06/29のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【フォレスト・ガンプ [DVD]/ロバート・ゼメキス】結構単調なストーリーなんですが、飽きずに観られました。フォレストの話に引き込まれるっていう感覚が分かる。すごいサクセスストーリーなの... →http://t.co/S0GhAwDvOB #videometer
06-29 21:01

さかなクンは老いてもあのキャラを続けるのだろうか…?
06-29 20:56

ジョニー・デップ、エキストラにホームレスを起用 http://t.co/kcdqMP00BU 「『Transcendence』は、最新医療技術とコンピュータテクノロジーを駆使して人の体を大改造しようとする科学者の物語で、共演はモーガン・フリーマンやレベッカ・ホールなど。」
06-29 20:52

ヒットは打てるがホームランが出ない柳田、ホームランは打てるがヒットは出ない吉村、この2人がフュージョンしたのが江川です。笑 #ソフトバンクホークス
06-29 20:26

江川が9回同点タイムリー!!今年は二軍の帝王卒業生が多いなあ。笑 #ソフトバンクホークス
06-29 17:23

パディーヤ112球で6回も無難に投げ抜く!成長しとるww #ソフトバンクホークス
06-29 16:25

パディーヤは球数的に5回までかな。毎試合キッチリ5回までは投げてくれるパディーヤさん #ソフトバンクホークス
06-29 16:11

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎「イェー、俺はイカレてる!」 http://t.co/b7oTZa10vU #メジャーリーグ
06-29 15:48

RT @IchiroxMariners: キャスパー・ウェルズ ─ インディアンス戦9回、10対19からメジャー初登板(大学以来)。93マイルの直球に鋭いチェンジアップでAカブレラを三振等1回1K無失点。海外では「ソーンダースのチェンジアップより上だ」など絶賛の声 [GIF] …
06-29 13:10

RT @FUMIxTxMxH: ポケモン合成ランダムでやってみたら初っ端からクソみたいなものができて笑い死んでる http://t.co/oL2nSxJvlK
06-29 09:55


06/28のツイートまとめ

sktingers

【ジョージ・ハリスン「オール・シングス・マスト・パス」】ソロ・デビュー作にしてLP3枚組の超大作|今週の音盤=心のビタミン ビジネス・パーソンのための音楽案内|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/gdFamekbEE @dol_editorsさんから
06-28 23:54

江川が良い感じだなあ。中村のように復帰してからレギュラー奪取するぐらいの活躍を見せて欲しいな。 #ソフトバンクホークス
06-28 23:37

MLB NEWS : 海外の反応「メルキーごめん、幸せ」川崎宗則メジャー再昇格! http://t.co/R2VMnatPSd #メジャーリーグ
06-28 23:34

電車の運転手って怖い仕事なんだな…
06-28 22:21

RT @MLBjp_GyaO: ブルージェイズはM・カブレラ外野手の故障者リスト入りに伴い、川崎を再昇格。今回は外野も守れるボニファシオ、デローサに代わって二塁、三塁での起用が見込まれる。但し、7月中旬にはカブレラに加えロウリー三塁手も復帰予定なので、今後2週間以内に結果を出す…
06-28 19:28

RT @ranogc: あまり知らない方もいるらしいので、大人気Kawasaki選手の非公式ファンページ: http://t.co/yaU55lABlS
06-28 19:27

RT @MLBjp_GyaO: 川崎宗則 ─ メジャー再昇格決定!メルキー・カブレラ故障者リスト入りという窮地に、再び「助っ人」が駆けつける。わずか2日、されどその間に3Aで二塁手として貴重な出場機会を得た。遊撃だけでなく二塁手として、もちろんムードメイカーとしても大きな役割を…
06-28 19:23

同じ目に遭わなければ 全然君は分からないのか~♪
06-28 12:05

RT @lilyfrankybot: 男のつく嘘と女のつく嘘って、地球を破壊するダメージが女の嘘のほうが大きい気がするんですよね。
06-28 09:58

06/27のツイートまとめ

sktingers

RT @TheRealToneP: Tttttttttttttttttttttttttt Plush. Abayo
06-27 22:30

鷹速@ホークスまとめブログ : AS選手間投票 ソフトB松田が1位選出も内川、長谷川は選ばれず http://t.co/6YU2pH2nPP 監督推薦で千賀と長谷川が出れるといいけどなあ。 #ソフトバンクホークス
06-27 22:00

『たかしがこのビデオを見てるとき、ママはもうこの世にはいません。』 #ボケて http://t.co/LrP4o4LXyA
06-27 21:00

あなたはハゲ散らかしている。それに対して、私はハゲ整ってる。違いますか? #ボケて http://t.co/bs8QRfhRXB
06-27 20:57

ナイス【マネー・ボール (RHブックス・プラス)/マイケル・ルイス】主人公ビリー・ビーンの物語よりも、セイバーメトリクス創始者ビル・ジェームズの話がずっと面白かった。「本当に強い野球チームとは」という... →http://t.co/KpH1BplYwc #bookmeter
06-27 20:49

MLB NEWS : 海外の反応「グッバイ川崎」 川崎宗則、マイナー降格が決定 http://t.co/SPDfFxg0Nh #メジャーリーグ
06-27 12:56

永遠を疑るより信じてみる方が楽しいじゃない。
06-27 00:19

06/26のツイートまとめ

sktingers

全米ドン引き、豪華キャストが集結したのに絶望的な評価!『ムービー43』予告編解禁 #ldnews http://t.co/NJafSxlx4e ヒュー・ジャックマン、ケイト・ウィンスレット、エマ・ストーン、クロエ・モレッツ、ハル・ベリー、リチャード・ギアなどなど。
06-26 23:51

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート(原題)』5度目のタッグを組む監督マーティン・スコセッシ&主演レオナルド・ディカプリオ http://t.co/fvtMQNjKUN #movie
06-26 23:40

グティエレスはマリナーズの多村だなw 外野コンバートのアクリーが見られるのは朗報だけども。 #メジャーリーグ
06-26 22:43

江川やったなあ。明日も出るかな。そして日ハムのエラーで同点! #ソフトバンクホークス
06-26 21:23

日刊やきう速報@なんJ : ムネリン降格を同僚ら「誰もが恋に落ちていた」 http://t.co/42rfSns2ts oh…
06-26 20:05

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】柳田が右肩負傷で登録抹消 http://t.co/ep3RLzxkQ5 柳田が復帰する頃に江川がスペるんだろうな。笑 #ソフトバンクホークス
06-26 19:24

なんJ(まとめては)いかんのか? : すぽるとがムネリン特集 現地での人気がすげーwwwwwww http://t.co/z9EIEKvwXB 思い出…笑 #メジャーリーグ
06-26 18:49

江川が一軍登録即スタメンは嬉しいんだが、柳田が抹消されてるんだけど… #ソフトバンクホークス
06-26 18:43

なんJ(まとめては)いかんのか? : 【残念】ムネリン、マイナー降格 「最高のチーム、ファンに感謝の気持ちでいっぱい」 http://t.co/AZdzybt05s 40人登録できる9月までお別れだなんて…(泣) #メジャーリーグ
06-26 18:37

RT @IchiroxMariners: マリナーズ、アスレチックス・ロウリーの大飛球をキャッチした際に、ちょこっとフェンスにぶつかったグティエレスが出場2日で故障者リストに逆戻り。タコマで外野手と化したアクリーが再昇格で、現在セーフコへ移動中
06-26 09:59

続きを読む

06/25のツイートまとめ

sktingers

ファルケンボーグは10登板に1回ぐらいの割合で炎上するけど、9回はピシャリ抑えるから今日打たれたのはまあ仕方がないレベルだな。 #ソフトバンクホークス
06-25 23:55

ナイス【星の王子さま (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】モーガン・フリーマンの映画「最高の人生の見つけ方」を思い出しました。 お金を稼ぎ、贅沢な暮らしをしたり、権威を振りかざすのが、良いのではない。 ... →http://t.co/tNM8GH9Wdp #bookmeter
06-25 21:50

山田がこのまま好投すりゃ、来週も山田が先発の時は山下がスタメンマスクになるかもな! #ソフトバンクホークス
06-25 19:30

今日は山下がスタメンマスクなのか!山田をどうコントロールするか…?笑 #ソフトバンクホークス
06-25 19:15

Can I talk about MLB? : 川崎はどうなる? http://t.co/6q2pzYNZtF リリーフピッチャーを落とす可能性もある… #メジャーリーグ
06-25 18:28

@nico11nico11 分からないことは増えるけれども、疑問に思うことや知りたいことのレベルは上がっていくので、それで成長を実感するとかポジティブに受け止めると良いんでしょうね。大人になるにつれてこういう考え方ばかり器用になってる気がしますが(笑)ありがとうございます ^_^
06-25 18:11

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : 【悲報】ソフトバンク大場、黒田の助言が理解できない http://t.co/lHc2k8Yyy5 おお… #ソフトバンクホークス
06-25 12:50

@nico11nico11 何かについて学べば学ぶほど分からなくなるということは仕事にも当てはまるような気がしますね。
06-25 12:33

「お宝が本物か偽物かというお宝鑑定に一喜一憂するけれど、真のお宝の意味はその個人にとっての価値によるものであって、他者の判断などあまり関係ないはずです。そして、本当に本物を知る者は贋作の価値を知り、その上でそれを愛せる者だとボクは思うのです。」 リリー・フランキー
06-25 12:16

RT @match_5: オールスターのファン投票、みなさんありがとうございました。本当にうれしいです!お祭り男になれるように頑張ります!
06-25 12:16

続きを読む

06/24のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : ホークスから松田宣浩がファン投票選出/オールスター http://t.co/xfAZWeN9YS 千賀、長谷川、内川も出るかな? #ソフトバンクホークス
06-24 23:43

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎無安打でもブルージェイズは11連勝 15季ぶり http://t.co/H7XSdlYDbu 20連勝したらワイルドカード狙える。笑
06-24 23:23

ムネリンに朗報!?連勝止まるまでレイエス復帰見送り - SANSPO.COM http://t.co/kI3x1aXQ1z @sanspocomさんから
06-24 23:17

復讐は、練りに練られた綿密な計画によって静かに実行される。
06-24 22:53

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎宗則 6月成績 出塁率.391 OPS.865 http://t.co/5Zh05BWY37 一度マイナーに行って、誰かが故障するなどした時に代役としてまた上がってくるしか無さそうだな。
06-24 22:38

RT @Navy_cl: 湯川先生取り扱い説明書1、事件概要を説明する。この時根気強く最後まで説明する。2、栗ちゃんにありえないと言わせる。栗ちゃん不在の時には自分で言ってもよい。3、先生が「実に面白い」と言えば成功です。現場に連れて行きましょう。#ガリレオ
06-24 22:23

これ男も女もどっちも怖いじゃないかw 女の怨念を甘く見た夫に落ち度があったな…円満なお別れなんてものは…
06-24 22:13

今日はガリレオ最終回だから忘れずに見なきゃ。笑
06-24 19:19

RT @lilyfrankybot: EDだった人がアイドルとデートする夢を見て勃ったらしいんだけど、アイドルも『眠れる巨神兵』を起こすことを考えると良いことをしてるよね。
06-24 12:58

MLB NEWS : 川崎延命wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/4Do1006Q0L 微妙に延命…笑 #ブルージェイズ
06-24 12:51

06/23のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : SB松中、改心する http://t.co/qPFyt9QpjM 今年のオフは穏やかじゃ無さそうだな… #ソフトバンクホークス
06-23 21:57

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンクの今宮って当たりなの?ハズレなの? http://t.co/ZCvK1DU2vS アベレージヒッターよりはホームラン打てる鳥越って感じになりそうな…笑 #ソフトバンクホークス
06-23 21:52

最近のラヘアは全然ヒット出ないなあ。ペーニャのがマシなレベルだわ… #ソフトバンクホークス
06-23 15:57

RT @faridyu: いやかなりチームに必要とされてますよ! てかあのコーナーは何のためにあるのかな?けなすため?わからん。RT @yuuma_m @faridyu テレビで張本さんが川崎選手の事を「ホームランはまぐれ、ファンからはマスコットに
06-23 14:02

もっとべーすぼーる! : 【速報】ブルージェイズ、最下位脱出 http://t.co/A6vE4KD8kQ 10連勝で貯金1w #メジャーリーグ
06-23 12:23

梅雨の時期の記憶って頭に残りやすい気がするんだが、やはり独特の湿っぽい空気とかそのニオイのためなんだろうか。
06-23 01:07

06/22のツイートまとめ

sktingers

山中ってやはりまだ先発復帰の線があるから調整のために一軍に残ってるだろうか。成績微妙なのに謎。 #ソフトバンクホークス
06-22 21:25

今日は4回出塁している本多は、昨日の時点で最近好調の松田より出塁率が高い。打率も徐々に上がって地味に復調してる。 #ソフトバンクホークス
06-22 21:02

今宮が昨日の試合で4安打、今日は早くも2安打。これは… #ソフトバンクホークス
06-22 19:20

MLB NEWS : 海外の反応「川崎を残せ」MLB初HRを含む3打点の大活躍 http://t.co/aaOOcEdOMB 地道に結果を出してムネリンをマイナーに落とし辛い雰囲気を高めていけば何か状況は変わってくるはず…
06-22 13:34

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : ムネリンにメジャー初ホームラン!7回裏に貴重な同点2ラン放つ!! http://t.co/QhlJB0i0Ot
06-22 12:40

マリナーズのセカンドはすっかりフランクリンが定着した感があるな。アクリーは外野手になって帰ってくるか… #メジャーリーグ
06-22 12:06

RT @MLBjp_GyaO: 川崎宗則 ─ 閃光の一撃!メジャー初本塁打含む2安打3打点の爆発!オリオールズ戦、第2打席に適時打を放ち迎えた7回、ハンターの91マイルを右翼へ値千金同点2ラン、総立ちロジャースセンターにお辞儀で応えるムネ。ブルージェイズサヨナラ勝ちで9連勝、勝…
06-22 10:50

RT @IchiroxMariners: 川崎宗則、メジャー初本塁打はトミー・ハンターから同点2ラン [動] http://t.co/wYGkQA3yiK
06-22 10:44

06/21のツイートまとめ

sktingers

ナイス @crystal7letter 【フォレスト・ガンプ [DVD]/ロバート・ゼメキス】フォレスト・ガンプは純粋で純粋であるがゆえに人生において成功した。彼の周囲を取り巻く人々、ジェニーもダン小... →http://t.co/w9fg072PAO #videometer
06-21 23:34

松田が打率3割到達めでたい!(*^◯^*) #ソフトバンクホークス
06-21 22:41

勝ったバーイ!! #ソフトバンクホークス
06-21 22:19

松田冷えてなかった良かったw #ソフトバンクホークス
06-21 21:58

吉村のバット投げは外野フライでも美しい。笑 #ソフトバンクホークス
06-21 21:42

18安打11得点とか凄いなあ…内川、今宮4安打とか。笑 #ソフトバンクホークス
06-21 21:40

長谷川がホカホカを通り越して、アチチアチ!燃えてるんだろうか?状態だな。笑 #ソフトバンクホークス
06-21 20:35

4回ですでに7安打3得点。打線好調はまだまだ続く…?笑 #ソフトバンクホークス
06-21 19:37

「心の淋しい人間はエロ話を嫌う。そしてそんな人間はエロ話をされることがない。ココを勘違いしてはいけない。それは君が上品な人間と思われているからなのではなく、他人に遠慮されているからなのだ。他人が心を開いてくれてないからなのである。」 リリー・フランキー
06-21 12:52

合わせるのに慣れると、合わせない摩擦で疲れるのに気付くから合わせる方が楽。
06-21 12:08

続きを読む

06/20のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】川崎が試合中に股のバットを立てる http://t.co/9saR5L76Pr 三塁打&ブルージェイズ8連勝すごい!
06-20 18:21

3点取っても得点力不足とか言われるのかw
06-20 16:19

鷹速@ホークスまとめブログ : 【日常】川崎、バティスタとストレッチする http://t.co/YHlG9jRMqA #ブルージェイズ
06-20 12:52

鷹速@ホークスまとめブログ : 松中「秋山監督には上がる時にちゃんと謝ります」 http://t.co/BX4QzjCCG8 だってファームからは遠いし…(小声 #ソフトバンクホークス
06-20 12:48

鷹速@ホークスまとめブログ : SB松田とかいうよく分からん選手 http://t.co/QUtDXrRlAe #ソフトバンクホークス
06-20 12:30

@nico11nico11 こちらこそ。よろしくお願いします。
06-20 12:04

06/19のツイートまとめ

sktingers

RT @ueshinzz: たしかに目からうろこ。むかしは森林資源を使いまくっていたのではげ山。石油文明がいまのゆたかな里山をつくった。 / “緑深い山は幻想。里山はかつて禿げ山だった | オールナイトニッポン Gold Club” http://t.co/wkC27fwIAL
06-19 20:08

MLB NEWS : 川崎宗則がヤンキースに来る可能性はあるのか http://t.co/MJhySMdijf ジーター帰ってくるからやめてほC
06-19 18:30

RT @HAWKS_official: 交流戦MVPは、長谷川選手!交流戦期間打率418 は過去最高記録!おめでとう☆ #sbhawks http://t.co/xyl0fMT8kC
06-19 17:39

RT @MLBjp_GyaO: レンジャーズ・ダルビッシュが6戦連続勝てず。本拠地でのアスレチックス戦6回5失点10奪三振。今季6度目の2桁三振を奪うも、メジャー最多四球のマネーボールに 109球も費し、やはり最多飛球の打線に2被本塁打。過去ホーム通算14勝3敗中同じ球団に2敗…
06-19 16:04

RT @hala_hetta: 韓国の監督が挑発↓イラン監督「敬意を欠いた発言だ」↓韓国選手「血の雨を降らせる」↓イラン監督「我々は汗を流す」↓0-1で韓国敗戦↓韓国スタッフがイラン選手に暴行↓韓国、イラン監督が試合後にガッツポーズをした事を提訴韓国…
06-19 13:58

RT @lifehackerjapan: 【過去記事】スーパーの握り寿司をフライパンで焼くと美味しくなる : ライフハッカー[日本版] http://t.co/Tren8jv1M3
06-19 09:59

RT @hironobot: 恋人同士が「おやすみ?」とメールしたあとに両方がSNSでしょうもない独り言をつぶやいて「寝てへんやんけ!」と恋が醒める現象が世界的に問題となっている
06-19 08:54

06/18のツイートまとめ

sktingers

田舎もんが温かいのは暇だからであり、田舎もんが陰湿なのも暇だからである。
06-18 23:34

自分にばかり目が向いている時はあまり良い状態ではなく、理想の自分と現実の差を感じ過ぎて抑うつ傾向になりやすいらしい。故に自分探しとやらは失敗しやすい。
06-18 23:34

華麗なるギャツビーの評価が読みきれないから観に行くか迷うな。まあしばらく様子見としよう。
06-18 21:04

RT @HatsuyukiBlue: 僕が聞いた中で一番震えたワタミ名言は「アンケートの結果、ワタミのアルバイトはお金ではなく仲間が好きで働いていることが分かったので、全員の時給を100円下げました。」というものだった。そんな金のために働かない会長の愛車はベンツで時計はロレ…
06-18 20:20

日刊やきう速報@なんJ : 【悲報】ムネリン、マイナー落ちがほぼ確定的 http://t.co/RLwLpTl2CI そこそこの結果と存在感を示したからトレードでメジャーに残って欲しいな。どこか拾ってくれるはず!
06-18 18:14

川崎「城所さんを心から尊敬する」 http://t.co/EqX9H7YPQs #ブルージェイズ
06-18 12:40

MLB NEWS : ムネリンの雄叫び、珍獣を見るようなチームメイト http://t.co/jDPwNklqxj
06-18 12:22

RT @fukudasun: 日刊スポーツ九州版にソフトバンク・パディーヤ投手のインタビュー記事。印象に残っている打者は8日のナゴヤドームで被弾した中日森野。オールバックの髪を整えるのは整髪料ではなく「すべて水だ」 #npb
06-18 08:55

目立ちたいけど人と違うのは嫌って人のために流行やブランドがあるのですか。
06-18 01:03

「人さま好きになったら、 岩にかじりついてでも離しちゃあいけませんやね」
06-18 00:57

続きを読む

06/17のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】松中さんの食事会行われず・・・ http://t.co/pfApoSrtSL
06-17 21:35

MLB NEWS : 川崎はなぜ愛される?漫画みたいな強烈ニューヒーロー http://t.co/9YO8Y3rfr8 #ブルージェイズ
06-17 21:02

RT @fukuyamasha_bot: 君、脈絡のない下ネタはよしなさい。
06-17 19:59

RT @HAWKS_official: 【大隣投手の手術について】大隣憲司投手か? 6 月 21 日に東京都内の病院て?黄色靭帯骨化切除術を受けることになりましたのて?お知らせいたします。術後約 10 日て?退院予定。復帰は 4、5 カ月後の見込みて?す。 #sbhawks
06-17 19:11

 メロスは激怒した。必ず、かのブラック企業の会長を除かなければならぬと決意した。メロスには仕事がわからぬ。メロスは、村のニートである。笛を吹き、二次元の妹と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。
06-17 18:58

悲しいけどこれ、現実なのよね!w
06-17 12:41

RT @matsu_bouzu: やらかした人。やらかされた人。結局 何年後かに振り返り自分がどう思うかなのよ。。。正しかったな。間違ってたな。あれで変われたな。何の意味もなかったな。。。芸能ニュースなんて全部それで解決。。。成りすましのわりにええこと言うやろ。。。誰…
06-17 12:34

この試合のイチローがカッコ良すぎる!/イチローが2安打2盗塁、守備では好守を連発 http://t.co/cxLSkv4CnZ
06-17 12:26

RT @shibire_yaruo: へぇ。なるほど。> http://t.co/FVXBoaOWZKあらゆる出来事をネガティブにとらえてしまうのがうつ病だとされていましたが、最新の研究では、彼らの自己認識は正確すぎてポジティブな勘違いができないのだと考えられるようになりました
06-17 12:07

RT @terrakei07: もう空気が夏の匂いになってる。切なくなる。匂いが色んな記憶に紐づくんだけど、夏のはじまりの匂いと、終わりの匂い、なんか切ない気分になるね。
06-17 08:53

06/16のツイートまとめ

sktingers

Can I talk about MLB? : 岩隈のトレード? マリナーズはノーと言わなければならない http://t.co/h7Bn8HL1Wh
06-16 23:26

交流戦MVPは今日も3安打の長谷川だろうな。大穴で交流戦打点王の松田かな。笑 #ソフトバンクホークス
06-16 23:05

交流戦最後の二連戦で守れない・点取れない負け方をしたけど、リーグ戦再開したらこういう負け方が増えてくるだろう。連敗は痛いけど気を引き締め直すという意味で負けておいた方が良かったかもな。山田のアホンダラはまた二軍で調整だろうかね…苦笑 #ソフトバンクホークス
06-16 23:00

RT @TheRealToneP: http://t.co/l1GwbH986V
06-16 22:52

MLB NEWS : 【悲報】川崎宗則、マイナー降格へ危険な領域に突入 http://t.co/MwD0n2fiKV ボニファシオ、イズトゥリスとかは契約上落とせないのか…さあどうなるか。マイナー行きならトレードしてくれた方が良いかなあ。
06-16 18:41

嘉弥真打たれちゃったなあ。山中も打たれちゃって先発復帰の線は無さそうだな。 #ソフトバンクホークス
06-16 15:28

RT @oboroboo: 母親には「お母さん、産んでくれてありがとう」って言えるけど父親に「お父さん、中出ししてくれてありがとう」て言うのはやっぱりちょっと恥ずかしいよな。
06-16 15:21

吉村歩かせてペーニャ勝負とか卑怯だぞw ほんとペーニャは打てる気がしないわ… #ソフトバンクホークス
06-16 13:36

昨日からの守備の乱れは、松中の呪い説が流布しててわろたw #ソフトバンクホークス
06-16 13:19

ホークスぶいぶい : 松中 主力選手に食事会ざんげへ「行動で示す」 http://t.co/UvD677SoDL #ソフトバンクホークス
06-16 13:05

続きを読む

06/15のツイートまとめ

sktingers

RT @mocomisuto: さ、このあとは、栗林さんと西谷監督登場で~す。#FUKUYAMA24 #masha #tamaradi
06-15 23:57

RT @mocomisuto: 来週は、魂ラジに小倉智昭さん!#FUKUYAMA24 #masha #tamaradi
06-15 23:50

嘉弥真はそろそろ勝ちパターンで見てみたいとこだな。今日は2イニングパーフェクトだったみたいだし。 #ソフトバンクホークス
06-15 22:33

ホークスの安打数は長谷川が内川に6本差をつけてリードしているが、内川を6本差で追いかけてきたのが何と松田w ここ最近の打率爆上げが効いている。松田は四球を選ばないので打率は低いが、ヒット自体は結構打ってるのね。 #ソフトバンクホークス
06-15 22:28

ホークスの首位打者争い、打率を下げた長谷川だがまだ内川にわずか1厘差でリード。安打数も長谷川が6本差をつけてリード。 #ソフトバンクホークス
06-15 22:13

ボビー・オロゴンの言い間違いネタは計算でやってるとしても、デーブ・スペクター的な言葉遊びの才能があるんじゃないかね。ツイッターやって欲しいけど炎上しそうだから無理かね。ふざけんじゃねーよ。笑
06-15 21:27

RT @bobibobi_bot: 日本語はペロペロですよ
06-15 21:22

今日は外でムカデを二匹も見た。これから暑くなってくると虫がいっぱい出てくるから非常に嫌である…
06-15 20:37

パディーヤは悪すぎる内容では無いけど球数が多くてイニング食えないのがねえ。まあこれから省エネ投球術を身につけてくれることを期待したい。 #ソフトバンクホークス
06-15 20:26

ロペス“一日特別戦略コーチ”パディーヤ攻略任せろ:巨人:スポーツ報知 http://t.co/83Jn71zkBJ 上手く攻略されちゃいましたねぇ… #ソフトバンクホークス
06-15 20:00

続きを読む

06/14のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 松中、謝る http://t.co/NR9pLWdsCf 謝ってたw #ソフトバンクホークス
06-14 21:47

なんJ(まとめては)いかんのか? : ソフトバンク・松中、懲罰で2軍降格!起用法不満で優勝セレモニーボイコット http://t.co/aKMQ9rewQO ペーニャ・柳田不調、吉村二軍の絶好のチャンスの時に故障したから自業自得なんだよなあ… #ソフトバンクホークス
06-14 21:02

堤真一は顔面が柔らかくてジム・キャリーに似てる気がする。笑
06-14 20:47

RT @daichi: 復興庁幹部の暴言話だけど、けっきょくのところネットリテラシの根本って、「ネットは仮想でもなんでもなく現実の延長。現実に公の場で言えないことはネットでも言えない」ということに尽きるよなあ……。
06-14 12:40

06/13のツイートまとめ

sktingers

交流戦ではよく優勝するのにクライマックスシリーズでいつも負けるのは何故なんでしょうねえ… #ソフトバンクホークス
06-13 23:50

松田5安打とかw あと少しで打率3割じゃないかww #ソフトバンクホークス
06-13 23:48

RT @Munasuka: 東野幸治がラジオで、「俺はそういう商品として見てるから大島優子のことを大島さんとしか呼ばないけど、綾部は「優子」って呼ぶ」と言って、ピース綾部の痛さに震えておられたよ。
06-13 21:26

李の2ランで先制か。攻撃的二番打者なんて秋山監督の間は無いと思ってたけど、ここ一、二ヶ月の間にだいぶ采配が変わった気がする。名将秋山や!(手のひらクルッ) #ソフトバンクホークス
06-13 18:36

【殺人予告】博多駅の利用者は注意!「2013年6月14日午後6時30分前後に通り魔を犯します」と YouTube?に犯行予告 http://t.co/WyppOV0QFg @RocketNews24さんから
06-13 18:05

RT @faridyu: 名前まで入れて、中身知りませんはなぁ。。RT @koumenohaha @faridyu 統一球にはコミッショナーのお名前が入っていますが、日本時間12日夜の
06-13 12:51

ムネリンが同僚のインタビューに乱入! 米テレビで爆笑トーク(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/zZB3HzESND
06-13 12:05

人の幸せを願うただそれだけのことが並の人間には出来ない。
06-13 00:39

06/12のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】松田「最後まで隠して」 http://t.co/AVs3fc00e5 #ソフトバンクホークス
06-12 21:55

帆足がこんなに活躍するとは思わなかったなあ。長谷川と交流戦MVP争いとか…笑 #ソフトバンクホークス
06-12 21:45

松田が3安打で打率2割8分まで上がった。ここ最近ずっと調子いいし、これは完全に復調してるな。 #ソフトバンクホークス
06-12 20:33

ファルケンボーグとペーニャが一軍復帰。スタメン入りしたペーニャは早速チャンスで空振り三振。苦笑 #ソフトバンクホークス
06-12 18:41

RT @MLBjp_GyaO: ARIvsLADが大荒れ!プイグが顔面に死球をうけて負傷退場→グレインキー報復っぽい死球→乱闘→一旦おさまる→ケネディーがグレインキー本人の頭を狙った感の死球!→乱闘!コーチ同志がつかみ合い!Dバックス監督とケネディー退場→不穏な雰囲気のまま、2…
06-12 16:02

やれやれ、一流の役者だねまったく。
06-12 12:46

RT @RolaWorLD: お、、、は、、、、よっ~~~~~~~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
06-12 08:40

06/11のツイートまとめ

sktingers

2chエクサワロス : 【画像あり】キアヌ・リーブスさんのぼっち姿がフィギュア化されました http://t.co/XIg6ou6dwb 公認だと?w
06-11 22:57

ってなんじぇですかー : 【速報】ラミレス、スタメン復帰 http://t.co/MLEmFq8UDk
06-11 21:19

【MLB】ブルージェイズ・川崎宗則がMLBネットワークに出演 カタコト英語でしゃべり続け、番組を盛り上げる http://t.co/taijb5cXHr
06-11 18:23

日刊やきう速報@なんJ : 【速報】横浜DeNA・ラミレス、ロッテにトレードか http://t.co/BrZFcoKb4q
06-11 12:31

声のデカい人が言うあれこれが正しいか間違いかどうかには興味が無くなって、この人はどういう政治がしたくて自分はどう立ち回ればベターなのかということを考える。
06-11 01:20

植物にたっぷり水をやってビッショリさせるのたのし~
06-11 01:04

なんじぇいスタジアム : 【朗報】DeNA新外国人コーコラン「貢献したい」 http://t.co/o7VjbEXBNL 念願の投手の補強だけど燃えそうな気がしないでもない…苦笑
06-11 00:50

僕自身なんJをまとめる喜びはあった : ここ6年間の58試合消化したベイスターズの借金比較してみた http://t.co/aASQCZeANN 収束してますねえ…
06-11 00:39

正しさとか平等とかどうでも良くて、誰に対してどれだけ贔屓して不平等を分配して無駄は切り捨てていくかとか。
06-11 00:28

06/10のツイートまとめ

sktingers

森福には期待していない訳ではなくて、調子の上がらないまま一軍に残り続けて打たれるなら二軍でしっかり調整してきて欲しいということ。調子上げて帰ってくる森福には相当期待しているし、勝利の方程式に加わっていなければならない投手だと俺は思ってる!笑 #ソフトバンクホークス
06-10 22:44

鷹速@ホークスまとめブログ : 【公示】森福と城所の1軍登録を抹消 http://t.co/SKttj4ote2 森福落ちたかw 城所の代わりに野手を上げるなら江川かペーニャ、森福に代わる左腕なら山省にまたチャンスをあげて欲しいな。 #ソフトバンクホークス
06-10 22:10

全体的にプラス思考にすることは不可能に近い。とことんマイナス思考に浸ることも悪いことでは無いし、必要性のあることだ。つまりプラス思考とマイナス思考を意識的に切り替え、感情を上手に飼い慣らしていくことが重要だ。今自分は意識的にマイナス思考になっていると考えるだけでだいぶ楽になる。
06-10 21:45

自分は涙が止まらない程の悲しみに直面したことは無いが、自身の経験に基づけば涙はやがて枯れる。だから泣きたい時は泣きたいだけ泣くことだ。泣くのを我慢しないことだ。泣きたいだけ泣いて悲しみを洗い流してしまうと、しばらく涙とご無沙汰となり、以前よりは微妙に心が強くなったように思える。
06-10 21:18

最悪の事態を考えていても、更に最悪な事態が立て続けに起こることもある。プラス思考でいったん乗り切っても、次々に湧いて出るマイナスな感情の波にさらわれてしまうこともある。そんな時は気分が落ち込んでも仕方ないのだから、マイナス思考になる自分を恥じる必要はない。思い切り泣けばいい。
06-10 21:04

どうしてもプラスに考えられない場合は、意識的に超マイナス思考に切り替えて、悲劇のヒロイン気分に好きなだけ浸る。最悪の事態を考えて、待ち受ける現実を受け入れる準備をしておき、諦めの境地に至る。こうしておけば悪いことを受け入れる準備は出来ているし、大抵は考えたよりマシな現実がある。
06-10 20:47

マイナス思考は感情によるもので、気分に任せていると自然とマイナス思考に傾く。対してプラス思考は意志によるもので、マイナス思考に傾く感情を意志によってプラス思考に変えようとしない限り、自然とプラス思考にはなりにくい。
06-10 20:38

BUMPの歌詞はポール・マッカートニー寄りだが、ラッドの歌詞はポールというよりもジョン・レノン寄りだろうな。ポールは内面をさらけ出さないイメージ。笑
06-10 20:30

「ポジティブな思考とは常に最悪の自体を想定している超ネガティブな奴の事だ、暗い音楽や作品を好む。常に悪い事しか考えてないから普通の事が凄く有難く感じる。ネガティブを超えたネガティブがポジティブ。」
06-10 20:17

鷹速@ホークスまとめブログ : 秋山「山田のアホンダラが疲れる投球をして」 http://t.co/vKZAhyLuV8 残念でもなく当然かな…笑 #ソフトバンクホークス
06-10 12:39

06/09のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : パディーヤの過去wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Jjb7B694xv これもう応援するしかないでしょ!笑 #ソフトバンクホークス
06-09 23:18

宮嵜広司の「明るい洋楽」 Rolling Stone読者が選ぶ「ジョン・レノン、ポール・マッカートニー、ジョージ・ハリスン、リンゴ・スター。最も偉大なビートルたちのソロ10曲」 http://t.co/J36QPxz9yX
06-09 22:37

長谷川と内川の熱い首位打者&最多安打争いが面白いな。長谷川は最近5試合の打率が5割越えとか凄すぎ。そのうち中村が規定打席にのって最高出塁率争いに加わってくると更に熱い。熱すぎる。笑 #ソフトバンクホークス
06-09 22:13

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎のガーヒー動画きてるやんけwwwww http://t.co/u2Hf1XLWOn #ブルージェイズ
06-09 21:38

二軍で江川が復帰して打ちまくってるな。ペーニャもホームラン4本で調子上げてきてる。彼らが上がってきたらスタメン争いが面白い。そうなったら松中さんの一軍が安泰ではないのだが… #ソフトバンクホークス
06-09 15:59

ホークスは交流戦後も好調を維持できるかについて、昨日は交流戦1位になり打率・防御率もトップ。特に得点圏打率はぶっちぎり唯一の3割越えで、打線に関しては困らないだろう…。投手陣は中継ぎに頼る部分が多いので、故障した先発の代役の活躍が今後の勝敗を左右しそうだ。 #ソフトバンクホークス
06-09 14:53

ユリの花って、よく見れば見るほどエロいなあ。たくさんの雄しべからたっぷり花粉をぶっかけられる雌しべはビッショリ湿ってるし…。何Pだよっていう。苦笑
06-09 13:37

06/08のツイートまとめ

sktingers

千賀は先月の頭あたりまでは勝ちパターンで徐々に使ってみようという感じで、今月に入る頃には完全に勝ちパターン継投ピッチャーになっていた。これまで積み上げてきた信頼感もあるし、成績から見ても千賀がクローザーに昇格する日は近い気がするな。 #ソフトバンクホークス
06-08 23:20

引き分けー。リリーフの山中は割と良いんじゃないかな。 #ソフトバンクホークス
06-08 23:02

山中がんばれ!! #ソフトバンクホークス
06-08 22:51

山中と嘉弥真で2イニング無失点に抑えられる気がしないなあ… #ソフトバンクホークス
06-08 22:26

ファルケンボーグがいたらなあ… #ソフトバンクホークス
06-08 21:53

06/07のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]/ペイトン・リード】ゲオでレンタルしてきました。ジム・キャリーが山寺宏一のときのこの安定感よ。特典映像のふざ... →http://t.co/JpkbxRk7P6 #videometer
06-07 23:48

その仕事には興味無いけど頭が良いから器用にこなして鬼上司にも気に入られて先輩さえも追い抜いていくような奴の話を見て何が楽しいんだよと。あとあのチャラい男がムカつくんじゃー!!(憤怒) なんて言って以前は好きな感じな映画だったんだけどねえ…。俺も歳を取ったということかな。苦笑
06-07 22:40

06/06のツイートまとめ

sktingers

新垣の去年の初登板は無四球完投勝利というこれ以上無い最高のピッチングを見せたことで、誰もが完全復活を期待しただけにガッカリ感が半端なかったんだろうね。今日は1失点だけどイニング食えないヒヤヒヤ投球が残念。ただ与四球1はいいね。次回があるか分からんが期待。笑 #ソフトバンクホークス
06-06 20:42

柳瀬、新垣をお立ち台に上げないことに成功。笑 #ソフトバンクホークス
06-06 20:27

ブランコに場外弾打たれる新垣ww ソロで良かった~笑 #ソフトバンクホークス
06-06 18:41

中村もけっこうタイムリー打つようになってきたな。 #ソフトバンクホークス
06-06 18:38

06/05のツイートまとめ

sktingers

2得点以内での勝ちって実は今シーズン初めてじゃなかったっけ?その2点リードを守って逃げ切った今日の勝利は、2013年型勝利の方程式の完成を記念する日でもあるのかも。(ファルケンボーグいないけど…)笑 #ソフトバンクホークス
06-05 20:58

サヨナラタイムリー打ってからのムネリンは出塁率こそ3割3分超えながらも打率がライバルのイズタリス、ボニファシオ並の2割ちょいまで下がってしまった。このままだとレイエス復帰も安泰という訳にはいかなそうだが、そっちの方が燃えるかな、ムネリンは。笑
06-05 12:25

06/04のツイートまとめ

sktingers

@tanadai1010 サッカーと比べると試合数が多いのでやっぱり野球が良いですね。毎日の楽しみになってます。笑
06-04 23:24

サッガー見でねーがらわがんねべした
06-04 22:23

松田を4番に置くと打てない論が根強いので調べてみると、去年は確かに打率1割しか打ってないw しかし一昨年は3割打っている。そして今年は2割6分打っている。つまり結論としては松田を4番に置くと、打てる時と打てない時と普通な時があるということw(適当) #ソフトバンクホークス
06-04 22:02

本多の出塁率がいつの間にか3割超えで、2番打者としてはそこそこ使えそうな目処が立ってきた。打席数が少ない割にはラヘアに次いでチーム2位の四球を選んでいて球を良く見れている。てか昨日のスタメンに捕手を山崎とすると、出塁率3割未満が今宮だけで打線は好調だ。 #ソフトバンクホークス
06-04 20:29

やはり失わなければ価値は分からないものなのか。ならばたくさん失ってみてまた集めなおしたらいい。
06-04 14:00

別に自分で喋らなくても話題を振ってツッコミさえ入れられれば良いんだけどねえ。だけど話題を場に投下するのが難しい。苦笑
06-04 12:53

飲み会のテンションの高さとか気前の良さとかってやっぱり異常なので、合コンとかで連絡先を交換して後日2人で会ったりした時のテンションの低さに驚いたりする。笑
06-04 12:07

データ自体をそのまま何かに使うのは難しいが、データの見方を知っておくと評価の指標になったり、先々の予測が立てやすくなる。その結果、目の付け所がシャープになる。
06-04 00:40

人生について爺と婆に学ぶ。
06-04 00:35

お気に入りの中にも出会いや別れのヒストリーがあった。
06-04 00:30

続きを読む

06/03のツイートまとめ

sktingers

ガリレオ完全に忘れてたわ…だけどストーリーらしきものが無いドラマなので1話ぐらい飛ばしても大丈夫かな…笑
06-03 22:17

ああそうか、セリーグのおかげで投打共に上向きになって突入した貯金生活だけど、交流戦終わっても勝てるかどうかは正直これもうわかんねえな。笑 #ソフトバンクホークス
06-03 22:04

先発は去年のが良かったけど、打線は今年のが断然良い。そして中継ぎは千賀岩崎の台頭で去年より微妙に良いかな。ファルキーは去年も休んでたなw 打線は好調ながら本多、松田、ラヘアあたりまだ上がり目はあるし、先発ローテが安定したらまだまだ貯金が増えていくはず! #ソフトバンクホークス
06-03 21:58

交流戦も後半にさしかかった今シーズンの今までの感触としては、先発がなかなか揃わなかったり打線も温まりが遅かったり今年も万全とは言えないが、去年よりは状態が良い気がする。去年の交流戦は確か本多、内川、ペーニャあたりが冷え冷えだったから散々だったなあ… #ソフトバンクホークス
06-03 21:36

嘉弥真が使えそうなら森福2軍行きあるかな。それか中継ぎ左腕の緊急補強なんてのもあり得そうな気が… #ソフトバンクホークス
06-03 21:20

やはり安定の長谷川、クラッチヒッターのラヘアだわ。そして柳田、今宮もタイムリーで6点先制!今日は昨日と違って安心できる試合だな。笑 #ソフトバンクホークス
06-03 19:51

ベイスターズの先発の救世主となるべく元ホークスの神内が先発してるが、2回で早くも3失点。昔から期待して無い時は三振バシバシ取る圧巻のピッチングで抑えるが、期待されると結果が出ないのです… #ソフトバンクホークス
06-03 18:59

人を惑わせ、判断を誤らせるための美しさ。
06-03 12:54

スティング聴いて洋楽にハマりましたってことにして俺のミュージックヒストリーを洒落た感じに書き変えようか。笑
06-03 12:44

何をやるかではなくて誰とやるかってのは仕事でも一緒だなあ。
06-03 12:14

続きを読む

06/02のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 【朗報】松中信彦、明日1軍復帰へ http://t.co/58iMSCNDJI 代打の切り札が復活や!ラヘアの調子次第でスタメンもあるで!笑 #ソフトバンクホークス
06-02 23:05

長谷川は得点圏打率がチームNo.1で、逆に中村は2割前半。打ちまくってる長谷川を上位打線に置きたいところだけど、中村、内川を帰すために5番に置いておくのがベストなんだろうね。 #ソフトバンクホークス
06-02 22:47

中村はヒットと四球でいつも塁に出てるイメージがあるな。さすが去年二軍で首位打者と最高出塁率の二冠達成者なだけある。笑 #ソフトバンクホークス
06-02 19:43

逆転されたかー。まあパディーヤは良くやった。後は打線と中継ぎ頼みだな。 #ソフトバンクホークス
06-02 16:24

ラヘアはクラッチヒッターというやつなんじゃないか?笑 #ソフトバンクホークス
06-02 16:02

打線はあと2点は取らないと負けるはずなんだよね… #ソフトバンクホークス
06-02 15:43

パディーヤは球数的に7回までぐらいまでかな。今日も安定感あるピッチングだ。 #ソフトバンクホークス
06-02 15:41

06/01のツイートまとめ

sktingers

なんJ(まとめては)いかんのか? : 【画像】交流戦の順位表・・・これはひどいwwwwwwww http://t.co/b9N390WxBN パリーグはホークスだけ勝って後は全部負けて欲しいんだよなあ。いくらパリーグが弱いと言われようが交流戦はそれが一番いいからセリーグ頑張れよw
06-01 23:37

二番本多が燃えている。一番が出て、二番が長打で帰す野球をしている。笑 #ソフトバンクホークス
06-01 15:10

長谷川が左の内川化してるなあ。ラヘアも打った~、そして柳田がスリーランw #ソフトバンクホークス
06-01 13:34

05/31のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : また敵前逃亡…ファルケンボーグ守護神剥奪だ http://t.co/ZUxHlTrI3B 外国人的で良いんじゃないかw 結果出してるなら。日本人働き過ぎデース。笑 #ソフトバンクホークス
05-31 23:59

@Seiyo23 最近スタメンで出始めたばかりですけど今だ打率3割キープは凄いですよね。偶然当たってるにしちゃ出来過ぎてるので、何かバッティングの感覚をつかんでくれてるなら良いですね。笑
05-31 21:23

嘉弥真は待望の左ピッチャー。中継ぎに入ると助かるけど二軍ではけっこう先発で投げてた気がする… #ソフトバンクホークス
05-31 21:10

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード