06/29のツイートまとめ

yukalis09

カブレラが復帰早々活躍してくれて良かった。彼がいるだけで打線の厚みが違う気がする。
06-29 18:01

ホークス連勝してたか。昨日は小久保が大活躍だったみたいだな。
06-29 17:52


06/28のツイートまとめ

yukalis09

エロかわいやらしい
06-28 16:36

ご一緒にお休みあそばせ頂きたい所存であります
06-28 16:05

ちょっと栄養の足らない感じがステキ。
06-28 15:40

06/25のツイートまとめ

yukalis09

たとえば 内川がいるだけで 心が 強くなれること~♪ #sbhawks
06-25 17:12

オノ・ヨーコのコスプレって意外とお手軽で存在感抜群かも・・・。笑
06-25 16:54

【BIUTIFUL ビューティフル - 映画鑑賞券プレゼントキャンペーン】6/25(土)公開。本年度アカデミー賞ノミネート作品『BIUTIFUL ビューティフル』が観たい!! http://coco.to/special/13928 #coco_biutiful
06-25 16:22

お手てのしわとしわを合わせて、しわしわ。
06-25 16:12

パリーグはDHでより多くの野手が試合に出る機会がある為、野手の実戦経験がセリーグに比べて多そうってのは思う。それでパリーグ有利かどうかは知らない。笑
06-25 15:32

川崎宗則、本多の盗塁でチャンスを作ったんだけどなー。内川の離脱で、いつものホークスに戻ったみたいな感じがする。
06-25 15:06

味方が点を取った後を抑えときゃ流れは変わらないだろうから、杉内頑張れ!
06-25 14:41

ホークス、連敗しちゃうと非常にマズいので今日は杉内に期待しまくりたい。
06-25 13:59

ホークス今日も江川と、何と柳田がスタメンか。秋山監督は新人野手も結構出してくれるから嬉しいな。
06-25 13:47

大女優になると料理上手とかで売らないらしい。笑
06-25 00:18

続きを読む

06/24のツイートまとめ

yukalis09

クラプトン11月来日!伝説バンド仲間ウィンウッドと…独占インタビュー:芸能:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110606-OHT1T00007.htm ジンジャー・ベイカーも来て欲しいなぁ。
06-24 20:01

@shfm1988 そう言われてみれば、打った後の江川がドヤ顔だったような気が・・・w
06-24 19:38

@shfm1988 右方向に打って凄かった!しかもダルビッシュから打つとはw
06-24 19:28

ホークスは故障者続出だけど、田上に代打のチャンスが回ってくるだろうからアピールどきだな。
06-24 18:07

3番松田!カブレラは外れたか。 RT @HAWKS_official: 【スタメン】1遊 川崎選手、2二 本多選手、3三 松田選手、4一 小久保選手、5指 松中選手、6中 長谷川選手、7左 江川選手、 8右 中村選手、9捕 細川選手 先発は山田投手 #sbhawks
06-24 17:33

キラーパスを出すには、ドリブルも上手くないとパスを出せるタイミングや地点までボールキープ出来ないよなーと中田英寿を見てて思った。そしてボールをあまり見ないで周りばっかり見てドリブルしてる。
06-24 14:57

テレフォン人生相談を聴いていると、両親との関係、愛情不足などの問題を、いい歳の大人になっても結構引きずってるもんなんだなーと感じる。
06-24 11:37

相手を受け入れる為には自分を受け入れることが必要で、自分を受け入れる為には自分の親を受け入れることが必要だ、みたいなことを今日のテレフォン人生相談で言ってた。
06-24 11:33

前倣え 右へ倣えの欲望 気付けば要らんもんばかり まだ間に合うかなクーリングオフ
06-24 11:03

少しだけ感傷に浸った後「まぁ それもそうだなぁ」
06-24 11:01

続きを読む

06/23のツイートまとめ

yukalis09

ビートルズやローリング・ストーンズなどのアルバムに参加してキーボードを弾いたビリー・プレストンの「神の掟」というアルバムでは、ジョージ・ハリスンがプロデュースでギターも弾き、エリック・クラプトンもギター、クリームのジンジャー・ベイカーがドラム、キース・リチャーズがベースで超豪華。
06-23 17:06

自己満足してないと他人を満足させることなんて出来ないぞ、って何かエロす。
06-23 15:53

「ジョホールバルの歓喜」の動画を見つけたので見てみたら、中田英寿は若い時から存在感すげーわ。ゴールこそ決めないけど、得点に絡むアシストしまくり。今更ながら、立ち寄った図書館で「中田語録」を借りてしまった。笑
06-23 15:19

ネガティブな人は、その感情を詩的な美しい言葉に乗せてみよう。そして歌おう。ギターで弾き語ろう。ロックンロール!
06-23 14:58

人間には2種類の人間がいる。君か、君じゃないかだ。君しか見えないぜベイベー!
06-23 13:53

スペシャリストかつオールラウンダーに憧れる。
06-23 13:43

体力を付けたい。体鍛えなきゃな。
06-23 10:37

明日からプロ野球の通常のリーグ戦が始まるのか。打順とかどうなるだろうか。
06-23 10:20

エアコンの除湿は、冷暖両方使うので通常の冷房と比べて消費電力が高くなるらんだって。
06-23 08:23

06/22のツイートまとめ

yukalis09

交流戦MVPは内川か。松田もいい線いってたから選ぶのは難しかっただろうな。
06-22 18:17

今より何年か若かったらなーと毎年のように思う。
06-22 10:35

ウザいぐらいが丁度いい?
06-22 06:35

06/21のツイートまとめ

yukalis09

あなた好みの人になろうとは思うけど、今までの自分から拒否反応が出るのは仕方がないからまぁ、もう少し待っててね。
06-21 03:45

06/20のツイートまとめ

yukalis09

youtubeに上がってるテレフォン人生相談をいくつか聴いてみたら、何だか歳を取るのが嫌になってきた。リアルすぎて笑えない。 だけど最高傑作と言われていた元教員の回だけは例外。ガチャ切り。笑
06-20 16:45

@shfm1988 今日初めて聴いたけど、息子の嫁が不倫してるんじゃないかと不安で夜も眠れない母親の感じと声がリアル過ぎてヤバかった・・・。リアルな子どもの相談とか聴きたすぎる。笑 土曜日を楽しみにしておきます!
06-20 11:43

ラジオのテレフォン人生相談が面白いw
06-20 11:26

アスリートの肉体のように、勉強の筋肉も維持を心がけていないと衰えてしまう。
06-20 01:54

06/19のツイートまとめ

yukalis09

ウィスキーはコスパが良いな。
06-19 23:59

紅茶は水出ししてまとめて作って冷蔵庫に入れておくと便利。
06-19 23:56

東国原さん、まだ若く見えるけどもう53歳なんだ!びっくり。
06-19 23:54

ホークスは小久保と松田もホームランを打って7‐0。今日は勝てそうだ。
06-19 16:02

内川が大きなブーイング受けつつも、ホームランを含む3安打。カッコいいな。あと3ベースが出ればサイクルヒット。ホークス側のスタンドからはブーイングに対抗するように拍手と歓声が起こり、すごい雰囲気になっているようだ。
06-19 15:59

ホークス×ベイスターズ戦をラジオ観戦なう。ラジオで聴くと内川へのブーイングが凄い・・・。
06-19 14:06

目に見える大切なものを大事にする為に、目に見えない大切なものを大事にする。
06-19 09:50

イチロー3安打で3得点!休養明け6試合連続で複数安打:MLB:スポーツ報知 http://t.co/mTNlC26 今期の200安打達成は厳しいと言われてるけど、そう言われながらも何度も達成してきたからやっぱり期待してしまうな。
06-19 09:15

イチローは、打席にいるような感覚で球種を読んで盗塁しているんじゃないかというようなことをTVで言ってた。
06-19 09:09

ウイスキー買ってきてハイボール作った。意外と酔いが回らないなーと思ってたら後から回ってきて、凄い眠くなっていつの間にか寝ていた。
06-19 07:01

続きを読む

06/18のツイートまとめ

yukalis09

今日は良くも悪くも杉内の日だったなぁ。
06-18 18:33

毒舌デトックス
06-18 01:38

06/17のツイートまとめ

yukalis09

ワインのCCレモン割りはなかなかイケる。
06-17 23:55

ソフトB 海外FA獲得見込みの和田&川崎に残留要請 http://bit.ly/myKIGx 和田毅、川崎宗則は海外移籍しちゃいそうな気がするな。だからこそ今年は大事。
06-17 23:47

ポール・マッカートニー、ゴリラズに参加? http://npn.co.jp/article/detail/40847244/ #npn
06-17 23:33

映画「さや侍」観たくなってきたなー。松本人志も結婚して子どもが出来て丸くなってきたのか。
06-17 23:31

ぜひ達成して欲しいね! RT @sk881219: ホークス☆杉内俊哉 通算100勝まであと1勝→通算1500奪三振まであと6つ!明日 ダブルでの達成の可能性大?
06-17 23:06

ホークスの小久保キャプテンのバッティングフォームは美しい。
06-17 22:58

オノ・ヨーコはアイメイク次第でだいぶ若く見えるなー。
06-17 22:48

でも、おさわりたいんでしょう?
06-17 13:45

オノ・ヨーコさん今年もやっぱりこのファッション http://bit.ly/ksM76v 『いつだって「白か黒か」の人である。性格ではなく、選ぶ服がである。~ シルクハットに鼻筋の中央まで下げたサングラスは、誰がナンと言おうと彼女の中ではもうマストなのだ。』笑
06-17 13:36

ワインを買ったらコルクで栓をしてあった。笑
06-17 03:16

続きを読む

06/16のツイートまとめ

yukalis09

今日イチ!これがあるからヤメレナイネw
06-16 23:46

『低俗なことについて苦情を言ったりするな。人がなんと言おうと低俗さは力強いからである』 ゲーテ「西東詩集」
06-16 23:02

「私の哲学は、けっして金銭をもたらすわけではないけれども、多くのものを節約させてくれる」 ショーペンハウアー
06-16 22:42

森福打たれたかー。昨日はファルケンも打たれて嫌な予感だな。苦笑
06-16 20:50

松中、今日もホームランか。オーティズ、多村が登録抹消で出番が増えそうだ。
06-16 20:41

ホールトン、KOされてるな。打線が不調な試合は先発が抑えて勝ってきたから今日はちと厳しいな。
06-16 20:36

ニュース解説は池上彰、魚類の解説はさかなクン。
06-16 09:11

ぶっつけ本番でごめーんNE!w
06-16 07:20

女らしさを捨てる自由 男らしさを捨てる自由
06-16 06:16

ジャズと言うか、ボーカル入りのジャズっぽいフュージョンが好きなのかもしれない。
06-16 01:04

続きを読む

06/15のツイートまとめ

yukalis09

バンド編成のソロミュージシャンって結構いいなーと最近思う。バックバンドの演奏が好き。
06-15 23:57

そういや交流戦ってパリーグしか優勝してないんだ。
06-15 23:09

ホークス交流戦優勝か。何故だかいつもより嬉しい感じ。
06-15 22:17

幸福である為にはまず第一に、身体的・精神的に健康であること。
06-15 12:30

やっても無駄なことを何となく興味があってやってみるんだけど、やっぱり無駄だったことを確認した経験って何か役に立つんだろうか。いい経験なのか?笑
06-15 02:54

ふむ、続けろください
06-15 01:34

選挙の候補者の経歴とか主張とかパンフレットにまとめてポストに入れてくれてたら選びやすいかもしんないな。
06-15 01:31

06/14のツイートまとめ

yukalis09

色々な違いを思いつめることなく、笑えればいい。違うことを当たり前のこととして慣れてしまえれば。
06-14 03:40

傷付き傷付け合わないと人と人との交流が出来ないとしても、そうやって人と交流していこうと踏み出していくのは最初はけっこう勇気が要ることかもしれない。
06-14 03:12

ただ無鉄砲でKYだったからこうなったのである。若さを原動力にしていて実力が伴っていたとは言えない。
06-14 02:48

傷付けずには交流なんてできない!
06-14 01:55

男は男に認められたがっていると。
06-14 01:48

06/12のツイートまとめ

yukalis09

松中ここはアピールどきだったんだがなー。
06-12 15:20

松田宣浩が頭部にデッドボールを受けたが戻ってきてそのまま出場。成績に影響がなければいいが・・・。
06-12 14:27

さっきの川崎宗則はアウトになったけど、積極的ないい走塁だった。
06-12 14:14

日ハムが3ゲーム差で追ってきているので、ホークスは連勝してるけど独走状態とは言えないし、いつものようにこのままじゃヤバい気がする。
06-12 13:54

遅いけど手遅れという程でもない
06-12 12:47

紙の入れ物が付いていない紅茶のティーバックは、ヘビードリンカーにとって便利でエコである。
06-12 11:37

06/11のツイートまとめ

yukalis09

川崎宗則が未だ5盗塁なのが気になるが、後続の打線に任せても安心だし、遠慮してるのかな。
06-11 23:21

カブレラが5番を打ってから3試合連続ヒット&打点で、今日はホームランも打ってお立ち台に。目を覚ましてしまったか?笑
06-11 23:19

どうしてって、僕がそうめんだって言ったらそうめんなんだ。
06-11 22:38

有吉は千原ジュニアに遠慮してないか?笑
06-11 22:34

ホリケンはよく頑張ってた。笑
06-11 21:39

意外な早起きから二度寝して三文の得
06-11 05:19

ポーカーフェイスな彼女
06-11 03:14

06/10のツイートまとめ

yukalis09

映画館でAKB総選挙の生中継とかやってたんだねー。スポーツのパブリックビューイングみたいで行ってみたら楽しそうかもな。笑
06-10 07:23

内川のアゴタッチが見慣れるほどに彼はお立ち台に立ってる。笑
06-10 07:11

ノラ・ジョーンズを聴くと、色々な思い出すものがあるな。僕は癒しを求めていた。笑
06-10 05:36

見栄を張ろうという意欲が無くなったのは、見栄を張って手が届く世界があまり美しいと思えなかったからだろう。だけど人を惨めな気持ちにさせない為に最低限の見栄を張ることも必要なんだよな。
06-10 03:34

マレーナみたいな展開になったなー。
06-10 03:20

ペネロペ・クルスは気合の入ったメイクしたときの輝きが凄い。
06-10 02:37

映画「トリコロールに燃えて」なう。ここ最近ペネロペ・クルスばかり見るなーと思ったけど、パイレーツ・オブ・カリビアンに出てるからかな。
06-10 02:09

吾郎ちゃんが一番おもしろいだろというのは禁句なのか。笑
06-10 01:33

網戸に虫こなーず
06-10 01:32

前田敦子のファンが一番お金を持っていることが明らかになった訳かぁ。
06-10 00:13

続きを読む

06/09のツイートまとめ

yukalis09

打順が下がったカブレラはヒットが続いて打点も付いてるから、楽に打てていいのかもしれない。
06-09 23:55

多村が死球を受けて登録抹消・・・代わりの外野手は誰が入るだろう?
06-09 07:11

18試合目の登板にして、ついに森福は失点したか。
06-09 07:07

真っ直ぐに純粋に夢を持って生きていくなら、傷付くことは目に見えている。
06-09 07:05

楽したい派なので、元々キツいスケジュールを効率よく楽して出来るようにするのはいいんだけど、終わり無くキツいスケジュールが延々と続くとやる気が無くなってしまうということに気が付いた。これはどうかせんとなー。
06-09 05:39

最近の若者はメモをとらないとかゆとりとか言われてるけど、メモを取らないおっさんとかもいる訳で、そういうのは教えても直らないから誰も話題にしないし、色々言われるうちが花とかそういうとこなのかなーとか思っとこう。
06-09 03:21

25歳までがいわゆる若者、49歳まではおっさん、50歳過ぎると老人って感じがする。
06-09 03:11

選択肢が多いように見えて、あるように見せかけられた選択肢を1つずつ潰しに行かされて遠回りしている。
06-09 01:54

事あるごとにブルーはセットで付いてくると思えば、少しは心の準備をしておける。
06-09 01:37

もっと勉強しておけば良かったという気持ちになる試験前ブルーを、まぁ結局出来なかったんだから仕方ないよねと開き直って、これから1日1日を大切にすることで乗り切る!笑
06-09 00:50

06/08のツイートまとめ

yukalis09

今日のホークスの4番は小久保、5番カブレラ。
06-08 17:55

短所に足を引っ張られすぎていて長所が伸びていない。
06-08 17:16

今年で18+7歳。18 till I die!
06-08 05:18

何でも楽しんでしまう、人が楽しめないものを楽しんでしまうって訳でもないけど、口ゲンカを楽しんでしまって怒られるってのはある。笑
06-08 02:12

フェチが増えると、新たな変態の称号を受けざるを得ない代わりに、快楽が増えるのである。
06-08 01:07

06/07のツイートまとめ

yukalis09

ネガティブさ絶好調w
06-07 17:29

映画「プリンセス トヨトミ」の綾瀬はるかが走っているシーンのことを、レビューで触れている率が高いので実に興味深い。笑
06-07 01:56

まるで面接だ。怖いな。笑
06-07 00:58

「下流の宴」の黒木瞳はウザい母を好演しているな。笑
06-07 00:51

俺の言葉は無力だが、君の言葉には力がある!笑
06-07 00:28

06/06のツイートまとめ

yukalis09

言葉は無力だけど、言ってくれた方が分かるし嬉しい。
06-06 23:57

あの人はかく語りき。
06-06 23:39

酒は百薬の長です間違いないw
06-06 23:26

2日連続の晩酌である。笑
06-06 23:17

福田秀平が2打席連続スリーベースか。来年あたりレギュラー争いに加わってきそうだな。 #sbhawks
06-06 20:54

ホークスいつの間にか16点も取ってた。こういう試合を球場で飲みながら観たら最高なはず。笑
06-06 20:24

松田宣浩に久々な感じの10号2ラン出てたな。小久保も3ラン。今日は今まで毎回得点で安心して観られる試合だ。
06-06 19:18

本多のツーベースと盗塁、内川の犠牲フライで先制。この2人は本当に貢献してる気がする。 #sbhawks
06-06 18:17

結局、酔っ払い。笑
06-06 02:29

何故だか異常に酒が飲みとうなった。買いに行きとうなる。何故だ?笑
06-06 01:08

続きを読む

06/05のツイートまとめ

yukalis09

映画『あるスキャンダルの覚え書き』 かつて英国女王を演じた演技派女優対決。ケイト・ブランシェットの若さ美しさに対するジュディ・デンチ演じる老教師の怖さ冷静さ。「ブルジョアは無防備な所がある」と、弱みを握っていく様子はホラーのようだった。笑 http://coco.to/4218
06-05 22:31

ロックンロールシェケナベイベーサンキュー!
06-05 19:28

けしからん!実にけしからん。
06-05 19:11

サザエさんを見ると日曜日が終わってしまう憂鬱な感じと、サザエさんを見ていた子ども時代を思い出して、あの頃は良かったけどもう戻れない悲しみのような感情も合わせてやってくる。久しぶりに見た時の面白さの安定感に定評があるだけに、番組が終わる頃の寂しさと言ったら。苦笑
06-05 19:07

どうしてって、僕がそう決めたんだ。
06-05 18:08

調子が万全とは言えず、打線の援護が無くとも完封して勝ってしまうとなれば、摂津正はエースとして大きく成長できるだろうと期待してしまうな。 #sbhawks
06-05 17:21

再三のピンチをゲッツーで切り抜ける摂津正、と言うより広島打線に助けられてる感じ。追加点の援護が無いと厳しいな。 #sbhawks
06-05 16:45

久々の福山雅治のトーキングFMなう。かかる曲が「お嫁においで」「家族になろうよ」「今夜君を抱いて」と、今日は何かそんな空気なのか。笑
06-05 16:38

今日の摂津正、なかなか調子がいい。 #sbhawks
06-05 15:51

いやー怖かった。ホラー映画じゃねーか。笑
06-05 03:24

続きを読む

06/04のツイートまとめ

yukalis09

コメディ映画は吹き替えで観るのが好き。山寺宏一のジム・キャリーとか大好物だ。
06-04 23:43

今シーズンの川崎宗則は、調子悪いのか良いのか分からないなー。
06-04 21:44

映画『抱擁のかけら』 いろいろある三角(四角?)関係…男の嫉妬も怖い。そしてやっぱり、ペネロペ・クルスは美しい。笑 http://coco.to/4218
06-04 21:36

デーブ・スペクターかと思ったらタモリか。笑 RT @MoritaKazuyoshi: 「飲酒運転も怖いけど、手淫運転も片手だから怖いよ」
06-04 19:29

RT HAWKS_official: 試合終了 ≪T 0-2 H≫ 最終回に登場した守護神・馬原投手が流石のピッチングでリードを守りきりゲームセット!厳しい投手戦も好投を続ける杉内投手に打線が最終回に応え、ホークス勝利!
06-04 16:54

9回表、本多のツーベースと小久保のヒットで先制!更に多村もツーベースで2点目!ようやく得点できたなぁ。
06-04 16:32

能見に代打出なかったからラッキーだったかなーと思ったら、杉内も打席に立った。まぁ杉内は送りバントだったが。
06-04 16:09

今日は杉内だから勝っておきたいなー。ホークスあんだけ頑張って勝ってたのに、西武が交流戦順位2位で1ゲーム差で迫ってるとか何なんだよ勝ちすぎだろ。笑
06-04 14:36

06/03のツイートまとめ

yukalis09

映画『マレーナ』 美女に対する男女の視点が描かれている。美女をストーカーチックに見守る思春期のイタリアン少年の、激しい妄想やら行動やらを前半はお楽しみ下さい。笑 http://coco.to/4218
06-03 22:41

映画『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』クリスティーナ・アギレラも良かったけど、バディ・ガイとの共演が一番良かったな。ローリング・ストーンズの面々みたいに元気に歳とりたい。笑 http://coco.to/4218
06-03 22:33

面接官「あなたの長所は?」 yukalis09「うるせえハゲ!」 http://shindanmaker.com/126261 最終選考に進むことは出来なかった。だけど、何故だかスカッとした。
06-03 22:10

かわいすぎる罪で逮捕?とか、美人罪とか恐ろしくて笑えないね。笑
06-03 22:05

映画「リトル・ミス・サンシャイン」のお母さんは離婚経験があって、お兄ちゃんは母の連れ子だったという設定は観てて気付かなかった。
06-03 21:55

やべーもう最終回か。
06-03 20:51

とは言え、松中・オーティズが控えにいる打線、大場・大隣が中継ぎにいる投手陣など、例年以上の選手層の厚さには興奮する。
06-03 20:30

オーティズの2ランHR!彼も松中もスタメンで出て欲しいし、カブレラも復調してもらって乱打戦に勝てないと後半戦は厳しいだろうな。
06-03 20:23

連勝が続いて錯覚するけど、ホークスの投手陣が絶好調な状態がいつまでも続く訳ではないので、崩れ始めた場合どうなるかな。
06-03 20:16

ホールトン打たれたなー。久々に5点も取られて今日はヤバめ。
06-03 19:58

続きを読む

06/02のツイートまとめ

yukalis09

面接官「あなたの長所は?」 yukalis09「アブノーマルなところです!」 http://shindanmaker.com/126261 自信持って言える程のアブノーマルでもないよなぁ。笑
06-02 17:57

最高にエッチ度が高いやつを頼む。
06-02 17:52

『恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』を観たチェック/★5.0/大人な雰囲気の映画。ケンカの時でも洒落たジョークを交えることを忘れない外国人ってカッコいいなーと思う。まぁ映画の中だけのことかもしれないけども... http://bit.ly/mtxieZ #wishry
06-02 13:07

映画「リトル・ミス・サンシャイン」のミスコンのシーンと、ポンコツ車を皆で押して飛び乗るシーンは何度観ても素晴らしい。
06-02 12:49

『リトル・ミス・サンシャイン』を観たチェック/★5.0/家族に関する割とディープな話題を上手く笑いで包み、楽しげな雰囲気の後には何かあるんじゃないかというハラハラさせる作りが上手い。良キャラの薬中エロ祖父はアカデミー... http://bit.ly/lo2S4x #wishry
06-02 12:19

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード