05/29のツイートまとめ

72yukai

ベーシストとしてのポールは過小評価か過大評価か http://t.co/AjPGux5p
05-29 22:26

野球は試合数が多いし、野手・投手の成績などが数多く残るから、データを見るのが楽しいスポーツだと思う。
05-29 19:38

川崎も守備で捕球するのは上手いと思うけど、ライアンの肩の強さは段違いな感じだな。やはりバッティングで勝負するしかないか。マリナーズのチーム打率は低いし、打てることは大きなアピールになるだろうな。
05-29 19:11

マリナーズのグティエレスって故障してるんだろうか?復帰したらセンター守るのかな。
05-29 18:49


05/28のツイートまとめ

72yukai

ペーニャがひっそりと春の幻になっている件 http://t.co/lTRDKJ46 とりあえずセリーグ球団との対戦がひと回りすれば何とかペーニャは対応するはずだ!笑
05-28 22:37

@shfm1988 ペーニャと細川の絶不調で打線の流れが切れてるような気がします。ファルキーの離脱で僅差の場面での中継ぎも足りなくなってるので、しばらくこのホークスの状態は続きそうですね…。
05-28 21:05

最近は先制しても追加点があまり取れない、僅差の試合を楽にするダメ押し点についてはほとんど取れてないような印象。打線もけっこう深刻だなあ。 #ホークス
05-28 20:40

オーパーツ怖すぎwww地球には人間の前に違う文明があったよな http://t.co/W3HRHGI8
05-28 02:24

【野球】セ・リーグってほんとにこのままで良いの? http://t.co/CYBMPSEm
05-28 01:09

難しい音楽を聴いたり演ったりしてる人でも、音楽にハマるきっかけになったミュージシャンってけっこう知ってるものもあったりして、いろいろ人に聞いてみると面白そう。
05-28 00:39

05/27のツイートまとめ

72yukai

エンゼルスに3連敗で、マリナーズはついに最下位に定着…。3位のアスレチックスに引き離されたくないなあ。
05-27 23:50

ペーニャは今日もノーヒットで、そろそろ松田が4番に座ることになるのかな。2軍で調整中の長谷川はそろそろ上がってきそうな気がする。 #ホークス
05-27 23:37

@shfm1988 今年は育成モードに入りそうなことはファンも薄々わかってきてると思うので、秋山監督には新戦力をどんどん試すことをファンサービスの意味もコミコミで期待したいところですね。シーズン優勝は厳しいかもしれないですが、プレーオフで勝ち上がるとこを今年は見てみたいです。笑
05-27 21:45

@shfm1988 巽とか千賀をロングリリーフ枠で使いながら一軍経験を積ませてあげられれば良かった気がします。星野順治と言えばあのサイドスロー気味の先発ピッチャーですね。笑
05-27 21:17

@shfm1988 吉川は嫌いじゃないけど、秋山監督が吉川ばっかり使うから新鮮味が無くて「また吉川か…」って思ってしまいます。苦笑
05-27 20:57

秋山監督は吉川が好きだなー。ホークスの貴重なロングリリーフだけど、結構打たれてるからいつ抹消されててもおかしくない気がする。ロングリリーフの枠は大場とか先発候補が投げてるとこを見てみたいなあ。
05-27 20:32

アッサム紅茶を牛乳で煮出すとロイヤルミルクティーな感じになるのね。バニラエッセンスを入れるとバニラ紅茶になった。笑
05-27 17:22

タモリ流インスタントラーメンの美味しい作り方! 評論家も絶賛 #ldnews http://t.co/5BqkJUuS
05-27 02:04

レディグレイっていう紅茶を試してみたいけど、フレーバーティーは好みの問題もあってあまり手が出しにくい。アールグレイもまだ残ってるから無くなってから試すとしよう…。
05-27 02:00

パリの魅力再発見!?ウディ・アレン監督作『ミッドナイト・イン・パリ』【最新シネマ批評】 http://t.co/WPMbkkla @youpouchさんから
05-27 01:44

05/26のツイートまとめ

72yukai

『マネーボール』のジョナ・ヒル、マーティン・スコセッシ監督作品でディカプリオと共演 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/6447lwJt @RakutenWomanさんから
05-26 21:33

オリボが戻ってきたってことは、もう川崎はキャッチャーしなくていいのね。笑 #マリナーズ
05-26 21:27

U2ボノはFacebook長者!ポール・マッカートニーを抜いて最もリッチなミュージシャンに? - セレブリティニュース - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/hbJHrH4T @RakutenWomanさんから
05-26 21:09

ケイト・ブランシェット、同性愛の女性を描いた小説「キャロル」の映画化で主演へ - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/EM1TdMer @RakutenWomanさんから
05-26 20:29

適当川柳 Free: 「いい時代 AV見る度 そう思う」高田純次師匠こころの川柳。無料。 - AppBank http://t.co/VXiOoyxj @appbankさんから
05-26 15:06

細川は粘りに粘ったあの打席でのタイムリーで乗っていければいいんだけどな。それにしても最近ペーニャの調子悪いなあ。このままだとDHの無い試合ではスタメン落ちとかあるかもしんない。 #ホークス
05-26 14:56

内川って、ちょくちょく守備でファインプレーする印象がある。笑 #ホークス
05-26 14:15

守護神リーグ、まさかの3失点…。まさかと言うか、もう何度か見てるけど。苦笑 #マリナーズ
05-26 14:05

今日は川崎がスタメン出場も、ここまで3打席ノーヒット。そろそろ2安打ぐらい固め打ちしてもらいたいところだけどなあ。 #マリナーズ
05-26 13:12

エンゼルスの眠れるプホルズを目覚めさせちゃったかな… #マリナーズ
05-26 13:01

05/25のツイートまとめ

72yukai

松田は積極的に走るんだけど、失敗も多いんだよなあ。 #ホークス
05-25 18:56

福田がファーストってもったいない気がするなあ…。松中じゃダメなんだろうか? #ホークス
05-25 18:09

@tochigiSC0831 今は代わるとしたら良いのか悪いのか分からないビバンでしょうね。
05-25 12:45

05/24のツイートまとめ

72yukai

ミルウッドもノエシも調子上げてる感じがするので、岩隈の出番はまだまだって感じかなあ。 #マリナーズ
05-24 17:51

@airi_k1227_rad 福田も今宮もバッティングより守備や走塁の方で目立つことが多いので、競争の激しいホークスの少ない出場機会の中でも、バッティング力を向上してアピールしていきたいところですね。
05-24 13:30

05/23のツイートまとめ

72yukai

今日もスタメンの福田も、明石みたいに定着して欲しいところ。 #ホークス
05-23 17:49

トム・クルーズ、新作映画でデフ・レパードやボン・ジョヴィの曲を大熱唱! http://t.co/729IlMDP
05-23 01:50

【再会の街で [DVD]】まずアダム・サンドラーの格好が『ブロンド・オン・ブロンド』のボブ・ディランに似てたような。笑 リブ・タイラーとサフロン・バローズが綺麗... http://t.co/mL5lBs9W #videometer
05-23 01:12

05/22のツイートまとめ

72yukai

今年は勝つ時は大量点、接戦では負けるってパターンが多い気がするなあ。本多が2番に入ると打線に厚みが増した気がするので良かった。 #ホークス
05-22 21:48

今日はスタメンの福田がすでに3安打、松中が2安打か。外野手はこの2人に多村、江川、中西と、現在2軍の長谷川も加えて競争が激しい。 #ホークス
05-22 20:32

今日は本多が登録されている!スタメン復帰あるかな? #ホークス
05-22 16:21

まさかのダルビッシュからの勝利!ヘルナンデスの投球も見事だったけど、イチローのタイムリー2本もさすが。そろそろイチローはギアチェンジしてくるだろうし、今後の成績が楽しみ。 #マリナーズ
05-22 14:51

今日はヘルナンデスvsダルビッシュ!川崎をスタメンで出して欲しかったなあ。 #マリナーズ
05-22 11:51

05/21のツイートまとめ

72yukai

セックス・アンド・ザ・シティ2にちょこっと出ていたペネロペ・クルスは主演女優を立てる控えめっぷりだった。笑
05-21 23:53

【再会の街で [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/yfdEPSZK #videometer
05-21 23:47

バイクで交通事故に遭った時に意識不明だった自分はもう今この世にいなかったかもしれないんだよなあ。そう考えると生きているのは不思議。
05-21 23:37

ナイス >> Paulの名盤としてよく引き合いに出される本作。楽曲は傑作!と呼ぶほどの出来栄えを感じないが、#1といいボートラの有名すぎる#12といい、内包されているテーマの高尚さがその評価を高めてい... http://t.co/eD6kZcg6 #ongakumeter
05-21 23:00

そろそろ本多に帰ってきて欲しいな。 #ホークス
05-21 20:59

【アルマゲドン [DVD]】力を抜いて軽く観られるし、ストーリー展開のテンポも良く、音楽のチョイスも優れたエンターテイメントの傑作だと思います。アメリカ人の、カ... http://t.co/Ba9ymeEC #videometer
05-21 20:38

【アルマゲドン [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/O1cfEZnh #videometer
05-21 20:26

イチローのサインが貰えず号泣していた子供に翌日、川崎がイチローのサインボールをプレゼント!!! http://t.co/hHV7vlvm #マリナーズ
05-21 19:49

松井、メジャー合流キタ━━━(゜∀゜)━━━!! http://t.co/iuoOXBPT
05-21 18:48

【人間の土地 (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】を読んでる本に追加 →http://t.co/A5uDQ2vi #bookmeter
05-21 11:30

05/20のツイートまとめ

72yukai

自分が弱ってる時に聴くスピッツのアルバム「名前をつけてやる」の破壊力はヤバい。苦笑
05-20 22:08

@musuyamahanako ビー好きでもソロまで聴く人なかなかいないから、それだけで親近感あります(笑)僕は最初は曲が印象に残るということでジョン派でしたが、ポールの作曲の才能を意識して聴くようになってどちら派とも言えない感じ。でもポールは気分を選ばす聴ける感じがいいですね。
05-20 19:06

[クロスビート特選ニュース] 読者投票企画「あなたが選ぶポール・マッカートニーの名曲BEST 5」(BARKS) - Y!ニュース http://t.co/N3r4hZn0 Maybe I'm Amazed!
05-20 17:23

#mynavinews ジョージ・ハリスンのデモ曲をポール・マッカートニーが完成させる? http://t.co/MQuTQbiu
05-20 17:20

「壁を壊すことは難しい。でも、そんなことはしなくていい。窓を開ければいい。」 オノ・ヨーコ
05-20 13:54

05/19のツイートまとめ

72yukai

クイーン、ロンドン・オリンピック閉会式に出演か? http://t.co/1GMJpi5E ポール・マッカートニーがベース、ブライアン・メイがギター、ロジャー・テイラーとリンゴ・スターでツインドラム、ボーカルはジョージ・マイケルで、クイーンとビートルズを両方演ったら最高だなあ。
05-19 23:33

05/17のツイートまとめ

72yukai

【音楽/映画】ジミ・ヘンドリックス、遺産管理団体が伝記映画制作の報道を否定 [12/05/11] http://t.co/NJHgHzdB
05-17 21:48

【野球】12球団色々指標ランキングwwwww http://t.co/A5SNnThQ
05-17 01:15

05/16のツイートまとめ

72yukai

素直に「ありがとう」も言えない日本人ってどうなの? http://t.co/wVkOsrLk
05-16 22:49

すぐ泣いちゃう性格なんだけど治す方法教えて http://t.co/GZ2l6W9b
05-16 22:42

絶 対 に 信 じ て は い け な い 言 葉 http://t.co/K8wKNwse
05-16 22:33

川崎はスタメン出場だったけど、ノーヒットで打率がまた1割台に下がっちゃったな… #マリナーズ
05-16 22:29

柳田が一軍登録か。柳田と言えばどうしてもいぶし銀の柳田ってイメージなんだよなあ。笑 #ホークス
05-16 22:25

Paul McCartney : ポール・マッカートニー、メキシコでマッシヴな無料コンサートを開催 / BARKS ニュース http://t.co/PUaFQ6s7 #Zenback @BARKS_NEWSさんから
05-16 17:09

ナイス >> 【ヤバい経済学 ─悪ガキ教授が世の裏側を探検する/スティーヴン・レヴィット 他】面白かった!統計だって読み方一つだなぁ。 以下読み取れたことですが誤解もあるかもしれないし 納得できかねる... http://t.co/LSm4CaZY #bookmeter
05-16 11:58

05/15のツイートまとめ

72yukai

その点、ツイッターはストレスがあまり無いのが嬉しい。笑
05-15 23:53

SNS疲れするのは、SNSが疲れると分かっていながらも覗いちゃってやめられないからじゃないかな。一旦やめちゃうと、何であんなストレスを感じながらSNSやっていたんだろうという感じになる。そして新たなSNSを始めることに億劫になる。笑
05-15 23:50

米国記者「イチローがいい意味で柔らかくなった、川崎の影響か」 http://t.co/Udrqb0Fa #mariners
05-15 22:10

72yukaiにぴったりのスピッツの曲は『ナンプラー日和』で、おすすめのアルバムは『フェイクファー』、『草野マサムネ』タイプです! #spitz http://t.co/BFsyxOeJ
05-15 13:16

05/14のツイートまとめ

72yukai

長谷川抹消されちったか。江川の台頭とか多村復帰の影響もあるんだろうけど、またすぐ上がってくるだろうな。 #ホークス
05-14 00:44

05/13のツイートまとめ

72yukai

川崎は2割5分の壁が遠いな… #マリナーズ
05-13 23:57

今日は19回出塁して得点はペーニャの2ランホームランだけとは… #ホークス
05-13 23:54

アルマゲドンを3Dで再上映したらけっこう儲かるんじゃないだろうか。笑
05-13 22:17

出ました、アニマルクラッカーの名シーン!笑
05-13 21:54

05/12のツイートまとめ

72yukai

卵かけごはんの奥深さは異常 まさか卵かけて醤油かけてるだけの馬鹿はいないよな? http://t.co/KU6My4na
05-12 20:43

05/11のツイートまとめ

72yukai

ナイス @Qhey38 【ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]】依存は純粋潔白の証... http://t.co/t3b73efy #videometer
05-11 22:14

多村スタメン復帰か! #ホークス
05-11 17:45

@E11ie_BoLaN ホークスファンは松中の状態からしたら棚ぼた的なホームランでの引き分けで驚いたと思います。笑
05-11 14:43

洋楽界で天才はカート・コバーンに決まったけどじゃあ異才と鬼才は? http://t.co/KOgOXL8e
05-11 12:33

05/10のツイートまとめ

72yukai

今日のマリナーズは4安打で勝ったのか。笑
05-10 23:52

松中は代打の方が守備の負担も少ないし、成績上がりそうな気がするなあ。 #ホークス
05-10 23:49

ナイス(@ntashima)【マネー・ボール (RHブックス・プラス)/マイケル・ルイス】今まで信じて来た常識が音を立てて崩れていくのを不愉快に感じるか、知的好奇心を刺激されると取るか?朧気には知って... http://t.co/jryJK0AX #bookmeter
05-10 22:06

05/09のツイートまとめ

72yukai

アンドレ3000が映画ジミヘン役で決定! http://t.co/8SKHEgf1
05-09 23:54

【マネー・ボール (RHブックス・プラス)/マイケル・ルイス】貧乏球団が勝利数を上げていくにはどうしたらいいか。球団が補強に使える金銭が限られている中で、旧来からの選手の評価基準を見直し、新しい評価基... http://t.co/QkGegy45 #bookmeter
05-09 23:50

【マネー・ボール (RHブックス・プラス)/マイケル・ルイス】を読んだ本に追加 →http://t.co/2I82YxVP #bookmeter
05-09 23:44

ナイス >> 【フラニーとゾーイー (新潮文庫)/サリンジャー】前回読んだのは高校生か大学一回生のときでよく分からなかったけれども、急に読みたくなったので予定外に読了。今こそ読むべき小説だったと実感。... http://t.co/hmSyHCHy #bookmeter
05-09 23:42

5月に入っても明石は衰えないな。それにしても内川、ペーニャ、松田が打てない時は点が入らない。 #ホークス
05-09 21:16

川崎がいざという時のキャッチャーとして控えておくなら、先発出場の機会は更に減るかもしれないな… #マリナーズ
05-09 21:08

05/08のツイートまとめ

72yukai

【ウォーリー [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/Luq7wKMk #videometer
05-08 22:57

岩隈に先発の可能性、緊急登板3回1失点 http://t.co/JFBy0YLF @nikkansportscomさんから #マリナーズ
05-08 18:20

イチロー サヨナラ呼んだ川崎を称賛「スーパープレーですよ」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/shCk4zvM #マリナーズ
05-08 18:16

マリナーズまさかの逆転サヨナラ勝ち。新打線やっぱりいいわ。モンテロ、シーガーあたり今年どれだけ打てるか期待してしまう。
05-08 17:52

05/07のツイートまとめ

72yukai

今日はノエシの好投で勝てたことが大きいな。先発ローテを変えないならノエシに頑張ってもらうしかない。笑 #マリナーズ
05-07 14:15

新打順いいな。前より打線が繋がってる感じがある。ウェッジ監督はフィギンズに控え通告をしてたのね。笑 #マリナーズ
05-07 05:45

川崎がキャッチャーでも試合に出場できればそれはそれでいいことだろうけど、メジャーリーガー相手にクロスプレーで大怪我とかしちゃったら堪らないからやめて欲しいかも… #マリナーズ
05-07 04:12

失業保険のもらい方おしえろください http://t.co/pOTXgMnE
05-07 01:45

05/06のツイートまとめ

72yukai

さかなクンって落語みたいな話し方してる気がする。
05-06 15:40

連敗がやっと7で途切れた。3~6番いいな。それにしてもウェッジ監督はライアンが好きなのかな。笑 #マリナーズ
05-06 15:17

ペーニャはホームランも凄いけど、簡単にヒットを打ってるような感じもあるんだよなあ。そして走塁もいい。 #ホークス
05-06 14:59

05/05のツイートまとめ

72yukai

7連敗か…先発バルガスで相手はツインズだから今日は勝てそうだと思ったけどなあ。そろそろウェッジ監督は上位打線いじってくるかな。 #マリナーズ
05-05 16:04

NHKのミュージック・ポートレイトが面白い。音楽の趣味で似てるとこがあると、他の趣味が似ているのと比べると何だか余計に親近感を持ってしまう。昔の邦楽を開拓してみたいな。
05-05 00:13

05/04のツイートまとめ

72yukai

ジアンビーってまだ現役でロッキーズにいたんだなあ。
05-04 23:06

ニンニクを生で食べると刺激が強すぎてお腹が痛くなるレベル。安易にワイルド男の真似をするもんじゃないな。だけど普通の栄養ドリンクなんかよりは断然効きそう。笑
05-04 21:56

今年の松中は長打が少ないんだよなぁ。 #ホークス
05-04 21:11

長谷川スタメン落ちで松中が復帰とかあるかもしれんな。 #ホークス
05-04 20:10

思いがけずセンター江川。 #ホークス
05-04 20:06

こりゃ~秋山監督に怒られるで…苦笑
05-04 19:26

本多が登録抹消か… #ホークス
05-04 18:39

川崎、アクリーで1・2番組んでみて欲しいな。 #マリナーズ
05-04 03:53

俺のことを変態と言うのなら、それは世界が狭いってことだぜ。
05-04 02:24

川崎が9番ショートで先発出場中 #マリナーズ
05-04 02:17

05/03のツイートまとめ

72yukai

いつまでフィギンズを1番で使うんだろう… #マリナーズ
05-03 17:28

マリナーズ4連勝の後の5連敗。昔のホークスみたいだな。
05-03 17:16

RT @tajiri0818: なんと(@_@;)!! そういえば、「ムネリンズ」ではやってたな。   『マジ!ムネリンが捕手転向? http://t.co/sH0E2fq8 (日刊スポーツ)』
05-03 16:46

今日の新垣のピッチングを見たら熱い手のひら返しをせざるを得ない。笑
05-03 16:38

ペーニャの打った瞬間ホームランという打球の感覚は懐かしいな。統一球になってからは。 #ホークス
05-03 16:17

徹子の部屋のますだおかだは結構ウケてた方なんじゃないかな。笑
05-03 13:59

横浜DeNAが緊急補強 『打順をいじって何とかなる状況じゃない』 http://t.co/W93lLRQk
05-03 00:06

05/02のツイートまとめ

72yukai

今日も悪いなりに抑えるファルケンボーグさん。だけど最近ヒヤヒヤすること多いな… #ホークス
05-02 21:09

小久保!\(^o^)/江川!! #ホークス
05-02 20:30

@musuyamahanako 君と生きていくこと決めた~♪
05-02 00:48

05/01のツイートまとめ

72yukai

健康診断めんどい~住所変更もめんどい~役所とか警察署行くのもめんどいよ~(T_T)
05-01 21:45

調子悪いなりに抑えるファルケンボーグさん。 #ホークス
05-01 21:10

内川!\(^o^)/ペーニャ!!\(^O^)/松田!!!\(^O^)/ #ホークス
05-01 20:41

こりゃいつもの負けパターンだわ… #ホークス
05-01 19:59

今年は先制はするけど、追加点・ダメ押し点が取れない気がする。 #ホークス
05-01 19:39

本多の不調で盗塁数減ってると思ってたら増えてたのね。打線は去年より強力だろうし、先発の4・5人目が安定すれば今月は貯金増やせるだろうな。 #ホークス
05-01 07:34

Jetって解散してたのか…
05-01 01:42

04/30のツイートまとめ

72yukai

欠場が続いている本多の状態はどうなんだろう。登録抹消されてないから近々復帰できるのかな。 #ホークス
04-30 23:29

今日は福田、今宮にタイムリーが出て良かった。今年は若手の成長を見る年かなあ。貯金はあっという間に1に… #ホークス
04-30 23:27

ノム「稲葉はすごくなかった」小川「すごかった」 http://t.co/ycAMp1nv
04-30 21:08

川崎は3打数1安打。だんだん打率が上がってきたな。 #マリナーズ
04-30 13:22

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード