06/29のツイートまとめ

72yukai

生クリームはやっぱチョコとかココアと相性いいんだろうな。
06-29 23:59

生クリームかけシリアルは俺の中でグレイテストヒッツの1つになったな。笑
06-29 23:58

ポール・マッカートニーは70歳になってたか。
06-29 23:55

【ブラザーズ&シスターズ/オールマン・ブラザーズ・バンド】を聴いた音楽に追加 http://t.co/otFIZtxc #ongakumeter
06-29 23:26

【海の上のピアニスト [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/ypYUyQjw #videometer
06-29 23:19

【ダークナイト 特別版 [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/8rl81VdY #videometer
06-29 23:18

世界を泳ぐさかなクンのはなし。 http://t.co/R0H00Ynl
06-29 22:56

ホークス明石のバッティングと今宮の守備力…どちらも捨てがたい。もうこの際、2人がフュージョンすれば完璧である。笑
06-29 21:28

美味しい野菜炒めを作るにはどうすればいいのか? http://t.co/wuMYjXGa
06-29 01:47

明石凄くね? http://t.co/2q3MYNbS ホークス明石天才説きたな。笑
06-29 01:32


06/28のツイートまとめ

72yukai

@tanadai1010 そうでしたね。新バットの影響もあるかもしれません。落合が日本シリーズでクレーム付けたバットはもう使えないでしょうし。笑 それでも先月まではまだ3割打ってたので復調できそうな気はするんですが、最近の不調ぶりは深刻ですね。
06-28 22:37

為末氏「成長を阻害するどうでもいい事」 http://t.co/Q41XPYky
06-28 20:45

電気基本料金を半額にする「アンペアダウン」のメリットとリスク - NAVER まとめ http://t.co/DKKVwcwp
06-28 20:28

下位打線の長谷川、柳田あたりが調子上げてくるともっと得点力上がりそうだなあ。 #ホークス
06-28 20:03

内川って何であんなに調子悪くなっちゃったんだろ? #ホークス
06-28 20:00

恋愛学って授業を大学で受けたけど質問ある? http://t.co/RMmZM0RV
06-28 16:24

アスレチックスは打線はあまり恐くないけど、投手がいいんだよなあ。マリナーズも投手が頑張ってるけど、やっぱり打てないと勝てない。 #メジャーリーグ
06-28 07:16

スモークの打率ずっと2割ちょいだな。ウェルズとかジェイソをもっと見てみたいかも。それと川崎は最近スタメンで見なくなった感があるな… #マリナーズ
06-28 05:32

音引きと促音をやめるとジャパニーズ・イングリッシュ臭さが抜ける http://t.co/QEkrUE6s
06-28 04:31

1.6㎜~1.9㎜の太さのパスタのことをスパゲッティと言うらしいです。
06-28 01:17

06/27のツイートまとめ

72yukai

岡島秀樹 25試合 20.2回 防御率0.00 http://t.co/OUiJssIa
06-27 23:31

イチローさんペース上げてきたな。 #マリナーズ
06-27 13:18

【簡単5分】 意識するだけで文字を3割増しできれいにする方法 【字がきれい】 - NAVER まとめ http://t.co/RsV9oNBy
06-27 02:31

テンション上がりまくり!人生を最高に楽しんでいる人々の写真17枚 http://t.co/cQPBwY9z @lbqcomさんから
06-27 02:29

なんで日本軍はかなり強かったの? http://t.co/zYthHvNT
06-27 01:20

06/26のツイートまとめ

72yukai

高田純次 消したい記憶は? 「トータル・リコール」劇中企業の日本支社長に : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2py19Ieu
06-26 23:00

Yoko Ono : オノ・ヨーコ&ソニック・ユース、9月にニュー・アルバム / BARKS ニュース http://t.co/7rJXc4XY #Zenback @BARKS_NEWSさんから
06-26 22:55

【MLB】交流戦、アリーグが142勝110敗で9年連続勝ち越し http://t.co/V0DZoFkV
06-26 22:03

明石はバッティングに関しては天才的だと思う。不安視される守備の影響も受けてないみたいだし。今日活躍してるから言うんじゃないけども。笑 #ホークス
06-26 20:54

昨日からノエシ、ラミレスと珍しく続けて先発が好投したと思ったら打線が湿って連敗かぁ。 #マリナーズ #メジャーリーグ
06-26 20:24

フルーツグラノーラにチョコのシリアルをのせて、ミルクと生クリームをかけると、ちょっとしたデザート感覚で頂ける朝食がまじで美味い。笑
06-26 19:10

自分はやっぱりフリーターが性に合ってるのかなあ。
06-26 05:10

『幸福について』 ショーペンハウアー | 考えるための書評集 http://t.co/nty5sj3J
06-26 05:02

映画『ダークナイト』トリビア&個人的に気になったpostまとめ http://t.co/B9sX3jks
06-26 04:19

【インビクタス / 負けざる者たち [DVD]】モーガン・フリーマンが南アフリカ大統領を演じる。ということで政治とか難しい話題が中心の映画かなと思ったが、スポー... http://t.co/RfJcQqX5 #videometer
06-26 03:14

続きを読む

06/25のツイートまとめ

72yukai

@shfm1988 井口は戻ってきてから小さく収まった感がありますが、ホークス時代のようなバッティングの粗さをあまり感じなくなったような気がします。コーチとしては戻ってきてくれるなら大きな助けになるかもしれませんね。戻りーがーと言うのは初めて聞きましたが面白い言葉ですね。笑
06-25 22:09

@shfm1988 メジャー帰りとしては井口は燃え尽きず良くやっていますよね。優勝請負人ですし。いつかホークスに帰ってきて欲しいとは思いますが、東京の人だったと思うので諦めています。笑
06-25 21:38

川崎、小久保を祝福「技術以上のものを教わった」 http://t.co/ZzPPrSzV #マリナーズ
06-25 21:32

井口て普通にすごすぎじゃね? http://t.co/rLrI0ePd
06-25 21:10

【インビクタス / 負けざる者たち [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/diI4YJvc #videometer
06-25 06:02

今日はシーガーもモンテロもお休みでフィギンズがスタメンですか。笑 #マリナーズ #メジャーリーグ
06-25 05:37

調味料マニアになると、ちょっとした料理を作りたくなることが判明。ドレッシングとか自分で調合して作るぜぇ~ ワイルドだろぅ~
06-25 04:47

【いとしのレイラ】エリック・クラプトンの情熱的なギターと歌が聴けるアルバム。クラプトンと言えばクールなイメージがあったので最初に聴いた時は違和感があったが、ゲストのデュアン・オールマンのスライドギター... http://t.co/7poTDF6n #ongakumeter
06-25 04:13

他人と比較することで感じることの出来る幸せを追求する時代
06-25 02:35

アメリカのロックはあんまり好みじゃないと思ったけど、カントリー、フォーク、サザンロックあたりはアメリカで発展してたのね。
06-25 02:31

06/24のツイートまとめ

72yukai

SBの李トーシェんって誰だよwwwwwwwww http://t.co/6k9NoJFq ポジションはセカンドだったのか。
06-24 23:03

SB柳田ってまじで化けそうだな http://t.co/ybl3KEVC ホークスで活躍してメジャーリーグに行ってしまいそうな予感…笑
06-24 22:52

ソフバンの藤岡好明って完全復活したっぽくね? http://t.co/NeLi7Sb4 昔よりニコニコしなくなった印象。笑
06-24 22:46

長谷川勇也 .260 1本 9打点 6盗塁 出塁率.349 http://t.co/XEXsIp7i
06-24 22:42

【プロ野球】日本ハムはなんでソフトバンクに弱いの? http://t.co/Q1DyZZgF プレーオフの印象で、そんなにお得意様意識はないんだよなあ。笑
06-24 22:30

ザ・ビーチ・ボーイズのライブ演奏いいね。
06-24 21:08

グー グー グーッ グッバイブレーショーン
06-24 17:12

06/23のツイートまとめ

72yukai

酢は苦手だけど、ワイン・ビネガーはマイルドで使いやすい。どうだ、マイルドだろぅ?
06-23 20:22

@shfm1988 中村、中西あたりもっと見たいですね。それと田上がいつまでも上がってこないので、彼はトレードに出されるか秋頃にひっそりと一軍昇格するのではないかと心配しています…
06-23 17:56

@shfm1988 李のその匂い分かります。もうそろそろ芽が出ないと…笑 柳田は体が大きく見えるので僕は威圧感のある松井秀喜の匂いを感じます。期待を込めてですが。笑
06-23 17:21

@shfm1988 守備走塁もいいのは魅力的ですね。松田に続くホークスのクリーンナップを打てる打者に成長して欲しいところです。
06-23 16:40

柳田はいい当り飛ばしてるし期待しちゃうな。 #ホークス
06-23 16:07

マリナーズのウェッジ監督は先発ピッチャー打たれても引っ張るなあ。それとも先発は打たれても100球までは続投させるのがメジャーリーグ流の采配なのか?
06-23 13:09

06/22のツイートまとめ

72yukai

【いとしのレイラ/デレク・アンド・ドミノス】を聴いた音楽に追加 http://t.co/kX6jwTAJ #ongakumeter
06-22 23:53

やっぱりメロディ重視な俺はポール・マッカートニー派なのか。
06-22 23:50

ザ・ビーチ・ボーイズとか言うコーラスのウォール・オブ・サウンド
06-22 23:47

江川が抹消されてるから、しばらく柳田と李を使っていくんだろうな。だけど江川は一軍に残しておいて欲しかったなあ。 #ホークス
06-22 23:32

ホウレンソウとモヤシのマーガリンソテーというお手軽料理
06-22 23:21

初回から本多出塁からの盗塁、内川ヒットで帰して、ペーニャの長打で内川も帰すという理想的な点の取り方を初回から出来て良かったなあ。 #ホークス
06-22 18:37

明石とペーニャがスタメン復帰。それより注目は柳田とリーがスタメンということだ~! #ホークス
06-22 17:52

Baby if I could change the world.
06-22 01:51

06/21のツイートまとめ

72yukai

袋のインスタントラーメンの麺があんまり美味しいと思えなくなってきたなあ。
06-21 23:20

ウィンナーコーヒー飲みたい。
06-21 23:18

節子、カフェオレに生クリームを入れるようになったら、もうそれはコーヒーやない。スターバックスコーヒーや。
06-21 23:16

マリナーズは今日も打線好調で10得点したのに、先発のバルガスが5本塁打を浴びて10失点して負けてるってどういうことだよ。笑 ヘルナンデスやバルガスまで勝てなくなってきちゃって…
06-21 22:38

インスタントラーメンの食べ方をアレンジしてるヤツ集合! http://t.co/2kIB0rxV
06-21 20:53

今日はアクリーがファースト、ライアンがショート、川崎がセカンドという珍しいスタメンだ。笑 #マリナーズ
06-21 04:48

【ショーシャンクの空に [DVD]】モーガン・フリーマン、ティム・ロビンスらの穏やかな演技が最高。アンディは刑務所から抜け出すまでに20年近くかかっている。そし... http://t.co/x7BrdvRa #videometer
06-21 04:39

【ショーシャンクの空に [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/O74y35jm #videometer
06-21 04:37

ナイス >> 【マンマ・ミーア! [DVD]/フィリダ・ロイド】映像の色彩がきれい。でも歌の場面が多すぎていまいちストーリーに入り込めなかった。メリルストリープ、歌も歌えるとは驚きです♪ →http://t.co/6pAbCbbr #videometer
06-21 03:53

ショーシャンクの空に http://t.co/boiHEDAs
06-21 02:59

続きを読む

06/20のツイートまとめ

72yukai

レンジでチンでパスタができるお陰で、パスタがインスタントラーメン感覚の食べ物になりつつある。笑
06-20 16:39

昇格してから調子がいいウェルズをグティと代えればマリナーズ打線もけっこう良いな。目立たないかもだけど中継ぎもなかなか。あとは先発ピッチャーが整えば…というところかな。
06-20 15:44

川崎は延長戦で今日も代走として出場し、ホームベースを踏んだ。裏の守備ではアクリーに代わってセカンドを守る。レギュラーとしての出場は少ないけど、チームに上手く溶け込んでいるようなのでこれはこれでいい感じか。マリナーズもあと1年ぐらい面倒見てくれるんじゃないかな。笑
06-20 15:38

ルートキーの防御率パーフェクトがついに崩れたか。だけどまだ0割代だ。笑 #マリナーズ
06-20 14:09

ビーバンと入れ替わりで昇格して先発ローテに入ったラミレスは2試合連続で炎上か… #マリナーズ
06-20 13:57

ちょっと料理するようになってきたけど、つまみとか時間と手間のかからない料理以上のものは作らないので、料理上手にはならないだろうな。笑
06-20 04:23

06/19のツイートまとめ

72yukai

【MLB】川崎、サヨナラのホーム「ギャンブルだった」 http://t.co/N8So7uQ9 #マリナーズ
06-19 22:25

調味料は油とか酢とかを開拓してみたいな。
06-19 22:07

おまえらこだわりの調味料教えろください http://t.co/EfrV8L0l
06-19 21:27

ワインをウィスキーで割ると何となくブランデーっぽい味になる、そんな気がします。笑
06-19 02:16

ムムッ、パスタをコンソメで煮るというファッキンデリシャスな下味の付け方があったとは!これで一味足りないペペロンチーノが美味くなった。笑
06-19 02:07

【フロム・ディス・モーメント・オン/ダイアナ・クラール】を聴いた音楽に追加 http://t.co/rjXfaQi2 #ongakumeter
06-19 01:36

【華麗なるギャツビー [DVD]】金持ち喧嘩せずと言うけれど、喧嘩を始めるとドロドロと怖い。何事も無かったかように悪事を揉み消すことにも長けている。それとエアコ... http://t.co/iVXhJvvP #videometer
06-19 01:31

【華麗なるギャツビー [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/DZn3OlGZ #videometer
06-19 01:20

最高に美味しいペペロンチーノの作り方教えろください http://t.co/gUBdGwbk
06-19 00:27

06/18のツイートまとめ

72yukai

【2013WBC】ESPNのアメリカ代表予想wwwww http://t.co/hrBKdCqk
06-18 23:28

岡島秀樹 24試合防御率0.00 WHIP1.02 http://t.co/PqXRPvN1
06-18 23:09

川崎、代走でサヨナラのホームイン http://t.co/aQPUJlYQ @nikkansportscomさんから #マリナーズ
06-18 14:12

ナイス >> 【生協の白石さん/白石 昌則 他】平凡な日常の中で、さりげなく最大限の努力をしている、そんな人間、正直で機知に富み、謙虚で親しみやすい・・・そんな白石さんという存在が嬉しくなる。返す言葉... http://t.co/qUoMWbiJ #bookmeter
06-18 00:53

06/17のツイートまとめ

72yukai

@shfm1988 松中、多村も長打力が落ちてますしね…。戦力になりつつある江川も使いたいし、調子を取り戻すまでは両外国人のサブか代打の切り札として使いたいかな。昨日は代打が足りなかったし。松中はホークスの功労者だし2千本安打の記録もかかっているので確かに使い方が難しいですね。
06-17 21:50

@shfm1988 今年のホークスはペーニャ、カブレラにかかっていると思います。松中、多村にはあまり期待できなさそうだし…。ペーニャが復活するかしないかで得点力が全然違いそう。これからは慣れてきたパ・リーグの相手との戦いなので、調子を上げてくるはず!笑
06-17 21:17

@shfm1988 ペーニャ、カブレラのパワー抜群の打線の流れをもっと見たかったですね。9番に明石を使えば、明石の出塁からの盗塁で内川がタイムリーで返すという去年のホークスの点の取り方を再現できそうです。上位打線との繋がりも期待できそうで楽しみですね。
06-17 20:41

@shfm1988 小久保が離脱してから連敗が始まったので、やはりその存在は大きかったてすね。松田は4番に置くと打てない気がするので3番、内川は今年は得点圏に弱いようなので1番に置くのは面白いと思います。長谷川が1番だと現在のホークスは下位打線が薄くなってしまうので。
06-17 20:20

長い交流戦が終わった。今までは交流戦が調子良くて短く感じていたのになあ。しばらく試合が無くて退屈だけど、その間にしっかり調子を整えて欲しい。特に内川くん。笑 #ホークス
06-17 19:55

探してきたのさ 君と会う日まで 今じゃ懐かしい言葉~♪
06-17 19:48

クレイジー・ソルトって何にでも使えて便利。
06-17 19:46

有線でスピッツっぽい歌が最近流れてるけど、歌い方が男臭いなーと思ってたらエレカシだった。笑
06-17 19:23

栄養的に最も優秀な野菜ってなんなの http://t.co/8Sg0dDSt
06-17 04:58

マリナーズはどうやらこれから浮上するような感じも無いので、同地区首位のレンジャースも応援してみようかな。これもMLBをプレーオフまで楽しむためだ。笑
06-17 01:06

06/16のツイートまとめ

72yukai

男と女についての名言貼ってくからお前ら見てけ http://t.co/FrgRCwcG
06-16 23:35

モーガン・フリーマンって実際は映画とかのイメージと違う人なんだろうか。
06-16 23:14

マリナーズが日本で1シーズン戦ったら優勝できる? http://t.co/ICD1GtXI
06-16 23:01

今年の打撃陣は川崎ひとり抜けただけで選手層が薄くなってしまったなあ。去年も故障者は多かったんだけどな。 #ホークス
06-16 17:41

最後の城所は惜しかったけど、こういう時のために田上さんを上げておくべきなんだよ。笑 #ホークス
06-16 17:30

得点圏で松田という唯一の希望の場面で打てなければホークスは全然点が入りそうな気がしない。苦笑 内川の不調も痛い。明石が復帰するリーグ戦再開までは我慢するしかないなあ。
06-16 15:35

ソフトB明石&ファル22日復帰目指す http://t.co/9liyaXNf @nikkansportscomさんから #ホークス
06-16 15:09

ペーニャ腰痛 抹消も http://t.co/Fb622Oj6 @nikkansportscomさんから #ホークス
06-16 14:25

マリナーズは復帰早々のグティが2番か。ソーンダースでも良かった気がするけどな。今日はジャイアンツの投手が良さげなので、あまり勝てる気がしない。笑
06-16 13:09

イギリスって飯が不味い不味いわれるけどなんで? http://t.co/91QDC1yU
06-16 02:30

06/15のツイートまとめ

72yukai

Paul McCartney : ポール・マッカートニー、20人だけに披露された最新スタジオライヴ映像の放送が決定 / BARKS ニュース http://t.co/iLgmdkoR #Zenback @BARKS_NEWSさんから
06-15 21:45

Paul McCartney : ポール・マッカートニー、「ヘイ・ジュード」はオリンピック用に取っておく? / BARKS ニュース http://t.co/b6J82pxT #Zenback @BARKS_NEWSさんから
06-15 21:43

#mynavinews ケイト・ブランシェット、坊主の開放感とエクササイズのつまらなさについて語る http://t.co/I11alyl0 タイタニックはウィンスレットの方です。笑
06-15 21:35

過酷なダイエットから解放されたスカーレット・ヨハンソン、「食べる手が止まらない!」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/p9EdgCjg
06-15 21:29

#mynavinews ペネロペ・クルス、ペドロ・アルモドバル監督のスペイン映画最新作で5度目のタッグ http://t.co/7EikT5IL
06-15 21:18

BSジャパン「高田純次の年金生活」に出演…高田純次 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0UvegaZa
06-15 21:11

ナイス(@soba_taro)【マネー・ボール (RHブックス・プラス)/マイケル・ルイス】周りで大変評価の高かった本。勝利にコストをつけ、勝利に必要な要素を徹底的に分解し、燃費の良い球団経営を行う。... http://t.co/mhXDMmWr #bookmeter
06-15 20:44

ストーンズvsエアロスミス http://t.co/pjZBkpn0
06-15 20:41

今日は先日ロスター入りしたラミレスが先発、グティエレスもスタメン入りして楽しみの多い試合。更に川崎は今日もスタメン!笑 #マリナーズ
06-15 11:35

@tanadai1010 今宮は守備がいいだけに、バッティングがもう少し向上すれば明石とスタメン競えるので、今後の成長に期待ですね。
06-15 00:22

06/14のツイートまとめ

72yukai

押しつぶされそうさ あの日の夢に~♪
06-14 23:13

長谷川、本多の打率はまだイマイチだけど、調子を取り戻しつつある2人で今後1・2番を固定出来ればいいな。そして復帰した明石で下位打線を強化したいところ。 #ホークス
06-14 23:02

【音楽】1位はリアム・ギャラガー、「クイーン(Queen)の新たなフロントマンにふさわしいのは?」英サイトが読者投票を実施 http://t.co/P8jTiUai 元ザ・ダークネスのボーカルの人じゃダメなんすかね?笑
06-14 22:32

シックス・センス‐あの映画のココが分からない http://t.co/zi7LsHqj
06-14 21:51

【シックス・センス [DVD]】オチが分かっていたとしても伏線を回収しながら観ると面白い。もちろんオチを知らなくて観てみるとビックリする。自分が最初に観た時はオ... http://t.co/y9DfYzcu #videometer
06-14 21:46

【シックス・センス [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/hmwlYT7M #videometer
06-14 20:35

今日はすでに6点取って楽勝ムードも漂ってるけどカブレラ、多村、江川あたりは復調の兆しを見せて次の試合に繋げてもらいたいところ。 #ホークス
06-14 19:59

マリナーズの川崎が2試合連続安打&初盗塁。川崎の調子が良いのはイチローが1番に戻ったことで、9番の川崎から1番のイチローさんに繋げるという川崎にとっては絶頂モノの打線の流れが出来たからかもしれない。笑
06-14 15:53

【そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]】スカーレット・ヨハンソ\ン目当てで観ました。笑 登場シーン自体は多くないけど、色気を振きつつ圧倒的な谷間を披露する姿や... http://t.co/Q1hLk9bY #videometer
06-14 04:48

【そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/FE3xVMwq #videometer
06-14 04:26

06/13のツイートまとめ

72yukai

ウィスキーに生クリーム入れたら美味しいのかな。
06-13 23:19

今日は追加点が取れない今年の安定の負けパターンだった気がするけど、相手はそれ以上に打線が沈黙していたので助かった。中継ぎは岩崎が加わったことで厚みが増してきたかな。 #ホークス
06-13 22:33

【メン・イン・ブラック2 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)】今作はトミー・リー・ジョーンズもウィル・スミスも疲れてるような感じがして、演技にあま... http://t.co/WaH3ZCxB #videometer
06-13 19:22

【メン・イン・ブラック2 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)】を観た映画に追加 http://t.co/xicY1PX4 #videometer
06-13 19:15

【メン・イン・ブラック [DVD]】若いトミー・リー・ジョーンズがかっこいい。中身はコメディっぽく、ストーリーがテンポ良く進むので軽く楽に観られる映画。猫と犬も... http://t.co/dpsvMCR1 #videometer
06-13 15:35

【メン・イン・ブラック [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/WEPpN9P5 #videometer
06-13 15:28

今日の試合は1点差まで迫ったけど惜しかったなあ。川崎が代打タイムリーで打率は再び2割代へ。ソーンダースの好調は続いてるな。 #マリナーズ
06-13 15:11

メン・イン・ブラック1のトミー・リー・ジョーンズかっこいいな。
06-13 14:55

【宇宙戦争 [DVD]】ナレーションがモーガン・フリーマンで、穴を掘るティム・ロビンスも出てくるけど、あの映画と何か関係あるのかな?結末は賛否両論あるけど、リア... http://t.co/wFubByYB #videometer
06-13 12:34

【宇宙戦争 [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/sCgxTv68 #videometer
06-13 12:15

06/12のツイートまとめ

72yukai

何年ぶりかの1人カンヌ映画祭やろうかなあ。
06-12 23:44

僕は商売人には向いていない性格なんだな。
06-12 23:42

世間的にはクソ映画とされている作品を評価できるようになると、映画鑑賞は俄然楽しくなる。
06-12 23:22

もうそろそろ田上を上げるっきゃない!笑 #ホークス
06-12 21:58

柚子胡椒にあう物あげてって http://t.co/YqVxYRtC
06-12 21:50

今日も8失点か…苦笑 #マリナーズ
06-12 18:14

6月に入って打撃は好調だけど、投手陣はドジャースにノーノーした試合を除いて常に4点以上の失点をしていて、だいたい6点は取られている。笑 #マリナーズ
06-12 01:24

06/10のツイートまとめ

72yukai

キャラメルフレーバーコーヒーに砂糖を入れてもキャラメルの味にはならないけど、強いて言うならビターなキャラメルっぽい味にはなる。笑
06-10 23:14

カルディのキャラメルフレーバーコーヒーを買ってみた。すごいキャラメルの香りがする。笑
06-10 23:08

ナイス【愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]】ふたりの間に漂う「愛」の形が時を経て変性していく。 http://t.co/NSY3l4g1 #videometer
06-10 20:54

@tanadai1010 確かに。だからカブレラが1軍復帰早々4番に入ったんでしょうかね。笑
06-10 15:15

クレイジーソルトって便利だな。これをパスタにかけて唐辛子とオリーブオイルを混ぜたらペペロンチーノ風になるのかな?笑
06-10 15:04

いくつも伸びていた可能性という名の道は、どこもかしこも行き止まりばっかり。
06-10 03:26

NHKの西村賢太の課外授業おもしろかったな。小学生に自分のダメなところをさらけ出させる授業なんて。笑
06-10 03:15

カブレラが1軍復帰でホームランの活躍。そしてペーニャ、長谷川の復調が続けばまだまだ上位は狙える希望が見えてきた気がする。笑 #ホークス
06-10 01:58

06/09のツイートまとめ

72yukai

幸せを願う
06-09 01:18

06/08のツイートまとめ

72yukai

【野球】OPSが広まってから打率だけの非力バッターの価値が http://t.co/M4YFnusH
06-08 12:13

【野球】ソフトバンクって一年で何でこんな事なったんや http://t.co/iOJa2tkn
06-08 11:47

14年ぶりの8連敗とか、またあの頃のホークスに戻った感じだな。5位転落の危機ってか、最下位との差もほとんど無いじゃん…
06-08 11:19

明石は登録抹消されてたのか…となると誰が1番を打つのだろう。本多、長谷川、江川あたりかな? #ホークス
06-08 11:10

現在のホークスの負の勢いを止められるのは、2軍で4割打ってるカブレラしかいない。彼はまだまだやれるはずだ!笑
06-08 00:47

06/07のツイートまとめ

72yukai

QUEENのフレディ・マーキュリーを超えるボーカリストが未だに現れない件 http://t.co/ujUzDEQ6
06-07 20:42

ホークスが補強するならキャッチャーだけど、ジョージ・マッケンジーが帰って来たとしても故障でキャッチャーは無理かなあ。
06-07 00:46

牛乳で煮出すミルクティーだと、アッサムもダージリンもセイロンもあまり味の違いが分からなかった。笑
06-07 00:41

今日も負けちゃったけど2ケタ安打だったし、次に繋がる試合だったんじゃないかな。 #ホークス
06-07 00:38

06/06のツイートまとめ

72yukai

時事ドットコム:英女王在位60年祝う盛大なコンサート=ポール・マッカートニーさんらが出演 http://t.co/hlBwoBcl
06-06 17:23

カブレラが復帰したらペーニャか松中あたりと併用するんだろうか。何だか新戦力が入らないと勝てる気がしなくなってしまったなあ。 #ホークス
06-06 16:39

ソーンダースがイチローの打率を越えた。そろそろイチローは当たってくるだろうけど… #マリナーズ
06-06 13:53

06/03のツイートまとめ

72yukai

洋楽厨は歌詞の意味を理解しているのだろうか http://t.co/9Rb1d8Bs 邦楽も歌詞の意味が理解できないと聴かないのだろうか。
06-03 23:40

川崎は今月あたりにバッティングで結果を残さないと、せっかくつかんだ開幕メジャーからのマイナー落ちも真剣に考えられそうだなあ… #マリナーズ
06-03 19:38

懸念されていた打線については新打順で1~5番と9番は目処が付いた。6~8番までは当たってきたソーンダース、出塁率の高いジェイソと、残りの1枠をカープとフィギンスの調子のいい方を使う感じにすると安定するんじゃないかな。 #マリナーズ
06-03 19:31

@shfm1988 アールグレイが余ってるので有効活用しようして実験に失敗した感じです。笑
06-03 19:07

地元のタレントだからと言ってそんなに応援したい気にはならないけど、博多華丸大吉だけは中堅の安定感と勢いがあって応援したい気持ちになる。笑
06-03 17:41

アールグレイでミルクティを作ったら生姜みたいな味になってしもうた。
06-03 17:36

追加点が取れてれば1・2点差あたりで逆転勝利の希望もあるんだけどなあ。最近は終盤2点差でも諦め感あるんだけど。苦笑 #ホークス
06-03 17:09

@shfm1988 ホークスのスタメンを見て、何で江川がファーストで松中がレフトなの?ってよく思ったんですが間隔が開きすぎて守備に不安があったのかもしれないですね。笑
06-03 15:43

松中は最近外野ばかり守ってると思ったら、ファーストの守備につくの5年振りなのか。笑 #ホークス
06-03 15:31

長谷川が復調して6番あたりに座ってくれれば得点力は上がりそうだけどなあ。 #ホークス
06-03 15:12

06/02のツイートまとめ

72yukai

そろそろセンターは長谷川でいいんじゃないかなあ。 #ホークス
06-02 18:37

イチローが1番に戻ったか。打点をバリバリ稼ぐというよりはイチローの出塁が得点に繋がるっていう貢献の仕方が多かった気がするから、やっぱり1番が合ってるのかもしれないな。
06-02 12:20

06/01のツイートまとめ

72yukai

悪いが女を見極めに行く。
06-01 01:33

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード