11/29のツイートまとめ

sktingers

あの時に通り過ぎたもの達に目を留めるには、まだまだ社会勉強と人生経験が必要だったんだな。
11-29 01:08

古いものは逆に新鮮である。古いものはありふれていないからである。
11-29 01:01

大人っぽい大人の女性が可愛い服を着ているとグッとくるが、子どもっぽい大人の女性が可愛い服を着ていてもピクリともこなくなってきた。笑
11-29 00:53

真似をして真似をして型を取ってオリジナリティをトッピングする。やがてオリジナルの型を作れるようになる。
11-29 00:32

全部おもしろい!!ってなるのが理想。笑
11-29 00:17


11/28のツイートまとめ

sktingers

「粋なものには、すでに世界というかジャンルができあがってるじゃないですか。そこに入っていってもしょうがないから、いっそのこと「ない」世界に行ったほうがいいと思ったんですよ。だから俺がやってるのは、「ない仕事」を、さもあるように見せてるだけなんですよね(笑)」 みうらじゅん
11-28 23:31

「消費者になってはいけない。生産する者になりなさい。」 宮崎駿
11-28 23:14

「殴ったぐらいでお前の性格が直るのか?」 ハヤト・コバヤシ(Zガンダム)
11-28 22:24

青木宣親(23) .344(588-202) 3本 28点 29盗 OPS.803 : MLB NEWS http://t.co/LbHaMQk4NT #メジャーリーグ
11-28 20:38

一目でわかるMLB順位表 : MLB NEWS http://t.co/KJ74LvU0YK #メジャーリーグ
11-28 20:02

RT @ykawa_g_bot: わかればよろしい
11-28 19:57

RT @lyricsongbot: 「だれが力強く私の隣に立つのか バリケードの向こうのどこかに君が望んだ世界があるだろうか 人々の歌う声が聴こえるか ほら遠くの太鼓の音が聴こえるか これは彼らが携えきたる未来 明日と共にくる未来だ!」Do You Hear the Peopl…
11-28 19:41

どちらも別れ方を知らないのだろう。
11-28 12:38

RT @lyricsongbot: 「僕はSOSを世界に流そう 誰か拾ってくれないか ボトルに入ったメッセージを ~ 今朝、海岸に出ると信じられないものが目に入った 1000億本ものボトルが海岸に流れ着いている/どうやらぼくは孤独でありながら孤独ではないらしい」Message …
11-28 12:27

RT @lyricsongbot: 「ダイヤのクイーンなんか引くなって そいつは気分次第でお前を痛い目にあわせるんだぜ いつだってハートのクイーンが一番いい手に決まってるだろ/俺には結構いいなと思えるカードがテーブルの上に並んでいるのに お前は手に入らないのばかり欲しがるんだな…
11-28 00:20

続きを読む

11/27のツイートまとめ

sktingers

宮崎駿「空のいけにえ」(サン・テグジュペリ「人間の土地」後書き)について。あと「風立ちぬ」について。 - ka-ka_xyzの日記 http://t.co/mFvLG6MYIA
11-27 23:59

ナイス @professorR1 【風立ちぬ/宮崎駿】9.25/10…恥ずかしながら1回目で折り合いを付けそびれた部分があり─それが何かすら分かってないので、要はちゃんと観れていなかったって事です、あ... →http://t.co/yariHfIOl2 #videometer
11-27 23:52

ナイス >> 【風立ちぬ/宮崎駿】公開されるまでは「つまらないだろうな」と思っていた。千と千尋からコクリコまでつまらない映画が続いたからだ。でも公開されてからは先入観が憑き物が落ちるようにスッキリして... →http://t.co/sPYvpgTIgN #videometer
11-27 23:47

アンドリュー・ジョーンズのメジャー通算成績wwwwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/sSJxQoTz1p #メジャーリーグ
11-27 22:32

ナイス >> 【セブン [DVD]/デヴィッド・フィンチャー】 面白いけれど、「犯人」にちょっと深みがないかなあ…ちなみに見終わった後に、「セブン 真犯人」で検索してみて下さい。この考察にはなかなかし... →http://t.co/aCfyshl0fP #videometer
11-27 20:51

11/26のツイートまとめ

sktingers

ナイス @sidmar_arai 【どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか/みうらじゅん 他】オブラートに包んだり、遠回しにすることなく、ありのままの姿をさらけ出す、みう →http://t.co/nM4rhIwz9X #bookmeter
11-26 22:06

NEWSポストセブン|宮崎駿氏『風立ちぬ』製作当初に「これで引退」と言っていた http://t.co/8nTKEO2AIq
11-26 20:01

NEWSポストセブン|映画『風立ちぬ』を企画したのは鈴木P 宮崎駿氏は当初難色 http://t.co/YPMZYPI9JS
11-26 19:55

ナイス >> 【ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]/デヴィッド・フィンチャー】止める隙がなく一気に最後まで見入っていた。まさに現在を描いた映画で... →http://t.co/GFA5U8DUB0 #videometer
11-26 19:18

MLB通のやつってどこで情報仕入れてるんや : MLB NEWS http://t.co/YNowy6b6w2 #メジャーリーグ
11-26 18:39

よくわかるディッキーのナックルwwww http://t.co/sw4sds5AUX #メジャーリーグ
11-26 18:32

俺はいつも相手ではなく自分と戦ってきたんだろうな。
11-26 01:37

凄まじいな。
11-26 00:53

ずっと健康っつうのも怖い。病気の兆候に気付き辛そうだ。
11-26 00:45

接待が趣味になるとビッグになれるだろうね。笑
11-26 00:38

続きを読む

11/25のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【アビエイター [DVD]/マーティン・スコセッシ】ヒューズの人生が波瀾万丈だから当然それぞれのエピソードは文句無しに面白い。公聴会でビシッと決めるとこはかっこ良かったし、ディカプリオ嵌... →http://t.co/IsvLEzL71P #videometer
11-25 23:13

ナイス >> 【ギャング・オブ・ニューヨーク [DVD]/マーティン・スコセッシ】私の知識がたりないのかな。人間の関係図や生い立ちが複雑で、途中からついて行けなくなってしまった。内戦のシーンは強烈... →http://t.co/iv3djm0d2b #videometer
11-25 23:09

日本人投手がメジャーに行きたがる理由 : MLB NEWS http://t.co/lCZy5tTeG5 仕事で野球やってるんだから給料の高い職場の方が良いに決まってるだろw
11-25 22:55

【MLB】青木は「右翼の仕事を失うかもしれない」 : MLB NEWS http://t.co/QzvrhV6uwR 球団は青木をトレードしてやっちくり~ #メジャーリーグ
11-25 22:25

日本人選手のメジャー通算成績wwwwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/2X6V6LtFBX #メジャーリーグ
11-25 21:53

海外FA短縮しちゃいかんでしょ? : MLB NEWS http://t.co/BKb6OINJ7R #メジャーリーグ
11-25 21:34

MLBって言うほど野球の国際普及に非協力的か? : MLB NEWS http://t.co/6C1cmRmXZT #メジャーリーグ
11-25 20:24

レンジャーズがトレードでフィルダー獲得へ キンスラーがタイガースに : MLB NEWS http://t.co/vnD8LZid1k #メジャーリーグ
11-25 17:40

11/24のツイートまとめ

sktingers

リスクを冒して失敗しなかったことにさえ後悔するなら、失敗して納得する方がマシである。笑
11-24 10:45

童貞の好きなラブストーリーではもう泣けないとかw
11-24 00:12

RT @djaoi: 他人から嫌われることを極度に怖がってる人ほど人見知りでね その反動で この人は自分のことを許してくれる人だなっていう人に 他人から嫌われるかもしれない自分を解放して ワガママになったり 毒を吐いたりしちゃうわけよ 他人には極度に気を使い 大事な人ほど大事に…
11-24 00:08

11/23のツイートまとめ

sktingers

ナイス @mizukidayo 【風立ちぬ/宮崎駿】泣いた。二回目のがよりいい。男の人のエゴイズムに一緒に寄り添える時、女の人も幸せなんだと思う。 →http://t.co/KIKdbmdIY4 #videometer
11-23 21:58

「しかし…俺は見たんだ。死んでいった者は、涙はないんだよ。」 カミーユ(Zガンダム)
11-23 21:11

ナイス @fucktheripper 【ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト デラックス版 [DVD]/マーティン・スコセッシ】ビーコン・シアターで行われたThe Rolling Ston... →http://t.co/6I4VYBTwu0 #videometer
11-23 20:25

老若男女が楽しめる作品は大人になると見方が変わって何度でも楽しめる作品。ジジイになるのが楽しみだな。笑
11-23 13:31

成長すれば失うものもある。
11-23 09:19

11/22のツイートまとめ

sktingers

女性版「エクスペンダブルズ」企画が本格始動! メリル・ストリープなど豪華女優人が配役候補に http://t.co/9qDzEdPg8l
11-22 23:47

オノ・ヨーコ新曲PV公開。80歳とは思えない意欲的(?)なダンスを披露 : Kotaku JAPAN http://t.co/yMSTxVUe0M この婆さんも若いなあ…笑
11-22 23:40

「こんな所で子供の理由を振り回すな!戦いの中で人を救う方法もあるはずだ!それを探せ!」 クワトロ(Zガンダム)
11-22 23:29

ナイス @U_Punya 【ソーシャル・ネットワーク [Blu-ray]/デヴィッド・フィンチャー】『ドラゴンタトゥーの女』からのデヴィッド・フィンチャー監督2作目を鑑賞。面白かった。テンポがいいとい... →http://t.co/SMBUFETHyX #videometer
11-22 23:27

『火垂るの墓』と宮崎駿 - kamane http://t.co/zu6Zj5OuYJ
11-22 23:25

RT @kinokobuta: あの名シーンで「せつ子それドロップやない、チェンジアップやで!」って送られてきて雰囲気ぶち壊された #火垂るの墓
11-22 22:53

RT @matobauni: 子供の頃はただひたすら悲しい戦争映画として見れたけれども、大人になってから見ると、戦争云々は二の次で、単に生き抜く力のなかった子供が世間から淘汰される話にしか見えなくて、それがまた今日びには人ごととは思えなくて辛い。#火垂るの墓
11-22 22:46

RT @NAMAZUr: 火垂るの墓観た宮崎駿が「海軍少佐の息子が軍に保護されねーで餓死するワケねーだろ」って正論言ってたな(・_・) #火垂るの墓
11-22 22:45

RT @03nyan: 清太は死んでから振り返ってようやく自らの考えの甘さと行動の過ちを理解してる #火垂るの墓
11-22 22:31

RT @moti1018: 子供の頃はただの厄介者の親戚いびりとしか思わなかった食事シーンだが、お国のために働いている人とぶらぶらしてるだけの主人公らに差がでるのは当たり前だった時代。海岸にいる人たちも遊びに来てる人は誰もいない。演出が細かいなぁ。 #火垂るの墓
11-22 22:08

続きを読む

11/21のツイートまとめ

sktingers

「最初に見た時は大していらないと思っていたのに、それを買って店を出た時には「やったー」となります。そして、家で包みを開けた時に、「やっぱり、いらないな」となります。人生というのは、自問自答の繰り返しです。何事も完結しないのが、やはり人生のいいところです。」 みうらじゅん
11-21 23:38

「当然まわりの人も「それ、6,000円で買うんだ」と、ある種の羨望のまなざしを向けます。「もっと他に買うもんがあるだろう」と言われても「いやいやオレはこれが欲しいから」と。勝ったみたいな。何に対して勝ったのかは、まったく分からないですが。だから高ければ高いほどいい。」みうらじゅん
11-21 23:33

──どうして『魔女の宅急便』のジジは喋れなくなったんですか?「ああいうときは喋れなくなるものなの。いつまでも猫なんかと喋ってちゃいけないんだよ。何かを手に入れれば、失うものもある。」 宮崎駿
11-21 22:19

Ζガンダムでのカミーユのライバルって | ヌルヲタの気ままに http://t.co/upKCe4xIZ8
11-21 21:53

ナイス >> 【セブン [DVD]/デヴィッド・フィンチャー】「愛は努力が必要だ」首を傾けまた傾け ラストシーン 心に残ります →http://t.co/P7vWLbkjJy #videometer
11-21 21:32

MLB「ポスティングいらん。来たけりゃFAで来い」 : MLB NEWS http://t.co/MVyWKq6rBj #メジャーリーグ
11-21 18:24

そんなドヤ顔で言わなくてもいいじゃないですか!!
11-21 00:30

もう疲れたよパトラッシュ…
11-21 00:24

11/20のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]/宮崎駿】町山さんの映画欠席裁判を読んでから観ると180度印象が変わるのが何とも言えない(^_^;)屏風に思いっきりデカデカと回春と書いてあるし... →http://t.co/67dgpvWXoe #videometer
11-20 22:20

ナイス @Abscess00 【千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]/宮崎駿】 まず、主人公がアニメ特有の不気味な美少女じゃないので、違和感無く話に入っていけるのがいいし、説教臭いテーマも、さっさ... →http://t.co/NfGDdKzNLr #videometer
11-20 22:11

マーティン・スコセッシ監督の「ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト」をみて:あまでうす日記 | So-netブログ http://t.co/fTGStDcrqD
11-20 21:53

「人間にとって心の空虚さから眼をそむけさせてくれるものが達成なのである。 ~ 充実した一日にしようと焦るのも基本的に心が空虚だからである。 / 仕事をしていないと不安な人は、決して勤勉なわけではない。いろいろなことを達成していくことで、心の空虚を埋めたいと思っている。」 加藤諦三
11-20 21:44

「充分に愛された者は、周囲を信頼し自分を信頼することができる。充分に愛された者、甘えの欲求を満たされた者は、自分を信頼し独り立ちできる。周囲の自分に対する反応に、自分の感情が左右される事は無い。逆に小さい頃、親から感情を押し付けられた子供は、自分の内面の感情に怯える。」 加藤諦三
11-20 21:32

歴代日本人サイヤング賞ポイントランキング : MLB NEWS http://t.co/mmOEI2jVNV #メジャーリーグ
11-20 13:59

今年の忘年会のツカミは「この料理の食材って偽装じゃないですよね?」でいこう。笑
11-20 12:28

11/19のツイートまとめ

sktingers

「病んだ集団は、誰か一人を犠牲にしてその集団を維持します。 / 従順の裏には敵意があります。従順だという人をあまり軽く見ないでください。 / 生産的に生きられない時に、憎しみがどんどん大きくなっていきます。 / 惨めさの誇示は、憎しみの表現です。」 加藤諦三
11-19 20:57

「人はあなたの意識に反応するのではなく、無意識に反応するのです。 / 自分の意志をはっきり伝えないと周りにずるい人が集まって来ます。 / 困難には正面から向き合っていくことです。問題から逃げると問題は大きくなります。 / 憎しみにとらわれた時、人は生き方を間違えます。」 加藤諦三
11-19 20:52

RT @lyricsongbot: 「愛を知ったために涙がはこばれて 君のひとみをこぼれたとき 恋のよろこびは愛のきびしさへのかけはしにすぎないと ただ風の中にたたずんで 君はやがてみつけていった ただ風に涙をあずけて 君は女になっていった」青春の影/チューリップ
11-19 12:33

女を寂しがらせるほど何かに打ち込みたい。笑
11-19 00:07

11/18のツイートまとめ

sktingers

昔別れたいろいろと再会している。再会から始まる出会いは、まだよく分からないけど味わい深い。
11-18 23:41

昔叶わずに砕け散った夢のかけらを拾い集めて少しずつ形にしていく。そして昔思い描いたような形とはまた違った形になっていきつつある。
11-18 23:35

束縛の呪縛
11-18 22:31

痛み止めを飲んでも根本的なものは治らない。
11-18 22:10

節約の奴隷になってはいけない。節約を支配するのだ。笑
11-18 21:54

イルミネーションを見て一言目に「ちゃちいね」って言うのは正直過ぎてちょっと…って感じ。一言目は「綺麗だね」とか「もうそんな季節なんだね」とか言って欲しい。二言目で「まあちゃちいけどね」ってつっこむのは可。笑
11-18 21:31

ナイス >> 【ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]/デヴィッド・フィンチャー】何ていうか、凄い世界。圧倒的な速さで物語(現実)が進んでいく。アイ... →http://t.co/RBkycZOyko #videometer
11-18 21:09

「努力するということは宝くじを買うということで、宝くじの当たり券を買うということでは無い。」
11-18 20:38

「人は、同じ過ちを繰り返す…。まったく。」 アムロ(Zガンダム)
11-18 19:34

MLB NEWS : マー君入札金を分割払いに!MLB、ポスティング修正案要求へ http://t.co/ShHBswfW3H #メジャーリーグ
11-18 13:59

続きを読む

11/17のツイートまとめ

sktingers

「自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ。」 ビル・ゲイツ
11-17 23:48

ナイス >> 【風立ちぬ/宮崎駿】映画館にて。大人な映画だった。図面上の設計を頭の中で表現するシーンが素晴らしかった。ヒロインとの関係が、初々しく健気で強い愛情を感じたが、結末を思うと夫婦というより恋... →http://t.co/B8IP57sVXM #videometer
11-17 23:46

ナイス >> 【天空の城ラピュタ [DVD]/宮崎駿】やはりラピュタは何度観ても面白い。印象的なシーンをいくつも入れ、間をもたす演出は、ジブリ作品の中でも、ピカイチか。ほとんどのシーンを記憶しているの... →http://t.co/mGPaCJamq8 #videometer
11-17 23:44

「よくもずけずけと人の中に入る!恥を知れ!俗物! / こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい。」 ハマーン(Zガンダム)
11-17 23:39

ビル・ゲイツが両親から教わった「読書の大切さ」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/f5JFXgE0hJ
11-17 23:34

MLB NEWS : タイ・カッブって言うほどぐう畜か? http://t.co/U3dDKiy7da #メジャーリーグ
11-17 20:29

11/16のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【となりのトトロ [DVD]/宮崎駿】トトロが現れるとき、決まって二人は心細い。メイはよく泣くが、泣かない時だって心細かっただろう。サツキはあまり泣かないが、泣かなくとも十分心細かっただ... →http://t.co/vpwJqxghzK #videometer
11-16 23:59

ナイス >> 【天空の城ラピュタ [DVD]/宮崎駿】地上波の録画。ん10年振り位に再鑑賞。子どもの時に散々観たのに、ストーリーがうろ覚えで新鮮!それぞれの場面は覚えてるのに。あぁそれでパズーはドーラ... →http://t.co/zZYrcbGKPR #videometer
11-16 23:58

科学の疑問を書くと誰かが答えてくれるスレ http://t.co/Mf2NoSODFN >物が燃えるってなんなの 物が激しく酸化している状態 >火って何 激しく酸化している気体
11-16 21:54

理系の奴、おもしろ科学豆知識語ってけよ http://t.co/lmsDoe5dgj
11-16 20:33

ザッカーバーグ「ネットは世界を救う!」ビル・ゲイツ「お・・・おう」 http://t.co/h5rk7oTdmQ @HuffPostJapanさんから
11-16 18:03

「自分が出したアイデアを、少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想をしているとは言えない。」 ビル・ゲイツ
11-16 17:59

MLB NEWS : 【MLB】来季からチャレンジ制導入 1試合2度まで http://t.co/yJoSJ09YcZ #メジャーリーグ
11-16 16:07

MLB NEWS : ポスティングシステム白紙撤回 米大リーグが修正案提出へ 新入札制度を取り下げ http://t.co/wnJhkTjDGy #メジャーリーグ
11-16 14:39

鷹速@ホークスまとめブログ : フォレストガンプとか言う映画www http://t.co/xen1dgUIfk
11-16 10:25

11/15のツイートまとめ

sktingers

「世の中に進歩するものなんてありゃしないよ。すべてのものは変化するだけさ。その変化を君たちが『進歩』と呼びたければ呼んだっていい。しかし、それはただの変化であって、ぼくには進歩なんてものじゃない。」 小林秀雄
11-15 22:46

「オタクには親切にしよう。彼らの下で働く可能性が高い。」 ビル・ゲイツ
11-15 22:22

「リスクを引き受ける気があるなら、悪いニュースに多少目をつぶることは必要だ。不安はあっても、「上手くいく保証はないが、ベストを尽くしてみようじゃないか」というぐらいの勇気はなくてはならない。」 ビル・ゲイツ
11-15 22:16

「継続は力なりは常に撤退を頭に入れている時に効力を発揮する。只ひたすらに継続を信じ過ぎると、大体積み重ね以外の発想も出てこないし、周囲にも継続を信望するように迫ってしまう。大きなイノベーションは大体何かの思い込みをやめる事が側面にある。」 為末大
11-15 21:49

「幸せに見えていても本質的な孤独っていうのはそれとは関係がなくて、ひたすらに自分につきまとう空虚感みたいなものなんだと思う。だからそれをわかってもらえたという思いは強烈な救いになる。うまく言えないけど、結局大事な事は包みこむようにその人と向き合うしかないんだと僕は思う。」 為末大
11-15 21:45

RT @lyricsongbot: 「うんとうんと素晴らしいだろうなあ おやすみと言った後も二人で一緒にいられるなんて/素敵だろうな 目をさましたら朝になっていて二人の新しい一日が始まる 一日まるまる一緒に過ごした後も 夜通し二人でぴったり寄り添っているんだ」Wouldn't …
11-15 21:33

RT @teniwo_ha: これだけは本当に断言できるけど働いてない人間より働いてる人間の方が「働きたくない」と思っている
11-15 20:47

RT @lyricsongbot: 「彼女といると 僕には勝ち取るものなど何もなくなくなり 失うものも もう何もない/君は与えてくれる 自分自身を投げ出してまでも 与えて 与えて 与えてくれる/君と一緒には生きていけない けれど君なしでは生きていけない」With Or With…
11-15 12:04

歩みを止め、立ち止まるのにも強さが要る。
11-15 00:07

ブレない人は自分の信じた正義を信じたいが為に突っ走る。
11-15 00:03

11/14のツイートまとめ

sktingers

「生の感情を出す様では俗人を動かすことはできても、我々には通じんな! / 天才の足を引っ張ることしかできなかった俗人共に、何ができた!?常に世の中を動かしてきたのは、一握りの天才だ! / 私だけが、死ぬ訳に…貴様の心も、一緒に連れて行く…。」 シロッコ(Zガンダム)
11-14 23:23

「これでいいなら安いものさ。 / まだだ、まだ終わらんよ! / 君の様な若者が命を落として、それで世界が救われると思っているのか!?新しい世界を創るのは老人ではない!」 クワトロ(Zガンダム)
11-14 23:21

みうらじゅんの物集め紀行 アカデミーヒルズ 第1章 欲しいモノは見た瞬間にゲット!! http://t.co/F2vqNy0pPj @academyhillsさんから
11-14 22:32

(第241回)ロックンロールのすべてを体現するローリング・ストーンズ - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/yZ3eSo6R1g
11-14 22:25

宮崎駿が企てた「火垂るの墓」クーデター計画(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース #excitenews http://t.co/SmdaMaJQvU
11-14 21:18

「陸上なんてもう止めなさいと母親はいつも言っていた。そういってくれる人がいる事がすごく大事。だから僕は自分でピンチと持っていないピンチの人に自分が如何に逃げてきたかという話をする。どこかに逃げ場はあるんだと思わせてくれる何かがもっと社会にあってほしいと、僕は思う。」 為末大
11-14 20:11

ひとりぼっちプレイがマイブームなんです。
11-14 20:04

ひとりぼっちプレイ
11-14 12:56

RT @lilyfrankybot: 女の人がウンコを踏んだら、ヒールにバーベキューみたいに刺さるよね。
11-14 12:27

RT @daichi: 「Facebookですか、あれは日常生活でちやほやされるひとなら楽しいSNSですね!」
11-14 12:20

続きを読む

11/13のツイートまとめ

sktingers

「眉間にしわを寄せていたところで、悪い状況がよくなるわけではない。むしろ、「これを乗り切れば、またひとつ上のステージに行ける!」と明るく危機を受け止める姿勢が必要です。思い通りにならないときでも、そこでしか学べないものはあると思います。」 松岡修造
11-13 22:39

「常識にとらわれないようにしましょう。たとえば、「睡眠は8時間とるべき」という常識にとらわれると、7時間しか眠れなかっただけで焦り、それが逆に大きなストレスになってしまいます。肝心なのは、自分なりの基準をつくりあげること。それが本当の自分らしさにつながっていきます。」 松岡修造
11-13 22:31

「あんまり誰かを崇拝するということは、自分の自由を失うことなんだ。」 スナフキン(ムーミン)
11-13 21:26

虎穴に入らずんば自由を得ず
11-13 19:58

センター方向から右中間に切れていく強い当たりを打ちたいんや!!笑
11-13 12:27

RT @lyricsongbot: 「涙があふれそうな時 僕が拭いてあげよう 僕は君の味方だよ 難しい時代になって 友達もなかなか見つからない時 苦難に満ちた行く手にかかる橋のように 僕が体を横たえよう」Bridge Over Troubled Water/サイモン&ガーファン…
11-13 09:58

運命は俺を良い方向へ導いてくれていると思わないと人生やってられない。笑
11-13 00:56

むりむりむりのかたつむり!
11-13 00:44

いつの時代でもあまり変わらないものを探してみることだ。
11-13 00:36

悩んでいた自分が微笑ましく思える日は来る
11-13 00:31

続きを読む

11/12のツイートまとめ

sktingers

「味のある人間って言われてますか?中身のある人間って言われてますか?イワナ見てみろよ!!イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ!自分に中身がある。ダシが凄い付いてるんだよ!イワナ見習って生きろ!!中身で勝負だ!!これから!!ダシのある人間になれ!!」 松岡修造
11-12 20:08

「周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!あともうちょっとのところなんだから!俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!だからこそ、Never Give Up!!」 松岡修造
11-12 19:26

「この世にはいくら考えてもわからない、でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんあると思う。君たちも大人になればわかるさ。ある意味で、大人は子どもよりももっと子どもみたいになることがあるんだよ。」 スナフキン
11-12 19:20

「"いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。理由はかんたん。時間がないんだ。」 スナフキン
11-12 19:18

フー・ファイターズのデイヴ・グロール、バンドがツアーで使うタンスの中身を公開 http://t.co/HpXX9iNJop
11-12 19:14

フー・ファイターズが活動休止期間を経てついに始動 http://t.co/V2XoVwmhdP
11-12 19:13

11/11のツイートまとめ

sktingers

【ネット】「謎のしじみ漁の男」 松岡修造動画が外国人に人気 http://t.co/wFvTFqHHXD
11-11 22:45

「自分に関心を持たれない苦しさより、攻撃して反応を得たり嫌われる事を選ぶ。ネットを見る限りそういう人が最近はすごく増えていると思う。愛の反対は無関心である、とマザーテレサは言ったけど、無関心、孤独への恐れというのは近代の病魔のようだと、僕は思っている。」 為末大
11-11 22:25

カオスちゃんねる : スナフキンみたいな生き方がしたい http://t.co/E5eKFoLY3S
11-11 22:14

フー・ファイターズ、12月11日・13日のメキシコシティ・ライヴの告知動画を公開 http://t.co/gY7tFdx8Gb
11-11 21:59

フー・ファイターズ、約1年ぶりとなるライヴを12月にメキシコで行うことが明らかに http://t.co/j6sT5kiGdZ
11-11 21:59

頑固な年寄りは手がかかるぜ全く。
11-11 21:31

キツカタ憎まれキャラ
11-11 19:52

筋書きの無いドラマの俳優を演じているんですよ。お前ら。
11-11 19:48

RT @chiisanpo62: 11月11日は(勝手に)チンアナゴの日! http://t.co/HjwtiG0LNS
11-11 12:36

建前と偽装の国
11-11 12:34

11/10のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【紅の豚 [DVD]/宮崎駿】空賊連合の憎めなさも面白さに一役買っているよね、この作品。とにかく好きで何度も見ている。「戦争で勝てねぇ奴は悪党さ、賞金稼ぎで勝てねぇ奴は脳なしさ」など粋な... →http://t.co/PXaBwZ2qny #videometer
11-10 23:57

MLB NEWS : メジャー失敗で帰ってくるのが格好悪いという風潮 http://t.co/wk49Ln1Q1v 挑戦しない奴が一番カッコ悪いとか言うけど、結局は挑戦して失敗するのが一番カッコ悪いという風潮… #メジャーリーグ
11-10 23:53

話すことより聞きたいことを増やさねばならん気がする。
11-10 18:28

喋らない自分が素の自分だから、俺は素の自分を出し切ってきたぜ。無理はしなかった!(*^◯^*)笑
11-10 18:23

11/09のツイートまとめ

sktingers

MLB NEWS : メジャーの守備は日本より格上←わかるけど一利ない http://t.co/0ucGYXocwK #メジャーリーグ
11-09 21:56

しばらく予定が何も無いって素晴らしいことだよね。笑
11-09 20:11

経験者の少ないソフトの試合でも、センター、レフト、サード、ショートは野球経験者が守るので、引っ張る打球は外野の頭を抜かないと厳しい。俺にはそんなパワーは無いので流し打ちを身に付けようと思う。ランニングホームランが打ちたいんや!笑
11-09 18:50

女性とご飯の時に目を合わせるのが恥ずかしいから下を見たら胸を見てしまって、凝視するのは失礼なので横を向くと何だか冷めた感じで相手に悪いので、また目を合わせて同じことを繰り返す。そして幸か不幸か、結果的に何度も女性のおっぱいを見ることになる。相手に悟られた気がするが、仕方ないのだ。
11-09 17:55

久々に運動すると脚がもつれるなあ。笑
11-09 17:38

11/08のツイートまとめ

sktingers

そくどく! : 【Zガンダム】グリプス戦役ってカミーユのせいだよな http://t.co/c3OapJDCjV
11-08 23:28

鷹速@ホークスまとめブログ : ムネリンが同僚に教えた日本語は… http://t.co/h6dEE3PTsL #メジャーリーグ
11-08 16:04

鷹速@ホークスまとめブログ : ソフトBはオリオールズ・和田獲りを断念 http://t.co/LKQjFLnD42 #メジャーリーグ
11-08 14:00

MLB NEWS : メジャーのアンダースローwwwwwwwwww http://t.co/UGSnzY4G4m #メジャーリーグ
11-08 12:58

MLB NEWS : ダル岩隈シャーザーの成績比較 サイヤング賞候補 http://t.co/5GKbuzFRba #メジャーリーグ
11-08 12:13

11/07のツイートまとめ

sktingers

ろぼ速VIP : カミーユ「なぜ、そうも簡単に人を殺すんだよ!」 http://t.co/3XmHiU02tN 終盤のカミーユは気が狂うのも分かる。笑
11-07 23:29

ガンダムまとめ速報 : 【Zガンダム】カミーユはキチガイなのにどうして叩かれないの? http://t.co/uAXal8mexZ カミーユはむしろマトモで周りが狂ってるんじゃないの?笑
11-07 22:25

MLBプレイバック2013。メジャー史に残る「3つの悲劇」|Sportiva|MLB http://t.co/3EGMIGjt1W
11-07 12:38

RT @IchiroxMariners: ヤシエル・プイグ ─ 制限速度80kmゾーンを、時速156kmで爆走、前方走行車を煽るなどし逮捕されてしまったドジャースのプイグ(4月、2Aチャタヌーガ所属時)が本日出廷、球団副社長直々の擁護等あり棄却。くれぐれもアクセル全開は球場で …
11-07 09:58

RT @lilyfrankybot: 高校のソフトボール部の取材に行ったとき、応援している部員が『シーコーシーコー』って言ってたから何のことかと思ったら『しまっていこう』の略なの。しかもストライクが入ったとき『いいよいいよ、入った』って言ってたの。AVかと思ったよ。
11-07 08:56

何かしてもらった後に○○円ですとか言われても、そういう身に覚えの無い請求に対しては決して支払いをしてはいけません。そのような契約を結んではおりません。
11-07 01:34

てめーはな、俺の記憶を消したとしてもだ、どうせ俺みたいな人を好きになる運命なのさ!笑
11-07 00:16

余計なことを考えないスキルって意外に重要である。時間や頭の容量をかなり節約できる。
11-07 00:07

RT @DJ_aoi: その人が好きだという気持ちをその人に悟られてしまったら その人に嫌われてしまうかもしれない 自分が傷つくかもしれない そういう臆病な気持ちが働いたとき その人が好きだという気持ちを悟らせないために 気持ちとは裏腹な嫌われるような言動をとってしまうんです …
11-07 00:02

11/06のツイートまとめ

sktingers

RT @beatles_bot: (パティに対して)どこの馬の骨かわからないヤツと一緒にいるよりも、エリックの側にいてくれたほうがマシ  ジョージ・ハリスン
11-06 23:59

ナイス >> 【機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-/富野由悠季】12/0107キッズステーション放送版【ネタバレ】第一部に限って言えば、いわゆる名言として取り上げられるような独特の言い回しはさほど気に... →http://t.co/2bYzwhJVsr #videometer
11-06 23:55

ナイス @grktxanko 【紅の豚 [DVD]/宮崎駿】ポルコも、カーチスも憎めなくて愛らしいし、ジーナは大人っぽい余裕のある愛情を注いでいて素敵で、フィオはまっすぐなところがすごく可愛ら... →http://t.co/9dXW8doUq5 #videometer
11-06 23:36

「見ろ!俺が夜も寝ないで昼寝して作ったルパン探知機だぁ!」 銭形警部
11-06 23:33

MLB NEWS : 海外の反応「川崎、行かないで!」ブルージェイズが川崎宗則の来季契約オプションを破棄し賛否両論 http://t.co/4fo4dDsz4N #メジャーリーグ
11-06 23:08

iPhoneちゃんねる : Siriに「タイマー3分」って言ったときの反応wwww http://t.co/b3EzDaSV6W わろたw
11-06 21:23

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?『フロントホックブラってどんなブラか知ってる?』って質問した時に、「前からはずすブラ」って答える男は普段からエロいことばかり考えているんだよ。普通は「前からとめるブラ」だよ
11-06 18:47

RT @lilyfrankybot: カワイイマネージャーのコがいる運動部に限って強いから腹が立つよね。
11-06 12:36

痩せることがブームになるとグルメ方面の景気が盛り上がらないから、健康的な体型を流行らせた方が良いんじゃないかね。笑
11-06 12:21

運というものは引き寄せることが出来るかもしれない。掴みやすくも出来るかもしれない。その方法を探してみる。
11-06 00:38

続きを読む

11/05のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【風立ちぬ/宮崎駿】ジブリ作品どれが好きかっていう話題、定番かなと思うけど、この作品だけは並列にできない。自然災害、戦争、結核のような感染症、日本が辿ってきた歴史にはたくさんの犠牲者... →http://t.co/4S9yuLpWBT #videometer
11-05 23:50

ナイス @NICK18univers 【機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-/富野由悠季】劇場公開当時、ガンダム好きの友人を連れ立って映画館へ赴いたのが懐かしい。主人公カミーユ・ビダンの家庭は父親も母親... →http://t.co/LNxCuGPjON #videometer
11-05 23:48

鷹速@ホークスまとめブログ : 行かないで!契約解除のムネリンに記者が公開ラブレター http://t.co/ChWtXvZ1zs なんだ女か。笑 #メジャーリーグ
11-05 23:30

MLB NEWS : MLB雑談 2014年有力FA選手データ http://t.co/pdodgAByRw #メジャーリーグ
11-05 22:19

Can I talk about MLB? : 来年もコージがクローザー http://t.co/mv59x0lD2w #メジャーリーグ
11-05 21:54

RT @sktingers_bot: 「耳をすませば」の天沢聖司はストーカーですか? http://t.co/twb362kqxI 「ストーカー行為かどうかはセクハラ行為と同様に、受けた側の判断が元になります。行為をする者の動機は関係なく、同じ行為でも受ける相手側がどう判断す…
11-05 19:01

11/04のツイートまとめ

sktingers

「人は面倒なことが自分の範囲が及んでくるとシャットアウトするようにできてるんです。脳みそは自分がかわいくて仕方ないから。だから、脳みその言いなりにならないように、全く関係ないことを考えてみる訓練をしましょう。」 みうらじゅん
11-04 20:27

RT @copy_writter: 不倫している男は無責任だから、女にロマンチックな事を言うよ。 ※11月4日はリリー・フランキーさんの誕生日
11-04 18:39

相手が病気してから気遣いだすとかおかしいだろうがバーローが。
11-04 18:38

11/03のツイートまとめ

sktingers

MVPは杉内?笑
11-03 22:33

ワシが育てた言わんのか?笑
11-03 21:58

則本って15勝もしてたんだと今頃気付いた…そらバンバン投げさすわな。笑
11-03 21:08

MLB NEWS : ジーター、年俸2.5億円UPwwwwwwwwww http://t.co/XOuTy3NHV6 引退が近いのか…? #メジャーリーグ
11-03 20:53

ナイス @Rin_Subaru 【セブン [DVD]/デヴィッド・フィンチャー】観た人間を深淵に引きずり込む空虚な深淵、そういう邪悪が本作では描かれている。ハンニバルやジョーカーのように、負のヒーロー... →http://t.co/JY6ipvmS48 #videometer
11-03 20:20

ナイス @mittsko 【セブン [DVD]/デヴィッド・フィンチャー】[BSで流し観] D・フィンチャーの名前、あるいはM・フリーマンやブラピのキャスティングがどうしてもフィーチャーされてしまうけ... →http://t.co/dEgnsv3ian #videometer
11-03 20:13

やはり短期決戦の杉内は弱い…
11-03 19:21

なんじぇいスタジアム : ロペスのロペスによるロペスのための第6戦wwww http://t.co/T8rNB4XRyp 自作自演w
11-03 14:39

美しい身体にはバランスの良い肉付きが必要だ。痩せていればいるほど良いということは無いのである。笑
11-03 10:49

RT @lilyfrankybot: 二の腕はぷにぷにしてないとダメだよ。ぷにぷにして男の唇を塞げるぐらいじゃないと。
11-03 10:47

続きを読む

11/02のツイートまとめ

sktingers

映画『ブルージャスミン』ケイト・ブランシェットに早くもオスカー“主演女優賞”本命の声!! http://t.co/pvZXrElNOX #movie
11-02 23:48

鷹速@ホークスまとめブログ : 川崎宗則について地元紙記者「ムネは200万ドルで日本に戻るようだ」 http://t.co/IbDaCIfr22 来年になってみらんと分からんが、帰ってきそうな雰囲気もあるな。笑 #メジャーリーグ
11-02 23:38

「本当はそんな面倒くさい人を呼んでまで、結婚式なんてやらなくていいと思うんですよ。ただの見栄と体裁ですよね。普通のナントカ家の体裁なんて、どうでもいいですよ。伯爵家じゃないんですから、本来、凡人に披露宴とかいらないですよ。」 みうらじゅん
11-02 23:20

ナイス @nakajiyearbst 【ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]/デヴィッド・フィンチャー】人間関係をどんどん壊して最後に勝つ人間がい... →http://t.co/Q4lW7KmaWU #videometer
11-02 22:47

ナイス >> 【ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]/デヴィッド・フィンチャー】あんまり興味なく見たらめちゃめちゃおもしろかった!!いつも期待せず... →http://t.co/EIaDh4dXiw #videometer
11-02 22:46

RT @IchiroxMariners: マリナーズクラスタ【名】マリナーズ、また過去チームに所属した選手をこよなく愛す側面を持つ。日本シリーズでロペスがエラーを犯したのを見て、なんとなーく申し訳ない気分になっていたら、今度はロペスが田中将大から3打点をあげたのを見て、また…
11-02 22:28

RT @daichi: 甲子園で宿命のライバルに敗れ、ドラフトのくじ引きで最弱の新興球団に入り、震災を乗り越えて大記録を達成、大リーグ行きが確実視される中、国内で最後にして最強の相手、巨人に日本シリーズであいまみえ、リードされる展開……ってマー君、マンガっぽさヤバいw
11-02 22:27

ロペスの2エラーからの~2ランホームランわろた。役者だなあ。試合を盛り上げたね。笑
11-02 22:05

星野氏はやはり日シリ勝てない星のもとに生まれた運命なのかね…苦笑
11-02 22:02

眠れるうさぎちゃん打線を目覚めさせると、明日が相当マズいんだよねえ…苦笑
11-02 21:10

続きを読む

11/01のツイートまとめ

sktingers

MLB NEWS : アンドリュー・ジョーンズは果たしてメジャーのレジェンドなのか http://t.co/fhaUJ2v0lS #メジャーリーグ
11-01 23:28

MLB NEWS : オリオールズ、和田毅との来季契約オプション拒否 http://t.co/C3INHZGBJG #メジャーリーグ
11-01 23:23

映画監督を目指す人必読!デヴィッド・フィンチャーが語る、監督とは http://t.co/JMoR4QL4AF
11-01 22:36

「撮影監督がうわの空のときがある、編集マンが横道にそれて、いつもと違う事をやろうとする時もある。そんな時も「だめだめ」と言ってはいけない。自分が考えつかない事を、見せてもらうことが大事。それらを使っていかないと、監督が思う通りに作った映画なんて退屈だ。」 デヴィッド・フィンチャー
11-01 22:28

「予定外の芝居でも、横やりを入れずにまず見守ること。出しゃばって「だめだだめだ」「こうじゃなきゃ」なんてとんでもない。コントロールしすぎると、悲惨な結果になる。不完全になるとわかっていても、それを受け入れる。不完全さが、映画に個性を加える。」 デヴィッド・フィンチャー
11-01 22:25

http://t.co/AquJE06ft4
11-01 21:35

なんじぇいスタジアム : 川崎宗則、FAになる http://t.co/zs4GW72qvK #メジャーリーグ
11-01 14:00

なんJボンバー : NHKのMLB中継のエンディングがまた神編集 http://t.co/7mPDfugbCi #メジャーリーグ
11-01 12:25

ストーブリーグから来シーズンが始まると考えたら、来シーズンはもう始まっているのである!笑
11-01 08:57

10/31のツイートまとめ

sktingers

デビッド・フィンチャー「ブラック・ホール」映画化監督の座に復帰 #映画 #eiga http://t.co/0Rj5yA5rK7 @eigaccomさんから
10-31 23:41

ベン・アフレック、出演&監督最新作、ワーナー映画が製作へ - シネマトゥデイ http://t.co/34ty4C6kcc @cinematodayさんから
10-31 23:40

鷹速@ホークスまとめブログ : “一時帰省中”ムネリン「アイム、バック」と何度も叫びながらロッカールームに乱入。 http://t.co/BUgUtDKS1z #メジャーリーグ
10-31 23:28

イーグルスってクローザーおらんのか?笑
10-31 21:42

この試合に勝った方が日本一だろうなあ。
10-31 21:30

鷹速@ホークスまとめブログ : 青木、岩隈、川崎らのパジャマパーティー開催 http://t.co/v15VUFFADQ #メジャーリーグ
10-31 20:01

MLB NEWS : 青木宣親、ブルワーズと190万ドル+出来高で契約を1年延長 http://t.co/RQmEPwL6Sr #メジャーリーグ
10-31 12:59

RT @MLBjp_GyaO: 2014年シーズン開幕戦まで、残り151日20時間30分 (O-Lab)
10-31 12:41

RT @MLBjp_GyaO: レッドソックス世界一!ワールドシリーズ第6戦。カージナルスに6対1で勝利。先発ラッキーが7回途中1失点。3回満塁男ビクトリーノが走者一掃の先制二塁打。7回中継ぎ田澤が二死満塁のピンチを断ち、最後はクローザー上原が胴上げ投手。前年最下位からの世界一…
10-31 12:32

「ロックンロールに免じて勘弁してほしい。」 内田裕也
10-31 00:06

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード