11/29のツイートまとめ

sktingers

1回ちょっと1日中わざと社会の窓を全開にして過ごしてみたい。笑
11-29 23:19

キャッチャーライナー : 【野球】 球速120kmオーバーのフランス人少女(14)が来日! http://t.co/0WvtZYHU めっちゃ様になっとるカッコいいww
11-29 22:51

ビートルズとかビーチボーイズとかバックストリートボーイズを、下手でもいいからハモってくれる彼女がいたらカラオケが死ぬほど楽しくなるんだけどなあ。笑
11-29 21:33

交通事故の通院が終わってしばらく忘れてた頃に慰謝料+交通費が振り込まれることに。仕事休んで通院するなら損だなあと思ったけど、それを埋め合わせてバイクを買い換えた金額を差し引いてもちょっぴりプラス。まあいろいろ面倒だったけど、ようやく解決か。
11-29 21:19

目的地に着くまでが果てしなく退屈らしいですが、それも含めて経験ということで本でも読みながら気長に楽しめればいいんですけどね(^O^)それがいちばん心配。笑
11-29 20:42

@shfm1988 そうなんだ!センチメンタルジャーニーってやつですかね。俺もちょうどそんな要素が入った旅になりそうね(笑)今回は青春18きっぷで九州を行けるとこまで行ってみようかと思ってます。
11-29 20:23

フリーのうちにやっぱり1人旅しとくべきかな。彼女がいると低予算でいろいろ長距離を歩き回ることは不可能だもんな。笑
11-29 19:38

自分が何を求めているのか良く知るべきだな。何が必要で何が要らないのか。それを突き詰めれば間違った選択をすることはない。だけど突き詰めていくほど選択肢は少なくなるし、たくさん間違えないと求めているものなんて分からないだよなあ。笑
11-29 17:39

いちいちいちいち小さいことでイラついてたら話し合いなんて出来ないだろ。協力する為にめんどくさいことをするんだよ。
11-29 16:06

鷹速@ホークスまとめブログ : FA寺原の人的補償は「けがしていない元気な人」-オリックス http://t.co/q5oWs4bz 江川あたり獲られそうな気がするなあ…
11-29 12:53


11/28のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 吉村・山本・江尻⇔多村・吉川・神内 http://t.co/vEg6Ak09 吉川・神内は先発も出来るからそこそこ活躍しそうな気が。
11-28 22:42

ナイス【適当論 [ソフトバンク新書]/高田 純次】テキトーではなく、適当な生き方。バランスというか、中庸というか。 →http://t.co/CHYoXeIn #bookmeter
11-28 22:25

iPhoneがあるから道にも迷わないし音楽聞いてりゃ退屈しないし、1人旅に出ても大丈夫そうかな。iPhone買って良かった。笑
11-28 17:39

年末年始があまりにも暇そうなので、青春18きっぷで初めての1人旅でもしてみようかな。笑
11-28 12:53

デイリーポータルZ:言うことを聞かないペンギンショー http://t.co/CAyuLPtZ
11-28 12:34

キャプテン翼の「チャンバも走る」の意味がついに解明される - NAVER まとめ http://t.co/r3coLdPp
11-28 12:30

11/27のツイートまとめ

sktingers

普通に考えたら俺なんか全然いい男じゃない訳で、感情が先行して好きになられただけでもまあ幸せだったんだろうな。笑
11-27 22:31

タバコを吸ってて良かったことの一つは、外にタバコを吸いに出た時にゆっくりと自然や四季の移ろいを感じられるひと時の余裕を持てることかな。(カッコつけ
11-27 22:03

トゥデイはムーンがビューティフルですね☆
11-27 21:27

女の子がいっぱい笑ってる時にハァハァって漏れる声が凄いエロいですねと思いながらクールな顔していつもまじめに仕事してます。
11-27 21:03

ライフハックちゃんねる弐式 : 付き合ってすぐフラれた人のスレ http://t.co/4C2ryzLz 俺なんか付き合って次の日に、昨日ことはナシにしてって言われたことあるよ。笑
11-27 12:28

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトB 斉藤和巳コーチ現役復帰へ http://t.co/jy1wceWj 復帰して打ちこまれて二軍→引退って可能性が高い気がするけど、復活登板は新垣の涙的な盛り上がりありそうだな。
11-27 11:00

11/26のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : イチローが三本のバットにボールを当てていくCM http://t.co/5MNQWqoZ イチさんカッコ良すぎだわww
11-26 23:37

いろいろやる気にさせてくれる人と巡り会いたいな。
11-26 23:19

カワイイはあんまりアテになんないんだよねえ。カワイイは作れるとかホラーな言葉だよ(白目
11-26 22:40

お、女はやっぱり愛嬌だと思います(震え声)
11-26 22:15

下ネタは嫌う人も多いけど、老若男女全てを楽しませる可能性を持っている。上手くハメれば効果は抜群だ。
11-26 21:07

ある一定のレベルを超えた下ネタは誰が言ったとしても引き気味になるんじゃないかなあ。言っていい下ネタのレベルを測るのが難しい部分で、人付き合いの機会が多いイケメンリア充はそこらへん心得てるんだろうなーという予想。笑
11-26 20:54

自分の今シーズンは終わりましたが、ベストを尽くしたので悔いはありません。これから来シーズンに向けての準備をしっかり頑張るだけです!笑
11-26 16:05

【2ch】歴史的大敗 : 「火垂るの墓」がイギリスで実写映画化 http://t.co/iWqbbqyr
11-26 00:11

11/25のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 朗報 馬原、ブルペンで148キロ http://t.co/Go88dHIr いけるやん!クローザー不在で気づかされる馬原のとても大きな存在感。いつも文句ばっかり言ってたけど。笑
11-25 20:22

25歳以上の女性には、自分が結婚できる状態じゃないと申し訳なくて声掛けれない…イ、イケメンでもないしさ(震え声)
11-25 16:41

懐かしいなあラブラブ期間。笑
11-25 16:31

おっぱい借りて持って帰りたい気持ちになったことあるよね?
11-25 16:29

俺は褒められても怒られても伸びるぜ!でもどっちかっつーと褒められたいけどなww
11-25 15:18

松中はもう2000本安打達成まで秒読み段階でもおかしくないはずだったけど、やっぱり怪我をし過ぎたのが痛かったね。 #ホークス
11-25 10:54

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンクの1番候補って誰? http://t.co/st980dI9 本多・今宮の1・2番だろうなあ。本多が復活すれば問題無いけどな。
11-25 08:16

11/24のツイートまとめ

sktingers

ナイス【星の王子さま (講談社青い鳥文庫)/A.D. サン=テグジュペリ】まだ難しいところもあるけど、以前よりもずっと、言っていることが分かるようになった。 こうして読んでみると、大人は本当に物事の表... →http://t.co/jLmvOUYs #bookmeter
11-24 23:24

だんだん自分のイメージがどうでも良くなってバカになっていっているのが分かる。笑
11-24 19:45

ということはつまり女子大生じゃないかww
11-24 13:42

18歳以上22歳あたりまでの女の子と付き合いたい(震え声)
11-24 13:15

ナイス【ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)/J.D.サリンジャー】十代のうちに読んでおけ、と聞いて手に取ったが結局挫折。最近再読し彼はかなり愛情不足な少年で、そんな人などいないのに甘えてるんだね... →http://t.co/aYlvNGNd #bookmeter
11-24 10:26

11/23のツイートまとめ

sktingers

ようし、もう終わりだな。切り替えていく!(社内恋愛に)笑
11-23 20:59

さあそろそろ時間切れが迫ってまいりましたな。笑
11-23 19:21

あれは絶対わざわざああやってるんだ。間違いない。ぐぬぬ…笑
11-23 18:09

家借りるより車買った方がいいような気になってきたなあ。楽しみながら少しずつ貯金していく方向でいこうかと思うが、お金が貯まらない可能性も充分あるんだよなあ。でもそんなこと考えてたら楽しくないよなあ。やれやれ。笑
11-23 14:48

開けっぴろげ素直に話しつつも絶対に言っちゃいけないことは言わないっつうのが大事だよなあ。
11-23 13:49

そういや遠い昔の甘酸っぱい頃、俺のメールは女の子みたいと言われていたような覚えがある。多分良い意味で。笑
11-23 12:53

甘酸っぱい ああ甘酸っぱい 甘酸っぱい
11-23 12:42

これっきり これっきり これっきり これっきりですか~
11-23 12:41

プレート蹴って~ 投げ込むボール~
11-23 11:47

鷹速@ホークスまとめブログ : オリ、FA寺原の人的補償で松中に興味 http://t.co/zeDeqbVw 獲れるもんなら獲ってみろって感じだけど、いざ獲られたらかなC
11-23 11:06

11/22のツイートまとめ

sktingers

明日メールしてみるけどメール返って来ないか、遠回しに拒否られるの2択な気がするんだよなあ。さあどちらで俺は苦しめられるのだろうか (ゲッソリ
11-22 22:05

謝りプレイこそ俺の真骨頂さ。伊達に謝り続けてきた訳じゃないぜ!どうかもう一度ギブミーワンモアチャンスをば…笑
11-22 20:42

鷹速@ホークスまとめブログ : ラヘアーと大型契約!年俸5億円超で合意へ http://t.co/zU93mTUy 出塁率いいんだな。日本のストライクゾーンに適応できればいいけども…
11-22 12:46

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】Mr.ビーンが引退 その理由が悲しすぎると話題に http://t.co/qCRjNPFN ジョニー・イングリッシュが続いてくれるならそれでいいっす。笑
11-22 00:05

11/21のツイートまとめ

sktingers

相手が複数いると個人的な質問がしにくいので上辺の会話ばっかりになってしまう。そして俺はそんな会話が不得意なのを忘れていた。すっばり1人に決めて2人で会うべきだったなあ。勝利の方程式を確立して無いのが俺の弱点だわ。まあ反省点は次回に生かすしかないな。付き合わせた相手には悪いが…笑
11-21 23:35

まあ相手に他に気になってる人でもいたり、もう眼中に無かったりすれば脈は無いだろう。ちょっと間を置いて詫びのメールでもしてみるか。エラーした後が大事だ。逆転満塁ホームラン狙うぜ!メール返ってくるといいけどな…。笑
11-21 23:12

2回目に会った感触では元カノに似てると思った人が実際は全然似てなかった。良かったのか悪かったのか。笑
11-21 22:40

あんまり話が盛り上がらずシーンとなることが何度もあった。こりゃあ退屈させちゃったわ。ここからリカバリーできるのか…?笑
11-21 22:01

いやぁ~これはやってしまいましたなあ。苦笑
11-21 21:07

らばQ : タイのアニメ同人絵がカオスになってた…伝統の画風で描かれたアニメキャラいろいろ http://t.co/2reBi9rI
11-21 16:04

セーフコが狭くなるんだったらマリナーズは打線の補強を目立ってやらないかもなあ。さあ来年の打撃成績はどうなるか。 #メジャーリーグ
11-21 12:51

評論家気取り時代って誰にでもあると思うけど、いつまでも続くならちょっと考えものかな。笑
11-21 12:22

11/20のツイートまとめ

sktingers

こうして俺は若さゆえのあやまちを繰り返していくのさ。だけどまあしばらくはなすがままにしておこうかと。
11-20 23:16

気になってる子の名前が元カノとまさかの一文字違いで呼び間違えたら修羅場です。いやまだ付き合って無いし脈があるかも分からないのに妄想中。笑 歳も同じの同級生で雰囲気も似てる。これは元カノの怨念か何かがさせたことでしょうかねえ…苦笑
11-20 22:05

鷹速@ホークスまとめブログ : 岡島自由契約wwwwwwwww http://t.co/ThX3ussd まあ仕方ないけど希望通りメジャーでまた投げてるとこ見たいな!
11-20 00:00

11/19のツイートまとめ

sktingers

好きなタイプって聞かれても思い浮かばなくなったなあ。最低限のマナーとかが備わってて言動が許容できるレベルであればあとは相性の問題な気がするもんなあ。タイプというかやたらネガティブなのは嫌とか、消去法であればいくらかあるかもしんないけど。笑
11-19 23:41

何かもう1人の子のがいい子じゃんって感じがしてきた。元カノに雰囲気が似てるんだが(笑)。結局こういう人にしか巡り合えない運命なんだろうか。ならばさだめを受け入れようじゃないか。いくら元カノに似ていようが全てを受け入れよう。それがせめてものつぐないにもなるさ。意味わからんな。笑
11-19 22:53

ナイス >> 【グッド・ウィル・ハンティング [DVD]/ガス・ヴァン・サント】前半は口の悪さに少し集中力途切れ気味…でもウィルが心を開くようにじわじわと引き付けられる。自分をごまかして、簡単な質問に... →http://t.co/1qs7y5zS #videometer
11-19 22:41

哲学ニュースnwk : ゆとり世代は知らない昭和の何気ない日常生活 http://t.co/MxnF2O6N
11-19 22:39

まだ相手のこととかよく分からんけど、結局似たような人を好きになる運命なのかな。良くも悪くも。笑
11-19 14:59

あれがフェイクなのかどうか分からんが、男は黙って転がされてくることにしよう。転がる様のあはれさをよく見ておけよ!ライク・ア・ローリングストーンだぜ。笑
11-19 12:45

キャッチャーライナー : 【野球】 阪神-巨人OB戦まとめwwwww http://t.co/V1l65Nly OH!
11-19 12:38

11/18のツイートまとめ

sktingers

@shfm1988 人生勉強とネタのためにと考えると少し肩の荷が下りる気がしますね。もう少し前向きに考えてみますw ありがとう!
11-18 21:00

何かちょっと雲行き怪しい感じがするなあ。まあこういう気持ちは付き物だろうから上手く付き合いつつも、ダメもとでチャレンジする気持ちでやるしかねえ…(ゲッソリ
11-18 19:51

選挙に行っても良さげな候補はいないから、気に入らん候補を落としに行くってその発想は無かったわ。笑
11-18 19:37

@shfm1988 ましゃ色に染め上げられてますねw 俺ももっと早くましゃに出会いたかった~。今では立派な信者になりつつあるんで、けっこう影響受けてる部分があると思いますw たまにはノープランで臨むのも意外な楽しい化学反応ありますよ!笑
11-18 16:55

@shfm1988 自分も今度お喋りしなきゃいけない機会があるんで、ちょっと気分的に楽に望める気がします。さすがましゃはいいこと言いますね。笑
11-18 16:38

面白いことを言おうとするな、今この瞬間のLIVEを楽しもう。笑
11-18 16:21

聞き専というサイレントマジョリティ…ムムッ!笑
11-18 16:15

11/17のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]/Array 他】スカーレット・ヨハンソンのムチムチバディに目が行っちゃいました。雇い主のビッチぶりにイライラしたところ... →http://t.co/f8uR0rJp #videometer
11-17 23:22

女の子と喋れるようになっただけでも随分と成長した気がするなあ。実際は定型文的な会話と質問が分かってきただけなんだけど。そこからアレンジを加えて会話を拡げて面白くしていくのが難しい訳で。笑
11-17 20:31

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク、五十嵐に3年6億円ってどうなの…? http://t.co/Lhg3fqEk 馬原が開幕アウトだった場合の抑えで活躍できれば安いものかもしれないな。今年は抑えに苦労したし… #sbhawks
11-17 19:48

ハムスター速報 : 昔も結構アホな人いたんだなーとわかる古い写真 http://t.co/ausDf0vr
11-17 17:05

灯油入れるストーブとか懐かしいな。かなり暖かい。だけどこれ今思えばけっこう危ないよなあ。
11-17 16:11

@shfm1988 なるほどww 柳瀬、藤岡、金澤あたりはちょっと不安がありますが、岩崎、森福、五十嵐、ファルキー、馬原と揃えば充分な気がしますね!
11-17 13:36

@shfm1988 柳瀬「」
11-17 13:22

@shfm1988 森福は先発にまわりたい意向があるみたいですが、何だかんだで来年も中継ぎやらされそう気がしますね…笑
11-17 12:36

どちらか選びきれないから今度2人まとめて会う訳だけど、付き合ってより楽しめそうな人を選ぶべきなんだよな。可愛い人に流されそうな気がしてしまうんだが、それはダメだと経験が言っている。いや実際は時すでに遅く選択肢が無いとか、選ぶ立場に無いとかの可能性も充分にあるんだがね。笑
11-17 11:37

RT @Beatles__bot: 「ビートルズで1番好きだったのはジョン・レノン。決まりだよ 。ポールの曲が全てを包み込むのに対してジョンの曲は明らかに心乱れていた。そこにメチャクチャ共感できた」 カート・コバーン
11-17 09:43

続きを読む

11/16のツイートまとめ

sktingers

あれからずいぶんマシになってきたし、いい人達にも出会えてる。より良い選択をしてきたと思えるからだ。
11-16 23:50

デートのために服を買った。ここ最近の俺マジで甘酸っぺえわ。爆笑
11-16 22:22

最初から相手のご機嫌を気にしっぱなしで、これでは付き合ってから尻に敷かれるのが分かりきっているようなものである。同じあやまちを繰り返してはならんのだよ!苦笑
11-16 20:47

ちょっと前までは俺もそんな感じにマイナス思考で批判的なモノの考え方をしてたなあと懐古して微笑ましい気持ちになる。まあでも今の自分も別の人から見たらそういう風に思われているんだろうぜ。笑
11-16 20:36

別にこちらが好かれている訳では無い場合、ご機嫌損ねてないかという心配が付き物なのである。苦笑
11-16 19:09

土日が空いていないということは、俺は二番手三番手ということなのだろうか?笑
11-16 14:59

RT @noe2s: オノ・ヨーコ、ポール・マッカートニーの擁護発言に「サンキュー」… http://t.co/IVL2pgqq #2ch
11-16 12:03

パイナポーたべたい
11-16 01:18

Facebookを見る度に見なきゃ良かったと思わされるのに何で見るんだろ。笑
11-16 01:13

11/15のツイートまとめ

sktingers

でもドタキャンとかあり得るんだよなあ…もう祈るほかないぜ。苦笑
11-15 23:11

恋はジェットコースターとはよく言ったものだな。笑
11-15 22:54

冴えない友達と合コンに行くメリットは、自分が引き立つということと、競合になりにくいということがある。実は競合になりにくいということの方が重要だということに気付いた。笑
11-15 22:24

やりました!まあでも、これからの段取りの方がもっと大事なんですけどね。笑
11-15 22:16

あ~、どっち付かずなことしなきゃ良かったかなあ…。
11-15 21:16

愚痴を聞くのは嫌いでは無いけど、学歴コンプレックスが透けて見えたり、相手の容姿を馬鹿にしだしたりすると一気に聞く気が無くなる。
11-15 13:59

鷹速@ホークスまとめブログ : 今宮健太 通算.237(308-73) 2 14 10 http://t.co/xdPUkxjm 統一球じゃなければ2割7分ぐらい打ってるんじゃなかろうか。彼も来年に期待だな。
11-15 12:06

11/14のツイートまとめ

sktingers

嫌いになるとか忘れるって防衛本能なんじゃなかろうか。
11-14 21:10

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】人間社会を風刺したような童話の世界は、ユーモラスさの中に悲しみがうかがえた。 最初はどれも同じだったものが、絆を結び、かけがえのない存在となると... →http://t.co/esSc6rj0 #bookmeter
11-14 21:01

そろそろ会社説明会の予約を入れて、いろいろ聞いて探りを入れないとな。でもこちらも説明会の時点でいろいろ見られているんだぜ。笑
11-14 19:59

二兎を追う者一兎も得ずと言うが、絞った方がいいのかなあ。笑
11-14 19:35

鷹速@ホークスまとめブログ : 福岡の観光名所ってどこよ http://t.co/mukKTidh 地元民でも食べるところと買い物するところしか無い印象。笑
11-14 16:07

甘酸っぱいと思われる経験を最初にした時より2回目の方が、今もしかして甘酸っぱい経験しちゃってるぜと気付きやすいような気がする。笑
11-14 12:52

鷹速@ホークスまとめブログ : 孫オーナー「孫枠、やりましょう」ソフトバンク大型補強へ http://t.co/pwFjGT3s かつての目立った補強をしない状態を知ってると、こういうオーナーはありがたい。笑
11-14 12:30

タイピングが早くなるとこれはストレス発散になりますなあ~。ブランドタッチ出来ないけども。笑
11-14 12:04

11/13のツイートまとめ

sktingers

思えば夜中の日付が変わってしばらくまでメールや電話しまくってたあれは異常だったんだなあ。青春だったわ。笑
11-13 23:59

まあ返信してくれるだけでも幸せです(遠い目
11-13 23:37

ムムッ、脈があるのか無いのかよく分からん!こりゃあんまり期待して舞い上がってはドン底に落ちちゃうパターンですわ。苦笑
11-13 23:26

Let there be love. そこに愛がありますように。
11-13 12:28

ちょっと冷めてる感じがあったりしたらそれは感情が先行していないからであって、後々楽になるだろうと思って前向きにやってみよう。笑
11-13 12:04

11/12のツイートまとめ

sktingers

失恋サムバディって、環境が変わって他人みたいになる卒業サムバディみたいなもんなのかなと考えると、まあそんなこともあるだろうなあと納得できるかもしんない。笑
11-12 23:26

合コンで会った人は他の人も声掛けてる可能性高いから、これはダメかもわからんね…。まあでもしばらく甘酸っぱくて初々しい片想いごっこの世界へいざゆかんかな。笑
11-12 23:21

女性というバラには何故トゲがあるのかということが何となく分かってくると、いちいちヘコむこともなくなる。いや、正直ちょっと心折れちゃいそうだったけど、立ち直りが若干早くなったかな。笑
11-12 23:16

こういう時は早めにまた会わないと、遠くに行っちゃう感じがするんだよね。何だか遥か昔に経験したあの甘酸っぱい感じ、思い出してキター!笑
11-12 23:08

街コンの年齢層が高かったので30代になって独りだったらもう一度行ってみようかなと思うけど、しばらくはいいや。けっこう疲れ果てた。笑
11-12 23:04

街コンとやらに行ってきたけど30代多すぎわろたwwそして俺なんかにゃ眼中に無い感ありありすぎてわろたwwww
11-12 22:41

レディ2人と同時にメールの相手するのは大変だぜ。正確には付き合ってもらってるんだが。でも何とかやれるさ、楽にいこうぜ。Take it easy!笑
11-12 22:37

@tanadai1010 そうですね。フル出場したらペーニャに次ぐHR数を残しそうな気がするので、来年にはとても期待してます^_^
11-12 12:54

鷹速@ホークスまとめブログ : SBの柳田って来年ブレイクすると思う? http://t.co/4yzbtqzo 下位打線を打ちそうな気がするので、打率は気にせずHRと長打率を意識して振り回して欲しい。笑
11-12 12:17

11/11のツイートまとめ

sktingers

おお神よ、なぜ私にばかり試練をお与えなさるやT_T
11-11 22:52

ダメだわ。心折れちゃいそう。笑
11-11 21:49

おなかがとってもゲイリームーア : ジョージ・ハリスンVSエリック・クラプトン http://t.co/iLbp6ZR9
11-11 13:10

【画像】ウクライナの写真家が4年間撮り続けた公園のベンチ そこには様々な人生模様が… http://t.co/Cb6WYQzz 7枚目ww
11-11 09:24

去る者を追い、相手に完全に嫌われたことを悟ってスッキリ諦められるライフハック。笑
11-11 01:55

ユーモアのセンスとか高く求めたりしないけど、失敗を笑い飛ばしてネタにすることぐらいは出来て欲しいかな。
11-11 01:08

久々にましゃのライブ行きたくなってきたなあ。Gameのライブバージョンが聴きたいわ。
11-11 00:47

11/10のツイートまとめ

sktingers

ジョージ・クルーニーの監督最新作に、ダニエル・クレイグ、ケイト・ブランシェット http://t.co/dXeMle9S @MSNJapanさんから
11-10 23:03

高田純次の適当手帳が欲しいなあ。笑
11-10 21:42

家の中に溜まっているイヤな生活臭を簡単に撃退する方法 http://t.co/xTarM1mR
11-10 17:33

Podcastっておもろいな。まだ爆笑問題のラジオしか聴いてないけども。笑
11-10 15:50

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク長谷川勇也について知っていること http://t.co/36p2BCES 来年はトップバッターで使って欲しいな。 #ホークス
11-10 11:32

11/09のツイートまとめ

sktingers

自分がアガってる時はダサいと思うけど、サガってる時には輝いて見えるものがある。果たしてそれは良いものなのか悪いものなのか?
11-09 23:58

良いことをしても悪いことをしても、その対象から直接すぐに何かが返ってくることもあるし、回り回って時間差で返ってくることもある。
11-09 23:54

忘れるということにマイナスイメージがあったけど、人間いろいろ良かったことも悪かったことも忘れなきゃ死んじゃう気がする。笑
11-09 23:02

音楽に記憶が染み付いていて苦しんだりするけど、時は無情な程に全てを洗い流してくれる。以前聴きたくなかった音楽が平気に聴けるようになった時、自分はひとつ悩みを乗り越えて成長したと思えるような気がする。
11-09 22:59

美味いお好み焼きを食べながら、不味いイギリス料理の話になったのは何故なのか思い出せない。笑
11-09 22:24

ワインをこぼした(2週連続2度目)
11-09 22:05

時々、何で自分はこんな偉そうに上から目線で語っているのかと我に帰る時がある。しかしそれはド正論であるからして詰まらない考え方だと自分を納得させて、これからも大いに語るとしよう。笑
11-09 22:02

ゴールデンタイムズ : おまえらの悩みに適した名言貼ってく http://t.co/1aumz4SJ 『種を蒔いたとたんに、芽を出すだろうかなどという心配をするのはやめよう。あなたが種を蒔いた瞬間から、その種は間違いなく成長するのだから。大切なのはそれからのあなたの行動である。』
11-09 21:54

2匹狼わうわうw
11-09 00:51

情けは回り回って自分のためになるのだあ~!!
11-09 00:30

11/08のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 内川「あいつ(吉村)がやりやすい環境をつくりたい」 http://t.co/jsHAbtWt 早くオープン戦始まらんかなあ。笑
11-08 22:35

リストその1.「パーマをかける」を、そろそろ実行しようか。笑
11-08 20:50

野球のまとめサイト作るよ!! : 日ハム中嶋の最後の規定打席到達年wwwww http://t.co/XHOLrQ9B
11-08 13:58

野球のまとめサイト作るよ!! : 川崎、WBC要請断っていた http://t.co/mgD2jztP ムネリンが出ないということはイチさんも出ないんでしょうかねえ…
11-08 12:41

クラプトン誘ってジョージ・ハリスン誘わないのは無いだろうなあ。見たかったけど。 RT @noe2s: ジョン・レノンがエリック・クラプトンに宛てた手紙競売へ、バンド結成を提案… http://t.co/ejfiiNM1 #2ch
11-08 12:33

大統領選でニューヨークタイムズのネイト・シルバーの数理モデル予測が全50州で的中―政治専門家はもはや不要? http://t.co/i7Em4Wex @jptechcrunchさんから
11-08 12:15

11/07のツイートまとめ

sktingers

相手が気にしていることは些細なことに感じて自分は気にならないことも多いけど、逆に相手が気にもせず直そうともしない部分が気になってしまうことが多いような気がする。
11-07 23:05

感情的な人と聞くとすぐ怒ったりする感じを思い浮かべるけど、好きになる感情も激しいのかもしれない。熱烈に好きになられることがメリットかデメリットかということはさておき、俺はそんなに人に好かれた経験が無かったので、その時の熱烈なイメージをいつまでも引きずっているのかもな。笑
11-07 22:10

激しくトゲトゲしい内面が徐々に表に出てきたとはいえ、それまでは自分を抑えて好意的に接してくれてたんだなあと思うと激しく感謝の気持ちが湧いてくるけど実際はそうでは無くて、感情が先行する人だったので好きでたまらない盲目状態で何も見えてなかっただけだったんだろうなという気がした。笑
11-07 21:58

日本のプロ野球はバッターの統一球以前の成績が全然当てにならないから、過去に活躍したスラッガーが復活するかも?という期待感を個人的に得られにくくなっている。笑
11-07 21:26

@shfm1988 ピークの成績を見ると夢のあるバッターだと思います。打順は何番になるのか楽しみですね。吉村・柳田の6番7番で2人とも覚醒すればホークス久々の超重量打線になりそうでこれもまた楽しみです。
11-07 19:43

鷹速@ホークスまとめブログ : 内川が吉村の再生に太鼓判 http://t.co/OTuzGSAt 出る喜び補正が付けばいける。笑
11-07 19:18

自分のための棺桶リストを全て叶えたら、果たしてそれが最高の人生と言えるのか。
11-07 18:14

哲学ニュースnwk : お前ら3.11のときどのあたりで「こいつはやべーな」と思った? http://t.co/Na3TA3vQ 夕方にニュースを見てバイトに行って、帰ってきてからまたニュースを見て、だんだん全容を知るにつれてこれは相当ヤバいと思った。あの雰囲気は異常だったな。
11-07 12:49

鷹速@ホークスまとめブログ : DeNA吉村は「ポスト小久保」だ! http://t.co/ypbGAFEU 解凍できるとはあまり思わないけど、2軍から昇格した藤本コーチを信じよう。笑
11-07 01:18

11/06のツイートまとめ

sktingers

ナイス @ch_kaku 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】素朴であたたかな言葉と作者自身の挿絵による愛すべき1冊。「どこかの星に咲いている一輪の花を愛していたら、夜空を見上げるのは、... →http://t.co/9n9PF9vH #bookmeter
11-06 21:49

ナイス @totora919 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】「星の王子さま読んだことある?」「あるよ」「どこがよかった?」「やっぱ、大切なものは目に見えない、かな」「ふーん(やっぱ... →http://t.co/1l9e7Uhv #bookmeter
11-06 21:49

棺桶リスト書いて実行していく人生に切り替えていこうか。笑
11-06 17:35

キャッチャーライナー : 【プロ野球】 DeNA吉村・江尻・山本⇔SB多村・神内・吉川 http://t.co/wim9tqji まさか多村が出るとはねえ。投手は再生できないこともない気がするな。 #ホークス
11-06 00:11

11/05のツイートまとめ

sktingers

僕はいつまでもルキンフォーしてますねえ…。笑
11-05 23:01

突然の風に吹かれて 夢中で何かを探したね~♪
11-05 22:57

木村カエラのリルラリルハとか懐いww
11-05 22:39

ポルノグラフィティのハネウマライダーとか懐かしすぎるw
11-05 22:08

鷹速@ホークスまとめブログ : 子供「三冠王取って」松中「まず試合に出ないと」 http://t.co/37viuEZP 来年は怪我しなければいいけど。マネーボーラーっぽい成績だけど年俸が高いからなあ。笑
11-05 12:08

爆笑問題が時事ネタを作る意味。 - 俺だって日芸中退したかった (id:taira-bon) http://t.co/1aj3UvGV
11-05 08:59

11/04のツイートまとめ

sktingers

感情の生き物と出会って、感情は抑えられないものであり、感情はどのように動いていくのかということを知った。
11-04 22:47

まあ正反対なものに触れるというのは怖くて不安だよね。それはよく分かるよ。しかしただ僕は行くのさ。イメージの向こう側へ。笑
11-04 22:35

ちょっと一度これからの生き方を見つめ直して考えてみようかな。いろいろこだわってるより恐らくはそうした方が楽で豊かになるのかもね。
11-04 22:30

鷹速@ホークスまとめブログ : FA人的補償で松中オリックス移籍か http://t.co/3KMCDMSX 日本シリーズが終わったら早くもストーブリーグが熱くなってまいりましたなあ。笑
11-04 21:34

鷹速@ホークスまとめブログ : 【速報】巽、楽天へトレード http://t.co/C8kOjTdz これはひどいだろww #ホークス
11-04 18:49

キャッチャーライナー : 【プロ野球】 大場+神内=吉村+山省????? http://t.co/wHBJgZwA このトレード、ホークスは得するんでしょうかねえ…
11-04 17:32

ベッドの下に隠しておこう。真面目な本を。
11-04 14:25

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】題名は知っていたが今まで読んだことのなかった本。簡単な文章ではあるがとても深くて哲学的な要素が濃い話だった。純粋だった子どもの頃に読みたかったと... →http://t.co/tb5JYN5G #bookmeter
11-04 13:58

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】「たとえば、きみが夕方の四時に来るなら、ぼくは三時からうれしくなってくる」魂が震えた一瞬でした。感動しました。行動主義文学というものを知りました... →http://t.co/sw8uaSAi #bookmeter
11-04 13:58

何か外に出るとLTEが入るなあ。外でネットしろってか。笑
11-04 12:52

11/03のツイートまとめ

sktingers

3年後も同じ事を言えたなら考えてやってもいいぜ。笑
11-03 22:59

えっ今日の魂ラジゲスト、リリー・フランキーなのかww
11-03 22:01

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】子供はもちろんであるが、大人にこそ読んでほしい、そんな名作。だからこその名作。薄いし、挿絵もあるので、ふと読みたくなったら手にとってパラパラ読ん... →http://t.co/ucWh8TNh #bookmeter
11-03 21:34

忘れてしまった方がいい影響あるよ。今現在目の前にあるものを大切にしなきゃ。
11-03 20:56

鷹速@ホークスまとめブログ : 松田が侍ジャパンのリーダー役に名乗り http://t.co/ZGLnJA2Q 名乗り上げてないじゃんww #ホークス
11-03 20:50

野球のまとめサイト作るよ!! : 岩隈、年俸約5.2億円の2年契約+3年目オプション http://t.co/YRnm2HGy #マリナーズ
11-03 20:25

【映画】「CASSHERN」紀里谷和明監督がハリウッドデビュー!主演にモーガン・フリーマン、クライヴ・オーウェン http://t.co/VhG8QXB1 タイトルと概要だけ見ると、ラストサムライとダークナイトと忠臣蔵が思い浮かんだ。笑
11-03 19:33

【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/nKF8KYKp #bookmeter
11-03 17:55

競争する相手を間違えないようにしないとね。みんなと競争する必要はない。
11-03 17:49

誰がいけないという訳でもないけど人は皆わがままだ 慣れあいの様に暮しても君を傷つけてばかりさ こんなに君を好きだけど明日さえ教えてやれないから
11-03 17:23

続きを読む

11/02のツイートまとめ

sktingers

@shfm1988 ごはんばっかりじゃないですかw
11-02 23:06

まあハタから見れば、すごい未練タラタラに見えるだろうけど、綺麗さっぱり忘れられるよりそっちの方が嬉しいでしょう?笑
11-02 22:15

イオンモールによく行ってたなあ。そこで100円の紙パックのワインをよくついでに買って帰った。ということ今日は思い出に浸りながら久々に自宅で安ワインをあおる。笑
11-02 21:48

もうね、まだ数ヶ月だけど俺の知ってるあの人じゃあないんだろうね。もう滑り込む隙もないだろう。
11-02 21:21

引っ越していま住んでるとこにイオンがあって、イオンモールほどデカくないけど小さいイオンモールみたいな感じで、これくらいが見てまわりやすくて丁度いいかもしんない。笑
11-02 20:09

ヘタにふれあって嫌な思いをするより、記憶の彼方に綺麗なままで留めておくのがいいのかもね。
11-02 19:47

今更だけど、100均の中でセリアは最も洒落てますな。笑
11-02 19:23

オーケー、分かったよ。僕はまた引きこもろう。笑
11-02 09:58

11/01のツイートまとめ

sktingers

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】久しぶりに再読。こちらは子供たちに(大人にも)「本当に大切なこと」を教えてくれる哲学的作品ですが、「それほど大切ではないことを何より大切にする大... →http://t.co/layEvJPI #bookmeter
11-01 23:37

"If you love somebody, set them free"
11-01 22:05

ちょっと変わった生き方を望んで後悔したり悩んだりしたくないなら、その生き方を選んで良かったということを証明していかねばならぬ。
11-01 21:31

痛いニュース(ノ∀`) : 旦那 「嫁が『トータルでマイナス』を理解しない。節約しに遠くのガソリンスタンドへ行く」 http://t.co/sFy0PgnE それで機嫌がいいなら構わんだけど、顔色うかがわれて心の裏まで読もうとしてきて勝手に不機嫌になってケンカになるとかもうね…
11-01 12:56

相手がどうこうではなく、恋愛していた自分を失った喪失感を感じているのではないか。笑
11-01 12:16

もう11月で、外は冬の空気…{(-_-)}
11-01 12:12

10/31のツイートまとめ

sktingers

まあ、才能なんてクズの積み重ねさ!とポール・マッカートニーも言ってたし。笑
10-31 20:55

今日は曇り時々満月?が綺麗ですね。笑
10-31 20:30

http://t.co/XWYV6jgx また風に誘われて海へ来てしまうのであった。笑
10-31 19:55

何だか悩みこむことなく受け流す考え方だけ上手くなって、中身はなーんにも変わっていない感じがする。いや、そんなことはない、過去の自分と比べれば成長していることが分かるだろう?まーそりゃそうだけど、これっぽっちにどんだけかかっているんだと。そしてこれからどんだけ時間をかけるのかと。
10-31 19:33

自分のクズっぷりに本当に嫌気がさす。クズっぷりが染みついてもう簡単には取れなくなってる。諦めて生きた方が楽なのかもしれない。人のせいにしたくはないけどモヤモヤは残る。こうやって考えてしまう時は仕方ないし、悩める時はどん底に落ちないぐらいに加減して悩んでおこうとは思うけどねえ…。
10-31 19:25

野球のまとめサイト作るよ!! : マリナーズ 岩隈に複数年契約提示へ http://t.co/mg6OHlo0 セーフコが狭くなるならマリナーズにいるメリットあんまりないかもなあ。
10-31 12:43

鷹速@ホークスまとめブログ : 攝津ってなにが凄いんや? http://t.co/fXaKW5IZ 完投できる最優秀中継ぎ投手!
10-31 12:23

@musuyamahanako 漫画カメラって僕も取ってみましたがこれは面白いですね^_^ 僕はinstagramとか写真編集のアプリを取って、SNSのプロフ写真用の詐欺写真を作ってます。笑
10-31 08:58

ポール・マッカートニーのイエスタデイとかレット・イット・ビーとかヘイ・ジュードって大人になってからの方が好きになった感じだな。シンプルながら浸れる曲だわ。
10-31 00:51

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード