブロマンスとか最終的にどうでも良くなったんだが、感動した派の人達は小出恵介とかどうでもいいやんあいつキモいみたいな感じで完全無視でわろた。笑
08-17 00:57

08/16のツイートまとめ

yukalis09

ダメな映画を盛り上げる為に簡単に命が捨てられていく
08-16 23:34

30分早めに起きてコーヒー飲んで、30分二度寝したらメガシャキ状態になるはずだから今度やってみるぜ。笑
08-16 23:29

カフェインは効果が出るのが30分後だから、コーヒー飲んで仮眠して30分後に起きればメガシャキ状態らしい。笑
08-16 23:17

今日は恋空やってたのか。あれは世代間ギャップを感じる作品だった。笑
08-16 23:07

甲子園がちょっぴり楽しくなるかも。笑 - 柳沢慎吾 高校野球ネタ http://t.co/swGeRms via @youtube
08-16 09:07

言ってることがコロコロ変わると、感情で意見がコロコロ変わる人に言われました。試行錯誤も大変だ。笑
08-16 07:50

エークセレンッ!! - ワールドダウンタウン いたずら落書きの回 http://t.co/tccxSJV via @youtube
08-16 06:23

Bon Jovi - Living on a Prayer - Live in London http://t.co/BKc0lOT via @youtube
08-16 05:56

08/15のツイートまとめ

yukalis09

どっちも好きなのでエロカワ系でおねがいします。笑 RT @masuo_f: ええ!SexyなのCuteなのどっちが好きなのかい?
08-15 23:17

Santana feat Rob Thomas - Smooth http://t.co/XYX6sOe via @youtube
08-15 11:18

嘘言った叔父らとラジオ体操(もう少しで回文。笑)
08-15 06:39

だって。笑  yukalis09さんは、「ドジっこキャラ」が半分、残りは「お姉さまキャラ」と「ツンデレキャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara
08-15 02:41

草食系とか肉食系とか人によって定義が違ってて何が言いたいのか意味が分からないので早く死語になってくれないだろうか。笑
08-15 01:51

忘れたふりメソッド(笑)
08-15 00:52

08/14のツイートまとめ

yukalis09

今日のゲストは高橋克美でごわす。笑
08-14 23:44

魂ラジなう。ミュージックステーションは心細かったそうな。人見知り?笑
08-14 23:37

あーわあーわ♪ - Buggles - Video killed the radio star 1979 http://t.co/vCvGJaG via @youtube
08-14 08:38

まぁお互い不器用なんです。
08-14 08:31

ああいう言い方しか出来ないんだろうけど、分かりにくくて激しくてもそれで気持ちを伝えてくれるだけ良しとしよう。こういう感覚は後々役に立ちそうな気がする。
08-14 05:33

ビジュアル系時代。笑 - Queen - Liar (from Greatest Hits) http://t.co/xFsp3iA via @youtube
08-14 04:56

NICKELBACK FEAT CARLOS SANTANA- INTO THE NIGHT - VIDEO CLIP http://t.co/B95E6Tc via @youtube
08-14 04:07

これは見たいな RT @hatenabnews: スヌーピーは4足歩行だった?8/28に世界ふしぎ発見で「ピーナッツ」特集 http://bit.ly/d7vriD
08-14 02:18

気持ちは変わりやすいんだったな。
08-14 01:45

続きを読む

08/13のツイートまとめ

yukalis09

元気ない時に「元気出して」って言っちゃダメだったな、そういえば。
08-13 21:49

今年蚊いなくね? http://bit.ly/bgCT51 確かに例年に比べたら少ない気がするような。
08-13 19:47

Michelle Branch & Santana - I'm Feeling You http://t.co/3c8h68u via @youtube
08-13 12:11

前よりは良くなってるさ。
08-13 11:51

「騙された」って魔法の言葉だな。
08-13 09:47

伝え方って難しいな。
08-13 01:40

自分が恥をかくのはいい。人に恥をかかせたくはない。
08-13 01:29

「何で分からないんだろう」と思っている時は、相手も同じように思っている事も多いんだな。
08-13 01:19

08/12のツイートまとめ

yukalis09

若者の乳離れ
08-12 23:56

こりゃもう本数を減らしていくしかないな。
08-12 23:13

電子タバコ、全然吸った気がせん…
08-12 23:03

感情には理論ではなく愛で返せとは言うが、これがなかなか難しいのである。
08-12 11:59

「うわぁ~白い!」とも感激する。 RT @natrass: みんな俺の腕を見て「うわぁ~細い!」って感激する。
08-12 10:11

表があれば裏もあるさ
08-12 08:51

Glay_とまどい PV http://youtu.be/McY6Ed2Yjl4
08-12 06:00

FIELD OF VIEW  突然 http://youtu.be/nt21-r5rOlc
08-12 05:31

地雷には触れぬが一番か。
08-12 00:58

08/11のツイートまとめ

yukalis09

まだまだ残暑が厳しいざんしょ?
08-11 07:10

ドデカミンうまし!
08-11 07:09

パラディはデップの嫁。 - Vanessa Paradis "Be My Baby" http://youtu.be/_lwthVtaocc
08-11 05:33

なるよん
08-11 04:29

そろそろ洗車しなきゃだわ
08-11 01:06

ピーチ姫が毎度あっさりさらわれ過ぎな印象がある。もっと警備を厳重に。笑
08-11 00:49

三角関係…? RT @houri_mtmt: クッパはマリオが好きで好きで仕方ないという説も RT @akatomo423: クッパはピーチ姫が好きで好きで仕方ないから攫っているのか、それともマリオと闘いたいがためにその手段にしつつあるのか。最近の疑問。
08-11 00:25

08/10のツイートまとめ

yukalis09

スティングはガンダムのヤザンのモデルらしいけどやっぱ似てるわ。笑 - The Police: Synchronicity II live http://youtu.be/s4l00qhq0To
08-10 23:25

普通にコナンが怪しくない?笑 RT @bibliosaika: コナンで死んだ人は1127人らしい
08-10 22:34

Shocking Blue - Venus http://youtu.be/mJqh6au7Ol0
08-10 06:29

いやんはずかちぃw RT @koh_paul: 拡散w RT @yukalis09: コメントに気持ちこめんと!!
08-10 04:54

コメントに気持ちこめんと!!
08-10 04:43

置くのだろうか?笑 RT @lilyfrankybot: 風水を信じてる人は、『流し台の横にウンコを置いておくといいですよ』って言われたら置きそうだよね。
08-10 01:54

『エノラ・ゲイ』機長の息子「原爆謝る必要ない」に思う by 日刊テラフォー http://blog.goo.ne.jp/kokemushi/e/67a39eb97f3fe68e2a0bfd55422835c0
08-10 01:02

08/09のツイートまとめ

yukalis09

エロカッコイイ男子
08-09 22:57

袋のかき氷のレモン味うまし!
08-09 22:56

福山龍馬 モノマネ Part One http://youtu.be/NmPsAoxDVhQ
08-09 11:30

福山 雅治 - 道標 http://youtu.be/nofGuqrioQg
08-09 11:11

Sting - Englishman in New York http://bit.ly/9BCOlw 詞・訳⇒ http://bit.ly/bWvl9h
08-09 10:35

Sheryl Crow - "Summer Day" (2010) http://youtu.be/cH6t6j161sE
08-09 10:21

ワールドカップが終わったと思ったら、甲子園見てないの責めですか世間さんw
08-09 01:36

いけめんこわい(まんじゅうこわい的な意味ではない)
08-09 01:31

携帯のバッテリーがシャバくなってきたけど、ドコモは無料交換とかしてくれるんだったっけか?4年以上も良くがんばってきたな。それとも機種変するか・・・今の携帯太いし。笑
08-09 01:25

08/08のツイートまとめ

yukalis09

はっぴぃな一日になりますように☆笑 RT @yamanoko01: 明日は・・・はっぴデビューだぁ!笑 
08-08 06:40

PVで振り返る、「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」 Vol.01 (10:36) http://nico.ms/sm4697077 #nicovideo #sm4697077 youtubeよりこっちのが聴きやすいか。
08-08 04:00

これずっと聴いてるとキリがないけど、凄くイイです!! - PVで振り返る、「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」 Vol 01‐ニコニコ動画ββ http://youtu.be/JXoawGuohxk
08-08 03:30

マドンナのオンとオフの切り替えの良さと言ったらまぁ。笑 - 80年代 洋楽アーティストPART2 http://youtu.be/VMxraxEDQ64
08-08 03:16

タバコのタールは1ミリまで落としたんだけど本数は変わらないという…これじゃ値上げの波をモロに受ける!気付いたら10月までもう2ヶ月もないし。笑
08-08 02:47

魂ラジ聴いてなかったけど来週は高橋克美、再来週は大泉洋が出るらしいので聴かねばな。
08-08 01:14

08/07のツイートまとめ

yukalis09

褒められ慣れないので不意に褒められると戸惑ってしまうが、「とんでもないです」とサラっと言える程度になりたい。
08-07 21:15

08/06のツイートまとめ

yukalis09

HACHI を観た人に、リチャード・ギアのモノマネをさせてみるなどした
08-06 21:33

Nステの福山の髪型がマイコーに似ていた
08-06 21:30

The Game of love - Santana feat. Michelle Branch http://youtu.be/7yoGTVzgow8
08-06 01:31

このPVすげー(笑) - Madonna - Beautiful Stranger [Official Video] http://youtu.be/wJp9APWdSao
08-06 01:03

Everything's Gonna Be Alright - Reborn  Sweetbox http://youtu.be/dc693k-jAk8
08-06 00:45

08/05のツイートまとめ

yukalis09

自分は5番でした RT @uh_pikari: 中々好評なので再度ツイート RT @uh_pikari: 【5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト】 http://tinyurl.com/l2twmk
08-05 23:01

Bangles - Walk Like an Egyptian http://youtu.be/kHngF_b3NuE
08-05 05:15

結果を早く求めすぎてはいけない。結果というものはコソっとゆっくり付いてきて、いきなり背後から抱きしめられてビックリする感じでやって来る気がする。笑
08-05 05:01

Kenny Loggins Footloose - Original Music Video http://youtu.be/nwBbMXYDsXw
08-05 03:10

君を喜ばせるのに理由なんて要るのかい?
08-05 01:47

そろそろ夜のおねんねたいむ
08-05 01:44

現代語訳でつぶやく@tsurezure_bot があったよ。笑 RT @yamanoko01: 日々に過ぎ行くさま、かねて思ひつるには似ず。一年の中もかくの如し。一生の間もまたしかなり。・・・バイトで古文教えてたら、徒然草読みたくなった笑
08-05 00:02

08/02のツイートまとめ

yukalis09

まぁでも花火大会は、混雑の中行こうと決意するエネルギーと帰るエネルギーが必要なんだなこれが。だけど花火大会に行かないと夏に乗り遅れた、夏に乗れなかった感に苛まれる。行くか行かないかの葛藤は毎年恒例な気がする。笑
08-02 09:12

以前タワーから花火を観たけど冷房が効いてて割と快適だったな。下から花火が上がって開く様子は観てて面白かった。だけど花火はやっぱり花火の音を聞き、屋台の食べ物を食べながら暑い中で楽しむのが一番いいなと思った。人混みで花火はあまり見えなくても、夏が来たなって雰囲気を楽しめればいい。
08-02 09:00

Billy Joel "Just the way you are" Live 1977  http://youtu.be/QPiK_yGG8ag
08-02 06:46

トラヴィスのフラン、ソロ・デビュー・アルバムをリリース / BARKS ニュース http://bit.ly/bmBYkw #BARKS 10月リリース予定。
08-02 06:15

Jamiroquai - Virtual Insanity (高画質版 英語字幕有り)  http://youtu.be/o4umeFElX28
08-02 00:58

スティーブ・カレルの新作コメディ映画観たいなー。
08-02 00:22

ニコラス・ケイジって増毛したのか・・・?笑
08-02 00:13

08/01のツイートまとめ

yukalis09

今日はバイト中に花火が見えた。  夏だな。
08-01 23:29

夜景見にドライブとか、あいつらもうちゅうまでしちゃってそうだな。笑
08-01 23:26

80点の人は80点の人を求める…恋愛均衡説か。恋愛学の講義受けたいなー
08-01 23:15

Mr.Children 「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」(live)  http://youtu.be/N5ud0_f7TJM
08-01 10:29

やりたくて、さわりたくて、ホントの自分 ガマンして伝わらなくて
08-01 08:33

やりたかった~やりたかった~やりたかった~Yes! 君と~
08-01 08:25

本を読み終えるのに時間がかかる。飛ばして読むと何も頭に入ってないんだよなぁ。
08-01 06:58

セミはもう5時半過ぎぐらいには起きてんだな。早寝早起きだな。
08-01 06:17

なるほど8月じゃねーの
08-01 00:03

07/31のツイートまとめ

yukalis09

オモロー
07-31 23:53

今年の花火大会は暑そうだ。去年は涼しかった気がする。
07-31 23:38

やはり信じてないと出来ませんよね。自分も何となくそう思ってました。ありがとうございます! RT @uchida_kenji: 純愛の存在を信じて理想の純愛を追い求めることです。 RT @yukalis09: 純愛ってなんだ
07-31 09:47

純愛ってなんだ
07-31 09:00

8月11日リリースの新曲。 - 福山雅治 「少年」 (Full.ver) 高音質 歌詞入 http://youtu.be/T0_L02hGFeY
07-31 08:29

こぶしをまわすギターには味があるという解説。 - 福山雅治 vs~知覚と快楽の螺旋~ 本人の弾き方 魂のラジオより http://youtu.be/O5BpnGiudSY
07-31 08:15

浴衣着てくれたらテンション更にアガるよ!笑 RT @sugoren: 浴衣姿の女の子への褒め言葉8パターン http://bit.ly/d57SGt
07-31 07:55

サビが「カツラがない!」に空耳することで有名な曲。笑 - Bryan Adams Cuts like a Knife @ Live Aid 85 http://youtu.be/m36qRP7zPEk
07-31 07:04

続きを読む

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード