10/30のツイートまとめ

sktingers

マニー・ラミレスって、ペニーとか懐かしのミッチェルのニオイがするんだよなあ… #ホークス
10-30 22:17

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク、マニー・ラミレスを調査 http://t.co/HtOVMyvw
10-30 22:01

ナイス @shikishima712 【適当論 [ソフトバンク新書]/高田 純次】対談本。相変わらずの高田純次、適当(笑 けど「適当とはバランス」は納得する。適当の裏の努力やまじめさがわかる本。がんば... →http://t.co/oriUQQDD #bookmeter
10-30 21:53

@musuyamahanako 僕も職場ではLTEですが、家では主に3Gです^_^; 孫さんにもっと頑張ってもらわんといかんす。笑
10-30 21:18

ガラケーからスマホに変えて良かったのは操作性が抜群にいいところ。これだけでかなり時間の節約になる。今まで時間を無駄にしてきたんだなあ…
10-30 20:51

腹筋崩壊ニュース : 震災直後TVで「買い占めするな」と言われて焦って買い占めた http://t.co/DDG0uUnl
10-30 13:59

【MLB】川崎宗則が「ア・リーグ西地区各球団でカルト的人気を博した選手」に選出 http://t.co/nRX4kN4G
10-30 09:58

ポール・マッカートニー、オノ・ヨーコがビートルズを解散させたわけではないと語る http://t.co/qgL5CZrO
10-30 01:40


10/29のツイートまとめ

sktingers

iPhone買ってからネガティブツイートする気があんまり無くなってきたよかたー笑
10-29 23:02

iPhoneは説明書が無いからネットで逐一調べなきゃいけないのが手間だな…慣れたら超便利そうだけど^_^
10-29 22:54

10/28のツイートまとめ

sktingers

iPhoneにしたはいいが元カノもiPhoneを使っていたため、充電音を聞いて思い出してしまった。どこまでも染みつきやがって…
10-28 21:23

iPhoneの使い方がよくわからん!メールがちゃんと送れてるのか心配だ~
10-28 21:06

ナイス >> 【オトナ語の謎。 (新潮文庫)/糸井 重里 他】スルスルと読めて、あっという間に終わりを迎えた。私も使ってる、使ってる、オトナ語。そして、結構たくさん使ってることに驚き(゜ロ゜)費用対効... http://t.co/5Da94FfQ #bookmeter
10-28 11:17

王子と語り合い、その笑い声を聞くことが許されるのは、飛行機が飛ばないことと引き換えなのでした。
10-28 10:55

10/27のツイートまとめ

sktingers

洋楽歌詞の和訳は気になった曲しか調べないけど、和訳を全然知らないで聴いてていつも驚くのがマルーン5。色気あり過ぎだろ。笑
10-27 23:07

【ラッセル幸福論 (岩波文庫)/B. ラッセル】を読んだ本に追加 →http://t.co/hxozovrx #bookmeter
10-27 22:37

妹はVIPPER / 【悲報】しずかちゃんが女の顔になる http://t.co/OgVW7rZz 悪女の匂いが・・・(遠い目
10-27 21:59

捨てる勇気がないんなら(じゃなきゃ覚悟を決めるしかない)なのにどうしても手放せない それがなきゃダメだから(だけど本当にそんなものに価値があるって思ってるの?)そうだよことあるごとにね で結局最後には自分の首を絞めることになる 本当に必要なものがわかるまで延々言い続けるだけなんだ
10-27 21:44

最後の時になっても平気なふりをしてるんだな だけど無理するなよ 涙でマスカラが筋になって流れてるぞ だからいいんだ 思いっきり泣け いくら涙をこらえてみても もう時間は戻らないし あの頃にも戻れない だけどこれだけは信じてくれよ やれることはやったんだ
10-27 21:32

目に見えない大切なものばかり見ていたら疲れちゃったのでこの際、目に見えるものだけで判断させていただく。笑
10-27 20:12

@musuyamahanako 長く待ち過ぎて忘れてたところでした。笑 iPhoneは外国の製品だし、ちょっと不便なとこもあるようですね。明日取りに行ってきます!
10-27 19:42

ようやくiPhone5が届いたと連絡あり。ちょうど1ヶ月ぐらい待ったなあ…。苦笑
10-27 18:44

@musuyamahanako 僕は、つくねかな。笑
10-27 16:06

僕はキャッチャー・イン・ザ・ライになりたかった。だけどキャッチできずに落としてしまった。ってか自ら進んで落ちたそうだったから、その意志を尊重して落としてやった。笑
10-27 13:13

続きを読む

10/26のツイートまとめ

sktingers

もう学ぶことも無いし、気分が悪くなるだけだから完全に関わるのを止めよう。ここまでしなきゃならないなんて、本当に最悪だわ。苦笑
10-26 22:51

別れた相手が新しい人と付き合って、その恋愛の相談に乗ったりしていた。今思えばただのお人好しだよな。何の見返りも無いのに。何だか当たり前に人の好意を受けて感謝するでもない様子に百年の恋は冷めた。別に感謝して欲しかったわけじゃないけど、利用されていたように感じた。
10-26 21:24

何が悲しかったって、あんなに綺麗で透き通ってた人がクソババアみたいになっていったことだよ。俺の嫌いなタイプに変わっていった君は、それが素の姿だったのかな。それを受け入れられなかったのは悪かったと思うけど、内面的にも綺麗な歳の取り方をする人はたくさんいるんだと俺は信じたかった。
10-26 20:32

心のすみっこにあった複雑なゴチャゴチャがクリーンになっていく感じ。さようなら!僕の純情と青春!!笑
10-26 19:17

まだまだ知らないリアルがあったとは…。大切なことは目に見えないよ。本当に。大切なことってのはいいことばっかりじゃねえわ…。授業料もかかったし最悪…。苦笑
10-26 19:04

僕の中の純粋さがだんだんと無くなっていく。苦笑
10-26 17:38

注目のヤンキース外野陣、中堅手グランダーソンは残留決定(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/B2PTwDsy 契約交渉が残るスウィッシャーの動向次第か。
10-26 12:22

川崎 日本復帰ならソフトB濃厚 王会長「獲得の方向で考えないといけない」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/TGT5QKZb 春のムネリンは神がかっていたとはいえ、またマイナー契約から這い上がるのは厳しいだろうなあ。
10-26 12:18

【翻訳】自由契約となった川崎への現地マリナーズファンの感想:<海外の反応>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった http://t.co/5zPxNtXv 野球以外のことで評価され、愛されていたのであった。笑
10-26 01:03

あんまり期待しちゃダメだな。疲れる。
10-26 00:35

10/25のツイートまとめ

sktingers

見慣れた場所が違う顔して見えるのも本当は僕の目線が変わってきたから 「純粋」や「素直」って言葉に悪意を感じてしまうのは きっと僕にもう邪気があるんだね
10-25 22:21

失くしたピースは見つからないけど それでもパズルを続けよう 全部埋まらないのはわかってる それでいい その空白はね これから僕等が夢を描くための余白 いつか描いたやつより本物にしよう
10-25 22:13

優柔不断な気持ちはマッキーでぬりつぶす ありがとうとか言われたくて危ない道あえて選んでは突き進んでいく 君に夢中で泣きたい ザクザク坂も登る よみがえるのは小さいけれど強気なドラゴン 君に夢中で泣きたい ゆらゆら空を渡る 燃えているのは忘れかけてた幻のドラゴン
10-25 16:10

川崎宗則、シアトル・マリナーズ解雇 http://t.co/5jo4IPl2 あと1年はメジャーリーグに川崎が欲しい球団ありそうな気がするけどなあ。ってかオリーボはウェッジのお気に入りかと思ってたわ。笑
10-25 12:35

何となく信じてた伝説すべて わがままにねじまげて 美しい世界に嫌われるとしても それでいいよ 君に出会えて良かった そうなんだ 伝えたい言葉があふれそうなほどあった だけど愛しくて忘れちまった はずかしい夢見て勢いで嘘もついた そして今君に出会えて良かった
10-25 12:05

どっちが子どもで相手に甘えてたのか論争に終止符が打たれただけでも良かったな。これで俺は墓場までモヤモヤを持ち込むことなく安心して成仏できる。笑
10-25 10:59

人を無条件に楽しませ、遠慮なく傷つける無邪気なイノセンス。笑
10-25 09:59

よくわからない人だな。まったく。まあどうなろうが、あるがままにだ。
10-25 00:36

僕には Let it be しかできない。
10-25 00:26

「つまり結局はさ あなたが得る愛は あなたが与える愛に等しい」と、ポール・マッカートニーも言ってたよ。そう自分に言い聞かせる。笑
10-25 00:11

10/24のツイートまとめ

sktingers

これで俺は成仏できそうだわ。笑
10-24 23:57

人間万事塞翁が馬
10-24 23:54

ヤフドのスタジアムツアー行ってきたから写真上げる - 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/meOXDq8p そういや王貞治ベースボールミュージアムまだ行ったことなかったけど行きたくなった!笑 #ホークス
10-24 21:40

同棲するなら金をくれ!!(生粋のヒモさんより)
10-24 19:50

ソフトバンク・馬原、来季も開幕アウト http://t.co/cKNivrOE 和巳さんは大丈夫なんでしょうかねえ… #ホークス
10-24 12:37

君が勝利者たちの友として歩んでいくなら、僕はその道を阻む「敗れざる敵」でありたい。叶うならば。
10-24 12:10

[和訳]The Police/孤独のメッセージ http://t.co/g9CqRyv6 I hope that someone gets my message in a bottle.
10-24 12:04

10/23のツイートまとめ

sktingers

大道がソフトバンク2軍打撃コーチwwwwwwww http://t.co/zmakcwY8 田上さんを大道2世として代打の切り札に成長させて欲しい。笑 #ホークス
10-23 22:33

小久保「松中は外野とゴルフやめろ、一塁やれ」 http://t.co/8IUPF9ak 守備の猛特訓で故障しそうな気も…。苦笑 #ホークス
10-23 22:27

じゃあいつヤルの?今でしょ!!
10-23 22:15

昔の思い出だけどね。あの経験が勇気となればいいけど。笑
10-23 21:43

あんなに高嶺の花に見えた女の子が「私は干物女」と言っていた。それを見逃さず僕はその子をゲットした。やっぱり恋はタイミングで青春はサバイバルで男と女はツイスト・アンド・シャウトだ!笑
10-23 21:29

給湯室に溜まるおばはんと戯れるおっさんの集団が本当に邪魔になるわ…
10-23 12:47

寺原ソフトバンク復帰、決定的 http://t.co/VxD5OoUv 大道もホークス復帰?w
10-23 11:00

ペーニャ、来季は打線オプション増へ一塁挑戦も http://t.co/zbWoPfdi 2割8分までいくとは思わなかったな。来年は打率はどうか分からんけど、ホームランは増えそうだな。 #ホークス
10-23 00:45

10/22のツイートまとめ

sktingers

【ソフトバンク】 内川の指、曲がったままになる http://t.co/w4qxikxA これって治るの?大丈夫なのかな… #ホークス
10-22 22:52

ナイス >> 【変身 (新潮文庫)/フランツ カフカ】「海辺のカフカ」を読了した勢いで再読。巨大な虫に変身したということを除けば、淡々と、恐らくはこういう結末を迎えるであろうことを冷徹に描き出す。ラス... http://t.co/2N2olyAo #bookmeter
10-22 22:26

付き合って数ヶ月後、最初に貰ったクリスマスプレゼントがパンツだったんだけど、喜んでいいのかどうか複雑だった気がする。パンツを贈る心理ってどんなだろう、何故パンツだったのか?と、今だに考えてしまう。笑
10-22 21:25

美しいワタクシといても生まれ変われる気はしなかったのですね。笑
10-22 14:00

水が綺麗すぎても魚は棲めない。
10-22 13:58

ブラゼル(ソ) .239 21 70 OPS.785 http://t.co/jkl5D4sS 打点稼いでくれるなら合格。笑 #ホークス
10-22 13:57

ソフトバンク、ブラゼル獲得へ調査 http://t.co/z2PVp285 松中・アレン「…」 #ホークス
10-22 12:54

【悲報】中田翔、全く更生していなかった http://t.co/EZB9UCYp
10-22 12:19

僕がかつて小僧の頃イメージした壮大な遊び人プランから見劣りはするけど、こぢんまりとした真面目な遊び人にはなれそうだ。笑
10-22 11:00

10/21のツイートまとめ

sktingers

一般的にはつまらなそうなことに孤独に興じる遊び人ってのもいいかもな。さあ、何をして遊ぼうかな。
10-21 23:03

あの方は、自分を批判することなく崇拝せよと言っておられた。まさに尊師。俺は尊師のことは悪く言わんす。笑
10-21 22:57

セリーグの試合をラジオで聴くのっていいな。テレビの巨人戦のクールな実況があまり好きではない。笑
10-21 21:18

@shfm1988 そうですまさに寛容と忍耐ですよ。僕はそれを座右の銘にします。笑
10-21 20:48

@shfm1988 我慢することも楽しいことも2倍になる感じだけど、今までの世界が変わる非日常感もあって、結局は自分も楽しかったです。女性ってのは奥ゆかしくて、良くも悪くも奥深いですね。笑 いろいろ勉強になることも多くて確かに話のタネは増えました。笑
10-21 20:18

何となく巨人より中日、というか高木のおじいちゃんを応援したいという気持ち。試合中にランニング動画を見てからは。笑
10-21 20:02

【朗報】本多軽症 http://t.co/IlOWcR7U 本多のダイビングキャッチに何度も救われた気がするけど、これからはあまり無理しないで欲しい感じだわ。 #ホークス
10-21 19:51

SB2軍投手コーチに吉田修司氏招へい、SB井出コーチが3軍降格 http://t.co/gNuzSR2u 3行きか…。藤本さんは2軍で実績あるから安心していいのかな。笑 #ホークス
10-21 19:45

恋は盲目よ、永遠に!!!
10-21 18:48

同棲を経験したら、街ですれ違うカワイイ女の子を見ても付き合いたいとまであまりは思わなくなるってのはあるかもしれない。だけど好きな人と同棲する男のデメリットってあんまり無いような気がするなあ。早く結婚してしまいたいなら話が別なのかな。そこにはリアルがあるからさ。笑
10-21 18:37

続きを読む

10/20のツイートまとめ

sktingers

魂ラジ 【 ゲスト松岡修三さん 】 2012.08.25 http://t.co/SPNKlgbP 松岡修三はバカだと思われることが大好物みたいです。笑
10-20 23:11

俺の方が優しかったとか言われたらどうしよう。その可能性は無さそうなんだけど。妄想。笑
10-20 19:54

今年のホークス打線はムネリンが抜けたのもあるけど、去年と比べると選手層が薄かったから不調の選手の代わりも競わせる選手も少なかったのが痛かったな。若手をたくさん観れたのは良かったけどね。
10-20 18:58

ソフトBブランコ獲り参戦 寺原の調査も進行中 http://t.co/tvgnZXFN 前はタイロン・ウッズ獲ろうとしてたけど結局来なかったからあまり期待してない。笑 #ホークス
10-20 18:53

今シーズン明石が守った守備位置wwwww http://t.co/6nGGY0ty 今年は研究されて後半厳しかったかな。内野も守れるから来年も城所、福田あたりよりは出場機会あるかもね。 #ホークス
10-20 18:36

長い年月の間に積み重なった思い出の重さは結構なもので、その重さに押しつぶされそうだったけど、その中には今まで自分がやってきたことに自信が持てそうなこともあって。
10-20 17:20

両親が結婚する前に父が書いた手帳のようなものを発見した。物心ついた頃から知っている父親像からは想像できない生々しい内容がそこにはあった…。これが若さか…。苦笑
10-20 11:20

キャラメルってグリコ、明治、森永の3種類しかだいたいの店では置いてないけど、百均にまだいろいろあったので大人買いした。笑
10-20 10:19

【プロ野球】 引退・小久保にサプライズの花道 両軍ナインが胴上げ http://t.co/iG5QgJ8Z ホークスは負けたけど何かハッピーエンドな感じだな。笑 日ハムさん日本シリーズ頑張ってください!
10-20 00:32

10/19のツイートまとめ

sktingers

『ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド』予告編/監督:マーティン・スコセッシ (2:39) #nicoch221 #so16106599 http://t.co/d2Dg4Miwレンタルあるんかなあ。
10-19 22:31

ジョージ・ハリスンがエリック・アイドルの番組に出演 (6:56) #sm3280553 http://t.co/DVtWIRXr ユーモアのセンスはジョージ・ハリスンが一番かもな。マイ・スウィート・ロード最高。笑
10-19 22:12

東京のラジオで坂東英二が解説しててわろたw
10-19 21:32

学生の頃に捨ててきた、遊び人になりたいという夢が思いがけなく叶ってしまう可能性が微粒子レベルで存在する…?笑
10-19 20:34

何で今日負けたら終わりなのに吉川出すねん。秋山どんだけ吉川好きやねん。だけど吉川の思い出作りの可能性も微粒子レベルで存在する…?
10-19 20:30

【MLB】 ヤンキース、ポストシーズン記録を更新 http://t.co/gxIbBed4 やってしまいましたなあ。笑 #ホークス
10-19 20:20

似合わないことをされてもムカつくし、らしいことをされてもムカつくから結局ムカつくしかなかったのか。笑
10-19 18:56

自分は根に持つタイプじゃないと思ってたけど、思いっ切り根に持っている。ただ単に自分が今まで根に持つような経験をしなかったからかもしれない。こうしていろいろ経験していくにつれて性格が悪くなるっつうのも分からんでもないな。そうはなるまい。笑
10-19 18:44

風に誘われ 海へ来たのか~ http://t.co/LOujbbwE
10-19 18:15

ヤンキースの今シーズン終了。どんだけ契約が残ってるか分からないけど、主力も来年は安心してられないプレーオフだったんじゃないかな。案外イチさんが残って主力がトレードなんてこともあるかもしれない。
10-19 12:36

10/18のツイートまとめ

sktingers

あー、ちかれた。まだ木曜日だなんて。
10-18 21:53

ホークスは外国人のキャッチャーとってみたら面白いんだけどな。投手が混乱したらいかんけど。笑
10-18 08:51

全盛期小久保 松中 城島 井口 斉藤和巳 http://t.co/J4eH8ajU 城島だな。 #ホークス
10-18 08:48

ジョン・レノン「イマジン」が葬式で使用禁止に 「天国は存在しない」という歌詞を問題視(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/fYbCOYPB
10-18 00:38

昔のこと思い出してもだいぶ大丈夫になってきたから、そろそろ思い出の棚卸しの時間だあー!!笑
10-18 00:07

10/17のツイートまとめ

sktingers

お前の料理は全部美味い!味付けが上手い!うまいうまいと食べていたけど、実は不味いのもあった。そりゃそうだろうが。だけど食べられないほど不味いものは無かった。トータルで言うと美味かった方なんかな。笑
10-17 23:58

ジャージー牛乳ソフトキャンディーて何これ超絶美味いやん。笑
10-17 22:10

ありのままの姿と強さ・弱さと欲望
10-17 21:51

ぐぬぬ…逆転されたか。ファイターズの男声と女声の応援がうらやまだわ。笑
10-17 20:34

まあ楽には勝てんわな。陽はよくやってる。 #ホークス
10-17 20:11

多村さん、まじイケメンや!! #ホークス
10-17 19:56

きょうはざんぎょうがなくてうれしいなあ~(ゲッソリ
10-17 18:50

まだまだサヨナラじゃない。これからが本当のサヨナラだあー!!笑
10-17 13:58

今日のヤンキース打線はイチさんがいなかったら、バーランダーに完全試合かまされてるぐらいの沈黙っぷりでもう…
10-17 12:16

飲み会でわざとそそうをおかして一気飲みしたい気分。バカだわ。笑
10-17 10:58

続きを読む

10/16のツイートまとめ

sktingers

失恋の傷もだいぶ癒えたなあ。思い出す度にムカついてくるから、もしどっかで会ったら嫌味のひとつでも言ってやりたいけど、そしたら大顰蹙を買うだろうなあ。笑
10-16 23:59

ペネロペ・クルス、グッチ一族を崩壊させた悪女役にオファー http://t.co/pDnxDcgx
10-16 23:39

「お金や成功が人を変えるんじゃない。それは、もともとそこに何があったかを単に拡大して見せてくれるだけだ。」 ウィル・スミス
10-16 23:32

サン=テグジュペリの星の王子さまをもう一度読んでみようかな。あいつから借りパクしときゃよかったぜ。笑
10-16 23:07

ソフトバンクが勝ち上がるのって相当キツくね? http://t.co/Kt60PJbU 初戦勝つと少し楽になるけど、それが難しいんだわ… #ホークス
10-16 22:54

【おるたな/スピッツ】を聴いた音楽に追加 http://t.co/AjJyDUKF #ongakumeter
10-16 22:40

何でこんなに忘れてしまうんだろう。幸せにしてもらってくださいだったんだよ。良かったこと以外はほとんど忘却の彼方。笑
10-16 21:27

@shfm1988 リリーフにすると抜群の安定感なので試すかもしれませんね。ホークスは抑えにすると調子崩す投手が多いのでちょっとこわいですけど。笑
10-16 13:59

10/15のツイートまとめ

sktingers

今年のホークスはアウェイの方が強いし、札幌ドームと相性いいみたいだから何とかなるかも。ただ裏ローテなんだよなあ…
10-15 23:58

スタメン1番・松田を見たときは違和感あったけど、チームの雰囲気が良くなるならそれもいいかもね。笑 #ホークス
10-15 23:56

@shfm1988 ホークスvs西武のCSとか天王山って昔から印象に残る場面が多い気がします。岡島は打たれそうで打たれないで抑えてくれますが、ヒヤヒヤして胃に悪いのでストッパーにするのはこわいですね。でも抑えがいない…。笑
10-15 23:51

@shfm1988 さっき結果を見ましたがホークス勝ってましたね!ペーニャが早くも冬眠してなくて良かったです。笑
10-15 21:36

なんとなく君の声が聞こえて はりきってハートを全部並べて かっこよく鳴りひびいた口笛 振り向くところで目が覚めた ただ 微笑むキューピッドのことばっかり考えて飛び込めたらなぁ
10-15 12:21

10/14のツイートまとめ

sktingers

ヤンキースはまだチャンスあるよ。Aロッドを始め主力はまだエンジンかかってないし、今日の試合で全打点をあげたイバニエスとイチさんがいる! #メジャーリーグ
10-14 19:24

ナイス >> 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】私の一番好きな本で、何度も読んでいます。失くしたり人にあげたりして、何度本を買っているか分かりません。物語は、美しく気位が高いバラ(女性... →http://t.co/NJ8CVavU #bookmeter
10-14 18:21

ナイス @chaki_1000sun3 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】再読。もう何度詠んだかわからない。高校生の時に出会って、それからことあるごとに読んでる。小学生に読んだ時はなん... →http://t.co/RbGNfJzc #bookmeter
10-14 18:11

ナイス >> 【ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)/J.D.サリンジャー】たしかクリスマス時期のお話だったな~と再読。純度100%の青春小説。不安定な自我と異常なまでの潔癖さで生きづらさを体現す... http://t.co/XnWfeMlZ #bookmeter
10-14 18:05

俺は男が持つ弱さ、そういうものがすべて備わった魅力的な男になりとうござる。笑
10-14 16:54

おお、ジーター骨折で離脱とか打線がガタガタ過ぎてもう…。この事件でAロッド、カノー、スウィッシャーあたりが目覚めたらまだわからんかもだけど。
10-14 15:16

ちょっとみてなかったらまさかの武田がボコられてたよ… #ホークス
10-14 14:49

ペーニャはこのまま冷温停止しそうな気が・・・。だがそこで松中さんの出番ですよ。笑 #ホークス
10-14 13:15

松田とペーニャ http://t.co/MaTU9RNh 松田に不動の4番として成長してもらいたいけど、どうもそういうタイプでは無い気がする。笑 #ホークス
10-14 12:51

じいちゃんばあちゃんのウォーキングイベントに付いて行ったら、20代が全くいなくてわろたw心細すww
10-14 11:32

10/13のツイートまとめ

sktingers

君のすべてをみつめていたい
10-13 23:50

彼女の親に結婚反対されたから、「わかりました」って言って帰ってきたお http://t.co/cYhySXnp こういうやり方もあるんだなあ。この先が気になるけど。
10-13 17:16

何とか勝ったなあ…。まさかのファルキーを出した秋山采配を疑ったけど、結果的にあれが試合を盛り上げたな。笑 #ホークス
10-13 16:39

ゲーム摂津してもらいたかったとこだなあ。この場面でファルキーはこわい… #ホークス
10-13 15:40

松田がすでに2安打で調子いいみたいだな。ホークスあと1点は欲しいところだ。
10-13 14:18

2番は長谷川か!牧田との相性を考えてかな。 #ホークス
10-13 12:55

これだわ。笑 RT @lilyfrankybot: 男が言われたい一言は『カッコ悪いけど、タイプなの』。
10-13 12:44

翼を与えた
10-13 10:45

【摂津】パ・リーグCS初戦どっちが勝つか【牧田】 http://t.co/SY5G0Nnq 1点差ゲームに持ち込まないことだなあ。そうなったら勝てる気がしないもの。苦笑 #ホークス
10-13 09:52

CS切り札の鷹・松中「一球で仕留める」 http://t.co/rajX6vku 元三冠王松中さんがその圧倒的威圧感と選球眼でわずか4球で四球を選び、代走城所が盗塁を決めるという未来が見えますわい。笑 #ホークス
10-13 09:45

続きを読む

10/12のツイートまとめ

sktingers

SBアレン・ドイルが来年期待できそうな件 http://t.co/7balTR0F 体格のいい外国人を育成して、統一球でもホームランが打てる大砲に育て上げるのもいいかもしれないな。 #ホークス
10-12 23:37

ナイス @crazyhikaru 【幸福論 (岩波文庫)/アラン】"論"なんて付いてますけど、論文じゃなくて読み易いです。雨が降って来たことを嘆いてもどうにもならない。傘をさせばいいだけなんですよねぇ... →http://t.co/1BCwc3ov #bookmeter
10-12 22:13

ナイス @toukachinnchira 【幸福論 (岩波文庫)/アラン】☆3「首を括ろうとしているものでさえも自分の幸福を願っている」とパスカルは述べたが、我々の求める幸福とはどうやって手に入れられ... →http://t.co/EHPzxZ3i #bookmeter
10-12 22:03

鳴けないホトトギスは ただのホトトギスだ ホトトギス
10-12 20:13

鳴かぬなら シー・ユー・アゲイン ホトトギス
10-12 20:11

大ゲンカしないと相手のことなんて分からないけど、「私たちケンカとかしないの」って言うならまあ…嫉妬しちゃうわぁ(すっとぼけ
10-12 19:06

俺は若いうちからたくさんのものを捨てすぎた。だから年の割には老けていると言われるし、同年代にさえもギャップを感じる。されど、俺は生をエンジョイしている。いや、年々年をとるにつれて、ますます生をエンジョイしている、と言ってもよい。
10-12 19:00

「私は生をエンジョイしている。いや、年々年をとるにつれて、ますます生をエンジョイしている、と言ってもよい。」 ラッセル『幸福論』
10-12 18:38

ヤンキースまた延長戦か。打線が湿ってるとこの先ちょっと厳しいかもしれないなあ。 #メジャーリーグ
10-12 12:34

俺は偉そうなこと言ったりするけど、それはほとんど自分に返ってくる。毒を吐いてもまた余計に体の中で毒がつくられ、自分自身がその毒に冒されていく。だけどちょっと体に悪いことぐらいは免疫力を付けるために丁度いい。意味がわかりづらい。笑
10-12 10:59

10/11のツイートまとめ

sktingers

松田復帰後初タイムリーで先発にメド「CS行ける」 http://t.co/yPcyylk0 松田が当たれば間違いなくCS勝つね。笑 #ホークス
10-11 23:52

ナイス @aoi1981jp スピッツが2012年に発表した3rdスペシャルアルバム。毎回期待を裏切らない内容になってます。今回は、特にカヴァー曲が印象深かったです。ドラマ主題歌になっていた"タイム・... http://t.co/Vp0amLh4 #ongakumeter
10-11 22:21

無いと知りながら それでも探してた 醒めることない夢はどこ? あきらめたなら楽になるのにと言うけれどそんなの嘘でしょ 叶うならば勝利者たちの友として歩むより その道を阻む「敗れざる敵」でありたい
10-11 22:00

君には幸せになって欲しいけど、君が幸せになろうが自分さえ良ければいいような幸せなんて俺は羨ましくないね。次の人をしっかり思いやってあげてください。そしたら嫉妬するかもね。笑
10-11 20:40

今日からがはじまりで 明日からもはじまりさ イヤな奴にサヨナラを言うさ
10-11 16:02

「スヌーピー」が約35年ぶりにアニメ映画化! 2015年公開へ #映画 #eiga http://t.co/6S2FDWLo 楽しみ!だけど待ちきれないぐらい先だ!笑
10-11 12:32

レンジャーズGM ダルのWBC参加を容認(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/MmlsNBHq レンジャーズ△!! #メジャーリーグ
10-11 12:16

人生ってゲームを有利に運ぶには戦略は不可欠なはず 人を切るのも人に切られるのも すべて自分の采配次第 それを狡さと否定しながら玉砕するほうが逃げだと そう決めたゴールの向こうで その時は はじめて泣こう
10-11 12:11

やさしい気持ちで目覚めた朝は 大人になっても奇跡はおこるよ!!
10-11 12:04

ダメだダメだ。この気持ちはただのディザイアーだ。大罪だ!笑
10-11 10:00

10/10のツイートまとめ

sktingers

寺原獲得へ 新ストッパー構想 http://t.co/KAPQRQjk 馬原は大丈夫やないんやな… #ホークス
10-10 23:32

自分のことをよく知られると嫌なので、その前に結婚してしまいたいって何か恐ろしいや。苦笑
10-10 22:47

自己肯定感が無いから優越感を持ちたがるんだろう。だけどそれって自分も周りも疲れるでしょう?
10-10 20:57

「本当の私を知ったら嫌いになるよ」って言う人の知られざる部分って大抵、後々好きになれるような甘っちょろいものじゃないし、地雷踏む確率は結構高い気がする。
10-10 16:06

君、そりゃ正直に言うと俺だってまた1回ぐらい会ってみたいとは思うけど、もうやり直したって上手くいかないのは分かってるだろ。だからもう俺の夢に遊びに来るのはやめなさい。笑
10-10 08:10

だから夢に出てくるなって言ってんだろ…
10-10 05:55

西武対SBのCS予想しよう http://t.co/vzMllRI9 まず初戦勝てないと連敗終戦しそうだな… #ホークス
10-10 00:11

オリックス、寺原FA権行使へ ソフトバンク獲得へ名乗りか http://t.co/Gh8cHmXX 来年は帆足くんが復活する(はず)だから枠は空いてないよ。笑 #ホークス
10-10 00:01

10/09のツイートまとめ

sktingers

ナイス @meh_mmm_meh 【人間の土地 (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】人間であるということは、とりもなおさず責任をもつことだ。人間であるということは、自分には関係が無いと思われるような不幸... →http://t.co/3pQNqIPV #bookmeter
10-09 23:42

秋山「選手一人ずつCSへの意気込みを語ってもらいます」 http://t.co/NpXh4TDP 意気込みというか反省会だったな。笑 武田への声援が凄い! #ホークス
10-09 12:38

ホモリン、ホークスロッカーを訪問 http://t.co/7FOuVlFr ムネリンは女性からの人気が減ったかもしれないけど、男性からの人気は確実に増えてる気がする。笑
10-09 12:03

パ・リーグ H0-3Bs[10/8] 西ノーヒットノーラン!オリックス今季57勝77敗10分 小久保引退試合無安打・ソフトB67勝65敗12分でCSへ http://t.co/GI2TRGuD 松中の四球が無ければ完全試合だったのか。これは鉄板ネタになるね。笑 #ホークス
10-09 08:52

10/08のツイートまとめ

sktingers

A.モンキーズのアレックス・ターナー、ジョン・レノンの歌詞を語る - リアルライブ http://t.co/q9lldX2R
10-08 23:31

ペネロペ・クルス、テレビレポーターからプロポーズ!会場に緊張走る! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/FMihuxT9 @RakutenWomanさんから
10-08 23:21

ましゃとスピッツは日本の宝です。いや、俺の宝です。
10-08 20:11

松中の引退セレモニーの時は小久保が花を渡しにくるんだろな。 #ホークス
10-08 19:24

【幸福論 (岩波文庫)/アラン】を読んだ本に追加 →http://t.co/0HbGFOB9 #bookmeter
10-08 18:42

引退試合でノーヒットノーランかまされるとはキャプテンもまさか思わなんだろうね。でも本気で来いって言ってたし…苦笑 だけどCS前に屈辱的な敗北を喫したことがホークスのこれからの試合にとって大きな財産となるさ。
10-08 18:12

心が重いって感覚は分かってたけど、心が痛いって本当に心が痛い感じになるんだなあ。こんなの初めてぇ~
10-08 15:35

自己嫌悪期間が終わったら思い出期間に突入か。失恋の病にも段階的な過程があるのだなあ。別に楽しかったことを思い出してシクシク泣いている訳じゃないけど、何でもない昔のことが頭に浮かぶだけでも心が痛くなる。何かしらいつも君とは連絡を取ってそばにいた感じだからなあ。
10-08 15:27

過去のことは今現在のことで上書きしていかないと、いつまでも思い出に縛られていると心が重いで…(白目
10-08 15:18

アスレチックスまた負けちゃったか。マネーボールは短期決戦になると弱いのかもしれないなあ。今日はヤンキースも試合があって、早速イチさんがタイムリーを打っている! #メジャーリーグ
10-08 10:36

10/07のツイートまとめ

sktingers

松田が復帰するなら明石はスタメンから外れそうだな。松中はスタメンで出場するのはまだちょっと早い気もする。 #ホークス
10-07 23:57

【MLB】マリナーズ本拠地セーフコフィールドが来年から狭くなる http://t.co/JsPcO2vs マリナーズの投手陣良かったと思うからいいことなんじゃないかな。先発は補強しないとヤバいことになりそうだけど。笑 #メジャーリーグ
10-07 22:52

ナイス >> 【マネー・ボール (RHブックス・プラス)/マイケル・ルイス】かなり面白いです。これは野球の本というよりはビジネス本に近いですね。人間の感性に依存していたプロ野球のスカウト業務をデータ化... http://t.co/4cnWJoxm #bookmeter
10-07 18:46

女性ドラマーってイイネ
10-07 15:12

禁煙失敗です。笑
10-07 13:41

禁煙するだけでも、ちらほらとあの頃のエピソードが浮かんできて、長く付き合って失恋するっていうのはやっぱり大変だな。ここ数年間を思い出すと、ほとんど全てのことに染みついている。
10-07 11:20

禁煙中はかなり眠くなるんだよな~。これはかつて禁煙していた時にも感じてたから何か懐かしい感覚だな。笑
10-07 11:08

10/06のツイートまとめ

sktingers

CS前に松田だけでなく、松中、ファルキーまで復帰したなら心強い。秋の風物詩の呪いは他球団にうつしとかないとな。笑
10-06 20:55

タバコちゃんは会いに行けばすぐ会えるし、400円ぐらいおごったら好きな時間に20回も気持ちよくしてくれるから、禁煙して別れたとしてもすぐヨリを戻しちゃうのは仕方ないね。怖い人だよタバコちゃんは。笑
10-06 20:23

とりあえず禁煙まる1日成功!何度タバコ買いに行こうと頭をよぎったことか。笑
10-06 19:09

レンジャーズ終戦。結局ヤンキースとオリオールズが戦うのか。ここに和田がいたら良かったな…。
10-06 13:59

禁煙中のタバコなんて別れた彼女と同じだ。もう会ってはいけないのさ。笑
10-06 12:55

10/05のツイートまとめ

sktingers

タバコに対して禁煙サムバディしてやりたい。決してヨリを戻さないという気持ちで。
10-05 21:49

タバコ吸いたい時って、タバコ吸いたい以外は何も考えていないので、タバコ吸いたい以外の気持ちは無になる。これを利用してタバコを吸わないことで、考えなくていいことを考えずに生活できないだろうか。…という仮説を検証するため、今日はタバコが切れても買わなかった。笑
10-05 20:02

感情は意志に勝り、行動は感情に勝る。
10-05 09:55

@shfm1988 CSの西武と日ハムには終盤戦以外は勝ってたイメージがあるので、日本シリーズまではいけるかもしれない気がします。でも巨人には勝てる気がしないんですよね。笑
10-05 09:01

10/04のツイートまとめ

sktingers

<胸が大きくならない原因は「バストの冷え」だと判明!> http://t.co/dYDttD5T #niconews あたたたたためお願いします!!笑
10-04 21:45

これからメジャーリーグも国内のプロ野球も最高に面白い時期なんだけど、そろそろ終わっちゃうんだよなあ…。マリナーズはすでに今シーズン終了しちゃったけども。笑
10-04 20:55

振り返れば怒ってて、怒らせる前に気づけとか言うくせに年中怒ってる怒り族、こういう人種は絶滅したらいい。自分の不機嫌で周りの雰囲気まで悪くするな。
10-04 20:47

タッツ、ピーコジャパン入閣へ http://t.co/O5Is7dns カチコミジャパン?笑 #WBC
10-04 20:12

川崎、来季も米国でプレー希望「僕も頑張る」 http://t.co/QbbW4tqv 継続して使ってくれる球団に移籍した方がいいと思うが、金のかからない人気者の川崎を今の暗黒マリナーズが手放すかどうか。笑 #マリナーズ
10-04 19:24

@shfm1988 ひねくれてないイチローっぽい考え方を高卒ルーキーからやってるような感じがして凄いっす。笑 彼はこれからのホークスとWBC日本代表を背負っていく男になるでしょう!
10-04 19:05

SB 武田「攻めるのは打者、味方は責めない」 http://t.co/QxQpQMot 次期キャプテンに推薦しよう。笑 #ホークス
10-04 18:02

ペーニャの評価の乱高下wwww http://t.co/QGNoQLll 来期は3割30本100打点いける!!笑 #ホークス
10-04 17:58

内川157本 中島155本 糸井152本 http://t.co/IzwhTmSw 3割、最多安打まで間に合わせるのか。交流戦っていったい何だったんだ。笑 #ホークス
10-04 16:25

最近メジャーリーグをチェックしてなかったけど、今日で全日程終了なのかな?それにしてもアスレチックスの逆転地区優勝には驚いたな。途中までダルビッシュの所属するレンジャーズがぶっちぎり首位だったのに凄い。
10-04 10:30

10/03のツイートまとめ

sktingers

【何が】ホークスファン集合【足らなかったのか】 http://t.co/C4PXfdCy 交流戦を普通に貯金つくって勝ち越してたら今の順位じゃないよなあ。何であんなに調子かったんだろ。
10-03 23:28

自暴自棄というよりはポジティブな自分の人生どうにでもなれ感に至りき。笑
10-03 22:21

何となく東京に住んでみたいって思ったら、本当に東京に住んでみたくなってきた。笑 俺は地元に大事なものは何も持ってないし、華やかな暮らしをしたいとも思わないからなあ。自分の将来の1つの候補として入れておこう。
10-03 18:04

もう守るべきものも無いし、訳も無く東京に行って暮らしてみたい気がする。笑
10-03 14:58

もうたくさんいろいろ吐き出してきたし、そろそろただの失恋サムバディに成り下がろう。笑
10-03 13:59

前の彼女と最初に観に行った映画が『東京タワー』だった。その時は長く付き合うとは思わなかったけど、結局は5年間付き合った。だけど結局『東京タワー』の主題歌のように、君は青春のゴールになってしまったという。君は元気かな。
10-03 08:02

今の自分は彼女が欲しいのかどうか分からんけど、とりあえずクリスマスらへんと年末だけ一緒にどこか出かけてくれる人おらんかな。笑
10-03 00:17

10/02のツイートまとめ

sktingers

【遅報】摂津ルートで森福先発!! 中継ぎ今季限り http://t.co/tvPi5llV 岡島退団、ファルキー、馬原が不安な中、森福は中継ぎ抜けられんやろうなあ。 #ホークス
10-02 23:56

先のことを考えずにできた恋愛は楽しかった。もうこんな恋愛はできないだろう。あれは青春時代だったな。もうあの頃には戻れない。スタンド・バイ・ミーみたいだな。
10-02 23:42

スピッツ タイム・トラベル: http://t.co/j8GZppfl 去年の冬なのに何かもう懐かしいな。
10-02 22:27

スギちゃんの悩みに対するオードリー若林のガチすぎる解答がすごい。:Blogで本を紹介しちゃいます。 http://t.co/2f1NT9Mv
10-02 12:31

ナイス @nitiham55 【セブン [DVD]/デヴィッド・フィンチャー】キリスト教の七つの大罪をモチーフにした連続狂気殺人鬼をブラッド・ピット演ずる直情型のミルズ、モーガン・フリーマン演ずる定年... →http://t.co/1WKr0o3h #videometer
10-02 00:50

おっと岡島さんCSには戻ってくるみたいだな。ちょっとビックリして見落としてたわ。笑
10-02 00:02

10/01のツイートまとめ

sktingers

【悲報】岡島退団へ http://t.co/ChNpdkS7 CSまでゆっくり休んで…って退団かい!!一応最後までいてくれるのかと思ったけど、まあ貢献してくれたからいいや。助っ人日本人だったな。笑 #ホークス
10-01 23:52

@shiramayumi すっかり秋っぽくなりましたね。
10-01 22:56

失恋してから何でもかんでも失恋の曲に聴こえるんだが、おかげで感情移入して聴けるお気に入りの曲が増えたので、俺のミュージック・ライフ的には失恋がプラスに働いてるわ。笑
10-01 22:52

迷ったらコレ!居酒屋メニューの選び方 - BIGLOBEニュース http://t.co/iqUQsGG5 迷ったら「素材に近いもの」か。シーザーサラダ、意外とカロリー高いってよ。笑
10-01 22:48

今日は月が綺麗ですね。
10-01 20:39

【ホークス】  岡島秀樹  吉川輝昭  抹消  【公示】 http://t.co/gSHbj4Ik 岡島くんはCSまでゆっくり休んでくれい。彼のおかげで助かったわ。
10-01 18:54

俺キモくないやん、ましゃと同じような気持ちになってるだけやん!笑 ましゃが同性からも人気があるのが分かる気がするな。笑
10-01 18:36

同じ会社とか学校とか近くにいる人を好きになって良かった経験が全く無い。笑
10-01 13:59

「この病気が人を悲しみに陥れるのを知っているのだから、君は自分が悲しんでいることに驚いてはならない。そのことで機嫌を悪くすることは何もないのだ。」 アラン『幸福論』
10-01 10:06

失恋してから世の中には失恋の曲が多いことに気づいた。笑
10-01 00:00

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード