05/30のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【アビエイター [DVD]/マーティン・スコセッシ】ディカプリオは凡人じゃない人間を演じるのが上手だなと。女優ならケイト・ウィンスレットかなぁ…タイタニックコンビは好きだなぁ →http://t.co/xJ3OrUdLC0 #videometer
05-30 23:35

鷹速@ホークスまとめブログ : 1番吉村、2番李杜軒←????????wwwwww http://t.co/uMSSkg3wPW 最初は中村の間違いかと思って二度見したな。笑 #ソフトバンクホークス
05-30 12:30

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 【すぽると】岡島秀樹、充実のプロ20年目 再び夢の舞台で輝き放つ まとめ http://t.co/Zz4eZBLeQD
05-30 12:25

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 【朗報】DeNAブランコ、雄星の死球の謝罪に酸素カプセルの中で喜ぶ http://t.co/kOqTlE8S9j
05-30 12:20

正しいかどうかよりも、楽しいか楽かどうかとかでいろいろ調整した方が捗る。俺さんサイドの場合はね。
05-30 00:53


05/29のツイートまとめ

sktingers

寺原はナイスピッチングだったけど腰の痛みで途中降板が残念。大丈夫かな。藤岡は昨年までの金澤の仕事を出来てるのが大きいな。このあたりは地味に藤岡と金無くんの間に越えられない壁がある。笑 #ソフトバンクホークス
05-29 23:42

ジョン・レノン、1980年の絶命前にイギリスに戻りたがっていたことが明らかに http://t.co/JPVgFHqJyX
05-29 23:22

オノ・ヨーコ、ビートルズの妻であることは政治家の妻よりしんどいと語る http://t.co/IQK3ibnFF2
05-29 23:20

ビートルズのジョージ・ハリスンを追悼する記念公園が一般公開に http://t.co/JBuVTIafEk
05-29 23:15

バック・トゥ・ザ・フューチャーのPart2は、Part1のストーリーと交差する感じが良いんだよね。恐らくはPart1を観てないとか、ストーリーを覚えてないとかだと充分に楽しめないかもしれない。だけどPart1を観まくった自分からしたらPart2も相当楽しめる作品だね。
05-29 23:12

内川と長谷川の2人で打ちまくってるなあ。長谷川は後半戦どうなるかな。 #ソフトバンクホークス
05-29 18:56

鷹速@ホークスまとめブログ : SB吉村は完全解凍されたのか http://t.co/gc178C7eWg シャーベット吉村w
05-29 16:06

MLB NEWS : 川崎14打点、青木13打点、イチロー8打点 http://t.co/IlVpTyzXu5 チャンスに強いムードメーカーと言えば田口だったかな。 #ブルージェイズ
05-29 12:45

なんJ(まとめては)いかんのか? : 【悲報】高木守道監督、突然の辞意表明 http://t.co/yJJEZ3bFBA
05-29 12:38

Can I talk about MLB? : 川崎はいつでも正しい http://t.co/KyOk3tbss1 #ブルージェイズ
05-29 12:25

続きを読む

05/28のツイートまとめ

sktingers

パディーヤはよーく見るとイグチサンに似ている気がする。笑 #ソフトバンクホークス
05-28 23:33

今日の帆足は前回と前々回に続いてナイスピッチングだった。代打が送られた関係で6回で降板したが、少なくともあと1イニングは投げれただろうし、長いイニング稼げるようになってきてるのは収穫だな。 #ソフトバンクホークス
05-28 21:40

一番吉村、二番李っていう打線はMLBみたいな超攻撃型打線って感じ。二番吉村の方がそれっぽいかな。笑 #ソフトバンクホークス
05-28 21:32

内川の打率が一週間ちょいで6分近く上がってるんだけどw #ソフトバンクホークス
05-28 20:39

今のホークスでラヘアの次にホームランが期待できる吉村を1番に置いて、より多く打席に入れるようにするってのはいいアイディアかもしれない。そして吉村は足も速いらしいし。笑 #ソフトバンクホークス
05-28 20:35

ムネリンは今シーズンもこれからマイナーには縁が無いかもしれない。バッティングが絶不調ということが無ければ、来年度の契約もゲットできそうな希望がだんだん大きくなってきてる気がする。笑
05-28 18:33

4番松田で6番ラヘアか。松田が調子上げてきたならこっちのがいいかもな。 #ソフトバンクホークス
05-28 18:14

モンテロもアクリーもついにマイナー落ちか。スモークは打率2割4分まで上げてきて良い感じだな。 #シアトルマリナーズ
05-28 12:32

「何とかなるさ」とは、大きな失敗をしても人生何とかなるさという意味で、今自分が取り組んでいることが何とか上手くいくかどうかは知らんという場合が多い…。それでも人生何とかなるさ。笑
05-28 00:25

05/27のツイートまとめ

sktingers

ナイス @reload_kazuki 【アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]/ベン・アフレック】「嘘が事実に、絶望が希望に、人はフィクションという名の偽装に夢中になる... →http://t.co/XDIw3qSzh5 #videometer
05-27 23:28

NEWSポストセブン|さかなクン 中学時代にカブトガニ孵化に成功した偉業を語る http://t.co/23H67DUIZc
05-27 23:14

MLB NEWS : 追記・海外の反応「地球上で最も幸せな男、川崎宗則」逆転サヨナラタイムリーを含む3安打3打点の大活躍! http://t.co/E6KLphVQ1u
05-27 18:11

MLB NEWS : ムネリン逆転サヨナラ打wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/7SY7gGVOt2
05-27 14:00

日本で女性ファンのハートを射止め、メジャーで男性ファンの心をつかんだムネリンが日本球界に復帰する日が今から楽しみで仕方がない。笑
05-27 12:57

ムネリンの試合後のインタビューって映画のワンシーンみたいw
05-27 12:44

ムネリンがサヨナラ打!3安打3打点の猛打賞でブ軍の連敗止めた(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/rQgbBJ1wfs
05-27 12:28

05/26のツイートまとめ

sktingers

いつの間に 終わっていたの パンまつり #ソフトバンクホークス
05-26 23:05

秋山監督 采配 有能 #ソフトバンクホークス
05-26 22:56

パディーヤに対する手のひらクルクル多すぎわろたw まあそれは皆がコッソリ彼に期待してたことの表れでしょう。笑 #ソフトバンクホークス
05-26 22:52

ナイス @naotoyonda 【インビクタス / 負けざる者たち [DVD]/クリント・イーストウッド】モーガンフリーマンが良かった。ネルソン・マンデラの不屈の精神が見事に演じられていた。ラグビーの... →http://t.co/82Q65ZKdXw #videometer
05-26 21:13

ラヘアは三振ばっかりでダメだわ…と思った頃にホームランとかタイムリー打ってくるから、打率以外の成績は優秀。笑 #ソフトバンクホークス
05-26 21:11

パディーヤはオープン戦で良いピッチングが出来てたんで、シーズンが始まっても同じようなピッチングが出来ると思ってたんよね。長いイニング投げるとなると不安があったけど、思ったより早く結果を出してきたから、なかなか適応力あるかもしれない。ええの獲ったわ!笑 #ソフトバンクホークス
05-26 20:57

MLB NEWS : 川崎が普通に通用しておもしろみがないという風潮 http://t.co/Mwu7BVQqhG 下位打線だから通用してるけど、一番打者もいけるぐらい活躍しないとオフはまた就職活動だよなあ。 #ブルージェイズ
05-26 19:08

今日パディーヤが6回3失点ぐらいのピッチングすれば手のひらを返します。笑 #ソフトバンクホークス
05-26 18:57

Yahoo!プロ野球 - 2013年5月26日 ヤクルトvs.ソフトバンク http://t.co/rIfHhgdUvn 1番吉村!?ww #ソフトバンクホークス
05-26 17:39

05/25のツイートまとめ

sktingers

ナイス【キャッチボール ICHIRO meets you/イチロー 他】イチローの言葉はいつもなるほど!!と納得してしまう。「宿題をやったほうがいい理由」をブックトークで生徒に紹介。キライなことをやれ... →http://t.co/zFDQIDH0GC #bookmeter
05-25 23:29

ナイス >> 【ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]/デビッド・フィンチャー】ケイト・ブランシェットが美しかった。ブラピも悪くなかったが、ケイトがあまりにも浮世離れした美しさ... →http://t.co/vAmehDI9sx #videometer
05-25 23:28

有吉はリアルなとこ攻めてくるのがらしいな。ホリケンの一発ギャグな芸風はIPPONグランプリに上手くハマってるわ。笑
05-25 21:31

恨まれるか相手にされないかしかないのか結局は。
05-25 15:01

【スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]/リチャード・リンクレイター】を観た映画に追加 →http://t.co/QnZGhdcgD7 #videometer
05-25 13:37

いつもお世話になっておりますが大変恐れ入りませんで申し訳ありません。
05-25 13:27

飲み会で酒を飲まなかったの初めてだけど、飲み会の変なテンションの上がりっぷりで全然眠くならないw
05-25 01:29

ひとりでいることが平気になると、いろいろと世の中や人々を涼しい目で見ることができるようになる。冷めているでもなく暖かいわけでもない。それが良いのか悪いのか分からないが、人間関係の悩みごとは減ったし、肩の荷が降りて力を抜いて生きていけるようになった。良いのか悪いのか分からないが。
05-25 01:21

05/23のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : ラヘア 打率.261 10HR 31打点 OPS.840 http://t.co/bzfCWzv4D4 対左投手だと長打率だけ大きく下がってる。 #ソフトバンクホークス
05-23 21:52

今日は大隣くんがね~ #ソフトバンクホークス
05-23 21:23

ベイスターズ戦なのに吉村を使わなくていいのか。笑 #ソフトバンクホークス
05-23 18:19

岩隈久志がダルビッシュ有より勝っている点|Sportiva|MLB http://t.co/Khx4hDWFUV #マリナーズ
05-23 12:33

ブルージェイズ川崎宗則、ただ今スペイン語を猛特訓中|Sportiva|MLB http://t.co/odEbusVE17
05-23 12:33

ってなんじぇですかー : 横浜ってまだ3位なのかよwwww http://t.co/gAWmbTZf71
05-23 08:27

恋は感情でするもの。愛は意志でするもの。
05-23 01:16

愛されたい者同士の愛情の取り合いねぇ。
05-23 00:52

ヘビー級の恋は見事に~角砂糖と一緒に溶け~た
05-23 00:41

05/22のツイートまとめ

sktingers

見た目は大人!中身は子ども!そいつは…普通の大人です!!
05-22 21:33

松田「明日も4連勝だー!!」 ???w #ソフトバンクホークス
05-22 21:15

@tanadai1010 初回に四球3つで満塁にしたので自滅でしょうね。調子自体は悪くないのかもしれません。絶好調の山崎もノーヒットに抑えられてますし。笑
05-22 19:25

@tanadai1010 今日のジェンからヒット打ってるのは松田だけ…笑
05-22 19:03

松田の満塁弾で先制か。調子上げてきてるかな。 #ソフトバンクホークス
05-22 18:47

鷹速@ホークスまとめブログ : 新垣渚 2.12 4勝0敗(2軍) http://t.co/7taeKUIEP9 結果出して期待されて昇格してくるのはOK。去年はまだまだ復活してなかった。本当の復活は今年だ!そしてまたヒロインで泣くのはNGで。笑 #ソフトバンクホークス
05-22 12:25

MLB NEWS : ムネリンを探せ http://t.co/Zr9yo4zEwh これは笑うw
05-22 12:12

川崎、3打数1安打…ブルージェイズ敗れる(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/vgrLyYFJnz
05-22 12:06

恋愛をしている自分でいたい、誰かを好きでいたいという気持ちが亡霊のようにさまよっていた。
05-22 00:09

05/21のツイートまとめ

sktingers

隣の席の女の子にパソコンでの作業を教えるため、隣の席から女の子のパソコンのマウスを操作していると、マウスを持つ手の甲が女の子のブラに微妙に当たる。俺はオイシイから気付かないフリをして何も言わないんだけど、女の子も気付かないのか何なのか分からないけど動かないからオイシイです僕は。笑
05-21 22:39

ナイス >> 【バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]/ロバート・ゼメキス】昔の映画なのに、本当に面白い!最後まで話が詰め込まれていて、飽きることな... →http://t.co/Cad8lNlCKl #videometer
05-21 22:17

人間は完璧では無いんだから間違えることもあるし、その間違いを一方的に責められる人間なんていないはずだ。人間として大事なのは間違いを認識した後の対処だ。さあ皆でヒューマンドラマの一部始終を見届けようじゃないか。最高のショータイムだ!!
05-21 18:54

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク・パディーヤ実はビビリ性 http://t.co/EiHhyLyEY7 ランナー置いてからのピッチングの向上に期待しよう。 #ソフトバンクホークス
05-21 18:25

ムネリン適時三塁打でBジェイズ白星(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Tgb3ypWst8
05-21 12:41

吉村は次のベイスターズ戦でアピールしないとDH無しの試合では中村がスタメンに入りそうだから厳しい状況。柳田も同じくだけどアピール機会を逸してしまったかな。柳田はすっかり単打マンになってしまっているし、得点圏で全然打ってないから更に厳しい状況か。 #ソフトバンクホークス
05-21 12:41

朝起きなければならない丁度良い時間にアラームで起こされて一発で起きると寝足りない気分になる。なので30分前ぐらいにアラームをかけて、10分おきに鳴るアラームで目覚めては浅い眠りに入り、また目覚めては浅い眠りに入り、それを繰り返して二度寝三度寝を楽しんでから起きるのが朝の幸せ。笑
05-21 12:25

お前が嫌いな○○の最高に良いもの教えてやるから俺に黙ってついて来いよww
05-21 12:07

自分の子どもの母親になって欲しいかと自問するとそれは微妙だった。俺の母親になって欲しいかと自問するとそれはOKだった。笑
05-21 12:06

野球のまとめサイト作るよ!! : 横浜の五年連続最下位を振り返る http://t.co/N5brhoE0SA 首脳陣のクビ飛びまくりわろえない…悲しい暗黒の歴史です。笑
05-21 00:21

続きを読む

05/20のツイートまとめ

sktingers

松田は得点圏打率が3割超で内川が打ちまくる前までは確かチームトップだった。全然仕事が出来ていない訳ではないので、あと少し出塁できるようになると良いのだが。 #ソフトバンクホークス
05-20 23:58

中村&福元の上位打線とクリーンナップ、下位打線の長谷川、そして覚醒(?)山崎という今シーズン一番の打線になったな。中村&福元と山崎の好調がいつまで続くか。中村&福元は二軍で常に打ちまくってるんで、もう一軍でも実力を発揮できるようになったと思いたい。笑 #ソフトバンクホークス
05-20 23:54

まさかの山崎覚醒ww 4安打とかww #ソフトバンクホークス
05-20 20:38

ナイス >> 【バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]/ロバート・ゼメキス】好きな映画は?と聞かれたらまず真っ先にこれ!久しぶりに見ても楽しめました... →http://t.co/74aRn8YAOD #videometer
05-20 20:24

パディーヤはあの一発さえ無ければねえ。手のひら半分ぐらい返してたけど、パーフェクト手のひらクルーはまだまだ与えられねーわ。笑 #ソフトバンクホークス
05-20 20:21

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】本日、ヤフオク!ドームで場外HRのチャンス http://t.co/DtZlBpkWEW #ソフトバンクホークス
05-20 19:14

ヤマザキ晩春のパンまつり #ソフトバンクホークス
05-20 19:07

ラヘアやるやん!パディーヤも手のひらクルーあるでw #ソフトバンクホークス
05-20 18:32

05/19のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【ゴーン・ベイビー・ゴーン [DVD]/ベン・アフレック】凄い考えさせられた。場合によっては法が正義ではないし、法が守ってくれるわけではないんだよね。その人の正義が他の人にとっての正義と... →http://t.co/2piyBxDgzA #videometer
05-19 23:52

ナイス >> 【アビエイター [DVD]/マーティン・スコセッシ】○:多才な才能で富と名声を手にしたヒューズであったが、孤独であった。墜落事故に痛み止めとして使われた麻薬中毒に陥り、深刻な精神衰弱とな... →http://t.co/FX3fJpfZ0Z #videometer
05-19 23:49

中村・福元って、2011年の福田・明石の活躍を彷彿とさせる。ってか福田はもう二軍戦に出てるからそろそろ上がってくるだろうな。松中もそろそろだろう。 #ソフトバンクホークス
05-19 23:27

今日は内川5安打、長谷川4安打で打つべき人が打ったという感じかな。中村の当たりが止まらなければ柳田からポジションを奪える可能性がある。それと松田の不調は底が深いな。打順下げるとか休ませるとかそろそろあるかもな。 #ソフトバンクホークス
05-19 23:14

明日の予告先発パディーヤwww #ソフトバンクホークス
05-19 21:29

内川3試合連続猛打賞www #ソフトバンクホークス
05-19 20:00

長谷川は1番から動かしたくないけど、中村・福元の1・2番が機能するなら長谷川の打順を下げて下位打線を補強するのもアリかもなあ。 #ソフトバンクホークス
05-19 19:22

今日は吉村に代わって柳田がスタメンか。吉村の長いGWはいつの間にか終わっていました。笑 #ソフトバンクホークス
05-19 18:24

長谷川の打順が下がってるー!中村が1番ファーストってことはDH無しの時は長谷川が1番に戻るのかな。 #ソフトバンクホークス
05-19 18:19

どっちが正しいかというか、勝った方が正義だという世界で生きている。
05-19 15:31

続きを読む

05/18のツイートまとめ

sktingers

李は2番に定着して攻撃的2番打者になっちくり~ #ソフトバンクホークス
05-18 23:56

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】ムネリン、チーム内に日本語を広める http://t.co/uz1Svlrs52
05-18 23:49

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】私が一番好きな場面は今のところ、キツネに会って、王子さまが大事なことに気付くところ。「いちばんたいせつなことは、目に見えない」と助言をもらう。キ... →http://t.co/JpFkhTCk8q #bookmeter
05-18 23:07

内川に続いて松田もホームランか。ってか今日もう3点以上取ったからホークス勝つんだよね?笑 #ソフトバンクホークス
05-18 15:28

李のツーラン!李 vs 福元の熱いセカンドスタメン争い。そして焦る本多…笑  #ソフトバンクホークス
05-18 15:03

左投手の時は李がスタメンか。明石はレギュラー獲れるチャンスがあったのに二軍落ちで残念。 #ソフトバンクホークス
05-18 14:31

今日は珍しい摂津大炎上の日か。柳瀬の登板あるかもな。 #ソフトバンクホークス
05-18 14:30

またまたいっぱい捨てなきゃならん時期かな。まあそろそろアレを完全にアンインストールしたいんだが。笑
05-18 00:47

戦わずして相手に勝つ!!笑
05-18 00:39

05/17のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]/ペイトン・リード】何度観ても面白い内容も然る事ながら、カール(ジム・キャリー)&アリソン(ズーイー・デシャネル)の二人のや... →http://t.co/xEqNTVI2Mf #videometer
05-17 23:58

ラヘアと松田が最近全然ダメだなあ。松中かペーニャが上がってくるといいんだけどな。 #ソフトバンクホークス
05-17 22:34

じゃあいつやるか、まだでしょ!w
05-17 21:07

福元っちゃんそろそろブレイクするかな。笑 #ソフトバンクホークス
05-17 20:50

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 【翻訳】岩隈久志に対する現地ファンの反応の変遷 まとめ http://t.co/49knpsmoGw そういや去年は岩隈死亡説が流れるぐらい干されてたんだよなあ…笑 #シアトルマリナーズ
05-17 12:12

05/16のツイートまとめ

sktingers

昔は良かったねー。いやいや、そんなには良くなかったよ。悪くなかったような気もするけど。
05-16 18:47

あー何だか久々に人生をひと休みしたい気分。これってもしかして五月病ってやつですかね。笑
05-16 18:38

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】ムネリンの奇行がまたも話題に http://t.co/lXpwVLXH1S
05-16 12:44

バッセン行った時に最初に感じたのは視力の衰えだ。ボールがボヤけて見えて最初の3球ぐらい空振りした。恥ずかしかったです。笑
05-16 12:38

メジャーで成功するのは嬉しいけど、失敗しても野球留学して帰ってくる選手には期待しちゃうね。笑
05-16 12:28

バッセンでフルスイングした筋肉痛が2日後に出る身体になってしまった…笑
05-16 09:57

05/15のツイートまとめ

sktingers

中継ぎに負担かかってるしパディーヤを回したらええよ。笑 #ソフトバンクホークス
05-15 23:49

長谷川よく打つなあ。そして福元が初ヒット!そんで内川ダブルプレーかい… #ソフトバンクホークス
05-15 19:32

金が抹消か。ビハインドの場面でいくら好投しても勝ちパターンで使えなきゃ意味無いんだよね。これがずっと彼の課題だなあ。 #ソフトバンクホークス
05-15 18:34

大場はあと1試合ぐらい投げさせて良かったんじゃないかなあ。これはパディーヤか新垣の復帰も近いということですかね…笑 #ソフトバンクホークス
05-15 12:30

MLB NEWS : ヤンキース対マリナーズのマッチアップ http://t.co/FJgJEFyh9w #メジャーリーグ
05-15 12:25

05/14のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]/トム・シャドヤック】星3.5ジム・キャリーにはまり中。最近ライアーライアーとかトゥルーマンショーとかみたけどどの作品に... →http://t.co/xnSls6z8TV #videometer
05-14 23:12

ナイス @kaizen_nagoya 【変身 (新潮文庫)/フランツ・カフカ】ある朝、起きたら甲殻をしょった虫になっていた。 不可解。不条理。不可思議。 どういう言葉がいいか分からない。 作品が、... →http://t.co/b18Ry2BI5s #bookmeter
05-14 23:10

ナイス @kaizen_nagoya 【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】日本語、英語、フランス語、スペイン誤、イタリア語の5カ国語版を買いました。 イタリア語で買った本はこれだけなの... →http://t.co/ifw1guCEou #bookmeter
05-14 23:09

ROCKCH : ポール・マッカートニー、ジミ・ヘンドリックスとマイルス・デイヴィス 1969年にスーパーグループ結成一歩手前までいく http://t.co/fFljEMO1Nh
05-14 23:08

超久々にバッセン行って大道打法で打ってみたらあと少しでホームランに当たりそうなぐらいめちゃめちゃ打てたw バットを短く持ってボールを強く叩く意識で思い切り振るってのが良かったな。思い切りフルスイングすると空振りしても気持ちが良い。笑
05-14 22:07

ムネリンは対左投手の打率が悪いからスタメン落ちしてたのか。しばらくこういう使われ方が続くだろうな。
05-14 12:53

川崎宗則の企み。1年目とは違うバットで|Sportiva|MLB http://t.co/jxIS1v9LT7
05-14 12:46

通算打率は衰えてきた時に早く引退した方が見栄えが良い意味の無い記録だと思うので、くれぐれもそんなことは気にしないで欲しい。この時に引退してたら…という検証はいずれ必ず為されると思うので。笑
05-14 12:17

イチローは今シーズン、そして将来的にシーズン200本安打を達成するのはかなり難しいだろうな。それでもまだ通算最多安打を達成できる可能性があるしまだまだ長く続けて欲しい。日米通算だから意味の無い記録だと言わせない程にぶっちぎりで通算最多安打記録を更新し続けて欲しい。
05-14 12:13

05/13のツイートまとめ

sktingers

交流戦でラヘアが一塁にまわると吉村が外野にまわって柳田はベンチになっちゃうな。 #ソフトバンクホークス
05-13 22:33

「気が利かないから嫌い」とかいう接待を要求するような女ww
05-13 20:51

ナイス @kaizen_nagoya 【ジーキル博士とハイド氏 (新潮文庫)/スティーヴンソン】弁護士のアタソンが戸口についての奇妙な話に巻き込まれる。 ハイドの捜索とジキル博士。カルー卿殺害事件。古... →http://t.co/55b8DdUxOb #bookmeter
05-13 20:23

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】クイズ番組でよく出題されるので作者や内容は知っていましたが自分で読むのは初めてです <(^_^;  体面を保つのに汲々とする王様、賞賛の言葉しか... →http://t.co/POlO5H87OY #bookmeter
05-13 20:22

鷹速@ホークスまとめブログ : 吉村が解凍出来た理由wwwwwwwwwwwwww http://t.co/55AoY5urle 大道コーチ有能www
05-13 12:37

ムネリン先制の2点タイムリー、ブ軍2連勝(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/s7uL90lWSM
05-13 12:23

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : ホモリン、RAディッキーとナックルの捕球練習wwwwww http://t.co/LP8g3AiwaY
05-13 12:20

悩むことが習慣となればそれが行動を起こす動機になりうる。
05-13 12:04

05/12のツイートまとめ

sktingers

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】夜になったら星を見あげる。そのどれかひとつに、あなたがいるから。それだけで幸せになれる、はずなのに。渡り鳥の羽ばたき、「さようなら」、二度と会え... →http://t.co/8MFdBUh4Fl #bookmeter
05-12 20:43

よし勝った!いつものファルケンボーグ先生に戻ってたw #ソフトバンクホークス
05-12 16:31

吉村のスリーランで勝ち越し!!いつも良いとこで打つな。華麗なるバット投げといい、小久保の後継者は柳田よりむしろ吉村なのではないか…笑  #ソフトバンクホークス
05-12 16:01

まあ大体ピッチャーは1イニング1人のランナーを出すから、4凡でも点を取られなきゃそれで良いんだよね。千賀ナイスピッチ。  #ソフトバンクホークス
05-12 15:46

そういえばホークスは3点取ったらほぼ勝ってて、2点以下だとほぼ負けてるというデータがあったような。笑  #ソフトバンクホークス
05-12 15:19

ラヘアは不調の底がどれぐらいでどれだけ続くかってのが注目だな。そろそろ復調しそうな気はするけども。 #ソフトバンクホークス
05-12 15:07

さすが長谷川やね。同点! #ソフトバンクホークス
05-12 14:40

星飛雄馬主催クリスマスパーティーみたいな無理なことは企画するもんじゃないわ。笑
05-12 11:41

恋のクロスフェードとか許されん。笑
05-12 00:19

05/11のツイートまとめ

sktingers

なあうんこ、お前は本当に昨日の晩飯だったのか?w
05-11 23:23

Can I talk about MLB? : チームが絶賛する岩隈久志 http://t.co/VOzE5Iohi8 #マリナーズ
05-11 22:36

@shfm1988 お互いに環境を変えるという意味でwin-winなトレードだったかもしれませんね。どちらも今シーズンは何とか一軍に残り続けて欲しいと僕は願っています。笑
05-11 21:51

@shfm1988 ホークスと広い福岡ドームを出る喜びですかね。笑
05-11 21:22

ROCKCH : ポール・マッカートニーのライブに虫の大群が押し寄せる http://t.co/BXVHHDaDP8
05-11 18:35

MLB NEWS : フェリックス・ヘルナンデスとかいうエース http://t.co/4L7JRJva7P #マリナーズ
05-11 18:16

ムネリンは最近スタメンで出てないけど何かあったのだろうか?ライバル(と思われる)セカンドのイズタリスがショートスタメンで出てるのだが…
05-11 16:41

松田は内野安打ばっかりだな。ラヘアも何とか復活して欲しいとこだ。  #ソフトバンクホークス
05-11 16:16

やはり頼りになるのは内川だなあ。松田もあと少し調子が上がってくるといいのだけど。 #ソフトバンクホークス
05-11 14:55

なんJ(まとめては)いかんのか? : 横浜DeNAの打線が最強すぎるwwwwwwwwww http://t.co/Xt0kQmmbLR 重課金打線w
05-11 11:10

続きを読む

05/10のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 孫にニシンとカボチャのパイ焼いてあげた結果www http://t.co/bvFmGKAcHg 婆さんに優しい嘘をつくか、残酷な現実を突きつけるか…。孫はむしろ優しい子だったのかもしれない。笑
05-10 13:58

中村、松中、柳田はもう二軍戦に出てるんだな。柳田が調子落としてるような気がするが、二軍の成績なんぞアテにならないから心配いらないな。笑 #ソフトバンクホークス
05-10 12:33

05/09のツイートまとめ

sktingers

モーガン・フリーマン、ジョニー・デップと共演へ !来年公開『トランセンデンス』 http://t.co/Mhi372oy1W @RBBTODAYさんから
05-09 23:42

ビリー・ジョエル、ポール・マッカートニーのアドバイスで娘のストーカーを突き止める http://t.co/kZlXzzU1GK @cinematodayさんから
05-09 23:36

五月病じゃあないけど体力的に春バテって感じだわ。笑
05-09 23:21

田舎の金持ちってかなりモテそうだし食べ放題って感じするわ。笑
05-09 22:26

ペーニャは大道の指導で良くなって帰ってくるかな~!楽しみ(*^◯^*)♪ (…今日の試合結果には触れたくないぜ) 笑#ソフトバンクホークス
05-09 22:06

ラヘアがしばらくヒエヒエで吉村がこのままホカホカキープしたら内川・吉村の生え抜きクリーンナップもマジであり得るわ。笑 #ソフトバンクホークス
05-09 20:54

今日は金子と李がスタメンとかアツいな。帆足もナイスピッチ!勝ちパターン継投が久々で懐かしいな。笑 #ソフトバンクホークス
05-09 20:48

日刊やきう速報@なんJ : 【怒り新党】新三大『プロ野球の引退試合で起きた“まさかの結末”』 http://t.co/nm1O5mm3Ea 真剣勝負しろとか言うから…笑 #ソフトバンクホークス
05-09 12:44

なんJやで~ : ムネリンの打率が2割6分を突破してる件 http://t.co/B6GRLe7wDv セーフコを出る喜び?笑
05-09 12:36

暖かくなると活動的になるけど疲れる。5月はそれに慣れるまでちょっとキツいし眠い。
05-09 12:34

続きを読む

05/08のツイートまとめ

sktingers

@tanadai1010 ですよね。メインの捕手は細川で良いと思うので、合間合間で田上使って欲しいんですね。統一球で死んだかと思ったんですが、今年はボールが飛ぶみたいなのでパワーのある田上は期待できると思うんですけどね。…おっとすみません田上のことばかり熱く語ってしまいました。笑
05-08 21:42

@tanadai1010 俺も秋山がちょっと嫌いになりそうです。打線が弱いのに田上を干すとことか理解できない部分も結構あるんですよね…苦笑
05-08 21:22

@tanadai1010 弱いし、毎日毎日同じような選手ばっかり使うからつまんないですよね。
05-08 21:15

将来的にホークスの4番を吉村が打ったりしたら誰もが予想しなかった展開で面白くなるな。サンキューベイスターズ打線になってしまうが。笑 #ソフトバンクホークス
05-08 19:47

ディズニーランドは敷地内を堂々とネズミが歩いていて伝染病が蔓延している。患者は「また夢の国に行きたい…」などと虚ろな顔でつぶやきながら退屈な日常を過ごしているという。
05-08 12:12

男の子 みんなでエロけりゃこわくない
05-08 01:25

あの人はあの人なりに訳分からんことを考えているので俺と考えていることが一致することは無いと思うが、俺が気に留めないような思わぬところを思ってくれていたりはするのかもしれない。
05-08 01:13

05/07のツイートまとめ

sktingers

「実に面白い」≒「さっぱり分からない」らしいです。笑
05-07 23:04

ナイス @eik2gr 【ゴーン・ベイビー・ゴーン [DVD]/ベン・アフレック】アルゴがきっかけでそれからベン・アフレックの監督作を遡って見たけれどやはりベンアフは凄い。役者としても監督としても両方... →http://t.co/RDbTBSzHRN #videometer
05-07 22:38

ナイス >> 【ゴーン・ベイビー・ゴーン [DVD]/ベン・アフレック】重い。とても考えさせられる話だった。何が正しいかなんて、誰もわからない。アマンダのことを思う気持ちはみんな同じなのに、それぞれ違... →http://t.co/0IHwHXY3aB #videometer
05-07 22:38

ナイス @yuuka048311 【バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]/ロバート・ゼメキス】おもしろかったです!これが80年代に作られたとは思え... →http://t.co/N7lHFDnxCp #videometer
05-07 22:23

ブルージェイズのセカンドのイズタリスとショートの川崎がレイエスが復帰するまでこのままの調子だと、ショートにレイエスが入りセカンドに川崎が回るって線もある気がしてきた。川崎は長打をまだ2本しか打っていないが、打席で粘って相手投手に球数を投げさせる働きで充分貢献しているように思える。
05-07 22:02

残念ながらと言ったらなんだけど二軍で高谷が打ちまくっているので、山下は一軍で打ちまくらない限り二軍落ちということになるだろう。高谷が山崎ぐらいリードが上手ければ山崎と入れ替わりで一軍ということになるんだろうが。だから高谷もっとリードの練習しろ。笑 #ソフトバンクホークス
05-07 12:58

鷹速@ホークスまとめブログ : 森福が今日のペースで完投した場合の試合時間www http://t.co/ZiGJ99qt4i しかし27奪三振するよw #ソフトバンクホークス
05-07 12:41

ねたAtoZ : さかなクン 中学時代の偉業スゴ過ぎワロタwwwww http://t.co/OnmKjmUC8E
05-07 12:38

ムネリンが2試合連続安打!ブ軍が2連勝(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/jVRTlN3WC1
05-07 12:36

ダルの「完全未遂」が月間最優秀ピッチングパフォーマンス賞に(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/YQehyEenZc
05-07 12:15

続きを読む

05/06のツイートまとめ

sktingers

ムネリンはマリナーズ時代と違って今年はスタメンで使い続けてもらえているのが非常にラッキーである気がする。
05-06 23:11

日本人MLB野手最大の難関|川崎宗則が“遊撃手”で生き残るために http://t.co/Opn9nUumXj
05-06 23:04

明石はやっぱり後ろ髪が伸びてチャラそうにしてないとダメだわ。笑 #ソフトバンクホークス
05-06 16:10

山下が一軍で初ヒット!今年は山下の育成の年にしようw #ソフトバンクホークス
05-06 15:54

山下がマスクかぶるか。試合展開的に二保も投げそうだ。 #ソフトバンクホークス
05-06 14:43

博多はやっぱり、最高! RT @Seiyo23: 熱い声援!美味いめんたい! #ホークス
05-06 14:16

鷹速@ホークスまとめブログ : ワイ「ムネリン打率悪いなあ、こりゃ首だわ」 http://t.co/OVved2RKXA 1番打者としては使えないけど、ユーティリティ9番打者としては今のところ優秀だし去年より成績は良くなってる。
05-06 13:39

Can I talk about MLB? : リーグで一番な岩隈久志 http://t.co/P12x7Y6y23 #マリナーズ
05-06 13:26

森福は今日の先発が無けりゃ二軍落ちしてたかもしれないし、先発をやりたいという本人の希望もあって必死で結果を求めてくるだろう。初回はアウト全て三振で取ったが22球も投げたということで、何とか5回まで投げきるスタミナが保つかどうか… #ソフトバンクホークス
05-06 13:24

ROCKCH : リアム・ギャラガー、オアシスの楽曲をライヴでやり過ぎな兄ノエルに暴言 http://t.co/39u8PSgdzd ジョン・レノンとポール・マッカートニーのように曲でケンカして欲しいってのはファッキン同意w
05-06 12:04

続きを読む

05/05のツイートまとめ

sktingers

女に歳を聞いたらいけないっていうアレって都市伝説なような気がしないでもない。笑
05-05 21:33

明日の予告先発は森福になってるなw 中継ぎで打たれてるピッチャーを先発で使うってどうなんだろう…まあスタミナが保てば帆足以上の仕事はしてくれそうだが。笑 #ソフトバンクホークス
05-05 20:48

今宮と本多の打順はまた入れ替わるだろうけど、今宮は打率1割代なら明石か牧原使いたいなあ。 #ソフトバンクホークス
05-05 20:27

なんJ(まとめては)いかんのか? : 【サンデーモーニング】ポジハメおじさんのポジっぷりまとめ(3/31~5/5分) http://t.co/AnfZdnMCrJ
05-05 20:07

昨日から2日間、動物園でかき氷作ってました。シロップは多めにぶっかけないともっとかけてって言ってくるけど、多めにぶっかけると容器の横に垂れてくるので加減を覚えなきゃなりません。笑
05-05 19:55

05/04のツイートまとめ

sktingers

初先発の大場はなかなか良かったんじゃないかな。打線の援護があれば勝ててただけに惜しい。欲を言えばあと1イニングぐらい投げて欲しかったかな。岩崎が2軍落ちしたことで藤岡が勝ちパターンで出てくるか。中継ぎが足りて無いのでカナザーとエジリーには期待したいね。 #ソフトバンクホークス
05-04 21:47

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 横浜DeNA、今季初の2ケタ得点でまた3位に浮上する http://t.co/eNlM2gjfxD 交流戦を乗り切れれば…
05-04 19:45

なんJ(まとめては)いかんのか? : メジャーリーガー・モーガン、発見される!!! http://t.co/nqGFE2hu2J
05-04 19:38

05/03のツイートまとめ

sktingers

サヨナラ勝ちか…長い試合だったなあ。長谷川やるな。こういう試合しても結局勝つのが強いチームだ。これから10連勝ぐらいしたら2011年の勢いに近づくかもしれないな。笑 #ソフトバンクホークス
05-03 17:30

森福に捧げる吉村のホームラン&熱いバット投げw #ソフトバンクホークス
05-03 16:00

森福もそろそろかな… #ソフトバンクホークス
05-03 15:56

【本日の千賀速報】 K K K #ソフトバンクホークス
05-03 15:29

下位打線4連打で2得点は大きいな。細川が2割2分打ってるとか絶好調だわ。笑 #ソフトバンクホークス
05-03 15:22

今宮が2番に上がってきたな。まあ今シーズンは本多より打てりゃ2番に定置できるんじゃないだろうかね。 #ソフトバンクホークス
05-03 12:56

なんJ(まとめては)いかんのか? : 「ムネリンを球宴に出場させよう!」ブ軍ファンの間で投票活動が始まるwwww http://t.co/Pz1wV6ZxMj
05-03 11:49

05/02のツイートまとめ

sktingers

ナイス【人間の土地 (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】テグジュペリの人間哲学が伝わってきた。人として生まれても、なんとなく生きていたり、深く考えなかったりする者は、真の人間性を持った人間にはなれない。... →http://t.co/GXQwVwmvNx #bookmeter
05-02 23:18

ナイス @hglaurels 【人間の土地 (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】大戦間期における郵便飛行士としての経験を綴った随筆集。アカデミー・フランセーズ小説大賞受賞作。解説及びカバー装画は、宮崎駿... →http://t.co/NWlrctoLSk #bookmeter
05-02 23:17

帆足は大崩れせずも毎回あと少しのところで打たれて降板してるイメージだが、普通に毎回ランナー出しまくってて大量失点してないのが不思議。まあ要所を抑えるピッチングとも言えるのだがw しかし未だにQS達成ゼロで次の登板の結果次第で秋山がブチ切れる可能性もあり。笑 #ソフトバンクホークス
05-02 22:48

ラヘアやばいな。内川&松田も復調してきたようで良かった。打線は割と安心できるようになってきたかな。本多は反則を除けば送りバントの失敗は一度しかないので2番打者として置いておいてもいいのだが、出塁率も盗塁もイマイチなのでそろそろ今宮と打順入れ替えられるかも… #ソフトバンクホークス
05-02 22:35

帆足の予言通りの試合展開になりましたね。帆足が打たれても千賀が出てくるというw RT @Seiyo23: 帆足「俺は打てるが千賀は打てない」の予言が果たして現実となるのか…?? #ホークス
05-02 20:39

二保が投げる時は山下がマスクかぶるかもしれないな。打線が点取りまくって大差の場面なら二保の登板あるかもしれない。打線がんばって!笑 #ソフトバンクホークス
05-02 18:47

鷹速@ホークスまとめブログ : ファルケンボーグが劣化した結果wwwwwww http://t.co/oPVGjRQMa2 生まれ変わったw 地味に淡々と普通にクローザーやってる件w #ソフトバンクホークス
05-02 12:33

鷹速@ホークスまとめブログ : 帆足 古巣惑わす?宣戦布告 http://t.co/rlJmjLUFDf 「「(試合前に)西武野手陣に『俺の球は打てても千賀の球は打てない』 としっかり言ってきました」と得意顔で話した。」お前が打たれたら千賀出ないだろw #ソフトバンクホークス
05-02 12:25

05/01のツイートまとめ

sktingers

今宮は打てなくても鳥越ポジションに入れるから、ライバルがいない現状ではスタメンに置いておく価値がある。守備にまだまだ粗さがあるが、使い続ければ安定してくるだろう。バッティングに目覚めれば、ひと回り小さい井口ぐらいにはなってくれる気がするんだが。笑 #ソフトバンクホークス
05-01 23:23

ナイス >> 【フォレスト・ガンプ [DVD]/ロバート・ゼメキス】レンタルで鑑賞。人生を絶望しないことが、人生を生きることなんだと思った。うろ覚えだけど、戦争のとき「なぜ、俺を助けた?」と主人公を憎... →http://t.co/Cq5zkNtQ2A #videometer
05-01 23:22

ナイス >> 【ゴーン・ベイビー・ゴーン [DVD]/ベン・アフレック】★★★★☆「ザ・タウン」の監督ベン・アフレックによるデビュー作。 ミステリー・サスペンスです。 主演は私立探偵として働く幼なじ... →http://t.co/n00fOW9Mj8 #videometer
05-01 23:19

出会うのが早かったけど出会わずに終わるよりも出会えていて良かった。
05-01 22:59

Stooth(摂津・武田・大隣・大場・寺原・帆足)Sトゥース!!w
05-01 22:01

@Seiyo23 新垣は2人もいらないですよね(あっ言っちゃった)笑
05-01 21:40

カムバックのお立ち台で涙を流すとは…あの投手の二の舞になりそうな予感…笑 #ソフトバンクホークス
05-01 20:30

ファルケンボーグは昨年から不安定なイメージがあるが、今シーズンは12イニング投げて2安打2四死球しか許しておらず、今年は死ぬほど安定している。 #ソフトバンクホークス
05-01 20:27

ペニー、ホークスやめるってよ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】『桐島、部活やめるってよ』っぽいタイトルの野球映画 #89og914
05-01 20:13

鷹速@ホークスまとめブログ : 井手正太郎とかいう戦力外寸前から這い上がった選手 http://t.co/2Gz2OV2GHr
05-01 19:34

続きを読む

04/30のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【フォレスト・ガンプ [DVD]/ロバート・ゼメキス】レンタルにて視聴。走る楽しみを知り、常に友や愛する人の為に走るストレートさが印象深い。純粋で真っ直ぐな生き方をするフォレストの生き様... →http://t.co/xO7UUbrQaK #videometer
04-30 23:58

ナイス >> 【ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ コレクターズ・エディション [DVD]/サム・テイラー=ウッド】★★★★☆デビューする前の若きジョン・レノンの日々を描いた作品。母親と呼べる... →http://t.co/A1p2CFiYUA #videometer
04-30 23:57

ナイス >> 【アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]/ベン・アフレック】せっかくの大型連休なので、久し振りに洋画鑑賞。意外性はないものの、スピード感もあって楽しめ... →http://t.co/9BbMxEGAYy #videometer
04-30 23:56

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】パディーヤ3軍先発も3回4安打3失点、55球で敗戦投手 http://t.co/cD1ZoWhvYj ヤバいよ帰国しちゃうよ…苦笑 #ソフトバンクホークス
04-30 23:49

【ムネリンとイチロー運命の7日間】川崎がストッキングを出すスタイルを辞めた理由(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/1Wr803uFQI #ブルージェイズ
04-30 23:45

Facebook怖すぎわろたwhttp://t.co/BLxRpnWgAX 「たとえば、彼女が彼氏のページを見たら、元カノジョが友達ボックスに出ている。 彼氏は「一切連絡とってない」と言ってたのに。 この場合、”何かおかしなことが起きている”ということが分かります。 」w
04-30 13:58

まあ確かに吉高ちゃんは渡辺いっけいイジリというか、助教授を不当に低く見過ぎているんじゃないか感はあるよねw でもね、福山は柴咲コウとデキるだろうから、吉高ちゃんは最終的に渡辺いっけいとデキるんですよ。これが恋の魔力というやつです。なーんてねw
04-30 12:21

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 【悲報】横浜ベイスターズ、今季初の最下位転落 http://t.co/pJYFtBDFcM 投手を補強したいな…打線は良いんだけど。
04-30 10:57

失って良さが分かるようなものを、失わずに良さを分かるのは難しい。それは失って良かったものだ。やってみてからやらなきゃ良かったと分かるようなものを、やらずにやらなくても良いと思うのは難しい。それはやって良かったことだ。役に立たないことをして気晴らしになるなら、それは役に立っている。
04-30 00:03

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード