12/30のツイートまとめ

sktingers

ケイト・ブランシェットが初任給で買ったものとは? 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/u9lRNvalFz @afpbbcomさんから
12-30 23:50

NEWSポストセブン|水どう藤やん宮崎駿を語る「名監督が持ち続ける性について」 http://t.co/juXL6GWk6c
12-30 23:42

「ロックンロールが目的なんだよ、手段じゃない。ロックンロールの効能は信じてる。だけど俺がロックンロールをやるときに、その効能は知ったこっちゃない。自分が一生懸命ロックンロールをやったなら、人は勝手に楽しんでくれるだろうって思う。そこはもう俺の領域じゃないんだよね。」 甲本ヒロト
12-30 23:18

「最後の最後のところで逃げ場のないところまで追い詰められて、だからロックンロールをやってる気がするんだよ。突破口は1つしかないんだ。ほかにもう道はないんだ。ロックンロールしかないんだよ。それがわかったときにさ、そこにやっぱり全身全霊を傾けるしかないじゃん。」 甲本ヒロト
12-30 23:06

「若い頃はやっぱりそこまで割り切れなかった。どっかで申し訳ないなっていう感覚もあったんだ。好きなことだけやって生きていけるなんてね、そんなことあるわけねえじゃんってどっかで思ってたんだよね。でもさすがにもう、これ何十年かやってると「あれ? できてる!」みたいな(笑)。」甲本ヒロト
12-30 22:59

来年のメジャーリーグwwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/8CONdah0N5 #メジャーリーグ
12-30 19:10

MLBでクローザーの評価が低い理由wwwww : MLB NEWS http://t.co/igVwJvDi3i #メジャーリーグ
12-30 18:48

マー君「寄付」は協定違反…MLBが“ごまかし”警戒 : MLB NEWS http://t.co/A6Ltd9ppwh #メジャーリーグ
12-30 10:43

若者が離れたのはただのマーケティングの失敗。
12-30 00:30

内面から溢れ出す気品と色気は両立する!笑
12-30 00:17

続きを読む


12/29のツイートまとめ

sktingers

「この人の脳が好きなんだって思ったり。その人の脳の回路の組み方とか。全部好きになるんだよね。照れ方とかカッコ悪さとかも含めて。あ、この人今カッコ悪く見えとるけど、このときたぶんカッコよくしたくなかったんだなってとこまでわかっちゃう。もちろん自分の想像や妄想だよ? 」 甲本ヒロト
12-29 21:11

「僕たちがステージでやってることの、上手な説明法を最近編み出したの。引きこもりの子供がブチ切れてる感じ?(笑)お母さんのことを「クソババア!」って言いながら壁蹴飛ばしたり。あれと同じだよね。」 甲本ヒロト
12-29 21:01

真島さんはヒロトさんから見てどういう方ですか?「普通の人。よく世間では普通の人がいっぱいいると思ってるけどそうじゃないんだよ。普通の人は少ない。ロックが好きなのが当たり前だと僕は思ってるから。ロックンロール好き!っていう人に会うと、ああ普通の人だって思うの。」 甲本ヒロト
12-29 20:48

ナタリー - 甲本ヒロト、ピーター・バラカンとストーンズ愛を語り合う http://t.co/k8HMC5FGxq
12-29 19:45

12/28のツイートまとめ

sktingers

球団別日本人メジャー挑戦者 : MLB NEWS http://t.co/yIkfCurypZ #メジャーリーグ
12-28 23:28

お前らのユーキリスの知識ってどうせ全盛期BOSの : MLB NEWS http://t.co/3VNFBpGchq #メジャーリーグ
12-28 22:25

そして父になり、どうせ乳を揉む。
12-28 22:25

ナウシカってしっかりした大人のオタク女子って感じがするな。愛嬌もあるし最高だわ。胸もあるし。笑
12-28 00:11

俺の秘密を教えよう。俺はあの人が好きなんだ。あの人のところに行きたいんだ。だから一緒に来てくれないか?笑
12-28 00:07

12/27のツイートまとめ

sktingers

何といういたわりと友愛じゃ…王蟲が心を開いておる!!
12-27 23:21

燃やすしかないよ…この森はもうダメじゃ…。
12-27 22:35

胸に顔をうずめると息が出来なくなるのでキツネリスはたぶん息してないぞ。笑
12-27 22:01

ユパ様の髪型がモヒカンみたい…素敵。笑
12-27 21:21

胸がデカいんだよなあ…笑
12-27 21:18

キツネリスに指を噛ませて「ほら、こわくない。おびえていただけなんだよね。」って言ってなつかせる場面が好きです。笑
12-27 21:17

ジョージ・ハリスン、OBE勲章受章を拒否していたことが明らかに http://t.co/PknRnC1Lef
12-27 20:45

宮崎駿氏スケベ説、鈴木Pが肯定 #ldnews http://t.co/leHl59ZnTV
12-27 19:50

日本人メジャーリーガーたちの「2013年名場面」ベスト10|Sportiva|MLB http://t.co/Yhu7O0Yvbu #メジャーリーグ
12-27 10:33

来年の目標は年上といっぱい喋ること!笑
12-27 00:28

続きを読む

12/26のツイートまとめ

sktingers

ネットの「プレゼント交換会」に秘かに参加していたビル・ゲイツ http://t.co/xBQxbUgnHC @wired_jpさんから
12-26 21:11

ローリング・ストーンズ、来日公演のチケット応募が25万件を超えたことが明らかに http://t.co/a3xPmZfv6G
12-26 20:56

なぜ川崎宗則の守備はメジャーで通用したのか : MLB NEWS http://t.co/89J4BajmjA #メジャーリーグ
12-26 12:19

明日決めなきゃもう明日は無い。なりふり構っちゃいられないぜぇ…
12-26 00:13

12/25のツイートまとめ

sktingers

なぜMLBのマスコットはキモいのか : MLB NEWS http://t.co/Y1hflY5cta 思ったよりもキモかったです。笑 #メジャーリーグ
12-25 19:32

【急募】MLB自信ニキおるか : MLB NEWS http://t.co/vCWMOihIGA #メジャーリーグ
12-25 18:41

川崎がトロントと再契約 : Can I talk about MLB? http://t.co/W0SF3KUOQZ #メジャーリーグ
12-25 18:24

恋の自由契約。
12-25 12:39

クリスマスの日、ポルノサイトへのアクセスが増える国がある──英紙報道 - ITmedia ニュース http://t.co/h0PACGbukQ
12-25 08:54

RT @SNOOPYbot: サンタクロースさま、あなたが忙しいのはよく知っています。私がどんなおもちゃが好きかとお考えになる時間がもったいないと思いますしあなたにはご面倒をおかけしたくないので今年はお金を持ってきてください ルーシー
12-25 00:18

RT @SNOOPYbot: ほんとはサンタクロースなんていないんだよ…ある種の伝説を信じることをやめなきゃいけない時がくる。成長するにつれてぼくらは人生の現実に直面しなきゃいけないんだ チャーリー・ブラウン
12-25 00:18

RT @U0mn0U: とりあえず渋谷でコスプレしてるサンタよりビックカメラのおもちゃフロアでプラレールとかゲームソフトとか人形とか持ってレジに並ぶ本当のサンタさん達がかっこよすぎて涙出た http://t.co/7b8DQBWq7m
12-25 00:17

12/24のツイートまとめ

sktingers

ベネディクト・カンバーバッチ、大女優メリル・ストリープとの共演は大変!? - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/TcybAo9695 #news @newsamebaさんから
12-24 21:11

ケイト・ウィンスレット、第3子の名前を発表 http://t.co/kklBfSbM7B @mtv_japanさんから
12-24 21:09

【ソフトB】長谷川1億2000万円増 2億円で更改 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/cgBLH1Jqvb #ソフトバンクホークス
12-24 20:14

クリスマスイブだから彼氏とシャンシャンシャンですな?笑
12-24 00:22

嬉しいと思ってくれるならかなり嬉しいんだろうけど、そうじゃなければただの紙切れみたいなプレゼントあげようかしら。笑
12-24 00:03

12/23のツイートまとめ

sktingers

ビル・ゲイツがオススメする7冊の本(2013年版)。ただし、日本語訳は、3冊のみ。 - http://t.co/lJQrl16XCh
12-23 23:18

ナイス @wing_meraru 【崖の上のポニョ [DVD]/宮崎駿】☆3 ふと、見たくなって。この映画は理詰めで見るもんじゃないのかもな、と思った。いろいろと考察のしようがあって、ふくらませるだけ... →http://t.co/FrvrtaBogy #videometer
12-23 21:56

ナイス @tokoshiki 【崖の上のポニョ [DVD]/宮崎駿】とっても面白い映画でした。宮崎駿監督作品ということで,なにやら高尚なもの哲学的なものを求めている人は気に入らないでしょう。宗介を... →http://t.co/6uEsT8FJGz #videometer
12-23 21:55

【衝撃】 さかなクンさん凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニーてつVIPブログ http://t.co/3rCz9cftfB
12-23 15:24

12/22のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【風立ちぬ/宮崎駿】「綺麗な姿だけ見て欲しかったんだよ」の一言で涙腺崩壊。理系男子の情熱が素敵です。 →http://t.co/PcnNhufmCy #videometer
12-22 23:36

ナイス @SAORI_Lv99 【風立ちぬ/宮崎駿】パヤオ氏が遂に引退とゆう事で、ちゃんと観なきゃと思い行って来ました。二郎さんの声について色々言われていたけど、私はすごく好き。話は正直、前半方向性が... →http://t.co/OlAbjdBG6E #videometer
12-22 23:36

「見ろ!俺が夜も寝ないで昼寝して作ったルパン探知機だぁ!」 銭形警部
12-22 23:27

家族も一緒 ケビン・ユーキリス : Can I talk about MLB? http://t.co/9I6y5XHPv1 #メジャーリーグ
12-22 13:41

ユーキリスが日本行きを選んだ理由が判明 : なんJ(まとめては)いかんのか? http://t.co/OVejWkXSgv #メジャーリーグ
12-22 13:09

12/21のツイートまとめ

sktingers

プロ100人が選ぶバットコントロールNo.1 内川vs長谷川の1位争い すぽると! : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/3Ar5cspdgg 長谷川は来年も活躍できればいいけどな。 #ソフトバンクホークス
12-21 19:07

自分というブランドをつくるのか。
12-21 01:58

勇気あるよなあ。見直した。行動出来なかったら結局その程度の思いしか無かったってことだし。やるじゃん。何か悔しいな。笑
12-21 01:54

行動力あるなあという人に出会うと、行動力を少しもらえる気がする。俺も行動しなきゃな。今行動しなけりゃその時はもう永遠に来ないんだって分かってるからさ。
12-21 01:43

12/20のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「幸福の秘訣のひとつは自分自身の不機嫌に対して無関心でいることだと思う。相手にしないでいれば、不機嫌などというものは、犬が犬小屋に帰っていくように、動物的な生命のなかにおちこんでしまうものだ」 アラン『幸福論』
12-20 08:56

12/19のツイートまとめ

sktingers

「QUIET ONEと言われていましたが、私の印象は違います。彼にもとても大きな音楽のバックグラウンドがあり、面白い表現や素晴らしい言葉をたくさん生み出していました。リンゴもそう。つまり4人はそれぞれ異なる強い個性の持ち主で、誰も誰かに代わることはできなかったんです。」
12-19 23:44

ジョージ・ハリスンについて「ザ・ビートルズの初期、レザー・ルックの時代からジョージは何曲も歌っていました。ザ・ビートルズが解散したあと、ジョージがたくさんの曲を出したので、ようやくその才能を開花させたというふうにみなさんには見えたんでしょう。」 フリーダ・ケリー
12-19 23:44

RT @meigenbotskting: 「心の底から平気で、出世なんかしなくていいと思っていれば、遠くの方で縮こまっている犬のようには見えないんだ。」 / 「むしろ「成功は失敗のもと」と逆に言いたい。その方が、この人生の面白さを正確に言い当てている。」 岡本太郎
12-19 23:12

さかなクン、露出減っても高収入 #ldnews http://t.co/oLHHMjy7WP
12-19 12:28

愛するということは話し合い続けるということ。やってみるさ。
12-19 00:47

言葉には即効力は無くとも、じわじわと人に何かを習慣付ける力がある。
12-19 00:43

ウケ狙いは世界を狭くする。思うまま自由な表現を心がける。
12-19 00:40

結果的に永遠になることはある。
12-19 00:31

子どもっぽいんじゃなくて雰囲気が若い、ケバケバしくなくてシックにキメてる感じがとても良い。若く見えるのに大人な雰囲気も兼ね備えているとか最高。素敵じゃないか!笑
12-19 00:27

言いたいことが言えるということは、受け入れられているということである。
12-19 00:20

12/18のツイートまとめ

sktingers

「魔女の宅急便」製作途中、宮崎駿はジブリを解散するつもりだった(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/4VjhYBCgaQ @excitenewsさんから
12-18 23:08

ローリング・ストーンズのミックとキースが10代で再会した駅が史跡に指定される http://t.co/mcoWZyhvmc
12-18 23:02

メジャーではサードの価値が下がりつつあるらしい : MLB NEWS http://t.co/wiP31pTISP #メジャーリーグ
12-18 21:37

RT @webSportiva: mlb: メジャーリーグ2013。ひっそりと引退していった男たち:  毎年、メジャーリーグに挑戦してくる若者がいる一方で、静かに球界を去って行く者も… http://t.co/U34bC7UDJP
12-18 18:40

12/17のツイートまとめ

sktingers

ナイス @iwamuraaaaa 【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]】子の立場からしたら非常に胸が苦しくなる。迷惑ばかりかけて、何一つ返せていない。私も「ボク」と似たよう... →http://t.co/Yig7r5uoNZ #videometer
12-17 18:16

ナイス >> 【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]】原作は何年も前に読んでいて、すごくすごく泣いて印象深かった作品。いつもテキトーな下ネタばっかり言ってるリリーさんのイメー... →http://t.co/Hs8Y3nVvI7 #videometer
12-17 18:14

短気な人は単純であり、つまり単純なことで喜んだりするのである。笑
12-17 01:45

皆同じようなことを感じ、考えているが、要は消化の仕方と受け流し方である。
12-17 00:12

12/16のツイートまとめ

sktingers

MLB、本塁上での体当たり禁止へ : MLB NEWS http://t.co/X7w6vitacX #メジャーリーグ
12-16 23:34

「でもできそうだと思ってくれただけでもすごく僕は嬉しいです。自分がね、何にもできないんじゃないかと思ってた時期があるだけにね。『ああ、俺にもできそうだ!』って思うことがね、世の中にひとつでも増えるっていうのはね、その人の人生を愉しくすると思うんですよね。」 甲本ヒロト
12-16 22:57

ナイス【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】親を大切にしたいという気持ちになる本。当たり前だけども、親がいるという日常が壊れる日がいつか来るんだという →http://t.co/DUnxcEfr8d #bookmeter
12-16 20:23

ナイス @saku824saku 【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】この本はドラマが始まる前に読んでいて、8年ぶりの再読。自身のカッコ悪いところも →http://t.co/omQoH4ccCR #bookmeter
12-16 20:21

12/15のツイートまとめ

sktingers

「野球に参加するためには、練習を積んでうまくなってからとか、思ってた自分がいたんですね。でも下手クソの参加の仕方っていうのがあるんだよ、世の中にはね。『そういうこともできるんだあ!』っていうことをね、認識できたんですね。」 甲本ヒロト
12-15 20:25

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 #eiga http://t.co/FkshyfHqtW ケイト・ブランシェット インタビュー「人は愛すれば愛するほどより人生を生きるようになる」
12-15 20:06

【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】を読んだ本に追加 →http://t.co/tB60UM2U4I #bookmeter
12-15 19:51

【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】を読んだ本に追加 →http://t.co/ViucNrgZR7 #bookmeter
12-15 19:51

【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]】を観た映画に追加 →http://t.co/kkidfHZ08R #videometer
12-15 19:49

「僕はアナーキーが一番だと思うよ。でも、アナーキーには一つだけ条件があるの。それはね〈いい人であろう〉とすること。すごく漠然とだよ。漠然と〈いい人であろう〉という意志。漠然と〈優しくしよう〉っていう意志。その人の実力とか、その日の気分とかで出来ない時もあるけど」 甲本ヒロト
12-15 19:21

エロそうな奴は大体友達 エロそうな奴と大体同じ裏ビデオ借り見てきたこの街
12-15 10:59

スケベはサイレントマジョリティなのだから下ネタはよく知っておくべきだ。笑
12-15 10:43

12/14のツイートまとめ

sktingers

「僕、一人は好きだよ。寂しいのはイヤだけど。一人は寂しくないもん。寂しいっていうのは、人と人との関係の中で起きることだから。一人ぼっちってよく言うけど、一人っていうのはちっとも寂しいことじゃないんだ。」 甲本ヒロト
12-14 21:34

「“楽しい”と“楽”は対極だよ。楽しいことがしたいんだったら楽はしちゃダメだと思うよ。楽しようと思ったら楽しいことはあきらめなきゃダメだね。ただ生活は楽な方が絶対いいと思うよ。でも人生は楽しい方がいいじゃん。生活は楽に余計なことには気をとられず人生は楽しく。」 甲本ヒロト
12-14 21:26

RT @bbb_pppom: ムネリン作 http://t.co/KFHxmVpBgk
12-14 21:01

『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』ディカプリオ&ケイト・ウィンスレット 単独インタビュー http://t.co/Ht9Wc0B5dT @cinematodayさんから
12-14 19:24

ナイス @satomi60517 【バルタザール・グラシアンの 賢人の知恵/バルタザール・グラシアン】図書館。無知であると自覚して自ら頭を使うことが大切だということ。 →http://t.co/8SybKacDeF #bookmeter
12-14 19:23

ナイス【フラニーとゾーイー (新潮文庫)/サリンジャー】若くして宗教哲学や東洋思想を持ち、エゴで固められた現実社会とのギャップにより自意識の迷宮で迷子になり、祈りに救いを求めたフラ →http://t.co/kIS2L0pM3H #bookmeter
12-14 19:22

ライブビューイングのチケット売り切れてた…予約すれば良かったなあ…
12-14 19:15

RT @shinmeikai_bot: よく、「歌は世につれ、世は歌につれ」と言われるが、漢字の字体観・かなづかい観もまた時と共に移り行き、変わり行くことを免れない。(中略)くつがえり易いものは人心ばかりではない。(新明解国語辞典:第4版 「あとがき」より)
12-14 13:14

「色気って、“気”という字が付いているでしょ。空気とか色気とか元気とか陰気とか健気の“気”。この気って言葉は、見えないものに付いているんですよ。でも、見えないものの方が、みんなが共通して認識できるものなんです。」 リリー・フランキー
12-14 10:12

お前の顔が偽装表示だろうがバーロー
12-14 01:18

続きを読む

12/13のツイートまとめ

sktingers

ケイト・ウィンスレット、映画『とらわれて夏』でゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネート http://t.co/pED60D5k9t @fashionpressnetさんから
12-13 23:58

オノ・ヨーコ、疎開中の飢え語る チャリティー活動発表会 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/cL0jCHY6p5
12-13 23:56

宮崎駿監督『風立ちぬ』興収119億突破、Gグローブ賞外国語映画賞ノミネートへ | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/zpSlZrdw0F
12-13 23:54

何故こんな綺麗な人が残っているんだ…。何という奇跡だろうか!笑
12-13 16:05

「一緒に暮らさなくてもその人が意地悪で自分勝手で人の意見を聞かず、人を見下してて弱いものいじめが好きで社会的な道徳観に欠ける単なるええかっこしいだってことはみんな分かっとった」 unknown
12-13 01:32

若さと引き換えに精神的な強さを手に入れる。
12-13 01:26

35歳以上という新しい境地に目覚めるのだろうか…?どきどき。笑
12-13 00:31

「言った言わないの話はいいから、今話し合って決めてしまおうよ。」と発言した大人な大人に俺は感動した。笑
12-13 00:26

「(ポールとリンゴが現役で活動しているのは)素晴らしいことです。ポールは今もコンサートで歌って踊っていますね。私も60代ですが、今も若々しい服を着るようにしています。私たちは、年齢にふさわしい行動をとるつもりはまったくないんです(笑)。」 フリーダ・ケリー
12-13 00:20

抑止力としての理論武装のための勉強。
12-13 00:17

12/12のツイートまとめ

sktingers

「思っていることをうまく言えないんだ でも僕の愛は何時でもきみの物さ でもきみの望む物が愛じゃないのなら すべてに努力をするよ / 僕の人生はなんなのか もしきみがいなければ そしてきみがいない時の僕は誰なのか」 What Is Life/ジョージ・ハリスン
12-12 23:17

カミーユ好きなやつwwwwwwwwww : ガンダムまとめ連邦軍 http://t.co/1FY5U8IEcP #Zガンダム
12-12 22:26

川崎の代理人「日本復帰はオプションの一つ」 http://t.co/Xb00QJeCj7 #メジャーリーグ
12-12 18:26

RT @DJ_aoi: 胸板付きか、、、 "@suteki_design_: 腕枕。選べる3色(30㌦) http://t.co/g5kGZdhtd8";
12-12 12:32

完璧な答えなど無いさ。
12-12 00:06

12/11のツイートまとめ

sktingers

SB中村晃について知りたい : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/UZBwgPgjH9 #ソフトバンクホークス
12-11 20:16

MLB球団事業価値、平均23%アップ : MLB NEWS http://t.co/WPTGeUwWPj #メジャーリーグ
12-11 18:19

【ソフトB】中村2700万円増で契約更改 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/3RGRFYVi4Q 中村が一番打者打たなきゃ誰が打つんだ? #ソフトバンクホークス
12-11 12:43

【朗報】川崎宗則氏、“爆笑大賞”受章 : なんJ野球速報 http://t.co/32e2z4UKTR #メジャーリーグ
12-11 12:36

12/10のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【天空の城ラピュタ [DVD]/宮崎駿】何度見ても、いいです。あらすじ知ってるはずなのに没頭してしまうし(笑)いったい今まで何回観てるの?!って。今回は、「風立ちぬ」を見た後だからか「力... →http://t.co/5OzvQRle19 #videometer
12-10 23:55

Zガンダムのストーリーがよく理解できない http://t.co/OHhp7bCQQ5
12-10 23:39

カミーユ「被災地に直接救助に向かいましょう!」クワトロ「ダメだ」 http://t.co/lSulCLOUSt
12-10 23:24

ちょいMオトコ
12-10 21:42

RT @ryomaden: 物事ってのはよ、こっちから見るのとこっちから見るのじゃ、まるで違ったもんになっちまうってことさ。(勝麟太郎 第20回)
12-10 16:04

20代中盤あたりまでのまだ自分が若いと思っている感じの女性に歳を聞くのはアリだが、アラサーあたりからそれ以上の歳だと推測でき、かつ特に独身の女性に歳を聞くのはタブーであるような雰囲気を敏感に感じ取った。一瞬空気が止まったな…苦笑
12-10 00:35

進化というのは、行き詰まった時に起こる。上手くいっている時は上手くいっている方法を繰り返せば良いので、進化する必要は無い。進化するためにはまず物事を継続すること、難易度のレベルを上げることで上手くいかないことを見つけ出すことが必要である。
12-10 00:17

怒りや悲しみを感じるのは仕方ない。そろをどこでどうやって発散するか、それがこれからの人生における研究課題である。笑
12-10 00:08

「あなたは何を怯えているの?まるで迷子のキツネリスのよう…」 ナウシカ
12-10 00:03

12/09のツイートまとめ

sktingers

選手が選ぶベストナイン発表wwwwwwwww : なんJは加速している http://t.co/mKFTF72Is7 センターはホークスから長谷川だな!笑 #ソフトバンクホークス
12-09 23:27

中村晃「盗塁苦手だから二塁打キング目指す」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/7hZEz64wwl #ソフトバンクホークス
12-09 23:03

「私、キキくらいの時に絵描きになろうって決めたの。絵描くの楽しくてさ、寝るのが惜しいくらいだったんだよ。それがね、全然描けなくなっちゃった。描いても気に入らないの。それまでがマネだって分かった。どこかで見たことがあるって。自分の絵を描かなきゃって…」 ウルスラ(魔女の宅急便)
12-09 22:49

RT @beatles_bot: 他のミュージシャンと組んでみて思ったよ。ビートルズは、そんなにいいグループじゃなかったって。ジョージ・ハリスン
12-09 12:34

12/08のツイートまとめ

sktingers

ローリング・ストーンズの来日を記念した初特番が放送決定! - 音楽ニュース http://t.co/aH9An3JQeu
12-08 23:28

青木ですらメジャーで.280という事実 : 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/rxlVzl8zmf #メジャーリーグ
12-08 22:28

青木、ロイヤルズにトレード前向き「優勝狙える」(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/hBSWdizN2Q #メジャーリーグ
12-08 20:52

青木、岩隈が活躍秘話を明かす(1/2) #メジャーリーグ http://t.co/SzPHzzlqRx
12-08 20:42

青木獲得 カンザスシティ ロイヤルズについて知っている事 : MLB NEWS http://t.co/y1agO38ef1 #メジャーリーグ
12-08 20:37

川崎、オフの過ごし方を語る http://t.co/vuGcngB577 #メジャーリーグ
12-08 20:04

12/07のツイートまとめ

sktingers

やり返さない勇気を持て!
12-07 21:41

仲良くなくてもいいから仲良くしているように見えればいいのだ。
12-07 21:39

今日もプレッシャーを何とか受け流して生き残ったぜ!笑
12-07 01:09

重要なのは一番悪い奴を決めることでは無く、問題の解決策を考えることだ。
12-07 00:14

真面目にふざけるし真面目にボケるし真面目に変態をやる。
12-07 00:03

12/06のツイートまとめ

sktingers

「自分の才能を見極めるっていうのは一番恐ろしいことですから辛い時もある。買いかぶるというか、やたらに根拠のない自信を持つ瞬間もある。その間を揺れ動きながらやるしかない。/ 理想を失わない現実主義者にならないといけないんです。理想のない現実主義者ならいくらでもいるんですよ」宮崎駿
12-06 23:42

「つい偉そうに文化人ヅラして「子育ての環境とは」などという発言をしてしまうことがありますが、たいてい誰も聞いていません。つまり、いくら発言をしてもなんの影響力もないのです。必要なのは、理念を語ることではなくて実際になにかをやることです。」 宮崎駿
12-06 23:37

「真面目な顔してないと殺されちゃう時代ですもんね。いつもふざけてる人がたまに真面目なことやるんじゃなくて、真面目な人がふざけたことを真剣にやらないとダメですよね。常識を理解した上で、あえて非常識なことをやる。ふざけてるって思われたら仕事は来ないですからね(笑)。」 みうらじゅん
12-06 23:34

ロイヤルズが青木に期待することは : Can I talk about MLB? http://t.co/N6xVHeKSZ1 #メジャーリーグ
12-06 23:20

【野球】ブルワーズファン、青木放出に困惑 : なんJ PRIDE http://t.co/L3jxiUVs1e #メジャーリーグ
12-06 22:43

青木宣親、ロイヤルズにトレード : MLB NEWS http://t.co/6mgKVKpMdF #メジャーリーグ
12-06 22:39

【42 ~世界を変えた男~ [DVD]】を観た映画に追加 →http://t.co/DRfDWCR1Er #videometer
12-06 18:37

歳を取れば若さを失うが、それと引き換えに精神的な豊かさや落ち着きを得る。だからテンパって悩みまくっていた若い頃に戻りたいとはあまり思わないなあ。若い頃に戻って同じ環境でやり直したって、結局同じ結果になりそうな気がする。身体の自由が利かなくなるほど歳を重ねればまた違うのだろうが。
12-06 18:21

我慢する勇気を持とう。
12-06 00:33

12/05のツイートまとめ

sktingers

(第18回)ローリング・ストーンズらを陰で支えたクラウディア・リニア - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/V1gBpitAUI
12-05 23:47

スカーレット・ヨハンソンの“声”、ゴールデングローブ賞のノミネートから外れる | ニュースウォーカー http://t.co/8YeAT3NVTX
12-05 23:29

【悲報】NPB、ポスティング上限額20億承認 : MLB NEWS http://t.co/tphM7R3lWI #メジャーリーグ
12-05 23:23

「今信じられている常識っていうのが、何度も裏返ってるということです。当時はゆるキャラという概念がありませんでしたから、地方自治団体に写真を借りようと思って電話しても「うちはゆるくない」って怒られたもんですよ。」 みうらじゅん
12-05 22:56

「大量にあるものを見ると、例え興味がなくてもその瞬間に常識が変わって「スゴイ!」ってなるんです。そうすると、今までなかった世界が何だかあるような気がしてくる。そうやって今までにあった常識を否定していくと、真理が少し見えてくるんです。」 みうらじゅん
12-05 22:54

未知の場所にひとりで足を踏み入れる勇気があれば、自分がひとりきりで歩いてきたところが道となり、その道が後々数多くのフォロワーを導くのである!
12-05 22:50

42観てきたけど良かったなあ。文化の違う場所に最初に足を踏み入れる人間に対する差別的な扱いというのは、この作品のようにあからさまでは無いにしろ何処でもあることのように思う。実際は更にえげつないほどの差別があったのだろうが、それに屈しない勇気が彼の後ろに道を造ったのである。
12-05 22:41

12/04のツイートまとめ

sktingers

スカーレット・ヨハンソン&マシュー・マコノヒー共演のドルチェ&ガッバーナCMが公開 http://t.co/7RITUbZfjk マーティン・スコセッシが監督を務めた。
12-04 18:36

MLBから新提案!ポスティングは下位優先で : MLB NEWS http://t.co/kzq7aRHNFW #メジャーリーグ
12-04 18:30

「ザ・ローリング・ストーンズ」8年ぶり来日 http://t.co/4YRIHb1vIk
12-04 18:22

「テストは問題の正解や自分の意見を述べる場じゃなくて、出題者が求める解答を述べる場」
12-04 00:46

12/03のツイートまとめ

sktingers

デイヴ・グロール、フー・ファイターズの新作はいまだかつてないやり方で作ると語る http://t.co/fmV7VQUMnC
12-03 23:08

フー・ファイターズ、再始動を告げる血しぶきのついたギター画像をアップ http://t.co/XFIBsRmphw
12-03 23:05

「かぐや姫の物語」を鑑賞した宮崎駿の感想wwwww 宮崎駿「この映画で泣くのは素人だよ」 → 鈴木敏夫「この発言は意味が分からない(苦笑)」 : テル速 http://t.co/G1MmeuAKaJ 嫉妬かな?笑
12-03 22:51

スカーレット・ヨハンソン「女性も○○○を楽しむべき」 | ニュースウォーカー http://t.co/TsRrBunC2p
12-03 22:31

スカーレット・ヨハンソンの“声”、ゴールデングローブ賞のノミネートから外れる | ニュースウォーカー http://t.co/8YeAT3NVTX
12-03 22:29

青木宣親ですら.280という事実 : MLB NEWS http://t.co/icFpWJketq #メジャーリーグ
12-03 21:58

ナイス @mqmurakoshi 【バルタザール・グラシアンの 賢人の知恵/バルタザール・グラシアン】人間とはかくも変わらないものなのか。400年語り継がれる賢人の知恵とは、現在も →http://t.co/aeAEcqT6fD #bookmeter
12-03 19:47

RT @MLBjp_GyaO: ウィリー・ブルームクイスト ─6年ぶりのマリナーズ、推定2年550万㌦で合意。捕手以外全ポジションをこなしメジャーを12年生き抜いてきた36歳。数限られる今オフのユーティリティ市場、川崎宗則にも大いにチャンスがありそうだ(O-Lab) http:…
12-03 12:47

12/02のツイートまとめ

sktingers

SB孫オーナー、米メジャー球団買収か : MLB NEWS http://t.co/UFgFyTU2hE 出場機会が少ない選手を日米間レンタル移籍とか出来たら俄然面白くなりそうだな。笑 #メジャーリーグ
12-02 22:35

RT @lilyfrankybot: 自動車学校の教官はエロいから、カワイイ子だったら『なんなんだ、このチクビは!』って言ってきそうだよね。
12-02 12:02

いつの間にか遠い昔の理想に手が届いているような感じ。小さな夢が忘れた頃に叶っていくが、それに気付かない。そして新しい理想が自分を欲求不満にさせていく。
12-02 01:32

人生は限られた時間、お金、愛情などを振り分ける作業である。
12-02 01:12

シュッとなんかしてないです、むしろ余計なものがはみ出している感じかな。洗練されていません。笑
12-02 00:26

ナメられたくなかったら、遠い存在になってしまうことだ。
12-02 00:08

12/01のツイートまとめ

sktingers

主力が次々とトレードされるメジャーは異常だ : MLB NEWS http://t.co/YvSEDrweGY #メジャーリーグ
12-01 23:51

なんJ MLB雑談スレ ストーブリーグ : MLB NEWS http://t.co/dZxbgz5wXW #メジャーリーグ
12-01 23:09

新ポスティング確立へ、12球団で審議=上限20億円案を中心に― : MLB NEWS http://t.co/Y8rZ0wVI5U #メジャーリーグ
12-01 23:00

ナイス >> 【タイタニック [DVD]/ジェームズ・キャメロン】さんざんあちこちで言われているがケイト・ウィンスレットが強すぎて、生き残るのに微塵も違和感を感じさせないところが、感動を通り越して呆れ... →http://t.co/6anHbRWfF2 #videometer
12-01 22:49

「たくさんすごい人たちを見てきた中で、その人たちがやらないことは何だ?ってそのことばかり考えてきました。今はネット文化もそうですし、基本はツッコミでしょ?笑われることを自らやる人っていうジャンルが空いてることに気付きました。」 みうらじゅん
12-01 22:23

「粋はもっとシュッとしてる人のことだと思いますよ。俺はシュッとなんか一度もしてないもん。それに、「粋」なんて聞くと突然面白くなくなるものなんですよ。 ~ 粋な人って、怒るじゃないですか?俺は怒る人がいる世界が嫌なので、人が怒らないジャンルに行きたかったんですよね。」 みうらじゅん
12-01 22:09

川崎宗則って結局どこ行くの? : なんじぇいスタジアム http://t.co/SHMjiQn3lu #メジャーリーグ
12-01 21:35

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード