12/29のツイートまとめ

72yukai

ロックンロールは滅びぬ。何度でもよみがえるさ。
12-29 14:14

多少ニュアンスの違いはあると思うけど、「ロックだ」も「パンクだ」も似たようなものだと思う。内田裕也の「ロックンロール!」もそういうものなのではないかと。
12-29 14:02


12/28のツイートまとめ

72yukai

ぽぽぽぽぽーん こだまでしょうか
12-28 17:24

12/25のツイートまとめ

72yukai

皆様、クリスマスお疲れさまでした。
12-25 23:47

12/23のツイートまとめ

72yukai

ホークスの先発は、他球団から誰かあと1人と、外国人を1人ぐらい補強したら何とか安心できそうな気がする。
12-23 15:14

ホークスの来シーズンの1番打者は本多か長谷川、2番は本多か明石か福田ってとこが大方の予想。今宮は最初は下位打線な気がする。
12-23 15:07

もっと本を読まないと本を読むスピードが早くならないな
12-23 14:17

連休前の夜更かしは、月曜の朝の激眠フラグよ!
12-23 02:51

こんな時間に他の家のピンポンを誰かが連打してる音が聞こえてこわい…
12-23 02:39

12/21のツイートまとめ

72yukai

形ある物は次第に姿を消すけれど 君がくれたこの温もりは消せないさ
12-21 22:10

矛盾し合ったいくつものことが正しさを主張しているよ 愛するって奧が深いんだなぁ あぁどこまで行けば分かり合えるのだろう 歌や詩になれないこの感情と苦悩を
12-21 21:25

12/20のツイートまとめ

72yukai

一度好きになったら簡単に嫌いになんてなれないな
12-20 23:18

思い煩うことなく愉しく生きよ
12-20 23:11

ナイス(@ikatin)【ジーキル博士とハイド氏 (新潮文庫)/スティーヴンソン】やはり読んでみないとわからない。このコンパクトな長さの中にアタスン氏の目を通したいろんな場面(事象と所見)が提示され、... http://t.co/URstaWEA #bookmeter
12-20 19:01

ナイス >> 【フラニーとゾーイー (新潮文庫)/サリンジャー】あるきっかけでこの本をまた読む。僕にとってこの本はバディに言わせるところの、精神の調和には絶対必要なものになっている。宗教に関して無学な... http://t.co/ITBKNVQY #bookmeter
12-20 18:59

12/18のツイートまとめ

72yukai

冬のインスタントラーメン、お茶漬け、味噌汁など、いと美味し。
12-18 05:03

君も僕も、滅びゆく運命なのさ。
12-18 02:35

カルボナーラ鍋はパスタなどが鍋にこびりつき焦げ付いて、洗い落としにくいのが難点である。美味いんだけども。
12-18 02:32

クリエイターが自由に作れる環境ってのはそうあるものではないから、今まで通り作り続けて欲しいです。
12-18 02:27

ラピュタ・コンプレックス
12-18 02:21

ハヤオがいなくなってもジブリは滅びぬ。何度でもよみがえるさ。
12-18 02:20

12/16のツイートまとめ

72yukai

元ホークスのホールトンは、ローテーションの順番的に他チームのエースと当たらず援護点は多かったと思うけど、ここ一番で点を与えない粘り強さがあったと思うな。ただ毎年そうだった訳ではないから安定感があるかは分からないんだけど。笑
12-16 23:33

引っ越しのバイトは1日で十分だ。
12-16 22:42

メジャーに行きたがるのは、将来的に指導者になることを視野に入れてだったりとか色々理由はあるだろうし、FAだって色々理由はあるんだろうから縛り付けても本人に悪いし、好きなようにやったらいいと思う。
12-16 22:16

福山雅治って何となく演歌っぽい歌い方するようになったような気がする。演歌のことは分からないから何となくだけど。
12-16 22:07

12/09のツイートまとめ

72yukai

【さよならみどりちゃん [DVD]】ダメ男を演じる西島秀俊と、そうと知りながら離れない女を演じる星野真理。星野真理のあの話題ばかり挙がるこの映画だけど、この映画... http://t.co/10MicEod #videometer
12-09 02:38

【さよならみどりちゃん [DVD]】を観たビデオに追加 http://t.co/iUwKTnqH #videometer
12-09 02:36

12/08のツイートまとめ

72yukai

ナイス @kuni_99 【理想の女(ひと) [DVD]】上流階級、夏の避暑地での恋愛不倫の物語。 夫を思うあまり周りが見えなくなくなる若い新妻、全てを知り... http://t.co/03n2Jk5n #videometer
12-08 20:29

12/07のツイートまとめ

72yukai

何が正しくはアボカドだ!何が正しくはパスタだ!ならばピザはピッツァと言わねばな!!
12-07 15:59

地球にトム・クルーズやブルース・ウィルスやウィル・スミス達がいる限り安心だ。
12-07 01:50

【ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ版スチールブック仕様〔5,000セット数量限定〕 [Blu-ray]】ミッションインポッシブルのハンサ... http://t.co/HpjHwQcM #videometer
12-07 01:45

横浜ジャイアンツっすか
12-07 00:43

12/05のツイートまとめ

72yukai

最近観た映画『マネー・ボール』でブラッド・ピットが「ペーニャを使うな!」としきりに言っていて、そんなタイミングでホークスに新外国人で同じ名前のペーニャが入団することを知り、何だか少し嫌な予感。笑
12-05 21:59

【マネーボール(ブラッド・ピット主演) [DVD]】この映画を観て思ったのは「貧乏球団はつらいよ」という事である。ネタバレになるので詳しくは書けないが、何か切な... http://t.co/6S3O6W9o #videometer
12-05 21:49

12/01のツイートまとめ

72yukai

鬼スマッシュ!鬼スマッシュ!鬼スマッシュからの~!鬼スマッシュ!!
12-01 01:29

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード