08/28のツイートまとめ

72yukai

ホークスのクリーンナップは最終的に小久保・松中の存在がやっぱり大きいのかな。内川が入って2人の負担が軽くなったのも大きいかもしんない。
08-28 22:24

ホークス、松中は今日も欠場か。大丈夫かな。
08-28 21:08

問題を問題と思わなくなるのも問題の解決方法。
08-28 20:37

ビートルズの「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」は、青盤で聴くのとサージェントペパーズで聴くのとでは雰囲気が違う。
08-28 02:29

今になってビートルズのサージェントペパーズにハマってしまった
08-28 02:09

大嫌い 大嫌い 大嫌い 大好き! アー♪
08-28 01:49

ヘイポーの戦略的無礼はさすがだな。笑
08-28 01:43


08/27のツイートまとめ

72yukai

パイレーツ・オブ・カリビアン3が歴代制作費トップか。
08-27 23:48

途中で提供を挟まない花火大会は、打ち上げ数が少なくても凄いらしい。
08-27 22:44

男はいつも理性的で、女はいつも感情的な訳ではない。
08-27 20:06

今まで誰もそうは思わなかったことを、そうだと思い込む頑固さもオリジナリティ。
08-27 19:08

料理は誰でも作れるけど、美味く作れる人は尊敬する。家庭的なお前にマジ惚れ。笑
08-27 18:58

川崎宗則、婚約発表後の試合で4三振だったけど、「私の為にホームラン打って」とか言われて力んでたのだろうか。笑
08-27 18:54

人を怒らせるのが嫌だから、笑うことをしないようにしてしまっている。
08-27 16:58

08/26のツイートまとめ

72yukai

小久保が復帰してたな。今日はホークス負けたけど、いつの間にか日ハムと5ゲーム差もついてたか。
08-26 23:11

08/23のツイートまとめ

72yukai

川崎宗則が一般人女性と婚約かぁ(^O^)
08-23 17:47

08/22のツイートまとめ

72yukai

とりあえず光る飛行物体ぐらい今の時代作れそうだから、UFOって誰かのイタズラなんじゃないか説。笑
08-22 19:45

08/21のツイートまとめ

72yukai

「さすが昭和生まれの先輩は違うね」とか言われると参ってしまうな。
08-21 16:36

ホークスの小久保は月末には復帰するようだけど、早く戻ってきて欲しいようなじっくり治して欲しいような。じっくり治すような時間も残ってないと思うけども。
08-21 08:56

08/20のツイートまとめ

72yukai

【Under My Skin】アルバム3枚目まで聴いた中ではこれが一番好き。個人的にはこの2枚目が最もアヴリルっぽい感じがする。多くのミュージシャンがポップミュージックの波に飲まれていく中で、こういう... http://t.co/3jp4tVk #ongakumeter
08-20 03:34

【Under My Skin/Avril Lavigne】を聴いた音楽に追加 http://t.co/Fb7PY2T #ongakumeter
08-20 03:29

08/19のツイートまとめ

72yukai

今日のホークス、松中は欠場で4番カブレラ。
08-19 17:55

星の女王さま
08-19 02:15

08/18のツイートまとめ

72yukai

王女様に対する優しさを考える。
08-18 23:55

ホークスの松中って毎年そんなに悪い成績だった訳じゃないけど、三冠王の頃からは衰えてるし、怪我やここ一番のチャンスに弱い印象で損してる感じだなぁ。
08-18 23:21

お姫様願望とはまた違った、あるいは進化したのか、王女様願望ってあるんじゃないのかと思い始めた。笑
08-18 23:04

ナイス @maison_du_chat 【告白 【DVD特別価格版】 [DVD]】(再鑑賞)やっぱり、いいなあ。ストーリーが衝撃的だし、映像の撮り方もいい。あく... http://t.co/1fn80Px #videometer
08-18 15:26

ナイス @maison_du_chat 【私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]】◎英語のタイトルは「ナニーダイアリー」。こっちの方が映画... http://t.co/h4f2yzO #videometer
08-18 15:26

ナイス @maison_du_chat 【理想の女(ひと) [DVD]】〇スカーレットヨハンソンが主演の“惑わす女”なのかと思いきや、隣のヘレンハントだった。と... http://t.co/KgAhijn #videometer
08-18 15:16

08/17のツイートまとめ

72yukai

最近は寝ても疲れが取れんなー。
08-17 03:24

08/15のツイートまとめ

72yukai

ナイス @4LDK 【ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)/J.D.サリンジャー】主人公のホールデンにとても共感できると共に似たような状況だよなぁとも思う。世の中右も左もインチキだらけだ。しかし、... →http://t.co/bx6Mz95 #bookmeter
08-15 23:30

送りバントはランナーを進めると同時に、ゲッツーのリスクを下げる効果もある。
08-15 22:54

どの時期のローリング・ストーンズが一番好きかという問いは難しい。
08-15 11:18

まじめなことをゆかいに、ゆかいなことをいっそうゆかいに。
08-15 10:11

08/14のツイートまとめ

72yukai

じゃあいつやるの?今でしょ!
08-14 13:40

ナイス @ia_shima 【三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)/三島 由紀夫】書簡形式な小説。人間模様や人物像が、手紙を通して徐々に明かされていく過程が面白い。ここに登場する人物それぞれが書く、辛... →http://t.co/rl3Itoi #bookmeter
08-14 09:29

08/13のツイートまとめ

72yukai

疑いの世界に真理多し
08-13 10:21

古典は、現代の感覚ではオブラートに包まれるようなことが、ありのままに表現してあるのが逆に新鮮だったりする。
08-13 08:09

変わらないことは強さでもある
08-13 06:45

08/12のツイートまとめ

72yukai

調子が良い時は心配した程には課題が難しくなく、調子が悪い時は心配した以上に課題が難しい。
08-12 04:40

ベランダから月が見えなくなって、一気に外が暗くなった感じ。すると、雲りもなく星が明るく綺麗に見えることに気が付く。
08-12 04:36

08/11のツイートまとめ

72yukai

無礼ボーイ!
08-11 23:53

今日は外が明るい。月が綺麗ですね。
08-11 23:31

小久保が離脱したホークスの穴は、松中さんに埋めてもらわないとな。
08-11 23:15

【映画】『バットマン』最新作でキャットウーマンが大不評。演じたアン・ハサウェイ、気分を害して反論。 http://t.co/A27UTIW
08-11 07:00

伊集院光「ラブプラスとの恋愛を肯定する日本昔ばなし」 http://bit.ly/n05vUU これは泣けるわ。
08-11 01:43

多村の打率がオーティズに抜かれちゃってるじゃないか。
08-11 01:30

08/10のツイートまとめ

72yukai

小久保、復帰に一ヶ月もかかるのか・・・ホークスにとっちゃ痛いな。
08-10 18:40

外でカブトムシメスがひっくり返ってもぞもぞしてたから助けてあげたら、手にまとわり付いてきてかわいいなと思って家まで連れて返ったけど、入れておくところもないしかわいそうだから後で逃がそう。
08-10 01:18

08/09のツイートまとめ

72yukai

今日のホークス、松中はスタメン復帰だけど小久保はまだか。
08-09 18:42

『愛する者と一緒に暮らすには一つの秘訣がいる。すなわち相手を変えようとしないことだ』 ジャック・シャルドンヌ
08-09 13:22

働きながら実用的な学問を学べる環境ができたなら、皆が必死こいて受験勉強して大学まで行く必要は無いかもしれないね。
08-09 10:20

Michael Jackson Vs. Lady Gaga: Bad Poker Face http://bit.ly/mYICxI
08-09 09:37

Foo Fighters & Led Zeppelin - Rock N' Roll http://youtu.be/9WFw7rgPumY
08-09 09:10

Tie Your Mother Down - Foo Fighters and Queen http://bit.ly/qYgh2c
08-09 09:00

ぼくのしょうらいのゆめは、はだかえぷろんをしてもらうことです。
08-09 02:22

川崎がメジャーに行ってしまうとしたら、何年か後の次世代のホークス打線は本多、内川、松田、長谷川、福田あたりが中心になってそうだ。それに江川とか小斉あたりも加わってて欲しいな。
08-09 02:11

2011年7月の鑑賞メーター

2011年7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:13本
観た鑑賞時間:1429分

■抱擁のかけら [DVD]
いろいろある三角(四角?)関係…男の嫉妬も怖い。そしてやっぱりペネロペ・クルスは美しい。
鑑賞日:07月29日 監督:ペドロ・アルモドバル
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/847684

■ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト デラックス版 [DVD]
ローリング・ストーンズの面々みたいに元気に歳とりたい。笑 クリスティーナ・アギレラも良かったけど、バディ・ガイとの共演が一番良かったな。
鑑賞日:07月24日 監督:マーティン・スコセッシ
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/840036

■海がきこえる [DVD]
武藤里伽子は面倒な女だけど、面倒じゃない異性はいないだろうし、最初に観た時より嫌悪感を感じることも無かった。 それから家庭の事とか色々あっても塞ぎ込むことなく、行動的で強い女性だなぁと思って感心して観てしまった。 確かに口は相当悪いと思うし、ダンス天国の練習サボって一人で帰ってる画は凄いのだがw 杜崎は三枚目な役な感じだけどカッコいいなーと思った。松野もカッコいい。 土佐弁がカッコいいという印象は龍馬伝とこの映画の影響が大きいと思われる。笑
鑑賞日:07月23日 監督:望月智充
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/838794

■それでも恋するバルセロナ [DVD]
レベッカ・ホールとスカーレット・ヨハンソンだけでも十分だとは思うけれども、ペネロペ・クルスが登場すると他の女優は普通に見えてしまう。彼女の演じるキャラの存在感は圧倒的で、オスカーも獲得。笑 そしてハビエル・バルデムは色男の演技がとても上手い気がする。笑
鑑賞日:07月16日 監督:ウディ・アレン
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/829449

■バーレスク [DVD]
クリスティーナ・アギレラ演じる田舎から都会に出てきた女の子がショーの舞台で成功するシンデレラストーリー。性格的にキツい人が出て来なくて観やすい作品である。いや、観やすいかどうかはお色気ショーに抵抗が無ければの話か。笑 お色気ショーと言っても際どいシーンは殆どないので、それほどエロを感じる訳でもなかった。ショーをしているクリスティーナ・アギレラを見て何故かQUEENのフレディ・マーキュリーを連想してしまって、ちょっと複雑な気分だった。笑
鑑賞日:07月16日 監督:スティーヴン・アンティン
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/829446

■イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
全てのことにイエスと答えるのは制約があって不可能だけど、イエスと答える回数を増やした方がいいんじゃないかな~と思わせる作品だった。何でもやってみることで経験から学べることがあり、そうして人と分かち合うことが増えることで人生を楽しめるようになるってことか。ジム・キャリーの作品の中では「ブルース・オールマイティー」に近いかな?下品になり過ぎずにスタイリッシュなコメディに仕上げてきたので、万人ウケするタイプの作品だろう。入れ歯のお婆さんとか恋人がかわいいとかギターの演奏とか見せ場いっぱいで楽しかった。笑
鑑賞日:07月16日 監督:ペイトン・リード
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/829440

■フォレスト・ガンプ [DVD]
オープニングでの羽が風に舞うさまは、「風に吹かれるままに流されて生きていても、それもいい人生だ。うすのろでもひたむきに生きていれば素敵な出来事もある。」という思いが込められているそうだ。主人公のフォレスト・ガンプは障害を持っているがそれを不幸せだとは思っていないように見えた。 彼は純粋で感情をあまり表に出さず、人を憎んだりすることもない。 映画を観ながら自分はフォレスト・ガンプのようになりたいなぁとも思ったりもした。
鑑賞日:07月16日 監督:ロバート・ゼメキス
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/829436

■スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]
「人生で二度観る映画」と称されているそうだ。 子ども心には単なる冒険モノと映るかもしれないが、大人になると友情に焦点が置かれそう。 友達はでき、また離れていく。あの時のような友達はもう出来ない。永遠に。 そしてエンドクレジットへの余韻とあの曲が素晴らしい。 「あの時のような友達はもう出来ない。永遠に。」と聞くと、懐古的で後ろ向きな感じがするが、今だって正に、未来から見たあの時を生きている。 だから未来で過去を振り返った時、あの時は楽しかったなと言えるように前向きに、巻き戻せない今を生きていたい。
鑑賞日:07月16日 監督:ロブ・ライナー
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/829430

■告白 【DVD特別価格版】 [DVD]
教師って、生徒・保護者・他の教師となど濃ゆい人間関係の中で働くから、強い精神力を持っていないと病んでしまいそうだ。
鑑賞日:07月12日 監督:中島哲也
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/825722

■ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]
人と接するのが苦手な男性ラースが、女性の”人形”に恋をする話。 女性の人形というのは○○○ワイフや○○ドールと言われるもの。笑 彼の頭の中では彼女は生きている。言葉が交わされ、意思の疎通が図られているのだろう。人形が相手とはいえ、恋をしているラースは実に生き生きとしている。出来ればこの関係を壊さない方が良い気もする。 そんな時に周りの目を気にせず、暖かく見守ってあげることが僕らには出来るだろうか。やがて人形の彼女は役目を終えるが、あの人形の存在には彼にとってしっかりと意味があったんだと思う。
鑑賞日:07月10日 監督:クレイグ・ギレスピー
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/823893

■恋のゆくえ ~ファビュラス・ベイカー・ボーイズ~ [DVD]
大人な雰囲気の映画。性格が対照的な兄弟の友情が見所か。最初は三角関係の映画かと思ってた。笑
鑑賞日:07月08日 監督:スティーブ・グローブス
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/819080

■リトル・ミス・サンシャイン [DVD]
家族に関する割とディープな話題を上手く笑いで包み、楽しげな雰囲気の後には何かあるんじゃないかとハラハラさせる作りが上手い。良キャラの薬中エロ祖父は、助演男優部門のオスカーを獲得。笑 ミスコンのシーンとポンコツ車を皆で押して飛び乗るシーンは何度観ても素晴らしい。伯父と兄が好きな感じのキャラかもしれない。兄は母の連れ子と言う設定は最初は分からなかった。
鑑賞日:07月08日 監督:Array,ヴァレリー・ファリス
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/819049

■ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]
まだ同性愛が現在よりも寛容では無かった時代、それでも Love is stronger than justice. それとアン・ハサウェイの堂々とした脱ぎっぷりは見事。笑
鑑賞日:07月05日 監督:アン・リー
http://video.akahoshitakuya.com/cmt/819529


▼鑑賞メーター
http://video.akahoshitakuya.com/

08/08のツイートまとめ

72yukai

フー・ファイターズがLIVEやってる! http://www.youtube.com/Lollapalooza?feature=ticker
08-08 10:08

「私の中のあなた」と聞くと、どうしても下の方に考えるクセは何とかならんだろうか。
08-08 09:24

【私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]】主人公を演じたスカーレット・ヨハンソンが素朴な一般人を演じていたのが、彼女は美形ながらも親しみの... http://video.akahoshitakuya.com/cmt/862490 #videometer
08-08 09:14

金麦畑でつかまえて
08-08 06:50

バッテリーの問題で携帯買い替えなきゃなーと思うけど、まだまだガラケーでいいかな。
08-08 02:25

08/07のツイートまとめ

72yukai

美しいとは何だろう。
08-07 23:04

幸せのかたちは人それぞれ
08-07 22:23

最近のミスチルは昔みたいに熱心に聴かなくなったけど、久しぶりに聴いてみると今まで何とも思ってなかったフレーズが急に輝き出して好きな曲が増えていく感じがある。
08-07 22:20

イノセントワールド・イズ・デッド
08-07 21:17

今日のホークス、摂津10勝おめでとう。それと松中欠場で松田が4番だったみたいだけど松中なんかあったのかな?休養?
08-07 20:59

カスタマーサービス・イズ・デッド
08-07 19:49

杉内、なかなか勝てないな。ホークスの中では防御率トップなんだが。
08-07 04:15

世界は誰にでも門を開いて待っている 平等の名の下に請求書と一緒に そんな理不尽もコメディーに見えてくるまで 大きいハート持てるといいな もっと もっと もっと
08-07 01:42

ナイス @54kan 【星の王子さま (角川文庫)/サン・テグジュペリ】初めての星の王子さま。カレーのルゥやアニメのビデオではお馴染みでしたがやっと原作が読めた。 / 王子さまの旅辺りから前のめりにな... →http://bit.ly/rl64PA #bookmeter
08-07 01:19

福山雅治はホットパンツの生足を見るのが好きだそうです。けしからんね!笑
08-07 00:59

08/06のツイートまとめ

72yukai

テクノロジーが進歩した今だからこそ過去の楽曲やミュージシャンを再評価出来るのである。
08-06 05:28

ラー油とキムチは合う。美味い。
08-06 02:37

08/05のツイートまとめ

72yukai

ホークスの小久保、西武3連戦には出られないのか。
08-05 18:42

甘えるのが嫌で 寂しいのが苦手 あまのじゃくだと 君は笑うけれど 恨み続けながら とっくに許してる そんな毎日 繰り返す
08-05 07:48

焼き大豆はシンプルな味だが空腹時に食べると美味いし小腹レスキューになる。仙豆だな。笑
08-05 06:01

「何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける そうどんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って...」 行き止まりの壁の前で 何度も言い聞かせてみる 雲の合間 一筋の光が差し込んでくる映像と君を浮かべて
08-05 05:17

「雨に濡れたエロ本を真剣にめくる時のような手つきで」って何か文学的な響きがする。笑
08-05 02:15

なまにゅう うしにゅう まめにゅう
08-05 02:11

08/02のツイートまとめ

72yukai

車輪の再発明
08-02 08:31

リアルタイムで知らないのに何故か懐かしい助っ人は、南海ホークスのバナザード。笑 #とにかく懐かしい助っ人外国人を言い合おう
08-02 06:03

今ホークスにいるカブレラの前にもカブレラという助っ人がいたのを忘れていた。 #とにかく懐かしい助っ人外国人を言い合おう
08-02 05:57

ホークス限定だと、ライディ、ライマー、二エベス、ズレータ、ブキャナン、バルデス、シグペン、ホセ、ぺドラザあたり。パワプロで重宝した助っ人はよく覚えてる印象。笑 #とにかく懐かしい助っ人外国人を言い合おう
08-02 05:54

7月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1905ページ
ナイス数:27ナイス

寛容力 ~怒らないから選手は伸びる~寛容力 ~怒らないから選手は伸びる~
タイトルが自己啓発本っぽくて手に取りにくいかもしれないけど、渡辺監督の現役時代からの自叙伝的な内容で、普通のスポーツ選手の本のように読みやすかった。西武の監督を引き受けて初年度での日本一は偶然ではなくて綿密な計画と実行により成されたものだということが読み取れる。渡辺監督自身も新人時代は「新人類」と呼ばれ、上の世代が理解できない若い世代という立場を経験しているからこその寛容的な考え方があるのだろう。台湾で選手・指導者として活躍していた時期や二軍監督時代の話なんかも結構書いてあって興味深かった。
読了日:07月28日 著者:渡辺 久信
ジーキル博士とハイド氏 (新潮文庫)ジーキル博士とハイド氏 (新潮文庫)
ジキルとハイドという言葉をたまに聞くので興味があって読んでみた。禁欲的な生活をしてきたジーキル博士が欲望を開放したいという思いからハイド氏が生まれる。いったん欲望を開放させると元の禁欲的な生活に戻るのが難しくなり、最終的にはハイド氏の人格にとり憑かれるようになる。欲も我慢しすぎるとツケが回ってくるから上手に解消していきましょう。
読了日:07月24日 著者:スティーヴンソン
適当論 [ソフトバンク新書]適当論 [ソフトバンク新書]
古田敦也が、50歳過ぎたら高田純次になりたいと言ったらしい。何が古田にそう言わしめたのか…精神科医の和田秀樹との対談で、高田純次の魅力を垣間見ることが出来る一冊。彼は適当男と言われているけど中身はしっかりした人だと思うな。適当っていうのも和田秀樹の言うような、完全主義や白黒の世界から間を置いた適当なグレーの存在とでも言うのだろうか。彼の発言で印象に残っているのは「人生はバランスだ」ということ。自分も高田純次のようになりたいと思ったけど一朝一夕になれるようなもんでもなさそうだ。高田純次は一日にして成らず。笑
読了日:07月12日 著者:高田 純次
星の王子さま (新潮文庫)星の王子さま (新潮文庫)
いくらほかにたくさんのバラがあろうとも、自分が美しいと思い精一杯の世話をしたバラはやはり愛おしく、自分にとって一番のバラなのだ。大切なものは、目には見えない。同じように見えても、違うんだ。見えなくても、感じるんだ。
読了日:07月12日 著者:サン=テグジュペリ
バルタザール・グラシアンの 賢人の知恵バルタザール・グラシアンの 賢人の知恵
正しく生きるな、賢く生きよ。20代過ぎてから読んだけど、もう少し若い頃に読んでいたらもっと感銘を受けていたかもしれない。先に書いてある事と矛盾した事が後に書いていたりするけど、ケースバイケースで使い分けろってことなのかな。ショーペンハウアー先生もお薦めの本です。笑
読了日:07月12日 著者:バルタザール・グラシアン
ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)
自分も捻くれてた時期もあって共感できるし、その痛々しさも伝わってくる。捻くれてる人はそういう自分自身も嫌っていたりする。ライ麦畑のつかまえ役になりたいし、つかまえてもらいたい。「大好きだ。この本で成長したよ。ホールデン・コールフィールドが本の中で言ったことは、僕にとって大きな意味があった。」と、ジョニー・デップも愛読書として挙げる一冊。
読了日:07月12日 著者:J.D.サリンジャー
変身 (新潮文庫)変身 (新潮文庫)
色々あってグレゴールは衰弱して死に、家族はグレゴールと住んでいた家を出て引っ越す。最後は皆、グレゴールの世話をしていた娘でさえもグレゴールを嫌っていたように見えた。家族の一人の状態が変わってしまったことで家庭が変調をきたし、フラストレーションのようなものや不安が溜まっていく中、その原因の家族が亡くなることで希望のようなものが見えてくる…こういうストーリーは映画「ギルバート・グレイプ」に似ているなぁと思った。
読了日:07月12日 著者:フランツ カフカ
フラニーとゾーイー (新潮文庫)フラニーとゾーイー (新潮文庫)
『何がエゴで、エゴでないかについては、神が最終決定権を持っているんだ。』 『俳優の心掛けるべきはただ一つ、ある完璧なものを‐他人がそう見るのではなく、自分が完璧であると思うものを‐狙うことなんだ。観客のことなんかについて考える権利はきみにはないんだよ、絶対に。とにかく、本当の意味では、ないんだ。』 『「太っちょのオバサマ」でない人間は一人もおらんのだ。』 『愛の限りをこめて フラニー キスキスキスキスキスキスキスキス』
読了日:07月11日 著者:サリンジャー
孤独と人生孤独と人生
人生の苦痛は他者との関わりから生じ、それを出来るだけ避ける事が幸福の秘訣であると著者は述べる。幸福である為にはまず健康であること、生活に困らない程度のお金があること、そして孤独であることを挙げている。共感できる部分も多いが、もっと他者との関わりの中で幸福を感じられ得るのではないかとも思うが、著者によればそれは若いからだと一蹴されそうだ。その他にも色々と為になりそうなことが書いてあるが、まとめきれないのでまた読もうと思う。
読了日:07月01日 著者:ショーペンハウアー

読書メーター

08/01のツイートまとめ

72yukai

カナル型イヤホンは、シリコンのイヤーピースの形とか大きさでだいぶ聴こえ方が変わる気がする。
08-01 09:49

小食だしコーヒーとか紅茶も好きだし甘いものはまぁ好きな方だし、カフェに行って読書でもしてみようか。
08-01 09:18

カフェ巡りとか洒落た趣味をたしなみたい。笑
08-01 09:09

ホークスまさかの三連勝。日ハム相手に三連勝なのと、ダルビッシュと武田勝の両方に勝ったのが嬉しすぎる。そして小久保キャプテンは内川の穴を埋めるとまではいかなくても、それに代わる活躍をしてるなぁ。 
08-01 05:39

07/31のツイートまとめ

72yukai

昨日のホークス、ダルビッシュに投げ勝った杉内凄い。そして相変わらず小久保キャプテンがいいとこで打つし安定してるなぁ。
07-31 12:30

去年の大晦日の福山雅治の冬の大感謝祭、映画館でライブ・ビューイングとかやってたんだなぁ。
07-31 02:55

レッド・ツェッペリン、ローリング・ストーンズ、オリンピックでの演奏を断っていた / BARKS ニュース http://bit.ly/qvJ6qt #BARKS リンゴ・スターも断って結局、ポール・マッカートニーしか出ないのか。まぁそれもそうだなぁ。笑
07-31 02:12

かしわ飯に食べるラー油を乗っけると美味かった。白いご飯よりも味が付いてるものに乗せた方が美味しいのかも。
07-31 01:52

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード