04/29のツイートまとめ

yukalis09

思い切りブチかますマンボー!
04-29 14:53

やれやれ。自分にもやれやれだぜ。
04-29 12:29


04/28のツイートまとめ

yukalis09

タモリ 「正常な生命の営みの何がイヤらしいんだ!」w
04-28 12:55

「今はこんなに真面目になってエラい!」と言わせる為に、不良ぶっておくライフハックとかやっておけば良かった。笑
04-28 12:53

「悟りとは、生涯つかみ得ぬものと心得ております。」 石川五ェ門
04-28 10:57

自分と比べたら生活が充実しているように見える人なんじゃないの
04-28 10:03

ペネロペ・クルスがウディ・アレン監督と再びタッグ!オスカー受賞の『それでも恋するバルセロナ』以来 - http://t.co/aumfIuK 「それでも恋するバルセロナ」のペネロペ・クルスのキャラは面白かったな。笑
04-28 10:00

Grow Old With Me
04-28 07:38

たべる珈琲ってなんぞそれ
04-28 07:27

クリスティーナ・アギレラと共演。ミック・ジャガーは女性シンガーと共演すると面白いな。笑 http://youtu.be/hkDkFDrmVf4 リヴ・ウィズ・ミー The Rolling Stones
04-28 06:11

ホークスの先発陣、杉内俊哉・和田毅の安定感はさすが。そしてさらにその上を行くホールトンの安定感。今年は大丈夫かな?と思っていたけど、ひとまず安心。
04-28 05:05

「マジ維新なんすよ」って聞こえる件
04-28 00:59

04/27のツイートまとめ

yukalis09

いつの間にか、ツイッター始めて1年経ってた。まさか、ずっとつぶやいてるとは思わなかったなー。笑
04-27 03:26

ジョン・レノン初の手紙集、米国で来年10月に出版へ http://t.co/FvGzXbv 元ビートルズの故ジョン・レノンさんが友人や家族、新聞社などに宛てた手紙を集めた初の手紙集が2012年10月出版される。レノンさんの妻であるオノ・ヨーコさんから出版の許可を得た。
04-27 03:22

ロンドン五輪でビートルズ、ストーンズ、ピストルズらがグループ結成? http://bit.ly/ie16sA 開会式は、映画「スラムドッグ$ミリオネア」のダニー・ボイルが芸術監督を担当することが決定しているが、これにスーパー・グループの出演が計画されているとの噂が浮上。
04-27 03:14

ポール・マッカートニー、豪華ゲスト参加のニュー・アルバムを制作! http://t.co/tewIggX ザ・キュアーやキッス、ビリー・ジョエルらが参加。自身のソロ楽曲やウイングスでの作品のカヴァーが収録される予定。
04-27 03:08

家族とか子どもに順序を付けるって
04-27 02:27

幸せの形は人それぞれ。普通の幸せを自分の幸せにするのは難しい。
04-27 02:20

04/26のツイートまとめ

yukalis09

「むしろ新入りの正社員が悩むべきでは」笑 RT @_sugai: 33歳フリーター「18歳の新人に敬語じゃないとダメすか?」 (1/2) : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/AcEvSqN
04-26 22:34

やりたくない苦労をして得るリターンより、性格がひねくれていくリスクの方が大きくて割に合わん。
04-26 22:16

ママ友のドラマが怖すぎて萎えるw
04-26 22:01

ポール・マッカートニーは老けてからの方がカッコいいかも。ポールのバンドの方々もカッコいい。笑 http://youtu.be/kh_Qk5oE8Jg Paul McCartney Fine Line Helter Skelter 48th Grammy Awards
04-26 04:30

あの時より、エスパーに近づいていますか?
04-26 03:46

下ばかり向いているジョージ・ハリスンと、眠ってしまいそうなリンゴ・スターと、クールなジョン・レノンと、かわいいポール・マッカートニー。笑 http://youtu.be/d1Y3PlmwnRM Beatles- two of us
04-26 03:11

ペットや水族館などの生き物が可哀想だと思うのも人間の視点。
04-26 01:57

幸せになりてー。笑
04-26 01:33

04/24のツイートまとめ

yukalis09

ノーコメント、ノーイイネ!ぐらいもう慣れたさ。笑
04-24 16:34

ノーミュージック・ノーライフ。ノーコメント・ノーイイネ!
04-24 16:29

川崎宗則も本調子になってきたなら楽しみだ。そして後に控える安定感のある3番と威圧感のある4番は念願してたところだからやっぱり存在は大きいな。
04-24 16:18

ロックバンドのライブ、聴き慣れた曲が多くなくても、ベースギターの音に合わせて踊っていれば結構ノレる。歌詞とかが好みに合わないと思う曲でも、ノレる曲は結構ある。
04-24 16:00

去年は6回からでも甲藤・摂津が控えてて、ファルケンボーグ、馬原に繋げた。今のリリーフ投手陣はファルケンボーグしかいないから、今後の勝利の方程式はどうなるだろうか。
04-24 15:52

ホークス打線、得点圏にランナーを置いて絶好調の本多・内川、本調子でないがカブレラが続くというのは恐いな。
04-24 15:44

04/21のツイートまとめ

yukalis09

久しぶりに、ぽぽぽぽぽーん見た。
04-21 23:50

パーペキw
04-21 23:46

縮んでろw
04-21 10:49

ホークスの打撃陣、本多・内川が打ちまくっているので川﨑の不調が目立たない。松田は今年は怪我をしないで打ちまくって、来期の4番候補になれるようたっぷり成長して欲しいな。あとは多村さんがもう少し調子を出してくれれば。笑
04-21 07:21

ホークスの投手陣、先発は概ね良い感じ。中継ぎは森福以外は打たれてるイメージ。馬原の不調が続いて守護神不在状態なのは痛いな。
04-21 07:11

意見が割れて喧嘩 するってのは、若い時しかあんまり出来ないもんなのか。
04-21 04:29

04/20のツイートまとめ

yukalis09

時間をかけないと自分の自分らしさって出てこない気がするので、第一印象とか出来るだけ気を使っておけば割とどうでもいいぜって感じがする。印象が悪い方に変わるのも嫌だし。
04-20 23:27

ブルーチーズはそのまま食べると濃い癖のある味だけど、箸で少しずつ崩して、ちびちび食べながら酒を飲むといい肴になる。
04-20 01:22

04/19のツイートまとめ

yukalis09

それは想定外でし。笑
04-19 11:28

パチンコ・自販機20パーセント以上の電力カット。原発なんて要らんやないか、最初から要らんかったんやーって、これからなっていけばいいかもな。
04-19 09:11

04/18のツイートまとめ

yukalis09

ミック・ジャガー若いなw http://youtu.be/FzgJ6Mkkd-w U2 ft. Mick Jagger, Fergie & Will.i.am - Gimme Shelter
04-18 06:55

スティングかっけーわ http://youtu.be/YX8L3-7BrJs Sting Purple Haze, Saturday Night Live 1991
04-18 06:20

All That You Can't Leave Behind
04-18 04:26

04/17のツイートまとめ

yukalis09

RT @GkEc: 投票率はなぜ低いのか http://t.co/MswffNe
04-17 11:54

04/16のツイートまとめ

yukalis09

悩むことまで似ている。まるで何年か前の自分を見ているようだってのはいつも思う。結局みんな同じようなことを考えているってことなのかな。
04-16 04:20

あなたは大切な人であり、同時に一番の親友だとも思っています。
04-16 00:20

04/13のツイートまとめ

yukalis09

ノエル・ギャラガー、10月にソロ・アルバムをリリース? / BARKS ニュース http://bit.ly/fWEtqu #BARKS
04-13 20:29

第一印象って、厚化粧だったり、ナチュラルメイクだったり、ノーメイクだったりするので、人は第一印象で決まるって言われても、あまりピンとこない。面接なんかでは、第一印象を厚化粧した方がいいんだろうけど。でもまぁ、人生はあらゆる面接の連続なのかもしれないな。笑
04-13 16:03

早々過ぎだろー笑 RT @HAWKS_official: 【選手情報】4月12日付 登録抹消:小久保選手 出場登録:長谷川選手 #sbhawks
04-13 15:28

忘れられた存在なはずなのに、ちょっとでもしゃしゃり出てきて本当にすみませんでした。
04-13 14:48

白くまカレーェ・?
04-13 14:41

インスタントコーヒー・フォーエバー
04-13 14:38

Wino Forever
04-13 13:20

Shape of My Heart #goo_iwashi_376 http://t.co/AlaCBeJ
04-13 13:09

hidden treasure, no doubt
04-13 13:03

続けるべきだとw RT @abarenbot: @yukalis09 今日がどんなに辛かろうとも、誰にも明日はやって来るぞ。QT あの「広告」は本当なのか。http://t.co/pywRoHy 「凄いいい事だと思う。続けて欲しいとは思うが今の日本では寂しいけどそうは行かない。」
04-13 12:55

続きを読む

04/12のツイートまとめ

yukalis09

問わず語りのツイッター
04-12 09:10

小倉さんが揺れてたぞ
04-12 08:10

開幕投手は和田毅。がんばって!
04-12 07:06

松中が7番なら、中盤で守備固めをしたとしてもクリーンナップの打線が崩れなくていいかも。
04-12 07:05

カブレラがホークスに入ったなら、もう敬遠されることはないだろう。
04-12 07:02

We're not Romeo or Juliet - it's just me and you
04-12 01:09

悲しみで花が咲くものか 今までのことなんて無かったかのように歌い出すんだぜ 愛と平和!
04-12 00:15

04/11のツイートまとめ

yukalis09

@kire_nenko そうそう、何か心が洗われる感じがしたんです。洗車機みたいなもので強引に。気にせず身を任せて洗われてみることにします!笑
04-11 23:47

ホークス開幕スタメン  1.遊 川崎  2.二 本多  3.中 内川   4.DHカブレラ  5.一 小久保  6.右 多村   7.左 松中  8.三 松田  9.捕 細川
04-11 23:33

サンボマスターをちょこっと聴いてみたけど、好きな感じのバンドかもしれない。意外と詞がキラキラしてるのが若干気になるが。笑
04-11 23:05

Why Should I Cry For You?
04-11 22:15

親切と、冷淡と、別の親切と、おせっかい
04-11 20:13

The Darkness オリジナル・メンバーで再結成! http://t.co/xHCuizX これは嬉しいw
04-11 06:27

できっこないを やらなくちゃ アイワナビーア君の全て
04-11 04:56

人にどう思われても揺るがないのが自尊心 人にどう思われるかを気にして行動する源は劣等感
04-11 04:00

老人と老人に忠実な若者
04-11 01:41

yukalis09さんををロックの名盤に例えると『ローリング・ストーンズ/レット・イット・ブリード』です。 http://shindanmaker.com/1753
04-11 01:38

続きを読む

04/10のツイートまとめ

yukalis09

モノマネしてるから今までの流れで出そうな気がしますねw RT @LinKurokawa: ましゃと近藤さんで、ダブル容堂聴きたいww RT @yukalis09: 容堂公もまだ出てない。出るか?笑 #FUKUYAMA24
04-10 08:01

容堂公もまだ出てない。出るか?笑 #FUKUYAMA24
04-10 07:56

そういやまだ香川照之出てないけど出るのかな? #FUKUYAMA24
04-10 07:51

@pokkiicat 僕もメンバーの中で最初に好きになって、ずっと大好きなのがジョージですね。
04-10 05:47

誰でも雅治状態ですね。笑 RT @_neoaki: いいえ誰でも。(笑)RT @yukalis09: こだまでしょうか?笑 RT @FUKUYAMA24: 福山さんと荘口さんがパジャマから着替えている間、みっちーさんと大山さんがモノマネでつないでいます。#FUKUYAMA24
04-10 05:33

こだまでしょうか?笑 RT @FUKUYAMA24: 福山さんと荘口さんがパジャマから着替えている間、みっちーさんと大山さんがモノマネでつないでいます。#FUKUYAMA24
04-10 05:24

誰でも? いいえ、あなただけ。
04-10 05:23

福山雅治と大山英雄とみっちーでトリプル福山w #FUKUYAMA24
04-10 05:06

@covatac 恥性の方かもしれません。笑
04-10 04:22

彼らのボーイズ・トークは渋さと知性に溢れてると思います!笑 RT @covatac: そう表現すると急に不思議と上品に聴こえてきますね!笑 RT @yukalis09: いい大人の、ボーイズ・トーク。笑  #FUKUYAMA24
04-10 04:16

続きを読む

04/09のツイートまとめ

yukalis09

正解!よく分かりましたね。笑 RT @pokkiicat: @yukalis09 アイコン、ジョージ・ハリスンだ!
04-09 22:54

福山雅治「Perfumeの一番の魅力は脚だ。振り付けが揃っていると美しい。もちろん、いやらしい目でも見てる」 #FUKUYAMA24
04-09 20:14

Togetter - 「【事態は想定内】 想定外を非難する人は、幾らまでなら耐えられるのか? 【予算が想定外】」 http://t.co/ZsVZPoS via @togetter_jp 安全をお金で買っているという発想。
04-09 19:37

綾小路きみまろ、一時期CDレンタルして聴いてた。懐かしいなぁ、あの頃。笑 #FUKUYAMA24
04-09 17:34

世界の中心に立ってる!って気分になれました。笑 RT @hakatagoryon: あ、みたいな。RT @yukalis09: 博多駅ビルの屋上は外の風景が360度見渡せて凄かった。日が暮れてからもう一度夜景を見に行ってしまった。
04-09 17:30

綾小路きみまろ来た。笑 #FUKUYAMA24
04-09 17:22

フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/5NZjDVS
04-09 16:38

武田鉄也、福山雅治、松村邦弘によるトリプル勝麟太郎。笑 #FUKUYAMA24
04-09 16:20

武田鉄也出た!笑 #FUKUYAMA24
04-09 16:05

ラジオの内容と関係ないけど、CMでちょこっと流れるビートルズのカバーがいい感じ。 #FUKUYAMA24
04-09 14:31

続きを読む

04/08のツイートまとめ

yukalis09

花見をしたら世間が許さないんじゃない、あなたが許さないんでしょう? http://bit.ly/giEzC8 太宰メソッドとは - はてなキーワード
04-08 10:05

素晴らしきアートの世界と言うべきか。笑
04-08 09:49

博多駅ビルの食事するフロアに似つかわしくないようなオブジェみたいなものがあったんだけど。笑
04-08 09:47

博多駅ビルの屋上は外の風景が360度見渡せて凄かった。日が暮れてからもう一度夜景を見に行ってしまった。中州のキャナルや天神ではこういうものは出来ないだろうなぁ。笑
04-08 09:42

何年か振りに酒を美味いと思って飲んだけど、それがワインだったので自分でもビックリした。ガブガブ飲まなくても酔いがすぐにまわってきて良い。笑
04-08 09:33

「好」という漢字をバラすと「女子」と読める。女子力とはつまり、色んなものを好きになって褒めたり出来る力のことなんじゃないかと勝手に定義してみた。笑
04-08 04:24

04/06のツイートまとめ

yukalis09

何も知らない初対面の人が笑顔じゃない時って、自分の笑顔力が足りないんじゃないかと新人の超絶爽やかスマイルに微笑まされた俺は思った。笑
04-06 14:04

04/05のツイートまとめ

yukalis09

新人が挨拶に来ないとキレる先輩と、間接的に怒られている後輩。春の風物詩。笑
04-05 19:58

The secret marriage never can be broken
04-05 05:14

Across The Universe は誰が歌っても結構な確率で鳥肌が立つ不思議な曲だ。 - Beady Eye - Across The Universe - At The Japan Benefit Gig. http://t.co/MwTZL2w via @youtube
04-05 03:25

安定は不安定、不安定は安定。
04-05 02:17

04/04のツイートまとめ

yukalis09

あえて空気読まないでマシンガントークできるようになりたいなー。
04-04 11:56

自粛するより、経済活動の支援の為にむしろ余計に払いましょうってか。
04-04 08:54

I wanna know you inside out
04-04 04:57

早く実家から出たい。
04-04 04:24

そんなに愛されててうらやましいね。
04-04 02:11

04/03のツイートまとめ

yukalis09

打ち込まれておる・・・
04-03 13:29

江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。 http://news.livedoor.com/article/detail/5462346/
04-03 13:16

今日の決勝は点の取り合いになりそうな予感・・・
04-03 10:57

深呼吸してからのヨッシャ!!が一番パワーがあるから!
04-03 08:55

プリキュア毎回ケンカして仲直り。笑
04-03 08:50

ローリング・ストーンズのサイケアルバム「サタニック・マジェスティーズ」(1967)は雰囲気がいいなぁ。あの時代のロックが好きだ。
04-03 06:19

毎回のようにシフト代わってくれって言ってくる後輩が面倒すぎる・・・
04-03 00:57

04/02のツイートまとめ

yukalis09

九国大付は点が取れるから、もしかしたらと期待してしまう。
04-02 11:47

九国大付が4‐1でリード。福岡勢が甲子園でここまで勝ち残っているのを見た記憶がない気がする。笑 
04-02 11:45

Please forgime me I can't stop lovin' you
04-02 05:38

中村うさぎさん強すぎる。笑
04-02 01:55

エイプリルフールおわった。
04-02 00:25

04/01のツイートまとめ

yukalis09

Every breath you take And every move you make Every bond you break Every step you take I'll be stalking you
04-01 23:39

「ぽぽぽぽーん」がハリウッド映画化! 「The Magic Words 魔法の言葉」 | http://www.i-mezzo.net/log/2011/04/01235950.html なかなか特徴をつかんでる気がする。そういえばもう始まってるな。笑
04-01 02:25

03/31のツイートまとめ

yukalis09

勝ちましたー
03-31 13:01

映画「ツーリスト」は一部始終、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーのほぼどちらかが画面に映っているので、ベニスの景色と合わせてファンなら満足できるの内容ではなかろうか。ジョニー・デップは変人の演技が本当に上手い。途中これはコメディなのだろうかと思うぐらいの変だった。笑
03-31 12:48

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー主演の映画「ツーリスト」を観た。さほど評判になってる訳でもないので期待しないで観たら、終盤で「あらそういうことなのかー」と目が離せなくなって面白かった。伏線が張ってあるんだろうけどよく分からなかったのでもう一度観てみたい。
03-31 12:37

20代も中盤にさしかかると大学生みたいな服をずっと着ていていいのか迷う。だからと言って大人なファッションでキメてやろうという情熱もないので、無難にポロシャツコレクションでもするかと思うが、行き着く先は「結婚できない男」の阿部寛だからどうしよう。笑
03-31 12:04

プロ野球を見慣れていると、高校野球は展開が早くてずっと見ているのは楽だが、大事な場面を見逃しがちな自分。笑
03-31 11:55

そういや今日はエイプリルフールのネタを考える日だったな。笑
03-31 11:41

九国大付は1‐1の同点に追いつかれたか。なおもピンチ。
03-31 11:31

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード