02/27のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】パディーヤ、サインが覚えられずパニック http://t.co/2uoFmgacee 覚える気があるだけええんやで。笑 #ホークス
02-27 23:38

野球のまとめサイト作るよ!! : 川崎宗則内野手、未だに無所属 http://t.co/kqK6mNdqF0 あー、やっぱりブルージェイズにも決まらなかったのか。笑
02-27 22:48

@tanadai1010 日本代表の勝敗も気になりますが、摂津の投球も気になるWBCになりそうですね。活躍して欲しいような欲しくないような、でもやっぱり活躍して欲しいです!初対戦の外人には打てませんよあのシンカーは!笑
02-27 22:37

@tanadai1010 ありそうですよね。WBCで無双しまくったらメジャーのスカウトもじゃんじゃん声かけるだろうし、摂津も心が揺れるでしょうね…。王さんも摂津はメジャーで通用するとか言っちゃってるし。苦笑
02-27 21:02

失恋でいろいろ思わぬダメージは受けたけど、結局は別れたばかりの頃の気持ちに戻っていった。もう未練なんてないし、Now you're just somebody that I used to know.
02-27 14:00

惨めな都市1位のデトロイトがかなり世紀末状態だった… - NAVER まとめ http://t.co/GKdYv2OTFU
02-27 12:57

鷹速@ホークスまとめブログ : 【WBC】攝津のシンカー凄かったよな http://t.co/vsDY5dXs4u 先発がいいと思ったけど、中継ぎで無双してもらうのもいいと思いました。笑
02-27 12:46

@dechirure_pgr 前の彼女とそんな感じだったんですが、近すぎず遠すぎずの距離感とバランスがやっぱり大事なのかなあと後になって思いました。
02-27 12:33

そんなもん常識で当たり前だけど、常識って大事。
02-27 12:21

喧嘩するほど仲良くなっても、心は疲れていくということ。
02-27 12:17

続きを読む


02/26のツイートまとめ

sktingers

【Ted [DVD] [Import]】まずこの作品は下品なので初々しいカップルのデートで観るのはあり得ない。笑 かわいいTEDが下ネタを言うだけにとどまらず、人によってはドン引きするレベルで下品で... http://t.co/jdXFvNgAqm #videometer
02-26 22:45

お一人さまとか一匹狼を気取りたい訳じゃない、あんなもんはファッキンブルシットだ。ただひとりでいる時間を楽しみたいだけなんだ。 #意識の高いぼっち
02-26 22:30

暇人\(^o^)/速報 : 東進のCMのまとめ動画クソワロタwwww http://t.co/HbvWQuYre6 いつやるか?今でしょの人、いつやるか?今でしょしか言ってないわろたw
02-26 22:25

あいつら自分をコントロール出来ないんだからしゃーないよね的な大らかな立場に立ちたいがために自分をコントロールする修業を頑張らなきゃ。笑
02-26 22:18

【Ted [DVD] [Import]】を観た映画に追加 →http://t.co/TMOnJcULRm #videometer
02-26 21:13

ちょっと前までは毎年のようにあと3~4年若かったらなあと思ってた。今はもうそんなこと思わないようにした。笑
02-26 12:55

キャッチャーライナー : ブラジル代表・ミサキ(16) 知ってる選手は「アベ!」 http://t.co/sFsGbGquwJ #wbc
02-26 12:29

野球のまとめサイト作るよ!! : 【朗報】ハマスタのロッカーがMLB化 http://t.co/xze2jlzed2 みんなモバゲーやろう!俺はやらないけどw
02-26 12:27

正直なことを言うと、時間差があってレスポンスがあっても全然構わないし、むしろそれは嬉しいこと。理由はヒ・ミ・ツ?笑
02-26 09:58

レ・ミゼラブルで革命よりも愛だ恋だの歌い出したアイツは本当に馬鹿野郎だから死んじまえって正直思ったけど、あの馬鹿野郎以外はみんな死んでアイツだけ生き残って結婚して幸せになりやがった。恩人のジャン・バルジャンが自首しようとした時も強く止めない軽薄野郎のせいで後半はモヤっとした。笑
02-26 08:05

続きを読む

02/25のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】SB長谷川、開幕に間に合う可能性を示唆 http://t.co/Ts1Esed0Qj 良かった!まあ春はアレだから結局は通常運転になるのかな。笑 #ホークス
02-25 20:43

野球のまとめサイト作るよ!! : イチロー「ほぼイキかけました!…すみません」 http://t.co/kT0dg0XvzD リアルタイムで中継観てた人達はほぼイキかけたと思うし、VTRで観た人達もイキそう…ってぐらいにはなってたと思うから、全然違和感無かったけどな。訳
02-25 20:39

人の気持ちとか分かるわけがない。相手のことを考えるという独りよがり。本音を言わない話し合い。口論になってやっと少し本音が出る。もうおしまいの時になると何も気にせず洗いざらい話すからだいたい分かる。そうなった時に分かったとしても、もう遅い。だけど諦めるより少しでも分かる方がいい。
02-25 20:33

別に相手に嫌われていなくても自分に被害妄想があると、意地になって相手に冷たい態度を取る。それが原因で嫌われていったりする。自分も相手もお互いに嫌い合ってるのでは無くて、単にものの言い方を知らない者同士だから合わないと思っていることも多い気がする。
02-25 17:40

【第85回アカデミー賞】アン・ハサウェイが初のオスカー! 「レ・ミゼラブル」助演女優賞 - MSN産経ニュース http://t.co/QmnkRVFk8F
02-25 16:04

「アルゴ」3冠!ベン・アフレック監督「助けてくれた人に感謝」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/tjpuy3Klvu
02-25 16:03

鷹速@ホークスまとめブログ : 杉内(32)、能見(33)、攝津(30)の先発三本柱 http://t.co/hBWsJn38bd ファイブツール揃ったシュッとしてるJAPAN。笑 #wbc
02-25 15:00

キャッチャーライナー : 開幕戦ホークスの呪い怖すぎwwwwwwwww http://t.co/QgIJL6Xs5l ヒエッ~www
02-25 12:56

野球のまとめサイト作るよ!! : 内川って本当に頼りになるよな http://t.co/4BKYK3XLHA ノってる時の内川は正直スゲーって感想しか出てこないぐらい凄い活躍する。笑 #ホークス
02-25 12:50

最悪の状態脱した侍ジャパン(永塚和志) - 2013 WBC特集 Yahoo!スポーツ http://t.co/WQUeYEjscQ
02-25 12:30

続きを読む

02/24のツイートまとめ

sktingers

聴くと苦しいけど浸れるような曲は嫌いじゃない。Mっ気があるんだと思う。笑
02-24 23:56

聴いちゃうと心がぎゅーっと締めつけられるような曲がある。失恋したからそういう曲になったのではなくて、付き合い始めのたくさん会いたい時にあんまり会えなくて寂しい時によく聴いていた曲なので、付き合っていた時もそういう苦しい状態だったことを思い出すのが嫌で聴いてなかった。
02-24 23:22

ホークス松田を9番に置くような豪華な打線なんだからWBC日本代表は毎試合これくらい打って欲しいな。笑
02-24 22:35

中田にロマンがあるのは分かるけど、WBC代表に入れるのはどうだろう…とは思ったが、あいつが打つとチームに勢いが付くような気がする。だから中田、お前は選ばれたからには良いとこで打たんといかんばい。笑
02-24 20:23

ネギ速 : MOCO'Sキッチン名言集【暫定版】 http://t.co/WwHPBKtXrg 俺もこみちキャラ目指そうかな。笑
02-24 19:32

ソーシャルゲームに金を使わなくなったとしても、そういう人はパチスロとか車にお金使うでしょうよ。
02-24 17:27

あなたがくれたこの心は 優しい人を選びました 自分じゃなくて 家族の笑顔を願ってる人 いつか逢ってください
02-24 17:05

お前が好きなあの人をよく夢で見るし仲良くしてるぜアピールをすれば悔しがらせることができるわけか。笑
02-24 16:33

帆足と東浜が共に2回無失点でうれC #ホークス
02-24 14:36

ホークスからベイスターズに移籍した(帰った?)多村・吉川・神内が活躍してくれることを期待している!特に吉川・神内は先発ローテ入りしてバリバリ頑張って欲しい。
02-24 13:14

続きを読む

02/23のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : ホークス長谷川勇也外野手、練習中に頭部に打球を受け前頭部陥没骨折 http://t.co/eGjhrWsEac 前半戦は出れないだろうねえ…
02-23 23:58

ノムさん、自虐ネタ連発「演技が下手クソ…」 高田純次とコミカル対決! BIG新CM - ZAKZAK http://t.co/rxlnpq0uy6
02-23 22:21

WBC日本代表、逆転勝利してたのかw だけどかなり棚ぼた感のある勝ちだなあ…
02-23 22:14

ムネリンは結局ブルージェイズに決まるんでしょうかねえ…
02-23 21:29

WBC日本代表は何か元気なさそうに見えるけど、もしかしてこんなところにも川崎宗則が抜けた影響が…?笑
02-23 21:06

寝る時にブラジャーを着けるのが僕は気に入りませんでした(憤怒)
02-23 19:45

プロ野球 - オープン戦 - 2013年2月23日 ソフトバンク vs 西武 - Yahoo!スポーツ http://t.co/oR6CwYYoTi 新垣&武田、ボコボコやで~苦笑 #ホークス
02-23 15:16

言い訳できる言い訳がある時には程々に言い訳しといて、その割には良いじゃんというギャップを狙うのがよろしいかと。笑
02-23 14:53

テストというのは、教師のためにあるのである。教える側が、自分の方法を向上させるために行う。結果は、全員が合格となるのが理想である。
02-23 14:30

02/22のツイートまとめ

sktingers

人を愛するなら心穏やかではいられない。
02-22 23:45

まあ、あまりにも我慢できなかったら中指を立てればいいさ。笑
02-22 23:02

諦めたときに自然とやって来るって本当?
02-22 22:57

TEDを観ると、ノラ・ジョーンズのCome away with me のライブも観れますよ~♪
02-22 22:38

誰かが星一徹にならなきゃいけないんだ!
02-22 22:28

TEDは、やることやってるカップル向けかな。初々しいカップルには大変おすすめできない。まあ女の子が気を遣ってくれて、面白かったよって言ってくれたら脈ありでしょうけどねえ。笑
02-22 22:27

TEDだいしゅき!だいしゅき!いやー下品でしたね。それが良かった。笑
02-22 21:24

今日はようやくTED観られるやで~*\(^o^)/* ( ワーナー・マイカル・シネマズ戸畑 http://t.co/0XITG2ZUX2 ) #tspot
02-22 18:33

そもそも愛と平和って共存できるのか?と考えてしまった。笑
02-22 13:58

鷹速@ホークスまとめブログ : 【WBC】(摂津抑えじゃ)いかんのか? http://t.co/yZu4G1AYnU 一昨年の日シリみたいに先発運用で、ココイチの場面では抑えで出してゲーム摂津したらええんやで!笑
02-22 12:35

02/21のツイートまとめ

sktingers

悩んで悩んで悩み倒した時期を越えて、ひと皮ムケてきたのを実感する今日この頃。悩むのは無駄なことでは無く、プラスのエネルギーに変えていけると分かっているけれど、やっぱり悩み事に苛まれている最中はキツい。開き直ったり考え方を変えて受け入れるまでだいたい半年ぐらいはかかったかなあ。
02-21 23:22

幸せの天井が低いって良いのか悪いのかと分からんけど、同じような環境で幸せそうな人とそうでない人がいれば、どちらが人生楽しめそうかと考えれば言わずもがなか。まあ幸せじゃないと感じる人は違う環境に引っ越していくんだろうけども。
02-21 22:48

人を傷付けないと守れないようなプライドなんて無いも同然だろ、お前ら。
02-21 21:52

ナイス >> 【エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]/ミシェル・ゴンドリー】主演がジムキャリーで、笑いが一切ないガチンコのSF恋愛映画でした。主演女優がケイト・ウィンスレ... →http://t.co/ghePeFtNPp #videometer
02-21 20:56

【エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]/ミシェル・ゴンドリー】を観た映画に追加 →http://t.co/3D31wFV0er #videometer
02-21 20:44

リリー・フランキーとその彼女
02-21 20:42

鷹速@ホークスまとめブログ : WBC代表にバルデス(元ダイエー)wwW!!w1WWww1 http://t.co/IbAeBJwoLt ダイハード戦士! #ホークス
02-21 20:39

僕はこの戦いの中を生き残れるだろうか。戦うというよりも、力を身に付けつつ逃げることと正当防衛でサバイブしていきたい。
02-21 20:30

高校生が「ペニスの雪像」制作 → ご近所激怒で通報 →?ペニスがさらに膨張しご近所の怒り大爆発!! http://t.co/GCyCZYQtHy @RocketNews24さんから
02-21 19:38

鷹速@ホークスまとめブログ : 【WBC】SBから6人は多い http://t.co/2uVW6908NZ 大隣は今年がエースの名を得られるか勝負の年だからキツいかもなあ。 #ホークス
02-21 12:42

続きを読む

02/20のツイートまとめ

sktingers

「噂はいろいろ聞いてましたが、ナイスガイでしたよ」って便利な言葉じゃないすか。笑
02-20 21:56

調べてみたら意外に手間ひまかけて仕上げられた無造作がたくさんありそうだな。笑
02-20 21:50

ヒゲの長さを一定に整えるヒゲトリマーという便利なモノがあるみたい。イチローヒゲを実現するためにゲットせねば!笑
02-20 21:45

結婚・恋愛ニュースぷらす : 街を舞台とした大規模合コンパーティー「街コン」…参加者男性が証言「キャバ嬢とホストの営業の場」「もう街コンには行かない」 http://t.co/gMxboWOL 占い師もいたんだよなあ…笑
02-20 20:38

キャッチャーライナー : 【WBC日本代表】 山井、浅尾、村田、大島、聖沢落選 http://t.co/AYukcRsv
02-20 19:23

イーグルスのドラマーのドン・ヘンリーのソロ曲も全然悪くない。ボーイズ・オブ・サマーとエンド・オブ・ジ・イノセンスが最近ずっと頭の中で流れてる。
02-20 19:15

キャッチャーライナー : 【WBC】侍ジャパン最終テスト、スタメン発表 http://t.co/9w9hJ2Lp
02-20 12:57

お母さんたちは自分の意見に反対されると、人格・子育て・果ては己の人生まで否定されたと感じるのだ http://t.co/FZWeHt9Q
02-20 12:20

ROCKCH : 日本人が好きな洋楽アーティスト“総選挙”中間発表…1位クイーン、2位ザ・ビートルズ、3位マイケル・ジャクソン http://t.co/H2dym516
02-20 12:05

ヒゲを伸ばしてみて分かったけど、イチローのヒゲはただの無精ヒゲじゃなくてきちんと手入れされていると思う。無精ヒゲはあんなに長さとか整って綺麗には生えてこない。笑
02-20 10:00

02/19のツイートまとめ

sktingers

人のウケを気にしないようになると、自分を楽しませようという気持ちが大きくなってきて、ぼっちはぼっちでそれはそれで楽しい。どうせ俺のことなんて誰も見てないんだからさ。はっはっは。笑
02-19 22:02

俺もイチさんを見習って自己満足のファッションに進化していこうかな?笑
02-19 21:06

ヒゲはカッコいいと思って伸ばしている訳ではない。完全なる自己満足だ。笑
02-19 20:32

なかなか物事は思うように運ばず。期限に余裕があるなら遠回りを楽しめるようになるといいね。
02-19 19:40

その時はいい言葉だなって覚えておこうと思って忘れてることを思い出せるってのはやっぱりいいな。
02-19 16:06

カップル専用2人だけのSNSとかソーシャルネットワークではないよね。ネットワークと言いつつ、赤い糸一本しかつながってないじゃないか!(憤怒)
02-19 12:48

怒ってしまうことで良くも悪くも相手が自分に何かを伝えてくれなくなっていく。
02-19 12:45

野球のまとめサイト作るよ!! : 【悲報】江尻「僕の居場所なんかどこにもない」 http://t.co/OpMkbmN9 またホークスでひと花咲かそうぜ!笑
02-19 12:37

話し合いができるか、共感能力があるか、なくても諸問題に当事者意識があるかないか。
02-19 00:40

02/18のツイートまとめ

sktingers

サディスティックな包容力って何かいいね!笑
02-18 23:06

3人の「ジョン・レノン」がブラジルで逮捕 #ldnews http://t.co/tuIHTMQo
02-18 23:04

オノ・ヨーコさん80歳に ベルリンで記念コンサート - MSN産経ニュース http://t.co/qLZXMEL8 「オノさんは叫びながら歌う独特のパフォーマンスで、約1時間のステージをこなした。」
02-18 23:01

エリック・クラプトン、3年ぶり新アルバムにポール・マッカートニー、チャカ・カーンら参加 - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/0wzgZTRa
02-18 22:54

好きだとか愛してるとかいつも言わない方がいい。言い過ぎるとその効用は減少していくから。最初の頃だけはいっぱい言った方がいいかもな。その効用を最大限享受できるから。笑
02-18 21:09

綺麗なバラにはトゲがある。かわいいバラには毒がある。
02-18 20:57

ナイス >> 【メン・イン・ブラック [DVD]/バリー・ソネンフェルド】何も考えず楽しめる、遊園地のアトラクションのような作品。分かりやすいストーリーにシンプルな構成。とても綺麗にまとまっていると思... →http://t.co/oReELaJk #videometer
02-18 20:52

この街でずっとふたりで 無邪気すぎた約束 涙に変わる
02-18 20:45

鷹速@ホークスまとめブログ : SB新外人ラヘア「日本人の投げる球遅い」 http://t.co/xLc7b8Ps 意外とラヘア<パディーヤだったりして… #ホークス
02-18 12:52

職場に好きな人を作ると仕事に行くのが楽しくなるってのは本当だね。業務連絡しか喋ったことないけど。笑
02-18 12:05

続きを読む

02/17のツイートまとめ

sktingers

キャッチャーライナー : 【WBC強化試合】広島7-0JAPANwwwww http://t.co/5vaohtKo 内容もボロボロやったみたいやなあ…
02-17 19:24

Can I talk about MLB? : 今年は違う岩隈久志 http://t.co/bmZpnY2t #マリナーズ #メジャーリーグ
02-17 19:03

外の嫌なことを家に持ち込まない。そのために外で飲んでくるんだ。 by 波平
02-17 18:46

小芝居というか即興のコントみたいなノリに乗ってきてくれる人がいいなあ。こういうのが溶け込んだ日常生活は憧れるわ。笑
02-17 17:22

早漏×絶倫のコンボって凄いんだなあ…
02-17 17:11

何をしてもしてなくても結局は後悔する。偏りのある人間にしかなれない。
02-17 15:48

嫌なことが似てないと、したくないことをたびたび強制されることになるし、自分がしたいことが相手のことを慮るあまり出来なくなっていく。
02-17 13:40

そうだよなあ。その人とその場所にいるその瞬間は二度とは来ないことが多いよねえ。
02-17 12:52

野球のまとめサイト作るよ!! : 松井稼頭央(37)をWBCで見るとは思わなかったよな http://t.co/ZBz7JtDs 井口も見たかったけど松井はまだ守備が凄いな。
02-17 12:28

鷹速@ホークスまとめブログ : 移籍組に明暗…寺原2回完璧、五十嵐は「決め球がない」 http://t.co/2ooFXpkI #ホークス
02-17 12:19

続きを読む

02/16のツイートまとめ

sktingers

紅白戦が始まってワイのハートはホカホカやで。ってか小久保リポーターとか最高や!笑
02-16 22:39

バレンタインなのに昨日いつの間にか別れていた話 http://t.co/xbdThHAk 負担になるのが嫌だから、もっといい人がいたら云々とか優しさでも言わない方がいいと男は学ぶし、じゃあもういいよバイバイとか女がいきなり言ってくるのもよくある話かもね。青い。青春だなあ。笑
02-16 20:57

キャッチャーライナー : 【プロ野球】 打率の割に出塁率の高い打者・低い打者 http://t.co/fzsDpYOE 松中さんさすがの1位やないか!笑
02-16 20:24

「今でしょ!」が本格的に流行語に #R25 http://t.co/BGJbvKeR この人かなりのロングランヒットからのブレイクだな。早くも俺の「ひとり流行語大賞2013」ノミネート決定。笑
02-16 20:18

クリスマスのようなカップルの日を苦しまずに過ごすには、クリスマスってかその日だけじゃなくてあんたエブリデイずっとシングルだったじゃないって思えば大丈夫な気がした。そのような感じのことをツイッターのTEDのアカウントが言っていた。笑
02-16 19:29

鷹速@ホークスまとめブログ : SBドラ6・山中2回完全 球速85キロで沸かせた http://t.co/tPcVQ7si 中継ぎでイケるかな? #ホークス
02-16 16:43

鷹速@ホークスまとめブログ : きゅうりとかいうとんでもない無能野菜 http://t.co/x4cby1qh 漬物としては超絶有能、他は…笑
02-16 16:20

鷹速@ホークスまとめブログ : 「9番ピッチャー○○に代わりましてバッター…」シーン http://t.co/bqWMloWG 威圧感で四球選べる代打の切り札松中さん #ホークス
02-16 15:07

カップル専用SNSとかあんのか!これはアツいですねえ…笑
02-16 14:52

キャッチャーライナー : WBC代表合宿 攝津がウキウキでワラタwwwww http://t.co/uqL8uQrv ってか、みんなウキウキじゃないかw #ホークス
02-16 14:04

続きを読む

02/15のツイートまとめ

sktingers

もう5年ぐらい髪を染めてない気がする。髪染めてもDQNっぽくなるだけだし興味が無くなったなあ。もう自分はヒゲとパーマでシャレオツしよう。サービス業やってた頃には出来なかったシャレオツである。笑
02-15 22:30

ためらいもなく二人過ごしてた 君が僕を追い越すまでは~♪
02-15 12:23

派遣のカワイコチャンと数々の浮名を流すセクスィーな男でありたい。笑
02-15 12:14

女子が憧れてるらしい「理想のカップル像」の画像を貼っていく - アンダーワールド http://t.co/86x9QAzb そらみんな美女だからなあ…笑
02-15 10:59

iPhoneのスマートプレイリストで再生回数ランキングを作って、ベストプレイリストを育てている。笑
02-15 08:57

腹筋崩壊ニュース : 真珠湾攻撃、アメリカは事前に知ってたのか? 海外の反応 http://t.co/QLTxE9cd
02-15 03:57

とっくに忘れ去ったことが、ふとした拍子に夢の中などでフラッシュバックされてしばらく寂しい気持ちになるが、しばらくするとまたすっかり忘れ去ってしまう。
02-15 03:43

自分の過去のつぶやきで似たようなものを組み合わせてbotに登録し直している。断片的なつぶやきを組み合わせてパズルのように、昔のつぶやきが形を変えて育っていく。
02-15 00:24

ヒゲを生やすことで僕を嫌いになる人もいれば、好きになってくれるカワイコチャンもいると信じたい。笑
02-15 00:17

もうあんな人こりごりだったって気持ちと、大好きだったという気持ちが共存している。矛盾しているようでどちらも正しくて否定しようのない真実がそこにはある。どちらの気持ちが正しいかとか考えると頭がゴチャゴチャして答えが出ず、面倒なので考えることを放棄した。曖昧であることが正解なのだ。笑
02-15 00:12

02/14のツイートまとめ

sktingers

バレンタインにオススメの映画『エターナル・サンシャイン』から学ぶ、倦怠期から抜け出す方法 #mycomj http://t.co/cMuNp91o ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット主演
02-14 22:18

マーティン・スコセッシ監督、ようやく遠藤周作「沈黙」に着手か? #映画 #eiga http://t.co/6Dsj5Zqx
02-14 22:10

ジョージ・ハリスンとかフー・ファイターズのデイブ・グロールみたいなヒゲメンもいいな。笑
02-14 21:57

ひと目では義理と分からない手作りチョコを配っている人がいたけど、あれも婚活の一種でしょうかね。お疲れっす。笑
02-14 21:40

ベン・アフレックの『アルゴ』、英国アカデミー賞も受賞 写真18枚 ファッション ニュースならMODE PRESS powered by AFPBB News http://t.co/Iwgp98sb @MODEPRESSさんから
02-14 20:51

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 『いつやるか?今でしょ』の東進・林先生、メジャーリーグ番組のMCに http://t.co/i5RsvlLy 最近乗りに乗ってるなあw
02-14 20:39

チョコっとでいいから!先っちょだけ!
02-14 17:32

俺は九州男児なのでチョコは返さん!笑
02-14 14:58

ホワイトデーにお返しすると、同僚の男性陣からの「俺らも返さないと悪いような、後ろめたい気持ちになるじゃねーか…余計なことしやがって。KYだろ。」という雰囲気になるので、なるべく男性陣はホワイトデーなんて知らなかったという気持ちでその日を迎えるのである。笑
02-14 12:54

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク五十嵐、必殺フォーク解禁 http://t.co/o6Kb7FMb 藤岡「コントロールがすごくよかった。球威のイメージしかなかったんですけどね」 お?いけるやんw #ホークス
02-14 12:43

続きを読む

02/13のツイートまとめ

sktingers

だけどゴティエを聴き慣れると、声がスティングに似てるとはあまり思わなくなる。笑
02-13 22:46

ゴティエを知ったのはスティングの曲の和訳を検索してた時に、スティングの声に凄く似ているアーティストがいるっていうのを知って、聴いてみたらけっこう似てた。それでその曲の和訳を調べでみたら、その時の自分にドストライク過ぎて笑った。だからスティングを聴いてて良かったというお話。笑
02-13 22:39

生存競争に勝ち抜く手段としての嘘は身に付けるべきなんだろうな。身を滅ぼすような嘘はダメな嘘なんだろうけど。
02-13 21:22

パーマかけると言ってかけずに年末に髪切っちゃってたけど、GWあたりまで髪伸ばしてかけに行こうかな。ゴティエヘアーにしてもらおうかと思うけど、おばちゃんパーマみたいになりそうな気もする。笑
02-13 21:17

嘘つきの方がいい暮らしできそうだよな。それで幸せにもなられたら自分は人生を間違えたような気分になるわ。笑
02-13 20:57

ここ半年間で頭の中で流れ続けた音楽がグラミー賞獲るってのは嬉しいもんだな。最近は新譜をあまり聴いてなかったけど、グラミーノミネートの新譜ぐらいは聴いてみようかな。
02-13 16:10

引きが強すぎて一度離れたらもう近づきたくない。磁石みたいなもの。俺が錆びたなら大丈夫。
02-13 12:50

野球のまとめサイト作るよ!! : 五十嵐亮太 NPB通算507登板 47勝29敗54S 防3.25 http://t.co/XA9WSacY 制球に難ありなら結局4凡抑えになっちゃうのか。笑
02-13 12:27

鷹速@ホークスまとめブログ : 2/19(火) アメトークWBC応援芸人の内容wwwwww http://t.co/QdgPjYfA 来週です。笑
02-13 12:21

グラミー賞:3冠のゴティエさん16年前に津で交換留学生 http://t.co/RnzT8h3C
02-13 08:48

02/12のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】吉村別メニュー調整 左ふくらはぎに違和感 http://t.co/jKthcWjJ お、多村さんの後継者か?笑
02-12 22:49

ホークスの斉藤和巳って全盛期は鬼のような勝率だったけど、意外と3シーズンぐらいしか結果残してなかったんだなあ。伊藤智仁みたいにすぐには壊れなかったけど、鬼のようなピッチングする投手って結局はいずれ壊れちゃうんだろうかね。
02-12 22:18

ゴティエがグラミー獲って何だか救われた気分。審査した人たちも身に覚えがあったんかね。笑
02-12 21:51

普通の名前すぎて話が広がらないってどういうことよ?w
02-12 21:40

鷹速@ホークスまとめブログ : 大村直之と村松有人 http://t.co/Qqey9brB 覚醒後の村松が移籍したのは痛かった気がするなあ。
02-12 20:56

ナイス >> 【最高の人生の見つけ方 [DVD]/ロブ・ライナー】★★★★☆ あと少しの余生をモーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンはやりたいことリストを作って、それに沿っていろいろやっていく!!... →http://t.co/QPIMatdM #videometer
02-12 20:38

ナイス >> 【最高の人生の見つけ方 [DVD]/ロブ・ライナー】いい映画でした(*^_^*)モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンの皮肉まじりのセリフが面白い(≧∇≦)秘書もいい味、出し... →http://t.co/VPzVTBVG #videometer
02-12 20:38

マリナーズを「キング」との投手史上最高額の契約に駆り立てた理由 : コラム | J SPORTS http://t.co/NAsdY9jT #メジャーリーグ
02-12 12:34

02/11のツイートまとめ

sktingers

ナイス @amnoslover99 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】今までなぜか読む気になれなかった本でしたが、なんでもっと早くに読まなかったんだろうと思うくらい素敵な心に響く言葉が... →http://t.co/92SMTDLB #bookmeter
02-11 23:50

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】「きみにとってもぼくは、ほかの十万のきつねとなんの変わりもない。でも、もしきみがぼくをなつかせたら、ぼくらは互いに、なくてはならない存在になる。... →http://t.co/5O7m4elY #bookmeter
02-11 23:50

ナイス【適当論 [ソフトバンク新書]/高田 純次】高田純次さんを真面目に分析してるおかしみに始終ニヤニヤさせていただきました。本を読んで、適当っていうか、自分以外を傷つけない気遣いと頭の回転の早さを感... →http://t.co/Htc4iE72 #bookmeter
02-11 23:48

ナイス【適当論 [ソフトバンク新書]/高田 純次】本の内容として真ん中のは、蛇足だなあと思った。しかし、うまくポジティブにしろということなんだろう。それよりもやっぱり適当への魅力は、そこまでに至る過去... →http://t.co/CfV4sd0P #bookmeter
02-11 23:48

今日からちょこっとずつ趣味で勉強していきましょうかね。
02-11 22:50

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】東浜、打者9人に対し被安打2本 http://t.co/SudQuKDi まあ投手の方が仕上がりが早いと言いますからね。でもちょっと期待。笑
02-11 22:30

【和訳】Gotye - Somebody That I Used To Know http://t.co/AAqDc9L0 「きみはまるで僕らの間には何もなかったかのように 僕はもう君の事をなんとも思ってないけど 赤の他人みたいに振る舞うのはどうかと思うよ」
02-11 20:01

松坂の所属先が決まって、残りはついにムネリンだけになってしまいましたなあ。彼もまたマイナーからだろうけど、今度も上手く這い上がれるんだろうかねえ…
02-11 19:46

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 東進の『いつやるか?今でしょ』の林先生が結構野球通な件 http://t.co/sS1HK8mm 野球好きということでCMの件は許そう。笑
02-11 19:31

鷹速@ホークスまとめブログ : 「じゃあ、いつやるか?今でしょ」の奴調子乗りすぎ http://t.co/frhIKXuX ちょっとワザとらしすぎんよー。笑
02-11 19:26

続きを読む

02/10のツイートまとめ

sktingers

ノーウェアボーイのジョージ・ハリスン役はもっとイケメンで髪型バッチリ決めてて欲しかったな。まあジョン・レノンやポール・マッカートニーより目立っちゃいけないからあれが妥当だったかもしれないんだけど。笑
02-10 23:38

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】松中のリーダーシップのなさはなんなの? http://t.co/E9ZimwgE 求道者だから三冠王獲れたんだろうな。
02-10 22:42

毎日晩酌するのはちょっとアレだけど、平日5日間我慢しーのからの週末の晩酌は最高。酒は我慢すればするほど美味い。そして今は3連休だから特別に酒の量を増やした。笑
02-10 21:08

【ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ コレクターズ・エディション [DVD]/サム・テイラー=ウッド】不良のジョン・レノンと音楽的素養のあるポール・マッカートニーの出会いは何だか素敵でした。ポール... http://t.co/CuDCDwOl #videometer
02-10 20:15

【ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ コレクターズ・エディション [DVD]/サム・テイラー=ウッド】を観た映画に追加 →http://t.co/rwPzHu1b #videometer
02-10 19:59

性格をドラスティックに変えることは難しいけど、自分が置かれた環境に合わせてだんだんと変わってはいくよね。性格は本人の意志よりも、その人が置かれた環境に左右されるものなんだろうかね。
02-10 19:05

BIPブログ : ハッチポッチステーションってよくわかんないけど毎日見てたよな http://t.co/7RhmnFtJ ボヘミアンラプソディの替え歌とか入ってるアルバムが凄い欲しくなってきた。笑
02-10 18:34

そういう意識をあまり持っていなかったけど、自分にとってのTwitterは確実にデトックスの場になってるなあ。だから自分にしちゃ珍しく何年も続いてるのかもしれない。笑
02-10 17:04

「私って男っぽいところがある」みたいな事言う女ほど面倒くさいというのは同意。男っぽいっていうか、女の超絶面倒な部分と更に男の面倒な部分が備わって負担増なだけだし、都合のいいように男と女の性格を使い分けてくるからなあ。笑
02-10 13:45

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】ソフトバンク大場、寝坊して2軍行き http://t.co/9bGGR2m7 オーバースリープww 今年も大場は覚醒しないのかな…
02-10 13:38

続きを読む

02/09のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]/Array 他】一般庶民なスカーレット・ヨハンソンが上流階級の家庭を文化人類学の視点っぽい語り口で。レンタル店だと恋愛コー... →http://t.co/CXEiWpPc #videometer
02-09 18:40

鷹速@ホークスまとめブログ : 王さんとレッドソックススカウトの野球談議www http://t.co/5DgAGyoY 凄い人って世代を超えるし、頭が柔らかいね。
02-09 17:54

福岡ローカルのホークス番組で、松中さんが非常に頑張っていると、キャンプを視察した達川さんが言っていました。笑
02-09 17:27

ただ相手が好きで一緒に住みたいねーの延長で同棲を経験できたのは、なかなか貴重な経験だったのかもなーと。まあ当時は当時でそんなフワフワした関係ではなく、それなりに真剣に相手との将来を考えていたから出来たことかもしれないんだけど。でも今考えると自分は現実を知らず甘ったれてたなーと。笑
02-09 17:24

何も込めてないのに言葉の裏の悪意のメッセージを読みとろうとする人の言葉って、ドロドロしたメッセージが込められてるんだろうな…恐ろしや。笑
02-09 15:11

Can I talk about MLB? : フェリックスとの契約は正しいのか? http://t.co/Nl4asX6w #マリナーズ #メジャーリーグ
02-09 14:00

男にとってのファッションは女の子ウケを狙ってするもん派なので、女の子ウケを狙うファッションの何が悪いんだ、むしろそうでなければファッションなどしとうない!という気持ちです。笑
02-09 13:28

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】パディーヤが休日返上で練習 http://t.co/xTk7qihq ホワイトパディさんとブラックパディさんを使い分けそうな気はするんですよねえ…笑
02-09 12:01

ROCKCH : ポール・マッカートニー、ストリートミュージシャンと思われ無視される http://t.co/Y6kARKmS
02-09 11:55

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】岡島アスレチックスとマイナー契約合意 http://t.co/k7guYbhb 岡島ならすぐメジャーに上がれそうだな。
02-09 11:38

続きを読む

02/08のツイートまとめ

sktingers

へべれけだぜーw はははー…
02-08 23:26

久しぶりに好きな人が出来たような気がするんだけど、アプローチすると引かれて無視されるのがいつものことだからなあ。まあいつものことだから気にしないでアプローチするという手もあるんだが。笑
02-08 23:00

鷹速@ホークスまとめブログ : SBファルケンボーグ投手について知っていること http://t.co/7DlfQppL 中継ぎ部門ではレジェンドクラスだなあ。
02-08 22:56

キャッチャーライナー : 【MLB】 ヘルナンデスが7年175MでSEAと契約延長 http://t.co/hR8a07LC マリナーズとシアトルが好きなんだろうか。 #メジャーリーグ
02-08 22:51

リリーフランキーが北九州にトークショーで来るけど、ひとりで行くのはなあ…と思ってたらもう参加申し込み受付が終了してた。こういうのがとても残念だから、いざという時にひとりで動ける方がいいんだよね。もっと早くソロ活動始めておけばよかったな。笑
02-08 22:37

すべりまくるさみしい話。笑
02-08 22:26

ワインといえば白より赤なんだけど、何でかといえば赤の方がワイン飲んでるって感じがするからかな。笑
02-08 22:10

ヒゲの手入れのためにエチケットカッターとやらを買ってみたけど、これは形がイヤラシイですねえ…
02-08 22:02

ソロ活動は楽しめるようになってきたけど、お金と時間が湯水のように減っていきますわ…楽しむことと節約することはトレードオフだな。笑
02-08 21:48

何で今日だけTEDを上映してないんだよう(T_T)
02-08 21:41

続きを読む

02/07のツイートまとめ

sktingers

寂しさ(浮気)無罪てw
02-07 21:22

東野幸治も絶賛 ビヨンセの神対応 http://t.co/sqCyOEQG
02-07 12:42

@musuyamahanako じゃあ観てくることにします♪*\(^o^)/* この監督の『運命じゃない人』っていうDVDが近所のレンタル店にないのでまだ観れてませんが、こちらも近々観てみようと思ってます!
02-07 12:19

@musuyamahanako 観ました?(^^)
02-07 10:58

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】新外国人パディーヤが入団会見「ワクワクしている」 http://t.co/KnqJjg3q やっぱり先発やるんだな…
02-07 01:02

鍵泥棒のメソッドの再上映観に行こうかどうしよう。こちらも迷う…w
02-07 00:30

02/06のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 一人で球場観戦したことある奴いる? http://t.co/XIFPOABA 今のところいちばん楽しみなソロ活動予定だわ。笑
02-06 21:57

市民球場の早割チケット買うか迷うな。笑
02-06 21:51

意図的に人を傷つけるような類ではないジョークって、心の余裕のある人々の遊びだとつくづく思う。
02-06 21:48

藤岡弘、になら怒られても構わない。笑
02-06 20:31

そろそろ何か勉強しようかなと思って参考書を買った。新しい仕事を始めてちょうど半年の日ってのがまた素敵な偶然。笑
02-06 19:50

普段考えることって、頭が勝手に考えることに理性や感情が加わっているように思う。それに対して、眠っている時の夢の中では、頭が勝手に考えているありのままのことを覗いているような感じな気がする。
02-06 12:57

昨日の夜は寝てた時に2回目覚めて3回夢を見た。笑 良いとも悪いとも思えない夢だったので内容はよく覚えていない。
02-06 12:50

あいつは女じゃない、女装しているんだ。オネエだ。
02-06 08:56

02/05のツイートまとめ

sktingers

ゴールデンタイムズ : ブラックサンダーのバレンタイン広告wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/GrduyOsH
02-05 21:12

「教えないコーチ」から体罰をみると…  :日本経済新聞 http://t.co/ZQrWjaT7
02-05 21:03

公園のダビデ像「下着をはかせて」…町民が苦情 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TL6Koj0q 性教育上は相応しいよw
02-05 20:43

ここで仮に自由恋愛を認めることになったとしても坊主が浮かばれないし、柏木さんも無傷でいる訳にはいかない罪悪感に苛まれる負の連鎖が始まる予感…
02-05 20:03

鷹速@ホークスまとめブログ : DeNA 中畑が神内を絶賛!神内「先発枠とる。」 http://t.co/V6EeUqGW 神内はそこそこ活躍するはず!
02-05 00:13

02/04のツイートまとめ

sktingers

ラビット速報 : コナン死亡者数累計wwwwwwwwwwwww http://t.co/2io76XMi 普通にコナンが一番怪しいw
02-04 23:17

まあ割とイケメンだから何とかなるさ。男を磨くさ。ナルシストさ。笑
02-04 21:40

私はヒモになりたい
02-04 21:07

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】小久保無償トレード、実は小久保本人がトレード志願 http://t.co/sc7IGpO5 クソフロントが変わってくれて本当に良かったな。
02-04 20:55

イラっとしたらあちらさんサイドの思うツボですよ。お前ら。
02-04 20:41

ゴーティエがグラミー獲ったら嬉しいな。ああ懐かしの失恋サムバディ。笑
02-04 20:29

俺の頭の中の市民の革命前夜*\(^o^)/*
02-04 19:38

健全な精神は必ずしも健全な肉体に宿るわけではない。
02-04 17:34

ベルトが締まってなくてべローンと垂れ下がっているのに昼休みまで気づかなかった。幸い社会の窓は閉まっていた。笑
02-04 12:15

02/03のツイートまとめ

sktingers

まあ自分の取り柄は、割と我慢できることしかないですから…(白目
02-03 22:18

怒ってもどうにもならないなら、もうどんどん許しちゃいましょう。人を呪わば穴二つですよw
02-03 22:11

質問は聞きたいことを聞けると同時に、+αの聞いてないことも聞けるので、最初のうちから遠慮なくするべし。
02-03 22:04

ラブストーリーとか嫌いじゃないけど、超絶イケメンが出てくると俺の嫌いなタイプな女の子どもがキャーキャー騒ぐ様子が頭に浮かんで超絶萎える。いつもいつもやかましいんだよバーローどもがw
02-03 20:05

【レ・ミゼラブル/トム・フーパー】期待し過ぎたため感極まって涙することもなかったが、それでも2時間半の長尺を感じさせない作品だった。台詞がほぼ歌というミュージカル映画の鑑賞は初めてだったが、特に違和感... http://t.co/I9uxsVBb #videometer
02-03 19:52

来週はTED観ようっと♪
02-03 18:42

AKBに「恋愛禁止令」なんてなかった? 秋元氏「僕は一度も言ってない」発言で波紋 : J-CASTニュース http://t.co/42JXs644 @jcast_newsさんから
02-03 14:26

鷹速@ホークスまとめブログ : アメトークWBC直前SP放送 http://t.co/KnbdMzxH
02-03 10:38

まあ自分もセカンド童貞になってきてるしな。笑
02-03 00:36

02/02のツイートまとめ

sktingers

最近は魂ラジよりトーキングFMの方が面白いんだよなあ。トーキングFMの定番コーナーが良い。笑
02-02 23:39

ひとりで動けないと、自分が好きなことに触れる機会を逃す。 #意識の高いぼっち
02-02 23:37

そらステータスが高くて優しい一面も備えてるならモテるのは当たり前だろうが!!!(憤怒)
02-02 23:14

今年は自分のオタクっぽい部分のレベルを更に上げていこうと思う。パッと見は変人みたいになるのが目標。もうなってるかもしれないが。笑
02-02 22:00

ライフハックちゃんねる弐式 : 料理に髪の毛が入っていた時のベターな対処方法 http://t.co/ji6epUtm
02-02 19:52

TED観ようか観まいか迷うな。笑
02-02 19:16

キャッチャーライナー : 【野球】 WBC普及効果絶大 http://t.co/TMGhzG1c
02-02 17:57

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】SB・王会長、陽のわがまま許さん! http://t.co/dPIsR3Wf パディーヤが途中で帰るから陽は必要w
02-02 14:51

【レ・ミゼラブル/トム・フーパー】を観た映画に追加 →http://t.co/Pd6qioEe #videometer
02-02 14:35

それはそれは良くも悪くも人生を変える程の大きなインパクトのあるイベントである。
02-02 14:12

続きを読む

02/01のツイートまとめ

sktingers

ソロ活動第一弾終了。笑 ( シネプレックス小倉 http://t.co/lyUz7JNb ) #tspot
02-01 23:17

もうすぐレ・ミゼラブる♪
02-01 20:00

もしかしたら今 見つめられていたかも!確かに感じた 誘惑を!!笑
02-01 12:04

ワン・ダイレクションに対抗して、ワン・ウェイ・トラフィックというソロぼっちプロジェクトを思いついた。笑
02-01 10:24

01/31のツイートまとめ

sktingers

レ・ミゼラブルが流行ってるから坊主にしたのか。全てはプロレスかw やるなあ…
01-31 23:40

Can I talk about MLB? : 6年の契約延長を狙うフェリックス・ヘルナンデス http://t.co/Q0zurCVC #マリナーズ #メジャーリーグ
01-31 23:13

エミ・マイヤーはノラ・ジョーンズっぽいサウンドだな。むしろノラ・ジョーンズよりもポップで聴きやすいジャズ。ってか、どちらもジャズっぽいけどジャズなのかは分からないサウンド。笑
01-31 22:29

AKBは自ら団結して自由恋愛を勝ち取れ!みんなでストライキしちゃえw
01-31 21:47

眠そうな奴はだいたい友達♪
01-31 17:32

キャッチャーライナー : 【ソフトバンク】 五十嵐が進化!新球高速シンカー http://t.co/qAWmeanH 抑えやる気なら頼もしいな。
01-31 13:59

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】楽天とソフトバンク、今年も春キャンプ中継 http://t.co/29BQ8KfM
01-31 12:45

ライフハックちゃんねる弐式 : 美輪明宏ズバッと言いすぎwwwww http://t.co/8QCtUtzp
01-31 12:25

ハーウロン ハーウロン~♪
01-31 12:06

面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり
01-31 03:30

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード