05/30のツイートまとめ

yukalis09

震災離婚とか笑えないわー。こういうネガティブな話題は後からコソッと出てくるな。笑
05-30 09:44


05/27のツイートまとめ

yukalis09

カブレラの存在感が薄くなってきていたので、このままフェードアウトしないように交流戦を期に調子を取り戻して欲しいな。
05-27 07:10

松中、カブレラの代打は豪華すぎるなー。スタメンで使うには今のところ物足り無さもあるんだけども。笑
05-27 07:08

二宮くん好きだったのにーって言ってる人がいたけど、二宮くんの恋も応援してやれよって思った。笑
05-27 01:10

コーラzeroに砂糖を入れると、ただ炭酸が抜けたコーラになるだけです。笑
05-27 00:52

紅茶を飲むと集中力がアップして仕事がはかどり、疲労も軽減される - GIGAZINE http://t.co/mfLwAFj 他にも健康への良い効果はいろいろとあるみたいだ↑
05-27 00:44

05/26のツイートまとめ

yukalis09

そうだ走るんだ どしゃ降りの中を 矛盾だらけの話だけど 進化する前に戻って なにもかもに感動しよう そのまなざしに刺さりたい
05-26 09:33

そんなの凡人 思い込みで まともな星の上 おかしくなっていたのはこちら 浮き輪も失った
05-26 09:31

どんなに打ちのめされたって 悲しみに心をまかせちゃだめだよ 君は今逃げたいっていうけど それが本音なのかい? 僕にはそうは思えないよ 何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ 心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう
05-26 09:26

先発の和田毅は1失点で切り抜け、森福が繋ぎ、ファルケンボーグと馬原も帰ってきた。投手陣は自分の知る限りホークス史上最強クラスになりつつあるなー。
05-26 07:16

松田宣浩は成長したなー。今シーズン終了時の成績がどんなものになるか楽しみだ。
05-26 07:10

タモリ倶楽部 福山雅治 http://youtu.be/pV7R_TFxfO4 これがあのウワサの空耳か。笑
05-26 04:50

05/25のツイートまとめ

yukalis09

笑ってごまかすというか、超絶さわやかスマイルで相殺して残りは受け流して乗り切る感じの技術を身に付けたい。
05-25 12:07

強引の研究せねば
05-25 09:41

男のたしなみとか社会勉強とか便利な言葉だな。笑
05-25 08:01

引っ張っていく者として、男のたしなみって色々なものがあるんだなぁ。常識に縛られず、サービスで縛る。笑
05-25 07:59

ホークスは交流戦入って5試合で1失点しかしてないから、今日先発の和田毅にはプレッシャーかかるだろうな。
05-25 07:35

高島市長はアナウンサー出身だから当たり前だけど説明が上手な気がする。
05-25 07:30

必ず想定外はやってくるということを想定して、避難を考える。
05-25 07:26

【問題】yukalis09は『カステラ』を漢字だけで表現してみてください。 http://shindanmaker.com/123145 あえて言おう。カステラであると!!
05-25 06:52

Beady Eye - Across The Universe - Studio Version (Beatles Cover) http://youtu.be/J8WFm05LJFY
05-25 06:37

武田鉄也が出てるとこ。笑 http://youtu.be/gaYs695CZ68 福山雅治 ラジオ チャリティ ミージックソンSP〔13/93〕16時00時~15分
05-25 06:06

続きを読む

05/24のツイートまとめ

yukalis09

『恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』を観たいチェック/★5.0 http://bit.ly/k9j3jw #wishry
05-24 07:32

アンプラグドスタイルのアルバム出してくれないかな。このライブはとても良かった。 http://youtu.be/MXsaBA9hC5g 福山雅治 ラジオチャリティーミュージックソンSP 魂リクSPライブ 7.心color
05-24 05:37

若いんだから優柔不断でいいんだよ。それが若さってもんだろうがー!!
05-24 05:10

ダイアナ・クラールって、エルヴィス・コステロの奥さんだったのね。
05-24 04:45

ポール・マッカートニー、フー・ファイターズに刺激される http://www.barks.jp/news/?id=1000070060 制作中のカバーアルバムとは別に、へヴィーなロックアルバムの制作を計画中らしい!
05-24 04:44

リリー・フランキーとピエール瀧がゲスト。このあたりのボーイズ・トーク良かったな。笑 http://youtu.be/VghFIgj2D9k 福山雅治 ラジオ チャリティ ミージックソンSP〔58/93〕3時~③
05-24 03:50

子どもはもっとのびのびと、しかし責任感を持って謙虚に、されど肉食であれってどういう事だよ
05-24 03:11

C'est la vie. これが人生さ。
05-24 02:06

@yukai52 ちょっと地震あったよ。やけん夢見たんやないw
05-24 01:14

大恋愛って何だ。
05-24 01:12

続きを読む

05/23のツイートまとめ

yukalis09

デキてるとかデキてないとか大問題なんだな。噂を立てようなことをする方が悪いと。
05-23 22:32

鈴木先生面白いな。見覚えあると思ったら、セカンド・バージンの俳優さんか。笑
05-23 22:19

豪快かつ繊細にってそういう時に使うのね。
05-23 05:57

定年退職したら自由に生きられるのだろうか。
05-23 04:23

心地よいリアルを過剰なまでに
05-23 04:01

だからこそ元気な時には負担をかけて鍛える必要もあるか。ただしペースを守って。
05-23 03:58

自分に新しいモノをくっ付けるということも出来るんだろうけど、相当エネルギーの要ることで、体が相当な拒絶反応を示すのに耐え抜かねば出来ないような気がする。
05-23 03:56

自分探しの後は自分磨きをすることになるんだろう。自分磨きって、自分探しで見つけた不恰好でイビツな自分を磨いて、人当たりの良い綺麗な形にしていく作業なんじゃないかな。
05-23 03:52

キャーキャー言われるのはもう卒業したんだよ。言われたこと無いけど。
05-23 02:03

「セックス力」て、何でも「力」付ければいいってもんじゃ・・・ここまできたかと。笑
05-23 01:56

続きを読む

05/22のツイートまとめ

yukalis09

OPI!
05-22 22:14

だっちゅーの
05-22 21:45

3Dのペネロペ・クルス・・・ゴクリ。
05-22 21:39

5対5の合コンで本音を聞いた。yukalis09はどうよ?⇒A「ウケる」B「ウケる」C「ウケる」D「ウケる」E「ステキ」 http://shindanmaker.com/121404 「ウケる」のお世辞率の高さに定評がある。笑
05-22 21:24

今日はDHが使えないけど、カブレラに代わって小久保が4番に入ったことで逆に打線の繋がりが良くなってる。笑 内川聖一が今日は3安打で再び打率を4割に乗せてきた。打線もすげー
05-22 21:17

先発ローテは今だ健在で、中継ぎにまわってる大隣も大場翔太もローテに入り込む隙間が無い。
05-22 21:10

ホークス昨日までホールトン、山田大樹、杉内で3試合連続完封。杉内に至っては2試合連続完封。今日も摂津正が1失点に抑えてる。すげー
05-22 21:06

OKM48?笑
05-22 09:47

自分探しをしようと思い立つ頃には、本当の自分というのは大体自分で分かっている。認めたくない自分を認めざるを得なくなった時、自分探しは終わるのではないかと。
05-22 08:51

映画「隣のリッチマン」なう。欲と嫉妬は人を変える。
05-22 03:17

05/21のツイートまとめ

yukalis09

一度観た映画でも、また後から観ると違った視点から観れるようになっていたりして、新しい発見があったり面白い。また過去に観た映画をもう一度、色々と観てみようかな。
05-21 07:08

冷めたなら、チンして温めたらいい。ジョニー・デップの映画「ドンファン」を観て、ロマンス病にかかればいい。笑
05-21 07:03

家族モノの映画はいいなーと思う反面、どんよりする回数も多く。
05-21 03:40

必要悪という言葉、今が一番理解しやすいかも。本当の必要なのかどうかは分からないけど。
05-21 03:24

まぁ今考えると立ってたな。
05-21 03:00

あら、おじいちゃん・・・いきなりなんだな。
05-21 02:57

果敢に挑戦したお前を誇りに思う。
05-21 02:40

TVにて映画「リトル・ミス・サンシャイン」なう。
05-21 02:25

アジャ・コングは意外と冷静で理屈で攻めてくるな。笑
05-21 02:07

ワインベースのカクテルは飲み放題に含まれる!
05-21 01:14

05/20のツイートまとめ

yukalis09

「60歳以上板」がクッソおもろい件wwwww http://bipblog.com/archives/3213609.html
05-20 12:07

キラキラネーム・・・
05-20 07:22

いやいや、漬けめんレベルですから
05-20 06:56

大切なものは目に見えないか形にし辛い
05-20 04:47

元気じゃないと元気は与えられないから元気でありたい。
05-20 02:26

05/19のツイートまとめ

yukalis09

がんばればがんばるほど泥沼にはまる
05-19 09:26

段階的に言うと、まずは他人に認められてから自己実現に向かうものなんだろうな。
05-19 06:58

欲を抑えて控えめになってしまうと、人が何を望んでいるのか分からなくなって困るから、欲を開放してみたいという欲望。
05-19 06:09

現実的なものを求めて、年々自分の中のロマンチックさが欠けていく。ロマンチック分はどう補給すればいいんだろう。
05-19 05:57

羨望で向上心を働かせる
05-19 04:30

05/17のツイートまとめ

yukalis09

~からのー!? でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!
05-17 10:19

交流戦でDHが使えない場合、カブレラに代わって好調の小久保が4番を打つことになるのかな。
05-17 07:05

http://bit.ly/jxhfBL 不調と言われるカブレラだって、他と比較すればそんなにヒドくは……
05-17 02:05

パラダイムシフトは突然やってくるなー
05-17 01:57

ドMを演じるのも大事だな
05-17 01:29

05/16のツイートまとめ

yukalis09

転がす方にはなれんぜ
05-16 22:51

清春カッコいいしおもしろいな。笑
05-16 22:49

心も筋肉と同じか。
05-16 22:45

ころころ転がされて丸くしてもらおう
05-16 22:23

自信を付けるのも大事だけど、定期的に自分のダメ人間っぷりを確認するのも大事だよなーと思ったり。
05-16 11:44

俺はそんな器じゃないなぁ
05-16 09:29

凹みは自分で埋めるしかないか
05-16 08:08

望まれるままに角が取れて丸くなる
05-16 07:57

いろいろ考え直さねば。
05-16 05:10

同じ方向を見ればいいね。
05-16 05:06

続きを読む

05/15のツイートまとめ

yukalis09

良くも悪くもタイミングだなぁ
05-15 10:34

じわじわと、逆にいきなり来るかもしれない。それでもまだ先がある。
05-15 06:15

自分の未熟さ故に摩擦が生じるなら、今は他に手が無いように思える。だけど今の自分の力も信じる。
05-15 05:47

さみしい時は大体つながっていられたから、本当に限りなくさみしい状態にはなった事が無かったのかもしれない。
05-15 05:13

どこからなのか一方通行になっていって
05-15 04:24

探していたのさ 君と会う日まで 今じゃ懐かしい言葉
05-15 01:50

男は知識とか優しさとか一生与え続けなければなんだろうね。
05-15 00:45

最大のモテアイテムはマネーだな。笑 #tamaradi
05-15 00:26

小用を足す時は基本座ってするけど、たまにスタンディング・スタイルでするとスカッとする。
05-15 00:05

05/14のツイートまとめ

yukalis09

ローリング・ストーンズの来日の際、キース・リチャーズは禁煙の会場のライブステージでタバコを吸うのか!?というのが話題になったらしい厳しい日本。キースは、あれは喫煙でなく演出だと。笑
05-14 23:43

The Eagles - Peaceful Easy Feeling http://youtu.be/LqOU2ox_tk8
05-14 22:00

New Kid in Town, Eagles http://youtu.be/8u7J60I_wro
05-14 21:53

勝ちが付かないなら完封してやるぜ!って感じの杉内カッコいいわ。
05-14 21:45

ホークスの先発投手陣の好調っぷりは細川のリードによるところも大きいんだろうな。昨日は岩崎に初勝利が付いたし、今日先発の杉内にも勝ちが付くといいな。
05-14 13:05

俺と一緒に住んだなら、毎日「milk tea」を歌いながら紅茶を淹れてやんよ!笑
05-14 10:26

他殺も自殺も少ない国とかそんなに無さそうな気が。
05-14 09:39

ソウルモッコリ♪
05-14 07:51

It cuts like a knife.But it feels so right.
05-14 06:51

Time waits for no one.
05-14 06:49

続きを読む

05/13のツイートまとめ

yukalis09

行ってみヨーカドー
05-13 23:20

This place is empty
05-13 10:06

来年のロンドン五輪の前後に、英国ミュージシャンの新作リリースラッシュありそうだなー。
05-13 09:33

ストーンズ、ビートルズ、ピストルズが共演か? ロンドンオリンピックの開幕式に注目 http://t.co/d98npbp ポール・マッカートニー、リンゴ・スター、ミック・ジャガー、ジョニー・ロットンのスーパーバンド結成の噂。そう上手くはいかないような気もするが期待したい。
05-13 09:12

RT @timewarpjp 超豪華!スティーブン・タイラー&ジョニー・デップがコラボ #twjp http://t.co/x5dlm3Y 一緒に曲を作ることになったそうだ!
05-13 09:05

「オムライスの卵は無性卵だよバカか」と岡村さん。笑
05-13 02:51

どっちが赤ちゃんだよw
05-13 01:17

05/12のツイートまとめ

yukalis09

福山雅治 - 今夜、君を抱いて (2009) live http://youtu.be/XXq7Nlq0cY0 道標ツアーのアンコール、こっちの方も聴けて良かった。
05-12 04:09

口論になってるのに、結局お互い言いたいこととか立場同じじゃね?何で対立してんだろ?ってこともあるようで。
05-12 01:18

ピーチ姫はマリオとクッパの両方ともデキてて、どちらかが浮気相手とかなんとか。笑
05-12 00:25

05/11のツイートまとめ

yukalis09

パソコンの設定を省電力な方向に設定するだけで原発一基分の節電が出来るとかどんだけー
05-11 23:36

3年B組 原発先生!
05-11 09:07

節子、5分前に用事を頼むのは5分前行動やないで。
05-11 09:05

ホークスの松田宣浩、昨日までの約1ヶ月で7本塁打。今年は30本期待できるのではなかろうか。
05-11 08:14

元ビートルズのポール・マッカートニーさん(68)が、ニューヨーク在住の米国人女性ナンシー・シェベルさん(51)と婚約、3回目の結婚へ。 | エンタテインメント | Reuters http://t.co/NKajhqN お相手は50代には見えないな。ポールもまだまだ若いな。笑
05-11 06:05

手榴弾とかそんなに落ちてないよ。ってか全然落ちてない。あるわけない。笑
05-11 02:13

釣った魚に餌をやらないかつ、釣った魚に餌を求めるタイプ。
05-11 02:11

05/10のツイートまとめ

yukalis09

美しい世界に嫌われるとしても それでいいよ 君に出会えて良かった
05-10 13:13

五月病は、GWに外出できなかった人々の怨念がそこにおんねんからそうなんねん。合掌。
05-10 07:17

ホークスの内川、万全じゃないけど試合に出る宣言。大丈夫かな。松田が3番のままで内川は下位打線で様子見とか負担を減らしてあげたい感じ。
05-10 07:13

@3marz2 特有って訳でもないみたいでした。吹き替えが主流の国も案外多いみたいです。
05-10 07:09

バーターでウィンウィンで一緒に幸せになろう。
05-10 06:23

相手を信じて見守ることに時間をかける過程は大事。口出しはしばらく我慢。
05-10 05:44

【速報】さかなクンさんに宿敵現る http://t.co/wmuZ4cI via @ajyajya 出番の少なくなったさかなクンさんとバーターでウィンウィンじゃね?笑
05-10 04:55

時間に追われ、社会に染まっていれば、こうはならなかったよ。
05-10 04:47

スティングのアルバムをポリス時代からソロ時代もずっと聴いてきて、最後に聴く「Symphonicities」が格別すぎる。
05-10 04:41

ブライアン・アダムスって福山雅治と似てる気がする。
05-10 04:08

続きを読む

05/09のツイートまとめ

yukalis09

@to_oshi ほー、特有ってほどでもないんだね。
05-09 23:43

映画の字幕って日本特有の文化だったんだ。知らなかった。
05-09 23:20

長澤まさみんは以前の方が色っぽかった気がする。
05-09 22:26

アバンギャルドで行こうよ BABY!
05-09 12:01

コーヒーばかり飲んでいると紅茶が飲みたくなったけど、紅茶を飲んでいるとコーヒーの美味さを再確認したり。
05-09 11:39

いつも優しさに責められて 言葉ひとつで傷つけてた 求めあった日々は 陽炎みたいに
05-09 09:16

福山雅治 Beautiful Day PV http://youtu.be/NAutljxz1gg
05-09 07:47

今年の小久保はいいとこで打つなー。カブレラ加入が刺激になったかな? 多村の調子が上がってきて良かった。怪我にはお気を付けて・・・。
05-09 07:31

昨日の斎藤祐樹って大人の事情で無理して先発したんじゃなかろうか。
05-09 07:10

ワインは飲み放題には含まれておりませんので萎えた。
05-09 03:48

続きを読む

05/08のツイートまとめ

yukalis09

ホークスの杉内はいいピッチングするが、まだ勝ちが付いてない。内川は一時離脱でも抜けたのは痛いなぁ。
05-08 09:14

走り続ける力 立ち止まる力も 強さなんだって 君が教えてくれたから
05-08 08:24

つながった手と手を引き裂いてく 自由の名のもと 響く銃声が 何を正義に その生命奪うのか 力なき僕は ただその最期を見ている
05-08 08:21

福山雅治/Peach !! 【PV】 http://youtu.be/LE4zjdSNkTI
05-08 07:38

福山雅治/Heart 【PV】 http://youtu.be/-cbqXSntIcs
05-08 07:22

L'Arc~en~Ciel - Snow Drop (PV) *HQ http://youtu.be/fLkNx-iABEQ
05-08 07:12

スティングの「Englishman in New York」を聴いたら紅茶を飲みたくなった。トーストは片面焼でお願いします。笑
05-08 04:56

戦闘装備を身に付けるだけではダメなんだ。銃のライセンスを持つだけでも足りない。敵と向き合い、可能なら対立を避ける。紳士は歩いても、決して走ったりしないんだ。
05-08 04:54

謙虚さと礼儀正しさというものは、悪評を受けることになる。最後には、そんな男は君だけになるさ。優しさ、素朴さというものは、この社会では稀なこと。夜のキャンドルの光は、太陽よりも明るいんだから。
05-08 04:54

短髪になったらポリスのスティングみたいにしたいと思ったけど、彼は金髪だし前髪が後退してもなおカッコいいからあまり参考にはならないな。笑
05-08 04:02

続きを読む

05/07のツイートまとめ

yukalis09

福山雅治の新曲「家族になろうよ」フルぶっかけ。 一歩ずつ与えられる人から与える人にかわってゆけたなら #tamaradi
05-07 23:49

福山雅治の私服は、Tシャツ、ジャージ、ジーパンらしい。笑
05-07 23:41

今日は福山雅治の魂のラジオを忘れずに聴いてる。笑
05-07 23:38

期待してくれるのは嬉しいんだけどね。まぁでもよく飽きずに期待してくれるよねーと思う。笑
05-07 23:30

あなたは不満はないだろうけど、あたしは不満ばっかりよみたいな態度何なの。
05-07 21:51

世代を超えて繋がれるものを探していきたい。
05-07 21:42

津波の映像を見ると、当時の状況を思い出す。だけどしばらくすれば、大地震や津波のことを知らない子どもたちも出てきて、当時の映像を見ても「ふーん」って感じになっていくんだろうか。
05-07 21:36

「最近の曲は分からないから」と言って、歳のせいにして得意な曲を熱唱できる感じはいいですね。笑
05-07 21:32

自分の言いたいこと言ってるだけじゃんって感じがしてガッカリ。相手のことを考えてる感じがあんまり伝わってこないな。
05-07 20:52

やべー頭痛くなってきた、二日酔いも久しぶりだわ。
05-07 08:14

続きを読む

05/06のツイートまとめ

yukalis09

紅茶の箱をクンクンしてしまう症状が出ております。笑
05-06 09:17

ホークスの本多、19試合連続ヒットとかすげー。昨日先発の岩崎翔はまずまずのピッチングだったのに、もったいなかったな。
05-06 07:08

もうやるしかない
05-06 03:31

勉強してて面白くない科目は続かないな・・・
05-06 03:23

ギャンブルはしないけど、堅実なようでギャンブル的な生き方をしてるのかもしれない。
05-06 03:22

便乗値上げって無かったの?
05-06 01:02

買占めはするけど、何本までというルールが作られると割とそれを守るってのは分かるかも。
05-06 00:59

05/05のツイートまとめ

yukalis09

山本高広のモノマネはハズレがないなーw
05-05 23:33

アメトークで、松村が龍馬伝の福山雅治のモノマネしてるけど、あまり似てないかもしれない。笑
05-05 23:25

自分の好きなことをして成功してる人って、一般的には理解されない自分の好きなことを、同じように好きな人がいると分かっててやってる気がしないでもない。
05-05 22:48

佐々木希ちゃん妖精みたい
05-05 20:20

ダイアナ・クラールって綺麗な人だな。
05-05 20:03

カブレラ、三振ばっか。
05-05 14:59

05/04のツイートまとめ

yukalis09

落ち着いて元気でいてください。笑
05-04 23:24

昨日、和田毅が完封勝利。ホークスの先発陣は今年は安定しすぎ。打線は川﨑宗則、小久保が打率三割到達で徐々に上向きな感じ。
05-04 07:19

Love is forgiveness.
05-04 06:11

穏やかな嵐だった。お互い成長してる。
05-04 05:53

ジャック・バウワーのモノマネをするなら、しっかり声を作って「俺はジャック・バウワーだ!!」と名を名乗るべきだ。笑
05-04 02:38

05/03のツイートまとめ

yukalis09

短髪の似合う男になりたいものだ。
05-03 06:57

報復の連鎖が起きなければいいが。
05-03 03:55

君の為にこそ、モチを焼く。
05-03 03:01

ヤキモチを焼いてみる。いい感じに火が通って焼けるだろうか。
05-03 00:56

05/02のツイートまとめ

yukalis09

ウィリアム王子のキス中、耳をふさいでいた女の子の情報まとめ - NAVER まとめ http://t.co/RiZ1nWt
05-02 18:15

相手を好意的にヨイショすることさえ、上から目線と受け取られてしまうのか。まぁ好意的とはいえ、相手を評価してることにはなるんだろうな。
05-02 02:43

05/01のツイートまとめ

yukalis09

期待されるというのは嫌じゃないけど大変なことだね。
05-01 07:31

そろそろカブレラが調子上げてくれないと、威圧感なんてなくなってくるぞー。
05-01 03:32

確かに見方によっちゃ何でもdisれるし、批判の方が簡単だもんなー。そうしていると考えが偏って狭くなっていくばっかりだった。
05-01 03:02

スケベな方が若々しくて長生きできそうだからいいじゃない。笑
05-01 02:41

@yukai52 好きな人の言うことは聞かないかんなーと思うと。やれやれってなるけど。笑
05-01 01:54

@yukai52 なんか携帯のネットが繋がらんけんメールが送れんよー
05-01 01:19

i‐mode が繋がらん・・・
05-01 01:16

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード