01/27のツイートまとめ

72yukai

【コトラーのマーケティング・コンセプト/フィリップ・コトラー 他】を読んだ本に追加 http://t.co/4SxxLtvp #bookmeter
01-27 19:28


01/25のツイートまとめ

72yukai

僕は真面目ではないけど、ヤンキーとは違う気がする。ロックンロール的反抗心とでも言いましょうか。笑
01-25 23:59

引っ越しばかりしている僕には故郷が無い。
01-25 23:24

ナイス @petite_viola 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】子供のころから、キツネさんのお話よりも、4つしかトゲのないバラと王子さまのやりとりのシーンが好きで何度も読んでしま... →http://t.co/61mjyVcb #bookmeter
01-25 22:13

【映画】第84回アカデミー賞ノミネーション発表…マーティン・スコセッシ監督『ヒューゴの不思議な発明』が最多11部門! 主演男優賞では波乱も http://t.co/4BW3vfmo
01-25 21:21

じゅんじゅわ~
01-25 01:02

01/24のツイートまとめ

72yukai

日本の芸術家とかデザイナーさんって、オノ・ヨーコとかリリー・フランキーぐらいしか思い付かないので勉強不足である。
01-24 23:48

ポール・マッカートニーは結婚したし、まだまだ長生きしそう。
01-24 19:25

ポール・マッカートニーのソロはポップな曲ばかりじゃないけど、ソロキャリアを濃縮したベストアルバムを作ったら結構いいと思う。
01-24 18:51

ポール・マッカートニーよりジョン・レノンの曲の方が好きという人が多い気がするけど、その原因の1つにはポール・マッカートニーがまだ生きているということもあると思う。Paul is live!
01-24 18:38

ポール・マッカートニー(69)新作発表へ 「音楽は楽しすぎてやめられない」 http://t.co/MUAOUsRr
01-24 09:49

01/22のツイートまとめ

72yukai

ポール・マッカートニー新盤にクラプトン&スティービー参加 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/0sDq0Pux ジャズのカバーアルバム。
01-22 15:25

<さかなクンに"さん"付けは必要!? 本人「さかなクンでお願いします」(1/2ページ)> http://t.co/e8hsZ8ls #niconews
01-22 14:47

高田純次 適当すぎる抱負「130歳まで生きるつもりなんで」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/Wh86qRvY
01-22 14:39

佐々木希 高田純次の“ブラブラ”に「下ネタやめてね」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/dwz5HntV
01-22 14:34

Mr.ビーンは動きだけでなく顔芸もあるからなぁ。面白いおっさんだ。
01-22 02:47

【Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! [DVD]】ヨーロッパの風景が何ともオシャレ。Mr.ビーンと言えば下品なイメージがあるが、スタイリッシュな映画に仕上がってい... http://t.co/YYV3NjcA #videometer
01-22 02:42

【Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! [DVD]】を観たビデオに追加 http://t.co/o6CDoYEC #videometer
01-22 02:38

01/21のツイートまとめ

72yukai

出る杭は引き抜かれることもあるんだってさ。
01-21 20:46

リーダーが育つ環境があるかどうか
01-21 19:53

デーブ・スペクターは尊敬しております。
01-21 19:43

えっデーブ・スペクター?笑
01-21 19:34

01/19のツイートまとめ

72yukai

公権力に逆らうと精神異常者にされてしまうのね
01-19 22:31

ナイス @eno_ituki 【ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]】「きみに読む物語」そっくり!個人的に「きみに読む物語」の方が好き... http://t.co/rGrWSXzS #videometer
01-19 14:31

01/18のツイートまとめ

72yukai

【新版 初歩からわかる超ワイン入門―ワインの達人が、品種→国・地域→蔵元の順に、おいしいワイン250種をナビ (主婦の友ベストBOOKS)/種本 祐子】を読んだ本に追加 http://t.co/ATTH4PZU #bookmeter
01-18 00:37

01/17のツイートまとめ

72yukai

第69回ゴールデン・グローブ賞受賞結果リスト!ベテラン勢が大健闘!複数受賞は『アーティスト』&『ファミリー・ツリー』だけという波乱!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/UxnSXOyz
01-17 22:19

01/17のツイートまとめ

72yukai

第69回ゴールデン・グローブ賞受賞結果リスト!ベテラン勢が大健闘!複数受賞は『アーティスト』&『ファミリー・ツリー』だけという波乱!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/UxnSXOyz
01-17 22:19

01/16のツイートまとめ

72yukai

マリナーズの川崎宗則はメジャーに上がれない可能性すらあるんだけど、イチローとプレイしたいんだからメジャーで活躍してくれるはず。
01-16 23:54

200本安打の重圧から解放されたイチロー。来期は長打も狙う3番イチローも見てみたい。
01-16 20:52

マリナーズで一番イチロー、二番川崎宗則とか見てみたいな。
01-16 20:36

去年ぐらいから高田純次がアツいのは何でだろう。
01-16 20:31

マリナーズとマイナー契約した川崎宗則、年俸がガクッと下がるから税金とか大変そう。
01-16 20:27

逃げる夢って、起きるまで逃げきれたら難を逃れられるっぽい。
01-16 02:39

昨日は寝てる時に久しぶりに夢を見たけど、逃げる夢だったから何だか目覚めた時から疲れた感じ。
01-16 00:27

01/15のツイートまとめ

72yukai

ナイス >> 【適当論 [ソフトバンク新書]/高田 純次】相変わらずの「高田節」炸裂。『”適当”とはバランス』、に同感。自分の軸を大切にし、それに対して素直に生きている、ことが氏の半生記部分から読み取... http://t.co/YrxROSye #bookmeter
01-15 03:27

01/14のツイートまとめ

72yukai

ナイス【ギルバート・グレイプ;WHAT'S EATING GILBERT GRAPE [DVD]】僕らはどこへでもいけるってセリフが印象的。ジャック・スパロウ超... http://t.co/HTtidten #videometer
01-14 12:02

01/13のツイートまとめ

72yukai

facebookのストーキングが凄まじい件について http://t.co/C9NG3TBm
01-13 20:06

冬は夏にあんまり食べなかったり飲まなかったものを摂るようになる。冬は食べ物が温かいだけでだいたい美味いという味覚に変わっているような気がする。笑
01-13 20:00

冬は熱い緑茶とか紅茶とかスープものとかが美味い。食べ物に一味唐辛子をかけると、あったまって良い。
01-13 19:55

01/12のツイートまとめ

72yukai

まわりはさすらわぬ人ばっか 少し気になった
01-12 19:19

薄汚い画面って言われると見たくなる炎上マーケティングの一種じゃね?笑
01-12 12:34

01/10のツイートまとめ

72yukai

月曜日はストレスが溜まりやすいから、仕事帰りに外食したりしてストレス発散した方がいいって聞いたけど、僕は早く家に帰りたいです。
01-10 01:37

エロそうな奴はだいたい友達になれそうです(Lightな下ネタ好きな方のみ)
01-10 01:34

お気持ち分かりますなんて簡単に言えないですし、すでに頑張られれていると思うので頑張って下さいとも言えませんが、
01-10 01:22

01/09のツイートまとめ

72yukai

デザインって自分の場合、ひとつのもののデザインを突き詰めて考えるより、複数のものを同時にデザインしている方がデザインのアイデアが思い付きやすい気がする。
01-09 23:30

ナイス @mirinnsyousyou 【ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]】「... http://t.co/IIPzBA43 #videometer
01-09 18:35

ホークスの摂津、山田は去年先発で活躍して、今年は先発としては2年目のジンクスで2ケタ勝てればいいとこかな。だから今年自分が注目するのは大隣、大場、岩崎。
01-09 18:17

最近やっとワインの甘いのと辛いのとの違いが分かってきた感じ。
01-09 01:27

発泡性ワインのうち、フランスのシャンパーニュ地方で造られたものだけをシャンパンと言うらしい!へぇ~笑
01-09 00:45

01/08のツイートまとめ

72yukai

『初歩からわかる超ワイン入門』という本を借りてきました。笑
01-08 23:34

ナイス【ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]】私にとって、老いることの価値観を覆した一本となった。老いは、死の象徴であり、誰しも避けよ... http://t.co/fFXJB142 #videometer
01-08 11:34

ナイス @shiorist 【キッチン・ストーリー [DVD]】コミュニケーションなしに人間が人間を一方的に観察し続けることがいかに異様で困難なことであるか、ま... http://t.co/c9tkp3sy #videometer
01-08 11:31

ナイス【ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]】誰も一人では生きていけないこと、老いていくことは怖くないことをフィンチャーはファンタジ... http://t.co/JzE6EWlz #videometer
01-08 01:25

【マレーナ [DVD]】美女に対する男女の視点が描かれている。モニカ・ベルッチが演じる美女を、ストーカーチックに見守る思春期のイタリアン少年の激しい妄想やら行動... http://t.co/gQfqTLyR #videometer
01-08 01:13

【マレーナ [DVD]】を観たビデオに追加 http://t.co/bdAHGx2o #videometer
01-08 01:13

ホークス松中がプロテクト漏れしたみたいだけど、西武は中島の残留が決まったから獲らないだろうなぁ。噂では多村も漏れたとか何とか。
01-08 00:47

01/07のツイートまとめ

72yukai

【ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]】オスカーを獲ったナタリー・ポートマンの体を... http://t.co/zkBYCa6n #videometer
01-07 22:17

【ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]】を観たビデオに追加 http://t.co/iI9jR1eq #videometer
01-07 22:14

ナイス @mirinnsyousyou 【ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]】80歳で生まれ、年とともに若返っていくベンジャミンの生... http://t.co/alirjNyI #videometer
01-07 21:59

さかなクンがいかにオーバーリアクションでも黒柳徹子はニコリともしなかった(笑) @世界ふしぎ発見
01-07 21:54

ナイス【容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]】映画館以来の再鑑賞。クリスマスイブに1人で…泣きました。切なくて。堤真一さんの演技力やっぱすごい... http://t.co/uh0DfoOH #videometer
01-07 13:14

【ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]】CGで若返ったブラッド・ピットもケイト・ブランシェットも美しい。最初に観た時より、時間を置いて... http://t.co/YnpltNpq #videometer
01-07 02:19

【ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]】を観たビデオに追加 http://t.co/HwnDP0Jp #videometer
01-07 02:11

01/04のツイートまとめ

72yukai

【あるスキャンダルの覚え書き】かつて英国女王を演じた演技派女優対決。ケイト・ブランシェットの若さ美しさに対するジュディ・デンチ演じる老教師の怖さ冷静さ。「ブルジ... http://t.co/KhcCnISv #videometer
01-04 02:50

【あるスキャンダルの覚え書き】を観たビデオに追加 http://t.co/zislHY2N #videometer
01-04 02:49

01/03のツイートまとめ

72yukai

柳沢慎吾が始球式やるなら、マウンドで球は投げずにひと通り1人甲子園をやってもらって、ようやく投げるか…!というところでニュースで中断して欲しい。それから仕切り直して普通に投げればいい。笑
01-03 23:44

アナリストって穴を研究してる人なんすかね
01-03 21:32

餅の食べ過ぎで顎が疲れた
01-03 21:18

スパークリングワイン美味い
01-03 20:00

年末からワインばかり飲んでいる。チーズとソーセージが冷蔵庫にあるからワインを飲みたくなるのだ。フランスパンにのせてマスタードをつけて食べると美味い。欧米か!笑
01-03 19:50

01/02のツイートまとめ

72yukai

太宰府天満宮にスターバックスコーヒーが出来てて驚いた。長時間運転して来た後や帰る前に一息入れるスペースってとこか。
01-02 22:43

昔の曲を演奏する時にミスチルなどの場合はバラードアレンジになるのが多くて微妙だったんだけど、福山雅治のアレンジはギター小僧っぽい感じが出てて良かったなぁ。わざわざリクエストランキング最下位の曲をやるとこも好感が持てた。笑
01-02 07:48

福山雅治の冬の大感謝祭、今回はノーシングルライブだったから知らない曲が多くて微妙かなと思ったけど楽しめた。福山雅治がギターを弾きまくってて、バラードっぽい曲が少なかったから盛り上がって良かった。
01-02 07:39

年末に下らない番組ばっかりよりは池上さんの番組があった方がいいけど、年末も真面目だなって気もする。
01-02 06:18

幸薄いけど幸せですよ
01-02 02:53

ハウステンボスに行ったけど、あそこのコンセプトは何なんだろう。オランダ風の街並みに、バットマンやスーパーマン像があるわ、和風のお化け屋敷はあるわ、AKBが流れるわ、ごちゃごちゃし過ぎてて雰囲気に入り込めなかった。
01-02 00:06

01/01のツイートまとめ

72yukai

『今年はいいこと あったりなかったり そして悪いことも あったりなかったり 来年もいいこと あったりなかったり どうせ悪いことも あったりなかったり 』 高田純次/過去なんて忘れなよ
01-01 23:42

手当たり次第に色々やること自体は無駄ではない。やりたいことをやってみる選択をすれば後悔は少ない。
01-01 23:25

世の中の色々なことは繋がり合っている気がするから、本当は何でも興味を持てるように思うけども。
01-01 23:15

去年は自分の好きなことが分かってきた感じ。あまり手当たり次第に興味を広げ過ぎても興味は続かない。自分が興味を持っていることから派生して興味の幅を広げていくのが自分には合っている気がする。
01-01 23:09

自分達が今やっていることがいいのか悪いのかなんて、先々で振り返ってみないと分からないさ。ただ迷わず自分がやりたいことに打ち込んでみよう。
01-01 21:40

ホークスの松中がプロテクトから外れて、FA帆足の補償で西武に移籍か?ってのを聞いたけど、カブレラ残留・新外国人ペーニャ入団で出場機会が松中は来シーズンも少なそうだからなぁ。
01-01 04:59

今年の年越しは福山雅治のライブビューイングでした。歌と演奏も良かったけど、喋りも面白かった。笑
01-01 03:21

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード