10/30のツイートまとめ

sktingers

「ぼくはジョージ・ハリスンはある理解に達したと思うんだよね。それは成功などというものは実はないと、ただ歩いていく道程があるだけなんだということだと思うんだよね。」 マーティン・スコセッシ
10-30 21:17

ジョージ・ハリスンはポールに命令されるのを嫌悪していた http://t.co/Ac96halrIN
10-30 21:02

マーティン・スコセッシ、ジョージ・ハリスン映画を語る http://t.co/OINj6WRTiv
10-30 21:00

『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』マーティン・スコセッシ監督&ザ・ローリング・ストーンズ インタビュー - シネマトゥデイ http://t.co/1CG0bwCOzk @cinematodayさんから
10-30 20:50

ニコニコ散歩おじさんは四球だけでなくて、ホームランでもお散歩するからなぁ~ 笑
10-30 18:40

RT @DJ_aoi: そういう人に限って喧嘩し合える仲サイコー!と言うから困る
10-30 17:37

RT @DJ_aoi: 言いたいことは何でも言い いつも本音でぶつかり それでもいい関係を維持できている人は 相手が相当人間ができている人か 相当我慢を強いている可能性が高いです
10-30 17:37

直接相手を貶めるとかはしたくない。自分で自分を責めるがいい。
10-30 00:58

電気毛布ってかなり便利だな。コタツ要らずだ。これで今年の冬を乗り切れるか…?笑
10-30 00:49

涙は心のストレスを洗い流すので、泣くのを我慢するとストレスが心に溜まってしまうのである。
10-30 00:47

続きを読む


10/29のツイートまとめ

sktingers

「人の心の中に踏み込むには、それ相応の資格が要る。いくつになっても、そういうことに気づかずに、人を傷つけるものさ。 / それはできないな。人は誰も、引きずっているものは死ぬまで捨てられんよ。 / 私は、ザビ家とは関係ない。私は、いつも独りの男だった…。」 クワトロ(Zガンダム)
10-29 23:59

「人間は他人を信じないからさ。信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思いはじめる。人間を間違わせるのさ。 / 他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんも貰えん。 / よくもミネバをこうも育ててくれた!偏見の塊の人間を育てて、何とするか!」 クワトロ(Zガンダム)
10-29 23:48

イーグルスのバットマン登場。笑
10-29 20:41

【みうらじゅん、海外の“kaiju”にダメ出し「魂が入っていない」 】 ニュース | ORICON STYLE http://t.co/xzeNe7FFU1
10-29 19:37

ナイス >> 【フォレスト・ガンプ [DVD]/ロバート・ゼメキス】「何かあったら勇気など見せずに走って」。ジェニーはフォレストに「逃げて」と言わずに「走って」と言う。これが最高の処世術のように思う。... →http://t.co/eJCjUAZen0 #videometer
10-29 19:33

ナイス >> 【フォレスト・ガンプ [DVD]/ロバート・ゼメキス】 運命は気まぐれな風に翻弄される一枚の羽のようにあちらこちらへとゆく。フォレストも歴史や周りの人々に身を委ねながらも懸命に生きてゆく... →http://t.co/gMbr9kxakJ #videometer
10-29 19:32

ポストシーズンの杉内は打たれるというのがホークスファンの私の印象。笑
10-29 19:10

RT @sasakitoshinao: 「努力しても成果の出ない人」に憑依して勝手に代弁するのでなく、かといって無視するのでもなく、社会的通念を打破して価値観の多様化を提示することで、そうなってしまった人も生きやすい社会を作っていくことを求めるというのが大事だなと私は思う。
10-29 16:06

そろそろ俺たち、本当の恋について語ろうか。笑
10-29 14:01

RT @daijapan: 努力させる為に頑張れば夢は叶う事にしておく、という事でしょうか? RT @ibaiba0612: @daijapan これはちょっと納得できませんね。結局陸上だけではないでしょうか?皆努力しなくなりますよね。そんなこと言ってたら。
10-29 12:09

10/28のツイートまとめ

sktingers

アイドル俳優から名監督へ。ベン・アフレックの一筋縄では行かない人生。 - NAVER まとめ http://t.co/HnV1bZTqTG
10-28 22:57

「イラストのお仕事など、ときどき「ギョエー、時間がない!」なんて思うこともあります。自分にとってはお魚の絵を描いて多くの人に見ていただくことも夢でした。夢が叶ってお仕事ができているのに、「時間がない」なんて言っちゃダメだ、と思って頑張っています。」 さかなクン
10-28 22:42

NEWSポストセブン|みうらじゅん 夫婦円満の秘訣は「自分の主張を一切言わない」 http://t.co/LYpnDcQGbe
10-28 22:38

ナイス @shimiz_yasu 【マスク [DVD]/チャールズ・ラッセル】子どもが観たいというので久しぶりに観る。傑作コメディは何年経っても笑える。ジム・キャリー凄い!天才的な才能のコメディアンだ... →http://t.co/G67rGiW6MV #videometer
10-28 22:26

恋に本当も嘘も無い!笑
10-28 12:56

RT @MLBjp_GyaO: 【噂】新ポスティングシステム ─ MLBとNPBが新方式成立へ動いている。双方来たる11月1日(金)までに何かしらの合意に達する事を望んでいるとされ、現在「入札に参加した全チームの最高額から3チームが残り、移籍を望む選手が1チームを選択する」方式…
10-28 12:45

RT @DJ_aoi: 『どうしたの?』とか『大丈夫?』と心配するより『おっぱい?おっぱいなの?おっぱい揉む?』と言ってあげた方が効果的だと以前ツイッターで流れてきました "@waachn6: @DJ_aoi あおいさん、大切な彼がイライラしてるとき彼女にできることはなん…
10-28 12:31

10/27のツイートまとめ

sktingers

Can I talk about MLB? : わざとやったのかは関係ない http://t.co/Ye69C0OlIe #メジャーリーグ
10-27 23:48

「そうだ。今の地球連邦軍というのはそういうところだ。地球に住む人々とは、魂を重力に引かれて飛ぶことができない。 / 直接、刃物を持って殺さないからさ。手に血が付かない人殺しでは、痛みが分からんのだ。 / 「君を笑いに来た。…そう言えば君の気が済むのだろ?」 クワトロ(Zガンダム)
10-27 23:04

ナイス >> 【エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]/ミシェル・ゴンドリー】掃除しながらみたのでもう一度見直したい。ジム・キャリーだけど、よく知ってるマスクやライアーライ... →http://t.co/sSejLpX2cE #videometer
10-27 22:36

さかなクンから学ぶ!好きを仕事にしてメジャーになる3つの条件 http://t.co/VozN7NphJD
10-27 22:20

「恋愛でも親子関係でも夫婦関係でも何でも、他人に夢を抱くなってことですよね。」 みうらじゅん
10-27 20:02

鷹速@ホークスまとめブログ : 松田宣造(23).211 3HR 18打点 OPS.582 http://t.co/S61FRWp9Rg 来年は30本打てりゃいいな~ #ソフトバンクホークス
10-27 16:45

リーグ戦を勝ち抜くには投手力、短期決戦で必要なのは得点力、両方の実力に大きな差が無い場合は守備力で決まるって感じ。
10-27 14:45

市況かぶ全力2階建 : ホクトのCM「立派なきのこ」がインパクト強すぎて放送禁止になりそうな件 http://t.co/OnWhKVsUWt
10-27 12:58

思い残し症候群とか育て直しとか。
10-27 01:58

冷静になって相手の嫌なところを思い出して冷静に良かったと思いました。
10-27 01:29

続きを読む

10/26のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【風立ちぬ/宮崎駿】友人、知人は、ツマラナイという感想が大半だったので、期待せずに観賞。私的には、そこまでツマラナクはなかった。震災、戦争などなは深くは触れず、さらっと流していて... →http://t.co/dSPyCDbVHV #videometer
10-26 22:28

ザ・ローリング・ストーンズの時代 -前篇- 連載5:北の街のNews Web Journal | So-netブログ http://t.co/SErJpHikiA
10-26 22:02

「体育会系のほうがより動物的ですからスパッとしてますよ。風俗は浮気に入らないとか、ハッキリ言うでしょ。文化系は、そこに愛がなければいけないじゃないかとかぐずぐずしょうもないことを考えて、自分が正当である理論武装をしようとするんですよね。」みうらじゅん
10-26 20:55

ナイス @o_plate 【ライアー ライアー / デラックス・エディション [DVD]/トム・シャドヤック】ジム・キャリー。テンション高いですね!落ち込んだ時はいい。安心して見てられます。好きだジム... →http://t.co/7vMWONVNoH #videometer
10-26 20:37

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトB松田「ケンケンダンス」封印へ http://t.co/PhXXcmBvyS 変えた方がいいのか、変えない方がいいのか、よくわからない。笑 #ソフトバンクホークス
10-26 19:33

鷹速@ホークスまとめブログ : 2012年ドラ1 東浜巨を再評価するスレ http://t.co/a2jHx1oLFd 来年は武田以上に活躍するかも? #ソフトバンクホークス
10-26 18:32

RT @YoshFukushima: 日本シリーズで楽天のエース田中将大が第2戦に先発する。これはアメリカ的な考え方で、かつてヤンキースのジョー・トーリ監督も「ワールドシリーズで最も重要なのは第2、4、6戦だ」と言っていた。しかも楽天にとって第2、6戦はホームゲームであり、理想…
10-26 12:53

10/25のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : SBの捕手 細川33歳 山崎31歳 高谷31歳 山下20歳 http://t.co/zx8AFAEuCC 来年は山崎が打てる捕手になるはず。笑 #ソフトバンクホークス
10-25 23:38

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎は2000本安打を打てるのか? http://t.co/5ghKAw1exm #メジャーリーグ
10-25 23:28

2ch音楽速報-まとめ- : ポール・マッカートニーがオノ・ヨーコと和解、米誌で語る…「時が癒しを与えてくれた」 http://t.co/t6SAoDrPey
10-25 22:47

「“センスが合ってる”とか足しになりません。他人でしかも性別が違う。年も違う。育ってきた環境も違って、合うほうが気持ち悪いですよ。合ってたとしたら、どっちかが合わせてくれる気持ちの優しい人だからですね。そういうことをわかって結婚に臨まないとダメなんじゃないですかね。」みうらじゅん
10-25 22:13

ナイス >> 【クレイマー、クレイマー コレクターズ・エディション  [DVD]/ロバート・ベントン】ビリー役のジャスティン・ヘンリーが自然体でいい。 ダスティン・ホフマンも若くてステキだ。 →http://t.co/vt74Ed0n1q #videometer
10-25 22:11

MLB NEWS : 来年帰ってくる日本人メジャー欲しい球団ある? http://t.co/PRAQQc6gQj #メジャーリーグ
10-25 21:48

「駄々をこねる」 #アメーバ大喜利 http://t.co/SxzY2j3i2C http://t.co/64yyYkvqtD
10-25 12:37

「童貞よ女を抱け」 #アメーバ大喜利 http://t.co/yoQogQcjxy http://t.co/GQtbAsaaSn
10-25 12:37

デートとかなら付き合わなくてもできる。笑
10-25 12:30

「賢者タイム」 #アメーバ大喜利 http://t.co/3ddopwtzXj http://t.co/ungLvhrIWH
10-25 00:11

続きを読む

10/24のツイートまとめ

sktingers

「激おこぷんぷん丸」 #アメーバ大喜利 http://t.co/iCvrRWbumj http://t.co/5eXLFdTsCt
10-24 20:13

「激おこぷんぷん丸」 #アメーバ大喜利 http://t.co/y5Dhf8uTg4 http://t.co/00Ca4Crx57
10-24 20:13

RT @lyricsongbot: 「くもの巣にとらわれた蝶 私の魂はそこに存在する/降りしきる雨の中でずっと前からここに立っていた 私の脳の周りをぐるぐると回る世界 私はいつもこの地獄が終わればいいなと思っている/でも終わることはない その苦しみの王たることが私の運命なのだか…
10-24 14:01

芸術のような美しさは、皆が美しいと言うような美しさではない。
10-24 12:41

人生は頑張っただけ結果が出る訳ではなく、結局は運に左右される部分も無視できないほど大きい。しかし運に左右されるからこそ、奇跡ということが起こり得るのである。
10-24 12:33

「セクスィーな仮装を取り入れる」 #アメーバ大喜利 http://t.co/sH66jXEGXo http://t.co/bSi653rKRA
10-24 07:16

「ギョギョギョうるせーから逃げてきちゃったわw」 #アメーバ大喜利 http://t.co/B17ScetNh6 http://t.co/FRWWbi6RTb
10-24 07:15

みんなと過ごして孤独を味わい、ひとりに戻って孤独を忘れる。
10-24 00:43

「こんな小さなハンマーでコツコツ壁に穴を開けてたのかあぁぁ!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/A207h567HE http://t.co/wn3zbKjYEL
10-24 00:14

自己ベストを4枚更新 「メロン人の侵略に備えるスイカ人」 #アメーバ大喜利 http://t.co/KbXHsIBIVk http://t.co/lg4BBOAto1
10-24 00:13

10/23のツイートまとめ

sktingers

MLB NEWS : 田澤純一って普通にすごいのにあまり騒がれてないよな http://t.co/9r4irbjGxv #メジャーリーグ
10-23 23:57

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトB山内新コーチ「全員先発目指せ」 http://t.co/49zdwtVyJy 暗黒ホークスのイメージしか無いから不安だけど、藤本は良い仕事したみたいだし少し期待してみよう。笑 #ソフトバンクホークス
10-23 23:53

「“比較三原則”と書きましたが「親」「他人」「過去の自分」は比べてはいけないんです。それさえなくせばみんなすぐ幸せになれるのに、その執着は強力です。隣の芝生はよく見えるって話で、問題は自分なんですよ。ちょっと努力して自分から楽しいほうにもっていくことが必要ですよね。」みうらじゅん
10-23 21:34

「結婚しても何ひとつ変わりませんよね。そもそも他人に変えてもらおうっていうのが調子いいですよね。とりあえず生き物は生まれたら死ぬだけのことで、その間をどう楽しく生きるかだけが問題です。いちばんよくないのは、やはり結婚に対する過剰な期待と過剰な絶望だと思うんですよね。」みうらじゅん
10-23 20:54

ナイス >> 【もののけ姫 [DVD]/宮崎駿】[ネタバレ含]憎しみにはこびる呪い。森を殺す普遍的な人の心の病。その贖罪を背負わされた一人の少年。しかし、その森殺しの頭取であるエボシに「その人を殺さな... →http://t.co/6VmmIhx5Qf #videometer
10-23 20:47

「いつもこう思ってるんだけど…素直になれなくて」 #アメーバ大喜利 http://t.co/D56d7qNd73 http://t.co/H1AixNKpG4
10-23 20:43

「神の御意志」 #アメーバ大喜利 http://t.co/ZY2Y3k8tcD http://t.co/BAlYPYAlOE
10-23 18:10

「流行とは、こういうことである。」 #アメーバ大喜利 http://t.co/JE0gHPhuFF http://t.co/8ydNoEwCBO
10-23 18:09

休み時間にYouTubeに上がってる魂ラジのバックナンバーを古いやつから聴いていこうかな。笑
10-23 12:17

「あなたはあまりに人間らしすぎた…つまりお前はクビだ!!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/dsmfH1sVsX http://t.co/oPeVA5QVGb
10-23 07:10

続きを読む

10/22のツイートまとめ

sktingers

「ジョージ・ハリスン」 #アメーバ大喜利 http://t.co/MZrQKgmbNZ http://t.co/oXTCHX9b2t
10-22 23:44

「イラつくね!そんなやり方聞き方は、みんなアンタのやり方だろ?相手に合わせたやり方じゃないじゃないか!私にはね、アンタが付き合ってきた女たちと同じようにしたって通用しないのよ。新しい環境、新しい相手、新しい事態に遇えば、違うやり方をしなくちゃならないんだよ。」ライラ(Zガンダム)
10-22 23:11

ガンダムまとめ連邦軍 : Zガンダム見返した結果wwwwwwwwww http://t.co/rwwA1G3kjP
10-22 22:56

ひとりでやっても10枚越えが限界だなあ…苦笑 「おっぱいは最低でもこれぐらい必要!」 #アメーバ大喜利 http://t.co/5s9E8HhjDZ http://t.co/H7QtLmNVdK
10-22 22:48

なんJボンバー : 川崎ムネリン流コミュニケーション術とは? まとめ http://t.co/rWF3zQBQiY #メジャーリーグ
10-22 22:34

MLB NEWS : MLBのショートの守備能力wwwwwwww http://t.co/PUecec3J3R イグレシアスの獲ってから投げる早さと肩の強さが凄すぎてゲームみたい。笑 #メジャーリーグ
10-22 21:59

楽しいムーミン一家って過小評価されすぎじゃね? http://t.co/wrlOgQt6jN
10-22 21:19

MLB NEWS : 助っ人外国人のMLBでの通算安打数ランキング http://t.co/6oUNSsR5bV #メジャーリーグ
10-22 18:39

RT @MLBjp_GyaO: 【噂】川崎宗則 ─ ブルージェイズが契約延長を希望している。マイナー契約での入団も、チームが来季100万㌦オプションを持っていることがわかり、アンソポロスGMも「近日中に話しあって決める」とのコメント。ファンへのアンケートでは89%が残留して欲し…
10-22 00:01

10/21のツイートまとめ

sktingers

「海の生物には、その生き物ならではの役割があり上手に棲み分けがされているんです。~人も同じで、それぞれの人が自分の役割を果たすことで社会が成り立っています。これは自分の得意分野だ、譲れないというものをひとつでも持って誇りをもってお仕事をするときっと楽しくなると思います」さかなクン
10-21 23:47

ナイス @florine435 【風立ちぬ/宮崎駿】ポイントが今月末で失効するというメールが来て消化のため劇場で鑑賞。さすが宮崎駿監督、悉く美しかった。倉庫から逃げた男を大勢で追う時のライトの揺れは芸... →http://t.co/6b7zxosVJl #videometer
10-21 23:34

NEWSポストセブン|みうらじゅんの結婚論「愛じゃない。介護してくれる人を探せ」 http://t.co/4e6h3eLvDd
10-21 23:22

ガンダムまとめ連邦軍 : お前らが初めてZガンダムの最終回観たときどう思った? http://t.co/TJoXsqhW6b
10-21 23:13

イーグルスの盛り上がり凄いな。この勢いなら日本一いける気がしてきた。笑
10-21 21:27

ペーニャとラヘアにはAJとマギーのような活躍をして欲しかったなあ。 #ソフトバンクホークス
10-21 20:54

幸せそうだなとは思うが真似をしたいとは思わないので羨ましいとはあまり思わない。
10-21 01:24

ああ、またつまらぬものを斬ってしまった。
10-21 01:18

バカの相手する奴もバカ。
10-21 01:18

10/20のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【崖の上のポニョ [DVD]/宮崎駿】よくわからない。余計な説明がないファンタジー作品だけど、解説でも見ればまた印象が変わるのかな。むしろ何も考えず、手書きの絵とかわいらしさを楽しめばい... →http://t.co/2sufae1swp #videometer
10-20 22:21

ナイス >> 【ゴーン・ベイビー・ゴーン [DVD]/ベン・アフレック】ベン・アフレックが監督としての才能を見せた作品。正義とか正しさみたいなものを考えさせられるラストが印象的。 →http://t.co/c2pG81RpuY #videometer
10-20 22:20

ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ自宅が爆破のターゲットにされる | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/uCIp9GXvGm
10-20 22:15

デジタルニューススレッド : なんでZガンダムにだけ歴代最強級のパイロット集まってるの? http://t.co/h8YmoNFNiI
10-20 21:57

鷹速@ホークスまとめブログ : SB柳田、今宮、中村、江川の4人を強化指定選手に http://t.co/ga7AKLzyxv みんな来年も活躍しちくり~。特に江川くん。笑 #ソフトバンクホークス
10-20 20:32

MLB NEWS : 上原浩治MVP決定!!ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww http://t.co/2lZaZNPO3H #メジャーリーグ
10-20 17:13

米TVが命名“キング・コージ”胴上げ&MVPだ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/3UVUgTriwH #メジャーリーグ
10-20 10:49

善とは恐らく弱いものである。
10-20 01:41

ひとりの良さを知るにはふたりの面倒臭さを知る必要がある。あの面倒だった経験が今に生きている。笑
10-20 00:45

色気と品の良さが一緒に備わっているのが最強。個人的に。笑
10-20 00:11

続きを読む

10/19のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】実は初めてルパン三世を見た。めっちゃ面白かった!最後の銭形の台詞がカッコいい。結局のところルパンと銭形ってお互いに認め合ってるので... →http://t.co/nKdUfEOIUn #videometer
10-19 21:16

【機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]】を観た映画に追加 →http://t.co/3G7ynjFNTI #videometer
10-19 20:38

【機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]】を観た映画に追加 →http://t.co/HKnaVY2RA8 #videometer
10-19 20:34

【機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-/富野由悠季】を観た映画に追加 →http://t.co/t3fdnziuLZ #videometer
10-19 19:27

2013シーズンレビュー マリナーズは何故負けたのか?その2 | Mariners Baseball Analytics | http://t.co/FoMFBLUloN 「2013年のマリナーズの失点が増えた理由は、守備(特に外野守備)が悪化したため。」 #メジャーリーグ
10-19 18:50

鷹速@ホークスまとめブログ : ラヘア 111試合 .230 16 57 OPS.734 http://t.co/MyHE0IENcZ 来年.270以上ぐらいで試合に出続けたら30本100打点は出来そうな夢はある。笑 #ソフトバンクホークス
10-19 16:35

RT @gle2n0: このこたつの周りをぐるっと囲んでいるコレがめっちゃ欲しい…なんだこれ…この誘惑に勝てる日本人なんているのか… http://t.co/QJdp4UAdZ0
10-19 15:03

RT @hiranokohta: そんな中、引っ越し用に梱包した等身大ドールの荷を解こうと思うが、やはりどう見てもアレだ。引っ越し業者の人もめちゃくちゃ怪しんでた。そりゃそうだ。どう見てもアレだ。 http://t.co/c0yH0hJpH6
10-19 01:27

欲求不満の塊というかコンプレックスの塊だったんだなあ。そのネガティブオーラという呪いの破壊力の凄まじさよ。
10-19 01:08

だんだんノイズが少なくなってきて、どんな音が出ているのかより鮮明に聴こえるようになってきた。真似して少しずつ弾いて表現してみる。
10-19 00:57

続きを読む

10/18のツイートまとめ

sktingers

ムネリン名解説も「野球はやるもの」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/KJilEPAEey #メジャーリーグ
10-18 22:43

MLB NEWS : 【朗報】NHK、川崎宗則を4連投させる http://t.co/2K6S5mxW3C #メジャーリーグ
10-18 22:43

ためになる名言は忘れるが、ためになることが習慣化されると後に残る。
10-18 21:11

腹筋崩壊ニュース : やなせたかしの遺産400億wwwwwww http://t.co/GTe7naHtuH
10-18 17:37

10/17のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 台湾戦のオーバーエイジ枠に嶋、内川、松田 http://t.co/frBFwmUnCS #ソフトバンクホークス
10-17 23:41

鷹速@ホークスまとめブログ : ムネリン「イチロー4000安打記念ボール盗もうと思った」 http://t.co/JS2DDlfsjO #メジャーリーグ
10-17 23:32

【日刊SPA!】ムネリンの解説者デビューに絶賛の嵐 http://t.co/SjC2oKHyAn @weekly_SPA さんから #メジャーリーグ
10-17 20:19

RT @snpy999_bot: そしてふたりは結婚することに決めた。“でもぼくは心配だ”彼は言った、“君を幸せに出来ないだろうから。”彼女はほほえんで言った。“どうってことないわよう。” by スヌーピー
10-17 17:38

久々に酒をいっぱい飲んだけど、そんなに美味いと感じなかったなあ。これなら断酒できそうだ。あまり酒を飲むメリットを感じられなくなってきた。
10-17 12:29

スナックの外国人女性はお上手なんだな。男をおだてるのが。現代の日本人女性から失われた古風な魅力というのが、おじさん達のハートに火を付けるのかもしれない。笑
10-17 12:20

10/16のツイートまとめ

sktingers

http://t.co/fqYCK7tLxr
10-16 23:11

さかなクンの私服姿が超意外とはんにゃが語る【ギョギョギョ!】 - http://t.co/Zk8yBGFXdf
10-16 21:17

スナックって楽しかったなあ。アジア系の外国人のチャンネーがモテるのも分かるわ。あの人達は日本人よりも日本人らしい。古き良き時代の日本人女性のような男を立てる術を知っている。具体的にどんなことだったと聞かれると、酔っ払ったので忘れてしまいました。とにかく何か楽しかったです。笑
10-16 21:12

独りが寂しいのは最初だけですよ。笑
10-16 20:41

いやあ独りって素晴らしい。気楽の楽園。笑
10-16 20:23

RT @SNOOPYbot: 気を悪くしないで…この世には自分が誰かも、自分が何かも分からない人がいっぱいいるんだ スヌーピー
10-16 20:15

コーヒー焼酎美味い(*^_^*)
10-16 20:13

相手に未練は無くても、女を幸せにしてあげられなかったということに対する未練はあって当然なのである。笑
10-16 12:16

台風が冬の冷たい風を運んできた…
10-16 10:59

10/15のツイートまとめ

sktingers

旅の女 オノ・ヨーコ |PAPERSKY インタビュー | PAPERSKY http://t.co/ub0Nm66Yfv
10-15 23:56

鷹速@ホークスまとめブログ : ファルケンボーグ、パディーヤ、陽、ペーニャが退団 http://t.co/YRAmbW4SRN 決まってしまいましたか…。まだやれそうな選手ばかりなんだよなあ。 #ソフトバンクホークス
10-15 23:01

RT @minenayuka: 「俺は女の子の見た目より性格重視だなー!」と言う男はだいたいの場合、性格が良さそうな見た目を重視するのでマジファックだよ!
10-15 21:21

ってなんじぇですかー : DeNAモーガン、藤井のリードを完全に攻略していた http://t.co/6DT9BV2lnR
10-15 13:58

島民15人・猫100匹超「猫の島」人気じわり : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4aL41iikwC
10-15 12:13

iOS7になってミュージックの音質が良くなってるわ。これはかなり嬉しい。
10-15 08:23

10/14のツイートまとめ

sktingers

VIPPERな俺 : お前らが知ってるかぎりのムーミンの情報をくれ http://t.co/RbsXpAIaQY
10-14 21:01

鷹速@ホークスまとめブログ : 今年の野球界最も予想外だったこと http://t.co/vfuzFgnncI ホークスファンとしてはやっぱり、長谷川の頭部骨折からのフルイニング首位打者だな。笑 #ソフトバンクホークス
10-14 18:49

MLB NEWS : デビッド・オルティス満塁ホームランwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/rpr68E6eXw なお相手チームのライトも一緒に入った模様。笑 #メジャーリーグ
10-14 18:39

鷹速@ホークスまとめブログ : パ・リーグタイトル決定 SB長谷川2冠「達成感、満足感はまだ」 http://t.co/6j8HobDkr1 #ソフトバンクホークス
10-14 12:58

結婚したら朝活して出社したいですねえ。
10-14 02:33

時と場合と相手を見て柔軟に。
10-14 02:29

まあどちらを選択したって自分が間違っていたかもしれないと思うような選択肢はあるし、どちらを選択したって苦しむんだろうから、より耐えられそうな苦しみを選ぶべき。ずっと苦しみの選択の連続なのだ。
10-14 01:11

自分が理解できないものにはまず否定から入るという人間が一定数いるのだから、そんな極端な否定は気にしなくて良いのだ。良いことも悪いこともバランス良く見てくれる人の言うことを聞いていればいい。
10-14 01:04

あんたが悪いと言い続けられると呪われてしまう。あいつに呪いをかけられていたんだ…
10-14 00:49

自分を磨くというか、こびりついた余計なものをごっそり剥がしていく感じか。余計なものが邪魔になっているが、それが無くなれば案外器用に色々こなせてくるものだ。
10-14 00:34

続きを読む

10/13のツイートまとめ

sktingers

ベン・アフレック、妻を相手にバットマンの声を猛特訓中 - クランクイン! http://t.co/1mp56Craa9
10-13 21:23

ローリング・ストーンズ、ハイド・パーク作品より”Jumpin' Jack Flash”の映像公開 http://t.co/96mvBvFgWo
10-13 21:16

ナイス >> 【魔女の宅急便 [DVD]/宮崎駿】★★★★★ 何度も見ているけど、どの年になっても楽しめるね。キキがお母さんからもらった箒を最初の方ずっと使ってるけど、それが折れたのは精神的な独り立ち... →http://t.co/CBNkIoVPIz #videometer
10-13 20:58

ナイス >> 【もののけ姫 [DVD]/宮崎駿】ライオンキングと同様、子どもの時に見た映画とは違った映画に感じた。自然と人間の共存。物語のようにそう簡単に上手くはいかないだろうが自分なりに考えてみよう... →http://t.co/0YREJV4D0n #videometer
10-13 20:54

マネーボールの弱点はプレーオフ? アスレチックスの苦悩 : コラム | J SPORTS http://t.co/fQSflwdv1M #メジャーリーグ
10-13 17:30

【そして父になる/是枝裕和】を観た映画に追加 →http://t.co/aVuGU4eCmk #videometer
10-13 00:34

10/12のツイートまとめ

sktingers

ナイス @attyonnburike9 【アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]/ベン・アフレック】映画で人を救出し、ひいてはエンターテイメントとして歴史上の一事件をデ... →http://t.co/ghnQr8EU1v #videometer
10-12 23:56

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク、李大浩穫り本格始動 http://t.co/2j13N79zk1 打線の弱点は四番だから獲得できるとかなり嬉しい。 #ソフトバンクホークス
10-12 23:27

ナイス【学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)/福澤 諭吉】どうせ「ガリ勉しなさい!」とか書かれているんだろうなぁ、とかいうとんでもない誤解をしていました(苦笑)。 いつもはできるだけ読んだ本について... →http://t.co/VJk8tpIcrm #bookmeter
10-12 21:54

「そして父になる」だん!いやあ良かったね。さすがカンヌ。笑
10-12 20:27

RT @teracy: 早稲田出身の委員「大学入試は人物重視で」文科省「…わかりました。自由な発想を育むという意味で『スーパーフリー入試』と名付けて施行しましょう」委員「やめて」文科省「なんですか?」委員「やめて…ください」文科省「あ?声が小せえぞ?」
10-12 11:42

会社のソフトボール大会に出なきゃいけないかもしれないけど、多分代打か守備のみでスタメンとか無いだろうな。代打で出たら一球目はセーフティバントしよう。笑
10-12 00:13

そして乳をもむ
10-12 00:09

10/11のツイートまとめ

sktingers

ナイス @36Tatibaban 【もののけ姫 [DVD]/宮崎駿】他の方と同様、昔観たときとはまた印象が変わりました。生の神秘と、醜さを同時に描いているところが昔観たときよりも鮮明に感じられて、びっ... →http://t.co/fALWcTSRwb #videometer
10-11 23:28

ナイス @tuutikkiiii 【魔女の宅急便 [DVD]/宮崎駿】落ち込んだら、ウルスラのアトリエ小屋にお泊まりしにいきたい。"じたばたするしかないよ。描いて、描いて、かきまくる" "それで... →http://t.co/42G9tPUzSj #videometer
10-11 23:24

ナイス @tuutikkiiii 【フォレスト・ガンプ [DVD]/ロバート・ゼメキス】淡々とすすんでいく(しかし退屈でない)フォレストガンプの人生、何度も何度も観れる。素直なガンプの言葉に魔法をかけ... →http://t.co/O8cdUV8jAI #videometer
10-11 23:24

http://t.co/uS01ZAhzDN
10-11 22:53

青木宣親はMLB有数の“過小評価選手” #メジャーリーグ http://t.co/Rkn917q82K
10-11 21:09

RT @ewe_your_you: 馬鹿な商人「こっち、スゲェ矛。こっち、ヤベェ盾。」 馬鹿な客「カッケェ~!じゃあさ、そのスゲェ矛でヤベェ盾突いたらどうなるんスか?」 馬鹿な商人「パネェ」
10-11 12:57

石橋をしっかり叩いたらいつ渡るか、今でしょ!!
10-11 12:38

RT @eiga2chan: 【ブログ更新】:そして父になる http://t.co/POV96bys21 #映画 #cinema
10-11 12:32

合う合わないも分かるけど、やはり合わせられるか合わせられないかが大事。
10-11 12:16

自分が成長してるかは分からないが、自分で納得した上で行動できるようにはなってきた。納得というのは、いちいち後悔しないためには大事なことなんだと思う。笑
10-11 01:02

10/10のツイートまとめ

sktingers

CAFE BIRDLAND : 『ブラック・アンド・ブルー』~ローリング・ストーンズ http://t.co/6IqU7ePz6D
10-10 23:23

「ダークナイト」のバットマンになるにはどれぐらいお金が必要なのか? - GIGAZINE http://t.co/5LiUmJUhIb
10-10 23:09

「自分に忠実に生きたいなんて考えるのは、むしろいけない。そんな生き方は安易で甘えがある。ほんとうに生きていくためには自分自身と闘わなければだめだ。自分らしくある必要はない。むしろ、”人間らしく”生きる道を考えてほしい」 岡本太郎
10-10 22:59

鷹速@ホークスまとめブログ : 秋山の次のソフトバンク監督 http://t.co/PGxb7cF7Yf 工藤って意外にあるんじゃないかな。笑 #ソフトバンクホークス
10-10 22:20

ナイス >> 【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】アニメの面白さを堪能できた。正義と悪がはっきり分かれていても、単純に楽しめる。ルパンも銭形もかっこいい。目を奪われる活き活きしたキ... →http://t.co/3Ok2z13mPZ #videometer
10-10 21:20

ジアンビこないか(´・_・`)
10-10 18:46

RT @MLBjp_GyaO: 【噂】ジェイソン・ジアンビ ─ インディアンスが再契約に前向きだ。今季216打席で9本塁打31打点も、OPS.653と全盛期の彼ではないが、クラブハウスでの求心力が素晴らしく、選手兼コーチ ~ 引退後もチームに残ってほしい意図が働いている。ジアン…
10-10 18:45

変えたいと思ったら少しばかりの勢いが必要だ。
10-10 12:57

10/09のツイートまとめ

sktingers

MLB NEWS : もっとMLBの衰えた一流を連れて来た方がいい http://t.co/DDUgU7OxPU ジアンビー来て欲しいな! #メジャーリーグ
10-09 22:52

鷹速@ホークスまとめブログ : 【速報】田上秀則引退。山本省吾、吉野誠に戦力外通告 http://t.co/yvVyVhLo4Q やはり捕手は捕手にこだわりがあるんやねえ…お疲れさまでした。解説させたらどんな喋りになるんだろう。笑 #ソフトバンクホークス
10-09 21:03

ナイス >> 【もののけ姫 [DVD]/宮崎駿】エボシはこの世で差別されていた者たちを集めて理想郷を作ろうとしていたが、その理想郷の建設によって森の動物たちは追い出されてしまい、最終的には祟り神となっ... →http://t.co/1yqdbUgoC6 #videometer
10-09 20:21

ナイス @patriot_9 【魔女の宅急便 [DVD]/宮崎駿】13歳で魔女として自立して仕事をはじめて、色々大変だったりつらいことだったりがあって、それでもできるだけ笑顔でがんばってたのに突然魔法... →http://t.co/OV6hMuPxjI #videometer
10-09 20:09

MLB NEWS : 川崎宗則「イチローさんの真似をしないことが目標」 http://t.co/sMFu40uW5V #メジャーリーグ
10-09 13:58

青木が「陰のヒーロー」賞=米大リーグ・ブルワーズ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/IftOxzYJqC #メジャーリーグ
10-09 08:52

人間そのものが可愛いのは結構なんだけど、家の共有物やスペースをカワイイで埋めつくされるのは耐えられないな。苦笑
10-09 00:34

男のプライドという面倒なものを守るためなら何だってする男がいるのと同じように、かわいい女という自分のイメージを守るためなら何だってする女もいるのである。これはカワイイ女が隠し持つ毒の一部である…
10-09 00:21

下心のない優しさを求めるということは無償の愛を求めるということで、付き合い始めからそんなものを求めるのは難しいよね。苦笑
10-09 00:14

そりゃB型は性格悪いが、A型も性格悪いしO型も性格悪いしAB型も性格悪いだろうが。
10-09 00:09

続きを読む

10/08のツイートまとめ

sktingers

『RINGO』 リンゴ・スター http://t.co/F5MR0n0sQx
10-08 23:19

メジャーリーグの試合を一度現地で観戦してみたいな。試合を観たいというよりも観客席の雰囲気を感じてみたい。特に日本の観客とどう違うのかという部分に注目して。笑
10-08 20:36

ナイス >> 【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】115本目、宮崎駿監督「カリオストロの城」ストーリーは毎度のごとくおもしろい。それに加えてスピルバーグが世界一のカーチェイスシーン... →http://t.co/6rt7CjxIV7 #videometer
10-08 19:46

ナイス @NishizawaSatoru 【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】ルパン三世の劇場版第2作で、宮崎駿の監督第1作です。ヒロインの設定など随所に「天空の城ラピュタ」との類... →http://t.co/R5z2fL6Fas #videometer
10-08 19:44

MLB NEWS : 【悲報】 青木宣親の年俸がヤバいwww http://t.co/VVF83vkR5Y #メジャーリーグ
10-08 12:25

ひとりじゃ出来ないこともあるけど、ふたりじゃ出来ないことも楽しめないことも意外にたくさんある。
10-08 00:39

皆に賞賛を受けるような独創的なことは思いつかないけど、こうした方が得で楽じゃね?ってことは割と思いつくから、そういう力はあるかもしれない。賢人の知恵ならぬ貧乏人の知恵。笑
10-08 00:07

あんな奴に…程度が知れるってもんだよ。苦笑
10-08 00:02

10/07のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】傑作中の傑作。最初のカーチェイスは迫力満点だし、コミカルなシーンにお約束の美味しそうに見える食事シーン。銭形のとっつぁんは... →http://t.co/DHS1EvqGyn #videometer
10-07 22:50

鷹速@ホークスまとめブログ : ペーニャ「悔しいシーズン。またホークスに戻りたい」 http://t.co/WUFLyDsDmf 超安い年俸ならラヘアの保険で残すんじゃないかな。残留希望なら大減俸でも飲むしかないよなあ。来年必死で結果残せばまた上がるさ。 #ソフトバンクホークス
10-07 22:47

鷹速@ホークスまとめブログ : 【ソフトB】ファルケンボーグ、陽耀勲と来季契約せず http://t.co/MrGJySmM2y サンキューファルケンボーグ!再就職するならセでお願いしたい。ペーニャは守れないからパの他球団に行く可能性が高いかな… #ソフトバンクホークス
10-07 22:33

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク中原、下沖ら5選手に戦力外通告 田上秀則は含まれず http://t.co/cp9Ib3UPOT 酷い誤報だなw マネーボールみたいに電話かけまくってトレードが土壇場で決まったとかあり得そうな気がする。笑 #ソフトバンクホークス
10-07 22:19

鷹速@ホークスまとめブログ : SB長谷川「(筋トレで)目から鱗が落ちました」 http://t.co/NIKq7MVv0c #ソフトバンクホークス
10-07 22:13

マルーン5のアダム・レヴィーン「僕のスタイルはバットマンがお手本」- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/oPy0PmVw34 @MSNJapanさんから
10-07 21:45

ナイス >> 【風の谷のナウシカ [DVD]/宮崎駿】★★★★★ 文句なしの最高評価。間違いなく宮崎アニメの最高峰にある作品の1つ。高度な文明を持て余し破滅に向かう人間、地球という星における生態系のな... →http://t.co/xTGZmkwuKC #videometer
10-07 21:41

食器洗い器欲しいな~。食器洗い器を買うということは≒時間を買うということだからだ。食器洗いほど無駄な時間は無い。だけど一人で住むなら洗いものの量も少ないし要らないかなと思った。笑
10-07 20:06

冷蔵庫がデカいのよりも、冷凍庫大きめの冷蔵庫が欲しいな。食材を多めに安く仕入れて冷凍保存しておきたい。笑
10-07 19:54

良いものは古くならない。
10-07 12:36

10/06のツイートまとめ

sktingers

ナイス @tiron65 【風立ちぬ/宮崎駿】映画館にて。想像してたよりも面白かった。面白かったというか、いい映画だった。二郎と一緒に目をキラキラさせるのは悪くない。いやーしかし二郎はいい男だ!なおこ... →http://t.co/f5P8kCEKJS #videometer
10-06 22:07

ナイス >> 【風立ちぬ/宮崎駿】一人の男が、生涯をかけて飛行機にかけた一途な情熱、信念。あんな風に夢をとことん追求する男性はどきっとするくらい魅力的。しかし、結果的に彼の飛行機は多くの人々の命を奪っ... →http://t.co/UAm7SxuAXG #videometer
10-06 22:03

鷹速@ホークスまとめブログ : ホークス5年ぶり2度目のファーム日本一 MVPは田上秀則 http://t.co/Orjl29xz1J おめでとう!田上…笑 #ソフトバンクホークス
10-06 16:53

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトバンク長谷川、シーズン200安打届かず http://t.co/932g7LnPvD まあ200本安打なんてただ区切りが良い数字ってだけだから198本でも充分すごい。 #ソフトバンクホークス
10-06 16:45

ボグトがサヨナラタイムリー決めました。9回まで点が入る気配すらしなかったのに、アッサリと決まったなあ。笑 #メジャーリーグ
10-06 13:41

とか言ってるうちに9回裏ノーアウト満塁で、アスレチックスにサヨナラ勝ちの大チャンス。笑 #メジャーリーグ
10-06 13:30

アスレチックスはゼロゼロで9回まで来たら何とか1点もぎ取って勝てそうな気がするな。笑 #メジャーリーグ
10-06 13:26

トップクラスの可愛いだけの女。笑
10-06 09:52

「容疑者Xの献身」がインドで実写映画化 http://t.co/DgzeBZxice 踊りまくって欲しいね。笑
10-06 09:34

その先は言わぬが花?言わないでいいの?本当に言わなくていい?…分かったよ。じゃあ言わないさ。笑
10-06 00:26

続きを読む

10/05のツイートまとめ

sktingers

「自分がしたいことをしていれば評価などは気にならない。評価を気にしている段階ではまだ自分がしたいことが本当にできていない証拠だと思う。」 横尾忠則
10-05 19:13

リンゴ・スター - おやじのロック日記 - Yahoo!ブログ http://t.co/5rPYvfATr1
10-05 19:11

ナイス >> 【紅の豚 [DVD]/宮崎駿】録画。こういうのを本当のコミカルというんだろう、途中声出して笑った。序文の通り、名誉と女の“男の世界”を、ユーモアとロマンに換えて描いた作品と思う。何となく... →http://t.co/KPMALxUgLa #videometer
10-05 19:01

東浜、シーズン最終戦で完封勝利ww #ソフトバンクホークス
10-05 16:48

MLB NEWS : アダム・ダンの今季成績wwwwwwww http://t.co/BdlIYDeM5U #メジャーリーグ
10-05 15:16

長谷川2打数ノーヒット。これは厳しくなって参りました… #ソフトバンクホークス
10-05 14:58

川崎宗則が円形脱毛症と引き換えに得たもの…ムードメーカーの真実(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/SWKzUMQS6H #メジャーリーグ
10-05 14:00

田口壮・吉井理人・与田剛が斬る、MLBプレイオフの行方(webスポルティーバ) - Y!ニュース http://t.co/7rYgvLdfp6 #メジャーリーグ
10-05 13:44

RT @IchiroxMariners: 【めも】高野連に喧嘩を売った芦屋学園の画期的な取り組み http://t.co/sjj0JBwcTX甲子園を目指さずにプロを目指す。硬式野球部GMに片岡篤史氏。現タイガース2軍監督、平田勝男氏が学生を直接指導。日本球界組織を飛び越え…
10-05 12:21

10/04のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 9月度「日本生命月間MVP」受賞者発表 SB長谷川2度目の受賞 http://t.co/ovjWBqNoOK おめでとう! #ソフトバンクホークス
10-04 23:50

ホーケイがにあう街? みうらじゅんの『マイ京都慕情』 http://t.co/8T8lgpfEWS
10-04 23:37

ナイス @t_amamori 【イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]/ペイトン・リード】ジム・キャリーの顔芸が久しぶりに見られた事にまず満足。自己啓発セミナーの怪しさはずっと残... →http://t.co/iL8uXXEgPA #videometer
10-04 23:19

【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】を観た映画に追加 →http://t.co/NfetNOj8fz #videometer
10-04 22:35

【風の谷のナウシカ [DVD]/宮崎駿】を観た映画に追加 →http://t.co/oMY3Co2buI #videometer
10-04 22:34

「優れた芸術作品は、年齢や性別、国籍などに関係なく、万人に受け入れられる普遍性があるでしょう。狭い範囲の人にしか伝わらなかったり、ある種の教養や知識がないとわからないというものではないんです。」 横尾忠則
10-04 22:26

ああ太の、4コマでシュタタタッ! : リンゴ・スターのドラムはどこが凄いのか? http://t.co/l6bRsCJoEF
10-04 22:22

ファルケンボーグの成績はまだまだトップクラス。しかし離脱が多くて僅差で投げさせるのも信頼できなくなってきた。だが他球団に取られると面倒な相手になるし、早い回の中継ぎならまだまだ充分使える。今年は減俸間違いないだろうが、それを受け入れるだろうか。 #ソフトバンクホークス
10-04 21:08

マズいな…今日はまだ長谷川ノーヒットか。あと1回打席がまわってくるかどうか…みんな頑張って出塁して長谷川にまわすんだ!笑 #ソフトバンクホークス
10-04 20:44

RT @miajTjmtjdb: 世の中物騒だわ…帰ったら、ピッキングされてて思わず写メったわ…ほんとこわい…日本でもこんな事あるんだね… http://t.co/VijwoTaWyo
10-04 19:39

続きを読む

10/03のツイートまとめ

sktingers

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット単独インタビュー - シネマトゥデイ http://t.co/rkqsUX8A8p &デヴィッド・フィンチャー監督。
10-03 23:05

またファルケンボーグがホームラン打たれたんか… #ソフトバンクホークス
10-03 21:39

よし、今日も長谷川のために延長戦しよう!笑 #ソフトバンクホークス
10-03 21:05

長谷川が3回で早くも2安打!残り2安打で200安打達成!今日にも達成できるかも?笑 #ソフトバンクホークス
10-03 19:32

【天空の城ラピュタ [DVD]/宮崎駿】を観た映画に追加 →http://t.co/H39EfE6zOi #videometer
10-03 18:40

ナイス >> 【紅の豚 [DVD]/宮崎駿】豚なのに格好良い、豚のくせに!豚なのにあんなに格好いいということは中身が本当に格好良いとういことだね、ポルコこそイイ男と呼ぶにふさわしい。 →http://t.co/WMfQSyOmrc #videometer
10-03 18:39

「憧れのローリング・ストーンズ:ロックを哲学するキース・リチャーズ名言集!」 http://t.co/poHfASM81Z
10-03 18:37

リンゴ・スター『センチメンタル・ジャーニー』の功績 | オールナイトニッポン Gold Club http://t.co/HEM5aabX6h
10-03 18:32

RT @lyricsongbot: 「ノートには消し去れはしない昨日がページを汚してても まだ描き続けたい未来がある/叶いもしない夢を見るのはもう 止めにすることにしたんだから 今度はこのさえない現実を 夢みたいに塗り替えればいいさ そう思ってんだ 変えていくんだ きっと出来る…
10-03 11:00

10/02のツイートまとめ

sktingers

松田はチャンスに弱い印象あるけど、決勝打はリーグ一位なんだよな。それだけチャンスで松田にまわってくるということかな。笑 #ソフトバンクホークス
10-02 23:26

長谷川はあと3試合で4安打か。厳しくはないが、次の試合で1本打つか打たないかで状況がだいぶ変わるという意味では厳しい状況だ。 #ソフトバンクホークス
10-02 23:21

MLB NEWS : テキサス・レンジャーズ 2年連続2回目の1DAYプレーオフ敗退 http://t.co/u5JPhHACBk MLB版の秋の風物詩か…おつかレンジャーズ。笑 #メジャーリーグ
10-02 23:10

MLB NEWS : MLBの成績をNPBの成績に計算し直してみたで~ http://t.co/Pb74F7WhXW イチ松がNPBに残ってたら、あらゆる記録が塗り替えられてただろうね。 #メジャーリーグ
10-02 23:00

かつもくブログ | 2chまとめブログ : 【動画つき】ローリングストーンズの代表曲って何さ!? http://t.co/6zRlXdLHHB サティスファクションだろうね。個人的にはスタートミーアップ。笑
10-02 22:39

【魔女の宅急便 [DVD]/宮崎駿】を観た映画に追加 →http://t.co/0t1a4LWDOL #videometer
10-02 22:19

【となりのトトロ [DVD]/宮崎駿】を観た映画に追加 →http://t.co/h1oSq6x4vZ #videometer
10-02 22:11

なぜリンゴ・スター大先生は沈黙し続けているのだろうか? http://t.co/klXASCu1s4
10-02 22:05

相手のことより自分のプライドの方が大事な人は地雷だろうよ。プライドを守る為に相手を傷付けるカードを切れるのだから。
10-02 21:27

何も言わず相手に察してもらうエスパー能力を期待するより、相手に伝える努力をして下さい。エスパーとかなれるかバーロー。笑
10-02 21:18

続きを読む

10/01のツイートまとめ

sktingers

鷹速@ホークスまとめブログ : 柳田 悠岐 打率.296(280-83) 10本 37打点 OPS.859 http://t.co/noYjQjmixt 意外に3番打者として成長するかも? #ソフトバンクホークス
10-01 23:53

長谷川はあと4試合で4安打かな?これはかなり現実味を帯びてきました!笑 #ソフトバンクホークス
10-01 23:38

宮崎駿が「二度とやらない!」と言った手法 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/pb7DscPO5j 「宮さん(宮崎さんのこと)の好みは『下着なんか気にせずにさっと座ってしまう、考える前に行動する子』。この違いが宮さんには耐えられなかった」
10-01 23:30

【紅の豚 [DVD]/宮崎駿】を観た映画に追加 →http://t.co/XfQnyyQ4FP #videometer
10-01 23:23

「天才?嫌われ者?注目され続けるオノ・ヨーコ」 http://t.co/3Xz3p1Msfx
10-01 23:16

リンゴ・スターのドラミング~テクニックを検証してみた http://t.co/46zJIDduTZ
10-01 23:10

長谷川3安打いったな!今日あと2本は打てるぞ!笑 #ソフトバンクホークス
10-01 20:38

RT @lyricsongbot: 「私には 鏡に映ったあなたの姿を 見つけられずに 私の目の前にあった幸せに すがりついてしまった/私の誕生日に 22本のローソクをたて ひとつひとつが みんな君の人生だねって言って 17本目からはいっしょに火をつけたのが きのうのことのように…
10-01 17:39

RT @meigenbotskting: 「デザイナーが自分の作品を完璧だと思うのは、付け加えるものが何もなくなったときではない。取り去るものが何もなくなったときだ。」 サン・テグジュペリ
10-01 17:39

嘘つき≒優しい人だから。笑
10-01 13:59

続きを読む

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード