01/30のツイートまとめ

sktingers

みんなのイエスウィーキャンが集まってきた #ボケて (by @boketejp) http://t.co/tEsqUZNl
01-30 21:58

「どお?どお?ネイルサロン行ってきたんだ~」         「「「「カワイイ~☆」」」」 #ボケて (by @boketejp) http://t.co/Mo5KuvhU
01-30 21:56

リスだよ~ウフフ☆オッケー♪ #ボケて (by @boketejp) http://t.co/oNkd0r4P
01-30 21:56

ババ友女子会て、もはや女子を名乗るのは確実にあり得ねえええww
01-30 21:35

スイーツ好きの女子は怒りん坊w 怒りを抑えるために甘いものを摂取する必要があると…
01-30 21:28

マザコン女子は確かに増えてる気がするよw
01-30 21:21

エクセルで地道に作業する人のために、ササッとマクロ組んで作業を自動化した社員がイケメン過ぎてわろたw ちなみにその社員は頭の薄い冴えない中年でした。だけどあなたは2つの意味で輝いてたよ!!w
01-30 20:15

Pコート全然温かそうじゃなくてわろたw 寒さに耐えてファッショナブルにキメるイケメン健気過ぎだろww
01-30 20:06

2000円でPコートゲットしたぜーぃw
01-30 19:00

最近ハマっていることは、スーパーで買い物している人を見て「この人は自分にどんな料理を作ってくれるだろう?」と想像しながら買い物をすることです。笑
01-30 18:19

続きを読む


01/29のツイートまとめ

sktingers

良い部分も悪い部分も含めて総合的には俺のまわりの女の子達と比べても、彼女としては無敵のキミだった。
01-29 22:55

スカーレット・ヨハンソン出演作品をスカーレット・ヨハンソン目当てで観ましたって人が結構いるので何か安心した。笑
01-29 22:51

元彼女と付き合ってた時に遠距離だったこともあって、実は別の女の子と2人きりでご飯を食べに行ったことが何度かあった。まあ彼女がいたから別に変な気分にもならず何も起こらなかった。だけどその度にやっぱり彼女が一番好きだなあって思って、良い意味で逆効果なマンネリ解消になってたな。笑
01-29 22:34

美女アイコンをフォローしてしばらくツイートを眺めていたりするけど、最終的には何か嫌になってリムーブするのがお決まりのパターンになっている。笑
01-29 22:18

家に帰ってヒゲの形を整えて手入れをするのがとても楽しい。笑
01-29 22:15

まあ食えるなら余計なこと言わずに食うが鉄則だけどね。笑
01-29 20:59

料理の味付けなんてそれぞれの家庭で違うんだから、美味しい美味しくないを聞く前に味付けはこんなもんでいいかなーって確認した方がいいんじゃないかな。もう少しこういう味付けがいいなーって言っただけで「美味しくないんでしょ?」とか言われるとねえ…。苦笑
01-29 20:54

嘘が上手じゃないっていうのは罪なのね。下手な嘘は罪なんだってさー。笑
01-29 20:37

もうそういうことは言ってはいけないってのが分かったから絶対言わないんだけど、知らない方が幸せなことってあるね。聞かされる方の身になれば、いくら悪意が無くてもまあ気分は悪くなるよなーと。相手を不安にさせる駆け引きのつもりとか全然無かったけど、そういう駆け引きとか大嫌いだしな。苦笑
01-29 20:29

付き合いでラウンジ行ったけど全然楽しくなかったからもう絶対行かないよって元彼女に言ったら、凄い怒られたのが当時は不思議でたまらなかった。笑
01-29 20:18

続きを読む

01/28のツイートまとめ

sktingers

イケメンだったら付き合った初日に家に誘われても付いて行くみたいだよ。それで私は幸せだってノロケるんだぜ。良かったね。イケメンに限るってのは本当にあるのね~。そんなのアリなら俺も、もしこれからナイスミドルに成長したらそういうことしてみたいわ。へっへっへ。笑
01-28 23:34

向かっていくベクトルがお互い変わっちゃうともう何しても争いだ 。
01-28 23:20

I can live with or without you. 君がいてもいなくても生きていける状態になれば、依存という名のホテル・カリフォルニアに囚われながら生きていく必要もなくなる。もちろん君がいた方がより楽しいが、ぼっちでも楽しいと思えるようになるのが理想だな。笑
01-28 23:02

文句言う奴はどこいっても文句言うし、楽しめる奴は何してても楽しめる。
01-28 22:28

クイーンという大正義バンドの大正義ベストアルバムにも収録曲が全然入ってないのに名盤とされるクイーンⅡのようなアルバムは、やっぱり名盤と呼ぶにふさわしいクオリティだなあ。
01-28 22:25

はい、出張ホスト『サンパウロ』です。本日はどのような男性を?20代のイケメン?わかりました、私が行きましょう!! #ボケて (by @boketejp) http://t.co/cU9iuJfN
01-28 22:13

エレベーターを開くにして待っててくれる #ボケて (by @boketejp) http://t.co/lUGK0NQ9
01-28 22:13

なぜか死んでからびっくりするくらい女にモテる #ボケて (by @boketejp) http://t.co/FXK8W0H7
01-28 22:11

ヒゲを伸ばしてみると、今までとは逆にヒゲが伸びてくるのが嬉しくなる。今まで邪魔者扱いして悪かったな、お前ら。笑
01-28 22:08

キャッチャーライナー : 【プロ野球】 ムネリン、今季所属は“国外”示唆? http://t.co/1fAdYCkl ホークスに帰ってきたら日本一確定ってぐらいチームに勢いつくと思うな。ついでにWBCにも出てくれたら最高すぎる!!
01-28 21:48

続きを読む

01/27のツイートまとめ

sktingers

いくら好きでも関係が先に進まないとマンネリングするよね。関係を進められない事情があるなら、多少無理してもそれを解決しようとする姿だけでも見せないと、エンディングテーマがフェードインしてくる。
01-27 20:43

好きだから何をしても何処に行っても楽しいと、自分も3年間ちょいぐらいは思ってたね。笑
01-27 20:10

ナイス >> 【ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]/デビッド・フィンチャー】ケイト・ブランシェットが大好きで、この作品の中でもやはり素敵でした。ベンジャミンの人生は、他人か... →http://t.co/qQJzIGji #videometer
01-27 19:09

鷹速@ホークスまとめブログ : ホークス新助っ人の世話役に“宇宙人”大場 http://t.co/fqSDlewu これは大場1軍確定やないか!笑
01-27 18:37

今年はぼっちでいるのが本当にもったいない年だ。だからこそぼっちを楽しむことで、本物のぼっちを極められる気がするんだよね。なので今年の目標は、ぼっちを楽しむことだあああバーロー!!笑 #意識の高いぼっち
01-27 17:46

僕は君の特別に昇格できるだろうか。
01-27 17:35

ホークス寺原みたいにあごヒゲを伸ばしてみようかと思う。そして髪も伸ばしつつ、黒ブチ伊達眼鏡をかければジョニー・デップの出来上がりじゃん。笑
01-27 17:17

今日は一段と楽しかったなw #talkingfm
01-27 16:50

レミゼのアンハサ観に行かないとな。笑
01-27 16:33

福山雅治になら騙されてもいいや。ってかあの人は騙したりしないよ。そう、これが人を信用するということですね。笑
01-27 16:12

続きを読む

01/26のツイートまとめ

sktingers

1991年ドラフト会議_1位指名 http://t.co/QVzo2VN6 若田部イケメン過ぎw 麦茶一気グビーで草不可避だわw
01-26 22:07

自分は女々しくて女みたいな考え方をする男。もう受け入れた。笑
01-26 20:31

正しいことは無い。自分に合うか合わないか。合うものを探していろいろなことに触れてみる。
01-26 19:45

一緒に暮らさなくてもその人が意地悪で自分勝手で人の意見を聞かず、人を見下してて弱いものいじめが好きで社会的な道徳観に欠ける単なるええかっこしいだってことは みんな分かっとったw
01-26 18:39

今の時間の月ってめちゃ綺麗だなー。しかも今日はまん丸だ!
01-26 18:02

野球のまとめサイト作るよ!! : 糸井のトレードを知った時に出た一言 http://t.co/bdFByiXN 誤報と思ってニュース検索したらマジだったw
01-26 17:50

ムネリンが福岡ローカル番組に出るみたいだけど、無い内定の学生みたいな気持ちだろうし、そういう質問されるんだろうな。笑
01-26 15:50

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎宗則が来週月曜朝の福岡ローカルに出るらしい http://t.co/IMtOjCUt
01-26 15:04

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】岡島ソフトバンク復帰も! http://t.co/W4VDnrM6 また日本に帰るとしても争奪戦になるだろうなあ。ホークスに復帰して欲しいとこだけども。
01-26 15:03

鷹速@ホークスまとめブログ : 小久保無償トレードの時の反響 http://t.co/kUt9DZq8 衝撃を通り越して、もうダイエーホークスはダメやと思ったなあ。笑
01-26 14:13

続きを読む

01/25のツイートまとめ

sktingers

夫婦ゲンカしてても、結婚する前は男が女にそのままの君が大好きだよとか言ってるんですよ。その気持ちを忘れんな!!笑
01-25 23:58

ザッツ・パワー・オブ・アルコホールww
01-25 23:38

やはりw そして、さよならみどりちゃんのダメな西島秀俊も何かいいなーと思ったりするんですよw RT @dechirure_pgr: あー分かるかもwRT @sktingers: 西島秀俊が好きな女はスケベですよ。間違いない。サヨナライツカとかコソッと観てるよ。笑
01-25 23:36

女がチーク付けるとヤってる時みたいなかわいい顔になるよ。それ狙って化粧してるんでしょ?僕は今、酔っぱらいです。笑
01-25 23:23

西島秀俊が好きな女はスケベですよ。間違いない。サヨナライツカとかコソッと観てるよ。笑
01-25 23:15

あいつノリ悪いよなーとか思うけど、俺がノセてあげられないだけなんだよなー。それはそれはごめんなさいだけど、俺に合う人はなかなかいないようなんだわ。笑
01-25 22:58

ウイスキーを水で好みの濃さに割って飲むのが美味しい。冬はお湯で割るのも身体が温まっていいね。
01-25 22:46

今まで控えてたけど、毎週金曜の夜は晩酌しようっと。笑
01-25 22:43

福岡ドームからのヤフードームが意外と定着したからヤフオクドームとか調子に乗ったな。笑
01-25 22:20

キャッチャーライナー : 【ソフトバンク】 ヤフードームを「福岡 ヤフオク!ドーム」に名称変更 http://t.co/ghX2mQzX ソフトバンクをホークスと呼ぶようにした時の如く、ヤフオクドームとは呼ばずに福岡ドームと呼ぶことにする。笑
01-25 22:16

続きを読む

01/24のツイートまとめ

sktingers

風が吹きまくってるから明日は絶対さみいだろうな…{(-_-)}
01-24 23:31

ORICON STYLE ニュース - 福山雅治“月9”で『ガリレオ』続編 新相棒役に吉高由里子 http://t.co/93wXfEVA ガリレオまたあるのか!*\(^o^)/*
01-24 22:15

正義のしるし踏んづける もういらないや
01-24 20:42

臼北信行のスポーツ裏ネタ通信:松井秀喜がバットを置いたワケ - Business Media 誠 http://t.co/SWLsXTAE
01-24 16:03

01/23のツイートまとめ

sktingers

同じレベルで揉めるのはゴメンだw
01-23 23:50

人当たりがいい人と性格がいい人は完全に別物。
01-23 23:37

次の人とは必ず幸せになって欲しいな。そしたら僕が君の最後の失恋相手になるからね。名誉なことですわ。笑
01-23 22:34

【復刻】糸井越年「納得するまでやる」 http://t.co/TMR11j90
01-23 20:51

ナイス【フラニーとゾーイー (新潮文庫)/サリンジャー】佐野元春の新作タイトルが「ZOOEY」だと知り、本棚から引っ張り出してみた。もう何度目かの再読。フラニーの苛立ちをわがことのように感じてた頃より... →http://t.co/E451YIJn #bookmeter
01-23 19:41

鷹速@ホークスまとめブログ : ホークス75周年事業でホークスベストナイン選出へ http://t.co/N4FCplpC 野村か城島とか選べないw
01-23 12:57

<WBC>大会後は投手の成績が低下する?…「根拠なし」 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/0uUjhtdO
01-23 12:03

さまざまなめりっと : ワロスbotなどの転載bot運営会社がプレゼン資料公開でプチ炎上中 http://t.co/CowEd6yX
01-23 10:58

01/22のツイートまとめ

sktingers

今現在経験していることを後になって振り返ってみれば、その時にしか経験できなかっただろうというようなことも結構多い。
01-22 22:36

RT @beatles_bot: ずいぶん馬鹿げたバンド名が増えてきたもんだな。あえて言わせてもらおう、僕達のハンブルク時代のバンド名はピストルセックスズさ。ジョージ・ハリスン
01-22 22:06

福山雅治聴くよと言ったら、ぽいよね~と言われる福山雅治系男子のアカウントがこちらになります。笑
01-22 21:37

数年前よりかはそこそこに独りを楽しめるようになってきたかな。僕はこれからもっと独りを極めたい!笑
01-22 21:35

スーパーの半額唐揚げをつまみに晩酌イェイw *\(^o^)/*
01-22 20:52

尾木ママ怒り心頭!「誰がこんなことやらせたんだ」 桜宮高生徒が記者会見 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/L0uruTTE @jcast_newsさんから
01-22 20:35

鷹速@ホークスまとめブログ : 福田秀平 通算38盗塁 2盗塁刺 盗塁成功率95.0% http://t.co/kV1icGHo そろそろ長谷川を脅かすぐらいに成長して欲しいところだな。
01-22 12:49

壇蜜先生セクシー授業 地上波初冠番組 http://t.co/eXg64pxS 「生徒たちから「セクシーさの秘訣(ひけつ)」を質問されると、「カメラマンさんとあいさつした時に、『もしかして、今夜やられちゃうのかな』と思うのが良い」と過激なアドバイス」w
01-22 12:40

月に一度は鼻毛ぐらい出るさw
01-22 10:59

「毎日お前を迎えに行き、それなりに楽しくやっているが、一番楽しみなのはドアをノックする前の10秒間だ。今日こそはいないかもしれない。別れも言わず旅立ったかもと、これが本心さ」 映画『グッド・ウィル・ハンティング』
01-22 00:22

続きを読む

01/20のツイートまとめ

sktingers

聴き慣れた音楽を聴いていて、自分は今まで何を聴いていたんだろうと思うことが最近よくある。
01-20 22:54

結婚・恋愛ニュースぷらす : 男性が幻滅した女性の行動 http://t.co/uDC9cAZk 友達と話してる時との差が激しいとヤバいと思ってしまう。あと幻滅しないけどストッキングの履き方は笑うw
01-20 22:44

鷹速@ホークスまとめブログ : 贔屓球団が逆転サヨナラ負けした時の行動 http://t.co/ABHr1bXx 魂抜けるw
01-20 22:33

鷹速@ホークスまとめブログ : DeNA・神内靖投手について知ってる事 http://t.co/X7VGALhS 確か奪三振率が高かったので、先発でも中継ぎでもそこそこのピッチングはするから意外と横浜で戦力になるんじゃないかなあ。
01-20 22:04

もっと大きなはずの自分なんていないんだろうけど、今よりは垢抜けて少し器用に立ち振る舞うようになった自分ぐらいなら未来に待っていそうな気がする。
01-20 20:04

ナイス【ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)/J.D.サリンジャー】心の奥には、彼と同じような自分がいる。周り人の言動がインチキに思えて気が滅入ったり、そんな自分をわかってくれる人を強く求めていた... →http://t.co/fGVGgygT #bookmeter
01-20 19:45

要注意!実は太りやすい「高カロリーなサラダ」トップ10 http://t.co/3dgkrz1q @bi_rangerさんから
01-20 19:27

人工知能のクイズ王、隠語を覚えすぎて一部メモリを消去されていた : ギズモード・ジャパン http://t.co/CQJAn6WE ティーバッグにそんな隠語がw
01-20 18:50

あんまり好きじゃないなあというものをたくさん切っていくと、凄く好きなものが現れる。
01-20 18:35

好きなアーティストほど曲の好き嫌いがある程度はっきり分かれてて、まだそれほど聴き込んでないアーティストはだいたい何となく全体的に嫌いじゃないけど凄く好きな曲ってあまりない感じ。全体的に嫌いじゃないのは、自分が好きなジャンルの音楽を聴いているのが分かっているからというのもあるかも。
01-20 18:33

続きを読む

01/19のツイートまとめ

sktingers

幸せの青い鳥は、君の肩にとまっているよ。
01-19 20:56

モテ期は来るものではなくて作るものか…イケメンはやっぱり言うことが違うなあ。笑
01-19 19:28

子どもは破壊と創造が大好き
01-19 18:58

キャッチャーライナー : 【WBC】 米メディア「韓国の戦力は7位、日本は…」 http://t.co/e3mVeUIu
01-19 18:38

別に成り上がりたい理想も無いから、今ぐらいの生活が年を取っても続けられる見通しが立てば、その時は自分は自己実現できてそうだと言えるだろう。だから自分が自己実現するには10年も20年も早いだろうし考えてもあんまり意味無いな。笑
01-19 16:50

まーたケンカしてんのか、お前ら。
01-19 15:23

何でもかんでも通過点。
01-19 12:49

キャッチャーライナー : 【野球】 高野連“プロとの壁”撤廃、指導者条件が教諭2年→研修3日 http://t.co/dwtRlms9
01-19 12:37

巡り巡って元に戻っていく。
01-19 11:37

鷹速@ホークスまとめブログ : ペーニャクリーンアップ剥奪危機「主軸としてどうか」 http://t.co/lFcYf1Ri 結局はペーニャが打順上げて主軸を打たざるを得なくなりそうな気はするが。笑 #ホークス #sbhawks
01-19 10:10

01/18のツイートまとめ

sktingers

探すことを諦めるためにたまに探してみる。
01-18 23:46

探せば探すほど見つからない。かと言って探さなくても見つからない。だから探してる方がまだマシかと言えばそれは時間の無駄。
01-18 23:40

リスク・リターン考えるとか大人だねー
01-18 23:36

トメトメしいw
01-18 23:26

iPhone5のイヤホンにマイクが付いてて、イヤホン付けたままイヤホンのコントローラーで着信に応答して通話できるとか全然知らなかったよー*\(^o^)/*
01-18 22:14

僕はこの街をもっと知らなきゃいけないな。
01-18 20:30

鷹速@ホークスまとめブログ : FA加入馬超が入団会見「涼州の誇り見せる」 http://t.co/EQjVuUUo
01-18 12:55

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】松中、10時間睡眠 http://t.co/ItDi5VTA 今年は夏の終わりぐらいまで頑張って…きっと故障はするだろうな。笑
01-18 12:26

Can I talk about MLB? : 一番ビッグなスターが欠けているWBC米国チーム http://t.co/6Hk6jR8O アメリカの本気より野球が国際的スポーツに成長する方が価値がある。むしろ圧倒的実力差を見せつけられるより他の国が育ってから本気出して欲しい。笑
01-18 12:09

悪いがお前を見極めてしまった。
01-18 09:57

01/17のツイートまとめ

sktingers

栄えるものの宿命としての堕落
01-17 23:54

結婚・恋愛ニュースぷらす : モテ男子の最先端ファッション。「丸眼鏡」「丈長スカート」「スーツ+リュックサック」 http://t.co/D6uEv7Sz 丸眼鏡とかジョン・レノンかよw
01-17 23:13

俺は今、とても後悔している。笑
01-17 22:53

鷹速@ホークスまとめブログ : 100エーカーの森の畜生どもの練習風景きたやで~ http://t.co/DE2ayDPp 『オーバースローで水切りする豚が凄すぎる』 確かにすげえww
01-17 22:29

@sawanon7 後悔していいんですよ。どれだけ大切にして想っていたとしても大なり小なり後悔はするでしょう。それは気にしないことです。もっとこうしてあげていれば良かったと思ったことを、今現在まわりにいる人達にしてあげればいいんだと思います。そんなことの繰り返しですよね人生は。
01-17 22:07

@sawanon7 後悔したり失敗しないと学べないのが人間ですから、たくさん後悔するのもアリだと思いますよ。ただ、悔いて悲しむだけの後悔ならしない方がいいかもしれませんね。
01-17 21:43

DQN返しってw
01-17 21:28

神だって世界平和が実現しないことに悩んでいるだろうから、この世にリア充は存在しない。しかし生きものが争うことを神が楽しんでいるとしたら、神はリア充かもしんない。笑
01-17 20:23

マリナーズはジェイソ出しちゃったのか…でも獲ったのがズバリ、アスレチックスってのが面白いw #メジャーリーグ
01-17 17:34

たとえ神様でもノブレスオブリージュ魂が無いとケチな奴だと思われるでしょう。
01-17 14:58

続きを読む

01/16のツイートまとめ

sktingers

DQN成分なんて無いと思ってたけど、そう見えないようにカモフラージュするのが上手い。こわいこわい。
01-16 23:48

忘れていた好きじゃなかった部分をふとした拍子に少しずつ思い出しては安心している。笑
01-16 23:42

リアルの生活の異性は、俺のことが好きじゃない限り基本的にあんまり信用できない。
01-16 23:02

ジブリジャズがポップで退屈さのないジャズで良い。
01-16 22:29

ビリー・ジョエルのUptown girl、はどこからどう聴いてもとっちゃんボーヤとは聞こえないんだがw
01-16 22:00

スピッツがカバーした「さよなら大好きな人」をいい曲だなあと思う自分が女々しいと感じるけど、やっぱりいいカバーだわ。笑
01-16 21:57

自信なんてどこにあるんですか!!(怒)
01-16 20:36

鷹速@ホークスまとめブログ : 誰か川崎宗則選手の近況を http://t.co/UjcF8aMe ヤンキースがお情けで格安年俸で獲ってくれませんかねえ…
01-16 16:09

鷹速@ホークスまとめブログ : SB助っ投手選び難航 王会長「向こうも人材難だね」 http://t.co/ezCax0xh ペドラザ的な抑えピッチャーは欲しいけど先発はいらんやろw #sbhawks
01-16 16:06

マジキチ速報 : 自分の子供をいじめっこタイプに育てるべきか悩む http://t.co/4KwYzwbX 武道習わせりゃイジメはせんでしょ大抵は。
01-16 12:27

続きを読む

01/15のツイートまとめ

sktingers

知るということは苦しむこと、楽になること。
01-15 23:25

俺のことリスペクトしてくれるカワイコちゃんいないかな~
01-15 22:49

痛いニュース(ノ∀`) : 「恥ずかしすぎるw」「誰も止めなかったの?」…成人式に出席した「花魁風」振り袖に疑問の声 http://t.co/3BWiHZyB 風俗の宣伝だろうよw
01-15 22:40

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 HMV経営破綻 http://t.co/VXRfuUS0
01-15 20:37

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】2012年で一番ださいCDジャケットが決定したわけだが http://t.co/iDqxqCYu
01-15 08:04

01/14のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【タイタニック [DVD]/ジェームズ・キャメロン】やっぱり好きな映画。この頃のディカプリオが一番恰好よくケイト・ウィンスレットもかなり美人。恋愛ものということで敬遠している人もいるが、... →http://t.co/pDbQao84 #videometer
01-14 22:54

レ・ミゼラブルは映画館で観ておくべきかな。でも一緒に行く人いないわろたw
01-14 19:43

キャッチャーライナー : 【WBC】 CY賞ディッキー、NYYペティット、SFGボーゲルソンらがアメリカ代表に http://t.co/SNspDxfE ディッキーとか打てなさそうヤバいw
01-14 14:15

ゴールデン・グローブ賞「レ・ミゼラブル」が3冠 ベン・アフレックが監督賞 #映画 #eiga http://t.co/cjWOgye4
01-14 13:50

第70回ゴールデングローブ賞受賞決定!ベン・アフレックがオスカーノミネーション落選の鬱憤を晴らす | ニュースウォーカー http://t.co/glseVf7v
01-14 13:48

芸能人はつくれる!梶恵理子さんの凄すぎる「マネメイク」術まとめ28個 http://t.co/GcDdbY25 スゲーけど途中から笑いが出るw
01-14 12:10

岡島くん、所属先が決まらなかったらまたホークスに帰ってきてええんやで!
01-14 11:42

野球のまとめサイト作るよ!! : 松坂ってまだ所属先が決まらないのかよwwwww http://t.co/KEPyqDnU てかムネリンと岡島も決まってないw
01-14 11:35

01/13のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 攝津「何で?という感じ、現実を受け入れられない」 http://t.co/rxAUTMLo 馬原をよく知ってる森脇監督だからこそ活躍できなくてもいいから獲ったんやろなあ。馬原馬原言われると寺原も活躍しない訳にはいかないんじゃないか。笑
01-13 22:31

えっ何でTLが急にイカ臭くなったの
01-13 22:00

ひと通り終わってやっとスタートラインに立てたのかな。いやまだ始まってもいないのかもしれない。でもまたやらなくちゃーな
01-13 20:29

ナイス >> 【愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]/スティーヴン・ダルドリー】ケイト・ウィンスレットが美しいだけの女優でないと納得させる作品。物語自体は前半... →http://t.co/rTskxGEH #videometer
01-13 19:45

もう僕は若者じゃないんだ…おっさんなんだよ。それを自覚しなきゃならないお年頃に差しかかってきたのさ。笑
01-13 15:54

今年はひとり野球観戦デビューしてみようかなw 今住んでるとこの最寄り球場では年間2試合しかないから機会逃したくないし、野球ファンも周りにいないし、外野自由席のチケット1000円だしw ビール片手にラジオ聴きながら観戦や!てか、oh…これは考えてみたら僕は完全におっさんやないか。笑
01-13 15:42

@musuyamahanako バイシクルレースですね。あの曲は何も考えずに聴けるところが好きですw スピッツのうめぼし食べた~いも似た系統の曲かもしれないと今ふと思いました。笑
01-13 15:14

鷹速@ホークスまとめブログ : 馬原抜けた抑えは「ファルケン、森福、五十嵐が中心」  http://t.co/mXWCUkKw 馬原の偉大さを実感した時にはもう馬原はいない…連投NGのファルキーが抑えだろうけど、ファルキーの抑えは不安があるなあ。 #sbhawks
01-13 13:03

今日はましゃがナマでヤってるw
01-13 00:02

01/12のツイートまとめ

sktingers

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】伊坂幸太郎著の『砂漠』にサン=テグジュペリ著の『人間の土地』の引用があることを知り、図書館で物色。が、無かったので本作を借りてくる。 ストーリー... →http://t.co/44PCL13M #bookmeter
01-12 22:58

20代中盤で30に見られてた俺は、30歳になったらいったい何歳に見られるんだろうw
01-12 19:05

キャッチャーライナー : 【オリックス】 馬原の獲得を発表、背番号「20」 http://t.co/jSmUKhsw レンタル移籍の可能性もあるわけですね?笑 #sbhawks #ホークス
01-12 18:54

僕個人は将来孤独であってもそれなりに静かに幸せに生きていけるという、自信じゃないがそんな気がするんだけど、いわゆる女の子の幸せを叶えてあげられるという気は全然しないんだよなあ困ったことに。笑
01-12 18:46

もう俺には出来ないことは出来ないわ。なせばなるのかもしれないけど、ならぬものはならぬのですわ。そういう自分と上手く付き合っていくしかない。笑
01-12 18:34

「俺は~」と自分のことを話すのはガラじゃない気がしてきたので「僕は~」と「おじさんは~」に切り替えることにします。笑
01-12 17:12

イメージの向こう側の世界にたどり着くまでにたくさん考えて苦悩するのが正直めんどくさい。めんどくさいけど考えることをやめた時、俺は衰えていくんだろうな。年を取っても若々しくいたいけど、考えてばっかりじゃきっと早々と老けていくんだろうな。笑
01-12 16:58

20代で身につけてきたものはあまり自分のモノにはなっておらず、結局は10代の自分の根っこの部分を生かしながら30代に突入していかざるを得ない予感。
01-12 16:41

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク・馬原孝浩が人的補償でオリックスへ移籍 http://t.co/34vPmwvu まさか馬原とはねえ…出す方も取る方も意外な感じ。
01-12 09:49

鷹速@ホークスまとめブログ : ホークスの最強助っ人って誰なの? http://t.co/z2zkEKcI ホールトンファルキーペドラザ、バルデスズレータやろなあ
01-12 09:27

続きを読む

01/11のツイートまとめ

sktingers

まあとにかく今年は貯金しなきゃいけないからと神さまが言っているのだろう。笑
01-11 22:43

あー俺にこの先に出会いなんてあるのかな。仕事の話ばっかりして仕事の実りはあったけども。笑
01-11 22:36

楽しかったけど実りのない飲み会だったなw
01-11 21:08

洋楽は飽きがこないとこが良いんだよなあ。同じ曲ばかり聴いてたら確かに飽きるけど、再生リストに何百曲も入れてたらもう飽きない。シャッフルでまたかからないかなーとなるから。
01-11 12:59

最近ブラックコーヒーに飽きてきたので、ケミカルなイメージは承知の上でポーションミルクを入れている。笑
01-11 12:28

リアルの生活の飲み会とかご飯どきの会話はいいんだけど、日常会話に年々興味が無くなってきている。これはイケナイ傾向。笑
01-11 11:00

恥かいたっていいから後悔しないように自分のしたいようにするさ。今の状態がずっと続くわけじゃないんだし、今やっておかないともう出来ないようなことがいっぱいあるんだ。
01-11 00:35

01/10のツイートまとめ

sktingers

エミ・マイヤーがアルティメットかわいいw
01-10 22:43

世の中には意外と大人は少なくて大きな子どもばっかりな気がしてきたけど、仕事に関してはみんな俺よりさばけるんだわ。笑
01-10 22:26

紅茶のイングリッシュブレックファーストはセイロンにアッサムがブレンドされてて口あたりまろやか。セイロンもアッサムもストレートで飲むと微妙だったけどブレンドしたらイケるのね。笑
01-10 22:16

俺の飛行機は一応飛んでいるように見えているのかも。
01-10 17:38

俺の周りはいい女ばかりで困るって言ったら俺の株が上がるんですね?笑
01-10 16:04

@musuyamahanako 寒すぎてなるべく外に出ないようになっちゃいます…笑
01-10 12:28

紅茶のイングリッシュブレックファーストおいしい?
01-10 10:58

01/09のツイートまとめ

sktingers

CDで聴いてみたらビーディアイよりフライングバーズのが良かったな。
01-09 22:35

デレク&ザ・ドミノスの庭の木を聴くと胸が締め付けられるようなとてつもなく切ない気持ちになるけど、再生リストから外さない俺はたぶんドMだ。笑
01-09 14:01

01/08のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : SBの一塁手争いwwwwwwwww http://t.co/1VkxBmtf 長谷川いまみー柳田はまだ成績にムラがありそうだし全員チャンス回ってきそうな気が。
01-08 23:26

キャッチャーライナー : 【プロ野球】 適性打順がよくわからない選手 http://t.co/oSTwphLs これはホークス長谷川
01-08 22:43

ナイス @Tetta_Nori 【グッド・ウィル・ハンティング [DVD]/ガス・ヴァン・サント】ウィルが打ち解けてからの最後の約10分間が一番心に残った。特にベン・アフレックのシーンが →http://t.co/DIb8vXX1 #videometer
01-08 22:09

「ポップであることを恐れない」覚悟 - インターネットもぐもぐ http://t.co/ZwvKDTif
01-08 12:28

持っていたものをどっさり捨てなきゃならない機会がいきなりやってきて、自分は何もかも失ってしまったように思ってしまうけど、本当に大切なものだけは自分の中にちゃんと残っている。必要に見えて重荷だったものを捨てたことで新しいことを吸収して、また少しずつ成長していけるはず。
01-08 12:17

俺が言う君はもうあの人ではなくて、実体の無いマイ・スウィート・ロードになっている。笑
01-08 10:58

ROCKCH : リアム・ギャラガー、オアシスの再結成と兄ノエルについて「クソ食らえ」と語る http://t.co/rNEXbOiJ
01-08 08:52

01/07のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【パンチドランク・ラブ DTSコレクターズ・エディション [DVD]/ポール・トーマス・アンダーソン】これは!まさにパンチの利いたロマコメ。家庭環境のせいか情緒不安定な主人公。なにかある... →http://t.co/HW5HFL9C #videometer
01-07 23:55

人事を尽くして天命を待つドリームビリーバーであればいい。
01-07 22:12

鷹速@ホークスまとめブログ : 来年の各球団のキーマンを挙げるスレ http://t.co/oMB4qbRs ホークスは本多、ラヘアーやろなあ
01-07 20:59

鷹速@ホークスまとめブログ : SBファンて始めてPO敗退した時どんな気持ちだった? http://t.co/VdLe1CNK まあ次のプレーオフは勝つやろ!て気楽に思っていました…w
01-07 20:54

自分で見ても人が見ても終わりがあるような恋愛がなかなかなかなか終わらないで、でも結局は終わって失恋した時の傷はけっこう深い。だけど終わらないでずっと続いたとしたら、それはそれはアツいのかな。夢物語かもしれませんけども。
01-07 20:37

イーグルスのPeaceful easy feelingが最強。
01-07 19:41

ジャズはもっとギターとドラムが全面に出てテンポも早い方がいいなーと思ったけど、これロックンロールの始まりっぽくね!って思って静かに興奮した。笑
01-07 12:34

01/06のツイートまとめ

sktingers

イーグルスの心地良さって半端ないわ。気分を選ばずいつでも聴きたくなる。
01-06 22:37

鷹速@ホークスまとめブログ : チャーハンよりうまいものってあんの? http://t.co/V3KGD2xx 確かにパラパラチャーハンはパサパサしてるしパラパラなって食べにくかったりするので、程よくベチャってる方が良いw
01-06 22:18

ギターが全面に出るとジャズ度が下がってロック度が上がるのか。
01-06 22:12

シカゴを聴いたらジャズの管楽器も受け入れられるようになってきた。笑
01-06 22:01

ロボットと言われようが構わないので日常の些細なことを処理する時にいちいち感情を込めない。それが俺の幸福論。笑
01-06 21:11

野球のまとめサイト作るよ!! : 川崎宗則ってメジャーで全く通用しなかったよな http://t.co/anFc00AP 通用しなかった割にマイナーには一度も落ちなかった不思議w
01-06 19:21

若者の流行とか知らない人が増えてくる年齢になってきたってのは、若い頃より確かに同調圧力も少なくなって年を取って生きやすくなったかもしれないな。笑
01-06 18:57

アテにならないボスのセリフが黒を白だと新入りに教えこんでる 金と夢とをハカリにかけるイカサマ野郎をつるし上げてアザ笑え このままクサって体にカビが生えるよりDown Down Down
01-06 16:41

吸血鬼みたいなかわいい女だった。
01-06 16:12

トーキングFMでもフルぶっかけ言えばいいのにw
01-06 16:03

続きを読む

01/05のツイートまとめ

sktingers

誕生日には真白な百合を
01-05 23:51

新曲フルぶっかけてきましたね~笑
01-05 23:49

いきなり社内恋愛って厳しいような気がするから、お友達になってくれませんか?から始めようかな。今度の新年会でお友達にさせてもらおう。それからだんだん彼女になってもらう方向にフェードインしていけばいいか。果たしてこんな煮え切らない作戦がそう上手くいくのだろうか。まあ焦りは無いしな。笑
01-05 22:26

ってか今年は3月初旬からWBC日本代表戦があるから野球が始まるの実質2ヶ月切っとるやん!! \(^o^)/ わっしょいわっしょい♪
01-05 21:45

28GBのiPhoneの容量が早くも半分切っちゃったなあ。ミュージックを厳選しなければならん。ぐぬぬ…
01-05 20:11

ナイス >> 【グッド・ウィル・ハンティング [DVD]/ガス・ヴァン・サント】ベン・アフレックとマット・デイモンが若々しくてエネルギーに満ち溢れている。2人の友情と信頼関係が、画面にもあふれ出ている... →http://t.co/nBsULJwR #videometer
01-05 19:37

全くの他人や自分の親と接する時に二重人格みたいになるのはちょっとヤバいんじゃないかw
01-05 17:03

キャッチャーライナー : ヤンキースがマー君獲り!3年前から調査 http://t.co/xVc5eGPd ホークスファンとしてはメジャーで頑張って欲しいです。笑
01-05 12:00

年が明けたらあと数ヶ月で野球の開幕が近いなーって感じになってきた。川崎宗則さんの所属先決まるんかな…笑
01-05 11:52

野球のまとめサイト作るよ!! : イチロー引退したら泣く? http://t.co/sQBf3i7N マリナーズで孤独に戦ってた時とかヤンキース移籍で涙ぐんでたのに、引退なんかしたら号泣するかもな…笑 #メジャーリーグ
01-05 00:00

01/04のツイートまとめ

sktingers

キャッチャーライナー : 【オリックス】 FA寺原の人的補償を3人に絞る http://t.co/ySVLd4ZZ 背番号変えられた千賀にフラグ立ってるかもしれないなあ… #ホークス
01-04 23:51

RT @beatles_bot: 僕が音楽業界でした一番の偉業はポール・マッカートニーを発掘したことだ  ジョン・レノン
01-04 23:04

ベストを尽くして当たって砕けて、これからどうしたらいいのか検討もつかず途方に暮れる。
01-04 12:40

燃やすしかないよ…この森はもうダメじゃ…。
01-04 00:05

あなたは何を怯えているの?まるで迷子のキツネリスの様に。
01-04 00:04

01/03のツイートまとめ

sktingers

「希望は素晴らしい。何ものにも換えがたい。希望は永遠の命だ。ワクワクして落ち着かない。自由な人間の喜びだ。この長旅の結末はまだ分からない。国境を越せるといいが。親友と再会できるといいが。太平洋が青く美しいといいが。」 映画『ショーシャンクの空に』
01-03 23:42

「いや、彼はきっと安らぎを求めたのだろう。 少しの間だけでも…」
01-03 22:46

巨人の星って無茶な必殺技を使うスポーツ漫画だったのね。キャプテン翼がオリジナルかと思ってた。笑
01-03 22:28

ガラケーのワンセグっていつまで使えるんだろ…もう解約して2ヶ月以上経ってるけど。
01-03 22:10

「同僚にビールを。」
01-03 20:48

「忘れるなよ、レッド。希望は最高に素晴らしい。」
01-03 20:40

「あの美しい歌声がどんな意味だったのか、私は知らない。知りたいとも思わない。」
01-03 20:38

「だが鳥のいなくなった鳥籠は、前にも増して虚ろだ。」
01-03 20:33

今好きな音楽とこれから好きになる音楽って一生飽きない気がする。
01-03 20:14

#2014年の抱負 タグなんて今から使うの俺ぐらいだろうと思ったけどすでに使われててワロタw
01-03 19:19

続きを読む

01/02のツイートまとめ

sktingers

下心はめんどくさいより強し
01-02 21:16

過去に自分が考えていたことは、その時に置かれた環境がそう考えさせていたとこもあって、環境が変われば忘れてしまっていたりする。散々思い詰めた後で出した結論が過去に考えていたようなことで、どうして忘れていたのかと思う。そんな過去の思考を忘れないために自分のbotを役立てるとしよう。笑
01-02 21:09

男性が女性の胸を好む理由は「絆を深めよう」という本能のせいらしい : ライフハッカー[日本版] http://t.co/D9HtLbQD 絆なら仕方ないよね~
01-02 20:01

ナイス【生の短さについて 他2篇 (岩波文庫)/セネカ】人生について書かれた沢山の書籍の源流のような書籍でしょうか。哲学的考察ということなのか冗長なところもあり、すっと理解できないところもあるけれど、... →http://t.co/p41pINch #bookmeter
01-02 18:57

悪い言葉サリンを10回ツイートしたってなってるけど、あれはサリンジャーだろw
01-02 14:52

「悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。、~ ほんとうを言えば、上機嫌など存在しないのだ。気分というのは、正確に言えば、いつも悪いものなのだ。だから、幸福とはすべて、意志と自己克服とによるものである。」 アラン『幸福論』
01-02 14:50

マネー・イズ・インポータントて言い切ったなw
01-02 11:34

悪い言葉「サリン」を10回ツイートしたsktingersさんの2013年の運勢は凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/GukOBxLf
01-02 09:00

01/01のツイートまとめ

sktingers

今年の抱負はとにかくアウトプットしていくことにしよう。頭の中で何となく考えていたことをようやく言葉に出来るようになってきた。まずは質より量ということで、とりとめのないことをたくさん出していくだろうから今年もやっぱり俺は落ち着かないんだろうなw
01-01 21:41

イルミネーション http://t.co/WOjQlYWD
01-01 20:59

年末お買い物旅行で立ち寄った博多駅。 http://t.co/xLvHV7hx
01-01 20:55

無題のドキュメント : 27歳の元ホストが、女の本音について質問に答えるよ http://t.co/VjmqYvX3 真面目で親切すぎるホストw
01-01 20:18

「上機嫌というのは実に気前のいい奴なのだ。上機嫌は、何かをもらうというのではなく、むしろ人に与えている。われわれは他人の幸福を考えねばならない。その通りだ。しかし、われわれが自分を愛する人たちのためになすことができる最善のことは、自分が幸福になることである。」 アラン『幸福論』
01-01 18:53

金爆「お騒がせ」を謝罪 NHKに怒られたと明かす(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/xOUiCFKL
01-01 11:15

【おみくじ】2013年のsktingersの運勢は《末吉》 それなりに好調な一年。▼恋愛:夏からリア充になるかも▼金運:札束が飛び交うといいね▼仕事・学問:秋には成果が出る▼願望:遠回りしても達成する http://t.co/afTrfaO1
01-01 03:32

痛いニュース(ノ∀`) : 米判事 「サムスンは携帯電話販売額の88%をアップルに支払え」 http://t.co/gdOV6Qtq
01-01 00:58

聴き慣れた音楽から聴いたこと無い音が聴こえてくる度に、俺の聴く耳が育ってきていることを実感する。
01-01 00:28

年が明けたら年末だったことはもう一瞬にして過去のこと。明けましておめでとうございますw
01-01 00:06

12/31のツイートまとめ

sktingers

しょれではみなしゃんよいおとしを!
12-31 23:59

さよなら2012年!いろいろあったけど大好きだったぜ!あばよww
12-31 23:57

福山雅治 Beautiful Life 紅白歌合戦 2012/12/31 http://t.co/xCNpSnZM 見逃した方、さっそく上がってましたよ~!!
12-31 23:50

今年を振り返って総括すると、いろいろあってさまよいながらのつぶやきが増えた年でした。いろいろつぶやきつつ考えたことを来年に生かして、少し落ち着いて生活していきたいと思います。笑
12-31 23:41

連続する時間の中では年末年始は何の区切りにもならないのだけど、年末年始があるお陰で去年は過去のものとして真っさらな気持ちで新年を迎えることが出来るってのはいいね。
12-31 23:34

ましゃの前半見逃した!動画が上がるのを待とう。今年最後のやり残した感だw
12-31 23:20

何だ、ましゃはまだ全然先ではないか。笑
12-31 21:17

ましゃキター
12-31 21:13

ライフハックちゃんねる弐式 : 【良コメ紹介】人の気質は「三つ子の魂百まで」ということわざ通り、いくつになってもあまり変わらないよ。 http://t.co/JbtZgOHc
12-31 20:07

他人を見るということは、自分を確かめることでもあるんだね。
12-31 19:27

続きを読む

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード