03/30のツイートまとめ

72yukai

ペーニャが7番を打つとは思わなかったな。松田と並んでダブルクリーンナップって感じだな。多村が帰ってきたらどうなるんだろ。 #ホークス
03-30 22:01

森福→ファルケンボーグの限りない安心感。笑 #ホークス
03-30 20:54

ホークスの4番は松中。シーズン通して出場できればそこそこの成績は残すだろうな。
03-30 09:02


03/29のツイートまとめ

72yukai

メジャーリーガーはデカいなー。いちいちプレーがカッケー。笑
03-29 23:57

イチローでも10回のうち7回は失敗するけど、半分弱は出塁するし打ち損じでもヒットにしちゃうからなぁ。
03-29 23:50

多村は2軍スタートなのか。松中さん開幕スタメンあるかも? #ホークス
03-29 20:36

マリナーズ、今日は3本もホームラン打たれてるのか。笑
03-29 20:23

【動画あり】「徹子の部屋」 ローラ VS 徹子 大反省会 - アルファルファモザイク http://t.co/uwVTTd2f
03-29 18:53

03/28のツイートまとめ

72yukai

川崎宗則の前半戦はあまり出場機会が無いかもしれないなー。
03-28 23:49

ライアン、アクリーが活躍で勝ち越しとか複雑だが、イチローも4安打目のタイムリーを打ってまぁいいや!笑 #マリナーズ
03-28 22:15

鮭フレークは米にもパンにもパスタにも合うしマジ万能。何より日常的に魚を食べている安心感も素晴らしい。笑
03-28 21:07

あんなバントするなら普通に打たせた方が絶対いいよなー笑
03-28 21:03

イチロー、3打数3安打 #マリナーズ
03-28 20:34

オオカミは愛情を注いでくれた人間を決して忘れない。2ヶ月ぶりに再開した女性に全身全霊で喜びを示すオオカミたちの映像 http://t.co/YVWbR2mm
03-28 17:00

「ならば今すぐ愚民どもすべてに英知を授けてみせろ!!」
03-28 15:16

簡単!超便利!万能調味料の作り方&レシピ - NAVER まとめ http://t.co/XfTyQy9R
03-28 12:34

RT @beatles_bot: お前にポールの何が分かるんだ?  ジョン・レノン
03-28 00:17

03/27のツイートまとめ

72yukai

イチローがあんなマリナーズにずっといるとか・・・ http://t.co/qZbKerOd
03-27 19:26

RT @tony_nsk: 台湾旅行、20%増の129万人に。台湾の魅力、おすすめスポット教えて。 http://t.co/SYwYIjEQ
03-27 18:07

目指せ達筆!綺麗な字を書くために私が心がけていることと、行った練習法 | OZPAの表4 http://t.co/4xXCCw0h 読み物としても素晴らしい。笑
03-27 17:45

速報 ローラVS徹子 - NAVER まとめ http://t.co/urGyE8Rn
03-27 17:22

エゴグラムをやったことがあって、あまりいい診断結果じゃ無かったような気がするんだけど、また久しぶりに最近やってみたら前よりいい感じになってたかも。「どちらとも言えない」が減って、言い切ったった感のある回答が増えた気がするけどその影響か?笑
03-27 15:29

サラリーマンの悩みのほとんどにはすでに学問的な「答え」が出ている (マイナビ新書)(西内 啓)の要点まとめ http://t.co/zC3VQAOi @bukupeさんから
03-27 14:01

歳をとったらだいたい変な人になるんだから。
03-27 12:18

マリナーズの川崎宗則、開幕メジャーが決定してたみたいですね!
03-27 11:02

これから社会へ飛び出す新入社員へアドバイスしてやろう http://t.co/UfmdL4vZ
03-27 09:29

【オトナ語の謎。 (新潮文庫)/糸井 重里 他】お世話になっております。ご依頼を頂いておりました調査の件ですが、午後イチまでに取り急ぎ着手し、なるはやで一両日中にもデータをご用意できるかと思います。手... http://t.co/q5fmbAwF #bookmeter
03-27 00:38

03/26のツイートまとめ

72yukai

20歳若く見えるために私が実践している100の習慣(南雲 吉則)の要点まとめ http://t.co/G2bkHVKa @bukupeさんから 敵を多く作りそうな主張だけど、頷けるものもあるようなって感じ。
03-26 17:54

1000円以下の美味しいワイン【家飲み用】 - NAVER まとめ http://t.co/FSccvoCD
03-26 11:47

【オトナ語の謎。 (新潮文庫)/糸井 重里 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/zhNEc8Ez #bookmeter
03-26 09:04

@musuyamahanako 北海道と言えば日ハムファンの熱烈な応援に何度も圧倒されて涙を飲んできたホークスですが、北海道からホークスを応援して頂けてありがたいです!今年はムネリン共々、どうか応援をよろしくお願いしたいところですm(_ _)m笑
03-26 01:30

ツイッターを通して見えるたくさんの人生のヒストリー。短いつぶやきも積もれば歴史となる。なんつって。
03-26 01:04

@musuyamahanako ムネリンを見ていると、あんなに尊敬できる先輩がいて、しかもあんなにお近づきできていいなーと羨ましく思ってしまいます。
03-26 00:50

ワインを飲むだけで「日本人のくせに…」と言う人の何と多いこと。
03-26 00:38

03/25のツイートまとめ

72yukai

適当は適当であり適当である。つまりそういうことである。
03-25 23:49

ソルト&ペッパーズ・ロンリーハーツクラブバンド
03-25 17:14

本多は最近当たってきたかな。明石、内川、松田、多村はオープン戦において好調。心配なのは、ホークスは毎試合好調な選手しかヒットが出てないような気がすること。笑
03-25 16:50

マリナーズ負けちゃったかぁ。
03-25 16:01

変態せんとや生まれけむ
03-25 02:04

【大正義】SBが福岡ドームを870億でお買い上げ!!! http://t.co/JMPSXUN3 何か結構すごいみたい。笑
03-25 00:16

03/24のツイートまとめ

72yukai

ムネリン(川崎宗則)がもはや別人wwwww http://t.co/wDXkF9G7 普段は帽子かぶって練習してるから頭が白いんだろうね。笑
03-24 23:53

今シーズンのホークスは山田、大隣、岩崎らがエースとして成長してくれたらかなり嬉しいな。新垣も一軍に定着してもらいたい。野手は明石がシーズン通して出場できれば、しばらくレギュラー安泰かもなぁ。
03-24 21:29

03/23のツイートまとめ

72yukai

意外な“アルミホイル”の便利な活用法いろいろ - NAVER まとめ http://t.co/zCTVuHXQ
03-23 16:29

RT @soccer_unchiku 伝説のロックバンド、ビートルズのメンバーはみんなサッカーファン。ジョン・レノン、ジョージ・ハリスン、リンゴ・スターはリバプールファン、ポール・マッカートニーはエバートンファン。そのためビートルズの2枚のベストアルバムは赤盤と青盤がある。
03-23 15:27

ストレスの溜まるような考え方をしてしまったりとか、物事を難しく考え過ぎることが無くなればいいな。だけどシンプルで楽な思考に切り替わるのは、考えに考え抜いた後が多い気がする。産みの苦しみというやつなのかな。
03-23 15:24

批判にうまく応える方法 http://t.co/YVSe3GTX @getnewsfeedさんから
03-23 15:11

「20・30・40代を後悔しない」リスト51(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/cEHoHhuR 勉強、家族、人生設計etc.
03-23 14:41

ホワイトデーのお返しに、手作り土偶型チョコレートを制作してプレゼントするなんてシャレていますね。日本史好きの子にぴったりですね。
03-23 11:26

豊かさは精神に宿る。
03-23 11:10

むしろ人間同士は仲良くない方が自然なのではないか。
03-23 01:16

03/22のツイートまとめ

72yukai

揚げたこ焼きと皮付きポテトおいしかった~~(^O^)
03-22 23:57

いやぁー今日も、トレビアンな1日だったねぇー!
03-22 23:54

録画してたR‐1ぐらんぷりを見たけど、優勝はネタの完成度からして順当なとこかな。M‐1決勝の笑い飯のチンポジネタを彷彿とさせるような下ネタを披露して自ら優勝争いから降りた徳井と、ワイルドなスギちゃんも面白かったぜぇ~~。
03-22 23:51

当たり前のことを言って得意な顔をするぜぇ~~ワイルドだろぅ~~
03-22 23:38

もっと楽しく物事を考えよう!!!
03-22 23:24

私服に合わせる革靴を選ぶ時は、つま先の革が剥げないようなガードが付いたものをチョイスしたい。こういう靴はなかなか無いけど、こないだ見つけたのでハッピーである。
03-22 22:48

燃えさかる嫉妬の炎に気づいているけれど…私はそれを抑えることができないのw
03-22 21:56

ホークス摂津が開幕戦に間に合わないなら、新垣を開幕投手にした方が大隣、岩崎を代役に立てるよりインパクトあるんじゃなかろうか。笑
03-22 20:40

ホークスは昨日のぺニーに続いて今日のピントも打たれている。絶好調の日ハム打線に当たったのも運が悪かったんだろうけど。だけどまぁ開幕前に打たれてた方が修正しやすいだろうし良かったかもしれないな。
03-22 19:57

RT @2chfind: 川崎宗則とイチローの調子が良すぎる件 - http://t.co/sfiz4bPj
03-22 19:48

03/21のツイートまとめ

72yukai

今日のホークス3-2で勝ったのかと思ったら3-12で負けてた。やけに試合時間長かったなと思ったら。笑
03-21 23:52

03/20のツイートまとめ

72yukai

日ハムって何でこんなに人気出たの? http://t.co/0YiK8sPv
03-20 20:37

さかなクンさんとかいつまで言ってんだよ
03-20 16:59

テキトー男・高田純次がCMに出まくってる理由/トレンドガイド?:?映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル http://t.co/MNj0JR8q @hollywood_chさんから
03-20 16:36

【スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ】前作の騒がしさを継承しつつ、サイケな雰囲気、インド楽器、逆再生などを取り入れ、ビートルズの中期あたりの雰囲気を彷彿とさせる。カッコ良さではオ... http://t.co/Z0ySKONQ #ongakumeter
03-20 15:23

ナイス【ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]】予想してたよりも良かったよ。自分だけ老いていくのも若返るのも悲しいね。20歳くらいのケイ... http://t.co/eKLxQ88F #videometer
03-20 14:02

ナイス【それでも恋するバルセロナ [DVD]】軽やかだけど無味じゃない、ウディ・アレンならではの匙加減。スカーレット・ヨハンソンが一瞬で霞む、ペネロペ・クルスの... http://t.co/oAHUzmlE #videometer
03-20 13:28

RT @beatles_bot: 僕がビートルズを去ったのではない。 ビートルズがビートルズを去ったのだ。   ポール・マッカートニー
03-20 00:14

03/19のツイートまとめ

72yukai

【野球】マリナーズが凄いことになってるらしい http://t.co/B3DLcl09 今年はイチロー、岩隈、川崎宗則の3人がいるマリナーズを中心にメジャーリーグもチェックしてみるとしよう。
03-19 23:37

ナイス >> 【適当論 [ソフトバンク新書]/高田 純次】高田純次と精神科医の和田秀樹の対談、和田秀樹による高田純次の語録分析等。 たぶん本人はここまで考えて発言してないだろうなあと思うと、その適当... http://t.co/hjCNwaXS #bookmeter
03-19 23:10

いじめられている君へ さかなクン http://t.co/H5urgo0w
03-19 02:48

ナイス【抱擁のかけら [DVD]】1人の若い男性との出会いから 14年前にさかのぼって話は始まった。 愛とは一体何なのだろう??? ペネロペ・クルスの美... http://t.co/HS1uLZj3 #videometer
03-19 02:32

ナイス【私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]】スカーレット・ヨハンソンが好きで観たのですが、とてもいい物語でした。生き方としてとても共感... http://t.co/9MSAHZqk #videometer
03-19 02:30

ナイス【あるスキャンダルの覚え書き [DVD]】◎DVD◎こわい。女の愛憎。どろどろです。バーバラは孤独で哀しい人。でもやりすぎ。ケイト・ブランシェットがきれい... http://t.co/txpfUeXb #videometer
03-19 02:23

オノ・ヨーコのアイコンがミニスカになっているっ(笑)
03-19 02:15

いじめというか本能というか戦争というか政治というか歴史というか自然というか何というか。
03-19 02:04

社会人のいじめは会社辞めれば何とかなるかもしれないけど、学校は簡単に辞められるもんでもないから逃げ道が無いんだな。学校行きたくないなら別の選択肢を選べるようになったらいいのにね。
03-19 01:13

いじめられて性格がひねくれるまで我慢して学校行く意味あるんかね。学校行かなくても独学か通信教育とかで興味のあること勉強しつつ、何らかのコミュニティに参加する事で社会性を身に付けられる別の道があればいいのにね。まぁその道を選ぶのもお金がかかるのかな。
03-19 01:00

03/18のツイートまとめ

72yukai

録画してた中学生日記の最終回は凄かったなー。生徒達がいじめられた経験を話すシーンはアドリブっぽかったし、ラストは結局ハッピーエンドだったのかも分からなかったし。笑
03-18 19:28

ホークス岡島は藤田みたいにならなきゃいいんだけど、岡島はワンポイントでもいけそうだから心配ないかな。
03-18 15:53

ホークス松田は、開幕は5番あたりに上がってくると思う。
03-18 14:08

今日のホークスの先発はファルケンボーグか。ストッパーは誰が出てくるのだろう。
03-18 13:14

03/17のツイートまとめ

72yukai

ホークスのカストロはファルケンボーグ以上の球速を持っているから、コントロール次第ではファルケンボーグとダブルストッパーでイケるんじゃないだろうか。しかし外国人枠の問題があるのよねー。
03-17 22:38

巻貝は爆殖したけど、ある程度殖えたら数があんまり増えていないような気がする。巻貝人口も無限に増加する訳では無いのね。水槽の外に出て行っちゃうのもいる。
03-17 18:11

淡水エビを飼っていたら水草に巻貝が付いていたようで爆殖してしまった。貝殻が溜まっての水質悪化を心配したけど、自分達で貝殻を食べているみたい。貝殻作るにも栄養が要るし、よく出来てるな自然界。
03-17 17:57

色んなことを人のせいにしながら感謝しながら矛盾しながら生きること。
03-17 17:42

カポエイラって格闘技はダンスの要素も入ってて楽しそうだ。
03-17 16:18

考えなくてもいいようなことを考えて不健康にならないために学問は必要。
03-17 13:29

分かったような口をきくのは楽しいけど、加減とユーモアが必要な高度な趣味である。
03-17 13:12

小説とか文章を書くのが好きな人と話す時は、普通そんな表現だと意味が伝わりにくいだろうというような変な表現をしても何となく分かってくれるので、表現の幅が広がる感じがして面白いし捗る。
03-17 01:53

デカい付けまつげとか装備されていらっしゃるとオカズにもならんよ。
03-17 01:07

自分がコンプレックスを持っていることに気付いているのかいないのか。
03-17 01:00

03/16のツイートまとめ

72yukai

RT @GN_JP : 川崎本塁打福留1安打/16日の日本人選手 - 日刊スポーツ: 米大リーグは15日(日本時間16日)、各地でオープン戦などを行い、マリナーズ川崎宗則内野手はアリゾナ州グレンデールでのホワイトソックス… http://t.co/QtcVriYx
03-16 19:42

RT @matomete_magazi: 【MLB】川崎宗則「3Aに落ちたって、別に死ぬわけじゃない」 - Sportiva http://t.co/6K2FH0Od
03-16 19:40

海外だと変な意味になってしまう日本人の名前 - NAVER まとめ http://t.co/M6MaTxp6
03-16 15:53

ガラス張りになっている飲食店で、街行く美女を眺めながらの食事は美味い。笑
03-16 15:51

03/15のツイートまとめ

72yukai

あの時のあれがあったから今はこうなってるという伏線の回収を何となく実感しつつ、気付かぬうちにまた新たな伏線を張っている人生。
03-15 23:13

納豆茶漬け美味い。納豆は汁物に入れると、なめこ的な働きをする。
03-15 23:00

久 々 に 映 画 の ト リ ビ ア 書 い て け - VIPPER速報 http://t.co/1j10rOod
03-15 18:57

3時のおやつもキャラメルである。このキャラメルのおかげで昼食腹8分目でも終業までお腹が空かないし、昼食を食べ過ぎないから眠気が襲うこともなくなってきた。
03-15 16:41

最近の朝食は、もっぱら家では食べないで通勤時間などにキャラメルを食べている。朝食を家で食べて行かない方が、何だか調子がいい気がする。
03-15 16:36

03/14のツイートまとめ

72yukai

RT @digitalpapa812: 似てるなーと思ったら、ジョン・レノンの息子なんだね。和名は小野太郎って名前らしいよ。(本名:ショーン・タロー・オノ・レノン) http://t.co/TSSfUcik
03-14 23:46

簡易海鮮丼を発明した!ご飯に鮭フレークをかけて醤油とごま油を少々、きざみ海苔をのせたら出来上がり!お好みで七味などをかけてみても美味いかも。
03-14 21:54

ずっと福岡に住んでいるとわからない事まとめ - はげてない、略してはてな http://t.co/dz5ZPvov
03-14 17:54

老化を遅らせ長寿になる秘訣は空腹状態を保つこと(イスラエル研究) http://t.co/Q5wxscQh
03-14 17:15

【美的】 「ブラウンだけ」アイメーク新提案 #xbrand http://t.co/mrDZPqS2 @X_BRANDさんから
03-14 15:41

あめ色タマネギがカレーをおいしくする理由と10分で作る方法 - NAVER まとめ http://t.co/dIHH3EWB
03-14 13:29

「日本に住み続けている理由は何?」日本在住の外国人たちが語る http://t.co/xyEm5n8G @lbqcomさんから
03-14 12:53

キャラメルを食べながらコーヒーを飲むと、キャラメルコーヒーなんだぜ。
03-14 12:13

03/13のツイートまとめ

72yukai

@shfm1988 好調の多村に期待したいところですね。個人的な印象ですが、多村はあまり周りが期待していない時によく打つ気がするので、僕はあまり期待しないようにしています。笑
03-13 21:43

ウィスキーについて適当に話をしたい http://t.co/qKLzRWFF 「穀類の酒を蒸留したのがウィスキー 果物類の酒を蒸留したのがブランデー」ウィスキーとブランデーの違いが分からなかったw
03-13 21:31

ホークスの小久保はまだまだやれるとは思うけど、年齢的な意味で戦力として期待をかけ過ぎない方がいいかもしれないな。
03-13 19:52

I can change the world. I will be the sunlight in your universe.
03-13 16:40

こんなこと言われなかったら全然気にならなかったのに。 RT @lilyfrankybot: 『オマーン』っていう国の名前は、言うたびに神経を使う名前だよね。
03-13 10:07

03/12のツイートまとめ

72yukai

粒マスタードってなんであんなにおいしいの http://t.co/XCUJj2Io
03-12 19:33

オフィスでのインスタントラーメンとブラックコーヒーまじ美味い。笑
03-12 13:59

リリー・フランキーと草野マサムネbotだけはずっとお気に入りなのである。
03-12 00:09

03/11のツイートまとめ

72yukai

冬はウイスキーのお湯割りが美味い。
03-11 23:46

@shfm1988 摂津が抜けるようなことがあれば柱がなくなって崩れていく可能性もあるかもしれませんね。小久保・松中の両ベテランはCS突破・日本一の目標が叶ってしまったが故の燃え尽き症候群を密かに心配しています。笑
03-11 17:02

今年のホークスは戦力ダウンが目立つピッチャーよりも、意外とバッターの方がヤバいんじゃなかろうか。小久保・松中の高齢化もあるし、本多・松田・内川あたりが不調だったり故障で抜けることがあるようならばマズい。
03-11 16:41

地震があってからは、早く日常が戻ってくれと思っていた。
03-11 15:41

去年の地震があった時は、最初に地震の速報をニュースで見た時より、段々と被害の状況が明らかになってきた後からの方が恐かった。
03-11 14:58

無換水飼育のデメリットは、水槽の水は綺麗な透明とはいかず濁ってくるので、見た目がよろしくない点。メリットは、足し水と餌やりだけすればいいという飼育の手軽さにある。
03-11 14:44

ミナミヌマエビの無換水飼育を始めて半年近く経った。透明な花瓶に水草のみ入れて、フィルター・エアリングは無し。水草の酸素補給力と水質浄化力は大したもんだと思う。
03-11 14:35

03/10のツイートまとめ

72yukai

ホークスの新垣は、中継ぎとしては使えないという理由で先発ローテーションに入るのでは…笑
03-10 22:42

来年はWBCがあるのか。前回のWBC決勝戦はイチロー、青木、中島が1~3番を担ったけど、次回はホークス本多、内川あたりが入ってくるかな?
03-10 19:30

RT @beatles_bot: 昔はメンバーでかわいい女の子をまわしあって楽しんでいた。でもあいつらヨーコには全然手を出さないんだ。こんな失礼な話があるもんか ジョン・レノン
03-10 01:07

RT @beatles_bot: 僕らの歌のほとんどが愛、平和、理解についての歌ってことは、とても嬉しい。 ポール・マッカートニー
03-10 01:06

03/09のツイートまとめ

72yukai

@shfm1988 相変わらずホークスはピッチャーが調子いいみたいですね。
03-09 21:02

杉内がボコられたのかボコらせたのか。
03-09 19:22

道でいきなりジジイに「電車代貸してくれ、今度返しに来るから」とか言われたけど、お前絶対返しに来ないだろーが!と思った。
03-09 14:59

ネクタイの結び方を変えてみたら、太い方と細い方のバランスに神経使わなくていいからラクチンだわ。笑
03-09 14:54

神様は72yukaiを作った。神様は72yukaiに誰もが憧れる文章能力、努力家の精神、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これでは72yukaiが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。何か残念にしておいた」 http://t.co/7oVMNVaG
03-09 01:48

03/08のツイートまとめ

72yukai

古典を読むことはブログの過去ログを読むことに似ているような気がする。同じようなことは書かれるけど、同じことはもう書かれないから読む。
03-08 19:56

イギリス旅行記:ハムスター速報 http://t.co/WsBFlrgN @hamusokuさんから
03-08 18:15

【オタク婚活パーティー】 一般女性がついにオタクを狙い始めたwwwww :ニュー速VIPブログ http://t.co/9ZBxkwVJ
03-08 16:40

川崎宗則、イチローの新2・3番コンビが躍動/大リーグ/デイリースポーツonline http://t.co/yKKaSVlO @Daily_Onlineさんから
03-08 16:24

ってか、ぽっちゃり系というジャンルをもっと細分化していった方がいいように思う。
03-08 13:45

着痩せしてスタイルいい感じに見えるけど肉付きがいいってのがぽっちゃり系なんじゃなかろうか。
03-08 13:38

混ぜてチンするだけのマグカップ朝ごはんレシピ - NAVER まとめ http://t.co/vSs8bnjU これは俺にしては珍しくやってみたい。笑
03-08 11:13

03/07のツイートまとめ

72yukai

我儘過ぎて離婚したけど復縁したい http://t.co/h6DRwBwl
03-07 21:49

ホークス小久保の調子が上がってこないな。今年は2000本安打がかかってるし大丈夫だとは思うけど。
03-07 20:04

今日は振り袖の人が多いけど、もう卒業式のシーズンだからか。
03-07 09:48

相手に注文を付けすぎるのは人間関係において得策ではない。そうしたところで相手はほとんど変わらないし、変えようとすることに大きなエネルギーを無駄に使う。相手に期待しないで自分がどうすべきか考えた方がいい。自分を変えるのも難しいが、相手を変えるよりは効率がいい。
03-07 02:13

RT @beatles_bot: 何を言われても右の穴から左の穴へ抜けていくよ。 リンゴ・スター
03-07 01:09

03/03のツイートまとめ

72yukai

ホークスの新入団選手ペーニャ、ピント、ペニー、帆足で、3PHと言うらしいですよ。
03-03 23:43

ホークスの本多は川崎がいたから二番打者だったけど実際は一番打者タイプだよな。
03-03 22:02

ホークスのペーニャは日本の野球に適応できそうな気がする。彼はファンサービスもいいみたいだし。
03-03 19:16

秋山監督の起用からすると、ホークスの1番は本多かな。明石の好調が続くなら明石もあるか。
03-03 19:14

ジョン・レノンの息子、ショーン・レノンが日本のCMに出ていても気が付かないのは、オノ・ヨーコの顔も入っているからかな。そして彼らほどスリムでもないからか。笑
03-03 11:58

03/02のツイートまとめ

72yukai

ナイス >> 【ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)/J.D.サリンジャー】徹底して両親の話が、ぼやけていて愛情が感じられない。人事みたいな、無視しているのか、無視されているのか。四六時中落ち着き... http://t.co/fRxJBHjg #bookmeter
03-02 20:31

ナイス(@gotoba_jk)【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】数字だとか目に見えるものを重宝するのも悪いことじゃないけれど本当に大事なことは目には見えないものに宿っている。王子様は目... http://t.co/wc4r0JXa #bookmeter
03-02 20:28

03/01のツイートまとめ

72yukai

RT @datnews: 【MLB】マリナーズ、 川崎宗則が紅白戦で3試合連続安打、守備も軽快 読売新聞 2012年3月1日(木)18時53分配信【ピオリア(... http://t.co/ifLxc04c #DatNews
03-01 21:32

RT【野球/MLB】マリナーズ岩隈久志、ホロ苦デビュー…川崎宗則に適時打を浴びるなど、2回途中3失点で降板 http://t.co/E2REbjRa #2ch #news @SuperNewsflash
03-01 14:27

ビートルズのジョージ・ハリスンとパティ・ボイドの物語を画像付きで語ってく http://t.co/tkogmuYo ジョージとパティと時々クラプトン。笑
03-01 00:57

最初は全然分からなかったけど、そう言われると格好がジョン・レノンにクリソツだと思いました(笑) RT @kimsukwon: CMで「ちょうどいいホンダ!」って言ってる外人さん、ジョン・レノンの息子のショーン・レノンだって知ってた?んなのわかるわけねー!
03-01 00:33

02/29のツイートまとめ

72yukai

さかなクンはイラストもうまい
02-29 19:52

ナイス(@gotoba_jk)【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】王子さまや狐や薔薇も可愛らしいけれど一番愛すべき人たちは王子が地球に来る前に出逢ったおかしな人たちではないだろうか。たっ... http://t.co/BPzixHds #bookmeter
02-29 19:46

川崎宗則は、メジャーリーグの野球を学び、イチローイズムも学び、将来的にはホークスの有能な指導者・監督となってくれるであろう!
02-29 15:55

仕事中に食べるチョコボール・キャラメル味まじうめぇ
02-29 15:51

最低映画の祭典ラジー賞、A・サンドラーが史上最多11ノミネートで新記録樹立 #映画 #eiga http://t.co/AQLkhQKT @eigacomさんから
02-29 12:27

江戸っ子が放つ下ネタの切れ味はなかなか http://t.co/bL3N40Cy
02-29 10:07

川崎宗則には適応力がありそうだから、案外メジャーでも日本並みの成績を残せるかもしれないな。
02-29 09:53

@hakatagoryon 僕は昨日インスタントラーメンに、残ってたカレーとチーズをのせた「チーズカレーヌードル」を食べて幸せでした。笑
02-29 09:44

RT @IchiroxMariners: 本日の紅白戦 ─ イチローは2打席ゴロアウトの後、第3打席にヒットを放ち3打数1安打。川崎宗則は第1打席にタイムリーヒット、第2打席は見逃し三振で2打数1安打にて交代
02-29 09:12

RT @Tylersburg: "マリナーズのウェッジ監督が 「エネルギーをもたらしてくれる」 と評しているのが川崎宗則内野手(30)だ。 マイナーからの招待選手としてキャンプに参加し、 きびきびとした練習ぶりは存在感抜群。..." http://t.co/f8TfUds2
02-29 09:06

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード