01/30のツイートまとめ

yukalis09

プリキュアが宇宙にいるからガンダムみたいだな。大気圏突入しないのだろうか。笑
01-30 08:44

川島さんは、私のハートもキャッチしていきました///
01-30 03:22

前と後ろと、時々上から。
01-30 03:00

日本に生まれて良かったー!笑
01-30 02:48

ワールドカップの時から川島くんのことが気になってるの///
01-30 02:35

おめでとう日本!
01-30 02:30

川島、ドサクサでボコられまくりだな・・・
01-30 02:25

きまったー!!美しいゴール!
01-30 02:17


01/29のツイートまとめ

yukalis09

イチローは華やかな部分が目立つけど、故障しない、スランプが続いても必ず挽回して安定した成績を残すってとこも凄いなーと思う。
01-29 03:58

シスラーの残したメジャー年間257安打記録を破ったイチローが、シスラーのお墓参りをして、かつての偉大な選手に敬意を表した。イチローはとにかくナイスガイだなぁと思う。
01-29 02:52

「大事な決断は夜寝ずに考えるのではなく、よく寝てから真っ昼間に考える」 イチロー
01-29 02:31

イチローのトークは素直で面白い。
01-29 02:15

イチローやっぱかっこいいなぁ。いつまでもメジャーで現役でいて欲しいけど、早く日本に帰って来て欲しい気もする。
01-29 02:13

小悪魔系が成熟すると魔女になるんでしょうか?笑
01-29 02:02

やっぱり妥協したくはないな。
01-29 01:25

01/28のツイートまとめ

yukalis09

菅さんの鈍感力高いな。
01-28 09:21

01/27のツイートまとめ

yukalis09

バナナバナナバナナ~ バナナを食べると~ バナナバナナバナナ~ バナナが良くなる~ 
01-27 16:19

【yukalis09さんは必要?】 フォロワー「ひ…必要です//」 リア友「必要なときもある」 男性「今日は必要ない」 女性「いないとか無理だし」 社会「いたほうが良い」 http://shindanmaker.com/81823 必要な時もある、今日は必要ない…笑
01-27 14:01

01/25のツイートまとめ

yukalis09

イライラした時、素直にイライラ表現する以外でイライラを昇華できないものかなぁ。
01-25 12:01

ガリバーのCMのレンホウさんモノマネしてる人、ながら聞きしてると凄い似てる。笑
01-25 11:04

RT @masamunebot: 自分を守るものが必要だったの。手ぶらだとどうも丸裸にされてるような感じというか。それでギターで前を隠すっていうね。(草野マサムネ)
01-25 10:15

01/24のツイートまとめ

yukalis09

いらん有料サービスはガシガシ外していかないとなぁ。授業料いくら払ったか計算したくないわ。苦笑
01-24 12:20

「いつも人と比較するやつは神になっても満足しない 」ってのは上手い言い回しだな。
01-24 09:29

01/23のツイートまとめ

yukalis09

この金柑頭が!!笑
01-23 20:22

「大切なのはどれだけ上手いかではない。どれだけカッコいいかだ。」 スラッシュ/Guns N' Roses
01-23 20:01

鳴いちゃだめぇ 鳴かせてあげないよぉ ホトトギス
01-23 19:10

「mixi なんて見なきゃ良かったー」って思うことが、大学卒業してから増えてきた気がする。苦笑
01-23 15:54

週記

今週は悩み事が解決した!

・・・で、良かったなーって気分になっていると、実は来週に何にも解決していなかったと書くハメになるいつものパターンに陥らないよう気を付けていきたい。波のある1月だよ。笑

パターンが見えてきたなら繰り返さないような行動を心がける。
別に落ち着いたからって何にも解決してないんだろうから、油断することなく努力を続けなければね。

お勉強にちょっとまた飽きてきた。笑
勉強に飽きた時は上手く気分転換してまた戻っていきたい。

週記を書いていると、もう1週間過ぎたのかーという感じがして危機感がじわりと来るなー。苦笑

01/22のツイートまとめ

yukalis09

もしベッキーが隣にいたら気を使い過ぎて疲れるなと思うけど、実際そんなに自分が疲れるほど気を使う方じゃないし、逆にベッキーが「私ばかり気を使ってる気がするわ」と去って行くところを想像したら余計疲れた。笑
01-22 12:27

白ココア、果たしてこれがココアなのかという事はさておき、ホワイトチョコレートドリンクはウマい。
01-22 11:34

ゴッホ展を観に行って、ゴッホの絵も良かったんだけど、むしろゴッホの生き方に興味を持った。職を転々として27歳から独学で画家を志したとか、だけど絵は売れなかったとか、親密な関係にあったゴッホの弟のテオが、兄の死後に何度も展覧会を開いてゴッホの絵に評価の陽の目を見させたところとか。
01-22 06:18

コーヒーにココアを混ぜると某ファミレスのドリンクバーの飲み物の味がする。笑
01-22 05:12

ビートルズの中でもリンゴ・スターのドラムって、オカズが少なかったりして今まで意識して聴いた事は無かったけど、「レイン」とかソロ時代の作品を聴いてるとやっぱリンゴ・スターのドラムはカッコいい!最近、自分の中で一番遅咲きでブレイク。笑
01-22 04:11

初詣のついで、近くの九州国立博物館にゴッホ展を観に行った。油絵って、光に当たるとキラキラが入った絵の具使ってるんじゃないかって感じがして迫力がある。
01-22 03:24

今年のおみくじは吉だった。隠れ大吉って感じだから良かったのかな。梅が枝餅は外側がパリパリなのが美味い。笑
01-22 03:22

遅くなったけど太宰府天満宮に初詣に行った。1月も半ばを過ぎた頃だったけど、まだまだ多くの参拝客でいっぱいだった。それと韓国や中国からの旅行団体も多く、何度もその団体の中に囲まれてしまう場面があった。笑
01-22 03:19

川﨑宗則って身長180cmもあるイメージ無かったけど、やっぱプロの人はデカいんだなー。
01-22 02:43

01/21のツイートまとめ

yukalis09

現実逃避しちゃいけない時にしたくなった場合、逆に現実をもっと見ることで「ってか現実逃避とかしてる場合じゃねー時間無ぇ!」と考え直すライフハック。笑
01-21 12:26

ずっと隣の星座占いを見ていた...新星座表で海外パニック! http://t.co/AUCJuzV via @gizmodojapan 変わらなかったなー。笑
01-21 01:50

終電でジャックスパロウに会った http://twitpic.com/3kvvib 似すぎw
01-21 01:34

『告白』がアカデミー賞外国語映画賞ノミネート最終候補に!世界66作品中の9本!【第83回アカデミー賞】 http://bit.ly/gIqfv4 観ときゃ良かったなー。
01-21 01:08

SとかMとか攻めるとか攻められるのとかどうでもいいんだけど、立てられるのは好きです。笑
01-21 00:52

日常で使えそうなガンダム名言集

アナベル・ガトー
「○○○よ!私は帰ってきた!」

ガルマ・ザビ
「謀ったな!? シャア!!」

シャア・アズナブル
「当たらなければどうと言う事は無い」

アムロ・レイ
「僕が○○を1番上手く使えるんだ。」

セイラ・マス
「それでも男ですか!軟弱者!」

アムロ・レイ
「人は同じ過ちを繰り返す・・・まったく! 」

カミーユ・ビダン
「悔しいけど、僕は男なんだよな・・」

ドモン・カッシュ
「俺の○○○が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!」

シャア・アズナブル
「さらに出来るようになったな!○○!」

スレッガー・ロウ
「悲しいけど、これ○○なのよね!」

トレーズ・クシュリナーダ
「事はすべてエレガントに運べ」

ギレン・ザビ
「あえて言おう、カスであると!」

カミーユ・ビダン
「そんな大人、修正してやるー!」

ニュース・ピックアップ

・宗像市が初の事業仕分け 「廃止」1「要改善」8
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/221214

・国に先駆ける地方自治体の「事業仕分け」、ムダ削減・役所の体質改善に実感も(1)
http://www.toyokeizai.net/business/regional_economy/detail/AC/3f112f5510dd8d06c8add9867233664b/

国が事業仕分けを行って大々的に報じられたけど、けっこう前から自治体レベルでは行われていたんだね。
国の動きが遅いってこういうことなんだろうか。


・モンスターに反撃始めたのか 先生が保護者を訴える異常事態
http://www.j-cast.com/2011/01/18085828.html?p=all

「モンスターペアレンツに学校や教師が負けないようにし、教諭が教員を代表して訴訟を行っていると受け止めている」と記事にはある。
判決によっては、保護者が教員に求めていい事と、教員が保護者の求めを断ってもいい事の線引きが行われるだろう。

前代未聞の事であり、教師が保護者を訴えるに至るまでの事になるには相当の何かがあったのだろうと思う。
「セクハラサイコロ事件」の時は先生が悪者に仕立てあげられて、当の教え子や保護者からは人気が高かったらしい。

教師と子どもと保護者の関係では、声の大きな人の意見がクローズアップされる傾向にあるから、周りの意見も集めて考える必要がある。


・竹原信一・阿久根市長「二元代表制システムは破綻」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/458690/

『一番の問題は、首長と議会による二元代表制や議会制民主主義が機能しているという幻想です。議会で市長は説明委員の一人にすぎず、多数派の議員たちが事前に決めた結論を多数決という形で通しているだけ。議論する相手にもされない状況で、二元代表制はないでしょう。

結局、首長と議会を対等にする唯一の方法が専決処分でした。議会の解散も、議会で決議しないとできない。市長は責任者でありながら、市政を決める権限がないのが現実で、システム自体が破綻(はたん)しています。

議会も既得権益に固執し、専業的な議員であるがゆえに行政側と懇ろになるケースが多いなら、議員は日当制で、仕事のある人が夜とか休みの日に、住民議会という形でやればいいのです。

公務員給与の削減などでも議会と労働組合が連携し、抵抗を受ける。そもそも公務員という特別な身分は必要ありません。民間と同じ仕事をしているのに、なぜ公務員だけ身分が保障されているのでしょうか。

逆に仕事のブレーキになっているなら、市役所まるごと民間に任せて、業績が悪ければ会社を代える形をとるべきです。私に対するリコール運動は、改革に反対する労働組合が中心です。職員が解雇されてもいい状態を作り、組織の健全さを維持して役所が社会を最優先する形に改めなければなりません。

「ブログ市長」といわれるのは本意ではありませんが、ブログは政策を住民や社会全体に訴えるための手段で、行政の現実を知ってもらい、政治に対する意識を変えたいというのが本音です。改革が急進的だとか批判はあっても、できることをやらないわけにはいかない。これでも遅いぐらいだと感じています。』

ポルノグラフィティ/幸せについて本気出して考えてみた

http://j-lyric.net/artist/a000611/l00163d.html

僕がかつて小僧の頃 イメージした壮大な
人生プランからは多少見劣りはする
案外普通だし 常識的な これまでだ
それはそれなりに そう悪くはないのさ

そのプランなら 今頃じゃ マイケル的生活で
世界をまたにかけて いたはずなんだけれど
現実はすまし顔で クルクル時計を回す
そっちがその気ならと好きな事してきたし

それとなく流れていく日々のそこかしこに
君がいて 次々と溢れる気持ちを胸に

幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じ所に行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
後で答え合わせしよう 少しはあってるかなぁ?

つまんない事 嬉しい事 繰り返して結局
トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
そんな淋しい事 言うなよって感じだ どうにか
勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

誰だってそれなりに人生を頑張ってる
時々はその「それなり」さえも誉めてほしい

幸せについて本気出して考えてみたら
意外になくはないんだと気が付いた
僕は幸せに対して失礼だったみたい
もう一度丁寧に感じて 拾って集めてみよう

がっかりしたかい 小僧の僕 マイケルにはなれなかった
ただ僕は大好きな幸せの種を手に入れた

幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じ所に行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
僕の姿は浮かんでる?いつまでも消えないように

01/20のツイートまとめ

yukalis09

Reading:NHKニュース 映画料金 最大手が値下げへ http://nhk.jp/N3tq5fXL
01-20 08:06

ユニクロのヒートテックレギンス欲しい。。
01-20 07:26

男性用のズボン下って、今はメンズレギンスと呼ぶのですね。じゃあ俺、だいぶ前からメンズレギンス使ってたよ。二枚重ねのダブルで。笑
01-20 07:23

おしゃれ腹巻き欲しいな。笑
01-20 07:18

ゴッホ展・初詣

遅くなったが、太宰府天満宮に初詣に行ってきた。
1月も下旬にさしかかろうという時期であり、人は少ないかなぁと思っていたがなかなかの人ごみ。けっこう遅く初詣に行く人もいるもんだ。
そして韓国や中国からの旅行客も多く、歩いていたら団体旅行客に囲まれる場面が何度もあった。笑

今年のおみくじは吉。隠れ大吉って感じだから良かったのかな。笑
梅が枝餅は外側がパリパリなのが美味い。笑

初詣のついで、近くの九州国立博物館にゴッホ展を観に行った。
社会科見学ぐらいでしか博物館に行った記憶が無いので、久しぶりに行ってみると新鮮で良い体験になった。
油絵って、光に当たるとキラキラが入った絵の具使ってるんじゃないかって感じがして迫力がある。

ゴッホは画家の絵を書き写したり本を読んだりして独学で画家を志したそうだ。
ゴッホの絵は売れなかったようだけど、僕らも興味があるものは独学で熱心に学んでいけば、ある程度のレベルまで成長できるかもしれないね。
何だかゴッホに勇気を貰った感じになった。笑

01/17のツイートまとめ

yukalis09

「エスパーになって欲しいな」と君が言ったから、今日はエスパー記念日。笑
01-17 01:31

推して知るべし!
01-17 01:19

01/16のツイートまとめ

yukalis09

部屋を片付けてたら夏目漱石の小説「こころ」が出てきて、あらすじを読んでたら Mr.Children の「Tomorrow never knows」じゃないかって思った。笑 こころのまま僕は行くのさ~♪
01-16 14:11

分かってるのに分かってもらえないから分かってくれない。
01-16 13:01

週記

公務員試験の教養科目は、大学で習ったようなところが専門科目より多くて意外と早く進むので、今のうちにバリバリ進んでさっさと片付けよう。

個人的にいろいろあったことは、実は何も解決していなかった。笑
過去の事は仕方ないから、これから変わっていくしかないと思う。
それを見てもらって、考え直してもらうしかない。頑張ろう。

SWEETBOX / We Can Work It Out

http://helloimac3.blog11.fc2.com/blog-entry-2015.html

どうしてみんなぶつかり合うのかしら
双方が間違っていてはどうにもならないのに
目には目を、正義だなんてそんなこと彼等は言うけれど
人生あまりに短いもの他の方法がきっとあるはずよ

何とかできるはずだもの
一緒に変えていきましょう
何とかできるはずだもの
一緒にうまくできるはずよ

同じ地球上に生きる私たちだもの
互いに許し合い
そして愛を注げばきっと
うまくいくはずよ

心ゆくまで生きましょう、日々、毎日を
だって立ち止まっている時間はないもの
そして昨日までの過去の過ちに私たち惑わされてはダメよ
だって人生あまりに短いもの恐れることなどないのよ

何とかできるはずだもの
一緒に変えていきましょう
何とかできるはずだもの
一緒にうまくできるはずよ

同じ地球上に生きる私たちだもの
互いに許し合い
そして愛を注げばきっと
うまくいくはずよ

01/15のツイートまとめ

yukalis09

愛されると愛したくなる。愛すると愛されるようになる。
01-15 09:21

01/14のツイートまとめ

yukalis09

@houri_mtmt 「理解しました」って言っても相手の言いたい事を全部理解するのも難しいし、本当は分かってない事も多いから、「その時に自分の中で納得した」「何となく把握した」って感じなんでしょうか。それじゃ理解してないじゃんって感じもしますが。笑
01-14 12:34

一点豪華主義になりがちなとこ直さないとな。バランス良く。
01-14 12:17

01/13のツイートまとめ

yukalis09

見返りが無ければ我慢できないような事はなるべくしない。
01-13 02:51

Eagles / Desperado

http://salvation.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/_desperado_by_e_5b73.html

心破れし人よ、何故気付かないんだい
もうそんなにも長く、塀の上に座ったきりじゃないか
君も頑固な奴だな
でも僕は君なりの理由があるんだって事をわかっているよ
君を喜ばせる事が、時には君を傷付けてしまう事もあるからな

君は見かけがきれいなだけのダイヤのクイーンを引いてしまったんじゃないのかい
彼女は機会あるごとに、君を痛い目に合わせるだろう
君も知っての通り、本当はハートのクイーンが一番なのさ
今、僕の目には、君のテーブルの上には十分良い手が揃っているように見えるのに
君は手に入らないものばかり欲しがるんだな

心破れし人よ、君は若くなっていってる訳じゃないんだぜ
苦痛や空腹が、君を郷愁へと駆り立てるだろう?
自由?自由だって?確かにそんな事を言う奴もいるさ
でも所詮、君は檻の中に入ったまま世界を一人で放浪しているんだぜ

冬には足が冷たく感じないのかい?
空には陽も差さないし、雪も降らない
昼と夜の区別を付ける事さえ困難だ

結局、君は喜びも悲しみも、人生の全てを失っているのさ
そんな大切な気持ちがこんなにも簡単に過ぎ去っていく様を見て、おかしいとは思わないのかい?

心破れし人よ、何故気付かないんだい?
もういい加減に気付いて塀の上から降りて来いよ、そして門を開けるんだ
そりゃ雨が降っているかもしれないさ、でも太陽のあるところ、頭の上には虹も出ている筈だ
君は誰かに愛された方がいいんだ、そう誰かに、誰かに愛されるようにするんだ、手遅れになってしまう前に

01/12のツイートまとめ

yukalis09

「テイク・イット・イージー」って言ってたら「デスペラード」って言われて、でも僕は「ホテル・カリフォルニア」から出られない。
01-12 23:44

@yuri_hoo 確か、さんまさんも大好きなんだとか。歌詞も意味深で何だか心に残る曲です。
01-12 23:41

Welcome to the Hotel California. You can check out anytime you like… but you can never leave.
01-12 23:18

イーグルスの「テイク・イット・イージー」はライブ音源で聴くとすごいカッコいい。
01-12 23:01

下から目線でアッパーカットかましてくるから痛いんだよ。
01-12 11:50

やれやれ、また怒ったか、と僕は思った。
01-12 11:14

ハリウッドでオスカー像のレプリカをお土産に買って帰りたい。笑
01-12 09:21

ドラムでエクササイズとか超やりたい!笑
01-12 08:06

恋愛において、一年目は盲目だったし、二年目は安心し過ぎていたし、三年目は調子に乗ってた気もするし、今の四年目になってやっと丁度良い危機感を持って、今までより色々と相手の事を考えられるようになってきた気がする。
01-12 06:05

@WRONGOTEKI 知りませんでした!ああ見えても何だか育ちの良さそうな雰囲気はありますね。笑
01-12 01:14

続きを読む

女性はナゼ付き合い始めるとすぐ怒るようになるのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310654918

Q.
それまでは平気だった事でも怒ってしまう事がよくあります、しかも理由がわかれば
まだいい方で、怒ってる理由がわからない事もしばしば・・・・。
女性ってなんで怒りやすくなるのでしょうか?また理由もよく分からずに怒らせてしまった
場合はどのように対処したらよいのでしょうか?
今、彼女を怒らせてしまってます、どなたかアドバイスお願い致します。

補足
ちなみになるべく怒らせないよう注意して発言、メールを心がけてるつもりです。


A.
うちのオッカーは怒っていれば機嫌がいいらしい!!!
。。。。。。

01/11のツイートまとめ

yukalis09

ザクとは違うのだよ、ザクとは。あなたとは違うんです。
01-11 12:40

しばらく見ないうちに、さかなクンさんのテンションが以前よりハイになっている・・・まるで出世魚のように成長しているのか・・・!?笑
01-11 12:37

ぎょっ!さかなクンさんだ。ぎょぎょぎょ言い過ぎでちょっと・・・笑
01-11 12:23

人間万事塞翁が馬。
01-11 09:29

もし自分が住んでたり働いてたりする建物の敷地に見知らぬ箱がいっぱい置いてあったらビビる。今はニュースを見て、中に何が入っているかは分かるんだろうけど、実際発見してみたら何が入ってるか分からなくて恐ろしいもんだろうな。
01-11 08:09

カブレラが気分良くプレイしている時は成績が良いらしい・・・という訳で、カブレラにいじられる「カブレラ係」なるものをホークスは任命するようだ。笑
01-11 07:11

週記

年が明けてもう10日経ってしまったという事実が自分を焦らせる。
時間を大切にしなければ・・・という事で勉強に対するモチベーションも復活。
個人的に色々考えていた事もひとまず落ち着いたので良かった。

人間関係において相手に気を使うという事は、相手が自分に期待している事をすることである。
相手が自分に何を期待しているのかは、自分で考えても間違っていたり、時間と共に変わっていったりして、相手に聞いてみないと実際のところ分からない。
相手が自分に何を求めているかという事をいつも何気なく聞いてみようと思う。
それに応えられるかどうかは分からないんだけど。笑

やりましょう!出来るだけ!笑

01/09のツイートまとめ

yukalis09

映画「バーレスク」を映画館で観た。クリスティーナ・アギレラ演じる田舎から都会に出てきた女の子がショーの舞台で成功するシンデレラストーリー。特に挫折する事もない。笑 配役なんかが「プラダを着た悪魔」に似てる気がしたが、それと違って性格的にキツい人が出て来なくて観やすい作品である。
01-09 05:47

マスカッツは終わらない!笑
01-09 02:10

メロンにブランデーかけて食べたいわ。笑
01-09 01:56

「バーレスク」

映画「バーレスク」を映画館で観た。
クリスティーナ・アギレラ演じる田舎から都会に出てきた女の子がショーの舞台で成功するシンデレラストーリー。
主人公は最後まで特に挫折する事もなく、ストーリーは気持ち良く進んでいく。笑 

配役なんかが「プラダを着た悪魔」に似てる気がしたが、それと違って性格的にキツい人が出て来なくて観やすい作品である。
いや、観やすいかどうかはお色気ショーに抵抗が無ければの話か。自分は観やすかったのだが。笑

お色気ショーと言っても際どいシーンは殆どないので、それほどエロを感じる訳でもない。
AKB48の「ヘビーローテーション」のPVで彼女達が着ている下着のような衣装を、この映画の登場人物はショーで着ている。
個人的にはAKB48の方に魅力を感じるのだが、AKBは子どもっぽくて好きじゃないって人はこちらの方々の方が気に入るかも。笑

主演のクリスティーナ・アギレラ、お顔をじっくりと眺めたことがないから分からなかったけど可愛らしい顔だった。
だけどいつもの歌手のクリスティーナ・アギレラの画像を見てみると全然違う顔で、気合入れたメイクをしてるんだろうな。笑

クリスティーナ・アギレラのロマンス、劇場の経営問題のシーン以外は殆どショーのシーンが占めている。
この映画の見どころはショーの場面であり、これが楽しめれば評価は満足いくものとなろう。
自宅のTVで観るより、映画館で観るべき作品であると言える。
歌の場面もそうだけど、綺麗な女優さん方を大画面で楽しめて得した気持ちである。笑

01/08のツイートまとめ

yukalis09

自分では気を使っているつもりでも相手がそれを求めてなければ、ありがた迷惑だったり、最悪の場合は何もしてくれなくて無神経だと取られてしまったりする。「何をしたら相手が助かるのか?」というような事を聞いてみたりして、気を使うポイントを外さないようにしてみる。
01-08 07:27

「心配」と「心配り」って似てるのね・・・って思ってたら「配」がゲシュタルト崩壊してきた。笑
01-08 03:38

「お風呂屋さんに汚い格好して来客した大物を、丁寧な接客で気持ち良くさせた幼女が自信と度胸を付けて成長していく話って何?それどこ情報よー?」
01-08 02:50

「ビルボードTOP40」という番組、流し見てるだけだけど面白い。まぁリアーナとかのR&Bばっかだけど、たまーにロックが流れるとじーっと見ちゃう。笑
01-08 02:40

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード