09/29のツイートまとめ

sktingers

ましゃの年越しライブビューイング今年もあるんかなあ。去年は紅白に中継で出演してその後に年越しライブで、その引き継ぎの流れも中継してて面白かった気がする。笑
09-29 23:24

言っとくけど俺はマザコンじゃないよ。全然お母さんに甘えたことないし、甘えられないから彼女に甘えたくなるのだ。笑
09-29 18:09

相手にはそんなに望むことは無いんだよね。ただ一緒にいて楽しければそれでいい。だけど一緒にいて楽しい条件ってのが人それぞれあるんで、それが面倒なんだろうな。笑
09-29 18:04

ジョージ・ハリスンの『ヒア・カム・ザ・ムーン』のサビが「ヒア カム ザ ムーラ ムーラ ムーラ ムーラー ウー オーイエー」と聞こえてつらい。
09-29 13:23

それでも僕は、甘えたい!!!
09-29 13:13

ホークスの通算球団成績 4758勝4354敗347分(.522) http://t.co/Hqe5Btsp 良くも悪くも長い球団だな。笑
09-29 10:02


09/28のツイートまとめ

sktingers

ちょっとやそっとで動揺しなくなったら、傷口に少しずつ塩を塗りこんで慣らす治療。
09-28 22:32

@shfm1988 田上さんも、もうそろそろかな…という気がするんですが、まだやれると思うので頑張ってほしいです!笑
09-28 21:25

【朗報】田上さん打点王確定!!! http://t.co/7VDx2RjL CSの代打の切り札イケるやん!笑 #ホークス
09-28 20:54

およげ!対訳くん: Somebody That I Used To Know ゴーティエ(Gotye ft. Kimb... http://t.co/AG0L9cMy 声がスティングそっくりだ。今の自分の心境とカブりすぎでワロタww
09-28 19:34

ディザイアーの赴くままに行動していただけのように思わされてしまって。
09-28 19:13

子どもの頃にフルハウスのジェシーおいたんが好きだった。そういえば俺もおいたんになったんだし、ジェシーおいたんのようにカッコいい子どもに夢を与えられるおいたんでありたいな。笑
09-28 10:00

@shfm1988 自分もさっきそのことを知り驚きました。野球を観始めたころに新人だった選手が引退していくのは寂しいですね。個人的に小久保の引退表明よりショックな気がします。
09-28 07:58

09/27のツイートまとめ

sktingers

まったく、新入社員はどいつもこいつも割り箸を忘れやがるぜ。(俺も忘れたけど
09-27 21:02

09/26のツイートまとめ

sktingers

次も失恋の病があると思うと、恋愛するのも大変だなあと思ってしまう。もう無い方がいいんだけど。笑 慣れるもんなのかな。
09-26 22:08

タバコのタールをだんだん下げていって、ついに1ミリでも大丈夫になった。無理せずいつでもやめれる時にやめようかね。笑
09-26 21:39

内川聖一 .298 7本 53打点 http://t.co/0hGLr8ia ここまで上げてきたか。いけるやん!! #ホークス
09-26 18:54

俺みたいに優しくない人とケンカしたこと無いみたいだけど、大ゲンカになったら大丈夫なんかねえ。(ドヤ顔
09-26 18:51

2軍の松中もアレンも全然打ってないなあ。まだ田上さんの方が打ってるレベルだよ。松田が1打席だけ出場した形跡があるな。 #ホークス
09-26 12:58

何か自分ばっかりって思うぐらいまで相手に合わす必要は無いなと思ってしまった。ずっと一緒にいるとは限らないしね。婚約とか結婚してるなら別なんだろうけど。
09-26 12:44

世の中にこんなに楽しいことがあると教えてくれたのはあなただ。それだけは永遠に変わらない。
09-26 10:57

これからは寂しさとか憎しみよりも、相手に感謝することが増えそうな予感。
09-26 08:20

別れるということは、そこにあったはずの相手との未来は当然のこと、過去でさえもまるで無かったことのように消し去ってしまうんだなあ。そんなこと全然知らなかったよ。ピュアだろぅ~?笑
09-26 08:15

あんまり地獄に落ちろとか言ってたら逆に幸せになりやがって自分に苦しみが返ってくることになりそうなので控えようと思います。笑
09-26 08:00

09/25のツイートまとめ

sktingers

何で今まで嫌いになれんとか幸せになってねとか言いよったんやろ。もうお前みたいなクソビッチは地獄に落ちろとしか思えなくなった…。笑 人の好意を踏みにじるようなことされたし、気持ちがサーっと引いちゃったわ。まあお陰で楽になった。
09-25 22:19

@shfm1988 言われてみれば何となく秋っぽい曲な気がしますね。ソロになってからのStingが、秋から冬あたりの季節が似合う感じがします。
09-25 21:08

自分の周りの世界を変えよう。1年後ぐらいにお金貯まるかな。あと相手も見つけなきゃ。笑
09-25 12:06

あー!誰かと同棲がしたい!!同棲はいいものだ!!!笑
09-25 10:00

吹っ切れてきたら今までとは逆にムカついてきたな…。あいつ俺のことバカにしやがったから死ねとは言わんが、地獄に落ちろ!!という気持ちだわ。でもそれで今までの症状が改善されたから感謝しないといけないかな。でもやっぱり速やかに地獄に落ちろ!!!という気持ちだわ。笑
09-25 01:44

あいつはもう最終的には性格がクソだった。あいつの友達も面白く無くて毒舌気取るクソだったし、結局あいつはずっとクソに囲まれて、クソまみれのクソのままだ。ノエル・ギャラガーっぽく言ってみた。
09-25 01:07

ようやくセンチメンタルジャーニーから帰ってきてる感じか。もう戻れないようにしちったもんな。思えば溜まっていた色んなものを吐き出してきたもんだ。
09-25 00:55

@musuyamahanako ヘイ・ジュードですね。大好きな曲です。ポール・マッカートニーのように元気付けてくださいましてありがとうございます!僕は最近ちょっとおかしかったですが、正常に戻りつつあるようです。何か吹っ切れた感があります。笑
09-25 00:21

09/24のツイートまとめ

sktingers

うん、俺は全然成長していない!むしろ退化している!!(白目
09-24 22:57

精神的にすっぽんぽんになって気持ち良かったな…。笑
09-24 22:53

女々しくてキモくてダメなところをじゃんじゃんさらけ出しながら、リア充は壮大に爆発しましたとさ…。
09-24 22:49

@shfm1988 これは楽しみですな!
09-24 08:44

客観的に見たらやっぱり依存し過ぎてたんだろうな。過去の自分は浮かれまくって、かりそめの自信を身にまとっていた。振り返ってみれば、こんなに恥ずかしいことは無いわ。この際、素っ裸にならなきゃいけないのかな。笑
09-24 02:54

深入りするのは危険だわ。羨ましいけどね。だけどもう体験しちってるから怖さが分かってきた。
09-24 02:38

まあ過去の自分よりは成長してるし、ね。
09-24 01:53

軽い頭痛と吐き気がする程の自己嫌悪って久しぶり。まあ欝ってる訳ではないんだけど。笑
09-24 01:41

あんまり好きじゃないけど嫌いじゃないから一緒にいたってことなんだろうけど。
09-24 01:34

クニマス「絶滅」見直し、さかなクン「マスマス大事に」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/WqY3HMqS
09-24 00:24

09/23のツイートまとめ

sktingers

今日ですべてが終わるさ 今日ですべてが変わる 今日ですべてがむくわれる 今日ですべてが始まるさ
09-23 23:52

ホモリン受賞 ハッスル賞「抱いて寝ます」 http://t.co/WoV9GdRP ハッスルワールドシリーズへの切符を手にしたムネリン。笑
09-23 21:40

来年のSB打線wwwwww http://t.co/oqumr31V 来年もあんまり代わり映えしなさそう…だけど三冠王の松中さんの復活と今宮・柳田の活躍次第かな。あと細川も。笑 #ホークス
09-23 21:30

良かった感じも更に遅れてやってくるということを微かな頼りにして、自分も進んでいくさ。
09-23 19:00

何かを失って何かを手にするさ。
09-23 18:57

衝動的にiPhone5予約しちった!笑
09-23 18:02

@shfm1988 2ケタ勝てなくてもローテは守るぐらいな期待はしていただけに残念ですw 来年は復活して1年通して頑張って欲しいですね。
09-23 13:07

松中さんと帆足が2軍戦に出てたけど、まだ本調子では無いみたいだな。それでも松中は上がってきそうな気はするけども。 #ホークス
09-23 11:33

ケイト・ブランシェットのなりきり演技ってすごいんだなあ。
09-23 11:28

そんなに日本野球が好きならもう張本がWBCの監督に立候補しろww
09-23 09:12

続きを読む

09/22のツイートまとめ

sktingers

本当に大事なものは、思いがけず失ったにしても、やむを得ず納得して手放したとしても心のモヤモヤは残る。頭では理性的に考えようとしてもやっぱり感情は強い。
09-22 23:18

別れてみて初めて気づいた訳ではないんだよなあ。大事なのは分かってた。まあどちらにしても大事だったから気持ちが沈む訳か。
09-22 23:10

まあどちらを選んだとしても悔いが残るような選択肢もあるんだろう。後からジャブのようにじわりじわり効いてくるものもある。
09-22 22:41

【セブン [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/snzhNJ0k #videometer
09-22 22:29

自分の選択が間違っていたとは思わないが、もし別の選択をしていたらと思わない日は1日として無い。
09-22 21:00

最初会った時に、この先この人と一緒になるとは思わなかっただろうな。
09-22 20:11

あいつのせいで冬服が毛玉だらけだよまったく…
09-22 17:46

今までのところは順調だ。So far so good.
09-22 09:29

もう他人なんだけどなかなかさっぱりと他人だと思えないもんだな。
09-22 02:07

いろいろ過去の状態から考えてしまうけど、今の君は良くも悪くも変わっているかもしれない。っていうか変わっているだろう。そして自分も変わっていくんだろうが自分では分からないので、あまり変わらないように見える自分について良くも悪くも思いを巡らす。
09-22 00:25

09/21のツイートまとめ

sktingers

溢れて出るものはいつになったら枯れるのだろう。
09-21 22:56

面倒くさいのも面白くないのも食い意地張ってるのも短気なのも自分中心なのも気分屋なのも、もうこりごりだわ。
09-21 22:38

良い意味で良かったことだけ思い出して、自信付いたと思ってやっていくしかないな。足りない部分はこれから揃えていけばいい。
09-21 22:06

今年のプロ野球で泣けるシーンあったか? http://t.co/8GhV2xWT もう遠い昔のことのようだけど、新垣復活の今季初登板試合のヒロインはそれはそれは感動的やったんや。笑 #ホークス
09-21 21:54

やっぱりつまらんかったな。
09-21 21:49

何につけても俺は速いよ。笑
09-21 21:42

打ち明け話にあった 純情を捧げたって奴に 大人げ無く嫉妬したりなんかして~♪
09-21 21:38

SB松田が元気にバット振ってた… http://t.co/f8YAfPIr 松田が間に合うならCSにわずかの希望が… #ホークス
09-21 20:37

給湯室に溜まってダベるオバハンは実在するということを確認した。笑
09-21 12:53

特別好きという訳ではないですが、AKBは嫌いじゃないです。AKBは嫌いじゃないです。大事なことなんで2回言いました。
09-21 12:49

09/20のツイートまとめ

sktingers

今になって性格が似てきたかもな。笑
09-20 12:57

理不尽な要求や駆け引きを受け入れる心の広さを…持てねーよww
09-20 08:41

わがままボディに対して良いイメージが持てなくなったのは君のおかげです。苦笑
09-20 01:00

夢に出て来られるとお手上げだなあ。いつもいきなり現れていきなりいなくなるんだから。いつまでも自分勝手な人だ全く。
09-20 00:54

09/19のツイートまとめ

sktingers

異業種交流会への参加が内定。笑
09-19 12:49

あの人とタバコ吸いに行くタイミングが合うなあと思ったらベビーなスモーカーだった件。喫煙所の主だわ。苦笑
09-19 12:47

09/18のツイートまとめ

sktingers

ムネリンってホークスに帰ってきてもホモリンって言われるんでしょうかねえ…
09-18 22:46

ヘイ・ジュードはやっぱいい歌だわ。全てを捨てて全てを受け入れろ。さぁジュード、始めよう。
09-18 21:18

素直ならなくていいとこばっかり素直になられたので失敗した。笑
09-18 16:10

両生類がやばいらしい http://t.co/2Dxdhi5T 前の家の田んぼにはカエルが大量発生して家に緑色のアマガエルが入ってきたんだよなあ。笑
09-18 15:00

好きだからって何でも言っていい訳ではないけど、君に対してこういうことを言えるのは俺ぐらいだろうし、俺に対して暴言をかましていいのも君ぐらいなもんさ。笑
09-18 12:18

好きだから嫌いなところもいっぱいあるんです(言い訳)
09-18 09:59

09/17のツイートまとめ

sktingers

次なる理想の人の条件を入念に練り上げて作ってみよう。オタクみたいだけど。笑
09-17 20:33

灰色に見える世界も、綺麗に掃除して白くなってきたら好きな色を入れていけばいい。
09-17 20:22

興味の幅が広くて面白いことが好きで話してて楽しい精神的に大人な人と出会いたいなあ。注文が多いか。笑
09-17 20:16

ナイス【アイム・ノット・ゼア [DVD]】◎DVD◎ボブ・ディランの知識がなさすぎてよくわからん部分がちょこちょこありました。もっと知ってから見たらよかった。映... http://t.co/8dbqPalu #videometer
09-17 19:29

【MLB】 アスレチックス 前半戦43勝43敗 後半戦41勝18敗 http://t.co/9c6DOQsK ビリー・ビーンさんは買い物上手やなあ。笑
09-17 18:09

【生の短さについて 他2篇 (岩波文庫)/セネカ】未来のため人のために時間を奪われれば人生は短い。それよりも現在の時間と自分を大切にすれば人生は長い。紀元前からこういうことが言われてるって凄い。これを... http://t.co/TRmRmoUj #bookmeter
09-17 14:24

【幸福について―人生論 (新潮文庫)/ショーペンハウアー】を読んだ本に追加 →http://t.co/j13LJX89 #bookmeter
09-17 14:23

【コーヒー&シガレッツ [DVD]】ケイト・ブランシェットが本人役で登場…よく見るといとこのクセある姉ちゃんもケイト・ブランシェットではないか!…ということで1... http://t.co/mPpKM6Db #videometer
09-17 13:17

【コーヒー&シガレッツ [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/DK36ogMC #videometer
09-17 13:04

持てる人は必ずしも幸せではないけど、持てる人を羨む持たざる人というのはほとんど幸せでは無いような。
09-17 09:58

09/16のツイートまとめ

sktingers

血液型で人間性を判断する人は相当めんどくさい。都合の良い言い訳にしか使わないんだろどうせ。血液型なんて聞かないし言わない方が人にレッテルを貼らないで済む。
09-16 19:19

ノエル・ギャラガー、飢餓に瀕している世界中の子供たちのためだとしても「オアシスの再結成はしない」と語る http://t.co/qpnfnBni
09-16 19:02

嫌いになって欲しいなら嫌いになるさ。今ならできる。
09-16 17:25

それが不器用さ故か、それが器用さなのか。どちらにしても、不器用でも器用でもありとうない。
09-16 16:36

気持ちは分かるし、そうせざるを得ないんだろうけど、やっぱりああいうのは本当に後味がよろしくないわ。ああはなりとうない。
09-16 16:30

【生の短さについて 他2篇 (岩波文庫)/セネカ】を読んだ本に追加 →http://t.co/jeAP1RVn #bookmeter
09-16 14:15

【暴動】中国政府、「ガス抜き」で反日デモ容認→リアル北斗状態に\(^o^)/ - 2chコピペ保存道場 http://t.co/Enhec02V
09-16 09:14

【高田純次名言集】高田純次適当すぎワロタwwwwwww http://t.co/9WfqAuen
09-16 00:38

09/15のツイートまとめ

sktingers

俺も異業種交流会のアポ入れようかな~。笑
09-15 23:36

川崎とジョージ・マッケンジーがホークスに帰って来たら打線が何とかなるかなあ…(白目
09-15 22:02

【オール・シングス・マスト・パス ~ニュー・センチュリー・エディション~】ジョージ・ハリスンのヴォーカル入りアルバムではソロデビュー作にあたる。エリック・クラプトン、リンゴ・スター、ビリー・プレストン... http://t.co/NQfrBgec #ongakumeter
09-15 21:03

ナイス(@wells4444)【三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)/三島 由紀夫】文例集として真似をして良いかと訊かれたら些か疑問と答えるだろう。しかし、だからといってこの小説に書かれた手紙が駄文だ... http://t.co/r3chXo86 #bookmeter
09-15 17:33

【バットマン ビギンズ [DVD]】マイケル・ケイン演じる執事アルフレッド、モーガン・フリーマン演じるルーシャスの出番が多いのが嬉しい。ダークナイト、ライジング... http://t.co/uwSjIpXe #videometer
09-15 13:54

大人しくしてろ、俺の性欲。
09-15 12:54

【ダークナイト ライジング [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/1EhNOTKv #videometer
09-15 11:31

【マネーボール [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/z6LpSE1u #videometer
09-15 11:31

【バットマン ビギンズ [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/djfKWDEs #videometer
09-15 11:27

怒れるディラン、『ローリング・ストーン』誌のインタビューで容赦ない攻撃 http://t.co/KuSO6N9x
09-15 09:47

09/14のツイートまとめ

sktingers

音楽を聴きながらの仕事は生産性低下に繋がるか? →仕事内容と音楽の種類によると判明 http://t.co/QybP2tXg @IRORIO_JPさんから
09-14 12:21

今は種を蒔いておくことしかできない。
09-14 10:59

一に友愛、二に友愛、三、四が無くて、五に友愛っす!!
09-14 08:56

まあでも一番美味しい頃の蜜を数年間に渡ってちゅーちゅー吸ってきたのさ。笑
09-14 08:16

まあ実質半年前ぐらいには終わってて、それを引き延ばしてただけなんだろうなあ。
09-14 08:08

09/13のツイートまとめ

sktingers

今年のホークスはまさかの1位を狙える位置にいるけど、多分3位で終了じゃないかな。ファンも応援はしてるけど内心はいまだかつて無い程に期待していない気がする。だからホークスの選手は背負う期待が軽くて、逆にプレーオフ勝ち抜いて日本シリーズまで行っちゃったりして?笑
09-13 23:46

20代半ばから30代前半あたりの女性が一番綺麗だと思うけど、綺麗なバラにはやっぱりトゲがあるからなあ。笑
09-13 23:02

容姿っていうのは消耗品なんだなあ。
09-13 22:57

【オール・シングス・マスト・パス ~ニュー・センチュリー・エディション~/ジョージ・ハリスン】を聴いた音楽に追加 http://t.co/nI7jIjwM #ongakumeter
09-13 22:51

【オールタイム・ベスト/ジョージ・ハリスン】を聴いた音楽に追加 http://t.co/T4a9JRWp #ongakumeter
09-13 22:49

多村仁志(35) .257 3HR 16打点 OPS.684 http://t.co/DUDNLYaY いつの間に多村さん調子上げとるやないすか。笑 #ホークス
09-13 22:13

ガンガン吸ってるシガレッツ~♪ ベビ~スモ~カ~♪
09-13 19:54

「黄色上等、赤勝負ぅぅ!!」って色々な場面で声に出して読んでみたい言葉です。もちろんギャグで。笑
09-13 19:52

松中ってかわいくね? http://t.co/bazOVNvh 昔は野武士と言われよったんや。笑 #ホークス
09-13 12:24

巨人今村、ソフトB安田2軍月間MVP http://t.co/IfmGJ7nV 育成選手凄いなあ。 #ホークス
09-13 12:10

09/12のツイートまとめ

sktingers

流れ星はいきなり現れてすぐに消えていった。まあ願い事なんて無いけどね。
09-12 09:00

09/11のツイートまとめ

sktingers

SB松田9月末復帰宣言 http://t.co/GR4PAMv6 松田まさかのプレーオフ間に合うか? #ホークス
09-11 21:50

ナイス >> 【生協の白石さん/白石 昌則 他】私なら即座に「無理」と答えたくなるような「ひとこと」への回答ですが、白石さんは「できれば叶えてあげたい」「生協の売り上げ増につなげたい」という思いのもと... http://t.co/dvRxFlrI #bookmeter
09-11 21:44

まあメールを待つ必要が無くなった分は気が楽かな。もう来ないのだから。
09-11 20:08

【野球】WBCが9月19日から地味に始まる模様 http://t.co/mZ3TBc92
09-11 12:21

俺はもっと経済力を付けなきゃな。中身は嫌味なほど良いから、後はそれだけだ。笑
09-11 08:07

俺の時はしなかったようなことを次の相手にはしてやるんだろうな。俺だって次の相手にはもう…すごいぜ。笑
09-11 07:56

やっぱり性格がかわいい女の子がいいかなあ。見た目じゃなく。
09-11 00:44

ジョージ・ハリスンのAll Things Must PassとGive Me LoveとBlow Awayが頭の中でずっと最近ぐるぐるしている…
09-11 00:32

過去の素晴らしかったものは日常に溶け込んでありふれたものとなり、そうでも無かったものは存在が薄れて日常から消えて無くなっていく。
09-11 00:19

09/10のツイートまとめ

sktingers

ナイス @tempest3104 子供だから繊細で感性が敏感で大人だからって鈍感だとは思わない。子供の経験したことのないたくさんの感情をきちんと感じて成長した大人は子供と比べようもない深い感性を持って... →http://t.co/cpj87hrd #bookmeter
09-10 23:22

ナイス @tempest3104 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】わがままな薔薇の本質を理解して愛そうとする王子さまに胸をうたれました。大切なのは想像力・共感・忍耐・思いやり。自分と... →http://t.co/cpj87hrd #bookmeter
09-10 23:22

【野球】 高校生に統一球を使わせた結果 http://t.co/duC1VdgK これはひどいww
09-10 22:43

岡島のMLB復帰が現地でも報じられる http://t.co/SlduqRsE #ホークス #メジャーリーグ
09-10 22:34

ペーニャ(1億4000万) .270 19本 65打点 OPS.827 http://t.co/HzlS24uu ホームランを期待できる貴重な選手だから是非とも残留して欲しいところだ。 #ホークス
09-10 22:28

武田翔太 5勝1敗 防御率1.22 http://t.co/ie45U0u0 来年どれだけ成績残すか楽しみだわ。 #ホークス
09-10 22:21

やり直したとしても上手くいかないのは分かってて諦めてるから未練とか無いはずなのに、このずっと続いている重苦しい気持ちは何なんだろうか。まあ嫌いになった訳ではないし、幸せにしてやれなかったっていう思いが心の重さの正体なのかなあ。
09-10 21:27

あの人はとても良い感じの人では無いけど、悪い人では無かった。最終的には合わないだろうと思ったけど、嫌いになった訳では無かった。そういう嫌いになれないところが自分の甘さであり弱さなんだろう。
09-10 12:21

素っ気なく、むしろ冷たい感じであっさりと別れることにはあまりいいイメージが無かったけど、それもまあ一つの上手なやり方なのかもしれない。そうできるほど僕は強くなかった。
09-10 12:14

何であの頃はあんなに我慢してたんだろうとか思うんだろうな。自分もそうあっていたいと思うが。
09-10 07:50

09/09のツイートまとめ

sktingers

自信が付いたろうから、もう必要とはされないだろうよ。
09-09 23:47

パ・リーグ H3-0M[9/9] ペーニャ先制弾3点を4投手0封継投守り切った!ソフトバンク3連勝 7安打も本塁遠くロッテ8連敗 http://t.co/RpZJC9Oj とりあえず3位は確保できそうな感じかな。 #ホークス
09-09 23:02

【公示】福本淳史登録 新垣渚抹消 http://t.co/xdE3KJDS 福もっちゃんは二軍でけっこう打ってたな。新垣落ちたということは二保の先発あるんかな? #ホークス
09-09 22:59

今さらながらバットマン・ビギンズを観たので、ダークナイト・ライジングをもう一度観たくなったなあ。
09-09 22:54

まあ次の相手を見つけるのが手っ取り早く効果的な方法なんだろうな。
09-09 20:02

女性の方が失恋の経験も多いだろうから早く立ち直る方法も知ってるだろうし、いつまでも男がひきずってるとこ見ておちょくったりしてるんだろうなーと。
09-09 19:10

ナイス @LoveEarlGray 【マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]】久しぶりに再鑑賞。好きジュード・ロウは「スターリングラー... http://t.co/QCkNHhjc #videometer
09-09 00:03

09/08のツイートまとめ

72yukai

偉大な先人方もこういうことを考え悩んだということに触れて成長していくにつれ、巨人の肩に乗せてもらって前に進んで行ける気がする。笑
09-08 18:56

ポール・マッカートニーを聴くかジョン・レノン、ジョージ・ハリスンを聴くかは個人的に自分の心模様によってだいぶ左右されるようだわ。ジョージ・ハリスンのオール・シングス・マスト・パス最高。笑
09-08 17:44

あれはきっと自分にとって、言われて良かったことなんだろう。荒治療ではあったが、だいぶ楽になっていくさ。
09-08 17:37

じいちゃんばあちゃんと人生相談しちゃったぜ。笑
09-08 17:14

もし君じゃなかったら、こんな風に考えることもなかっただろう。
09-08 14:51

「マック」の由来は? 米国版「名字の謎」:日本経済新聞 http://t.co/eg6biVeR
09-08 13:08

新垣渚復活のお知らせ http://t.co/xcJMvBtv よく復活する投手だな。笑
09-08 10:02

君と出会わなかった方が、僕はもっと寂しい人生を送っていただろう。だからこれはこれで良かったんです。
09-08 00:19

09/07のツイートまとめ

72yukai

私は今好きな人が出来て幸せだから、あなたとの約束も破るしそれで何言われても気にならないとかうるせえんだよ。何が今までありがとうだ。似合わないな。
09-07 23:59

観よう観ようと思ってずっと観てなかったダークナイト・ライジングを観てきた。前作よりスケールが大きくなって更に暗い雰囲気になった印象。アン・ハサウェイは綺麗だったし違和感なかった気がする。
09-07 23:49

君がそういうこと言うから、お先に気晴らしも兼ねて出かけてきた。でも別れた次の日に新しい相手を作るとかそんな下衆いことはしないよ。
09-07 23:33

またどこかで会えたら、あの頃を思い出して楽しく話ができたらいいなとは思うけど、そんなことを望めば破滅を招きそうだし、何よりお互いのためにならないさ。
09-07 23:27

最終的にはお互い同じ方向を見ることが出来なかったけど、過ぎていった年月の中には楽しいことがいっぱいあったし、今まで知りえなかったたくさんのことを教えてもらった気がします。今まで本当にありがとう。幸せになってね。
09-07 12:59

お互い寂しさを埋めたかっただけで、それが満たされたことで次なる理想を求めて歩きだした。何だかスッキリしない気持ちはいつまでも残るだろうけど、これは前向きな決断だ。
09-07 12:56

終わりにすることを望んでいたとは言え、実際に終わりの結末の点を迎えると気分的には重いし優れないな。終わった実感というのはあまり無かったけど、実感ってものは時間差があってもやっぱり必ずやってくるもんなんだなあ。
09-07 12:20

09/06のツイートまとめ

72yukai

まぁおっさんになる前に青春ごっこしといて良かったかな。ごっこだったな本当に。
09-06 23:50

祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり
09-06 23:37

ホークスの来年のスローガンはもういっそのこと「ダゼ」にして、キャプテンにはかつて野武士と呼ばれたワイルド松中を指名ダゼ!!!
09-06 00:27

09/05のツイートまとめ

72yukai

ナイス【最高の人生の見つけ方 [DVD]】ジャック・ニコルソンがチャーミング。あと、秘書の人もいいキャラクター。偏屈なお金持ちなのかと思ったら、意外とめんどくさ... http://t.co/BXTwBpg8 #videometer
09-05 23:22

ナイス @abih69 【アマデウス [DVD]】モーツァルトの生涯を表現した作品。モーツァルトの作品を壮大な音楽で楽しめるもの。モーツァルトの天才だが謙虚さが... http://t.co/kLDW3q9m #videometer
09-05 22:19

【アマデウス [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/GdBqReIE #videometer
09-05 22:17

【最高の人生の見つけ方 [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/ZJs9MjJf #videometer
09-05 22:15

ナイス【宮廷画家ゴヤは見た [DVD]】なるほど、激動期のスペインでこんなものを見続けたゴヤが「黒い絵」を描くのね。 http://t.co/DP2pA9Wl #videometer
09-05 22:12

【宮廷画家ゴヤは見た [DVD]】を観た映画に追加 http://t.co/xuQprd3e #videometer
09-05 22:10

@tanadai1010 井口はまだそんなに衰えてないし、メジャーリーグ経験者ということでWBCメンバーに選んで欲しいですね。あと岡島も出れるなら面白いかもしれません。笑
09-05 20:49

戻りーがーの井口とかWBCに呼んだらけっこう活躍しそうな気がするな。
09-05 20:15

天下無双の豪傑関羽と張飛、史上最高の天才軍師孔明を従えながら劉備が蜀なんてしょぼい国しか治められなかったのは何故???:哲学ニュースnwk http://t.co/dSfCmn3P @nwknewsさんから
09-05 20:10

王会長、WBC落合監督を歓迎 http://t.co/0tRz3p2Q 落合は一度は断りそうな気が。ノムさんは負けて叩かれたら気の毒だからなあ…。
09-05 13:57

09/04のツイートまとめ

72yukai

今日はチャンスに弱い印象の明石から決勝打が出てライオンズに勝てて良かったな。 #ホークス
09-04 23:52

「選手会の主張、おおむね認められた」新井会長一問一答 http://t.co/bvFvSDjF 「ファンの人は日本代表の試合が観たいにも関わらず、(不参加の方針を)理解してくれたことに感動した」
09-04 22:49

【閲覧注意】未だに人類が辿り着いていない山=「未踏峰」怖すぎ 大量遭難、謎の行方不明… http://t.co/tpeFJBEz
09-04 22:29

【緊急】板垣退助がメタル・バンドにいたころの画像ください! http://t.co/S7PHSKIL
09-04 21:02

来年のホークスのスローガンは、絶好調だった去年の「ダ」を取り入れた「ダゼ」にしたらいいと思う。そして応援隊長にスギちゃんを起用したらいい。そうなればスギちゃんも来年までは消えず延命できるので、Win‐Winの関係になれると思うけどどうかしら。
09-04 12:58

番組やCMでばらばらのTV音量、来月から統一 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ktZzTO21 映画観てて音量上げた後のCM大音量には殺意が沸くから助かるわ。笑
09-04 12:34

日本 WBC参加濃厚に 侍ジャパンで4年40億円確保へ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/9zPfNhNI これでひとまず安心して試合に集中して戦えるかな。
09-04 12:30

【悲報】 西野カナが人間的に成長 - ゴールデンタイムズ http://t.co/611r9xCs 強くなったな!笑
09-04 12:25

09/03のツイートまとめ

72yukai

SB最近5試合で50残塁wwwwwwwww http://t.co/WWAZOmMA ホークスの先発はがんばってるのになあ…
09-03 23:19

優しい人は優しく生きらざるを得ないから優しかったり、怒りっぽい人は怒った方が効率がいいから怒っているような気がする。
09-03 14:00

【朗報】男子学生の60%以上「つきあうなら年上がいい」 http://t.co/4lXVfUL5 未来の聖司と雫の話が面白い。笑
09-03 12:43

09/02のツイートまとめ

72yukai

引退発表した小久保とか松中復帰待望論とかベテランに頼らざるを得ないふがいないホークスの現状に、キャプテン怒りの引退撤回とかあるかもしんない。笑
09-02 22:09

メジャーリーグのプレーオフでは、ビリー・ビーンGM率いるアスレチックスとか、マリナーズからヤンキースに移籍したイチさんが遂に念願のチャンピオンリングを手にするのかとかまだまだ楽しみはあるな。笑
09-02 22:03

今シーズンのマリナーズもホークスも希望が無さそうだから興味が薄れてきたな。だけどまあシーズンが終わったら終わったで野球の試合が無くてさみしいんだなこれが。笑
09-02 21:55

ホークスの1‐2で負ける試合はもう見飽きたで。
09-02 20:51

「彼女いるんですか?」って聞き辛いけど、バカのふりして聞いたらいいと思います。何なら「唐突ですいませんけど」とかクッション言葉を添えて。笑
09-02 20:04

なぜイギリスは外交が下手なのか http://t.co/IaViUYIq
09-02 19:44

あの人はかわいいから結局まあ上手いことやるんだろうな。いいなあ女の子は。
09-02 15:39

みんなの知らないバリアフリー http://t.co/SvQTcOHJ
09-02 13:17

09/01のツイートまとめ

72yukai

【閲覧注意】人柱にまつわる話 http://t.co/GD7RTWhA 歴史ある建物の下には…
09-01 10:59

「死ね」「バカ」と言われた 女子中学生(14)が記者会見を開き、被害届提出を発表 - アルファルファモザイク http://t.co/h0h7Plv7 「イジメをやると、信用と金を失う時代」になっていくのかな。
09-01 10:44

【MLB】ムネリンの打撃やばくないか http://t.co/iz1jhnqz アメリカに残るなら来期は出場機会を求めて移籍した方が良さそうだな。 #マリナーズ
09-01 00:15

08/31のツイートまとめ

72yukai

ノエル・ギャラガー、音楽業界について「一攫千金を図るような時代は終わった」「ロック・スターは絶滅する」と語る http://t.co/LqRsS08w
08-31 23:11

キンモクセイは良いバンドだったのに何故売れなかったのか http://t.co/UzDiPvEs
08-31 23:04

ツイッターって、ただ頭に浮かんだことつぶやいていいんだよね。 #おっぱい
08-31 19:09

歴史上一番悲惨な国ってどこよ http://t.co/9tOxhKcr
08-31 12:43

髪が伸びてきたら人生初のパーマをかけてみようかな。笑
08-31 08:09

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード