12/30のツイートまとめ

sktingers

最近よく髪の毛が抜ける気がするからハゲそう…
12-30 21:04

すギョいw
12-30 20:38

心から愛せなくなったから愛されなくなったんだろうかね。
12-30 20:37

さかなクンがテレビで魚ばっかり食べてたけど大丈夫なのかw さかなクンもちょいと老けたなあ。いくつになるまでさかなクンという名前でいくのだろうか。笑
12-30 20:33

タバコが無くなる前に吸うのを我慢してみたら、タバコはまだ残ってる安心感があって、買いに行きたい欲望に苦しめられることなく我慢できるのではないだろうか…という実験をしてみようか。今から禁煙しますとは言わない。笑
12-30 19:06

帰りの電車に乗ってて「ベビーカーが通路に出て邪魔になってるんで席空けてくれませんか(その席にベビーカー入れるので)」って言われて紳士な俺は席を譲ったんだけど、ベビーカーのために席を譲るのは当然みたいな態度だったので何だか腑に落ちなかった…ありがとうも言われなかったし。
12-30 18:51

マフラーと思って買ったものがストールだったの巻。長すぎる…どうしようw
12-30 17:19

帰宅ったー!ぶらぶらしすぎてすでに筋肉痛だw
12-30 17:07

分かりやすく表面で目立つのは幸せな人ばかり。そうじゃない人は表面に出てこない。
12-30 14:19

味の濃いものを食べたり酒飲んだりした後に飲む炭酸水が超絶美味い。
12-30 14:11

続きを読む


12/29のツイートまとめ

sktingers

イチさんでさえ自分の出来ることを全てやっても苦悩を味わっている。まあ彼はすでにレジェンドクラスの結果を出してはいるんだけれどね。
12-29 23:22

いくらイチさんであっても、もう終わりを意識してるんだなあ…
12-29 23:14

一弓さんかわいすぎだw
12-29 22:45

転がすだけじゃダメなんだ。俺は長い間上手く転がしてきた。そこから押さなきゃ、何も進まないんだ。
12-29 21:41

自分の程度が知れるってもんだよなあ…つまんない男だわ。
12-29 21:29

愛されたければ、まず自分が愛さなきゃな。一生懸命愛せるかだ。
12-29 21:10

あー俺ってクズだなあ。クズだと自分で分からないのが更にクズだなあ。現実から逃げてばかりで。
12-29 21:00

誰にでもチャンスは不平等にやってくる。
12-29 18:45

傷口に塩を塗りに行った感じだけど意外と大丈夫だった。いつの間にか塞がってたのかな。
12-29 18:15

ルクルに到着!ちょいと一服… ( イオン福岡ルクル店 http://t.co/1gFEbyZ3 ) #tspot
12-29 16:31

続きを読む

12/28のツイートまとめ

sktingers

ビートルズ解散の真実とは?オノ・ヨーコ直撃インタビューが公開 http://t.co/6oeEx91K これが一番しっくりくる解散理由かもしんない。
12-28 20:18

挙句の果てには「何で仕事じゃないのにプライベートで気を使わなきゃいけないの!?」とか「器が小さい」とか言い出す。あーこれは自分の意見を通したいだけなんだろうなあと。そこでゴメンゴメンするかバイバイするかはあなた次第です。笑
12-28 12:27

自分がしてる事を他人からされると怒る人とは話し合いが成り立たんよなあ。いつも相手に我慢させてるのにモラルハラスメントもいいとこだよw ちょっと気を遣い合えばいいのに本当にどうでもいいことでケンカをする。
12-28 12:09

12/27のツイートまとめ

sktingers

“Music Unlimited”国内限定でポール・マッカートニーの楽曲をストリーミング配信決定 http://t.co/K4nBs4aT @famitsuさんから
12-27 22:54

2012年の最も興味深い人トップ10にベン・アフレック、ワン・ダイレクション http://t.co/ffs1Ocwz @cinematodayさんから
12-27 22:31

さかなクン、入院の原因は“魚の食べ過ぎ”報道で話題 「さかなクンは徹底してるな」 | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース) http://t.co/LgdfvGBq
12-27 22:24

ディズニーの実写版「シンデレラ」継母役にケイト・ブランシェット #映画 #eiga http://t.co/QRt0Z0Hv
12-27 22:21

休みの日に昼まで寝る幸せを理解でき、なおかつ共有できる人と付き合いたい。笑
12-27 22:15

マーティン・スコセッシ監督、ビル・クリントン元大統領の伝記映画をプロデュース #映画 #eiga http://t.co/4GxwENwa
12-27 21:59

俺の今年の輝く!ひとり流行語大賞は…断トツで「失恋サムバディ」です!!おめでとうございますw
12-27 20:43

損をしない生き方は得を生みにくいか。確かにそうかもな。
12-27 12:58

12/26のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 「あ、もうこの選手長くないな」って思う瞬間 http://t.co/crg7P3sS 消化試合で突然の一軍昇格
12-26 22:31

シャッフルで聴くと意外といい曲だったなあと思うけど、自分で選曲して聴くとそーでもないわって曲は結構多い。笑
12-26 21:57

俺と付き合うぐらいだからまー普通の女の子だったんだろうけど、別れてから元カノがいい女になっていったら、俺は女の子の予備校教師として役に立ったということさ。笑
12-26 21:42

ナイス @sses0810 ★★★★★。言わずと知れたビートルズのラスト・アルバム。ジョンは内省的で閉じた印象、ポールもいまいち不調感漂うなか、ジョージが一世一代のビートルズレベルをクリアする楽曲をし... http://t.co/nue8TRnR #ongakumeter
12-26 21:21

好きなタイプは俺のことを好きになってくれる女の子と答えようか。女の子は好きじゃない人に対しての扱いが手厳しいから。笑
12-26 21:14

イエスは人生のパスワードだけど、自分の周りにイエスマンばっかり置いちゃダメw
12-26 20:05

あいさつの魔法で楽しい仲間がポポポポポーン!!
12-26 17:38

ミスチルのラジオ聴いてからかなりひとりカラオケに行きたくなってきたなあ。ひとりカラオケとか5年ぶりぐらいだわ。だけどタイミング悪いことにどこのカラオケも年末年始の料金になってるだろうなあ…
12-26 16:39

隠すから恥ずかしいんだよバーロー
12-26 14:59

確かにそのめんどくさいことの先に喜びがあることを知らなければ、めんどくさいことなんかやる気にもならんよなあ。
12-26 12:16

12/25のツイートまとめ

sktingers

クリスマスなのになんだけど、ショーペンハウエルの『女について』をネットで読んだ。全てとは言わないが同意できる部分が結構あるw 付き合ってる女性と結婚に踏み切るかどうかは、この人にだったら騙されてもいいやって感じで決めるのもいいのかもしれんね。笑
12-25 22:50

ジャズのおっさんくさい部分を取り除いて、他のジャンルの音楽とミックスすることで聴きやすくしたのがノラ・ジョーンズな気がする。
12-25 20:27

自分は幸と不幸の狭間にいる気がする。そんなだから誰に対しても心の底から共感できずに孤独を感じている…ってみんなそうなのかな。
12-25 20:15

居酒屋ミュージックなイメージもあるジャズだけど、割と人がいっぱいいて話し声の聞こえる昼休みのオフィスで、イヤホンで音量控えめでジャズを聴いていると居酒屋みたいな楽しげな雰囲気になり、ぼっち飯が捗ります。笑
12-25 12:46

趣味のジャンルは合うけど細分化していくと合わない気がするので、そこはあんまり突き詰めたくない。笑
12-25 12:37

ハムスター速報 : Googleが製作した2012年を振り返る動画のクオリティが昨年に引き続き高すぎるwwwwww http://t.co/6WIBDWpd さよなら2012年
12-25 12:31

セーター1枚で寒さをしのぐ方法がナナメ上すぎる - ねとらぼ http://t.co/mJqVigvY
12-25 00:42

正月休みはこんな時こそ読書をしようかな。iPhone買ってから全然図書館行かなくなってたし。笑
12-25 00:27

12/24のツイートまとめ

sktingers

政治家を育てる質問 | 池上彰 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/JSFN3Exx 『視聴者に「いい質問ですね」と言ってもらえる内容を目指した』
12-24 23:13

「NOT FOUND」と「彩り」入れるあたり最高だったわ。また同じような番組やって欲しいな。次回は歌詞が皆にどんな解釈をされてるのか興味のあるスピッツか、ましゃでお願いしたい。笑
12-24 22:09

無くしたものと手にしたものを秤にかければ きっと圧倒的に前者に傾くと知ってる でも明日は来るさ 寒い夜にだって終わりは来るさ 太陽は昇り どんな人の上にもまた新しい暖かな光
12-24 21:45

共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ …「どうせ」だよ
12-24 21:23

五輪競泳メダリスト・松田丈志さんがレース前によく聴いた歌は「終わりなき旅」「彩り」「NOT FOUND」とかバッチリすぎるw
12-24 20:14

ミスチルのラジオちょっとしか聴けなかったーと思ったら、10時まで途切れとぎれでやるみたいだな!HANABIも優しい歌も、今の俺にぴったりすぎて沁みるぜ…笑
12-24 19:59

Can I talk about MLB? : 故郷に戻ってくるラウル・イバネス http://t.co/wLGsEGsu #マリナーズ #メジャーリーグ
12-24 18:34

鷹速@ホークスまとめブログ : オリ人的補償 1ケタまで絞る http://t.co/2hBAWCt9 江川トゥーシェンあたりの野手か、先発候補の誰かだろうなあ。松中さんの線は無いだろうw
12-24 18:14

いざクリスマスが近づいてくると別に茶化す気にもなんない。クリスマスぼっちを堪能しつつも、幸せそうなカップル達に贈る言葉は「いいぞもっとやれ!!」だ。笑
12-24 16:20

キャッチャーライナー : 【MLB】 ヤンキースのイバニェス、マリナーズと契約 http://t.co/39GoL2jO モンテロ、ジェイソと被るなあ。 #メジャーリーグ
12-24 14:33

続きを読む

12/23のツイートまとめ

sktingers

理性ではプラスでしかないとポジティブに考えているのに、怨念のような思いが込み上げてくるあたりが感情の恐ろしさだなあ。そんな思いにはもう染まりとうないのだが。笑
12-23 22:25

RT @beatles_bot: 根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることだ。  ジョン・レノン
12-23 21:53

ビッッッッッショリなうw
12-23 21:34

来年の大河ドラマは最初から観ようかな!笑
12-23 20:55

思春期の恋愛における“他者評価”の面倒くささについて - 想像力はベッドルームと路上から http://t.co/N6hvXu0a 『集団では「あいつはブス」とか「あれはナシ」とか言うが、集団から離れて個人的な意見を聞くと「実は結構可愛いと思ってた」』
12-23 20:03

遊びをせんとや生まれけむ!
12-23 19:01

あわてんぼうのサンタクロース しかたがないから踊ったよ 楽しくチャチャチャ楽しくチャチャチャ みんなも踊ろよ僕と
12-23 17:15

盗っ人豚女w 確かにそんな言葉が出てくるのもおかしいw
12-23 16:31

来年のマリナーズはアクリー、ソーンダースが覚醒すれば、かなりいい線いけそうな気がするなあ。 #メジャーリーグ
12-23 13:20

Hall and Oates Jingle Bell Rock http://t.co/YKiRKwOw 自分の中でクリスマスソングと言えばこれかなあ。
12-23 11:51

続きを読む

12/22のツイートまとめ

sktingers

ジョージ・ハリスンのギターは弾きすぎず弾かなすぎず、普通っぽい地味な弾き方をしてるようで微妙に外した面白い弾き方をしてる感じがする。ジョージ・ハリスンのギターは間違いなくビートルズサウンドの大事な部分を担っているのだろう。まあ自分はギター弾かないから本当のとこは分からないけどw
12-22 23:42

結婚・恋愛ニュースぷらす : お前らが嫁と喧嘩になる理由って何? 世間的には「態度が悪い」が1位らしいけど http://t.co/LZbxUxKg いきなり怒り出すのとアルティメットだんまりチャンピオンになられるのはもうこりごりだわw
12-22 23:09

ビートルズはそんなに技術的に優れたことしてないように思うけど、結局は自分のiPhoneの再生リストに一番入っているアーティストである。優等生バンドみたいなイメージがあるけど、どちらかというと変わり者集団な感じ。まあポール・マッカートニーとリンゴ・スターは普通に上手いと思うけど。
12-22 23:00

鷹速@ホークスまとめブログ : SB宮崎にジブリがラブコール“声優デビュー”も http://t.co/EnmPI05A 『球団側は「育成だから売り出しはしない。」』残当残当アンド残当
12-22 22:41

鷹速@ホークスまとめブログ : 攝津が試合中見せた唯一の笑顔wwwwwwwwwwww http://t.co/6egJ31aR ヤバ杉内w
12-22 22:26

おいら、楽な仕事をしながら兼業主夫になりたいぞ。笑
12-22 22:06

良し悪しもあるが、結局は相性で決まるのさ。いつまでも思いわずらう必要は無い。
12-22 21:58

見たくない自分の過去のフタを空けてちょっとのぞいてみることは、息を止めて水に潜っているような苦しさがある。
12-22 21:25

クリスマス当日よりも、ロングロード・トゥ・クリスマスをいかに苦しまずに過ごすかが大事なのである。
12-22 21:21

クリスマスへと至る道…すなわち夏の終わりからの数ヶ月間、ロンリーな人々は焦り、そして苦しむ。しかし12月も半ばを過ぎた今頃になれば、苦しみに苦しみ抜いた人々は強くなっていて、案外クリスマスはあっさりと終わって年末年始へと気持ちは向かっていく。笑
12-22 20:18

続きを読む

12/21のツイートまとめ

sktingers

互いの理想を押し付け合っては上手くいかない。
12-21 23:49

近くのTSUTAYAに置いてないなと思っていたゴティエの「Somebody That I Used To Know」が入ったアルバムを見つけた時が最近一番アガった瞬間です。笑
12-21 22:49

こういうシチュエーションあったなあ。あの時と同じような会話が繰り広げられているのであろうか。そして俺は永遠に葬り去られるのかw
12-21 22:28

ちょうどましゃがミュージックステーションなうw
12-21 21:10

キモいキモい言われる可能性がある…。オーケー、それは分かってるww
12-21 21:08

きっと君は来ない~♪
12-21 21:02

程々のやらなきゃ良かったことをやる経験って大事なのかな。
12-21 17:38

何か1人旅行くの面倒になってきたなあ…結局行きたいとことかあんまり無いし。笑
12-21 16:04

ヌクモリティw
12-21 12:40

12/20のツイートまとめ

sktingers

杏さんってあんなにカワイコちゃんだったっけ?今日のぐるナイゲストは木村カエラだけど完全に食っとるw
12-20 20:40

クリスマスぼっちww 俺のことだよバーロー…(震え声
12-20 20:19

イチさんは休養を挟みつつフルで出場し続ければ、200安打あと1、2回は達成しそうな気がする。
12-20 16:04

俺は子どもに怒れないだろうし、何かあった時にヨソの子どもや親に何か言ってやることも出来ないだろうから、子どもを育てられる気がしないなあ。
12-20 13:59

キャッチャーライナー : 【プロ野球】 週ベ 多村が横浜とSBについて熱く語ってる http://t.co/hPSv5AWe #ホークス #ベイスターズ
12-20 12:43

鷹速@ホークスまとめブログ : SB柳田「目標はアレックス」 http://t.co/zxmShU4B 柳田は広島の嫁をもらうやろうなあ。笑 #ホークス
12-20 12:19

マリナーズがエンゼルスのモラレスをトレードで獲得!なかなかいいバッターだけど、バルガスが出るのは痛い気がするなあ…空いた先発ローテにノエシ入るんだろうなあ…笑 #メジャーリーグ
12-20 12:12

12/19のツイートまとめ

sktingers

オープンだったら何股もしていいんだな…結婚しなけりゃ一夫多妻制は可能なのかw
12-19 21:40

クリスマスプレゼントは一緒に欲しいもの買いに行くのが一番無難な気がするw
12-19 21:33

結婚・恋愛ニュースぷらす : 小さい頃、親に怒られてばかりだった奴は「何をするのも面倒だ」と感じる大人になる http://t.co/36uRRtrS
12-19 12:31

許せないことが多いってあんまり良いことない。
12-19 12:24

12/18のツイートまとめ

sktingers

内川ペーニャラヘアでクリーンナップが埋まるなら松田が6番あたり打つんだろうけど、それじゃもったいないので松田はもう思いきってトップバッターでいったらどうかな。笑 #ホークス
12-18 22:42

お、おっぱい(小声)
12-18 12:56

中島のメジャーリーグ移籍先がアスレチックスとかアツいな。出塁率さえ良ければ使い続けてもらえるんじゃなかろうか。笑
12-18 12:13

ジャズを聴く俺カッケーと思いたいんだけど、ジャズとか居酒屋みたいって思う人多いんだろうなw
12-18 12:07

新しい灯りでやり直せよ これで終わりさベイビー・ブルー
12-18 09:57

12/17のツイートまとめ

sktingers

本当、つまんない大人になるぐらいなら赤ちゃんでけっこうだよw
12-17 23:22

鷹速@ホークスまとめブログ : SB長谷川、800万円増の8000万で更改 http://t.co/lvpKYrvD 結局何番を打つのが一番いいのか分からないw
12-17 23:01

バナナ(意味深)
12-17 22:32

ナイス @uta7m 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】ヒツジはそれでも花を食べる。随分前から読みたいなあと思っていて、ようやく、久しぶりに読み返せました。(訳者さんは違う、かな? か... →http://t.co/zPeUs32a #bookmeter
12-17 22:19

ライフハックちゃんねる弐式 : 高校生までは、ほんとこんな感じだったなぁ。 http://t.co/58saqwBy
12-17 22:18

鷹速@ホークスまとめブログ : SB武田 漫画は一切読まず、自己啓発本を愛読 http://t.co/rqxZb4BI しっかりしとるねw
12-17 22:01

結婚・恋愛ニュースぷらす : 27~28歳までに結婚して20代のうちに子供を産みたいけど、彼はまだ結婚を考えていない http://t.co/Uf0qXcG5 結局は仕事にも慣れて経済的に余裕の出てくるアラサーあたりの男と20代前半のカワイコちゃんの組み合わせが理想的やないの笑
12-17 21:32

優越感は短所なのか。
12-17 12:41

池上彰はTVを救う。
12-17 12:27

【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】 - NAVER まとめ http://t.co/F3nQ9K1i
12-17 12:25

続きを読む

12/16のツイートまとめ

sktingers

さかなクンさん、入院していた! 個性あふれる謝罪文が話題に - ねとらぼ http://t.co/bMbjskKY
12-16 23:58

選挙のタイムラインも非日常感があっていいね。これのために選挙行ってもいいかもしんない。笑
12-16 21:18

若いうちに悪い人に騙されるのも大事な人生経験。
12-16 20:17

俺が入れたとこ全然伸びてねえーwwわろたwwwっていう選挙の楽しみ方。笑
12-16 20:11

ジャズボーカルのコンピアルバムをやっとこさ借りられた。ジャズボーカルの曲は歌謡曲みたいであまりジャズっぽくない曲も多い印象。それとジャズボーカルは圧倒的に女性ボーカルの方が好きな感じの曲が多いな。
12-16 19:04

ビッショリしようやってww
12-16 16:08

マツコ有吉の怒り新党て書いたったww(すっとぼけ
12-16 16:01

「俺は選挙行ったさ!白紙だけどねww」って何かあんまり腑に落ちないな。笑
12-16 15:55

ディズニーランド?俺も最初は興味無かったけど、行ってみたら案外面白いよ。行ったことないけど。(高田純次の声で)
12-16 15:46

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク松田、現状維持の1億円で更改 http://t.co/Qqcf0AbB 怪我で離脱はマイナスだけど、それ以外では大いに貢献してたと思うから微増ぐらいでも良かった気がするが…
12-16 15:20

続きを読む

12/15のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク松田、現状維持の1億円で更改 http://t.co/Qqcf0AbB 来年は全試合出場でホームラン30本期待してますw
12-15 23:54

図書館に行っても読んでおいた方が良いと思う本を優先的に手に取ることが多いけど、自分が読みたい本を好きなだけ読みふけることができるなら老後というものに若干期待が持てるかも。笑
12-15 17:21

鷹速@ホークスまとめブログ : 現地観戦とテレビ観戦の一番の違い http://t.co/5tplw43y 非日常的な雰囲気とその中で飲むビールの美味さと売り子さんw
12-15 16:55

ラジオのテレフォン人生相談を久々に聴きたくなったけど、あれ平日しかやってなかったのか。前はフルタイムで働いてなかったし曜日感覚も無くしてたからなー。笑
12-15 15:18

鷹速@ホークスまとめブログ : SB松田 一発サインを予告 http://t.co/aF7ZvVrq そういやホークスファンが冷静に受けとめるものとして、小久保松中多村の故障と松田の骨折もあったなw
12-15 14:30

キャッチャーライナー : 【イタリア】 プロ野球、来季からの球団拡張が正式決定 http://t.co/tFzURy27 就職先が決まらなかったら川崎宗則がイタリア野球を盛り上げに行こうw
12-15 12:30

似たもの夫婦はもともと似ているのか、だんだん似てくるのかの結論が研究で明らかに - GIGAZINE http://t.co/aHNPPEAS
12-15 12:16

『「似たもの夫婦」は結婚する段階で性格が似ている~ただし、さまざまな性格特性の中で「攻撃性」だけは例外で、結婚期間が長いほど似てくるとのこと。もし夫婦の一方が怒りっぽく攻撃的であれば、その配偶者はそれに対し同じように怒りで反応し、長年のうちに攻撃的になってくるのでしょう」』
12-15 12:16

最初の頃は世の中にこんなにも優しい人がいるのかってぐらい人間的に大好きだった。この人といれば自分は生まれ変われるって本気で思ったぐらい。だけどそれに疑問が付き始めてから歯車が狂い出した気がする。たぶん相手も自分ほどではないだろうけど同じようなことを感じていたんだろうと思う。
12-15 12:04

鷹速@ホークスまとめブログ : SB柳田の来シーズンの目標wwwwwwwwwwww http://t.co/aSP7Bxb3 FA資格取得までに結婚しとけば嫁の力で移籍を阻止できるとな…柳田はそういう嫁を選ばない気がするが…笑
12-15 11:27

続きを読む

12/14のツイートまとめ

sktingers

自分のbotに入れるための自分の過去のツイートを最初からずっと見てるけど、未熟でバカみたいなツイートが多すぎて恥ずかしいのと、ケンカのボヤキばっかりでワロタww
12-14 23:24

花金の酔ったツイートを見て、飲まなかったことに後悔している。ぐぬぬ…
12-14 23:00

バイクがパンクしてタイヤまで交換しなきゃいけなくなって痛い出費だわ…
12-14 21:40

キャッチャーライナー : 【MLB】 イチロー、ヤンキースと正式契約 http://t.co/tiArYGzK 2年契約!
12-14 20:54

ROCKCH : NIRVANA、Paul McCartneyをヴォーカルに迎え再結成 http://t.co/VAV0zT8a ポール・マッカートニーは70歳ですw
12-14 12:22

悩むなら行動しよう。結果玉砕しても良い意味で諦めがつく。
12-14 10:00

僕の夢は、朝起きたら彼女にコーヒーを淹れてもらうことです。そういや頼んでも結局一度も淹れてくれなかったなあ…俺はココアとか作ってあげてたのにww
12-14 03:02

俺のモチベーションがダダ下がりしたんで向こうもちょっと冷めちゃったんかな。
12-14 02:43

12月になっちゃったよね・・・でも先月の頃から、うすうす来月は12月だなって気付いてたんだよね。ほら俺って、先の読める男だから。(高田純次の声で)
12-14 01:00

sktingersさんの好きなものは『おっぱい』です。 #I_love_Oppai http://t.co/3EgLpWJ7
12-14 00:42

12/13のツイートまとめ

sktingers

ナイス @tobby_1231 【リトル・ミス・サンシャイン [DVD]/Array 他】優しい映画。バスのくだりが好き!キャストがみんな素敵で、特にポール・ダノとスティーブ・カレルのコンビがグッとく... →http://t.co/DagBkf16 #videometer
12-13 22:37

RT @beatles_bot: ビートルズ時代は次第に音楽活動から離れただのアイドル、動物園のサルのような気持ちになった。新たにバンドを始めてみてビートルズ結成当時の純粋に音楽を愛する気持ちに立ち戻れた。 ジョージ・ハリスン
12-13 22:03

ROCKCH : ラビ・シャンカル氏が死去、92歳…インドの伝統楽器シタール奏者 http://t.co/8rGvBkL1 ジョージ・ハリスンのシタールの師であり、娘はノラ・ジョーンズ。
12-13 20:50

自分があの世に逝ってしまっても、自分のbotがあれば俺はTwitterの中でLive foreverできるということで、自分のbotを試作してみた。あの世に行く予定は無いけども。笑
12-13 17:36

趣味はウィンドウショッピングです!(Amazonの)
12-13 16:02

行きたいなら行かせりゃいいってのも、ちょっとイカンかもしれんね。
12-13 12:43

12/12のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 鷹ナイン悲鳴「査定基準わからない」 http://t.co/W6wtp7Ju 大隣・明石は来年もある程度の結果出したらボーンと上がりそうな気はする。
12-12 22:51

sktingersの漢字2012は『 乳 』 http://t.co/EYS1vA4t ぎゅーんってして!とか言ってたからこうなったのか…笑
12-12 22:38

【sktingers】を日本語に翻訳すると【救世主】という意味になります。 #_ki http://t.co/BJcHi48S
12-12 21:25

Q:sktingersをどう思う? A:Aさん「人妻にモテそう」Bさん「解らない」Cさん「ちょっと人待たせてるんで」 http://t.co/gaVRtdZi
12-12 21:05

線香花火くっつけちゃえ?
12-12 20:57

結婚・恋愛ニュースぷらす : 同棲して別れた人 語ってけ http://t.co/bhL3ydNj 最後は冷めてても好きな時期があったならやっぱり別れた後は辛い。元カノはもうすぐ楽しい楽しいクリスマスだろうな(ゲッソリ
12-12 20:25

男と女の時間に対する価値は違うんだなあと。
12-12 20:19

お前が思ってるより美味いぜ。
12-12 20:02

ROCKCH : ポール・マッカートニー、オリンピック開幕式典の「ヘイ・ジュード」での致命的なミスを認める http://t.co/V2D6aGyG 口パク拒否でわざとやってロックだなって思ってたんだけどなあ。笑
12-12 12:40

@tanadai1010 それは俺も思いましたw それとソフトバンクにお金がいっぱいあるから、ゴネとかないと損みたいな雰囲気も選手全体にあるような気がします…
12-12 12:08

続きを読む

12/11のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【グッド・ウィル・ハンティング [DVD]/ガス・ヴァン・サント】終盤の工事現場でベン・アフレックがマット・デイモンに言うセリフがカッコよすぎる。そして何度見ても素晴らしいラスト。なんで... →http://t.co/md1a5woC #videometer
12-11 21:00

ナイス >> 【グッド・ウィル・ハンティング [DVD]/ガス・ヴァン・サント】「俺の一番最高な瞬間は、車でお前を迎えにいって、玄関のドアを叩く数十秒の間なんだよ」から繋がる、映画の最終シークエンス。... →http://t.co/VzhCrQSk #videometer
12-11 20:57

ナイス >> 【あるスキャンダルの覚え書き [DVD]/リチャード・エアー】★★★★ 孤独な女の成れの果てを見た気がしてゾッとした…ジュディ・デンチとケイト・ブランシェット二人の演技が凄まじくて見... →http://t.co/eJCat4VD #videometer
12-11 20:54

俺はもう今までと違う世界で生きよう。ただ僕は行くのさ、イメージの向こう側へ。
12-11 20:53

時を重ねるごとにひとつずつあなたを知っていって さらに時を重ねてひとつずつわからなくなって 愛が消えていくのを夕日に例えてみたりして そこに確かに残るサウダージ
12-11 20:47

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】 金澤 中継ぎ評価改善訴える http://t.co/vKzBu9kl 最終的にはそこそこ良い数字出してるな。ってかまだ33歳だったのか。笑
12-11 20:38

鷹速@ホークスまとめブログ : SB チーム打率.252(3位) 70本塁打(3位) 144盗塁(1位) http://t.co/yVxe4BEQ やっぱり打線が機能するかどうかにかかってるだろうな。
12-11 20:13

早く結婚して先に進んじゃいなYO!
12-11 17:33

やーっぱりFacebookはやるまい!笑
12-11 12:05

怒ったり悲しんだりしたくないし、嬉しいことも楽しいことも別にそれほどたくさんはいらない。あんまり感情を発動させないのが一番楽なのかもしれない。
12-11 00:53

12/10のツイートまとめ

sktingers

星野監督、激怒!日本ハム・大谷にモノ申す「ドラフトの意味ない」…楽天(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/AD0Cbe1x わしが育てたかったんか…w
12-10 23:54

ぐう速 : バック・トゥ・ザ・フューチャーとかいう映画 http://t.co/KVx64r3w
12-10 23:48

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】城所400万減保留「目が点」 http://t.co/KDIpThe9 彼もそろそろトレードになりそうな予感…
12-10 23:03

鷹速@ホークスまとめブログ : 的場、SBスコアラーに就任 http://t.co/CKnfCxVP 来年の春季キャンプに期待が高まるw
12-10 22:53

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎宗則選手の顔の変化www http://t.co/SviXlm1b 確かに、チェストとか言い出した頃から何だかおかしかった気が。笑
12-10 22:26

ROCKCH : ショーン・レノン「僕はアメリカで生まれたけど心はいつも日本人」ジョン・レノン スーパー・ライヴ初登場 http://t.co/aYK91Sjv
12-10 12:49

12/09のツイートまとめ

sktingers

大人になって好きなものが分かってきたのもあるけど、受け入れられないものが減ってきたってのもある。
12-09 23:16

キャッチャーライナー : 【MLB】 岩隈、マリナーズの3本柱へ http://t.co/O8Rb3EQb 2年目で研究されるのとセーフコが狭くなるので不利になるけど来季も頑張って欲しい! #メジャーリーグ
12-09 23:06

20歳ぐらいのカワイイいい子と付き合ってひと通り恋愛の楽しい時期を楽しんで、いずれ俺から卒業していく彼女を温かく見送りたい。結婚前提のお付き合いは俺にはまだ難しいだろうから、お楽しみながら経験値を積みたい。笑
12-09 22:52

何だか周期的に形を変えて同じようなことばっかりつぶやいてる気がしないでもない。笑
12-09 22:40

「逆に」を使うときは、「逆にかわいくね?」みたいに褒める時に使えばいいんじゃないの。笑
12-09 20:27

父親の立場が弱いと気の毒だけど、逆に強くて注意する人がいないと他の家族全員気の毒だ。特に家庭に貢献して無くて中身も何にも伴って無いのに態度だけデカいと最悪だ。何でこう、家族で支え合いが出来ないんだろうね。あくまで子どもの意見です。笑
12-09 19:37

ぎゅーんってしてってニュアンスのこと頼んだことあるけど、頼んだ時にしかしてくれなかったから、そんなんじゃあダメだね。笑
12-09 17:09

黒い糸の女のコーナー効果で、魂ラジよりトーキングFMの方が噂に聞く「実はエロい福山」を確認しやすいようです。笑
12-09 16:35

あー彼女がいたら、ぎゅーんってして!って頼むのに。笑
12-09 16:27

近年は音楽のアルバムを聴いても丸ごと好きになることは少なかったけど、いろいろ聴いてきて一周回って昔聴いたアルバムを聴き直すと、前聴いた時より良いじゃんってなって結局ガンガン再生リストに放り込まれてる。iPhoneの再生リストに650曲ぐらいは入った。ほとんど洋楽ロックだけど。笑
12-09 15:35

12/08のツイートまとめ

sktingers

いろいろできない人の代わりに自分でやると当てつけと言われるならどうしろってかw
12-08 22:54

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトB吉村30発復活へ軽量バット導入 http://t.co/JnNiNEeL いい時の多村ほど率は残せなさそうだけど、長打いっぱい打てるといいな。
12-08 17:07

自分が好きになるものほど最初は凄く好きという訳ではなくて何となく手に取ったものが多く、途中で興味が薄れるけどやっぱりこれが好きだーってものが多い。どうでも良くなる→やっぱり好き となる過程をいくらか繰り返したものは多分ずっと好きなんだろうなと思う。
12-08 13:58

派遣の元パティシエの女の子と付き合ったら、バレンタインと誕生日にとびきり美味いスイーツを食べさせてくれるだろうか。笑
12-08 13:32

ネギ速 : 元彼氏が病気だった頃の話 http://t.co/VmchGWKC oh…マインドコントロール恐ろしいww
12-08 13:10

冬は昼から起きて洗濯しても乾かないぞ、おまえら。
12-08 12:46

「急いで逃げてください」3.11の教訓を活かしたNHKの報道 - NAVER まとめ http://t.co/F4JUaK4O
12-08 10:48

野球のまとめサイト作るよ!! : SB松田、母校でスピーチをするも3分しか話せず死亡 http://t.co/gyyc6nUF 40分中3分しか話せないってありえないだろw 長々と話さない松田なりの気遣いがあったのかもしれないけど。笑 #ホークス
12-08 09:10

12/07のツイートまとめ

sktingers

誕生日のお祝いと同時にアレをされるとは思わないよなあ。笑
12-07 22:32

結婚・恋愛ニュースぷらす : 人生を楽しむ方法を書いていく http://t.co/XARqnfbL
12-07 16:09

冗談なんて生きていく上で必要ないしケンカの元にはなり得るけど、冗談が分かって言える方がより幸せだと思う。
12-07 12:53

12/06のツイートまとめ

sktingers

ナイス @turiruxxxluv 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】友達から借りて読んだ。胸がぎゅっと締めつけられるような切なさがある本だと思った。当たり前の優しい気持ちをもっと大切... →http://t.co/0f8e7Thf #bookmeter
12-06 23:51

まあでも口は災いの元だ、おまえら。
12-06 22:54

もうすぐFacebook始めてみようかと思うけど、どうせほとんど切れてるような縁が大半なんだしTwitterみたいに好き放題やった方が面白いことありそうな気がする。笑
12-06 22:41

束縛を言われるがままに受け入れていくと、自分がどんどんつまらない人間になっていくような気がする。でもあの時は束縛を受け入れるのが当たり前だと思っていたんだよなあ。あのままだったらと思うと今となってはちょっとゾッとするかもw
12-06 20:34

そこに愛が無くなったら、いろんなことが愚かだったように思える。
12-06 20:27

ねえ君、フェイクスマイルぐらいもサービスしてくれないのか?笑
12-06 17:38

束縛する人って、相手には制限かけといてそれを破ったらヒステリー起こすけど、その人はその制限を守らないで好きなことやってるから別に束縛を無理に受け入れる必要は無いと思う。自分に相手に対しての愛があるなら束縛を受け入れてやってもいいぐらいの気持ちでいいんじゃないかなと最近思う。
12-06 16:10

一緒にご飯も食べに行って無いのに誰と付き合おうかとかいろいろ想像するのは全く無駄なことだと俺は学んだのさ。笑
12-06 12:51

よく考えたら会社で毎日顔合わせる女の子を誘ってご飯食べに行くとかリスクを考えたら無理ゲーな気がするけど、もう俺は会社における恥ずかしい生き物として生きる覚悟を決めたらやれそうな気がするなあ。笑
12-06 12:07

12/05のツイートまとめ

sktingers

【これはすごい】コンポタージュの缶のコーンを効率的に食べる方法がついに解明される! http://t.co/n5xWbkIN
12-05 21:33

日刊スレッドガイド : 埼玉4区で中卒無職が立候補してる件wwwwwwwww http://t.co/FdrtlYMv
12-05 21:02

体が覚えてる、またシャブりたいってwww
12-05 20:38

12/04のツイートまとめ

sktingers

何か数年前まで昼夜逆転してて今ぐらいの時間に目覚めたことあったなあ…起きてワールドカップみてた覚えが。笑
12-04 23:11

最近のクソDQNは表面取り繕う技術だけはCIA並www
12-04 23:00

ライフハックちゃんねる弐式 : 授業中、先生に当てられたときの「間違ったことを言ってはいけない空気」が及ぼす悪影響 http://t.co/2sFXAUx0 空気読め教師は非常に多い印象。まあ授業計画も大変なんだろうけど。
12-04 22:38

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】ホークス馬原、開幕OK http://t.co/eEQFuc9v 馬原なんだかんだでイケメン過ぎるw
12-04 22:11

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトB山田1000万増不満も白旗 http://t.co/HhIXkgvK 来年は1年間ローテ守ってくれ!
12-04 22:06

鷹速@ホークスまとめブログ : ホモリン、別れ話を語る http://t.co/Yjxz1HW7 キャッチャーとして戻ってきてくれムネリンw
12-04 21:57

鷹速@ホークスまとめブログ : SB岩嵜 1000万増の2800万で更改 http://t.co/Wl0qxvoY 馬原コースになりそうな気が。笑
12-04 21:35

@shfm1988 そうですw 言ってみたかったけど失礼かなと自重してたんですが、思いきって言ってみました。言ってみたら何か気持ちいいですよww
12-04 20:29

あっという間にもう12月ですよ、お前ら。
12-04 20:24

12/03のツイートまとめ

sktingers

今年のクリスマスは数年ぶりに茶化す方向で頑張っていきたいと思いますw
12-03 22:55

セックス・アンド・ザ・クリスマス
12-03 22:11

シッポリ・アフター・クリディナー
12-03 22:08

無糖ブラック企業ww
12-03 20:41

大きいおっぱいこわい!(まんじゅうこわい的な意味で)
12-03 20:33

鷹速@ホークスまとめブログ : SB柳田「FA取ったらカープに行きたい」 http://t.co/hqO3FcJE 補償のことを考えてしまう。笑
12-03 17:35

12/02のツイートまとめ

sktingers

青春18きっぷで特急に乗るなら普通乗車券も必要なのか…(白目
12-02 23:12

熊本の馬刺し食べたかったけど高いみたいだから、ワリカンできる時に行ったら食べようかな。笑
12-02 20:08

ナイス >> Aerosmithが2005年に発表したライブアルバム。2002年にLas VegasのHard Rock Hotelで行われたスペシャルライブの模様を録音したもの。このライブは凄い。テ... http://t.co/YWY9MLxQ #ongakumeter
12-02 18:42

まんじゅうこわいGJ
12-02 17:51

牛になったら飼ってもらうからいいんだモ~ww
12-02 16:42

アルティメットだんまりチャンピオンシップww それには挑まず経済制裁をとw
12-02 16:28

クリパーの後はしっぽりやっちゃってくださいw
12-02 16:25

鹿児島まで行っちゃうと3日じゃ終わらないなあ。宮崎~大分間を特急でワープするかな…笑
12-02 15:15

会社に弁当持って行くのは手間もかかって飽きちゃったんだけど、サンドイッチ的なものならイケるかもしんない。笑
12-02 12:44

これはw RT @noe2s: オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎてチ○ビがヤバイ… http://t.co/golImFul #2ch
12-02 00:53

12/01のツイートまとめ

sktingers

マシャの『Beautiful Life』って紅白用に作ったような気がしてならない。だから紅白では『Game』より『Beautiful Life』歌いそうな気がする。笑
12-01 23:50

まあ確かに機能性とか着心地は大事だけど、着飾ることに興味は無いなあ。 #Tamaradi
12-01 23:39

ナイス >> Derek and the Dominosが1970年に発表した唯一のアルバム。本作に収録されている"Layla"は、日本でもCMで使用されていたので、あの印象的なイントロを知ってる人は... http://t.co/p43MMues #ongakumeter
12-01 20:49

ナイス @kashiya_m 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】キツネとの会話が胸に響きました。麦畑をわたっていく風の音まで好きになること。幸福の味を知ること。「いちばんたいせつなこと... →http://t.co/mJmfxOcl #bookmeter
12-01 20:44

大河ドラマとか時代劇をみると、何だ昔から自殺者多いじゃんと思ってしまう。
12-01 20:37

ライフハックちゃんねる弐式 : 紅茶を飲もうと思う オススメを教えてくれ http://t.co/52EY37Hh 寒くなったら紅茶飲みたくなるな。だけど紅茶のことを考えると思い出すんだよなあ。苦笑
12-01 19:57

イーグルスってライブでも全然聴き劣りしないな。むしろ好きな曲が増える。
12-01 16:55

全くダメでもダメで、完璧に自立してるように見えるのもダメ。ちょっとダメに見える者同士が巡り合うのが完璧。
12-01 01:20

どんないいことでも自分に受け入れる準備が出来ていないと価値が分からずに見えていないも同然だ。
12-01 01:15

鷹速@ホークスまとめブログ : ホークス江川 500万アップの1400万を保留 http://t.co/qYu0d4Vh やっぱり移籍しそうな予感…
12-01 00:12

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード