09/25のツイートまとめ

72yukai

どれほど深く信じ合っても分からないこともあるでしょう その孤独と寄り添い生きることが「愛する」ということかもしれないから
09-25 00:17

さかなクンは全国各地を飛び回ってて忙しそうだな。
09-25 00:10


09/24のツイートまとめ

72yukai

ホークスの小久保・松中がCSまでに完全回復して結果を残すのは厳しいだろうけど、代打でも出てくれたらありがたいかな。
09-24 23:59

今年のホークスは走れる本多、川崎に加えて松田も20盗塁を突破して、チーム通算150盗塁を超えた。これはやっぱり盗塁王の経験もある秋山監督の手腕も大きいのかな。
09-24 23:57

ミック・ジャガー「ザ・ローリング・ストーンズの新曲をいっぱい作っている」 / BARKS ニュース http://t.co/Ob07WCPU #BARKS
09-24 23:45

ザ・ローリング・ストーンズ、オリンピック開催式でパフォーマンスしない理由 / BARKS ニュース http://t.co/QoOU9nJP #BARKS
09-24 23:43

クイーン、ロンドン・オリンピックのパフォーマンスに乗り気 / BARKS ニュース http://t.co/WMxYVXW5 #BARKS ポール・マッカートニーと共演するかな?
09-24 23:39

ポール・マッカートニーが選んだ再々婚の式場とは? - http://t.co/sYTOiOLg
09-24 23:36

オノ・ヨーコの胸からLOVE & PEACEがあふれていると思って谷間を気にしないようにする。
09-24 23:30

今日は魂のラジオを聴く!
09-24 20:15

アダルトブック、略してAB
09-24 11:45

8月の鑑賞メーター

8月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:105分

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]
主人公を演じたスカーレット・ヨハンソンが素朴な一般人を演じていたが、彼女は美形ながらも親しみのある顔立ちをしている気がするので、飾らない感じの役も似合うのではないかと感じた。 主人公の友人を演じた歌手のアリシア・キーズの歌は聴いたことはあったけれど、あんなに綺麗な人だったのかぁと思った。この映画は、就職活動に悩んだ経験があって、子育てとセレブの生活に興味がある人は楽しめるのではないかな。セレブの生活を見ていると、外の世界に気を使って家庭のことに気が回っていないんだなーと感じた。
鑑賞日:08月08日 監督:Array,ロバート・プルチーニ

鑑賞メーター

09/17のツイートまとめ

72yukai

歴史は人によって取り方が違うので、過去のことはひとまず横に置いておいて、今からのお互いの利益をどう最大化していくかを考えなければならない。
09-17 23:06

ホークス、松中に続いて小久保も登録抹消か。松田が4番の試合あるかもしれないな。
09-17 18:27

髪の毛の毛根の神経は、脳内の恋愛感情をつかさどる部分と密接に関連している説って本当なのかな?
09-17 12:08

09/16のツイートまとめ

72yukai

さっきのミュージック・ステーションの福山雅治、脚上げまくりだったな。笑
09-16 20:54

月がこんなに明るいなんて、ちょっと前までは気付かなかったんだよなぁ。花鳥風月。
09-16 00:43

ナイス(@Rin_Subaru)【ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)/J.D.サリンジャー】とにかく全てが青い。世界も、表紙も、文章も、ホールデンも全てが真っ青な永遠の名作だ。イノセンスで、感情... http://t.co/0LNqYgHx #bookmeter
09-16 00:00

09/13のツイートまとめ

72yukai

ナイス(@tomo281079)【生協の白石さん/白石 昌則 他】久しぶりに新刊がでるということで、その前に復習をと思い、読みました。謙虚でユーモアのある白石さんと学生たちの交流を読むだけでほのぼの癒... http://t.co/62lFQfz #bookmeter
09-13 20:18

09/11のツイートまとめ

72yukai

アンモニアはクエン酸で中和できるらしい。
09-11 15:37

09/10のツイートまとめ

72yukai

一人相撲の横綱ってカッコいいな。笑
09-10 12:43

09/06のツイートまとめ

72yukai

【サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]】夏真っ盛りの暑い時期になると見たくなる映画。大学生のサークルのノリ... http://t.co/VFuvJiH #videometer
09-06 02:39

【妹の恋人〈特別編〉 [DVD]】変わり者同士の恋愛だけど、お互いの欠けている部分を埋め合うという点では普通の恋愛と変わらないんだなーと思った。この映画のジョニ... http://t.co/cBzDRwv #videometer
09-06 02:25

【養老孟司・太田光 人生の疑問に答えます (新潮文庫)】自分、家族、会社などの問題の相談に対して2人が応える。ダイエットや子育てについてなど身近なテーマの相談にも応えており、普段は読書しない人でも読み... http://t.co/Ohhv9Os #bookmeter
09-06 02:11

【生協の白石さん/白石 昌則 他】応え辛い学生の声に対してもユーモアを交えていなした感じの回答をしていて面白い。最初の方は学生の声に100%回答してたみたいだけど、どんな学生の声にも応えたいという思い... http://t.co/EIVUK5N #bookmeter
09-06 02:00

ナイス(@fujitaman)【面白くて眠れなくなる数学/桜井 進】Androidで睡眠時間をデジタル管理してみようと思ったその日にたまたま手に取ったけど眠れなくなったら困るっつーの。文系なのでよく分... http://t.co/ML8lSI6 #bookmeter
09-06 01:49

09/05のツイートまとめ

72yukai

流れが淀むと色々良ろしくない。
09-05 15:28

ナイス(@joxtermumrik)【学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)/福澤 諭吉】現代にも十分通用する内容。論語や西洋の歴史・文化も批判するところは批判できるところが好感が持てる。 http://t.co/3j7ApBv #bookmeter
09-05 00:52

09/04のツイートまとめ

72yukai

日ハムも負けに付き合ってくれて助かる。最近は本当に真っ黒な成績なのに。笑
09-04 15:52

中村はホークスから何本ホームラン打ったら気が済むんだ(^q^)
09-04 14:27

ホークス、松中のホームランで先制か。だけど西口もけっこう粘るな。早く追加点を取らねば。
09-04 13:58

09/03のツイートまとめ

72yukai

ホークス小久保の打率が下がってきてるのが気になってたけど、今日の猛打賞でひとまず安心。
09-03 22:11

今日は小久保キャプテン大活躍だ。まさかホークス逆転するとは思わなかった\(^O^)/
09-03 20:38

ホークスの投手陣も崩れてきたな。細川、早く帰って来てー
09-03 19:30

ホークス、今月は日ハムと9試合もあるのか(^q^)
09-03 17:16

矢沢英吉の笑顔にモーガン・フリーマンのような雰囲気を感じる。
09-03 02:00

09/02のツイートまとめ

72yukai

【養老孟司・太田光 人生の疑問に答えます (新潮文庫)】を読んだ本に追加 http://t.co/MPV0ZUm #bookmeter
09-02 23:38

【生協の白石さん/白石 昌則 他】を読んだ本に追加 http://t.co/WTbvsk8 #bookmeter
09-02 18:05

ナイス >> 【アナトール・フランス小説集〈1〉シルヴェストル・ボナールの罪/アナトール フランス】人生に大きな変化を望まず、日々の生活の中に読書、文献目録製作と写本を主な生業のフランス学士院会員老学... http://t.co/sR4zLNZ #bookmeter
09-02 17:58

ナイス(@marm61)【7つの習慣―成功には原則があった!/スティーブン・R. コヴィー 他】読了までに随分時間を要しましたが、確かに名著と言われるだけあり、読み返すたびに新しい発見がありそうです。... http://t.co/ZrTRCB8 #bookmeter
09-02 17:56

ナイス >> 【独断的作家論 (講談社文芸文庫)/宇野 浩二】宇野浩二という大正期に活躍した作家が読書メーターで感想コメントを書いているような感じでよかったと思っている。尊敬する作家文人や親交ある作家... http://t.co/j16rUOK #bookmeter
09-02 17:52

今日は比較的、熱運動が激しく無い。
09-02 11:22

09/01のツイートまとめ

72yukai

【イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学/矢沢 永吉 他】英雄の哲学として、長い間現役であり続け、常に最高レベルを目指し、未知の世界にチャレンジし、変化し続けなくてはならないとある。僕らもチャレンジし続けるこ... http://t.co/jIZG5cU #bookmeter
09-01 21:09

【イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学/矢沢 永吉 他】を読んだ本に追加 http://t.co/VUa3pIU #bookmeter
09-01 21:07

人生はアドベンチャー例え踏み外しても 結局楽しんだ人が勝者です 雨にも負けず風にも負けず 優しく強く無欲な男 そういうものに僕はなりたい
09-01 20:56

ホークスの小久保はまた故障しちゃってたのね…
09-01 20:06

ナイス >> 【ジーキル博士とハイド氏 (新潮文庫)/スティーヴンソン】有名な表題。ただ単に二重人格の話としてしか知らなかったわけですが、体の大きさも変わるだなんてなかなか面白い設定だった。完全に善と... http://t.co/4hHsg1Y #bookmeter
09-01 09:33

【学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)/福澤 諭吉】この本を読むと日本人って昔から変わってないんだなぁと思う。自分生きてるうちに大幅に変わることもなさそうな気もする。そんな訳で現代人にも通じるような... http://t.co/mPsTu4X #bookmeter
09-01 09:32

【学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)/福澤 諭吉】を読んだ本に追加 http://t.co/0rav9IB #bookmeter
09-01 09:26

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード