02/27のツイートまとめ

yukalis09

目をやってない時間が長くなると、(  )は死ぬ。 http://bit.ly/c4TQIX
02-27 05:06

甘えん坊は恋愛の主導権が無いとな・・・?確かにそうだな。笑
02-27 02:00

ズバリあなたの結婚はいつ? 『結婚適齢期 なんでも鑑定団』 http://news.ameba.jp/20110225-81/ 結婚適齢期20歳とか、もうとっくに過ぎてるよ。笑
02-27 01:56


02/26のツイートまとめ

yukalis09

来月は博多駅ビルオープンと、ジョニー・デップの映画「ツーリスト」が楽しみ。
02-26 10:17

ステータスと自信は一緒じゃないけど、ある程度は必要だよなーと。
02-26 10:07

つよがりでこわがり
02-26 01:59

最近、アダルトなミュージックビデオ(AMV)が多くないっすか。笑
02-26 01:57

02/25のツイートまとめ

yukalis09

彼女と別れてしまうんじゃないかと感じるようになると、脳内が壊れた音楽プレイヤーのようにミスチルの「OVER」のところどころのフレーズをリピート再生しまくってヤバい。
02-25 12:50

アンテナ立ててないと情報ってのは入ってこないな。また新しいアンテナ立てましょう。
02-25 11:29

ようやく周波数を合わせられるようになってきたのだろうか。
02-25 10:54

大学行けただけ良かったじゃんって言われるけど、俺だって大学院行きたかったよ!笑
02-25 03:22

君は太陽
02-25 03:09

自分が悪いと思った時だけでなく、相手の為に「ごめんなさい」と言える大人になりたい。
02-25 03:05

好きなのに別れることはやっぱり出来ないな。好きだからまだ頑張れるところはいっぱいある。俺が悪かった。
02-25 03:02

02/24のツイートまとめ

yukalis09

好きだけど別れるって変かな。
02-24 12:34

ホークスのキャンプ、もう打ち上げか。週末にはオープン戦が始まる。2月も過ぎるのが早かったなぁ。
02-24 07:17

Every Sha-la-la-la Every Wo-o-wo-o Still shines
02-24 05:26

週記

「ごめんなさい」には2種類の使い方がある。

自分が悪いと思った時に言うものと、自分が悪いと思っていなくても言うもの。

自分が悪いと思った時は「ごめんなさい」と言えるようになったけど、後者の意味では「ごめんなさい」と全然言えてなかった。笑

「ごめんなさい」と、両方の意味で言えるようになりたい、そんなことを思った一週間。

Carpenters / I NEED TO BE IN LOVE

http://blog.goo.ne.jp/planetlulu2000/e/257a376cb67360e9ad8787adcf4eb06c

私の人生で一番難しいのは
信じ続けること
この狂った世界のどこかに
私を愛してくれる人がきっといると
はかない人生を
人々は行き来するばかりで
私にチャンスが来ても
気づかずにいるかもしれない

「約束なんかイヤよ。シンプルな関係でいましょう」
なんてよく言ったものだけど
自由は あなたからのさよならを早めただけ
少し時間はかかったけど
簡単に物事がいかないことを学んだわ
私には充分すぎる代償を支払って

そうね、私は恋をするべきね
そうね、私は時間を無駄にしすぎたわ
そうよ、私は不完全な世界に完璧を求めてる
そして おばかさんなことに
それが見つかると思っているの

そんな私のポケットの中は
夢や希望でいっぱいだけど
今夜は何ひとつ 私をなぐさめてくれそうにない
朝の4時だというのに目は冴えるばかり
一人としての友だちの姿もなく
希望にすがりついてるだけの私
でも 私は大丈夫よ

そうね、私は恋をするべきね
そうね、私は時間を無駄にしすぎたわ
そうよ、私は不完全な世界に完璧を求めてる
そして おばかさんなことに
それが見つかると思っているの

Carpenters / Yesterday Once More

http://stimaro.blog35.fc2.com/blog-entry-5.html

私が若かった頃
ラジオを聴いてた
好きな曲を待ちながら
それがかかると それに合わせて歌った
そして私を笑わせてくれた

それはとても幸せなひと時だった
そんなに昔の事じゃ無い
それらの歌が何処へ行ってしまったんだろう
でもまた戻ってきた
まるでしばらく会っていなかった友達みたいに
全ての歌が大好き

どの ♪シャ・ラ・ラ・ラ♪ も
どの ♪ウォウ・ウォウ♪ も
まだ輝いてる
どの ♪シンガーリンガーリン♪ で始まる歌も
今でも素敵

彼が彼女を傷つけるところになると
本当に悲しくさせる
まるで昔みたいに
昔に戻ったみたいに

昔の事や
楽しかった事を振り返っていると
なんだか今 とても悲しく思う
すっかり変わってしまったか

昔私が歌っていた愛の歌
歌詞の一言一句、覚えていた
そんな昔の記憶が
今でも心地良く聞こえる
年月を消して行くように

どの ♪シャ・ラ・ラ・ラ♪ も
どの ♪ウォウ・ウォウ♪ も
まだ輝いてる
どの ♪シンガーリンガーリン♪ で始まる歌も
今でも素敵

私の全ての最高の思い出が
鮮明によみがえって来る
私を涙させるものたちでさえも

まるで昔みたいに
昔に戻ったみたいに

02/22のツイートまとめ

yukalis09

妥協してでも大切にしたいと思っていても妥協できない時もある。それは「妥協している」という意識が自分の中に残っているからだろうか。妥協というか何というか何なんだ。笑
02-22 13:26

ひとつの時代が終わり、拒むことも出来ずに新しい時代が始まっていった。
02-22 13:12

02/21のツイートまとめ

yukalis09

世界音楽シングル&アルバム総売上枚数ベスト100人+11人ver.2 (112:15) #nicovideo #sm3639587 http://t.co/fZ5vWjU 長いからまだ全部聴いてないけど後で聴くっ!好きなアーティストきたー!!って感じがテンション上がる!笑
02-21 07:41

ヴィレッジヴァンガードのエロ系商品、撤去される前に見に行こうと思ったら、もう撤去が始まってるのね。撤去されるなら見に行こうと思ったけど、エロ系商品とか置いてたっけ?ってぐらいエロ系商品の印象無い。笑
02-21 01:04

02/20のツイートまとめ

yukalis09

日本の人口って世界10位なんだ。国土小さい割にヨーロッパ先進諸国より多いとは。知らなかったぜ。
02-20 09:05

「二週間先の約束嬉しくてそれまで会えないことを忘れる」 俵万智
02-20 08:17

前から思ってたけどQUEENのロジャー・テイラーまじかっけーし、ブライアン・メイの歌声優しいし、ジョン・ディーコンはクールだし、フレディー・マーキュリーまじおもろい!
02-20 04:44

くりーむしちゅーの有田哲平はいつ見ても面白いな。
02-20 01:43

うぃふぃじゃなくてわいふぁいって何度言ったら分かるんですかー!!!!!
02-20 01:07

Bob Dylan / If Not For You

http://shadowdream25.blog105.fc2.com/blog-entry-19.html

君がいなければ
僕は扉さえも見つけられなかった
床さえもまともに見ることが出来なかった
僕は悲しみに沈んでいただろう
もし、君がいなければ

君がいなければ
夜も眠らずに過ごして
朝の訪れを待っていただろう
でも新鮮な感覚はないだろう
もし、君がいなければ

君がいなければ
空は落ち、雨が降り出すだろう
君の愛なしでは
どこともなく彷徨って
道を見失うだろう

君がいなければ
空は落ち、雨が降り出すだろう
君の愛なしでは
どこともなく彷徨って
道を見失うだろう
ああ、俺はいったいどうしたいのだろう
君がいなければ

君がいなければ
冬が春を迎えることもなく
ヒバリの鳴く声さえ聞けないだろう
何の道しるべもなく
とにかく本当らしいものはない
君がいなければ

02/19のツイートまとめ

yukalis09

『ウサギとカメ』には衝撃の続編があった! http://t.co/VTIigmS ウサギ△
02-19 06:05

「まっ、自信をつけることですな。それしかない」 「自信なんかどこにあるんですかー!!」
02-19 05:06

02/17のツイートまとめ

yukalis09

これ面白い。ちなみに僕は76点でした。笑 http://id.hanihoh.com/ 私の恋愛身分証明書 回答所要時間 約10分
02-17 10:00

楽しんごのドドスコやるとウエストが細くなるらしいよって、おばちゃん達が話してた。笑
02-17 09:30

ニュー新垣渚 脱・三振王 #nishispo http://t.co/vevoLvm 代名詞でもある最速155キロの快速球を捨て、落ちる変化球でゴロを打たせるニュースタイルへのモデルチェンジを決意。去年、結婚したそうなので今年はやってくれるはずダ!笑
02-17 07:21

ホークスの摂津正が先発転向するようだ。先発陣が充実するのはいいが、中継ぎは大丈夫だろうか。去年は森福、甲藤も安定感あったから今年はMBM48で頑張って!笑
02-17 07:09

これはいいなぁ。夫たちの名言集。笑 Togetter - 「妻は俺の嫁」 http://t.co/QX8nSxz via @togetter_jp
02-17 04:23

僕にもこんな時代がありました。笑 http://bit.ly/g64jRo The beatles, Queen , Oasisが好きな僕はダサいですか? - Yahoo!知恵袋
02-17 02:46

2日遅れで、人妻のパートさんからチョコを頂きました。笑
02-17 00:29

私の恋愛身分証明書

http://id.hanihoh.com/

ジョニーの恋愛とは・・・
 感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。

【普段の人柄】
ユルい感じ、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。

【恋愛における長所】
わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、女性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。

【今後の課題】
つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。人に気持ちを伝えることがあまりできていない。


上記を考慮し、恋愛総合力を 76点 と認定する。


【基本恋愛テンションパターン】
恋愛初期
(出会い~付き合い始め)
基本的には惚れっぽいし態度にも出やすい。しかし熱烈すぎて「相手のことで頭がいっぱい」になってしまうようなことはない。バランスのとれたスタートを切る。

恋愛中期
(付き合い始め~半年)
最初からデレデレ。意外と彼女リードの恋愛でも苦にしないし、自分がリードすることもできる。おそらくは二人ともが子供のようにはしゃぐような形で恋愛は進む。

恋愛後期
(それ以降)
特に彼女が「包んであげたい」「かわいいところがある人が好き」などと母性が強いほどに、ほっとけないし長持ちする。経った時間のわりに、あまりテンションは落ちない。


【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。


【あなたにありそうな恋愛パターン】
◆ 自分はお気楽で、相手が一人で考えすぎていることがよくある。

◆ 一人でいることも好きなので、相手を寂しがらせることが多い。


・・・


まぁ割と当たってるのかな。笑
ネガティブな感情で衝動的に相手に伝えたことって、よくケンカの原因になるから気を付けよう。
7割取れてるから、8割9割いったら超絶イケメンになれるかな。頑張ろう。笑

02/16のツイートまとめ

yukalis09

@xmrxworldx 以前ベストを聴いてハマっていて、オリジナル聴いてみたら更に凄さが分かってきた気がします。同じバンドに4人も作曲者がいて、それぞれ個性のある作風を持っていて、ずっと聴いていてマンネリになりにくそうです。しばらく聴く音楽には困りそうになくて良かったです。笑
02-16 06:36

QUEENを最初のアルバムから順に聴いている。QUEENの音楽って映画とかショーみたいだなーと思う。一時期、プログレッシブ・ロックを聴いていた時も同じような事を思った。BEST版じゃないQUEENは難しいなと思って聴かなかったけど、プログレをかじってから聴くと非常に聴きやすい。
02-16 06:02

@yukai52 チョコっとね。
02-16 00:32

週記

付き合い始めた頃のラブラブはやがて落ち着いていって、そんな気分にならない時期もあるけど、それを乗り越えればまたラブラブな感じになってくる。

付き合い始めた頃のラブラブとは質が違うから、ラブラブという言葉を使うのはちょっと違うのかなーとも思ったりする。

だけど、それにあたる適当な言葉が見つからない。後のラブラブは、仮に「安心感のラブラブ」とでも言っておこうか。


付き合い始めのラブラブっていうのは「相手の目を意識して演じている自分に、相手が満足している状態」のようなものなのではないかな。
それに加えて、恋は盲目の魔法がかかった状態で、相手に対する不満が見えにくくて表面化してこない。

そして演じる自分に疲れ、ありのままの自分を見せていく。同時に恋の魔法が溶けていき、相手のことをよく見るようになる。

ありのままの相手を、恋の魔法が覚めた目でしっかりと見る為に、相手の気に入らない面も見えてくる。ここで最初のラブラブは終わる。
この時期に多くのカップルは「もっといい人がいるかも」と別れたりするんだろう。


ラブラブが覚めたこの時期に相手の素の姿や、素の自分を殺してまでもやってくれていた心遣いを知る事になる。

この時期にたくさん話し合って素の自分を受け入れてもらおうとし、素の相手を受け入れることが出来るようになると、ありのままの姿で付き合っていける安心感のある存在になる。
あんなにケンカばかりして合わないのかなと思ったこともあったのに、逆に安心感の溢れる相手に思えてくるのは不思議だ。
そして素の相手を知った上で、相手が面倒だと思っているんだろうけど自分の為にしてくれてる事に素直に感謝できるようになる。
それぐらいしてくれて当たり前じゃなかったんだ。今まで気付けないで悪かった、ごめん。

こうなると自然と不思議に愛が溢れてくる。あったかくて気持ちのいい安心感。この感じって何て呼んだらいいんだろう?
あやふやな恋の魔法の幻が溶けて、今度は確かに見える愛の現実。


そんなことを考えていた一週間。

02/15のツイートまとめ

yukalis09

ええ!肉体方面から解決なのかい?笑 RT @masuo_f: ええ!精神的な問題は精神的な部分だけで解決するより、とりあえず肉体方面から、泣きそうになったら寝て、キレそうならなんか食べて、ゴチャゴチャ悩んだらとりあえずイチャイチャする的に解決した方が楽なのかい?
02-15 09:16

僕のチョコを忘れるなんて、おっチョコちょいだね!
02-15 09:11

大学生:仕送り、80年代並み 親の収入減影響 食費、書籍代切り詰め--生協調査 http://t.co/WWd5tML 切り詰めた分は奨学金を充て、卒業後には多額の借金が残る。加えて、アルバイトで稼ぐ学生は就職活動や学業に負担がかかってくる。
02-15 08:16

バレンタインデーで女の子に呼ばれたいんでー!だけど結局チョコもらえなかったから暴れたいんでー!
02-15 05:57

バレンタインのチョコ0個で、しばらくネタとして使えそうだ。笑
02-15 01:58

02/13のツイートまとめ

yukalis09

野球の監督が野球を一番上手いとは限らないじゃないですかー。
02-13 07:45

02/12のツイートまとめ

yukalis09

アルプスの少女時代
02-12 06:38

アルプスの少女、廃人
02-12 06:35

音楽を聴くと麻薬のようにお勉強スイッチが入る・・・
02-12 04:31

バカップルの研究はなかなか楽しそうだ。笑
02-12 03:36

02/11のツイートまとめ

yukalis09

ラブラブバブルは崩壊させたくないよー。笑
02-11 23:45

新垣結衣の十六茶のCMがかわいすぎるので「恋空」また再放送してくれませんか。笑
02-11 20:42

「バーレスク」という映画で、外国の警官の衣装でお色気ショーをしているクリスティーナ・アギレラを見て、何故かQUEENのフレディ・マーキュリーを連想した俺はずっとその事を言えずにいたのであった。笑
02-11 20:27

福山雅治、あんなに短いとは・・・
02-11 19:59

しずかちゃんのように、下の名前を「さん」付けで呼んでもらいたい欲求がむくり。笑
02-11 19:57

福山雅治、今ちょっと出ました!笑
02-11 19:32

新ドラえもんのキャラはあんまりしっくりこなかったけど、しずかちゃんだけは別。かわいくなっておる。笑
02-11 19:31

ニュース見聞録 : なかやまきんに君、4年4ヵ月の筋肉留学から帰国 http://t.co/lD1aD5x via @newskenbunroku 薬だけはやらないで・・・。笑
02-11 19:27

今日、男の子の日でムラムラしちゃうんで、八つ当たり下ネタ言ったりして本当にすみませんでした。
02-11 13:22

やらしんご
02-11 13:16

続きを読む

ニュース・ピックアップ

天神の隠れた名所に関心 魅力広める街歩き開催
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/222602
 福岡って観光に来てもどこを紹介していいか分からなかったりするんだよね。
長崎に行った時みたいな観光マップみたいなものがあちこちにあったらいいんだけど、そういうのはあまり見たことがない気がする。
調べてみたらあった ⇒ http://yokanavi.com/jp/newsinfodetail/index/316
こういうのをプッシュしていけばいいんじゃないかな。
 アジアの窓口として、日本そのもの紹介するスポットを作ることも出来るような気がする。

6割「後継者いない」 飯塚市が商店経営実態調査
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/222594
 地元の商店街もそうだけど、大分に旅行に行った時も商店街は廃れているなーという印象を持った。
大型スーパーマーケットでワンストップサービスが定着したので若い人はそこに流れている。
商店街は品物を安くすればいいのになーとも思うけど、規模の問題で仕入れ値は安く出来ないだろうから、いっぱいいっぱいでやってるんだろうなと思う。
商店街という場所を有効活用することは出来ないだろうか。
市街地や駅前という便利な立地を生かして医療や福祉、教育などの施設を集めて利用することも出来るんじゃないかなと思う。

02/10のツイートまとめ

yukalis09

基礎の基礎が怖いってことを、今日何度も言っておきます!!!
02-10 07:07

ジェフ・ベックのギターの音はおもしろい。エリック・クラプトンの音はカッコいい。ジミ・ヘンドリックスの音はおもしろい+カッコいい=すげぇ…!って感じ。笑
02-10 06:20

THE YELLOW MONKEY/LOVE LOVE SHOW

http://j-lyric.net/artist/a0025ea/l0072f0.html

「おねえさん…」
あぁ あなたが欲しいよ こっち向いて
さあ 踊ろうよ 心は病気がちさ
この世界 時には素敵さ (たまにはね)
生まれてきた証しを
ごきげんよう

「愛とはあなたのため」だとか言ったら
疑われるけど がんばっちゃうもんね
僕らは天使で悪魔さ どちらも愛の化身だよ
今日も明日もお元気で
LOVE LOVE しよう

さあ おいでよ 知らない遊びをしよう
ねえ 乗りなよ 私はあなたの馬
その宝物 頭に乗せてよ
どこまでも走るよ
ごちそうさま

「愛とは自分のため」だとか言ったら
嫌がられるけど それもあるんだよね
できない約束はできない 誰の指図も受けません
お身体には気をつけて
LOVE LOVE しよう

雨が続いてカミナリなって山が火を吹き海が荒れても
あなたのために歌を歌おう今夜はとてもキレイだよ

「愛には形がないよ」とか言うけど
触れられなければ 淋しいもんだよね
散らない花はないけれども 花は咲き続けるだろう
それじゃさよならお元気で
LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW
LOVE LOVE SHOW

週記

先週に引き続き、今週も特に何も無く平和。

平和なのは自分が努力しているから、…ってのもあるけど周りも気を使ってくれているって事だよね。
自分が意識して気を使うようになると、周りも徐々に気を使ってくれるようになる。感謝しなければね。

平和なんだけど、先週に引き続き何だか眠かったりして、週記を書こうと思ってたらいつも次の日になって忘れている。
まぁ何だかんだ続いてるからいいや。笑

02/09のツイートまとめ

yukalis09

ドラムの音がカッコいいなと思うようになって、クリームとかジミ・ヘンドリックスとかジェフ・ベック・グループとかの曲がクソカッコいいと思うようになった。
02-09 07:21

違うよ。おもしろいって言うのはバカにしてるんじゃなくて、「実に面白い」って事だよ。笑
02-09 06:16

@hitabi おはようございます☆
02-09 06:07

すみません、恋の病の熱冷まシートって置いてあります?
02-09 05:52

変わってるって言うより、珍しいって言う方がいいかもな。
02-09 02:11

「愛する人は去らん」(愛=サラン)~『ますだ式ダジャレで覚える韓国語』 - BOOK STAND|WEB本の雑誌 http://t.co/TTKGJ3d ダジャレって岡田の方を想像してしまったのでウワァォ!!笑 閉店ガラガラ。
02-09 02:06

02/07のツイートまとめ

yukalis09

それは無いものねだり 求めちゃいけない 分かり合うとか信じ合うとか そんなことどうだっていい だけど どんな想いも 必ず私は胸に刻むから
02-07 19:32

俺がこうやったら、笑顔っ。 ・・・使ってみるか。笑
02-07 01:50

海外ドラマ「フレンズ」を観るとルームシェアがしたくなる。僕はあれで恋愛を学んだのかな。笑 途中までしか観てないけどまた観たい。
02-07 01:06

ジョン・レノンのアルバムに入っているオノ・ヨーコの歌は、オノ・ヨーコはパンクロッカーだと思えばまぁ割と面白く聞けるんじゃないかな。笑
02-07 00:54

02/06のツイートまとめ

yukalis09

プリキュアの新シリーズ、なかなか良い気がする。笑
02-06 17:46

おっぱいには男子の夢が詰まっている。笑 http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20100806
02-06 03:10

02/05のツイートまとめ

yukalis09

福山雅治、ドラえもんに福山雅秋の声優として登場!特番や映画も - http://t.co/Ep8Gygb via @zenback ほぼ本人役で出るそうで、しずかちゃんの憧れの人という設定らしい。笑
02-05 21:50

こんな時に限って眠れない。まぁ今日は起きてて良かった事もあるけど、寝ておかなければいけないという事実は変わらないのであった。
02-05 04:48

RT @hazuma: ほりえもんはなぜ今日こんなにアツいんだ。おれはぶっちゃけ引いてるよ。
02-05 04:13

RT @KathyTsukamoto: もうなんでもかんでも乗せちゃいましょう!これいいのよどんどん乗せていっていいのよ!なんでも乗せましょう!チーズも乗せましょうね!でもうあたしも乗りましょう!
02-05 04:05

さかなクンって、オノ・ヨーコとかと同じ系統の、裕福な変人クラスタって感じなのかな。笑
02-05 01:14

@xmrxworldx 結構びっくりしましたよ。笑
02-05 00:57

修造と将軍にWで励まされた。笑 感謝! RT @abarenbot: たまには甘えても良いんだぞ。 ◇ QT ほら!疲れた?疲れたって言ったか今。うん!頑張った証拠!今日からお前は『猫』だよ! http://shindanmaker.com/20599 #shuzobotbot
02-05 00:49

02/04のツイートまとめ

yukalis09

ほら!yukalis09!疲れた?疲れたって言ったか今。うん!頑張った証拠!今日からお前は『猫』だよ! http://shindanmaker.com/20599 #shuzobotbot
02-04 18:28

及川光博/求めすぎてる?僕。

http://j-lyric.net/artist/a000654/l01bd70.html

もうあと7㎝ 短めのスカートはいてくれないか?
したたかな目で 憎いほどスリルを僕にくれないか?

デリカシーのない ときめきに 埋もれてしまいたくないか?
お決まりのコースたどるほど 退屈な恋じゃないんだろう?

だらしなさまでエレガントにキメて
スレンダーなBODY 絶えまない運動で
Baby もっと もっと

看護婦のように甘やかせて
アイドルのように笑いかけて
動物のようにありのままで
朝まできりのない 「求めすぎてる?僕。」

裸のままで ヴェランダのオブジェになってくれないか?
すべすべのヒップ頬よせて つついてみたりしたいんだ

うしろめたさもバイブレーションに変えて
可憐な胸が張り裂けんばかりに
Baby ちゃんと ちゃんと

担任教師のように学ばせて
短大生のようにハメはずして
キャリアウーマンのように見下して
いじめられてみたい 「求めすぎ?」

看護婦のように甘やかせて
アイドルのように笑いかけて
動物のようにありのままで
朝まできりのない 「求めすぎてる?僕。」
プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード