01/30のツイートまとめ

sktingers

ナイス【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】「ボク」が不登校や借金など想像以上にダメ人間だったけど、今となっては立派に自立できてよかった。そ →http://t.co/7Xfa3ZCwCd #bookmeter
01-30 18:42

ナイス【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】大切に丁寧に書かれているなと感じました。リリーさんとは、性別も世代も、住環境も違うのに、あーそれ →http://t.co/MhEsYw0txL #bookmeter
01-30 18:39

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」のマーティン・スコセッシ監督インタビュー - GIGAZINE http://t.co/1BegOlixMv
01-30 18:38

ポールとリンゴが共演、オノ・ヨーコさんも再会 米グラミー賞 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/IoDENQ9uT5 @afpbbcomさんから
01-30 18:34


01/29のツイートまとめ

sktingers

投手の頭部保護帽子が使用可能に : Can I talk about MLB? http://t.co/kxOLii7NPc #メジャーリーグ
01-29 12:20

01/28のツイートまとめ

sktingers

ビリー・ハミルトン(23)はどこまでやれるか : MLB NEWS http://t.co/YdefkZ7Asn 2012年にマイナーで155盗塁。 #メジャーリーグ
01-28 22:56

ムネリン、田中将大に「ブルージェイズには気をつけろ!」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/ELePgjDaRe #メジャーリーグ
01-28 12:47

回り道を楽しみながら長い人生を楽しむ。
01-28 00:43

光が強ければ強いほど陰も濃くなる。
01-28 00:41

ワガママを聞いても見返りのほうが大きいと思わせる何かがあればワガママは愛嬌に映る。
01-28 00:25

退路を確保したり保険をかけたり等の下準備があってこそ大胆な行動が取れる。
01-28 00:16

裏表がハッキリしてる人の方が好きっていう人が割といることに驚いた。笑
01-28 00:06

01/27のツイートまとめ

sktingers

「男は自分でネタをためるしかないね。自分のネタというのは、自分を笑うこと。若い頃は、人から笑いをとろうなんて10年早いわけで、まず自分自身を笑うしかないね。それには自分の悩んでいた過去を残しておくのが一番。」 みうらじゅん
01-27 21:23

川崎宗則の選球眼がアメリカ行って成長してる件 : MLB NEWS http://t.co/OLfjoXBBwN #メジャーリーグ
01-27 20:34

「飲み屋で誰かが、例えば「遣唐使」と言ったとき「それあったね」ということで話が膨らんでいるのに笑えないと困るから、飲み屋の席で笑うためにも教養を身につけとかないとね。そういうときに知らないとテンション下がるからね。」 みうらじゅん
01-27 18:44

今年の日本人メジャー17人wwwwwww : MLB NEWS http://t.co/In22XnlHdy #メジャーリーグ
01-27 16:06

なんでみんなメジャー行きたがるん? : MLB NEWS http://t.co/XAezZvmJ0a #メジャーリーグ
01-27 12:24

MLB2014年プロスペクト全体1位選手の成績wwwww : MLB NEWS http://t.co/kR5paJ1szn #メジャーリーグ
01-27 12:12

01/25のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【天空の城ラピュタ [Blu-ray]/宮崎駿】ムスカは実は3分間待ってくれてないことを知って笑った。 →http://t.co/xlR3x1hgrQ #videometer
01-25 22:41

ノエル・ギャラガーさん、オアシス歴代MVをコキ下ろす「こんなにファッキンくだらねえもんはねえよ」 http://t.co/RD9SxQ7Ryj
01-25 19:57

MLB並にトレードした方が絶対面白いと思うんだけど : MLB NEWS http://t.co/ZFf6tVFlAr #メジャーリーグ
01-25 15:49

Aロッドに選手会激怒、追放要求される : MLB NEWS http://t.co/st16SJGGpj #メジャーリーグ
01-25 15:06

01/24のツイートまとめ

sktingers

【MLB】未だ所属先が決まっていないFA投手www : MLB NEWS http://t.co/WlKjo6hoRF #メジャーリーグ
01-24 12:13

01/23のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】冒頭からおもしろくなる匂いプンプンですわ。コミカルで、優しくてかっこいいルパン。銭形や不二子たちはもちろん、悪者や脇役たちのキャラ... →http://t.co/TIIFgdWTJu #videometer
01-23 23:37

メジャーリーグ嫌われ者ランキングwwww : MLB NEWS http://t.co/REDsYZeMJh #メジャーリーグ
01-23 23:28

2014年 日本人メジャーリーガー 年俸一覧 : MLB NEWS http://t.co/Nh8PNmldJ5 #メジャーリーグ
01-23 23:26

RT @deotikan: 永遠の0って何の話?経験人数?
01-23 22:16

RT @meigenbotskting: 「ロックンロールが目的なんだよ、手段じゃない。ロックンロールの効能は信じてる。だけど俺がロックンロールをやるときに、その効能は知ったこっちゃない。自分が一生懸命ロックンロールをやったなら、人は勝手に楽しんでくれるだろうって思う。そこはも…
01-23 21:39

1月と2月では、どっちが寒い? http://t.co/PYJaXf4rcg #知恵ノート_
01-23 21:12

01/22のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「明日の真理は昨日の過誤によって培われ、克服すべき矛盾背反は私たちの成長の土壌にほかならない。」 / 「利害を越えた究極の目的を人と共有する時、初めて心のままに生きることができる。」 サン・テグジュペリ
01-22 22:38

RT @meigenbotskting: 「青春の正体は無責任だよ。無責任になれば青春時代は戻ってくるよ。」 / 「うまくいかないときってバランスが悪いんですよ。そういうときには、「バランス悪いなぁ、おれ」と、自分で言ってみると、なんだかパッとわかるものです。」 みうらじゅん
01-22 22:37

RT @meigenbotskting: 「予定外の芝居でも、横やりを入れずにまず見守ること。出しゃばって「だめだだめだ」「こうじゃなきゃ」なんてとんでもない。コントロールしすぎると、悲惨な結果になる。不完全になるとわかっていても、それを受け入れる。不完全さが、映画に個性を加え…
01-22 19:25

01/21のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]/ベン・アフレック】CMの感じから全編重々しいシリアスな感じかと思ってたら最初のプロデューサー探したりってところは... →http://t.co/8uLrrJquJH #videometer
01-21 23:36

長谷川勇也ほど地味な首位打者って今まであった? : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/KqjHnnd88J 割といる件。笑 #ソフトバンクホークス
01-21 23:05

何故MLBで日本人はセカンドをやらされるのか : MLB NEWS http://t.co/VPdrMMShQC #メジャーリーグ
01-21 22:56

@DJ_aoi あおいさん、良ければおっぱい下さい!!
01-21 20:41

RT @good_www_: いいかい?お前たちでサンを守ってあげるんだよ。 http://t.co/UyBh1DTLfb
01-21 20:27

野球の指標が多すぎて分かランドルフ : MLB NEWS http://t.co/jVbjKKv6Rs #メジャーリーグ
01-21 12:17

ホークス長谷川、小学生の球を完璧に捉え今季1号 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/GdVXnmGQiw #ソフトバンクホークス
01-21 12:05

急がば急いでまわれ!笑
01-21 01:41

あのままだったらきっとあのままの人間だったかもしれないし、また別の成長が見られたかもしれない。まあよくわからない。笑
01-21 01:32

楽しい時の無理は無理じゃなくなるけど、楽しくなくなると無理なものはやはり無理ということになる。苦笑
01-21 01:06

続きを読む

01/20のツイートまとめ

sktingers

「人が行かない崖のギリギリに立っている人はやっぱりカッコいいし安全圏にいる人に心は動かないじゃない。満足しちゃうと先には行けないから不安は進歩するための要素なんです。だから不安に思ったら「不安タスティック!」と思って「やったー!」って自分を洗脳しちゃえばいいんですよ」みうらじゅん
01-20 23:03

「手近にある不安は深刻だから、自分に起こるものすごい先の、どうでもいい不安を先取りしておくわけ。そんな話は誰も真剣に聞いてくれないから、不安が増殖しないでいいと思いますよ。僕は最高の不安を「不安タスティック」って呼んでるんだけどね(笑)。」 みうらじゅん
01-20 23:01

RT @must_www: 店員かと思ったら敵で、戦闘になるパターン http://t.co/XT068vOB1j
01-20 12:45

RT @meigenbotskting: 「最後の最後のところで逃げ場のないところまで追い詰められて、だからロックンロールをやってる気がするんだよ。突破口は1つしかないんだ。ほかにもう道はないんだ。ロックンロールしかないんだよ。それがわかったときにさ、そこにやっぱり全身全霊を傾…
01-20 12:34

接触プレーの禁止は持ち越し : Can I talk about MLB? http://t.co/PJK7aaVLrq #メジャーリーグ
01-20 08:57

01/19のツイートまとめ

sktingers

「技術は単に道具に過ぎない。子供たちをともに勉強させ、動機付けを行なうには、先生こそが最も重要なのだ。」 / 「満点をとったことは自慢にならないよ。本当に大切なのは知識を丸暗記したり、教えられたとおりのことを答案に書くことではなくて、先を見る洞察力だ。」 ビル・ゲイツ
01-19 20:06

「成功ってのは、やっかいな教師だ。やり手を臆病者に変えてしまうからね。」 / 「人生は公平ではない。そのことに慣れよう。」 / 「あなたの顧客の中で一番不満をもっている客こそ、あなたにとって一番の学習源なのだ。」 ビル・ゲイツ
01-19 19:53

ナイス @suconyan 【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】読みながら何度も涙した。家族の姿にも栄枯盛衰がある。大家族からやがて独居に →http://t.co/QcDu2F0w1a #bookmeter
01-19 19:30

ナイス @kaizen_nagoya 【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】オカンとボクの話で、時々オトンが出てくる。題のままのずばりの話。 →http://t.co/RR4xDBxpt6 #bookmeter
01-19 19:28

オノ・ヨーコ、慈善イベント…「まとも過ぎる」みんなへ http://t.co/4sdUqZtQRA
01-19 19:14

ユーキリスがAJマギーレベルだと思ってる奴wwww : MLB NEWS http://t.co/hS0QvLIlDV #メジャーリーグ
01-19 16:50

間違えたということが大きな財産になる。
01-19 00:08

他人の心理を理解することで人を許せるようになり、憎しみから解放され心の余裕が生まれてくる。
01-19 00:02

01/18のツイートまとめ

sktingers

メリル・ストリープ、米最大のタブー“W・ディズニーの人種差別主義”を真っ向批判 http://t.co/AmcUS5qEX5 @cyzowomanさんから
01-18 19:53

『風立ちぬ』の米アカデミー賞ノミネートを受け、宮崎駿監督がコメントを発表 http://t.co/NqSWI6XUQH
01-18 19:46

《後編》8年ぶりの来日公演決定! ローリングストーンズ伝説 http://t.co/KQJf2CvMv1 @OKMusicOfficialさんから
01-18 19:42

Aロッド、今季出場停止を受け入れ来年復帰 : MLB NEWS http://t.co/DzSousSNj9 #メジャーリーグ
01-18 11:45

01/17のツイートまとめ

sktingers

オープン戦開始まであと1ヶ月wwwwwwww : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/oSJNKy720V キャンプインまであと2週間www
01-17 12:26

01/16のツイートまとめ

sktingers

川崎宗則は2000本安打を打てるのか? : MLB NEWS http://t.co/9PUGmFHaky #メジャーリーグ
01-16 20:30

RT @TheRealToneP: Thanks Nippon!!!!!!!!! T
01-16 12:16

RT @meigenbotskting: 「僕、一人は好きだよ。寂しいのはイヤだけど。一人は寂しくないもん。寂しいっていうのは、人と人との関係の中で起きることだから。一人ぼっちってよく言うけど、一人っていうのはちっとも寂しいことじゃないんだ。」 甲本ヒロト
01-16 12:14

若者が賢くなったり政治に興味を持ったりすると反抗するから逆に困ると思うんですが…
01-16 01:53

金払いが良くなればモテ期は作れるんじゃないのかな?笑
01-16 01:47

敵と戦わず上手くやる方法を実践して上手く戦いを避けると、戦いたかった味方の不満や嫉妬を浴びる。どないせいっちゅうねん。
01-16 01:08

最近はタバコ吸いたいよりも、寒い眠いが勝っているからタバコの本数が減少傾向にある。笑
01-16 01:07

01/15のツイートまとめ

sktingers

トトロに魔女宅…『シンプソンズ』に宮崎駿アニメを彷彿とさせるキャラが続々登場 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/0kRgfm4nRC #news @newsamebaさんから
01-15 23:23

ナイス >> 【魔女の宅急便 [DVD]/宮崎駿】[微ネタバレ]元気が出ます。エンディングで感動しました。キキのように真っすぐ生きたいと思った。13歳。複雑な時期。子どもの頃のようにただ無垢なまま... →http://t.co/38lVBLlLIb #videometer
01-15 23:22

ナイス >> 【魔女の宅急便 [DVD]/宮崎駿】以前から見たい見たいと思っていたものの金曜ロードショーも見逃してばかりで、26歳にしてようやく初鑑賞。「風立ちぬ」をきっかけにユーミンの曲に興味を持っ... →http://t.co/LKUPQMN6Jv #videometer
01-15 23:22

《中編》8年ぶりの来日公演決定! ローリングストーンズ伝説 http://t.co/JwLBrScHWB @bucchinewsさんから
01-15 22:47

どうしてMLBはナックルカーブ投げる奴おおいのん? : MLB NEWS http://t.co/ZLIurVZAr3 #メジャーリーグ
01-15 22:40

Aロッド、選手会を提訴「俺を守る義務を放棄した」 : MLB NEWS http://t.co/fmzADcMDIX #メジャーリーグ
01-15 12:08

01/14のツイートまとめ

sktingers

マーティン・スコセッシ監督、全米監督組合賞に11度目のノミネート | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/PcucOWgwiO
01-14 22:38

【対談】鈴木敏夫×権藤博 監督論から宮崎駿引退の真相まで - http://t.co/T8qz0SMm09
01-14 22:34

RT @meigenbotskting: 「粋なものには、すでに世界というかジャンルができあがってるじゃないですか。そこに入っていってもしょうがないから、いっそのこと「ない」世界に行ったほうがいいと思ったんですよ。だから俺がやってるのは、「ない仕事」を、さもあるように見せてるだ…
01-14 22:00

MLBで活躍しないと超一流選手じゃない風潮 : MLB NEWS http://t.co/bFp3F37RQX #メジャーリーグ
01-14 16:04

Aロッド四面楚歌wwwwwwwwwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/9mMhwErv7H #メジャーリーグ
01-14 12:44

見ろ、家がゴミのようだ!
01-14 02:12

さあ今年は何を捨てようか。集めるのは楽しいが捨てるのは面倒だな…
01-14 02:11

パリ症候群「異文化における適応障害の一種であり、カルチャーショックの一種。「流行の発信地」などといったイメージに憧れてパリで暮らし始めた外国人が、現地の習慣や文化などにうまく適応できずに精神的なバランスを崩し、鬱病に近い症状を訴える状態を指す精神医学用語。」(wikipedia)
01-14 01:40

「よく、「歌は世につれ、世は歌につれ」と言われるが、漢字の字体観・かなづかい観もまた時と共に移り行き、変わり行くことを免れない。(中略)くつがえり易いものは人心ばかりではない。」新明解国語辞典
01-14 01:05

「もちろん僕はそう思っていたとしても、正直にそれを口にするわけないし!「日本人? 大嫌いだ!」と思っていても、口には出さないよ!だからそんな質問、意味ないよ!でも、正直な印象は、日本人はとても優しくて親切だと思っている。」 ノエル・ギャラガー
01-14 01:03

01/13のツイートまとめ

sktingers

G・グローブ賞、主演女優賞はケイト・ブランシェット- MSN 最新ニュース|トピックス http://t.co/EkWJDYIOiV @MSNJapanさんから
01-13 19:16

宮崎駿監督「風立ちぬ」 ゴールデングローブ賞ならず http://t.co/6SlSb0tKHO
01-13 19:07

《前編》8年ぶりの来日公演決定! ローリングストーンズ伝説 http://t.co/cd1OhFZbgF @bucchinewsさんから
01-13 19:02

MLBの有名記者がA-RODを痛烈に非難 : Can I talk about MLB? http://t.co/An8P81P8My #メジャーリーグ
01-13 14:47

メジャー挑戦して半端で帰ってきた選手叩く奴www : MLB NEWS http://t.co/pIaIK7EFbr #メジャーリーグ
01-13 13:23

2004年の日本人メジャー野手の成績wwwwwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/nI954mPIbd #メジャーリーグ
01-13 13:19

01/12のツイートまとめ

sktingers

今年は出場できないA-ROD : Can I talk about MLB? http://t.co/pwMX83Udqo #メジャーリーグ
01-12 19:28

野球ファンって野手のメジャー挑戦には冷やかだよね : MLB NEWS http://t.co/NXVEmmXUqX #メジャーリーグ
01-12 18:54

ソフトB長谷川30発夢じゃない 筋トレ成果手応え十分 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/npW6O3H9cC #ソフトバンクホークス
01-12 09:58

01/11のツイートまとめ

sktingers

ナイス【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】『子供の為に愛情を吐き出し続けて、風船のようにしぼんでしまった女の姿なのだ』・・・ぬか床で野菜を →http://t.co/UVqpfRcMW9 #bookmeter
01-11 20:58

ナイス @cocobymidinette 【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】本読んでこんなに泣いたの初めてっていうくらい泣きながら読了。 →http://t.co/j0Bwou7Ex2 #bookmeter
01-11 20:52

はやくMLB開幕しろンゴオオオオオオオオオオオオオ : MLB NEWS http://t.co/ZhDEYOkDnb #メジャーリーグ
01-11 20:28

01/10のツイートまとめ

sktingers

メジャー行くと球速が上がる謎現象 : MLB NEWS http://t.co/PHk3z3fg8K #メジャーリーグ
01-10 21:43

タイ・カッブのぐう聖エピソードwwwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/crVWYvJdes #メジャーリーグ
01-10 21:34

RT @yutaka321: 妻に「エロビデオあんまり見て無さそう」と言われるのは「エロビデオ大好きそう」と言われるより嫌かもしれないと思った。複雑な男心である。
01-10 12:54

RT @beatles_bot: 新しい曲には新しい耳が必要だ。 ジョージ・ハリスン
01-10 12:35

RT @meigenbotskting: 「生きるというのは瞬間瞬間に情熱をほとばしらせて現在に充実することだ。過去にこだわったり、未来でごまかすなんて根性では現在を本当に生きることはできない。」 / 「自分の価値観を持って生きるってことは嫌われても当たり前なんだ。」 岡本太郎
01-10 12:22

01/09のツイートまとめ

sktingers

SB中村晃、筋肉と対話する :http://t.co/US9wDnB3YL
01-09 19:46

川崎宗則 通算70本(歴代10位) http://t.co/bZk2JSw8gH #メジャーリーグ
01-09 19:40

RT @denpanohikari: こんな神々しいお尻はじめて見たwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/aTzZftgmjj
01-09 12:02

ジジくさいという見方とシブいという見方は相容れないものである。物は見る人の見方によって価値が変わる。
01-09 01:38

その感じ方がもうすごく良い。
01-09 01:29

人間の生きる目的が子孫繁栄ならば、もっと誰でも子孫を残せるように容姿端麗で明晰な人間をつくれば良かったのだろうし、人間が増え過ぎると地球が保たないのではないのだろうか。
01-09 01:25

行動力が無いというか、上手くやる方法を知らないもしくは失敗が足りない。セオリーをまず知ってないと崩し方も分からないしバランスも保てない。
01-09 00:50

「人は歩みを止めた時に、そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。迷わずゆけよ、行けばわかるさ。」 アントニオ猪木
01-09 00:43

フルーティなレギュラーコーヒーに砂糖を入れるとドライフルーツの味がした。笑
01-09 00:38

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲームで、成り行き任せの恋に落ち時には誰かを傷付けたとしてもそのたび心痛めるよな時代じゃないのさ。誰かを思い遣りゃあだになり自分の胸に突き刺さる!
01-09 00:35

01/08のツイートまとめ

sktingers

メリル・ストリープVSジュリア・ロバーツ…2大女優“激突”! 『8月の家族たち』公開 | http://t.co/HvlxKvRPgl (NEWS、スクープのニュース) http://t.co/5dIK98h5DQ
01-08 23:52

G・クルーニー監督&主演作でケイト・ブランシェットが諜報員顔負けの才女に #eiga http://t.co/flM7rOmNp4 @eigacomさんから
01-08 23:50

ソフトバンク中村って確変くさいよな : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/VhKRNZlTiN #ソフトバンクホークス
01-08 23:22

01/07のツイートまとめ

sktingers

ナイス @nyamyunya 【クレイマー、クレイマー [DVD]/ロバート・ベントン】フレンチトーストが無性に食べたくなりました。子役のこもかわいいし、またメリル・ストリープの影のある感じが素敵でし... →http://t.co/ZK21R9WHyy #videometer
01-07 21:59

01/06のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「人は子どもの頃、他人が自分をどう扱ったかで自分の扱い方を学ぶ。そして大人になったら自分で自分をどう扱ってるかを見て、他人はあなたの扱い方を決める。自分を馬鹿にしない。」 為末大
01-06 23:52

RT @meigenbotskting: 「人は、障害に向き合った時、自らを発見する。」 / 「救いは一歩踏み出すことだ。さらにもう一歩。そして、たえずその同じ一歩を繰り返すことだ。」 サン・テグジュペリ
01-06 23:51

ナイス @tankmax3_8 【トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]/ピーター・ウィアー】いやー、面白かったわ~。ほとんどジム・キャリーの一人芝居。すごいわこの人! →http://t.co/8XuI5AMuoq #videometer
01-06 23:36

RT @lilyfrankybot: いってみれば乳輪は国境だよ。乳輪よりもチクビが気になるっていう人は、国境を越えてるよ。
01-06 16:04

RT @kyoko_k_: 隣の男女数人グループから「この写真炎上しない?」「大丈夫、俺のことフォローしてるの友達だけだから」って声が聞こえてきて、なるほどこうして炎上するのかと納得した。
01-06 12:42

01/05のツイートまとめ

sktingers

モーガン、MLB復帰へ 8球団が関心を持つ : MLB NEWS http://t.co/d8oFDOT8BI #メジャーリーグ
01-05 20:20

複数のメジャー球団がアンドリュー・ジョーンズに興味 : MLB NEWS http://t.co/mpCZHc0Ak8 #メジャーリーグ
01-05 19:06

自分の価値観が無いと、世間の価値観に縛られて生きるしかない。それはとても窮屈だ。自分の価値観を形成し、ある程度自由に生きるために勉強が必要だ。
01-05 00:29

01/04のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「助け出しても、また次のいじめられっ子が出てきます。いじめっ子を水槽から出しても新たないじめっ子があらわれます。広い海の中ならこんなことはないのに、小さな世界に閉じこめると、なぜかいじめが始まるのです。同じ場所にすみ、同じエサを食べる、…
01-04 16:16

RT @meigenbotskting: 「自分が出したアイデアを、少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想をしているとは言えない。」 / 「自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ。」 ビル・ゲイツ
01-04 16:13

「みんなが聴いてるから僕も聴かなきゃって思う心理はさ、みんなと仲良くしようという当たり前のことだから。俺たちにはそれが欠けてるわけ。問題もあるわけなんだよ。でも友達は少なかったかもしれないけどさ、今こういうつながりがあるわけだから。僕はこれで良かったと思っているんです」甲本ヒロト
01-04 16:07

「僕も自分の世代とは離れたものを聴いてるんです。だから僕とエタの時代、それからROYくんとエタの時代、その何十年の差は僕らがここに並んで座ることで、なくなるんですよ。で、これは僕の妄想だけど、多分キース・リチャーズがここにいてもおんなじ話ができると思うんです。」 甲本ヒロト
01-04 16:04

01/03のツイートまとめ

sktingers

ケイト・ブランシェット、過去の経験から夫の死を不安視? - クランクイン! http://t.co/NaZ3qSLeJ0
01-03 20:18

メリル・ストリープVSジュリア・ロバーツ…2大女優“激突”! 『8月の家族たち』公開 | http://t.co/HvlxKvRPgl (NEWS、スクープのニュース) http://t.co/5dIK98h5DQ
01-03 20:12

MLB 「1試合130球は酷使」 : MLB NEWS http://t.co/XstRD1PgrV #メジャーリーグ
01-03 19:25

【悲報】ミゲルカブレラ、ボール球でも打ち取れない : MLB NEWS http://t.co/sxMEVAv8kp #メジャーリーグ
01-03 16:17

なんで守備の上手い3A野手を取らないのか : MLB NEWS http://t.co/IWvzAbbHSQ #メジャーリーグ
01-03 13:54

「作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。」 アンドレ・ジット
01-03 01:19

器が大きい人はストレスが器に溜まりやすそう。
01-03 01:01

エレガントか…それだわ。笑
01-03 00:47

気持ちが面倒くさいを上回らない。
01-03 00:44

今年はマイナーどころ攻めたいな。そういう作品はどこで見つけるかということから調べないといけないな。笑
01-03 00:36

続きを読む

01/02のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「人と同じようにやってても“マイブーム”じゃないんだよ。ただ好きになるだけじゃなくて、自分で面白く、おかしくしなきゃ。つまり“マイルール”を作って始めないと、つまらないと思うんだよね。」 みうらじゅん
01-02 23:50

RT @meigenbotskting: 「青春の正体は無責任だよ。無責任になれば青春時代は戻ってくるよ。」 / 「うまくいかないときってバランスが悪いんですよ。そういうときには、「バランス悪いなぁ、おれ」と、自分で言ってみると、なんだかパッとわかるものです。」 みうらじゅん
01-02 23:41

ナイス >> 【エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]/ミシェル・ゴンドリー】【TV鑑賞】出演:ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット、イライジャ・ウッド 時系列がバラバラ... →http://t.co/gWQXIljMYX #videometer
01-02 21:03

RT @SNOOPYbot: チャーリー・ブラウン「あけましておめでとうルーシー!」ルーシー「ほんとにそうなるの?“おめでとう”って言えばおめでたくなるの?あなたがそう言っただけで今年がおめでたい年になるの?あなた保証するの?」チャーリー・ブラウン「ヤレヤレ!」
01-02 01:54

だよなあ。俺には指をくわえて見てるしか無いんだ。遊ばれてるんだろうなあ。苦笑
01-02 01:53

記憶は上書き保存することで修正を入れて更新できる。
01-02 01:32

01/01のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【風立ちぬ/宮崎駿】宮崎駿監督の最後の作品。これまでの総決算だけに技術的には素晴らしい出来栄え。意外性のあるアングル、ダイナミックな動き、光・風・雨・雪・川・雲などの描写力はやはり凄い。... →http://t.co/rECcwVqjwc #videometer
01-01 23:40

ナイス >> 【風立ちぬ/宮崎駿】ふと見上げた空のあまりの青さに立ち尽くす、そんな感覚を再現できるクリエイターがこの世界に一体何人いるだろうかと思います。ジブリアニメの、画面から伝わるおそろしいまでの... →http://t.co/NZlDxO9FO9 #videometer
01-01 23:39

【ESPN選定】2013年のMLBで生まれた奇妙な記録集 : MLB NEWS http://t.co/BVVuh1gQbC #メジャーリーグ
01-01 22:22

RT @shoG3: えっww まだ年越してない国があるんですかー? っていう東から目線
01-01 21:09

かぐや姫の物語を観てきた。来年からは元日に新作映画を観て映画館にて新年を祝おう。ちょうど月初めの映画の日でもあるし。ついでに初詣とか行けばいいな。今日は初詣行かなかったけどな。笑
01-01 19:44

RT @hanancorinisuta: ┏━━┓┏━━┓┏┓┏━━┓ ┗━┓┃┃┏┓┃┃┃┃┏━┛ ┏━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┗━┓ ┃┏━┛┃┃┃┃┃┃┗━┓┃ ┃┗━┓┃┗┛┃┃┃┏━┛┃ ┗━━┛┗━━┛┗┛┗━━┛   ? HAPPY ?    NE…
01-01 12:43

RT @match_5: あけましておめでとうございます。2014年は俺がやる。燃えていきましょう!
01-01 11:05

お年がお明けあそばせた。
01-01 00:33

12/31のツイートまとめ

sktingers

MLB NEWS 1年間のおすすめ記事まとめ : MLB NEWS http://t.co/LUXL7lQwgB #メジャーリーグ
12-31 23:14

マーティン・スコセッシ監督が引退を示唆 残り2、3本と語る http://t.co/kbj3to5gvf @cinematodayさんから
12-31 18:57

RT @meigenbotskting: 「当然まわりの人も「それ、6,000円で買うんだ」と、ある種の羨望のまなざしを向けます。「もっと他に買うもんがあるだろう」と言われても「いやいやオレはこれが欲しいから」と。勝ったみたいな。何に対して勝ったのかは、まったく分からないですが…
12-31 18:53

2013映画ランキング 「風立ちぬ」大ヒットと宮崎駿引退 http://t.co/ReGKeC4IsQ
12-31 17:06

お前らのMLBの贔屓球団教えれwww : MLB NEWS http://t.co/eDUssVjC5m #メジャーリーグ
12-31 15:55

今年の終盤はいろいろ面倒だったなあ。上手く来年は逃げ切れればいいが。
12-31 10:46

偏りは強みと弱みの両方を生み出すが、偏らないと強みは生まれない。しかし偏り続けると強みも増すが弱みも増していく。その弱みはいずれ強みを薄め、弱みが強みに勝っていく。それを防ぐには偏りによって得た強みで弱みをカバーする方法がある。弱みをカバーしながら偏り続けるのである。
12-31 01:54

大人っぽいというか、大人であろうとする意志がある人が良い。どうせわたしは子供だから~とか言われるとな。笑
12-31 01:48

その見方は他人の価値観であるということに気付き、自分の価値観を作り上げて独自の見方をする。
12-31 01:27

サイレントマジョリティの価値観を狙う生き方。
12-31 01:21

続きを読む

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード