04/29のツイートまとめ

72yukai

稲葉の2000本安打に対するノムさんのコメントwwwwww http://t.co/YJ0PpWzt
04-29 21:25

ナイス >> 【子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)/菅原 裕子】あなたが子どもだったら例えば叱られる時あなたが叱るようなやり方で叱られたいかってドキッ!子どもが... http://t.co/lfvPJnux #bookmeter
04-29 20:13

ナイス >> 【外でも粗食/幕内 秀夫】すごくよかった。主に外食についての間違った思い込みをしていたと反省。(野菜炒めや野菜サラダが良くないなんてびっくり。こういうものを食べるよりおにぎりのほうがまし... http://t.co/1Rz2rwY1 #bookmeter
04-29 20:04

ナイス(@marm61)【長寿遺伝子を鍛える (新潮文庫)/坪田 一男】サーチュイン遺伝子とは、活性化すると寿命が延びる長寿遺伝子です。カロリー制限という生活習慣によってそのスイッチがONになるのだそ... http://t.co/Nwm5Snvd #bookmeter
04-29 18:02

ナイス >> 【「超」整理法―情報検索と発想の新システム (中公新書)/野口 悠紀雄】日本が世界に誇る名著。以下感想の箇条書き。シークエンシャル・ランダム・アクセス⇒懐かしい 。 問題解決できるのはそ... http://t.co/sw5bMFWh #bookmeter
04-29 17:59

明石のバッティングは安定感あるなあ。 #ホークス
04-29 15:49

江川は守備も結構いいみたいなので、長谷川とセンター競えるんじゃないかな。そしたら多村と3人で調子いい選手を使えるだろうし。 #ホークス
04-29 15:05


04/28のツイートまとめ

72yukai

怒り新党でジョン・レノンのスターティング・オーバーが流れるのには何か意味があるのだろうか?笑
04-28 23:56

一人暮らしが捗る便利アイテム&テクニックを教えてよ! http://t.co/x3YSfr7r 電気ケトル、レンジでパスタ、両サイドにくぼみが付いてるハンガーは捗る。
04-28 22:03

トム・クルーズ「トップガン」続編、本格始動中 http://t.co/EuPqaoSm
04-28 20:59

江川が絶好調で多村が復帰しても外せないな。 #ホークス
04-28 17:27

松中は代打で強制的にチャンスの場面に起用し続けてみてはどうだろう。代打の神様になれそうな気がする。笑 #ホークス
04-28 17:15

1番アクリーで、2番川崎、3番イチローという流れが見たいなあ。 #マリナーズ
04-28 12:12

下位打線が弱いかなーと思ってたところで、ソーンダースが満塁弾を含む2本塁打5打点の大活躍。川崎は1安打で打率を2割台に乗せた。 #マリナーズ
04-28 11:55

川崎は代走で出場し、代打を送られたライアンに代わってショートへ。川崎のバッティングに期待。 #マリナーズ
04-28 11:30

今日は粘って何度も追いつく!珍しく総力戦な気がする。 #マリナーズ
04-28 11:22

男子力って、固さ・テクニック・思いやりのことですかね。
04-28 00:37

続きを読む

04/27のツイートまとめ

72yukai

調味料、飲料売場が大好きである。よってカルディ最高。
04-27 23:29

ダージリンと間違えて買ってきたアールグレイにそろそろ飽きてきた…
04-27 22:55

@shfm1988 なるほど。岩隈は中継ぎでも一度しか投げてないので、やっぱり先発候補に入ってるのかなと思ったんですよね。16連戦中みたいなので合間にどこかで投げるかもですね。
04-27 21:47

先発ローテで不調のノエシ、ミルウッドのどちらかに代わって岩隈に先発させてあげて欲しいなあ。 #マリナーズ
04-27 20:46

1番アクリーをもっと見てみたかったけど、やっぱりフィギンズなのね。 #マリナーズ
04-27 02:41

二軍戦には多村が出てるし、カブレラと大場も復帰してる\(^o^)/ #ホークス
04-27 01:57

04/26のツイートまとめ

72yukai

今の調子の細川なら、山崎は2割打てればレギュラーかな。笑 #ホークス
04-26 23:40

@shfm1988 まさかの満塁ホームランでしたね…まぁ今までの抑え方も異常だったけども。笑
04-26 21:34

今日は松中に代わって江川、細川に代わって山崎がスタメン。 #ホークス
04-26 17:50

自信過剰バイアス、身長プレミアム、保有バイアス
04-26 16:32

今日は9-1で連勝。フィギンズが休養で、代わりに入った1番アクリーが3安打3打点の大活躍。イチローも好調で3安打。 #マリナーズ
04-26 15:29

自分のやりたくないことを避けながら生きてきた。その代わりにやれることをやってきた。やりたいことは出来なかった。こだわりはたくさん捨てた。そしてやりたかったことの欠片を集めてポケットにしまっておいて、またやりたいことを見つけに行く。
04-26 02:41

自分のやりたいことって何なのかねぇ。やりたいと思っていても行動が伴って結果が出ていないと本当にやりたいことでは無いかもしれない。やりたいことというより自分に合ってることの方が行動しやすいし結果も出しやすい。
04-26 02:06

@shfm1988 金は長いイニングでも抑えているので、先発もいけるんじゃないかなと思いますね。
04-26 00:58

04/25のツイートまとめ

72yukai

「13才までに見たい名作ベスト3」1位「サウンド・オブ・ミュージック」2位「E.T.」「スタンド・バイ・ミー」「となりのトトロ」 http://t.co/gsJyuMNB 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「スクール・オブ・ロック」あたりかな。
04-25 23:41

イチローとホモリンの出会いを年表にしてみた http://t.co/g0KcMVC9
04-25 23:33

『MLB史上最高の右翼手TOP9』にイチローが堂々のランクイン http://t.co/TKS0rbG6
04-25 23:33

ベイリーズのアイリッシュクリームリキュール美味かったなぁ。
04-25 23:29

小久保は欠場明けて結構打ってる感じだから良かった。 #ホークス
04-25 21:28

長かったフリーター生活が、ようやく今月で終わり。朝一番から面接があって、採用の連絡を頂いたのは帰宅してからの昼寝中でした。まさに果報は寝て待てだな。笑
04-25 13:35

7-4で勝利。イチロー3安打、川崎1安打。 #マリナーズ
04-25 11:18

5回終了時点で2点リード。イチロー&川崎は共に1安打。 #マリナーズ
04-25 09:57

打率が低い本多も小久保も長谷川も、底があるからひとまず計算して使い続けられる。松中は今が底の状態なのかな。今期の細川は底無しな感じだな。 #ホークス
04-25 03:05

04/24のツイートまとめ

72yukai

gleeで高校生が結構きわどい歌ばっかり歌ってたりするけど、アメリカでは歌の発表の時にああいう歌を普通に歌っちゃうもんなのかな?
04-24 23:55

【MLB】ダルビッシュは審判に嫌われていた可能性 http://t.co/J2LtAMFp
04-24 15:36

その人に出会ったのは偶然だけど、今までの人生経験や行動からそういう人を引き寄せ、または引き寄せられて出会うに至ったという必然的な側面もあるだろう。
04-24 03:24

高田純次は最近テレビに出過ぎ感があるな。
04-24 03:03

#mynavinews ポール・マッカートニーの新曲PVにJ・デップとN・ポートマンが登場 http://t.co/qk7bgaVI
04-24 02:53

ヤギとかヒツジのチーズが食べてみたい。
04-24 02:33

「醍醐」とは今で言うチーズのようなものだったらしい。だからといって醍醐天皇はチーズ天皇では無いし、醍醐寺はチーズ寺でも無いみたいだった。笑
04-24 02:22

04/23のツイートまとめ

72yukai

堅いチェダーチーズ、もっちり食感のモッツァレラチーズ辺りはあまり好みではなかった。青カビ・白カビの刺激的な香りでぐにゅぐにゅ食感のチーズが大好きだ\(^o^)/
04-23 23:52

チーズ食べ放題イベントに行って食べたこと無いチーズをたくさん食べたけど、結局は自分の好きな種類のチーズがやっぱいいなという結論に至った。特に好きなチーズが増えなかった。笑
04-23 23:44

【野球】川崎宗則が犯した「書かれざるルール」違反 http://t.co/utyJwFaC
04-23 22:54

NYY監督「ダルビッシュVS黒田で会社欠勤する奴続出だね」 http://t.co/Fgv0RrSI
04-23 22:24

@shfm1988 アクリーの方が長打を期待できるし、犠打もできるフィギンズが繋いでという形も見てみたいですね。
04-23 22:13

マリナーズの1番はフィギンズじゃちょっと物足りないなー。イチローはもっと3番で見てみたいから、誰か他の1番候補が現れてくれればいいんだけど。
04-23 21:26

時事ドットコム:千賀を支配下選手に=プロ野球・ソフトバンク http://t.co/88X8PWze
04-23 18:48

3連敗で、いつの間にやらエンゼルスと0.5ゲーム差。 #マリナーズ
04-23 00:09

04/22のツイートまとめ

72yukai

今シーズンの細川のリードってどうなんだろう。バッティングはあまりにも不調すぎるから山崎の方が打てる気がする。苦笑 #ホークス
04-22 22:45

さて、今日のサンデーモーニングでハリーの喝あるかな。笑
04-22 07:46

ムネリンは最後に空気読まないでヒット打ちそうだから代えたとかあるかもな。笑
04-22 07:40

完全試合崩しのヒットを放てれば川崎はヒーローだ!がんばれっ!!! #マリナーズ
04-22 07:19

完全試合ペースでイチローまでも抑えられてしまい7回終了。このままいくと最後のバッターは川崎です。笑 #マリナーズ
04-22 07:04

川崎が9番ショートでスタメン\(^o^)/ #マリナーズ
04-22 05:45

メジャーリーガーばりにヒマワリの種を食べて、殻をペッペッってしてみたい。えっハムスターじゃないよ。
04-22 03:49

04/21のツイートまとめ

72yukai

マリナーズって、メジャー経験が長い選手ってあんまりいないみたいだな。イチローの実績が飛び抜けてる感じ。
04-21 23:02

ミルクティーならアッサムだけど、アイスティーならダージリンだな。
04-21 21:46

洋画のコメディは日本語吹き替えじゃなきゃ、ジム・キャリーの吹き替えは山寺宏一じゃなきゃというこだわりがある。笑
04-21 21:30

ナイス【ライアー ライアー / デラックス・エディション [DVD]】wowow ジム・キャリーはやっぱりすごい。本人はもしかしたら苦じゃなくやっているのかもし... http://t.co/hPyxH6Lt #videometer
04-21 21:25

ナイス【マスク [DVD]】大好きな作品。何回でも観たい1本です♪ジム・キャリー以外、はまらないでしょうね、この役は(笑)最高にエンジョイ出来る「映画が好きで良... http://t.co/kx4mcEsc #videometer
04-21 21:15

インスタントラーメンのとんこつスープに鶏ガラスープの素を足すと、上手く馴染んだ気がするけど味の違いがよく分からない。コクは増したかな…。笑
04-21 20:23

内川が5打席連続ヒット!そして松田の満塁ホームラン\(^o^)/ #ホークス
04-21 16:09

「明石はエラーしてもバッティングに影響しない精神力が素晴らしい」 by 解説の藤原満さん #ホークス
04-21 16:00

小久保は欠場が続いてるけど大事を取ってのことか。今日は松中が負傷したっぽいけど大丈夫かな。 #ホークス
04-21 15:51

連敗で遂に借金1、アスレチックスと並んで2位。イチローは2安打2打点。そして岩隈がやっと開幕。 #マリナーズ
04-21 15:36

04/20のツイートまとめ

72yukai

インスタントラーメンのうまかっちゃんは普通のが一番美味しいな。
04-20 23:57

とんこつのインスタントラーメンに魚のダシは微妙だったかな。
04-20 23:53

インスタントラーメンにダシを入れると美味しいらしいので今度試してみよう。
04-20 05:25

【Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]】美男美女主演で普通に面白いのでデートムービーに適してると思う。アンジーがセクシー過ぎるので初々し... http://t.co/yCg7EoVc #videometer
04-20 01:24

【Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]】を観たビデオに追加 http://t.co/7FOSSdvn #videometer
04-20 01:15

04/19のツイートまとめ

72yukai

早くて週末、もしくは来週ぐらいには多村の1軍復帰あるかも。 #ホークス
04-19 23:57

【話題】 イチローの空振りの少なさが全米で話題に http://t.co/JOxoff6E
04-19 23:18

【MLB】ユーティリティプレイヤー・川崎宗則がマウンドに立つ日|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|MLB http://t.co/F2MYFZ3I
04-19 21:28

ペーニャの当たりも凄かったが、遂に松中のホームランきたー!\(^o^)/ #ホークス
04-19 20:25

ソフトBペニー無期限2軍 今のままじゃ http://t.co/ZV2kCrc1 2軍調整と、牽制などの宿題をクリアしてからの復帰との事。笑
04-19 19:34

新垣が力を入れなくても抑えられるようになったとか脱力投法とか言ってニコニコしながら投げてたら、そりゃ相手もムカつくから打たれるよなぁ。苦笑
04-19 19:27

今日はペーニャが4番。江川は7番ファーストでスタメン。江川と松中の守備位置は逆の方が安心できるのだが…笑 #ホークス
04-19 18:03

04/18のツイートまとめ

72yukai

松中よりはそろそろ福田あたりをスタメンで見てみたい… #ホークス
04-18 22:42

今日も新3・4番に、5番にはペーニャが入って2安打。小久保の欠場で代わってスタメンに入った江川も2安打。 #ホークス
04-18 22:10

7点差つけたけど逆転負け。川崎は代走で出場。収穫は4番のスモークの4安打かな。フィギンズとアクリーはノーヒットだったけど。苦笑 #マリナーズ
04-18 15:49

8‐1で勝ってたのに追いつかれてる… #マリナーズ
04-18 13:34

【愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]】前半と後半の雰囲気の変わり方とか色々『マレーナ』に似てるような感じがしたが、こ... http://t.co/DyAWgtsn #videometer
04-18 05:42

【愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]】を観たビデオに追加 http://t.co/xCyT66El #videometer
04-18 05:41

04/17のツイートまとめ

72yukai

ウディ・アレン監督、次回作のミューズはケイト・ブランシェット!? http://t.co/wMzlgMDy
04-17 23:48

【ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース】これまでの荒々しいイメージのあるオアシスから、シンプルながらよりテクニカルな曲調に変わって戸惑った人も多いかもしれないけれど、噛めば噛むほど味の出るタイプの作品だと... http://t.co/vTZcbSLY #ongakumeter
04-17 22:59

ほんだしと麺つゆをお湯で割ってお茶漬けのダシにしたけど、お茶は入れないので、もはやお茶漬けとは言えないな。笑
04-17 22:39

お茶漬けの素を使わずにお茶漬けを作ろうとしたけど、緑茶でお茶漬けを作ったら苦くて変な味になったから結局、お湯でお茶漬けを作るという本末転倒ぶり。
04-17 22:25

お茶漬けの素には抹茶が入っている。へぇ~へぇ~
04-17 22:21

ペーニャ、外野フライかと思ったら特大ホームランだった。
04-17 20:21

マリナーズのいるア・リーグ西地区はレンジャーズとエンゼルスが強いっぽいので、優勝は難しいから何とか2位についてワイルドカード狙いな感じになるのかな。
04-17 19:35

@shfm1988 今年の内川は福岡のCMにバシバシ出てるので、ホークスの顔としての4番起用かもしれません。笑
04-17 19:28

3番松田、4番内川と動かしてきましたか。これは全くの予想外でした。笑 #ホークス
04-17 17:56

【ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース/オアシス】を聴いた音楽に追加 http://t.co/3WS4oJTl #ongakumeter
04-17 15:58

04/16のツイートまとめ

72yukai

アッサムはストレートで飲むよりミルクティーにした方が美味いな。
04-16 23:02

江川か2軍で好調の田上あたりスタメンで使って欲しいな。でも多村、カブレラの復帰までは打線変えなさそうな気がする。 #ホークス
04-16 22:33

ナイス >> 名盤中の名盤。リアムとノエルが仲直りして、またこんなアルバムを作ってくれないものかと思う。 http://t.co/RTYGZNmr #ongakumeter
04-16 21:34

【ヒーザン・ケミストリー】新メンバーのアンディとゲムが本格的に制作に参加し、自作曲も提供。更にリアムの曲も3曲入っているため、以前のノエル中心のアルバムとは雰囲気が変わり、新生オアシスの誕生を印象付け... http://t.co/YtrDAwxa #ongakumeter
04-16 02:08

【ヒーザン・ケミストリー/オアシス】を聴いた音楽に追加 http://t.co/sxegKtNQ #ongakumeter
04-16 01:53

昨日ホームランを含む3打点の活躍をしたマリナーズのモンテロ、去年は出場試合数は少ないものの成績は良かったみたいだ。今年はどれぐらい打つか期待したいな。
04-16 01:02

04/15のツイートまとめ

72yukai

ナイス >> 【変身 (新潮文庫)/フランツ カフカ】「ある朝、グレーゴル・ザムザがなにか気がかりな夢が目をさますと、自分が寝床の中で一匹の巨大な虫に変わっているのを発見した。」衝撃的で、あまりにも有... http://t.co/l0oaXHNY #bookmeter
04-15 23:09

明石はそろそろ打率が落ちてくるかと思ったら上げてくるから頼もしいな。本多の調子次第では1番打ったりもするのかな。 #ホークス
04-15 23:03

打線が元気無くなってきたな。内川、松田は3割キープで明石は今日2安打で調子いいんだけど。 #ホークス
04-15 20:57

ナイス >> 【浪費するアメリカ人――なぜ要らないものまで欲しがるか (岩波現代文庫)/ジュリエット・B.ショア】大変面白かった。 年収1600万円以上の世帯の27%が必要なものを全て買えることができ... http://t.co/h5552pdM #bookmeter
04-15 07:06

紅茶のセイロン、アッサム、ダージリン、アールグレイは攻めたので、それ以外のフレーバーティーとブレンドティー辺りを開拓したい。次はイングリッシュ・ブレックファーストいってみようかな。
04-15 06:55

【映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [DVD]】を観たビデオに追加 http://t.co/4dwNuFHl #videometer
04-15 05:38

クレヨンしんちゃんはやっぱブリブリざえもんがよく出てた頃が良かったな。
04-15 04:45

アニメやマンガには殆ど興味が湧かないけど、ガンダムのアムロとシャアが出るシリーズとクレヨンしんちゃんの映画シリーズは例外だな。あとジブリもか。笑
04-15 04:42

04/14のツイートまとめ

72yukai

ナイス >> 眠れない夜にぴったり。 http://t.co/n80EXc90 #ongakumeter
04-14 23:17

テレビのお笑いコンペで本気のネタをやると、他のお笑い番組では違うネタをやらざるを得なくなるからネタが詰まんなくなるな。笑
04-14 22:35

アッサムの紅茶はダージリンよりはトロッとした柔らかい風味な気がする。アッサムよりはダージリンの方が好きかな。
04-14 22:22

マリナーズ打線の3割打者がいなくなった。打線がこの調子なら川崎の出番がもっと増えそうな気がするけどなあ。
04-14 22:14

インスタントラーメンは袋よりカップの方が美味いけど、袋のインスタントラーメンを美味しく食べる方法を発明したいな。
04-14 18:39

ってか、お茶漬けの素って自分で作れそうな気がするな。笑
04-14 17:11

梅とかワサビのお茶漬けは美味しいけど、プレーンのお茶漬けの素に梅干しとかワサビ入れたら似たような味になるのであまり買わなくなった。
04-14 17:04

【タイタニック [DVD]】3Dにて映画館で再鑑賞。若いケイト・ウィンスレットとディカプリオが、ベンジャミン・バトンで若返ったケイト・ブランシェットとブラッド・... http://t.co/giOSoCpt #videometer
04-14 03:49

【タイタニック [DVD]】を観たビデオに追加 http://t.co/YbNwmSep #videometer
04-14 03:47

アッサムの紅茶を飲んでみたけど、ダージリンとの違いがよく分からなかった。今度、飲み比べてみよう。笑
04-14 02:39

04/13のツイートまとめ

72yukai

【マネー・ボール (RHブックス・プラス)/マイケル・ルイス】を読んでる本に追加 →http://t.co/2I82YxVP #bookmeter
04-13 20:31

そろそろ多村、カブレラあたりが帰ってこないと打線の厚みが無くなってくるかもな。 #ホークス
04-13 20:17

ナイス(@AJINOMOTO99)【幸福について―人生論 (新潮文庫)/ショーペンハウアー】幸福なろうとすれば、するほど不幸になるかー。望み過ぎない。健康第一これは、当たり前だろう。体調が悪かったらイ... http://t.co/GIRkFesD #bookmeter
04-13 18:46

ナイス >> 【幸福について―人生論 (新潮文庫)/ショーペンハウアー】ショーペンハウアーは、誰もが体験する普遍的な出来事を、誰も思いつかないような鋭い視点で指摘している。それでいて、誰もが理解できる... http://t.co/0xa7uvKy #bookmeter
04-13 18:45

『理性を貫くためなら、理性と正反対の手を駆使することも厭わない。怒りや情熱をぶちまけ、時には腕ずくで相手を説き伏せる。』 マネー・ボール
04-13 15:54

マリナーズは、レンジャーズとの4連戦で結局1勝しか出来なかったか。打線は差があるなあと思ってしまった。
04-13 13:19

04/12のツイートまとめ

72yukai

ナイス >> とにかくB面曲ばかりだとは思えないほど粒揃いの傑作アルバム。#1,8,9,10なんかほとんどアンセムですわ。後にNoelがいい曲をB面に入れすぎたと後悔してたくらいの出来栄え。この頃のN... http://t.co/wFY6nHEi #ongakumeter
04-12 23:50

ナイス【ショーシャンクの空に [DVD]】いい映画だった。個人的には、感動というより、スカっとする映画。最後のモーガン・フリーマンの語りには心が洗われるようだ。 http://t.co/e5VX3ZrS #videometer
04-12 23:45

濃い紅茶に氷を入れてアイスティーにするとだんだん薄まってくるのが丁度いい。アッサムの紅茶飲みたいな。
04-12 22:47

ペーニャはチャンスに強いバッター説と、たまたまランナーがいる時に打ってる説
04-12 21:01

ようやく松中に打点が付いたー\(^O^)/ #ホークス
04-12 19:34

ピントと巽が抹消で、代わって今日先発の大隣と甲藤が登録。甲藤は2軍で先発もやったみたい。ローテの穴を埋めるのは、この2人と川原あたりになるだろうか。とりあえずまだ切り札はありそうだ…。
04-12 16:19

04/11のツイートまとめ

72yukai

ナイス【アイム・ノット・ゼア [DVD]】ボブ・ディランを多面的に6人の役者(クリスチャン・ベイル、ケイト・ブランシェット、マーカス・カール・フランクリン、 リ... http://t.co/vcX5AqLS #videometer
04-11 21:50

ナイス(@kishikan)【生協の白石さん/白石 昌則 他】遅ればせながら、2006年に大ブレイクした「生協の白石さん」を読みました。この本、東京農工大学の生協の職員だった白石昌則さんの、生協への質... http://t.co/MMIP6CLk #bookmeter
04-11 21:42

ピントも巽も大炎上で14失点。キッチャー山崎も交代… #ホークス
04-11 20:52

今日はペーニャが7番に上がっている。けっこう打点稼いでるなーと思ってたら、現在ホークスの打点王だった。
04-11 18:34

最近暖かくなってきたからか、エビの水槽の水の濁りが激しくなってきたので水換えをした。実に半年ぶりの水換えなので、水が緑色になっていた(笑)。水はクリアになったけど、エビは新しい水に慣れるだろうか。☆になりませんように…
04-11 16:16

今日はライアンまた欠場?もしや川崎がレギュラー獲っちゃった?笑 #マリナーズ
04-11 10:55

RT @MusicLifeplus: 【ML Archive】 ロックン・ロールは決して死にはしない。僕を含めて多くの人々がこれ程ロックを愛しているというのになぜそんな必要があるのだろうか?(ジョン・レノン)1975年5月号 #MLplus
04-11 03:37

04/10のツイートまとめ

72yukai

さかなクンに子どもが生まれるとしたら、その子どもは人間なのか魚なのか、それとも人魚なのか。
04-10 23:59

ホークス新勝利の方程式、岡島→金澤→森福→ファルケンボーグの頭文字を取って「OKMB」。愛称はオッケーモバイル(OK Mobile)とかどうでしょう?笑
04-10 23:36

松田はトリプルスリーに挑戦するのはいいんだけど、ホームラン狙いのバッティングにならないことを期待したい。結果的にトリプルスリー達成できたら嬉しいけど、今シーズンは首位打者とか打点王あたりを獲ってくれたら個人的に嬉しいかな。 #ホークス
04-10 23:09

今日は松中3安打で調子落としてないようで良かった。細川はいつも打ってないけど、いつも以上に打ってないな。投手陣は概ね好調だからまあいいんだけども。笑 #ホークス
04-10 22:47

【速報】HRキャッチのジジイ、実は常習犯 http://t.co/WiDxpToD
04-10 14:42

雨の日は嫌なものだけど、植物を育てていると雨が降って良かったという気分になる。今日は水やりしなくていいので嬉しい。笑
04-10 14:33

ダルビッシュ、点は取られたけど次の登板に期待。今日の試合はレンジャーズ、マリナーズの両打線共に好調だったし、イチロー&川崎の活躍もあり、見所の多い試合だった。観客のホームランキャッチの場面も面白かった。笑
04-10 12:45

本日も川崎宗則は先発出場。3打数1安打1打点。 http://t.co/JWiVNALa #マリナーズ
04-10 12:28

ダルビッシュの乱調の印象が掻き消されるほどのマリナーズ投手陣の打たれっぷり。そんなダルビッシュに勝利投手の権利をプレゼントしたレンジャーズ打線まじイケメンだわ。笑
04-10 12:06

04/09のツイートまとめ

72yukai

オリーブオイル、ゴマ油、ラー油などを垂らすと手抜き料理でも一味違うな。笑
04-09 22:24

紅茶はダージリンの方が飲みやすいけど、クセのあるアールグレイの方も飲みたくなる。つまり、どちらが好きかは決められないぜ。笑
04-09 22:20

ダルビッシュは痩せやすい体質なので肉体改造のために吐くほど食べたらしい。食べるのが一番嫌なことだと語っていた。
04-09 21:41

ウィスキーのロックが美味しい季節になって参りました。
04-09 21:17

バゲットをチーズフォンデュで食べていたら早速チーズフォンデュが無くなった。バゲットが残っているので、オリーブオイル&ソルトを付けて格調高げな感じを気取って食らうんだぜ。ワイルドだろう~~?笑
04-09 20:53

とろけるチーズと牛乳でチーズフォンデュができた!今日はこれで一杯やる。笑
04-09 20:40

【悲報】ムネリン、ヤク中だと思われる http://t.co/t4dCD8II
04-09 14:51

二大傑作が激突したクレヨンしんちゃん映画20周年記念・歴代19作品人気投票の結果 http://t.co/taeAlQ9B 4位までは観たことあったと思うけど、普通に面白い。あとランクインしてないけど「雲黒斎の野望」とか良いんじゃないでしょうか。笑
04-09 01:56

【野球】最近セイバーが選手叩きの道具に成り下がってかなC http://t.co/AkF1e3Aq
04-09 00:40

【野球】イチローが米通算安打100傑に届こうとしてる http://t.co/XsRB1Rjy
04-09 00:33

04/08のツイートまとめ

72yukai

松中は代打で出てたのか。 #ホークス
04-08 23:48

マリナーズ打線はイマイチだというように聞いていたけど、今のところそんな印象は無いな。もしかしたら川崎効果とかあるんだろうか。笑
04-08 23:24

ペーニャ&江川の連続タイムリースリーベースで逆転! 今日はペーニャ&江川△の日。 #ホークス
04-08 15:23

小久保のタイムリー、ペーニャの特大3ランで4点先制。直後の4・5回に西武の嶋のタイムリー、満塁ホームランの5打点の大活躍で逆転され新垣は勝利投手の権利を失う。新垣、結局あまり変わって無かったというオチにはして欲しくないなあ…。苦笑 #ホークス
04-08 15:10

今日のスタメンは松中が抜けて8番に江川が入っている。松中何かあったかな? #ホークス
04-08 12:53

8‐7に追い上げられているっ… #マリナーズ
04-08 12:40

川崎がスタメン出場してるのか!しかも1安打1打点!そして7‐4でリード中! #マリナーズ
04-08 12:20

【野球】 全球団の収入wwwwwwww http://t.co/rUdaSxYF ほとんどの球団が収入あげぽよ状態なのか。
04-08 04:42

トレンチコートのベルトの結び方10パターンとスナップ - NAVER まとめ http://t.co/IGFYciWI
04-08 02:04

親を尊敬できるって素敵なことだから、親孝行して恩を返していった方がいいと思いますよ~~
04-08 01:11

続きを読む

04/07のツイートまとめ

72yukai

紅茶は市販の安価なものしか飲んだことないけど、セイロンは味が薄い気がするから今はダージリンとアールグレイを飲む。子どもの頃はセイロンにミルクと砂糖を入れて入れて薄めないと飲めなかったけど、味覚が変わったんだなあ。
04-07 23:35

紅茶の種類ってよく分からないんだよなあ。セイロンは一番ポピュラーな紅茶、ダージリンはセイロンを少し濃くした感じ、アールグレイは香りが付いてて少しクセがあるという感じの認識。笑
04-07 23:27

松田よく走るな。ペーニャの犠牲フライで勝ち越し。ペーニャはまたバットを折った。笑 #ホークス
04-07 16:14

抑えられない衝動をプラスに変換するハック http://t.co/ht5nKWND @lifehackerjapanさんから
04-07 15:45

松田四球&盗塁からのペーニャのシングルヒットで逆転。頼れる下位打線だ。 #ホークス
04-07 15:24

小久保はやっぱりいいとこで打つんだな。 #ホークス
04-07 15:12

明石は粗削りなとこはあるけど、それを補うバッティングセンスがあるからなあ。 #ホークス
04-07 15:06

7‐3でマリナーズ勝利。川崎を守備固めでも使ってくれないか~~笑 #マリナーズ
04-07 14:24

ムネリンのライバル達の打率がガンガン上がっていく… #マリナーズ
04-07 13:44

本日マリナーズはアスレチックスとアメリカでの開幕戦。マリナーズは打線好調で、7回表終了時点で7‐2。イチローは2打数無安打1打点1盗塁。
04-07 13:34

04/06のツイートまとめ

72yukai

松田・長谷川・ペーニャの3連続タイムリーで逆転! #ホークス
04-06 20:50

小久保、ペーニャはそろそろギアチェンジしていかないとスタメン危ういかもな。 #ホークス
04-06 19:13

松中はチャンスで打てないと完全復活って印象にはなれないなあ。 #ホークス
04-06 19:09

お化け屋敷では、お化けから逃げようとすると恐怖感が増幅されるらしい。
04-06 15:31

ジェットコースターって、自分で操縦していると考えると恐怖感が薄れるらしいけど本当なのかな?笑
04-06 15:25

04/05のツイートまとめ

72yukai

上手に怒れる人になりたいものだ。
04-05 23:58

逆に尊敬する人物に「両親」を挙げる奴とは絶対にわかりあえないね http://t.co/IaKPVWZs 親に大なり小なり感謝することはあっても尊敬まではしないなあ。反面教師になること多いし。笑
04-05 23:43

京都観光名所:ハムスター速報 http://t.co/SEjaWGVd @hamusokuさんから
04-05 23:21

近代の浮世絵すごすぎワロタwww : 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/L6kW03os ジブリっぽいなーと思ってしまった。
04-05 23:11

【ソフトB】ペニー初登板で右肩痛発生 http://t.co/sh59MZWU カストロ上げよう。笑
04-05 19:02

RT @TwitFukuoka: イーグルスvsホークス3回戦、7-6でホークス勝利。本多と明石が3安打の猛打賞。最後は森福・ファルケンボーグの継投で逃げ切り連敗脱出。
04-05 17:32

04/04のツイートまとめ

72yukai

無印のシャルドネ・スパークリングジュース美味い。
04-04 23:15

松中は打率4割で絶好調だが打点はまだ0の模様。松田も同じく好調で、今年はトリプルスリー達成できるんじゃないかと期待してしまう。 #ホークス
04-04 22:49

聖澤に3盗塁は走られ過ぎたな。だけどホークスは松田の3盗塁を筆頭に計7盗塁もしているのに負けた…笑
04-04 22:09

ペニー、ボコられてるな…。明日のピントも心配だわ。
04-04 14:27

04/03のツイートまとめ

72yukai

明石は守備が不安定みたいだし、今宮の出番も結構あるだろうな。今後の明石のバッティングの調子次第かな。 #ホークス
04-03 22:32

マリナーズって日本で開幕戦して、帰ってまたオープン戦やってるのか。
04-03 17:51

マリナーズの川崎宗則が現在オープン戦首位打者。外野の守備練習始めたらしいけど、出場機会に恵まれるためにはいいチャレンジだと思う。マリナーズの主力選手にも頑張って欲しいと思うし。
04-03 13:50

ラジー賞、A・サンドラーが史上初の男女優賞W受賞&全10部門制覇 http://t.co/GNEiJlm2
04-03 13:20

04/02のツイートまとめ

72yukai

@shfm1988 帆足はあまりホークスに馴染めてないような話を聞きましたが、大丈夫なんでしょうかね。笑
04-02 23:38

一人暮らしして初めて気付く事といえば? http://t.co/plEoVRTq 意外と家でインスタントラーメンは食べない。
04-02 22:25

虫ってマジで宇宙から来たの? http://t.co/RqYLLXW3
04-02 20:36

甲藤、田上は二軍戦に出てるみたいだし、今シーズンは一軍復帰あるかも。 #ホークス
04-02 20:06

帆足8失点、ローテ復帰遠のく http://t.co/8RU65OGq
04-02 19:49

アメリカSUGEEEEEEEE!ってなる話ない? http://t.co/dv5Pcly4
04-02 18:53

解明されてない世界の謎を教えて欲しい http://t.co/TQED6z1U
04-02 18:39

毒吐きまくっても癒えないなら、毒を吐くより他の方法を考えた方がいい。
04-02 00:52

04/01のツイートまとめ

72yukai

最近はホークスのことしかつぶやいてないな。まあ待ちに待った開幕だし。
04-01 22:42

開幕三連戦を見る限りでは今年のホークスは雰囲気がいい。去年の日本一で良い意味で肩の力が抜けてるけれど、先発投手の件では緊張感もあってバランスが取れてる感じ。
04-01 22:18

新垣泣きました(笑)こりゃ渚ファン増えるよなーってな感動の名シーン。今シーズンは何度もリプレイされることだろう。
04-01 16:23

長谷川は最高の形で今シーズン初ヒットが出たな。小久保、細川にもヒットが出て良かった。 #ホークス
04-01 16:09

新垣が勝利投手になったらヒーローインタビューで泣くかもね。笑
04-01 15:33

今日は松中も小久保も絶好調だな。 松中がスタメンに定着すれば小久保も定着が約束される訳では無いし、この2人の間にも競争があるんだろうな。 #ホークス
04-01 14:04

マリナーズの試合が来週末まで無いだと…
04-01 13:53

松中誓った“定位置”4番死守 http://t.co/65ezGMvy #ホークス
04-01 13:45

岩崎は去年より自信ありげな顔になってた気がするので、今年はきっと10勝するだろうな。笑 #ホークス
04-01 01:29

サービス精神もユーモアもインテリジェンスも無いとか。
04-01 00:11

03/31のツイートまとめ

72yukai

「ロックか、ロックでないか」ってやかましい http://t.co/LHbqnsgc
03-31 21:42

ローラの適当さは高田純次みたいだ。笑
03-31 20:27

RT @mccartney_news ポール・マッカートニーが6月に来日し、札幌ドームで震災復興支援コンサートを開催するという噂が一部ファンの間で出回っていましたが、単なる噂で事実ではないことが判明。いずれにしてもファンの間でポール・マッカートニーの来日公演の期待が高まっています
03-31 17:00

金澤がいないと森福・ファルキーのどちらも連投せざるを得なくなるな。 #ホークス
03-31 16:47

福田は試合後半のレギュラーだわ。 #ホークス
03-31 16:09

本多が満塁から走者一掃のツーベースで一気に逆転!岩崎にも勝利投手の権利をプレゼント!からの~森福→ファルケンボーグの継投でブイブイ!笑 #ホークス
03-31 15:42

ペーニャの走塁いいな。 #ホークス
03-31 15:29

今日はやたら明石が目立つな #ホークス
03-31 14:26

マーティン・スコセッシ監督が、映画監督志望の若者に推薦する傑作39本 #映画 #eiga http://t.co/hf7zUxgc @eigacomさんから
03-31 13:22

ホークス帆足はローテ外れるのか… http://t.co/Nb7jOcZJ
03-31 12:17

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード