03/30のツイートまとめ

sktingers

Paul McCartney : ポール・マッカートニー、当時オノ・ヨーコにうんざりしていた / BARKSニュース http://t.co/y8UTBFV390 #BARKS
03-30 21:41

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】ソフトバンクで不可解な“松中イジリ事件” http://t.co/ejZi6tmUKH もしかして自分で貼ったんやないの?笑 #ホークス
03-30 20:45

鷹速@ホークスまとめブログ : 【試合結果】 H1-3E[3/30] ホークス先制も山田制球に苦しみ敗戦 ダックワース粘投で楽天は今季初勝利  http://t.co/DttFNA2f0W 1・2番はまだ様子見として、4番ペーニャはちょっと予想外だったんだよなあ… #ホークス
03-30 20:40

ひとりひとりと接するといい人が多いように見える。その人が所属している集団と、その集団の中でのその人の振る舞いを見ると違う面が見える。
03-30 20:23

結婚したいというか、話をしていて楽しい女性と一緒に暮らしたい。その目的を達成するために結婚という手段を取らなければならない。笑
03-30 19:14

鷹速@ホークスまとめブログ : ハリーホークのきもい人形販売 http://t.co/7XV997oCeg うん、キモいw
03-30 17:14

Can I talk about MLB? : シーズンを待ちわびる岩隈久志 http://t.co/k1j1e81cWt #マリナーズ
03-30 17:07

Can I talk about MLB? : 2Aから先発ローテへ http://t.co/g3oxafgjZt #マリナーズ #メジャーリーグ
03-30 17:03

4回で細川に代打w 松中! #ホークス
03-30 14:26

今宮も柳田と同じくロマンがあるな。 #ホークス
03-30 13:24

続きを読む


03/29のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク2発快勝!細川逆転弾!本多満塁弾!ラヘア適時打! 楽天新人開幕投手則本7回力尽く  H7-1E[3/29]  http://t.co/4iQAt35spo 本多怒りの満塁弾?何に対しての怒りですか?(すっとぼけ #ホークス
03-29 23:56

あの人が言っていたことを否定せずに聞いてはいたけど、あの人がいた時はあまり分かっていなかった。あの人がいなくなって、あの人が言っていたことが分かってきて行動に移してみる。あの人と会うことはもう無いかもしれないけど。教えてくれた人の前では変われずに、その人と別れてから変わり始める。
03-29 23:44

キャッチャーライナー : 【WBC】 打者の大会記録、カノが松中の記録更新 http://t.co/9tJFglsF1g
03-29 22:51

【バック・トゥ・ザ・フューチャー3 [DVD]/ロバート・ゼメキス】を観た映画に追加 →http://t.co/87HCvs93gu #videometer
03-29 22:16

【バック・トゥ・ザ・フューチャー2 [DVD]/ロバート・ゼメキス】を観た映画に追加 →http://t.co/xvPmTcrsV1 #videometer
03-29 22:15

【バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]/ロバート・ゼメキス】を観た映画に追加 →http://t.co/EauZhGpZsz #videometer
03-29 22:14

酒はやっぱり甘くなくて炭酸入りがいいな、と思ったらビールにたどり着いた。笑
03-29 22:11

コロナビールはさっぱりした味で飲みやすいな。ビンのまま飲むと美味い、気がする。笑
03-29 22:05

松田メガネw #ホークス
03-29 20:39

岩崎の中継ぎがキレッキレだったら抑えに昇格することもあるだろうね。まあ五十嵐も同様だろうけど。 #ホークス
03-29 20:35

続きを読む

03/28のツイートまとめ

sktingers

『ゴーン・ベイビー・ゴーン』のモーガン・フリーマンがまたもや聖人だったけど、プライベートではどうやらそうでも無いようだ。だけど彼とは直接関わる訳では無いので、プライベートと作品は関係ない。人間は完璧では無いのだから。笑
03-28 22:20

【ゴーン・ベイビー・ゴーン [DVD]/ベン・アフレック】アルゴが良かったのでベン・アフレック初監督の本作を鑑賞。監督デビューからこのクオリティなら監督としての腕は確かそうなので、次作も期待してしまう... http://t.co/9bZrc89sFp #videometer
03-28 20:45

桜はやはり散り際の花びらが風に舞う様がいとおかしだよねー。すっかり花が散ってしまって花びらが地面に積もって散らかってくると、いとわろしwwだけど。笑
03-28 16:22

先発ローテは崩れるものと想定して、前期後期に分けてローテの計画を立てるために先発の頭数を増やしておくって考え方もアリかもしれないなあ。不調や故障で離脱者が続出した後期のローテは摂津&大隣と東浜・寺原・陽・千賀とかになってるかも。笑 #ホークス
03-28 14:03

山省・千賀は裏ローテの2人が入ると落ちちゃうかな?となると結局ロングリリーフ枠は金・藤岡になるか。 #ホークス
03-28 13:44

ホークス開幕スタメン予想は、本多・今宮・内川・ラヘア・松田・柳田・ペーニャ・長谷川・細川ってとこかな。個人的な意見は1・2番が弱い気がするんで、松田・本多で組んで9番今宮が理想。今宮は調子良ければ2番に上げるのがいいんじゃないかと。松田にはムネリン的役割を期待したいんだよねえ。笑
03-28 12:31

去年のホークスのロングリリーフ枠は吉川ばっかりだったからつまらなかったな。笑 今年は千賀が投げて調子良ければ先発にまわるだろうし、ローテから漏れた東浜・寺原・帆足とか大場・二保あたりにも投げて欲しいな。ロングリリーフ枠も楽しみなので、負け試合も割と楽しめるかも。笑
03-28 12:15

2013開幕時のホークスの勝利の方程式は、岩崎・森福・五十嵐・ファルキーってとこかな。早い回のセットアップに山省・藤岡・金が入り、ロングリリーフ枠に千賀か。
03-28 12:06

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】東浜、開幕ローテ外れる  http://t.co/2YCb3ro3He 山田は終盤バテるし、摂津・大隣以外は誰かしら外れそうだから、シーズン終了後のローテはガラッと変わってそうな気もするな。 #ホークス
03-28 11:33

03/27のツイートまとめ

sktingers

ナイス @mikoyan358 【ゴーン・ベイビー・ゴーン [DVD]/ベン・アフレック】9点。拝啓ベン・アフレック様、これまで大根だとか演技の幅に乏しい尻アゴとか言って申し訳ありませんでした。この映... →http://t.co/TuDKXTWnQA #videometer
03-27 22:52

ヒゲの長さは5:3がしっくりくるな。
03-27 22:22

ヒゲが薄くてアルゴのベン・アフレックみたいにぼーぼーになれないので、もっと毛深ければ良かったと生まれて初めて思った。笑
03-27 20:45

o´) ほな、また……。
03-27 20:36

春は別れと出会いの季節ですね。
03-27 17:45

人は失敗からしか学べないならば大失敗を早いうちにしておいた方がいいし、その失敗でクヨクヨする必要はない。
03-27 02:08

昔は25代後半から30代前半の女性はみんな綺麗に見えてたけど、最近は全然そんなことを思わなくなった。僕も大人になったということかねえ…。ちなみにエロい目で見るだけなら全然問題は無い。エロい人はエロいってのは変わらない。笑
03-27 01:42

03/26のツイートまとめ

sktingers

【ギャング・オブ・ニューヨーク [DVD]/マーティン・スコセッシ】を観た映画に追加 →http://t.co/ALjkiWNr2y #videometer
03-26 23:59

君の記憶を消去した。
03-26 23:52

名曲「イエスタデイ」は電子音楽になるはずだった!ポール・マッカートニーが明かす! http://t.co/zMddsnrVYP @cinematodayさんから
03-26 23:40

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】SB吉村開幕2軍 http://t.co/ZKuR3gkBja たぶん江川が故障するから出番は回ってくるよ。笑 #ホークス
03-26 22:23

キャッチャーライナー : 【対談】 桑田・清原が今年の注目選手を語る http://t.co/GLxVJ8i795 2人にホークスのコーチになってもらおう。笑
03-26 21:27

ナイス >> 【ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]/クレイグ・ギレスピー】★★★★☆なんで私はダッチワイフの葬式でこんなに泣いているのだろう。 →http://t.co/RHcM3JpyMm #videometer
03-26 20:23

これから若いうちは下ネタツイート打率3割バッターでいたい。笑
03-26 19:41

モテなくても惚れさせなくてもいいから、ただただビッショリさせたい。笑
03-26 12:22

03/25のツイートまとめ

sktingers

めんどくせーこと言うなら別れるし。俺より良い男見つければいいよ(いないだろうけど)。じゃあな、フォーエバーグッバイ!…って感じのことを言える男になりたいわけです。笑
03-25 23:45

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンクの先発の駒って実は少ないんじゃね? http://t.co/g0PFuYemsb 先発は調子のいい選手を使えばいいけど、やっぱり抑えが決まらないとヤバそう。打線が去年よりも期待できるから接戦に持ち込まないようにしたいところ。 #ホークス
03-25 23:25

鷹速@ホークスまとめブログ : ホモリン「楽しくてしょうがない」 http://t.co/DrfIv1iiQJ 守備×代走×ムードメーカー要員で生き残れるか、はたまた今年は打力でもアピールできるか…。ムネリンから目が離せないな。笑
03-25 21:07

ナイス @fucktheripper 【ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ コレクターズ・エディション [DVD]/サム・テイラー=ウッド】ジョン・レノン生誕70周年を記念し製作された伝記映画。ビ... →http://t.co/XWregyrWAm #videometer
03-25 20:55

ナイス @Chu_dan_cherry 【グッド・ウィル・ハンティング [DVD]/ガス・ヴァン・サント】やっと観た。観賞後にはタイトルが味わい深く感じられる。今見るととんでもなく若いマット・デイモン... →http://t.co/XC3zfmSviJ #videometer
03-25 20:42

ナイス @na2ki0822 【最高の人生の見つけ方 [DVD]/ロブ・ライナー】モーガン・フリーマンが好きなので鑑賞。ジャック・ニコルソンも素敵でした。今生きていることに感謝して、特別なことはしなく... →http://t.co/xheXNQl3jP #videometer
03-25 20:42

会話でビッショリさせるテクニックを身に付けたいなあ。今年から再来年にかけての3年間ぐらいで修得したいものである。笑
03-25 20:36

オフィスでカップ持って歩き回るの、鉢合わせでぶつかったらビッショリするからやめて欲しいなあ。てかそんなに俺とビッショリしたいわけ?笑
03-25 12:59

ハゲそうだった時期が終わって良かった…笑
03-25 12:53

鷹速@ホークスまとめブログ : 柳田悠岐 6本(1位) 4併殺(1位) 18三振(2位) http://t.co/1WGR7Ko3pj 今年はまだまだブレイクしないでしょ。なおこの予言は外れて欲しいもよう。笑 #ホークス
03-25 12:35

続きを読む

03/24のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : SB東浜&山中、開幕ローテ入り確定! 帆足は2軍 http://t.co/bdurBpADv9 山中・東浜がバテたら寺原・帆足が入ってくるだろうな。 #ホークス
03-24 23:16

俺はお前を責めない。しかしお前がお前を責めるだろう。
03-24 22:16

川越シェフがソフト武田にラブコール | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/Q1Dd8A5rmT #ホークス
03-24 20:42

明石はもう2軍で実戦復帰してるなら早いうちに一軍登録ありそうだ。いまみーと併用なら一年間バテずにやれるかもしれないかな。 #ホークス
03-24 20:30

【ゴーン・ベイビー・ゴーン [DVD]/ベン・アフレック】を観た映画に追加 →http://t.co/JjLfnlWgtm #videometer
03-24 20:13

つまんねーこと言うなら家に帰ってハリーポッターでも読んでろw
03-24 19:18

普段は澄ましてる変態プレイに理解ある子と変態プレイできたらさぞ楽しかろうね。笑
03-24 15:40

鷹速@ホークスまとめブログ : 高津の思い描くSB理想の打順wwwwwwwwwww http://t.co/b6kjMPw7wU 自分は1番松田、2番本多で。笑 #ホークス
03-24 13:24

ただただ攻撃的なことをドSと言ったりするけど、Sっていう称号は相手の気持ちいいと感じる部分を緩急つけて攻めに攻めて、イカせてあげられるサービス精神とスキルの無い人に与えられるものでは無いと思うんですよ。
03-24 11:27

03/23のツイートまとめ

sktingers

自分には無いものを持っている人は魅力的に見えるが、やっぱり違うタイプの人間なのでずっと一緒にいると疲れる。
03-23 21:58

リア充女のおっぱい爆発しろ
03-23 21:28

ナイス【学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)/福澤 諭吉】『天は人の上に人をつくらず 人の下に人をつくらず。』これはあまりのも有名な言葉ではあるが福澤諭吉は知らない。 慶応大学の創始者であり、学問の... →http://t.co/58erhqJe9L #bookmeter
03-23 21:15

柳田・長谷川はシーズン入ったら冷えっ冷えになる可能性あるから、まだ江川・中村・松中・吉村にはチャンスあるやで! #ホークス
03-23 14:23

春ですよん http://t.co/4x7ebgLW8d http://t.co/qZ2o2xYpur
03-23 14:01

鷹速@ホークスまとめブログ : 斉藤和巳、ついに投球数が100を超える http://t.co/vw3EsY6H1x そろそろ実戦登板あるか? #ホークス
03-23 12:43

ブスブス言う奴はだいたいブス。
03-23 11:23

役に立たないことをして気晴らしになってるんなら、それは役に立っている。
03-23 10:52

2chコピペ保存道場 : 教科書の人物画って落書きしちゃうよね http://t.co/TSEWmLWM3h レベルが高すぎるw
03-23 10:04

03/22のツイートまとめ

sktingers

必ずしも良いものが売れる訳ではないのなら、売れずに安売りされた良いものを俺が買ってやる。
03-22 23:08

ナイス >> 【運命じゃない人 [DVD]/内田けんじ】★「あの11桁の数字を知っているか、知らないかで、赤の他人かそうでないかを分けるんだから」普段はみんな宮田目線で生きてるけど、実際は同じ時間軸上... →http://t.co/SI6sdQF7Za #videometer
03-22 22:45

精神的には俺が3年は先を行っていたと思うが、恋愛に関しては3年遅れていたと思われる。笑
03-22 22:38

鷹速@ホークスまとめブログ : 城島、マリナーズのクラブハウスに現れる http://t.co/FTKJ09hmjn 忘れ物を取りに行ったんやない?笑 #メジャーリーグ
03-22 22:06

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトB松田が「まばたき防止」の新兵器 http://t.co/eUJfnqOBvh ドライアイなのか… #ホークス
03-22 22:00

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】ムネリン「投手でも捕手でもやります」 http://t.co/6tM26HkOa4 長打出てるのは良い傾向だね。外野を守るムネリンが見てみたい。笑
03-22 21:24

恋のマネーボール理論
03-22 17:39

人のいいところなんて探せばたくさんあるんだから、結局は嫌で嫌で我慢ならない部分が少ない相手を選ぶのがいいんだろうね。
03-22 17:38

鷹速@ホークスまとめブログ : 楽天ーソフトバンクの開幕3連戦が凄すぎる件 http://t.co/c94CVuqVsj なお、いつものように田中に1-2で負けるもよう。笑 #ホークス
03-22 12:37

麻呂(画像も貼らずにスレ立てとな!?)の元ネタ | タネタン - あらゆる元ネタ・由来を集めるサイト - http://t.co/FbKeyNsyk5 @tan_e_tanさんから
03-22 05:03

03/21のツイートまとめ

sktingers

ナイス @kazui 【運命じゃない人 [DVD]/内田けんじ】【○+】やたら評判が良い映画だったのでずっと観たかった。ようやく観られて良かったです。始まりから物凄く静かで低いテンションで、前半30分... →http://t.co/6USPTQEa11 #videometer
03-21 23:26

ナイス >> 【運命じゃない人 [DVD]/内田けんじ】「あの11桁の数字を知ってるか知ってないかだけが、赤の他人とそうじゃない人をわけてるんだからな」 →http://t.co/CT0qAAYIhE #videometer
03-21 23:26

一言多く言わなきゃ気が済まない人ってほんと欲求不満とストレスの塊だわ。
03-21 23:13

君が描いた夢の中で 僕は生きることが出来ず… 恋人よ もうあの頃は 眩しい光の中
03-21 22:48

去年からメジャーリーグもチェックしてるけど、有名選手の名前や特徴が少し分かってきた。まず日本人野手がスタメン出場するチームをチェックしてみるのがオススメ。去年はマリナーズにイチロー・ムネリンがいたから絶好の機会だった。今年は青木のブリュワーズと中島のアスレチックスを見てみるかな。
03-21 22:35

tedは初々しいカップルと観るよりも、家族と観ることをより激しくオススメしない。笑
03-21 22:25

髪がボッサになってきたのでそろそろパーマかけるかなあ。髪が伸びてヒゲも伸びてきたからどっかの神様か教祖みたいになりそう。笑
03-21 22:19

キャッチャーライナー : 【ソフトバンク】 内川、いきなり2安打1打点の活躍 http://t.co/hqVKTNaNmS そらそうよw 今日は山田も復活してる! #ホークス
03-21 20:58

子どもに興味の無い親っつうのだけにはなりたくない。
03-21 12:56

マリナーズのソーンダースもオールスター選出か。今年はブレイクしそうだな。セーフコも狭くなったことだし。笑 #メジャーリーグ
03-21 12:20

続きを読む

03/20のツイートまとめ

sktingers

僕らのルールは2人でつくるもんでしょ?
03-20 23:33

今やっていることが半年後、1年後、3年後の自分を作っている。
03-20 23:30

お互いの辛さを完全に理解するのは不可能なのだから、辛さの程度は比べられるものではない。
03-20 23:29

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク松田ってお前ら的にどんなイメージ? http://t.co/4CskIvDFSB ケンケンまばたき&忘れた頃に骨折 #ホークス
03-20 23:09

少し光が見えるような見えないような。めんどいけど、ここで何もしなきゃ結局またずっと同じことの繰り返し。それでいいのか。だけどやっぱりめんどいよー。こういう時は勢いで決めるのがいいのかな。笑
03-20 22:37

鷹速@ホークスまとめブログ : 本多はつまらなかっただろうなw http://t.co/NGQ478OVIY 本多は去年が悪かっただけで打てない訳じゃないんだよねえ。スタメンで試して欲しかったな。 #ホークス
03-20 20:37

アンパンマンですら、どうしようもない奴らに対しては殴るしかないという現実。笑
03-20 18:46

松中、ラヘア、ペーニャ、柳田、吉村の打線の並びは豪華だな。明日からは内川、松田、本多が出るだろうし、長谷川も出そうだし、打順の組み方が楽しみだ。 #ホークス
03-20 17:28

長谷川復活してる!代打で出て、そのまま守備へ。 #ホークス
03-20 17:25

桑田・工藤・古田らで組閣されたコーチ陣のWBCが観たい。ってか早ければ次回の次回ぐらいには監督もやりそうな気がするな。この世代のメンツなら監督候補に困らなそうだ。
03-20 13:48

03/19のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【アビエイター [DVD]/マーティン・スコセッシ】『アイアンマン』の主人公ハワード・スタークは、このハワード・ヒューズをモデルにしてるそうです。なるほど確かにその通り。そういう目でこの... →http://t.co/grWlm0c4KD #videometer
03-19 23:41

ポール・マッカートニー ゴンドリー監督最新作のサントラに参加<サーチナ・モバイル> http://t.co/jKi5vu1Nhg @searchinanewsさんから
03-19 23:36

ナイス >> 【運命じゃない人 [DVD]/内田けんじ】面白い!低予算で12日間で撮っちゃったっことも含め、内田監督、なみなみならぬ才能を感じます。繰り返し見たくなる作品だし、当時メジャーすぎない良い... →http://t.co/R0eCkGMQRj #videometer
03-19 23:28

ナイス >> 【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで スペシャル・エディション [DVD]/サム・メンデス】演技を演技に見せないケイト・ウィンスレットの演技がリアルでいい。友人夫婦の旦那に一番... →http://t.co/kINV7vhRKx #videometer
03-19 23:20

鷹速@ホークスまとめブログ : 鷹D6位・山中6回1安打無失点!先発ローテへ前進 http://t.co/0HjUrTtE63 山中、パディーヤは確定って感じかなあ。 #ホークス
03-19 22:55

次回大会の監督は秋山が今度はやるでしょう!笑
03-19 22:45

すでにみんな言ってることだけどコージ監督をポジるとするなら、まず連覇中で世界一を逃せば批判は免れない状況で監督を引き受けたこと。そしてメジャー組不参加という厳しい状況でベスト4という結果を出したこと。国内組だけでもこれだけ戦えると示したことで、次回の監督はやり易くなったのでは。
03-19 22:13

確かに熱意ではプエルトリコやドミニカに負けてた気がするね。
03-19 20:53

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎宗則のカッコイイ画像貼ってく http://t.co/b0XVBKik90 今のムネリンも昔のムネリンもどっちも好きです。笑
03-19 20:48

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】川崎宗則、新天地でも特有のオーラを発揮 http://t.co/i8ysrdy5oe てへぺろw
03-19 20:42

続きを読む

03/18のツイートまとめ

sktingers

ナイス @udon11 【アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]/ベン・アフレック】ハラハラドキドキでおもろかった。たぶん映画的な脚色はそうとうされてんだろうとは思うけ... →http://t.co/ooC9r1V8vi #videometer
03-18 23:52

ナイス @libero_1885 【アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]/ベン・アフレック】(5.0)実話ベースのサスペンス。評判通りの良作でした。これに関しては実話... →http://t.co/68EIIDIceF #videometer
03-18 23:47

キャッチャーライナー : 盗塁死の内川「僕が全部壊してしまった」 http://t.co/kHo7TqKkqj この悔しさをバネに今シーズン大活躍するはずだ! #ホークス
03-18 23:39

カントクがイケたらイケとサインを出したので、ほぼイキかけた井端を見た内川が完全にイってしまったんです。 #wbc
03-18 22:43

井端タイムリー・内川ヒットで1・2塁、4番阿部に長打が出たら一挙に同点という盛り上がり最高潮の場面でのあのミスだったんだなあ…あれは堪えるわ。あの後、阿部が同点2ラン打ちゃ良かったんだよ。笑
03-18 22:37

人生何が起こるか分からないというか、自分の人生の裏側で何が起こっているか分かっていない。分かりようがない。分からない方がいいこともある。
03-18 21:10

【真・あなたのお値段鑑定します】One-way traffic ?(@sktingers)の値段は「2344万9066円」と鑑定されました(イタイ中学生級)。 【詳細】 http://t.co/I5oLDai15w #hanihoh
03-18 19:16

キャッチャーライナー : 日本中がプエルトリコをナメてるこの雰囲気wwww http://t.co/fpURcE45jr フラグ立ってた。笑
03-18 18:19

ドンマイ ノウミサン #wbc
03-18 12:35

今日有給使えばよかった(T_T)
03-18 10:59

03/17のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : お前らって松中を馬鹿にしてるよな http://t.co/fbUVkDUzAe プレーオフに弱い印象で損してるかな。だけど一年通してそこそこ活躍するからこそ打てない時のガッカリ度が高い。笑 #ホークス
03-17 23:20

鷹速@ホークスまとめブログ : ムネリン「投手になればイチローさんと対戦できる」 http://t.co/nZPR0nQndH 相変わらずホモっぽいのは元気な証のようで安心した。笑
03-17 22:17

続けていて良かったです。エロい目で見ればね。
03-17 21:50

監督が無能だったとしても優勝できたなら、次回は監督やりたいって手を挙げてくれる人が増えるだろうから、それはそれで良いんじゃないんすか。笑
03-17 21:24

自分より少し欲望に忠実な人は魅力的に見える。
03-17 21:23

いやいや、気の迷いに振り回されずに金を貯めつつ飽くまでも果報は寝て待つでござる。動かざること山の如しなりw
03-17 21:20

死にそうになったり心が折れそうになるような、身体的・精神的に痛い目を見ることを直接経験しないとなかなか人間というのは変わらないし、危険という意識すら持ってない場合もある。自分だけは大丈夫ってのは案外通用しない。じゃあいつ変わるか、今でしょ!
03-17 17:50

ラヘアが今日も2安打で打率は軽々4割超えている。もしかしたら白ローズみたいになるんじゃないすか…(小声) #ホークス
03-17 16:38

キャッチャーライナー : プエルトリコはしゃぎすぎワロタwwwwww http://t.co/XthGnvJtQn 韓国・アメリカと当たらない方がストレスフリーでいいかもしれないw 杉内×バルデス見たいな!
03-17 13:15

鷹速@ホークスまとめブログ : ファルケンボーグの通算成績wwwww http://t.co/tOPuiu2sKE 成績見る限りはまだいけそうだけど、大事な場面で使われるのが去年からこわくなったな…。今年はどうだろうね。#ホークス
03-17 12:57

03/16のツイートまとめ

sktingers

ヒゲを伸ばしてて、ホークスの松田に似てるって言われて嬉しかったです。笑
03-16 23:14

犬とかは世話に手間も食費もかかるし、小動物は寿命が短いし、間を取ると鳥がバランスのいいペットな気がする。インコは言葉も覚えるからおもしろい。笑
03-16 22:45

鷹速@ホークスまとめブログ : 【2013/03/16】今日のDeNA-SB戦 http://t.co/gyPcD8gyZl ペーニャ・松中・柳田・江川・中原の5本塁打!ペーニャの場外弾すげえw
03-16 22:21

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎、米国へ向け出発「燃えに燃えています」 http://t.co/mB3csBN8SF 全く打てなかったにも関わらず、そのキャラクターとユーティリティプレイヤーぶりで一度もマイナー落ちしなかったムネリンを信じろ。笑
03-16 22:05

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】子供の頃以来。ただの童話じゃなく、敵の捕虜になった友人のために書いたもの。検閲をすり抜けるためにわざと童話として描いた友人への手紙…いちばんたい... →http://t.co/akbZV7RqpZ #bookmeter
03-16 20:55

居酒屋で、甘くなくてアルコールの存在感が薄い炭酸が飲みたい時こそハイボールの出番です。笑
03-16 19:43

アニメの少女もAV女優もそういう目で見る対象と考えれば似たようなもんという気がする。笑
03-16 19:23

柳田が3試合連続で早くも5本目ホームランww #ホークス
03-16 17:15

キャッチャーライナー : 新外国人野手のオープン戦成績wwww(3/15迄) http://t.co/VQAYrW5tWX ラヘアはメジャーの左投手は打てないが、日本の左投手は球が遅いから打てるんじゃなかろうか?笑 #ホークス
03-16 15:51

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】城島健司さんの釣り番組が始まる http://t.co/tUOl4FSkc2 #ホークス
03-16 12:04

続きを読む

03/14のツイートまとめ

sktingers

めんどくさい人は放置してると自然と排除されていく。ただし権力を持っためんどくさい人はいつまでもそこにいる。
03-14 23:12

iPhoneの再生回数ランキングで上から順に聴いていくとランキングが固定化するからやらないんだけど、たまーーにそれをやるともう好きすぎる曲しか流れない最強のプレイリストが聴けるというささやかな贅沢。笑
03-14 22:07

鷹速@ホークスまとめブログ : ペーニャ「焼き肉に連れていきたい」 http://t.co/pbJwvJIuW6 サンキューカブレラ #ホークス
03-14 21:38

ツイッターにはあの有名人がどこかで匿名でひっそりとつぶやいているんじゃないか的なロマンがある。笑
03-14 21:30

鷹速@ホークスまとめブログ : 仙一「秋山に武田と開幕の投げ合いをお願いせんと」 http://t.co/IZesBsQza3 えっ武田そんなに悪いの? #ホークス
03-14 20:57

暖かくなるとデニールの値が低くなるから目立つようになるのかな。今まで全然気にならなかったのに。笑
03-14 17:39

【アフタースクール [DVD]/内田けんじ】を観た映画に追加 →http://t.co/CZmvBZZuJO #videometer
03-14 12:49

ホワイトデーとか返すなら覚悟と品質に自信が無いと、軽い気持ちで返すなら逆に辱しめられるんだぜ。今年も犠牲になった童貞が…(わろえない)
03-14 12:32

鷹速@ホークスまとめブログ : ムネリン ブルージェイズとマイナー契約合意 近日中に渡米 http://t.co/V6RPiwGWCM ようやくキター!!けど今年は去年のように上手く這い上がれる気が全然しねえww
03-14 12:06

Can I talk about MLB? : 打率7割の男 http://t.co/yMbtBXebHE #マリナーズ #メジャーリーグ
03-14 08:48

03/13のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】ラヘア、隠れ首位打者だった http://t.co/laFqzLk8JP 毎試合ヒット打ってる気がするから適応できてきたかな。 #ホークス
03-13 23:22

音楽には記憶がある。
03-13 23:12

ナイス【寛容力 ~怒らないから選手は伸びる~/渡辺 久信】僕の印象にあるのは、西武黄金時代の天性に資質に恵まれた剛速球ピッチャーでした。いつの間にヤクルトに移籍し、台湾に渡った後、西武の監督に就任し、... →http://t.co/mSPGnI5eDs #bookmeter
03-13 23:08

【運命じゃない人 [DVD]/内田けんじ】を観た映画に追加 →http://t.co/8B7okwwzW8 #videometer
03-13 23:05

【アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]/ベン・アフレック】この作品のベン・アフレックはバカっぽくなくて非常にクール。ヒゲぼーぼーでベン・アフレックっぽく見えなかったw... http://t.co/oGMnoWgwHn #videometer
03-13 23:02

あーいう不器用で真っ直ぐで誠実な人がいいんじゃないか。笑
03-13 22:36

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】山省、7試合で防御率0,00wwww http://t.co/9q14nIOVCT 金澤的な仕事してくれたらうれC #ホークス
03-13 20:51

" The Last Resort "
03-13 20:25

守るべき人も資産も無くて良かったと思えることをして、今の人生を正当化したい。笑
03-13 19:49

あの人から学んだのは、人を信用してはいけないということです。笑
03-13 19:36

続きを読む

03/12のツイートまとめ

sktingers

【アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]/ベン・アフレック】を観た映画に追加 →http://t.co/pzHbvpL4i8 #videometer
03-12 23:25

僕の好きな方々の共通点は下ネタと変態とセクシーと努力家など。笑
03-12 12:56

下ネタを言うデーブ・スペクターみたいなキャラを目指したい。笑
03-12 12:46

暖かくなって黒タイツ人口が増えてきてワイはウッキウキや!!そして更にはいずれ生脚と生ニノウデと透けブラの季節が待っているやでー!!!笑
03-12 12:44

キャッチャーライナー : 【朗報】 2013WBCが神大会な件 http://t.co/XpF5MQjAqy メジャー組の参加を増やすためにはMLBで安定してレギュラー&ローテ守れる選手を増やすしかないだろうな。次回は青木&ダルビッシュあたりが代表入りして欲しい。
03-12 12:36

いつやるか?今でしょ!の先生が非常にカッコいいので、大学の科目等履修生になって国語の先生になろうかなとか思った。笑
03-12 12:04

03/11のツイートまとめ

sktingers

これもうオランダに勢いでドミニカかアメリカ撃破してもらって、また決勝でオランダと戦いたいんだけど。笑
03-11 23:07

百年たってもスケベでいてね みんなの前でサワらせたり それでも隣でサワってくれて イカせてくれてありがとう どんなに熱く抱き合っても イケないこともあるでしょう その孤独と寄り添い生きることが 愛するということかもしれないから 『スケベになろうよ』
03-11 22:47

ひとり暮らししたら、ペネロペ・クルスとモニカ・ベルッチの映画いっぱい観るんだ…
03-11 22:21

ナイス @aida_honoka 【生協の白石さん/白石 昌則 他】何度も再読してしまうくらい、白石さんの切り返しセンスは素敵! →http://t.co/Cr5cpjvFKE #bookmeter
03-11 20:45

鷹速@ホークスまとめブログ : 秋山「(ファルケンボーグは)知らない。どっか行った」 http://t.co/g3SXJup3Rq ジャイアンツとかいうヘブンへ行ってしまう日も近いかもしれん… #ホークス
03-11 20:13

セックスなんてただのコミュニケーションだ! こんなものヤれば誰だってイカせられるようになる!音読を通して5回~10回妄想でヤったら、もうアソコの中入ってるから。基礎の基礎の愛撫が怖いってことを今日、何度も言っておきます!まずセックスを、知ること。じゃあいつヤるの?今でしょ!!!
03-11 19:19

フツメンはとにかくハートに矢を撃ちまくるべし。数撃ちゃ当たる。女子はイケメンにハートを撃ち抜かれるのを待っているのだから、そんなことはさせないぞって意気込みで撃ちまくれ。とにかく数をこなせば要領は分かってくるw
03-11 17:40

乱闘は仲良く #ldnews http://t.co/3QsdXu9xXf 「たまの乱闘は、野球には必要な要素である」「実際に怪我をする選手はほとんどいない。乱闘は儀式的なもので、ストリート・ファイトよりもバレエに近い」
03-11 14:00

鷹速@ホークスまとめブログ : 【管理人日記】松中信彦スポーツミュージアムに行きました http://t.co/5mvgkZqjP6 こんなものがあったのか!まあ三冠王だしな。笑 #ホークス
03-11 12:47

鷹速@ホークスまとめブログ : 次の試合、松田は何番を打たせるべきか http://t.co/cidEk3nzMg 好調の打者の打順は動かさないなら松田はずっと最後まで9番じゃないかw
03-11 12:44

続きを読む

03/10のツイートまとめ

sktingers

坂本は日本代表よりも、とんびを救った。 #wbc
03-10 21:47

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】ピーコ、球拾いでチームに貢献 http://t.co/iQDGexK3NI コージ監督の株が上がっております。笑
03-10 20:33

鷹速@ホークスまとめブログ : マッマ「全員ホームラン打てばいいじゃない」 http://t.co/FVF7WKYvyB 何とここに預言者のマッマがw
03-10 20:28

コールドになる前にオランダの2メートル越えのピッチャーが観たいです(懇願)
03-10 20:15

鳥谷をスタメンから外せとか言わなくて良かったです(小声)
03-10 19:18

ましゃはもうそろそろニューアルバム出さないと、来年にはまた5年モノのシングルコレクションになるよw
03-10 16:43

いいな~アデル。いいな~あ~出るって聞こえたんですがそれは…笑
03-10 16:28

キャッチャーライナー : キューバ強すぎクソワロタwwwww http://t.co/WxLJiEKkSo ホームランなんていらない野球をコミッショナーが伝授してくれたってw
03-10 13:47

鷹速@ホークスまとめブログ : 松田、内川のスタンド落下を再現する http://t.co/4gLvNM7QwK #ホークス
03-10 12:08

鷹速@ホークスまとめブログ : MLBコミッショナー「日米の王者が対戦する大会を」 http://t.co/S2L36yD1qy サッカーのクラブ選手権みたいなのやって欲しいな。
03-10 12:05

03/09のツイートまとめ

sktingers

One-way traffic ? は、ツイート内容から基礎的な性格を分析しました http://t.co/XViK0Ryyfr 「もともと能力が高く、社会においても強い。人に甘えないし媚びないが、必要とされて寂しくはない。安定感のある充実した人生。」おいおいマジか。違うだろw
03-09 20:33

手のひらクルックルはなるべくしたくはないですが、思い悩むことなくそれができる人は「生きる力」を持っているたくましい人間のように思います。笑
03-09 20:22

鳥谷の盗塁はサインプレーだったみたいだけど、成功したから名采配、失敗してたら戦犯扱いという、結果がものを言う象徴的なプレーでしたね。
03-09 20:13

人を騙し、死ぬまで嘘をつき通すことで人の人生を救う。
03-09 19:15

アルゴのベン・アフレックはカッコよかったな。バカっぽくなくて非常にクール。ってかヒゲぼーぼーでベン・アフレックっぽくなかった。笑
03-09 18:05

田上、今日は盗塁を刺したみたいやし細川とのW正捕手確定やろなあ。笑 #ホークス
03-09 16:06

監督に必要なものは、名采配でもなく強力なリーダーシップでもなくコミカルなキャラクターでもない。ただ試合に勝ち続けることである。だからコージ監督は今のところいい仕事してますね。笑
03-09 15:45

MLBは確かに世界最強の野球リーグかもしれないけど、アメリカ人だけでナショナルチーム作ったら全然弱っちぃんじゃね…?とか言ったらアメリカが本気出しそうでヤバいわ。笑
03-09 13:48

ラヘアはメジャーで左投手を絶望的に打てなかったが、左投手の時は試合に出してもらえていなかったので、試合に出してもらえれば左投手も打てるとのこと。笑 #ホークス
03-09 13:34

東浜のピッチング、かなりテンポがいいな。観てて気持ちいい。 #ホークス
03-09 13:06

続きを読む

03/08のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 田上サヨナラ打wwwwwwwwww http://t.co/DAbJfK4SFw 田上×細川の熱い正捕手争いで日本一待ったなし!笑 #ホークス
03-08 21:27

配られたカードで勝負するっきゃないのさ。
03-08 16:07

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】パディーヤ好投4回無失点 http://t.co/SHJ4fDBXvq 確かに始球式の時はいい奴っぽかったw 噂はいろいろ聞いてますがナイスガイだと思います。笑
03-08 12:29

ビートルズ解散の新たな視点、6日発売の漫画本で明らかに | エンタテインメント | Reuters http://t.co/K8NIfOKSFk 「ポール・マッカートニー(70)のビートルズ脱退をテーマにした漫画本。ビートルズ解散に新たな視点を加えるのが狙いだという。」
03-08 12:20

タイタニックは名作だろ。それに加えてケイト・ウィンスレットもピッチピチだし。笑
03-08 10:01

キャッチャーライナー : ジム・アボット「野球は素晴らしいスポーツ」 http://t.co/Pik8PUZXHw
03-08 01:12

03/07のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【アイム・ノット・ゼア [DVD]/トッド・ヘインズ】ボブ・ディランのことを知らなければ内容を把握しきれないかもしれない。音楽は本人が担当しただけあって、ケイト・ブランシェットの熱演とと... →http://t.co/TgCeCXG8S7 #videometer
03-07 23:49

【ふたりの男とひとりの女 (特別編) [DVD]/ボビー・ファレリー/ピーター・ファレリー】を観た映画に追加 →http://t.co/gEA71Rzil9 #videometer
03-07 23:40

短期決戦にマネーボーラーは向いてないんだよなあ…
03-07 12:32

03/06のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンクの柳田って今年ブレイクすると思う? http://t.co/9w3YpuuEFC 低打率だろうけどホームランは増えそう。本格的なブレイクは来年以降かな。故障離脱には気をつけて… #ホークス
03-06 12:39

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】山中初先発4回3安打無失点 開幕ローテへ大きく前進む http://t.co/5siV0zviw9 ローテの谷間で先発してくるかな。 #ホークス
03-06 12:23

【アイム・ノット・ゼア [DVD]/トッド・ヘインズ】を観た映画に追加 →http://t.co/sTgAE9T5xV #videometer
03-06 08:53

【アビエイター [DVD]/マーティン・スコセッシ】を観た映画に追加 →http://t.co/dYS1pINodC #videometer
03-06 08:51

【耳に残るは君の歌声 [DVD]/サリー・ポッター】を観た映画に追加 →http://t.co/ZznKW4a2ok #videometer
03-06 08:49

【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで スペシャル・エディション [DVD]/サム・メンデス】を観た映画に追加 →http://t.co/vqd5ILcPcT #videometer
03-06 08:04

【ネバーランド [DVD]/マーク・フォースター】を観た映画に追加 →http://t.co/KcxnFO7MMo #videometer
03-06 07:22

03/05のツイートまとめ

sktingers

【ディック&ジェーン [DVD]/ディーン・パリソット】を観た映画に追加 →http://t.co/MSDp0yGL5l #videometer
03-05 23:48

【マスク [DVD]/チャールズ・ラッセル】を観た映画に追加 →http://t.co/1P3hOUg0w7 #videometer
03-05 23:47

ナイス @mojikatzchen 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】星の王子さまは、人間の土地と表裏一体な気がする。心の拠り所になる言葉というのもは、常にシンプルで短く、そこまで辿り... →http://t.co/dEjSBnk5vo #bookmeter
03-05 20:53

あなたが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもあなたと一緒に歩んでいきます。あなたがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。
03-05 16:03

本当はね、あなたみたいなタイプは、別に好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね。癒しだけど味がないって。
03-05 16:02

あなたって、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。
03-05 16:02

若い頃が全盛期のアーティストが老けて声が変わったりしてるライブを聴いてもあまりいいなと思わなかったけど、枯れたアーティストもいいなと思ったのは明らかにポール・マッカートニーさん(70歳)の影響。笑
03-05 12:59

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】横浜、SBのオープン戦、ニコ生配信決定 http://t.co/Z6mvRiRFTF 今年はベイスターズも応援してみようと思ってたとこでこの朗報ww #ホークス
03-05 12:39

鷹速@ホークスまとめブログ : SB中村晃が覚醒しそうな件 http://t.co/QApfSOR1Tn 今年活躍したら江川を追い越しそう。笑 #ホークス
03-05 12:13

鷹速@ホークスまとめブログ : SB陽、今夜の韓国戦に先発 相手はアジアシリーズMVP http://t.co/Mrd1LD4kIn ヤンさん期待してるで!笑 #ホークス
03-05 12:11

03/04のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション [DVD]/ブラッド・シルバーリング】エンドロールのデザインとか素敵。意地悪なお爺さんを演じるジム・キャリーさんの特殊... →http://t.co/IkpGJdMHgK #videometer
03-04 23:17

【レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション [DVD]/ブラッド・シルバーリング】を観た映画に追加 →http://t.co/MRWlWulDcj #videometer
03-04 23:16

いいものは一見いいものと分からない感じで自己主張せず静かにたたずんている。いいものを見る目を磨いていきたい。
03-04 22:19

ポール・マッカートニーのオフ・ザ・グラウンドとかドライビング・レインも後からハマったなあ。ジョージ・ハリスンのダーク・ホースとかも最初全然だったけどシブカッコいいわ。笑
03-04 22:11

ヒゲトリミング楽しすぎワロタww 2mmに綺麗に揃えて作られた無精ヒゲ最高や!!笑
03-04 21:04

松岡修造「メンタル強化の秘策」 #R25 http://t.co/vwfyhakG2b
03-04 19:32

遠方への単身赴任が決まって奥さんが優しくなったって何のサインなんなんですかねえ…苦笑
03-04 13:58

アラン、ラッセル、ショーペンハウエルの自分の中での三大幸福論には、幸せになる方法論というより不幸を避けて幸せに近づく方法が書いてあるように思う。幸福論というのは人類60億もの年齢、性格、体質にそって主観的であるべきです。It will be all right!
03-04 12:46

「スピードじゃなくて、キレ」 帆足“幻惑投法”で開幕ローテ入りに前進(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/EWZJ4CYWBH 星野伸之みたいになるかな。笑 #ホークス
03-04 12:34

鷹速@ホークスまとめブログ : キ ュ ー バ 戦 先 発 大 隣 http://t.co/1F8Lk4Xud7 ここで慣れといて、後の大事な試合で緊張しないように。笑 #ホークス
03-04 12:31

続きを読む

03/03のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]/ペイトン・リード】劇場にて。ジム・キャリー目当てで見たが、ヒロインもいい味を出していた。英語の勉強という観点からは、断りを... →http://t.co/P3H6y1LONO #videometer
03-03 23:42

ナイス >> 【マジェスティック [DVD]/フランク・ダラボン】ジム・キャリーと言えばコメディだけどこの作品は珍しくそうではないです。感動できると思う。良い話でした。 →http://t.co/cEVAhxCBQG #videometer
03-03 23:37

【マジェスティック [DVD]/フランク・ダラボン】を観た映画に追加 →http://t.co/l9wEfWzhhw #videometer
03-03 23:35

ナイス >> 【トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]/ピーター・ウィアー】これネタばれで見ちゃダメな映画。でも結構ステキな映画だと思うよ。ジム・キャリーってこういう善良な人の中に寂しさを混ぜるの... →http://t.co/p2zm4mJXev #videometer
03-03 23:34

【トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]/ピーター・ウィアー】を観た映画に追加 →http://t.co/X6CzF00cJC #videometer
03-03 23:32

【エース・ベンチュラ [DVD]/トム・シャドヤック】を観た映画に追加 →http://t.co/1Ak9hNK71g #videometer
03-03 23:30

松田ってムネリンみたいな役割ができそうな気がするし、ホークスに戻ってきて1番打ってくれたら面白そう。笑
03-03 22:34

俺のボケとエロは無意識にやっていた健康法だったのね。笑 だからツイートにもエロ成分を増やしてみるぜ、お前ら。
03-03 21:56

今日は帆足が3回無安打無四球無失点で昨年の新垣ポジションに入れるかも。ラヘアが以外と打ってて逆にペーニャが冷えてる。ラヘアがライト守れるなら松中が一塁で出れるかも。しばらく休養しそうな長谷川の穴を埋める中村、柳田、江川にも注目だな。そしてあの捕手は開幕一軍なるか。笑 #ホークス
03-03 20:40

鷹速@ホークスまとめブログ : 江尻慎太郎 2001年ドラフト自由枠 http://t.co/GrbctGGgsB かなりのイケメンやね。笑 #ホークス
03-03 20:13

続きを読む

03/02のツイートまとめ

sktingers

ナイス @dengei 【ライアー ライアー / デラックス・エディション [DVD]/トム・シャドヤック】エンディングのスタッフロールはNG集になっている。ジム・キャリーは現場で大ウケである。 →http://t.co/RqUHYX8rbG #videometer
03-02 23:29

【ライアー ライアー / デラックス・エディション [DVD]/トム・シャドヤック】を観た映画に追加 →http://t.co/lC2xKlac33 #videometer
03-02 23:27

ナイス >> 【ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]/トム・シャドヤック】いつもながらジム・キャリーさん全開だった!面白い。なんで、いつもツイてない冴えない男役なんだ…そこがハ... →http://t.co/R6YGJtvsb0 #videometer
03-02 23:26

【ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]/トム・シャドヤック】を観た映画に追加 →http://t.co/j0eMBTpLQM #videometer
03-02 23:20

ヤバい今ほぼイキかけました。笑
03-02 21:59

キャッチャーライナー : 【プロ野球】 来期巨人阪神開幕戦、米国で開催 http://t.co/09LUxom8nv コンテンツ言いたいだけちゃうんかw 鳴り物応援にどういうレスポンスがあるだろ。もういっそ開幕戦はMLBとNPBの交流戦にしたらええ。笑
03-02 20:52

ナイス【生の短さについて 他2篇 (岩波文庫)/セネカ】「人生は使い方を知れば長い」 無駄な時間を過ごしてないか、意識させてくれる本。 音楽とかスポーツも時間の浪費ってとこには賛同しかねるけど。 他人... →http://t.co/ndvaFKfE0c #bookmeter
03-02 19:48

オープン戦で新垣が順調に打たれてる。笑 #ホークス
03-02 19:21

絶対浮気しないのね?とかいう、しないと言ってもするかもと言っても微妙な空気を避けられないぐう畜質問
03-02 16:18

鷹速@ホークスまとめブログ : 松田のおっとっと、がムカつく。 http://t.co/jr9ug5WHAk あれが出る時は調子が良いらしい。笑
03-02 14:29

続きを読む

03/01のツイートまとめ

sktingers

あ、今日の強風は春一番だったんですねえ…そういやもう3月だし春が来てもおかしくないな。冬がちょっと長すぎるよねえ。まだまだ春は来ないものだと思ってたよ。笑
03-01 23:12

自分が求めたいことを下らないものだと思わされない環境へ移って良かった。あのままじゃ自分は何がしたくて何が好きなのか分からなくなってただろう。まあでも自分が求めるものは下らないものなのだろうか?と自問自答した経験があるからこそ、今自分が好きなものがやはり好きだと強く思えるんだろう。
03-01 23:01

赤玉ワインって栄養ドリンクみたいな味がするんですが…嫌いではないけど。笑
03-01 22:09

最近、趣味趣向が大学生時代に戻りつつあるような気がするんだけど…笑
03-01 21:33

アルゴの再上映が近所の映画館であるご~♪ *\(^o^)/*
03-01 19:24

暖かくなったら、桜とお城の写真を撮ろう。 ( 小倉城址 http://t.co/ZRVeJUu3B5 ) #tspot
03-01 18:46

GWはボランティア行こうかなとか思いついた!
03-01 16:08

自己不在な人、あるいは自己主張できない人は、断られると時に相手を憎む。相手を憎まないときには落胆する。攻撃性を相手に向けて相手を憎むか、攻撃性を自分に向けて落ちこむかなのである。
03-01 12:55

【画像】 アカデミー賞パーティーでのジム・キャリーの足がでかすぎると海外で話題に http://t.co/JmN8uhud5E
03-01 12:43

鷹速@ホークスまとめブログ : 4 番 内 川 論 http://t.co/5CPaIbK2Nc は?4番は松田やろ(小声) #ホークス
03-01 12:41

続きを読む

02/28のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : SB岩嵜、平均球速150.5キロwwwwwwwww http://t.co/Gf3q7sFhc1 馬原コースだなあ…。移籍した馬原に代わって、また新しく馬原が生まれようとしているw #ホークス
02-28 23:58

キャッチャーライナー : ソニーのストライクゾーン視覚化システム WBCで採用 http://t.co/Jg2stqfBh4
02-28 23:48

RT @beatles_bot: かつて世間は僕らに学校の制服を着せようとした。たいていの人は制服を着なくてはならないと思っているけど、自信さえあれば制服なんか生涯着る必要はないんだ   ポール・マッカートニー
02-28 22:06

松田は前手ギュン打法だからデッドボール避けれないんじゃないかね… #ホークス
02-28 21:18

松田また骨折してたらシャレにならんな… #ホークス
02-28 21:15

「准正規労働」で待遇改善、無期雇用で賃上げ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gHIwtKzxf0
02-28 20:20

もしかしたら今 避けられていたかも 確かに感じた 嫌悪感を~♪
02-28 19:39

相手の不満をチューで口を塞いで、×××して仲直りできるうちが恋愛の楽しい時期です。笑
02-28 17:36

下品だとか下らないとか言って楽しめないのはもったいない。何でも良さが分かって面白いと思える方が良いに決まってる。
02-28 16:04

話し合いで解決しないなら放っておくのがいいんだろうけど、放ったらかしにするのもいけないから、適切な距離感とバランスを探ってですね、それから…笑
02-28 12:59

続きを読む

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード