02/28のツイートまとめ

72yukai

ノエル・ギャラガーはローワン・アトキンソンによく似ているよねーと言ったらノエル・ギャラガーは激怒しそうだな。笑
02-28 23:31

「ヒューゴの不思議な発明」マーティン・スコセッシ監督作品 http://t.co/C7ZrR40T 前田有一の超映画批評
02-28 22:09

スウィーティを食べてみたけど夏みかんが微妙に甘いぐらいだった。酸っぱさは無かった。
02-28 20:49

@fool_biz 歳を重ねてシブくなったポール・マッカートニーの声が、ジャズの雰囲気によく合う感じで好きです。
02-28 02:56


02/27のツイートまとめ

72yukai

お騒がせ俳優コーエン、レッドカーペットに「金正日の遺灰」まく 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/0NlRYoXa @afpbbcomさんから
02-27 17:53

RT @timewarpjp 第84回アカデミー賞、『アーティスト』が作品賞・主演男優賞・監督賞など5冠 #twjp http://t.co/0LH1AxQX
02-27 17:44

映画と小説は似ている。
02-27 17:23

インターネッツをよくやる人は、本もよく読んでる。
02-27 16:48

誰かが指をポキポキ鳴らすと、つられて他の人もポキポキしだす現象ってありません?笑
02-27 14:24

キアヌ・リーブスが電車で女性に席を譲る様子がパパラッチされる!!「紳士すぎる!!」と好評価の声も | コモンポスト http://t.co/RlBViQ7J @common_postさんから
02-27 13:54

今更ながらだけど、携帯のバナー広告って何でエロいのばっかなんだろ?
02-27 00:07

02/26のツイートまとめ

72yukai

ホークスのペーニャは結構いいみたいだな。スタメン確実なスター選手を取るより、スタメンが微妙な助っ人を取って競わせるのが助っ人外国人にも元からいる選手たちに対しても発奮材料になっていいのかもしれない。
02-26 23:18

02/25のツイートまとめ

72yukai

イチローが3番に定着して川崎宗則も1番に定着するようなことがあれば、川崎宗則がマリナーズの1番打者イチローの後継者と言われる日も近いのでは。
02-25 16:01

02/24のツイートまとめ

72yukai

イチローは長打が少ないと散々言われてるから、3番を打つなら長打も狙えば打てるところを見せてくるかな?
02-24 20:46

ロックのリズムセクションの凄い2人と言えば http://t.co/NSfEl1ce
02-24 20:34

02/22のツイートまとめ

72yukai

ホークスの松中が、先は長くないから2000本安打を達成して気持ち良く引退したいような感じのことをTVで言ってたから、もう長くは見れないかもしれないなぁ。
02-22 22:56

全員彼氏が持ちか、人妻のアイドルグループ作ったら需要ないのかな?笑
02-22 21:29

そこで川崎宗則が1番打者争いに入ってくれば面白いんだけどな。
02-22 21:24

マリナーズはイチローが今シーズン3番を打つみたいだけど、1番打者の候補があまりいないなら結局イチローが1番に戻ってきそうな気がする。
02-22 21:20

たばこ休憩してるから仕事が遅いと言われないように、スピードを意識して仕事をしているサ。笑
02-22 13:40

毎朝眠いのだが、職場に着くと眠気がなくなるので、睡眠時間は足りているのではないか。
02-22 11:26

02/21のツイートまとめ

72yukai

昼食後に眠くなってきたら、寒空の下たばこで一服すると捗る。
02-21 15:32

何かしら表現することでストレスが解消されることもあるらしい。変態でスケベな面を表現することにもメリットはあるのさ。笑
02-21 13:58

夢には抑圧された無意識が出てくるということを聞いたけど、ほとんど夢を見ない人は抑圧されずに発散されているということなのかな?
02-21 13:54

ホテルカリフォルニアランド
02-21 02:13

02/20のツイートまとめ

72yukai

難を避ける道を選びつつ、つかめそうな幸せはつかんでいくような人生でいいんじゃないかな。
02-20 14:01

一生無難な人生を送る方法 http://t.co/6DgmQPpw
02-20 13:58

イギリスの音楽とアメリカの音楽 http://t.co/OHymS5iQ
02-20 09:56

ポール・マッカートニーが大麻をやめたとコメントしたみたいだけど、ホイットニーの件もあったからなのかな。
02-20 00:24

02/19のツイートまとめ

72yukai

【ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 (ローワン・アトキンソン、ジリアン・アンダーソン出演) [DVD]】高田純次が宣伝部長を務めたこの作品、高田純次みたい... http://t.co/fXsAUQ4k #videometer
02-19 02:19

血液型で性格は決まらないだろうけど、血液型の話をしている人を見ているとその人のコンプレックスとか性格が何となく分かる気がする。
02-19 01:44

特定の血液型の人が大嫌いとか、その場にその血液型の人がいるかもしれない状況でよく言えるよなーと思う。あなたの方がよほど性格悪いように聞こえるけどな。
02-19 01:18

血液型の話題の、話し合わせなきゃいけない感は異常。
02-19 01:01

世界史における初期配置の重要さは異常 http://t.co/hZVOGyws 昔のヨーロッパには住みたくない。笑
02-19 00:45

02/18のツイートまとめ

72yukai

怒りっぽい人が怒りっぽい人に対して1日中文句を言っている。同族嫌悪ってやつなのかな。似た者同士だねと言ったら怒ると思う。笑
02-18 18:15

02/17のツイートまとめ

72yukai

社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ http://t.co/GcpnRL50 「目上の者が失敗したときは指摘してはならず、自分も失敗してみせる」っつうのは大事なようです。笑
02-17 15:53

戸田恵梨香が「ライアーゲーム」を降ろされたのは撮影現場の空気を乱したことが原因 http://t.co/BtTQ6jYH
02-17 14:06

【ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 (ローワン・アトキンソン、ジリアン・アンダーソン出演) [DVD]】を観たビデオに追加 http://t.co/OVGWpQTl #videometer
02-17 12:08

02/14のツイートまとめ

72yukai

手作りチョコレートクッキーの形がおかしくて、手作りウ○コみたい。笑
02-14 23:28

トマトがダイエットで話題!知っておくべき、驚きのメリットと意外なデメリット http://t.co/HFoP2cYc
02-14 09:45

02/12のツイートまとめ

72yukai

ポール・マッカートニー - Kisses On the Bottom http://t.co/DCqS6Zxu
02-12 16:15

チャンネルを変えていたら昼間からペネロペ・クルスの○○が見えてしまった。今日の運をもう全て使い果たしてしまったかもしれない。笑
02-12 14:05

ポール・マッカートニーがハリウッドの殿堂入り、ファン数百人が祝福 http://t.co/Z05KdwJQ
02-12 02:13

ポール・マッカートニー“新アルバム”への想い語る! http://t.co/XKt3Cwio
02-12 02:04

ネットでファンと交流!ポール・マッカートニーの新作発表会って? http://t.co/0R7gWvmN
02-12 01:57

02/10のツイートまとめ

72yukai

なんか一時期、botと業者さんにしかフォローされない時あったね。 #切ない
02-10 18:05

ポテトは野菜だったな。笑
02-10 15:59

野菜を入れないとなぁ。
02-10 13:41

今日の弁当は、ゆかりごはん、春巻き、ポテト、えびグラタン。好きな食べ物しか入ってないのだ!笑
02-10 13:39

昼食の弁当を自分で作ってるけど、作ってると言ってもご飯と冷凍食品を詰めているだけだ。笑
02-10 13:31

02/09のツイートまとめ

72yukai

お薬全般について質問ある?? http://t.co/8K75NDw9
02-09 13:43

02/08のツイートまとめ

72yukai

これから昼食に弁当を作って持って行くことにしようかな。理由は米が食べたい、好きなものを食べられる、外に昼食を買いに行くのが寒い、そしてケチだからです。笑
02-08 12:33

02/07のツイートまとめ

72yukai

オフィスの空気が悪いから体に悪いと思ってタバコを吸いに外に出る。 #矛盾
02-07 13:35

ホークスのペーニャは外野手登録になってるから守備が悪くなければ多村とポジション争いになるのかな。DHか一塁を守るなら松中、カブレラと争うことになりそう。オープン戦で早く実戦のペーニャを見てみたい。
02-07 02:54

02/06のツイートまとめ

72yukai

揉み合い 揉み放題 揉みニュケーション 揉み消し
02-06 02:55

02/05のツイートまとめ

72yukai

白と黒のその間に無限のグレーが広がっている。温かいグレーやクールなグレー。
02-05 01:37

ホットワインをつくるにも、水分よりアルコールの沸点の方が低いから、水分が沸騰し始める前にアルコールが蒸発し始めていることを考えて、ワインを温める時間や温度を調節しないといけないな。
02-05 01:25

02/04のツイートまとめ

72yukai

ワインを温めると美味い。だけど沸騰しないよう温めてもアルコールが抜けているような気がして酔えない。笑
02-04 23:16

オノ・ヨーコさんが質問に答えてくれます。 RT @dream_power: 私への質問を #dearyoko とハッシュタグをつけて、ツイートしてください。毎週、10問づつ、ドリーム・パワーのホームページでお返事します。オノ・ヨーコ→ http://t.co/iaKPaUa6
02-04 06:33

まぁ無いセンスは磨けないけどね(しょぼん)
02-04 06:11

センスは磨くものだ!(ドヤ顔)
02-04 02:53

02/03のツイートまとめ

72yukai

余ったブルーベリージャムを紅茶に入れてみたけど、なかなかどうしてこれがアカンくない。ブルーベリーティじゃね?ブルーベリーティ飲んだことないけど。笑
02-03 23:36

ライ麦食パンが美味すぎ
02-03 23:27

@hakatagoryon せっかく学生の時に勉強したけど放っておくとすぐに忘れてしまうので、何か作業する時などにながら見しています。
02-03 19:10

最近よくみるテレビ番組は、NHK高校講座日本史、世界史、地理です。笑
02-03 17:14

今年のホークス、去年みたいな厚すぎる豪華な控えとまではいかないけど、それなりに厚い控えになっているので選手間の競争が上手い具合に働いて今年も期待できるシーズンにはなりそうだ。
02-03 16:45

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード