09/29のツイートまとめ

sktingers

♪フー・ファイターズ [Back & Forth] http://t.co/tViskLf731 #Discodeer
09-29 22:38

長谷川は残り7本と言わず10本打つ意気込みな模様。笑 #ソフトバンクホークス
09-29 22:09

秋山のスピーチがいつものモゴモゴ+カミカミな件 #ソフトバンクホークス
09-29 22:05

RT @meigenbotskting: 「心の底から平気で、出世なんかしなくていいと思っていれば、遠くの方で縮こまっている犬のようには見えないんだ。」 / 「むしろ「成功は失敗のもと」と逆に言いたい。その方が、この人生の面白さを正確に言い当てている。」 岡本太郎
09-29 21:30

RT @meigenbotskting: 「明日の真理は昨日の過誤によって培われ、克服すべき矛盾背反は私たちの成長の土壌にほかならない。」 / 「利害を越えた究極の目的を人と共有する時、初めて心のままに生きることができる。」 サン・テグジュペリ
09-29 21:28

東浜はまだ身体が出来てなかったのかな。2軍で何かしら掴んできたようで良かった。 #ソフトバンクホークス
09-29 21:12

長谷川はギリギリ200本ぐらいになりそうだな… #ソフトバンクホークス
09-29 21:08

鷹速@ホークスまとめブログ : 横浜De篠原貴行が引退 ダイエー・ソフトバンク・横浜で活躍 http://t.co/jwscPKXc0b #ホークス
09-29 18:58

ポリー速報 : イタリアの野球チームがアジアシリーズに参加へ http://t.co/uETdoQMvqz 本当のワールドシリーズにしようぜ。笑
09-29 14:42

スピルバーグがほれ込み、米リメイクが決定!『そして父になる』是枝監督が対談 http://t.co/rubGCYWd13 @cinematodayさんから
09-29 11:22

続きを読む


09/28のツイートまとめ

sktingers

♪ジョージ・ハリスン [Love Comes To Everyone] http://t.co/Bw2uQ4E5IK #Discodeer
09-28 21:34

ハマりすぎてコワい! 新作映画で魔女となったメリル・ストリープの気味悪すぎな写真公開 http://t.co/pgU2OXMPvd
09-28 18:52

今日は長谷川が2本ヒット打てたし延長入って良かったな。残り試合は長谷川の為にどんどん延長戦しよう。笑 #ソフトバンクホークス
09-28 18:38

「物産展の会場で、誰にも近寄られることなく、半分空気抜けた状態の着ぐるみが所在なさげに立っている。その姿にぐっと来て、彼らの「ゆるさ」を既存のキャラクターと区別するために「ゆるキャラ」と名付けたんです。」みうらじゅん
09-28 18:10

MLB NEWS : ブルワーズ、青木宣親と150万ドルで契約延長 http://t.co/bQRPqzWgra #メジャーリーグ
09-28 17:43

川崎宗則、青木宣親が高評価の理由。“Quality At Bat”という新潮流。 #numberweb http://t.co/nJr37DbgDH #メジャーリーグ
09-28 15:06

MLB NEWS : 【MLB】中島裕之、田中賢介、和田毅らの今後 http://t.co/gr6WFWKKtl 高橋、岡島、建山は来年日本復帰の可能性あり。 #メジャーリーグ
09-28 13:31

RT @IchiroxMariners: マリナーズ、エリック・ウェッジ監督が今シーズン限りで退任 ─ 2011シーズンより監督を務め、シーガー等若手生え抜き選手を起用し世代交代を促進、岩隈のメジャー適応等尽力も、今期中軽い脳卒中を患い今後の体制が注目されていました。本日まで在…
09-28 08:45

赤ちゃんや子どもは可愛いが、子どもの成長は驚くほど早い。
09-28 02:24

「生化学者のウィリアム・フレイ二世は、涙は感情的緊張によって生じた化学物質を体外へと除去する役割があるのだろうという仮説を提案した。~ 80人あまりの被験者の涙の比較は、感情による涙は、刺激による涙よりも、より高濃度のタンパク質を含んでいるということを示していた。」ウィキペディア
09-28 01:33

続きを読む

09/27のツイートまとめ

sktingers

「半沢直樹」の次は本当の悪役=金融庁のドラマをみたい-森永卓郎 http://t.co/Bw5ddJPdNR @HuffPostJapanさんから
09-27 23:57

鷹速@ホークスまとめブログ : 長谷川勇也 打率.345 HR19 OPS.914 打点78 盗塁12 http://t.co/rviOGY8ZLX あと2試合猛打賞したら確実だろうね。 #ソフトバンクホークス
09-27 22:04

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】和田毅、メジャー登板無いまま2年契約終了 http://t.co/tClp3RhOcd #メジャーリーグ
09-27 21:19

鷹速@ホークスまとめブログ : 結局ほぼフルシーズンメジャーにいた川崎wwww http://t.co/7lfZRb4V9i 成績よりも記憶に残る男。なんやかんやメジャーに残る男。笑 #メジャーリーグ
09-27 21:17

鷹速@ホークスまとめブログ : 【動画】ムネリンメジャー初の1試合4安打!「試合に使ってもらえることに感謝して、打席では思う存分楽しんでやっている。」 http://t.co/qU5D0zBIg0
09-27 12:48

RT @lyricsongbot: 「そうさ重荷をぶっ放したくてこの道を突っ走っていると心に浮かんでくるのは悩み事ばかり/恋人を探したって俺を包み込んでくれるような子はそう簡単に見つかるもんじゃない/気楽にいこう 自分の車の音にいらいらしたってしょうがないだろ」Take It …
09-27 12:45

RT @MLBjp_GyaO: MLB バド・セリグ現コミッショナーが引退へ ─ 2015年1月任期満了と共にその座を退く。1998年コミッショナー就任以降、禁止薬物問題、両リーグ交流戦、プレーオフ制度改革、ビデオ判定導入、WBC開催、アストロズ移籍等、辣腕をふるってきた。後任…
09-27 12:16

季節の変わり目は気温等の変化に慣れるまで体力的にキツいから大嫌いだなあ。秋も嫌~な憂鬱な季節になっちまった。真が付く季節も嫌い。好きな季節は春ぐらいだなあ…笑
09-27 00:07

09/26のツイートまとめ

sktingers

「飽きないフリをすることです。僕だってもうとっくに飽きてるんです。でも、飽きないフリをし続けていると、それが癖になるんで」 みうらじゅん
09-26 23:13

「バットマン」から新スピンオフ、ゴードン警部補が主人公に | エンタテインメント | Reuters http://t.co/9HW12t1FLk
09-26 23:10

♪ローリング・ストーンズ [Rain Fall Down] http://t.co/aL9V318Gfw #Discodeer
09-26 23:02

【ハウルの動く城 [DVD]/宮崎駿】を観た映画に追加 →http://t.co/5UIJCNltza #videometer
09-26 21:07

ムネリン、メジャー初の1試合4安打も…ブルージェイズ敗れる(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/MXrFZwz9mA #メジャーリーグ
09-26 12:08

福山雅治 キューピーハーフCM「旅人とサンドイッチ篇」 http://t.co/xIA7lWoCck このCMって、センチメンタルな雰囲気と懐かしさで泣きそうになるんだよなあ。今思えば2011年は色々と思い出深い年になってるなあ…と。福山の髪は坂本龍馬やってたから長いんだよね。笑
09-26 00:29

09/25のツイートまとめ

sktingers

【ELLE】ケイト・ブランシェットが監督デビュー!|エル・オンライン http://t.co/EK6JQXVwkQ
09-25 23:55

今までずっと好調と絶好調の波しか無かった長谷川が、今頃になってついに不調に入ったか。やはりプレッシャーとかあるんだろうかね。200安打達成出来なくても今年は充分活躍してくれたってことに変わりはない。だけどやはり達成して欲しいね。笑 #ソフトバンクホークス
09-25 23:53

鷹速@ホークスまとめブログ : ホークスウエスタン2連覇wwwww http://t.co/MtJbQzlkgh 2軍の先発の頭数は足りてるんだよなあ…笑 #ソフトバンクホークス
09-25 23:45

MLB NEWS : 鳥谷敬、メジャーへ最期のチャンス「思いはあります」 http://t.co/5xno50spLW 打撃はともかく守備だよなあ。川崎みたいに試合に出れるかどうかは守備で決まりそう。 #メジャーリーグ
09-25 23:30

【崖の上のポニョ [DVD]/宮崎駿】を観た映画に追加 →http://t.co/qUqSPeyo8e #videometer
09-25 20:35

「大切な友達ができる時期、小さなカゴの中でだれかをいじめたり、悩んだりしても楽しい思い出は残りません。外には楽しいことがたくさんあるのにもったいないですよ。広い空の下、広い海へ出てみましょう。」 さかなクン
09-25 20:24

「助け出しても、また次のいじめられっ子が出てきます。いじめっ子を水槽から出しても新たないじめっ子があらわれます。広い海の中ならこんなことはないのに、小さな世界に閉じこめると、なぜかいじめが始まるのです。同じ場所にすみ、同じエサを食べる、同じ種類同士です。」 さかなクン
09-25 20:22

ナイス【いつやるか? 今でしょ!/林 修】あまり信じてもらえないが、話題になり始める前から密かに応援していた林先生の本。付箋が何枚も貼ってあります(笑)一番印象深かったのは、「大した努力をしなくても勝... →http://t.co/uozfmSzYrs #bookmeter
09-25 19:51

RT @meigenbotskting: 「人間は自分がすでに自分のうちにいだいている世界にしか気づかぬものである。」 / 「人がそれを見つめて、大聖堂を思い描いた瞬間、石はただの石ではなくなる。」 サン・テグジュペリ
09-25 18:51

RT @gg_hatano: 魑魅魍魎(ちみもうりょう)魑魑 魍魅魍魅(ちち もうみもうみ)
09-25 17:40

続きを読む

09/24のツイートまとめ

sktingers

バットマン登場のヒントは、すでに「マン・オブ・スティール」本編に隠されていた! #映画 #eiga http://t.co/JnFjFIq10H
09-24 23:50

RT @meigenbotskting: 「生きるというのは瞬間瞬間に情熱をほとばしらせて現在に充実することだ。過去にこだわったり、未来でごまかすなんて根性では現在を本当に生きることはできない。」 / 「自分の価値観を持って生きるってことは嫌われても当たり前なんだ。」 岡本太郎
09-24 23:46

♪フー・ファイターズ [These Days] http://t.co/dyf8kT14yC #Discodeer
09-24 23:40

鷹速@ホークスまとめブログ : SB今宮パ犠打記録を更新予定 http://t.co/eLYnjFCbql バントできる攻撃的2番打者になればええんやで。笑 #ソフトバンクホークス
09-24 23:35

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク長谷川は200安打に届くのか http://t.co/XDYamPlnU6 2試合ほど固め打ちしたら少し楽になるだろうね。 #ソフトバンクホークス
09-24 23:12

プレーオフに出るからRソックスの試合観てたら、マイク・カープが4番打ってたんだよなあ… やはり出る喜びあるのか…苦笑 #メジャーリーグ
09-24 20:49

MLB NEWS : 【朗報】ヤンキースの正遊撃手が決まる http://t.co/XJYqRpTrM9 安心のマリナブランド+出る喜びで打者としても開眼するかも?笑 #メジャーリーグ
09-24 20:45

RT @lyricsongbot: 「あなたにとって私とは何?ダーリン正直に教えて 私にとってあなたは海 途方もなく広い海 深く重なる青い影/落ち込んでいるとき他の誰を頼るの?あなたが傷つけば私も一緒に泣いて全てを差し出すわ だってあなたをとても愛しているから」What Am …
09-24 20:36

暇つぶしニュース : 【半沢直樹】あの大和田常務のコラ画像がヤバイと話題に!!!! (画像あり) http://t.co/I18zgWUJEQ
09-24 12:22

あんな奴に惚れるなんて…ってのは結局そういうことなのね。
09-24 01:16

続きを読む

09/23のツイートまとめ

sktingers

MLB NEWS : 川崎宗則をDH起用するブルージェイズwwwwww http://t.co/dUhb6vtnCi #メジャーリーグ
09-23 22:28

MLB NEWS : 【朗報】青木宣親、絶好調 http://t.co/KZV9mUPMH9 #メジャーリーグ
09-23 22:25

来年は中村、内川、長谷川、松田で150安打カルテット結成できるな。笑 #ソフトバンクホークス
09-23 15:26

松田が最近打ってるなあ。得点圏打率もいつの間にか3割復帰してるし…笑 #ソフトバンクホークス
09-23 15:20

鷹速@ホークスまとめブログ : 長谷川が今年で5年連続規定到達という事実 http://t.co/KgIx3PsU6e 打率は3割期待できるし、あと長打力付けて積極的に走っていったらトリプルスリー狙えるやん!笑 #ソフトバンクホークス
09-23 14:54

東浜が5回2安打1四球2失点で84球だから、あと1イニングはいけるww #ソフトバンクホークス
09-23 14:46

東浜が初回無失点の立ち上がりだが、28球を費やしたので5回保てば良い方で、本日も中継ぎ総動員の線が強い件。笑 #ソフトバンクホークス
09-23 13:33

Can I talk about MLB? : 退場しても愛される川崎宗則 http://t.co/KvK0Xvk7Nk #メジャーリーグ
09-23 12:34

モモンガ速報 : 【画像あり】半沢直樹の視聴率やばすぎwwwwwwwwwwww http://t.co/0xOtIAfTyE
09-23 10:51

09/22のツイートまとめ

sktingers

みうらじゅん氏 2006年の「ひこにゃんビフォーアフター」指摘 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/FKCxBVy2MI
09-22 21:20

【宮崎駿監督、最大の生みの苦しみは『ハウルの動く城』 】 ニュース | ORICON STYLE http://t.co/Mh69UxVnPt
09-22 21:09

「紅の豚」の宮崎駿はパンツ半脱ぎなのか(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース #excitenews http://t.co/fBr4E6wLe8
09-22 20:55

なんJ(まとめては)いかんのか? : ムネリン、メジャー初退場wwwwwwwww http://t.co/NJtYbw0XjQ #メジャーリーグ
09-22 20:18

MLB NEWS : 田中賢介のメジャーでの待遇ってひどすぎじゃね? http://t.co/SZpKDY9gWk #メジャーリーグ
09-22 19:21

鷹速@ホークスまとめブログ : 松田宣浩(30) .280 19本 85打点 OPS.759 http://t.co/mhgBAI2w0H 悪くないけど何だかなあという感じ。笑 #ソフトバンクホークス
09-22 16:15

オセゲラ7回1失点。球数と内容的に次のイニングはいかないだろう。ホークスが逆転してオセゲラに勝ちを付けられれば、月間MVPがかなり近づきそうだが… #ソフトバンクホークス
09-22 15:25

「自分が理解出来ないものや、下手だと思うものは、全部否定する。否定というか、劣っているとか下だとか、そういう風にぶった切る。下があるということは、上があるということ。多分、好き嫌いを上下に置き換えて、価値観を形成している。もしかして、これは、私への呪いになっていないだろうか」
09-22 00:34

09/21のツイートまとめ

sktingers

ナイス @patriot_9 【人間の土地 (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】再読。ジュペリの文章はとてもロマンチックで、エネルギーに溢れていて、描写がとても美しい。宮崎駿が表紙を書いたことは知ってい... →http://t.co/vwbCDHSkqo #bookmeter
09-21 22:23

ケイト・ブランシェットが監督デビュー http://t.co/uRodr7VAe0
09-21 22:09

ビリー・ジョエルの娘と、ジョージ・ハリスンの息子が、GapのCMで父親の曲を歌う「BacktoBlue」 http://t.co/R3zhnbiOyB @mifdesignさんから
09-21 21:53

MLB NEWS : 岩隈の投球回wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/aJVXb19ATT イニングイーターってやつだな。 #メジャーリーグ
09-21 21:34

激おこファイナルカウントダウン丸
09-21 19:57

物にお金をかけるタイプなのに貧乏性ってのもおかしな話だけど、人生は矛盾で出来ているのである。笑
09-21 13:48

俺は思い出より物にお金をかける方なのか。何だかしっくりきたな。まあ限りあるお金をかけるなら物を買って、現在と未来の生活を豊かにしていった方が良いと考える。お金が余ったら思い出作りにまわるんだろうが、余るお金なんて無いもんなあ。貧乏性だし。まあ物にも愛着や思い出がありますからね。笑
09-21 13:45

RT @MLBjp_GyaO: メッツ松坂2勝目。敵地でのフィリーズ戦6回4安打4失点。4回無死満塁から6番ラフに2点二塁打を許すもストレートは最速92マイルを出し変化球も申し分なし。その証拠に最近3先発18.2イニングで僅か9安打しか打たれず。新しいスパイクの評判は良くないが…
09-21 12:48

RT @MLBjp_GyaO: レッドソックスが6年ぶり地区優勝!ボストンマラソン爆破事件の悲しみに包まれた街に勇気と活気を与えるべく〝BSTRONG〟をスローガンに一致団結。6月以降はクローザー上原浩治がMVP級の活躍を見せて、前年最下位から1位へ。ボストンの街は強い。優勝お…
09-21 12:14

スマートに誘ってスムーズに持ち帰る技術があれば、ある程度はモテるだろうね。その技術からくる自信…その自信からくる余裕…モテ循環だね。笑
09-21 11:49

09/20のツイートまとめ

sktingers

あまちゃん出演を決めたさかなクンの被災地支援活動が泣ける - NAVER まとめ http://t.co/Vjw1LnH2ki
09-20 23:38

ベン・アフレック、バットマン役起用発表後の騒動について語る #映画 #eiga http://t.co/E3aWfZM5vi
09-20 23:34

長谷川は残り14試合16本で200本安打達成のもよう。 #ソフトバンクホークス
09-20 23:05

鷹速@ホークスまとめブログ : 江尻「まさか諦めてんじゃねえだろうな!」 http://t.co/npSBucc6vm ぐうイケメン。笑 #ソフトバンクホークス
09-20 22:05

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】9月月間MVPの候補者にオセゲラ、五十嵐、長谷川がノミネート http://t.co/z9TnyHGU8m 長谷川は獲れそう。オセゲラは次の先発で完投勝利とかしたら決まりそう。笑 #ソフトバンクホークス
09-20 21:52

そりゃ俺の器がもっと大きかったら良かったんだろうけど、そうだったとしても面倒で将来苦労するのは分かりきってるんだからさあ…。それ一番言われてるから。笑
09-20 20:55

RT @MLBjp_GyaO: ドジャースが4年ぶり地区優勝!昨年から新オーナー体制のもと大補強を施すも、今年6月21日時点で首位Dバックスから 9.5 ゲーム差の最下位。しかし、そこから新人プイーグらの活躍により50試合で42勝8敗と怒涛の快進撃が始まり、両リーグ地区優勝一番…
09-20 12:20

09/19のツイートまとめ

sktingers

ペーニャ今日は二塁打打ったか。この調子なら残留待ったなしかな。笑 #ソフトバンクホークス
09-19 21:20

嘉弥真やるじゃん!また救世主が誕生してしまったか?笑 #ソフトバンクホークス
09-19 21:17

RT @lilyfrankybot: 『オレは巨乳派より美乳派だよ』っていう人はサギ師だよ。
09-19 12:27

MLB NEWS : 和田メジャーデビューwwwwwwwwwww http://t.co/58tEMUPNOd まだ決定ではないが、中継ぎでも良いから上で投げて欲しいな。 #メジャーリーグ
09-19 12:22

女子のカワイイより、大人の女性のグッとくる感じのが良いなあ。笑
09-19 10:59

09/18のツイートまとめ

sktingers

ペーニャはタイムリー打ってたか。四番打てるぐらい復活したらプレーオフが少しは期待できるか。笑 #ソフトバンクホークス
09-18 23:42

江川はもう12号だし、二軍の帝王は完全に卒業したかな。安定感と長打力がもう少しだから四番に座るにはまだ早いという感じ。しかし下位打線に置いておくなら良い戦力になる。四球も選べるから松田以上の打者になれる力を秘めているかも? #ソフトバンクホークス
09-18 22:16

あぶねえええぇぇぇ…勝った!!だけどゲッソリ…しかし大きな一勝だ…笑 #ソフトバンクホークス
09-18 22:02

凄い試合だな…心臓に悪い… #ソフトバンクホークス
09-18 21:58

【サラリーマンの悩みのほとんどにはすでに学問的な「答え」が出ている (マイナビ新書)/西内 啓】を読んだ本に追加 →http://t.co/yzbZcBvk39 #bookmeter
09-18 20:15

武田はやっぱり四球が多いな。来年はどうなるか… #ソフトバンクホークス
09-18 20:07

RT @tedawin: フォトセット: ベンアフ、バットマンの件で笑って(泣いて)る。最後の表情すごくいい☆ http://t.co/1ZI9l1estb
09-18 16:04

来年はマツダスタジアムに交流戦を観に行こう。笑
09-18 08:55

RT @woody_bot1: 恋をすることは苦しむこと。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
09-18 01:59

RT @tarareba722: 時々いきなり失礼な態度をとってくる人がいて、いったいどういう心境だと思っていたけど、先日友人からあれは「友人なら失礼な態度も許される→とりあえず失礼な態度をとってみて許されたら私たちは仲良し」という超理論なのだと教わった。なおそれはチンパンジー…
09-18 01:57

続きを読む

09/17のツイートまとめ

sktingers

クドカン&みうらじゅん「人がキスしたくなる」理由など赤裸々対話から導く著書発売! http://t.co/lE6ADcuJcq @newsloungenetさんから
09-17 23:45

鷹速@ホークスまとめブログ : 五十嵐亮太(ソ) 防1.62 11H 12セーブ 55奪三振 http://t.co/Jyum8te3h5 メジャーリーグでボロボロになる前に帰った選手はまだ能力は全盛期に近いだろうし、妥当な結果かもしれないね。 #ソフトバンクホークス
09-17 22:42

鷹速@ホークスまとめブログ : 【速報】ペーニャ今シーズン第1号ホームラン!! http://t.co/OWhuakjMk1 ようやくこの時が来ましたね。笑 #ソフトバンクホークス
09-17 22:10

お喋りは前戯であり、手をつなぐのはセックスである。
09-17 21:04

交際相手がいる状態で、他の異性に対して良いな~と思った時点で浮気である。そう思った時点で想像は止まることは無く、イクところまでイってしまうからだ。人の想像力はたくましい。よって人は誰しも浮気者である。だが浮気を想像で止めておける人は良性の浮気者、行動に移す人は悪性の浮気者である。
09-17 20:59

「夢は叶えようが叶うまいが、持っているだけで幸せになれるもの。」
09-17 17:58

RT @coodoo 「ライ麦畑でつかまえて」ホールデンが再び登場!! サリンジャー新作5作品が "遺言により" 出版へ http://t.co/Ch9E7IISnE
09-17 12:44

RT @lilyfrankybot: 電車とかで不意に女性の下着が見えるっていうのは、神様からの贈り物だよね。
09-17 12:06

今のバレンティンだったらメジャー行っても松井秀ぐらい打てるんじゃないの?笑
09-17 00:16

分かりやすく美しいものは強く愛され、ひどく嫌われる。
09-17 00:15

続きを読む

09/16のツイートまとめ

sktingers

ベン・アフレック、妻を相手にバットマンの声を猛特訓中 - クランクイン! http://t.co/1mp56Craa9
09-16 23:07

ジェニファー・ガーナー、夫ベン・アフレックのバットマン役をどう思う? http://t.co/JouvHJpntc @mtv_japanさんから
09-16 23:05

知られざる太陽の塔の「内蔵」 まるで岡本太郎の頭の中? 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/yixjri1UMh #asahi_pub
09-16 22:57

ひっそりと祝☆1万ツイートやで~。笑Twitter歴:1,248日(2010/04/18より)ツイート数:10,000(8.0件/日)
09-16 21:28

鷹速@ホークスまとめブログ : 自らベンチ清掃!ソフトバンク・オセゲラの“愛され度” http://t.co/Liwrs3rHRs #ソフトバンクホークス
09-16 21:19

ね~の無い明石のヒロインとか…チャラいの卒業か…?笑 #ソフトバンクホークス
09-16 16:59

長谷川敬遠でも内川・柳田・松田と対戦しなきゃならないってのが良いね。だけど内川は四番になってあんまり打ってないが… #ソフトバンクホークス
09-16 13:27

なんJ(まとめては)いかんのか? : 張本勲さんって老害キャラなのに何で好かれてるの? http://t.co/oVn4Y3OptI 暴走し過ぎない良性の老害だから。笑
09-16 13:19

お前らみんな浮気者だコンチクショウww
09-16 11:21

09/15のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : SB長谷川、200安打まであと22本 http://t.co/ZaEaYAW1UT 9月月間打率.472w #ソフトバンクホークス
09-15 23:27

RT @rn_pumipon: 速報バレンティンが56号ホームラン。ただし、この試合が5回を終えずにノーゲームとなると幻のホームランとなる。
09-15 18:28

長谷川のタイムリーツーベースで延長戦の末にサヨナラ勝ち!なお長谷川は本日3安打で打率3割5分。今が一番絶好調である。笑 #ソフトバンクホークス
09-15 17:57

松田のタイムリーで同点に追いつく!そして延長へ… #ソフトバンクホークス
09-15 17:20

おはD@なんJ : 【朗報】マリナーズ、球場改修で得点力が向上 http://t.co/UsC5k0jiRg あんなに投手力が低下するとは思わんかったやで~苦笑 #メジャーリーグ
09-15 14:30

長谷川も200安打の記録がかかってるから、四球出されたらブーイングしたいんだけどな。笑 #ソフトバンクホークス
09-15 13:22

ミッドナイト・イン・パリみたいなのがハッピーエンドっつうやつだよなあ。笑
09-15 00:42

優しい君に口汚く罵られたいから君の身近な存在になりたいとか思ってみたい。笑
09-15 00:21

「下手なら下手で気に入らん。上手なら上手で気に入らん!」笑
09-15 00:06

非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~ : ニートと野球の親和性の高さwwwww http://t.co/QTL4iVvpTa 仕事してるけど週末引きこもりにも親和性高い。笑
09-15 00:03

09/14のツイートまとめ

sktingers

守護神五十嵐だわ。笑 #ソフトバンクホークス
09-14 15:54

13球粘った長谷川はヒット1本打ったものと同じとしよう。笑 #ソフトバンクホークス
09-14 14:42

激暑ざんしょ丸…
09-14 10:49

世の中ある意味正しいことばかり。
09-14 02:23

カラパイア : 感情に関しての10の興味深い科学的事実 http://t.co/K1TheWQZOO
09-14 01:54

RT @nakamukae: 「黒い下着」はセクシーか。誰も知らない実際のこと。 http://t.co/qmlzSUO8BQ 女心がなんとなくわかった気がしたw
09-14 01:18

30代を数年後に控え、オフィスカジュアルという新境地を開拓したことにより、俺の大学生ファッションは終焉を迎えた。笑
09-14 00:36

カルピスソーダの巨峰が超絶美味い。笑
09-14 00:32

09/13のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : ホークスファーム誘致 北九州市、3候補地で応募へ http://t.co/8KIDCWJvgU 市民球場の二軍戦増やしちくり~ #ソフトバンクホークス
09-13 23:20

MLB NEWS : MLBで贔屓球団ある奴wwwww http://t.co/TwxLlkN182 #メジャーリーグ
09-13 23:06

鷹速@ホークスまとめブログ : 【公示】予告先発 P.オセゲラ (14) - 吉川 光夫 (34)  山下 斐紹が登録抹消 http://t.co/pV9XK2pwli 福岡ドームでオセゲラ先発だと…?笑 #ソフトバンクホークス
09-13 22:37

Can I talk about MLB? : プレーオフ争いに飛び込んだブレンダン・ライアン http://t.co/GADKkhPoiM #メジャーリーグ
09-13 22:30

Can I talk about MLB? : シアトルはライアンを忘れない http://t.co/x7sHyeM4GI #メジャーリーグ
09-13 22:29

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎宗則 打率.230(209-48) 1本 24打点 7盗塁 http://t.co/EhOIIWHduS 来年もジェイズかな。仮に切られても今年よりは楽な就活になるだろうね。笑 #メジャーリーグ
09-13 22:21

ショボいB級観光地をダイナミックゴージャスに撮る!これが旅行と写真の楽しいとこやで!笑
09-13 12:39

なんじぇいスタジアム : 【朗報】ブルージェイズ川崎、3打数2安打で.230 http://t.co/yU1eG8XFI0 #メジャーリーグ
09-13 12:15

09/12のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : SB山中の2軍成績wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fZhimHv0cP 対セリーグの日本シリーズ用秘密兵器やから…笑 #ソフトバンクホークス
09-12 22:31

鷹速@ホークスまとめブログ : 五十嵐 44.2回 防御率1.81 WHIP1.07  3年6億 http://t.co/8S47aEsYem 手のひらクルクルのお手本のようなまとめ。笑 #ソフトバンクホークス
09-12 22:10

なんJ PRIDE : 【野球】岡島、日本復帰目指す「まだやれる自信がある」 http://t.co/QW4dyvXQYf 朗報? #メジャーリーグ
09-12 21:37

長谷川200安打いけそうだな。今年は絶不調の時期が無かったと思うし、このペースは落ちないでしょう。 #ソフトバンクホークス
09-12 21:12

ガリレオの湯川学のコスプレは簡単なので導入としてオススメ。笑
09-12 12:40

RT @zangiri_head: 女性がミスした時にかわいらしくごまかす四文字の「てへぺろ」に対抗できるような、男性が潔くミスを認める四文字を考えていたけれど「ハラキリ」しか思い付かなかった。
09-12 12:34

あとはバレンティンがお薬やってないことを祈るのみ…。笑
09-12 12:31

ライアン、マリナーズやめるってよ | 僕の中の大投手 諭 | スポーツナビ+ http://t.co/8m0LekaVj3 さよなライアン #メジャーリーグ
09-12 08:52

多部ちゃんをブサかわいいとか言うけど、リアルだと標準よりむしろかわいい方だろ。笑
09-12 00:22

女の子は大人になってもオバさんになっても婆さんになっても構わないんだけど、クソババアにだけはならないで欲しい。笑
09-12 00:18

09/11のツイートまとめ

sktingers

パディーヤ、来年は先発やるだろうね。やはり絶対的に数が足りてない先発の方が求められるし、戦力になってた。先発やるか帰国するか選べと言われたら先発やるでしょう。いや、帰国するかもしんない。しかし俺はパディーヤを信じてる。笑 #ソフトバンクホークス
09-11 23:33

ペーニャはたとえ残留しても、来年は前半戦からレギュラー獲らないとシーズン途中で首が飛ぶ可能性が充分ある。DHと外野手の層が暑すぎるからこれは仕方がない。来年は中村とタイプが似てる気がする中西も一軍でプチブレイクさせてやりたいし、吉村も活躍して欲しいしなあ。 #ソフトバンクホークス
09-11 23:20

鷹速@ホークスまとめブログ : ペーニャ今年で首になるの? http://t.co/prNYbxsWMQ 残り試合で活躍すれば残留の可能性は高いだろうけど、全くダメそうなら思い出作りの一軍昇格になる可能性もあるんだろうね。 #ソフトバンクホークス
09-11 23:07

日本人のオモテナシにはウラがあるんだぜ…
09-11 22:40

鷹速@ホークスまとめブログ : SB長谷川、200安打まで21試合で29本 http://t.co/0RCM94hvnG フルイニング首位打者を達成できれば史上5人目の大記録! #ソフトバンクホークス
09-11 22:28

今の五十嵐はクローザーとしてかなり安定してると思う。来年も今の安定感を保てれば馬原以来のセーブを稼げるクローザーが爆誕するね。笑 #ソフトバンクホークス
09-11 21:43

山崎の絶好調は一時的なものだったけど、バッティングは一皮むけた感がある。来シーズンに期待だな。 #ソフトバンクホークス
09-11 20:21

武田の今季は四球が多くてイニングあたり出すランナーが多い。しかし被打率は悪くないし得点圏被打率になると更に良い。ランナー無しではクサいところ攻めて四球を出し、ランナー出してから力入れて抑えてる感じか。いつも力入れて投げればいいんだが、まだスタミナ不足かな。 #ソフトバンクホークス
09-11 20:13

今日は長谷川・内川・松田の3・4・5番か。この3・4番が今のところ一番安定してる気がするな。長谷川が安定してたらこのオーダーで来年もいけるはず。ペーニャの復帰で5番ペーニャ6番松田もあるかもな。 #ソフトバンクホークス
09-11 18:42

「幸せな国」番付、トップ5は欧州が独占 日本は43位 http://t.co/JbE6XfYGmR どういう生活環境だと幸福を感じやすいかってことだろうね。豊かな国ばかりでは無いし。
09-11 12:19

続きを読む

09/10のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】帆足、広島二軍相手に7失点 ペーニャ、吉村はホームラン http://t.co/fPH8bPAIk7 そろそろペーニャも吉村も上げちくり~ #ソフトバンクホークス
09-10 21:33

明日は江川を四番にしよう!笑 #ソフトバンクホークス
09-10 21:02

鷹速@ホークスまとめブログ : SB柳田、自打球で感染症にかかり高熱www http://t.co/ABLxVgZ1GP 多村の後継者か… #ソフトバンクホークス
09-10 21:00

ナイス >> 【イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]/ペイトン・リード】★★★★ どんなことにもイエス、といってしまえるような心意気って大切かも。ジム・キャリーが素晴らしい。 →http://t.co/rCo9vZfMLn #videometer
09-10 19:52

RT @TrinityNYC: コウモリを上下逆さにしてみたら、かなりイカす。" When you flip a picture of bats hanging upside down they become exceptionally sassier. http://t.c
09-10 13:58

シャツインスタイルを着こなしてこそ大人ということで、今日はシャツインしている。笑
09-10 09:59

常識とか普通とかいう神の教えを信じる者は救われる教
09-10 01:19

自分が楽しむことで周りを楽しませ、それがその周辺から遠く離れた場所へ向けた、直接手を下さない無言の復讐となる。
09-10 01:12

変わったことをやると自信というか度胸というか図太さのようなものが付くような気がする。笑
09-10 01:04

人々は歴史の中で、争いや革命によってたくさんの血を流しながら自由を手に入れてきた。だから我々も、孤独や不安と戦っていかなければ自由を手にすることは出来ないのである。
09-10 00:55

続きを読む

09/09のツイートまとめ

sktingers

MLB NEWS : 日本人メジャーリーガーが成功するには http://t.co/9PdpsfcesC 川崎はイッチから守備の練習しとけよって言われて準備してたんかな。笑 #メジャーリーグ
09-09 23:59

鷹速@ホークスまとめブログ : 長谷川勇也 (ソ) .345 15本 72打点 169安打 http://t.co/tuDl0g14Wj 首位打者はほぼ確定かな。松田にもこれくらいの成績を期待したんだがなあ。 #ソフトバンクホークス
09-09 23:46

ナイス >> 【マジェスティック [DVD]/フランク・ダラボン】少し長いけど、まあまあ面白かったです。赤狩り時代が舞台ということで、いつもよりシリアスなジム・キャリーが観られます。彼は本当に多才だな... →http://t.co/TctdQ2NhVj #videometer
09-09 21:10

MLB NEWS : ムネリン絶好調!4打数2安打2打点 http://t.co/oQz3I5i94t #メジャーリーグ
09-09 12:39

09/08のツイートまとめ

sktingers

♪フー・ファイターズ [Headwires] http://t.co/5GjPAqchvS #Discodeer
09-08 22:35

ナイス @mazakinyos 【バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]/ロバート・ゼメキス】3月20日早稲田松竹でE.Tとともに観賞しまし... →http://t.co/vPiCt2Rzaf #videometer
09-08 22:17

川崎 2安打2打点で大勝貢献 久々スタメンも「違和感なく入れた」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/yDmfa7P5Q5 #メジャーリーグ
09-08 21:38

ナイス >> 【レインマン [DVD]/バリー・レビンソン】トム・クルーズの笑えるくらいな自分勝手さも、ダスティン・ホフマンの名演による天才的自閉症の姿も、観てるこっちですらイライラさせられるくら... →http://t.co/1upDvkxfQQ #videometer
09-08 19:32

Can I talk about MLB? : 完全試合を達成した上原浩治 http://t.co/fgQ88dyzoe #メジャーリーグ
09-08 13:40

もう決まっちゃったら応援するしかないっしょ。笑
09-08 10:14

RT @HRSYO: スタンプラリーを完成させよう!┏━━━━┳━━━━┳━━━━┓┃ 部長 ┃ 課長 ┃ 担当者 ┃┣━━━━╋━━━━╋━━━━┫┃    ┃    ┃    ┃┃    ┃    ┃    ┃┃    ┃    ┃    ┃┗━━━━┻━…
09-08 10:04

09/07のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]/デイビッド・フランケル】メリル・ストリープの演技が見事。ミランダの役こそがこの作品の要であったと思う。とてもファッショナブルで、女の子が憧れる... →http://t.co/Sr4lm6j1KK #videometer
09-07 21:17

ナイス @ruis2nd 【クレイマー、クレイマー [DVD]/ロバート・ベントン】ダスティン・ホフマンの演技がすごかった。喋らなくても表情だけで気持ちがわかる。女性の自立、夫の育児という視点からも見... →http://t.co/F858xLFwwi #videometer
09-07 20:47

オセゲラは打たせるタイプにしちゃ球数が多いな。それ以外はなかなか良いピッチャーだわ。ファンサービスも出来そうだし、娘がぐうかわだし。あと10年はプレーして娘が成長していく様を見せて欲しいね。笑 #ソフトバンクホークス
09-07 20:34

バットマンみたいに個人的に悪を裁くヒーローになりたいんだが - まとめでぃあ http://t.co/TgT8ctgSzh 「悪事を働いてる現場に颯爽と現れて、口上述べた後通報して去っていくヒーロー」これが法に触れない現実的なヒーロー像か。笑
09-07 20:19

これ今日もオセゲラの娘たそ見られるんかな。福岡ドームじゃないから来てないかな?笑 #ソフトバンクホークス
09-07 19:58

鷹速@ホークスまとめブログ : 9月28日に行われる和巳引退セレモニーで城島との黄金バッテリー復活 http://t.co/tscFY9k93F 城島は来ないでしょ。的場が来るよ。笑 #ソフトバンクホークス
09-07 12:50

再生開始位置設定という機能を今更ながら発見して、イントロが長すぎるから外していた曲を再生リストに復活させられて嬉しい!笑
09-07 11:52

RT @joshikai_: 「彼氏に浮気された」って言われたら「最低だね!浮気する男とかあり得ない!」と答え、「浮気しちゃった」と言われたら「まぁそれは寂しがらせた彼氏さんも悪いよね、自業自得っていうか~」と答える、それが一般的なガールズトークだよ!
09-07 11:40

RT @nachi_yanase: 田中将大 20勝0敗(貯金20)楽天球団 68勝48敗(貯金20)
09-07 11:24

09/06のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : ホークス松田の月間成績がひどい http://t.co/qbebTgLeSD 中途半端な打者になってきてしまってるなあ… #ソフトバンクホークス
09-06 23:50

鷹速@ホークスまとめブログ : SB長谷川 15本塁打←ファッ!? http://t.co/QcyG1yi3ot 最初は巧打者というより荒削りの中距離打者という印象だった。 #ソフトバンクホークス
09-06 23:47

ヒットガールがジム・キャリーの『キックアス2』暴力批判を一蹴! マーク・ミラーも参戦 http://t.co/N5UaOKlsIb @AOLJPNewsさんから
09-06 23:43

新四番が決まってしまうのか。シーズン前の予想では柳田はラヘアみたいな成績になると思ったが、打率三割付近で落ち着くとは思わなかったな。まあ打数が少ないのもあるんだろうが。 #ソフトバンクホークス
09-06 20:50

09/05のツイートまとめ

sktingers

「おぎやはぎ」の「おぎ」の魅力をまとめてみよう - NAVER まとめ http://t.co/RSTHiR4ifu
09-05 23:26

五輪対談「選手団ユニフォームにメイド服」と森永卓郎氏提案 #ldnews http://t.co/Ugjboa0cxW
09-05 23:04

分かってるけど今年はプレーオフ出ても負けるな。まさかここまで先発がボロボロになるとは。来シーズンは外国人による補強より、実績のある日本人投手が必要になるだろうな。そうなると引きかえに好調な打撃陣から誰かが抜けなくちゃいけないという覚悟をしておく… #ソフトバンクホークス
09-05 21:32

ナイス >> 【ダークナイト 特別版 [DVD]/クリストファー・ノーラン】バットマンシリーズだとは知りませんでした。結構暗いし爽快感とかはないですね。なんだか報われないけどしょうがないのかなと思いま... →http://t.co/AAgbFc1wyc #videometer
09-05 20:13

煙草は身体に悪いと思いながら吸うんだったら身体に悪いと思うな。笑
09-05 12:36

09/04のツイートまとめ

sktingers

ホークスの試合0時まわるな…笑 #ソフトバンクホークス
09-04 23:59

まさかの中村の勝ち越し3ラン!!延長12回表でまだ試合が続いてるっていう…笑 #ソフトバンクホークス
09-04 23:42

おぎやはぎが語る『美人だけど全然欲情しない女優ランキング』 - NAVER まとめ http://t.co/kJu9Bx4rtk
09-04 23:34

チュートリアル徳井義実の引くほど変態なエピソード - NAVER まとめ http://t.co/9PRx8wTmmn
09-04 23:29

RT @sakanakun_bot: ギョエ~~~~~~~~~ッ!!
09-04 22:07

ナイス >> 【ライアー ライアー / デラックス・エディション [DVD]/トム・シャドヤック】面白かった!とにかく、ジム・キャリーの顔芸がすごい。人間の顔がこんなにも変形可能だったとは。後半の疾走... →http://t.co/WZyo4kjzUI #videometer
09-04 22:00

御すんぱいねぐ
09-04 17:38

(もう雨雲が)ないじゃん!!
09-04 17:37

コーヒーシュガーって柔らかい甘みだし、少量でも甘みが強いから、白い砂糖より値段高いけどコスパ悪くないんじゃないだろうか。試してみて良かった。笑
09-04 12:56

今週から会社で昼休みにあまちゃんみようっと。笑
09-04 08:57

続きを読む

09/03のツイートまとめ

sktingers

ウディ・アレン監督の新作でオスカーの呼び声が高いケイト・ブランシェット 狙っての出演ではないとコメント http://t.co/GZyPMeTgsW @cinematodayさんから
09-03 23:55

鷹速@ホークスまとめブログ : SB中村の条件別打率wwwwwwwww http://t.co/pMc9Y3sRyh まんべんなく超絶安定w #ソフトバンクホークス
09-03 23:29

日刊やきう速報@なんJ : 【朗報】松坂大輔、まだチャンスある http://t.co/p23TnZ1c9Y 「コリンズ監督は「松坂はまだ投げる。なぜなら試合がたくさん残っているからだ」と話している。 」え?って感じだけどクビじゃなくて良かった。消化試合処理?笑 #メジャーリーグ
09-03 21:28

鷹速@ホークスまとめブログ : 攝津正(31) 5年目 年俸29,000万円 http://t.co/5zHCiItH8t アカン勝ち過ぎたらメジャー行ってまう。ほどほどでええんやで。笑
09-03 21:13

【LA発】ベン・アフレックにバットマンは似合わない? 「降ろせ」との嘆願書が7万通 - ZAKZAK http://t.co/DYlsNSIl8H @zakdeskさんから
09-03 20:38

長谷川って長打力も付いたなあ。 #ソフトバンクホークス
09-03 18:37

09/02のツイートまとめ

sktingers

【動画】新バットマンにベン・アフレック決定でベインがお怒りの様子です http://t.co/WutpO6gMvS @AOLJPNewsさんから
09-02 22:13

MLB NEWS : NPB経験者たちのメジャーでの好成績をまとめてみた http://t.co/VBCRPHhxNI #メジャーリーグ
09-02 21:05

Can I talk about MLB? : メジャーで一番な上原浩治 http://t.co/rfWbEkRjWG #メジャーリーグ
09-02 20:33

卑屈な人は自虐ネタを言って周りの空気を悪くするんだけど、「俺ってアホだからな~」とか言った後に、「って誰がアホやねん!」とか言っておけば多少は空気が良くなります。…えっ面白くないですかね。頭悪いからいつもスベるんだよね。…って誰がスベってばっかりマンやねん!!いいかげんにしろ!!
09-02 19:32

パヤオ、長編映画やめるってよ
09-02 19:18

イチジクって桃っぽい味がするけど、桃に比べると大味というか、甘みにコクというやつが無いのかな。惜しいね。笑
09-02 19:03

親切にしても何も出ませんよって?何か出るやろ~。出そうや~。
09-02 18:07

天気予報が今週ほとんど雨とか…
09-02 13:58

自分だけ気持ち良ければいいっていうのは、ただのオナニーサディストだろう。
09-02 00:26

09/01のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンクの謎外人が初先発初勝利 そして娘が可愛いと話題に http://t.co/nmJRcim6Aj これはかわいい…!!また球場に来てね。笑 #ソフトバンクホークス
09-01 22:54

鷹速@ホークスまとめブログ : 【試合結果】オセゲラ来日先発初勝利!初回中村の先頭打者本塁打に3回には内川、柳田、長谷川の3者連続適時打!ホークス連勝H4-0E[9/1] http://t.co/JUZqDKKIV2 オセゲラ、バリオスは終盤戦の救世主か。 #ソフトバンクホークス
09-01 22:37

記録的猛暑は松岡修造氏のせい!? #R25 http://t.co/aR5mY0S48V @web_R25さんから
09-01 20:40

実は今日ひっそりと田上抹消。今シーズンお疲れさまでした… #ソフトバンクホークス
09-01 15:14

内川、柳田、長谷川の3人で点が取れる打線最高や!なお松田で途切れるもよう。笑 #ソフトバンクホークス
09-01 14:20

MLB NEWS : 今季の上原の成績wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/T8OhHEccmO #メジャーリーグ
09-01 12:33

薬物撲滅に続きビデオ判定を強化。MLB改革の全ては、ファンのために。 #numberweb http://t.co/st9NKjXNJn #メジャーリーグ
09-01 12:30

若い頃に何回か聴いてそのままになってたCDを久しぶりに聴いてみると意外に良かったというアルバムが最近けっこうある。そういった音楽を楽しむためには、音楽を聴く耳を育てることと、少しの人生経験が必要だったのだろう。
09-01 01:28

人の性格は、若い頃の根っこの部分をいつまでも引きずっていて、本質的な内面の部分はあまり変わらないように思う。しかし外側の性格というのは意外に短い間に変わっていて、同じ人でも少し会っていない間に別人のように変わっていたりする。成長するにしたがって、弱い部分を隠すのに長けてくる。
09-01 00:08

08/31のツイートまとめ

sktingers

ナイス @hauchuman 【キャスト アウェイ [DVD]/ロバート・ゼメキス】ただの漂流系映画ではなかった。いろいろ妄想できる終わり方。最後の女性と幸せになるのかな?ウィルソンとの友情もよかった... →http://t.co/H27uaAXyLF #videometer
08-31 21:06

♪フー・ファイターズ [Overdrive] http://t.co/cDaf7CUcS0 #Discodeer
08-31 20:53

ナイス @nakashimauki 【バットマン ビギンズ [DVD]/クリストファー・ノーラン】悪には情けをかけない素敵なヒーロー。バットマンの過去はほんとに堪え難いものがありましたが今の正義は全て... →http://t.co/lFpgRdQlwD #videometer
08-31 20:35

鷹速@ホークスまとめブログ : 【BAL】和田毅のメジャー昇格を検討 http://t.co/HO8KnTNZqc #メジャーリーグ
08-31 19:00

長谷川のヒットは実に美しい。笑 #ソフトバンクホークス
08-31 15:57

RT @shinra0920: 愛してるの響きとかどうでもよい。詰め替え用ボディーソープをたくさんストックするほうが強くなれる気がする
08-31 14:52

秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト : 恐らく8割以上が勘違いしている『台風予報円』の真実 http://t.co/C5bH8RFi63
08-31 10:46

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード