07/30のツイートまとめ

72yukai

柳沢慎吾 高校野球ネタ http://youtu.be/bKl9BGoHP4I 夏は毎年これを見たくなる。チアガールからグラウンド整備まで一人でやってる。笑
07-30 00:29


07/29のツイートまとめ

yukalis09

Oh Baby 通り雨が上がるまで カプチーノでも頼んで待とうか? この醜くも美しい世界で 無駄なものなど きっと何一つとしてないさ 突然 訪れる鈍い悲しみであっても
07-29 23:39

【抱擁のかけら [DVD]】いろいろある三角(四角?)関係…男の嫉妬も怖い。そしてやっぱりペネロペ・クルスは美しい。 http://video.akahoshitakuya.com/cmt/847684 #videometer
07-29 21:14

ホークスまさかの三連敗が無くなってだいぶ気が楽だ。明日、杉内で勝ってまさかの三連勝いこう!
07-29 21:05

川崎宗則、皆を起立させてチェスト言わせる。笑
07-29 21:02

川崎宗則ヒーローインタビュー「僕はチェスト言いたいだけなんで!」笑
07-29 20:59

ホークスは1番から4番の川崎、本多、松中、小久保が安定してるのが大きいなー。川崎は交流戦明けから調子上がってきた感じだな。今日は山田大樹が復活してくれてよかったよかった。
07-29 20:57

強引グ・マイウェイに憧れたりもするけど、強引なのもどうかなと思ってしまうね。
07-29 03:25

ウィキペディアの伊良部秀輝のページ、「この項目は亡くなったばかりの人物について扱っています」って出ているんだが・・・。
07-29 03:02

07/29のツイートまとめ

yukalis09

Oh Baby 通り雨が上がるまで カプチーノでも頼んで待とうか? この醜くも美しい世界で 無駄なものなど きっと何一つとしてないさ 突然 訪れる鈍い悲しみであっても
07-29 23:39

【抱擁のかけら [DVD]】いろいろある三角(四角?)関係…男の嫉妬も怖い。そしてやっぱりペネロペ・クルスは美しい。 http://video.akahoshitakuya.com/cmt/847684 #videometer
07-29 21:14

ホークスまさかの三連敗が無くなってだいぶ気が楽だ。明日、杉内で勝ってまさかの三連勝いこう!
07-29 21:05

川崎宗則、皆を起立させてチェスト言わせる。笑
07-29 21:02

川崎宗則ヒーローインタビュー「僕はチェスト言いたいだけなんで!」笑
07-29 20:59

ホークスは1番から4番の川崎、本多、松中、小久保が安定してるのが大きいなー。川崎は交流戦明けから調子上がってきた感じだな。今日は山田大樹が復活してくれてよかったよかった。
07-29 20:57

強引グ・マイウェイに憧れたりもするけど、強引なのもどうかなと思ってしまうね。
07-29 03:25

ウィキペディアの伊良部秀輝のページ、「この項目は亡くなったばかりの人物について扱っています」って出ているんだが・・・。
07-29 03:02

07/28のツイートまとめ

yukalis09

ロンドン五輪の開会式スーパーバンド計画のメンバーの希望を挙げるなら、ミック・ジャガー、キース・リチャーズ、エリック・クラプトン、ポール・マッカートニー、リンゴ・スターってとこかな。良ければアルバム1枚作って欲しい。笑
07-28 23:09

【寛容力 ~怒らないから選手は伸びる~/渡辺 久信】タイトルが自己啓発本っぽくて手に取りにくいかもしれないけど、渡辺監督の現役時代からの自叙伝的な内容で、普通のスポーツ選手の本のように読みやすかった。... →http://bit.ly/psCXAF #bookmeter
07-28 09:28

【寛容力 ~怒らないから選手は伸びる~/渡辺 久信】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/eyKIR8 #bookmeter
07-28 08:49

米と漬物食べてりゃ太らないんじゃないか?、ということで将来的に漬物マニアを目指そうかと考え中。
07-28 05:39

偽真面目チャラメガネめ
07-28 04:19

今日はパーリナイ ボーイミーツガールみんな僕の彼女だよ!
07-28 03:26

ドイヒーさげぽよアリエンティ~
07-28 03:20

君かわうぃーね!あげぽよー
07-28 03:17

金麦のおねいさんが待っていたのがミッチーで良かったのかそうでもないのやら。笑
07-28 03:08

害虫は掃除機で吸うのが良い。笑
07-28 02:49

07/26のツイートまとめ

yukalis09

ナイス @HANAMIZUKI_Y 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】「人生は主観である」ストア派の人生観は一見すると他人を突き放すものにも思えるが、実際には星の王子さまのように、他人... →http://bit.ly/qgFOR6 #bookmeter
07-26 21:50

【18 Til I Die】これを聴いていると、福山雅治ってブライアン・アダムスに似てるかもなーと思う。笑 http://bit.ly/nVWski #ongakumeter
07-26 19:26

【18 Til I Die/Bryan Adams】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/ohklXY #ongakumeter
07-26 19:22

図書館にエリック・クラプトンのベストがあったのでタダで借りれて得したと感じた。笑
07-26 12:35

ナイス >> やっぱイーグルスのメンバーでいちばん好きなのはグレン・フライだすな。この2ndアルバムの中では"Sexy Girl"がヒットしたけど、バラードの"Lover's Moon"(5曲目)とか... http://bit.ly/nk2DNh #ongakumeter
07-26 08:04

07/25のツイートまとめ

yukalis09

そしてホークスはチーム打率、得点はトップだが故障者が多かったので成績にムラがあったかも。先発投手陣は安定していたけど前半戦最後の方で山田が調子を落とした。ローテが崩れて代わりに入る先発投手が後半戦の明暗を分けそう。打撃陣は後半戦で故障者が続々と復帰してくるようなので期待したい。
07-25 12:51

ホークスの前半戦、ゲーム差無しの首位だが、日ハムの方が試合数が少ないので実質1~2ゲーム差つけられて2位だと思っている方がいいかもしれない。
07-25 12:43

ビートルズの中古CDのBOXセットとサージェントペパーズを250円ずつでGET!車で聴くから音質は特に問題無しw
07-25 12:35

07/24のツイートまとめ

yukalis09

ローリング・ストーンズは枯れないなー。
07-24 16:40

【ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト デラックス版 [DVD]】ローリング・ストーンズの面々みたいに元気に歳とりたい。笑 クリスティーナ・アギレラ... http://video.akahoshitakuya.com/cmt/840036 #videometer
07-24 09:40

【ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト デラックス版 [DVD]】を観たビデオに追加 http://video.akahoshitakuya.com/v/B0026I1INM #videometer
07-24 09:39

【マジカル・ミステリー・ツアー】サージェントペパーズと、このアルバムのジョン・レノンの曲を何曲か交換しておけばサージェントペパーズは更に神アルバムになってたかもしれないみたいな。このあたりまでの明るい... http://bit.ly/mRgpo5 #ongakumeter
07-24 07:07

【マジカル・ミステリー・ツアー/ザ・ビートルズ】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/lXI5KQ #ongakumeter
07-24 07:06

【サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド】青盤に大事な曲を抜かれているので、有名な曲を食傷気味な感じでこのアルバムを最初に聞いた時は何か物足りない感じがしてしまった。笑 青盤で最初に... http://bit.ly/nR9Uk6 #ongakumeter
07-24 06:03

【サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド/ザ・ビートルズ】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/l7QqEi #ongakumeter
07-24 06:01

歌手エイミー・ワインハウスさん、27歳で死去 自宅で遺体が発見される 薬物とアルコール依存症の治療中 - シネマトゥデイ http://t.co/t4QIjXH via @cinematoday
07-24 04:28

【ジーキル博士とハイド氏 (新潮文庫)/スティーヴンソン】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/g7ZPHr #bookmeter
07-24 02:55

07/23のツイートまとめ

yukalis09

【Live at Wembley Stadium】ライブではブライアン・メイのギターが強調されてて『A Kind Of Magic』は原曲よりいい感じ。フレディ・マーキュリーの「レーロ!」に応える観客... http://bit.ly/pImQRy #ongakumeter
07-23 07:46

【Live at Wembley Stadium/Queen】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/oPfFZB #ongakumeter
07-23 07:46

07/21のツイートまとめ

yukalis09

マーティン・スコセッシ、ジョージ・ハリスンのドキュメンタリーを制作 http://bit.ly/onq3rT ポール・マッカートニー、リンゴ・スター、オノ・ヨーコ、エリック・クラプトン、フィル・スペクター、テリー・ギリアム映画監督らのインタビューも収録。
07-21 23:11

草食動物同士は激しく恋愛するんですって!
07-21 23:03

07/18のツイートまとめ

yukalis09

りんごジュースと紅茶をブレンドしてみたらこれがアカンくないw
07-18 10:24

@ya690216bb リマスター版はリンゴ・スターのドラムとかクリアで興奮します。笑 リマスターされた「ザ・ロング・アンド・ワインディングロード」は何となくゴージャス(?)な感じになってていいと思います。ポール・マッカートニーは納得しないかもしれませんが・・・笑
07-18 08:57

@syo_kuma 活躍したのは嬉しいですが、マスコミのネタにされるようになるのはちょっと複雑なとこもありますね。
07-18 07:22

こりゃ澤さんの本が出るわ
07-18 07:11

澤穂希さん、国民的アイドルへ
07-18 07:05

苦しい時こそ笑顔のなでしこジャパンの女子力特集とかあるで。
07-18 06:26

世界一凄すぎる!
07-18 06:23

素晴らしくナイスなゲーム。
07-18 06:13

またもや同点に追いつくとは!!
07-18 06:06

ナイス @yendows 相性の計算に含めてほしいロジック: ・聴いている人が少ない音楽で合致した人同士の方がパーセントが高い。(みんなが聞いているアルバムで合致してもパーセントは上がらない) ・アル... http://bit.ly/qGZwwr #ongakumeter
07-18 06:01

続きを読む

07/17のツイートまとめ

yukalis09

【レット・イット・ビー/ザ・ビートルズ】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/mNmNxU #ongakumeter
07-17 10:08

【レット・イット・ビー】原点回帰のライブ感覚のアルバムだからか、解散がチラついてた時期だからかシンプルな曲が多い。フィル・スペクターがプロデュースということもあるのか他のアルバムとは少し雰囲気が違って... http://bit.ly/oz4uvc #ongakumeter
07-17 10:07

【Brand New Day】スティングを聴いていると色んなジャンルの音楽に触れることが出来て楽しい。今作はワールドミュージック盛りだくさんな感じだが、ラップまで取り入れているのには驚いた。 http://bit.ly/ncR1kR #ongakumeter
07-17 09:04

【Brand New Day/Sting】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/kLPPrr #ongakumeter
07-17 08:59

【ファミリアー・トゥ・ミリオンズ】しょっぱなからオーディエンスが盛り上がりまくって歌いまくってる臨場感ありまくりのライブ。リアムの声も絶好調。ノエルにしては珍しい弾けたボーカルが聴ける「ステップ・アウ... http://bit.ly/njeBfI #ongakumeter
07-17 08:39

【ファミリアー・トゥ・ミリオンズ/オアシス】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/mKpVQ4 #ongakumeter
07-17 08:19

【ザ・マスタープラン】OASISのアルバムを聴き始めた当時、オリジナルアルバムかと思って聴いて解説を読んだら、Bサイド集だったことに驚いたぐらい良曲がいっぱいある。 http://bit.ly/pNbZ8y #ongakumeter
07-17 07:18

【ザ・マスタープラン/オアシス】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/lnyTf7 #ongakumeter
07-17 07:12

07/16のツイートまとめ

yukalis09

大きな愛情を時々貰うより小さな愛情を毎日貰う方がいいってよく聞くけど、小さな愛情を毎日貰い続けていればそれが普通になる訳で、大きな愛情を時々貰う方がいいってなりそう。結局、無い物ねだりなんだなぁと。
07-16 11:08

ルンバって家出するんだ?笑
07-16 07:13

【それでも恋するバルセロナ [DVD]】レベッカ・ホールとスカーレット・ヨハンソンだけでも十分だとは思うけれども、ペネロペ・クルスが登場すると他の女優は普通に見... http://video.akahoshitakuya.com/cmt/829449 #videometer
07-16 04:51

【イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]】全てのことにイエスと答えるのは制約があって不可能だけど、イエスと答える回数を増やした方がいいんじ... http://video.akahoshitakuya.com/cmt/829440 #videometer
07-16 04:17

【フォレスト・ガンプ [DVD]】オープニングでの羽が風に舞うさまは、「風に吹かれるままに流されて生きていても、それもいい人生だ。うすのろでもひたむきに生きてい... http://video.akahoshitakuya.com/cmt/829436 #videometer
07-16 04:02

【スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]】「人生で二度観る映画」と称されているそうだ。 子ども心には単なる冒険モノと映るかもしれないが、大... http://video.akahoshitakuya.com/cmt/829430 #videometer
07-16 03:53

07/15のツイートまとめ

yukalis09

ナイス【適当論 [ソフトバンク新書]/高田 純次】大半の社会人はいわゆる普通の人だ。だからその人たちが幸せになるためにはいかに働かないか。また、大きな期待をしすぎないことが大切だ。あとは良くないことが... →http://bit.ly/pDf1UU #bookmeter
07-15 23:54

ナイス【適当論 [ソフトバンク新書]/高田 純次】対談形式の本。高田純次が書いたわけではない。5年間のサラリーマン経験の後に、会社を辞めて劇団にかよう。その当時は奥さんと1歳の子供がいるのに思い切った... →http://bit.ly/px9eFh #bookmeter
07-15 23:54

ホールトン、田上、福田も故障したってマジなのか
07-15 21:31

ホークスの多村さんいつの間にか復帰してた!早々と活躍しとる
07-15 21:09

「海がきこえる」の続きは小説で読んだような。
07-15 20:34

海がきこえる忘れててちょっとしか観れなかったー。ジブリはこういうのをもう一度作ってつかーさい。
07-15 20:29

昨日のホークス引き分けたとは言え、大隣が初先発で田中将大相手に負けなかったことは大きいな。
07-15 07:06

07/14のツイートまとめ

yukalis09

食べるラー油ごはん、油食ってるみたいで胃がもたれた。苦笑
07-14 05:17

僕は、君のためにこそ老いていく
07-14 04:46

うまいこと言った感じに気をつけなさい、それはいつかドヤ顔になるから。
07-14 04:07

ドヤ顔に気をつけなさい、それはいつか上から目線になるから。
07-14 03:49

いちいち擦れ違わなくても燃えろよ恋愛よ。マッチかよw
07-14 03:42

善悪の質量保存の法則
07-14 03:42

ヘルシアスパークリング苦げぇw
07-14 03:30

スライディングしながらマウンドに来るピッチャー初めて見たわ。笑
07-14 02:32

最近の大人は冗談も言わないんじゃなくて、冗談言えない環境にあるんじゃなかろうか。
07-14 02:25

精神的におじいちゃん?全然OKじゃん。いいおじいちゃんを目指そうぜ!
07-14 02:23

続きを読む

07/13のツイートまとめ

yukalis09

ナイス @adjgptwmjgadjgj 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】初めて読みました。6つの星で出会った人々。7番目に訪れた地球にはたくさんの人々が。「いちばんたいせつなことは... →http://bit.ly/lit2QX #bookmeter
07-13 11:07

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】手鞠猫さんの感想を読んで、自分も買ってた事を思い出した。テレビアニメで少しは観た事が有ったんやけど、 本を読んでみたらごっつ難しかった。何故か心... →http://bit.ly/fxmfGT #bookmeter
07-13 11:07

ナイス @ttomizawa 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】辻村深月さんの『名前探しの放課後』のサブタイトルになっていて、あれ?これどういう物語だっけと気になっていたら本屋で発見。... →http://bit.ly/lTKmLo #bookmeter
07-13 11:07

ジョージ・ハリスンの息子ダーニ・ハリスンは、髪伸ばしたらジョージ・ハリスンとヌーノ・ベッテンコートとリアム・ギャラガーを足して割った感じな気がする。
07-13 11:04

快勝にも…小久保とカブレラが途中交代 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/kQOsM8R 二人とも欠場したらホークスヤバいな・・・。
07-13 07:10

ワサビ風味のツンとくる辛味のあるお茶漬けの素がけっこう好きなんだけど、チューブのワサビ入れりゃどのお茶漬けの素を選んでも済む話じゃんと気づいて、俺のお茶漬けワールドが俄然拡がりを見せた。
07-13 05:05

気化熱によって皮膚の表面温度が下がるならばと、Tシャツ濡らして着て扇風機にあたってみたら、今の時間けっこう涼めるわ。笑
07-13 05:00

コンセンサス取れよ。これはオフレコで。
07-13 02:40

オラニャン系・・・
07-13 01:12

@oyakodon4649 胸大きいですよね。たまに悪ノリし過ぎなとこが好きです。笑
07-13 01:01

続きを読む

07/12のツイートまとめ

yukalis09

【適当論 [ソフトバンク新書]/高田 純次】古田敦也が、50歳過ぎたら高田純次になりたいと言ったらしい。何が古田にそう言わしめたのか…精神科医の和田秀樹との対談で、高田純次の魅力を垣間見ることが出来る... →http://bit.ly/oWWtal #bookmeter
07-12 22:06

【適当論 [ソフトバンク新書]/高田 純次】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/gzRhAp #bookmeter
07-12 21:59

【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】いくらほかにたくさんのバラがあろうとも、自分が美しいと思い精一杯の世話をしたバラはやはり愛おしく、自分にとって一番のバラなのだ。大切なものは、目には見... →http://bit.ly/oFhM3u #bookmeter
07-12 21:46

【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/ijUES2 #bookmeter
07-12 21:26

ロンドンオリンピックの開会式、ポール・マッカートニーとリンゴ・スターの登場は確実な気がするけど、スーパーバンド計画や新生ビートルズ再結成はゴシップの域を出ないかもしれない。もちろん全部実現したら凄い嬉しいことだけど。笑
07-12 21:24

新生ビートルズ、ロンドン・オリンピック開会式でパフォーマンス? http://bit.ly/qM8DAx 開催者はポール・マッカートニーだけでなくリンゴ・スターの参加、さらには故ジョン・レノンとジョージ・ハリスンの息子達を加えた新生ビートルズのパフォーマンスを望んでいるという。
07-12 21:18

<シロート扱いさせない!洋楽を華麗に知ったかぶる方法> http://bit.ly/mSLYHV 「新しい音楽を無駄に知っているよりも、歴史的なバンドのことをさりげなく語る…。そこに時代感覚を含めたインテリジェンスを織り込むと、一目置かれるようになるでしょう。」だってよ!笑
07-12 21:11

映画『マレーナ』 「あいつは今、大人になろうとしているんだ!一発やらせりゃ済むことなんだよ!!」 ‐主人公の父 http://coco.to/4218
07-12 19:59

松中の好調っぷりは凄いなー。彼が不調だったら今頃ホークスはどうなっていたことか。小久保に代打が出たけど大丈夫かな?
07-12 19:47

【バルタザール・グラシアンの 賢人の知恵/バルタザール・グラシアン】正しく生きるな、賢く生きよ。20代過ぎてから読んだけど、もう少し若い頃に読んでいたらもっと感銘を受けていたかもしれない。先に書いてあ... →http://bit.ly/pZQ0Y5 #bookmeter
07-12 19:29

続きを読む

07/11のツイートまとめ

yukalis09

小説『フラニーとゾーイー』の、「言葉の曲芸飛行士」と評されるゾーイーの話し方とか、宗教的な話が入ってくるところとか結構難しかった。
07-11 23:35

退屈しないで生きていくには、より楽しいものを求めて摂取し続けていくよりも、より多くのものを楽しめるようになる方が自分には合っているかもしれない。
07-11 23:15

【フラニーとゾーイー (新潮文庫)/サリンジャー】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/glQnew #bookmeter
07-11 19:44

【Chaos & Creation in the Backyard】ポール・マッカートニーのアルバムの中では、レディオヘッドを手がけたナイジェル・ゴドリッチがプロデュースしたこともあってか、最... http://bit.ly/ph1HEq #ongakumeter
07-11 19:01

【Chaos & Creation in the Backyard/Paul Mccartney】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/qCyNKC #ongakumeter
07-11 19:00

徹子の部屋のレディ・ガガ、最初の登場シーンはまるでオブジェのようだった。爽やかなテーマソングが流れる中、得体の知れないコスチュームに身を包むレディ・ガガが微動だにせず立っている。そしてこらえきれず吹き出す黒柳徹子。笑
07-11 17:34

HKT48の劇場がホークスタウンに出来るらしい。笑
07-11 15:33

07/10のツイートまとめ

yukalis09

ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン5』出演契約完了!? http://bit.ly/p7umjR #npn
07-10 23:53

ペネロペ・クルスにモニカ・クルスという妹がいるんだけど、顔の特徴が結構そっくりだ。
07-10 23:48

今シーズンの小久保はいいとこで打ってくれるイメージがあるなぁ。今日もホークス勝って良かった。また調子が戻りつつあるかな。
07-10 23:17

「アイアンマン2」のスカーレット・ヨハンソンは何か物足りなかった。
07-10 23:11

【ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]】人と接するのが苦手な男性ラースが、女性の”人形”に恋をする話。 女性の人形というのは○○○ワイフや○○ドールと言わ... http://video.akahoshitakuya.com/cmt/823893 #videometer
07-10 22:26

【ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]】を観たビデオに追加 http://video.akahoshitakuya.com/v/B001V9KBOO #videometer
07-10 22:15

【カッツ・ライク・ア・ナイフ】次作「レックレス」が大ヒットする前のアルバムだけど、どの曲を1曲目に持っていってもいいんじゃないかと思えるほどご機嫌な曲が多く、次作に繋がる勢いを感じる。そしてこの時期あ... http://bit.ly/rkzZcC #ongakumeter
07-10 22:11

【カッツ・ライク・ア・ナイフ/ブライアン・アダムス】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/pZkd60 #ongakumeter
07-10 22:11

レディー・ガガ登場『徹子の部屋』、いよいよ7月11日(月)放送 / BARKS ニュース http://bit.ly/nRDMoo #BARKS
07-10 08:08

ノエル・ギャラガー、ソロアルバムが10月に発売決定! http://bit.ly/p7GmMs バンド名はノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ。
07-10 07:59

07/09のツイートまとめ

yukalis09

柚子胡椒で漬物って出来るんだなー。
07-09 20:54

「魔女の宅急便」のキキがジジの声が聴こえなくなってしまうエピソードのことを聞くと「ラースと、その彼女」という映画を連想してしまうなー。
07-09 20:48

I like the way your sparkling earrings lay
07-09 18:46

杉内やっと100勝到達か。松中さんの好調ぶりがどうか長く続きますように。
07-09 18:29

川崎宗則の盗塁増えてきたかな?交流戦明けて調子が上がってきた気がする。
07-09 14:18

だけどゾマホンのキャラはテレビ用に作ってあるんだろうな。頭のいい人だったと思うし、たけしに仕込まれたんだろう。笑
07-09 02:18

ゾマホンは好きな人と嫌いな人との差が激しすぎる。笑
07-09 02:08

ゾマホン、女の胸ばっかり見てた気がするがw
07-09 01:59

話し合いがしたいだけなのにケンカになってしまうのは何故だろう。俺の言い方が悪いのか、意見を言うこと自体が生意気と取られているのか。いつも誰かと比べられている気がする。
07-09 01:47

アリケンは有田とホリケンがディベートに参加することで安定感が出ていたのに、今はゲストのディベートがメインでゲストの顔ぶれで面白さにムラがあるような気がする。
07-09 01:42

続きを読む

07/08のツイートまとめ

yukalis09

山田大樹の防御率が上がってきた。そろそろホークスの先発ローテーション入れ替えもあるかもしれないな。
07-08 23:24

「海がきこえる」は恐らくリマスターされて画質が綺麗になっているだろうから楽しみだ。
07-08 23:10

「やさしさに包まれたなら」と「ルージュの伝言」は最高だなぁ。
07-08 23:06

トンボ救出シーンで、キキはその場にいた人と中継を見ていた人の全てにパンツを見られたと思います。
07-08 23:04

【神の掟】これを聴いたのはジョージ・ハリスンの『バングラデシュ難民救済コンサート』でビリー・プレストンが歌っていたのを見たのがきっかけ。ジョージ・ハリスンがプロデュースでギターも弾き、エリック・クラプ... http://bit.ly/p8uT91 #ongakumeter
07-08 03:09

【神の掟/ビリー・プレストン】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/ruKNya #ongakumeter
07-08 03:00

ホラー映画を観ようと思ったんじゃないけど「これホラー映画じゃないかw」みたいなのが好きです。笑
07-08 01:16

ワインはやっぱり酔いの回りが早い気がする。
07-08 01:11

織姫と彦星はこれから1年間の禁欲生活が始まるのだが、耐えられるのだろうか?笑
07-08 00:49

ペアリング 買って間もなく失くした二人 笑い話で絆深まる
07-08 00:46

07/07のツイートまとめ

yukalis09

七夕は織姫と彦星が一年ぶりの勢いでいちゃらぶする日だったと思います。
07-07 18:27

@shfm1988 なるほど。今度彼女に伝えておきます。笑
07-07 18:08

@shfm1988 それを聞くと、俺がやはりちょっとおかしくなっているんだろうなと思いました。笑
07-07 17:59

俺がミルキーウェイ作ってやんよ!
07-07 17:56

愛する彼女の作るご飯は、例えただのそうめんだったとしても、格別に美味く感じた。
07-07 17:53

【ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]】まだ同性愛が現在よりも寛容では無かった時代、それでも Love is stronger th... http://video.akahoshitakuya.com/cmt/819529 #videometer
07-07 16:37

【ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]】を観たビデオに追加 http://video.akahoshitakuya.com/v/B000EXZA1W #videometer
07-07 16:35

「苦悩の月日こそ自分を育んだ最良の時間だった。幸せな月日は無駄に過ぎ何も学べない」 - 映画『リトル・ミス・サンシャイン』
07-07 03:11

07/06のツイートまとめ

yukalis09

【三日月ロック/スピッツ】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/kP9HsG #ongakumeter
07-06 10:35

【三日月ロック】前作で強調したロックバンドとしての一面を引き続き表現し、更に完成度が高まってカッコ良くなっているように感じる。『夜を駆ける』から『さわって・変わって』までの流れとか『ガーベラ』から『け... http://bit.ly/rs0zgK #ongakumeter
07-06 10:35

ナイス【高慢と偏見〈下〉 (岩波文庫)/ジェーン オースティン】自分の感情を肯定するために理知を捏ね回し正当化すること、あるいは感情をひた隠すための欺瞞的態度が高慢を生んでしまう。そのために生れた誤解... →http://bit.ly/fa6p7B #bookmeter
07-06 09:41

ナイス【高慢と偏見〈上〉 (岩波文庫)/ジェーン オースティン】上巻での印象だが、良いタイトル作品と思う。どんな人間も虚栄心と自尊心は絶対に持っている。自分以外と接する際に虚栄心と自尊心の適度さと匙加... →http://bit.ly/fJTORo #bookmeter
07-06 09:41

@ya690216bb その本持ってます!全曲解説が載ってるので、たまにビートルズの辞書代わりに使ってます。笑
07-06 09:25

07/05のツイートまとめ

yukalis09

ウグイスとヒグラシって今ぐらい時期でも鳴いてるもんなんだなー。良きかな。
07-05 18:28

07/04のツイートまとめ

yukalis09

ホークス、連敗ストッパーの摂津で負けたってのが痛すぎる3連敗。しかも松中も欠場しちゃってるし、例年に漏れず故障者続出で遂に日ハムにゲーム差なしで並ばれた…。
07-04 17:22

@ya690216bb 当時のPVとか見ると本当あの頃はカッコいいなーと思います。今は年取ったなーって感じですが、50歳超えても 18 till I die 歌ってるブライアンは大好きですね。笑
07-04 15:48

@ippo01 ナイスありがとうございます!
07-04 15:40

07/03のツイートまとめ

yukalis09

最近何か足りないと思ったらプリキュア成分か。度々ハミィは主役のプリキュアを食ってると思う。
07-03 08:47

杉内またも100勝おあずけか。
07-03 08:39

汚れちまった悲しみに 今日も小雪の降りかかる 汚れちまった悲しみに 今日も風さえ吹きすぎる ‐中原中也
07-03 08:35

タバコやめてしばらく経ってる人が、タバコを吸ってる夢を見て「あ、吸ってもうた!!」ってなって目が覚めたりするらしい。笑
07-03 07:13

【サタニック・マジェスティーズ】ビートルズのサージェントペパーのような感じのする、ローリング・ストーンズの中では独特な雰囲気のアルバム。サイケっぽさが時代を感じさせて良い。アルバム全体で見たらサージェ... http://bit.ly/iOUR1W #ongakumeter
07-03 03:06

【サタニック・マジェスティーズ/ザ・ローリング・ストーンズ】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/jTe8UO #ongakumeter
07-03 02:52

映画『ブラック・スワン』 子どもの夢を応援してるのか、嫉妬して足を引っ張っているのか分からない親もよく考えたらホラーな話だ。苦笑 http://coco.to/4218
07-03 02:04

ホークス、松田の31打席連続無安打が痛すぎるなー。連敗で日ハムとのゲーム差が1まで縮まってしまった。
07-03 01:10

07/02のツイートまとめ

yukalis09

松中がソロホームラン!多村が帰って来ても出れないかもなー。
07-02 18:09

【アビイ・ロード】ビートルズ最後のアルバムにしてソロキャリアのスタートを感じさせる作品。今まで以上のジョージ・ハリスンの存在感、リンゴ・スターの弾けたドラムなど、4人の味が最も良く出ている気がする。 http://bit.ly/lLmvvL #ongakumeter
07-02 02:06

【アビイ・ロード/ザ・ビートルズ】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/mE3JR7 #ongakumeter
07-02 02:03

【キャッチボール ICHIRO meets you/イチロー 他】安打より凡打からヒントを得ることが多いと語るイチロー。凡打から方程式を立て、それを解くように安打を量産し、どんなに不調な時期があっても... →http://bit.ly/m5Svqj #bookmeter
07-02 01:59

【中田語録】冷静でオシャレで読書家で勉強家で他者の評価を気にせず過去のプレーを振り返らない中田英寿。 →http://bit.ly/mdQvEY #bookmeter
07-02 01:34

映画『もののけ姫』誰が正しいのかは分からんが、とにかく共に生きろ。 http://coco.to/4218
07-02 01:28

07/01のツイートまとめ

yukalis09

アシタカの乳首無かったぜ?笑
07-01 22:00

山田大樹6失点か。そろそろバッターも飛ばないボールに適応してきた感があるな。
07-01 19:14

【孤独と人生/ショーペンハウアー】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/fP6Gzv #bookmeter
07-01 00:58

赤ちゃん芸人特集見たいわぁ~。笑
07-01 00:08

06/30のツイートまとめ

yukalis09

小さなエロのメロディw
06-30 23:54

【キャッチボール ICHIRO meets you/イチロー 他】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/iENwPr #bookmeter
06-30 23:33

【中田語録】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/hriPCz #bookmeter
06-30 23:29

松中、カブレラの調子が上がってきて打線がまた面白くなってきた。松田の不調が心配だな。
06-30 22:52

映画『ブラック・スワン』オスカーを獲った主演のナタリー・ポートマンの体を張った演技は凄い。主役のプレッシャーをこれでもか、これでもかという程に表現。それと主役を降ろされる役を演じるウィノナ・ライダーの、役とリンクしたような枯れっぷりに涙。 http://coco.to/4218
06-30 13:13

【三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)/三島 由紀夫】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/fThL9L #bookmeter
06-30 12:27

映画『ブラック・スワン』エログロ表現満載でホラーのようでもある。バレエの美しい映画だろうと思って観た方がギャップのインパクトがあっていいと思うが、家族や恋人と観るような内容でも無いので、そういう映画だと知って友人などと観る方がいいかも。笑 http://coco.to/4218
06-30 12:05

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード