02/27のツイートまとめ

sktingers

田中賢介のライバルwwwwww : MLB NEWS http://t.co/v78Os64wxL #メジャーリーグ
02-27 21:55

2013 長谷川勇也 .341(首位打者)111三振 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/mY7xzqpGKH #ソフトバンクホークス
02-27 12:51

しゃれとんしゃあね
02-27 08:24

何だかガッカリしちゃったな。やっぱりそういうもんだ。もう自分の気持ちの整理は付いたし、一区切りだな。
02-27 00:49

もうわざわざ身を切りながら伝える必要も無いんだしね。意外にその方が伝わってたりしてね。
02-27 00:48

言わなくてもしてくれると思っている&言わなくてもしてくれなきゃ用ナシ
02-27 00:32

自分らしくあるためには社会のあらゆる洗脳を解く必要がある。洗脳が解ければ少し自信が付く。
02-27 00:31

世界の狭い私の少ない友達が皆そう言ってるよ?
02-27 00:25

あなたは孤独なのだな。まあ俺も孤独だったが。
02-27 00:25

世話したバラは特別なバラだが所詮バラはバラだった。
02-27 00:16

続きを読む


02/26のツイートまとめ

sktingers

川崎宗則より人生を楽しんでいる野球選手 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/h3oSog5kxn #メジャーリーグ
02-26 18:44

グリンキーMLB初の豪州開幕に「やる気が起きない」 : MLB NEWS http://t.co/4DDaEZkXjx #メジャーリーグ
02-26 18:38

RT @meigenbotskting: 「“楽しい”と“楽”は対極だよ。楽しいことがしたいんだったら楽はしちゃダメだと思うよ。楽しようと思ったら楽しいことはあきらめなきゃダメだね。ただ生活は楽な方が絶対いいと思うよ。でも人生は楽しい方がいいじゃん。生活は楽に余計なことには気を…
02-26 18:36

川崎ムネリン 打率10割 ポジションDH→レフト : なんJボンバー http://t.co/bAU9mrT8Rn #メジャーリーグ
02-26 18:33

自分を省みる能力が無い訳ではないが、あるようにも見えない。苦笑
02-26 01:46

02/25のツイートまとめ

sktingers

毛沢頭
02-25 20:26

ナイス >> 【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで スペシャル・エディション [DVD]/サム・メンデス】ディカプリオ&ケイト•ウィンスレットの共演が光る、ブッ壊れた夫婦。破滅•絶望からの再... →http://t.co/9pILnmjUKX #videometer
02-25 19:44

それはただの依存なのか、それとも面倒な部分も受け入れるという愛なのか。
02-25 12:38

自分の能力や成長を実感させてくれる存在。
02-25 12:37

沈黙は雄弁であった。
02-25 01:24

もし私達が誰かを幸せにするために生まれてきたとして、ひとりひとりが誰かを幸せにしていけば皆が幸せになれるかもしれない。素敵なファンタジーやん?笑
02-25 01:22

俺の自信は確実性が伴う場合と勘違いしている場合に生まれる。
02-25 00:27

せやかてあかんて〜
02-25 00:24

苦しみちゃんは、かまってちゃんなのでTPOを考えずに我々にまとわりつくが、彼から逃げ回ることなくしっかり相手をしてあげれば将来その恩返しをしてくれる…こともある。
02-25 00:22

追い越されたのか追い越したのか並んでるのか、そんなことはどうでも良い。
02-25 00:16

続きを読む

02/24のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「技術は単に道具に過ぎない。子供たちをともに勉強させ、動機付けを行なうには、先生こそが最も重要なのだ。」 / 「満点をとったことは自慢にならないよ。本当に大切なのは知識を丸暗記したり、教えられたとおりのことを答案に書くことではなくて、先…
02-24 20:53

RT @IchiroxMariners: 川崎宗則、五輪アイスホッケーの決勝を見られなかった事にコメント「僕が観ると負けるから…僕が見ないと勝つ」。なおムネの予想は2-1でカナダ勝利、結果は3-0でカナダが金メダル、返答は「すまんね」
02-24 20:35

あの頃に戻りたい ショーン・フィギンス : Can I talk about MLB? http://t.co/1KcrpIxQLm #メジャーリーグ
02-24 19:11

02/23のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「真面目な顔してないと殺されちゃう時代ですもんね。いつもふざけてる人がたまに真面目なことやるんじゃなくて、真面目な人がふざけたことを真剣にやらないとダメですよね。常識を理解した上で、あえて非常識なことをやる。ふざけてるって思われたら仕事…
02-23 23:40

「カナダが勝つ!」 川崎宗則 : Can I talk about MLB? http://t.co/GbFi4pClXa #メジャーリーグ
02-23 20:38

02/22のツイートまとめ

sktingers

ナイス【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】人間はひとりで生きてるような顔をしながらも実際は誰かに強く支えてもらっていて、それに感謝することを忘れがち →http://t.co/DKMHIKm3eK #bookmeter
02-22 18:00

オノ・ヨーコ×杏 対談「今を生きる」 第1部「Love」(愛) : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8VzIHBK4Hl
02-22 17:40

メジャーリーグの超記録、珍記録wwwwwww : MLB NEWS http://t.co/Qq3ZI0NLoo #メジャーリーグ
02-22 17:15

MLB史上最強投手は誰なのか? : MLB NEWS http://t.co/DS5F9acpRy #メジャーリーグ
02-22 11:23

02/21のツイートまとめ

sktingers

ナイス @musekinin_shogo 【天空の城ラピュタ [DVD]/宮崎駿】【天空の城ラピュタ】1986年の宮崎駿監督作品。いつ見ても序盤のシータとパズーの出会いやドーラ一家との攻防のあまりのテ... →http://t.co/6i4KFD6bH5 #videometer
02-21 23:49

マーティン・スコセッシ監督、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で訴えられる | http://t.co/HvlxKw9Yut (NEWS、ゴシップのニュース) http://t.co/fFuL0HDpiT
02-21 23:47

RT @lyricsongbot: 「僕の心は君に決めたよ 今度こそ本当なんだ 僕が感じてる気持ちは本物だ 僕が集中して頑張れば きっと望みがかなうはずだよ 僕の心は君に決めたんだ/でもお金がいるんだよね 限りないほど沢山のお金を使わなきゃ」 Got My Mind Set O…
02-21 23:46

sktingersさんを落とす手順はとても簡単です。(1)あなたと家の近くで会い、しばらく過ごします。(2)「晩御飯…----------↓続きはこちら#ハニホー http://t.co/u4uGFf7C2F
02-21 19:47

02/20のツイートまとめ

sktingers

MLBの打者がパワーだけで打っているという風潮 : MLB NEWS http://t.co/UdKWRtkDDv #メジャーリーグ
02-20 12:07

「僕らには皆運命があるのか、それとも風に乗ってただ彷徨ってるのか?たぶんその両方だろう。両方が同時に起こっているんだ。」映画『フォレスト・ガンプ』
02-20 00:29

「あれが嫌だこれも嫌だってのは、そっくりそのまま自分に返ってくるものだからね。完全無欠の人間じゃあるまいし。自分がそう思ってる間、自分は許されていたって気付けたら大人だ。」 unknown
02-20 00:10

02/19のツイートまとめ

sktingers

「成功の鍵は、的を見失わないことだ。自分が最も力を発揮できる範囲を見極め、そこに時間とエネルギーを集中することである。」 ビル・ゲイツ
02-19 23:55

ウディ・アレン最新作「ブルージャスミン」 - 主演ケイト・ブランシェット、元セレブの栄華と転落描く http://t.co/3JgNu8ffkH @fashionpressnetさんから
02-19 23:48

リンホラReVO“ゴースト”巻き添え…みうらじゅん氏も ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/pFT0SzKK0L
02-19 23:46

川崎宗則さんの最新画像 : MLB NEWS http://t.co/HCXcxPHT7D #メジャーリーグ
02-19 08:53

02/18のツイートまとめ

sktingers

SEAヘルナンデス「今年は楽しくなりそう」 : MLB NEWS http://t.co/RunCHVddlG #メジャーリーグ
02-18 20:17

日刊SPA「ジーターの元カノで打線組んだンゴww」 : MLB NEWS http://t.co/7k3e4FoD3E #メジャーリーグ
02-18 12:12

物事は受けとる人の印象によって変わる。それを完全にコントロールするのは難しい。
02-18 00:58

合わせること許すこと。
02-18 00:40

つまらない形式的なことを、さも大切であるかのように指導する人。
02-18 00:35

さあ俺を助けろ!笑
02-18 00:21

親孝行しようと思ったことはあるけど、やっぱり親と言えども他人だから考え方が合わないし、向こうに合わせる気が無いみたいだから疲れたんでもう無理。親孝行プレイでも無理。苦笑
02-18 00:15

RT @nazunamix: 専門外の発表を聞いている時の脳内 http://t.co/6HQs3n9izA
02-18 00:14

サイレントマジョリティとノイジーマイノリティ
02-18 00:12

02/17のツイートまとめ

sktingers

俺は優しくもないし良い奴でもない。気まぐれで良いこともするけど、ずっとするのは無理。そういう奴。
02-17 23:11

どちらにしろ後悔するんなら自分の選択に誇りを持って堂々としていれば良い。
02-17 23:09

RT @meigenbotskting: 「男は自分でネタをためるしかないね。自分のネタというのは、自分を笑うこと。若い頃は、人から笑いをとろうなんて10年早いわけで、まず自分自身を笑うしかないね。それには自分の悩んでいた過去を残しておくのが一番。」 みうらじゅん
02-17 22:59

RT @cwmoss7: ケイト・ブランシェット♡ 英アカデミー賞主演女優賞受賞で、亡き友フィリップ・シーモア・ホフマンに捧げる感動的トリビュート・スピーチ!泣かせる。オスカーでの彼女の受賞スピーチも注目です。http://t.co/q6I6xQEk0q http://t.c
02-17 22:54

デレク・ジーターが引退なわけだが : MLB NEWS http://t.co/2yba6R9o6S #メジャーリーグ
02-17 12:19

厳しい戦いだったが、ひとまず結果を出したと言えるだろう。自分との戦い。もうこれからは戦わず話し合っていきたい。
02-17 00:36

「泣き顔のあの子は誰だろう あれこれと思いを巡らせて あの子にはわかっている 人生は競走だと でも悲しい顔はいけないよ/メロディ・フェア 髪をとかしてごらん 君もきれいになれるとも 忘れないで 君は女なんだ 忘れないで 君はほんの女の子なんだよ」Melody Fair/ビージーズ
02-17 00:23

「君が抱いてた悲しみ 寂しさ もどかしさ 何にもしてやれなかったなぁ それが悔しかった もっと大きな器でもっと優しくて そういう僕なら君を救えたろうな/世知辛い時代だとアナウンスされてるけど 君と過ごした時間があるから僕は恵まれてるって言える」やわらかい風/Mr.Children
02-17 00:21

「歓びながら 哀しみながら 香しき花になれ 山を越え 谷を越えて しなやかに風と躍れ 君よ/やがて長い旅の果てに 与え許し合える人と 愛しながら 愛されながら 美しき花になれ 春よ春よ 春が来た まっすぐに咲き誇れ 君よ/誰かが待ってる きっと君を呼んでる」美しき花/福山雅治
02-17 00:17

イケメンをプレイするという考え方。笑
02-17 00:11

02/16のツイートまとめ

sktingers

ソフトB今宮“ムネリン流声出し”継承 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/JqCVh7VMJm #ソフトバンクホークス
02-16 19:10

ヒューストン・アストロズの借金wwwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/a4xizFM1wj #メジャーリーグ
02-16 17:47

02/15のツイートまとめ

sktingers

病を患わないように程度の加減が必要だ。
02-15 21:11

先を考えずにやることってやはり楽しい。
02-15 19:42

善意と善意がぶつかり合う時、善意の交通整理が必要である。
02-15 13:36

「理解ある人がいるなら 身に覚えのある人がいるなら みんな永遠に俺の心の中に そして出会うだろう 俺の夢の中で きっと大丈夫 いつまでも俺はそばにいる 愛するみんなのために 思いやるみんなのために 俺は決してあきらめない 夢が現実になるまで」For Anyone/ビーディ・アイ
02-15 10:20

02/14のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「壁を壊すことは難しい。でもそんなことはしなくていい。窓を開ければいい。」 オノ・ヨーコ
02-14 23:59

RT @meigenbotskting: 「愛はお互いを見つめあうことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。」 サン・テグジュペリ
02-14 23:34

ナイス @penoue_atipo 【エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]/ミシェル・ゴンドリー】まずジム・キャリーは普通の演技できるんだって思ってしまった。外国人男性は... →http://t.co/m6rtUjnqa0 #videometer
02-14 23:04

メジャーで活躍できなかった日本人投手の成績鑑賞スレ : MLB NEWS http://t.co/Go1nsTK8zE #メジャーリーグ
02-14 22:53

MLB歴代TOP10ショートwwww : MLB NEWS http://t.co/0TsrnPfKx1 #メジャーリーグ
02-14 20:44

デレク・ジーター 引退声明 : Can I talk about MLB? http://t.co/weBdCJ0c9s #メジャーリーグ
02-14 12:24

02/13のツイートまとめ

sktingers

ナイス @hikaribit 【ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト デラックス版 [DVD]/マーティン・スコセッシ】2006年秋のビーコン・シアターでのコンサートをマーティン・スコセッ... →http://t.co/HPj3A7mM6B #videometer
02-13 21:36

デレク・ジーター、今季限りでの引退を発表 : MLB NEWS http://t.co/kq6TjkODoX #メジャーリーグ
02-13 12:26

依存してる方が上手くスムーズに事が進む場合もある。要は程度の問題か?
02-13 00:02

02/12のツイートまとめ

sktingers

日刊ゲンダイ|「ウルフ・オブ・ウォールストリート」マーティン・スコセッシ監督 http://t.co/sP0dKkUiPP @nikkan_gendaiさんから
02-12 23:56

ジョージ・ハリスンは最初からソロだったら無名で終わっていた 【見る前に飛べ踊れ】 http://t.co/9JQRzWqB6y
02-12 23:49

ムネリンの守備って : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/GnTJ2quWZP #メジャーリーグ
02-12 16:10

まだ球団が決まっていないメジャーFA選手2014 : MLB NEWS http://t.co/4UJtpmxJF3 #メジャーリーグ
02-12 16:06

02/11のツイートまとめ

sktingers

フィリップ・シーモア・ホフマンさんの死を悼むため仕事を休んでいたケイト・ブランシェットが復帰 http://t.co/bfhv3ahf8H @cinematodayさんから
02-11 20:11

RT @meigenbotskting: 「『あなたを愛しています』と言うことを私たちは照れてしまいがちです。人生はとても短いのです。本当の思いを表現し合うことをためらうなんて、まったくばかげていることです。」 オノ・ヨーコ
02-11 19:56

A-Rodの畜生行為で打線組んだwwwwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/ZOTnGVLOyy #メジャーリーグ
02-11 19:17

入れなくても抱き合ってるだけで気持ちいいの…ってポリセじゃね?
02-11 13:11

「動き始めた汽車の窓に顔をつけて君は何か言おうとしている 君の口びるが「さようなら」と動くことがこわくて下をむいてた 時が行けば幼ない君も大人になると気づかないまま/今 春が来て君はきれいになった 去年よりずっときれいになった」なごり雪/イルカ
02-11 11:51

「彼女の愛を知るまで僕は冷たくて意地悪な男だった 心があるべき場所に穴があいてたんだ でも今の僕は変わった 自分でも不思議なんだ 彼女に愛されると生き生きしてくるんだ そして彼女は言うのさ/そばに来て あなたが必要なの あなたが好きなの」Go All The Way/ラズベリーズ
02-11 11:45

RT @lyricsongbot: 「嫌なことは笑い飛ばすこと 笑うこと 踊ること 歌うこと/憂うつな時でも自分は愚かだなんて思ってはだめだよ そんな時は口笛でも吹いてみよう いつも人生の輝くところを見て生きていこう」Always Look On The Bright Side…
02-11 11:10

君のゴーストになりたい。笑
02-11 11:07

人生というのは,自分で納得できる生き方が出来れば結局それで良いんじゃないかしらという気がしてきた。
02-11 00:41

俺はずっと変わらない。それが悪いところであり良いところでもある。笑
02-11 00:36

02/10のツイートまとめ

sktingers

さかなクン:「大変勉ギョになりました」館山の魅力を紹介 - 毎日新聞 http://t.co/IqISUKGZl0 @mainichijpnewsさんから
02-10 23:58

RT @dream_power: 「オノ・ヨーコQ&A」が本になりました。2009年から私がみなさんとツイッターでやりとりした対話のなかから100のQ&Aが収録されています。『今を生きる〜オノ・ヨーコ』 詳細はこちら→ http://t.co/5vlFXo3ywA
02-10 23:21

全盛期のジーターとARodってどっちが守備上手い?+デレク・ジーター選手の過去3年の成績 : MLB NEWS http://t.co/53eO2BUnI2 #メジャーリーグ
02-10 20:20

メジャー球団の実力TOP10wwwwwwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/7m25CjQpSE #メジャーリーグ
02-10 12:25

謝れ!! A-ROD : Can I talk about MLB? http://t.co/Luz92BnFMw #メジャーリーグ
02-10 12:07

02/07のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「家や星や砂漠や、そういったものに美しさを与えるのは、何か目に見えないものだ。」 / 「 他人の心を発見することで、人は豊かになる。」サン・テグジュペリ
02-07 22:54

RT @meigenbotskting: 「“センスが合ってる”とか足しになりません。他人でしかも性別が違う。年も違う。育ってきた環境も違って、合うほうが気持ち悪いですよ。合ってたとしたら、どっちかが合わせてくれる気持ちの優しい人だからですね。そういうことをわかって結婚に臨まな…
02-07 22:41

RT @k_karasu: 耳がきこえる http://t.co/pKUNhwH9Qr
02-07 22:29

ビデオ判定、MLB審判「受難」の時代へ、また一歩 : MLB NEWS http://t.co/WhZw43QNbA #メジャーリーグ
02-07 19:42

02/06のツイートまとめ

sktingers

ナイス @musekinin_shogo 【紅の豚 [DVD]/宮崎駿】【紅の豚】1992年の宮崎駿監督作品。こういう大人の世界に憧れてたなあ。描く事と描かない事のバランスが絶妙。ポルコとカーチス、ジ... →http://t.co/ypaxJCCQfu #videometer
02-06 21:01

日本人内野手がメジャーで活躍できない理由 : MLB NEWS http://t.co/Dzg4RyPMor #メジャーリーグ
02-06 19:23

川崎のキャラがメジャー行って変わったという風潮 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/KFnjsK2YJq #メジャーリーグ
02-06 12:30

02/05のツイートまとめ

sktingers

RT @lyricsongbot: 「僕の心は君に決めたよ 今度こそ本当なんだ 僕が感じてる気持ちは本物だ 僕が集中して頑張れば きっと望みがかなうはずだよ 僕の心は君に決めたんだ/でもお金がいるんだよね 限りないほど沢山のお金を使わなきゃ」 Got My Mind Set O…
02-05 23:30

ポリセか。実に興味深い。笑
02-05 22:50

RT @meigenbotskting: ──どうして『魔女の宅急便』のジジは喋れなくなったんですか?「ああいうときは喋れなくなるものなの。いつまでも猫なんかと喋ってちゃいけないんだよ。何かを手に入れれば、失うものもある。」 宮崎駿
02-05 22:39

NPBがMLBに勝ってる所wwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/atXeRQw56C #メジャーリーグ
02-05 21:43

02/04のツイートまとめ

sktingers

2010 フェリックス・ヘルナンデス 13勝12敗 サイヤング賞 : MLB NEWS http://t.co/7lx8WbjKpQ #メジャーリーグ
02-04 21:57

レオナルド・ディカプリオとタッグを組む最大の理由は? マーティン・スコセッシ監督のスタイリッシュな感性に迫る。 | ピープル | VOGUE http://t.co/cQsWkinzYT @voguejpさんから
02-04 21:52

RT @meigenbotskting: 「最初に見た時は大していらないと思っていたのに、それを買って店を出た時には「やったー」となります。そして、家で包みを開けた時に、「やっぱり、いらないな」となります。人生というのは、自問自答の繰り返しです。何事も完結しないのが、やはり人生…
02-04 19:28

俺はダメな奴以上にはなれないけど、ダメな奴の中ではデキる方にはなれるかもしれないんだ。がんばるよ。笑
02-04 00:29

何もしないでお金が無くて不安でキツいよりは、忙しくてお金はそこそこあるけど時間が無くてキツい方がまだ精神的に楽なのかな。
02-04 00:25

何だか最近ずっと倦怠感がある。生きるのがすごいめんどくさい。心が風邪を引いているのか…苦笑
02-04 00:07

02/03のツイートまとめ

sktingers

ナイス【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】小説というより、一種の家族論・人生論、はたまた日記のような一冊だった。読み終わって第一に思ったこ →http://t.co/STzT5Fp0aK #bookmeter
02-03 22:29

名匠マーティン・スコセッシに訪れた苦難の日々…スタジオとの決別を明かす- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/XCoDy76lNi @MSNJapanさんから
02-03 22:25

成功してる部類の底辺を目指す。笑
02-03 21:52

フランス人が選んだお気に入りの宮崎駿作品、1位は? #eiga http://t.co/4JyTFhz8B1 @eigacomさんから
02-03 21:23

02/02のツイートまとめ

sktingers

中村 リーグ補殺王宣言 http://t.co/sAoO5sklFV #ソフトバンクホークス
02-02 19:25

中村 マッチョ化 一発増産 外野戦争勝ち抜く http://t.co/vK1SxJOhrE #ソフトバンクホークス
02-02 19:24

アニー賞 宮崎駿監督が脚本賞を受賞 http://t.co/Q8GBzqxXrf
02-02 19:11

02/01のツイートまとめ

sktingers

ナイス【人間の土地 (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】「人間であるということは、とりもなおさず責任をもつことだ。人間であるということは、自分には関係がないと思われるような不幸な出来 →http://t.co/2EgNNnxIQW #bookmeter
02-01 20:55

「リスクを引き受ける気があるなら、悪いニュースに多少目をつぶることは必要だ。不安はあっても、「上手くいく保証はないが、ベストを尽くしてみようじゃないか」というぐらいの勇気がなくてはならない。」 ビル・ゲイツ
02-01 20:51

ナイス @saitotakashi96 【プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]/デイビッド・フランケル】スカパーで観ました。面白かったです。メリル・ストリープの演技が素晴らしかったです。 →http://t.co/xzMHqdEMJd #videometer
02-01 19:39

01/31のツイートまとめ

sktingers

ケイト・ブランシェット「泥酔していてGG賞受賞を覚えていない」 | ニュースウォーカー http://t.co/rfm7Hh2jAL
01-31 23:09

宮崎駿監督の「風立ちぬ」 興行収入120億円を超える http://t.co/M4e2Qu2oeG
01-31 23:07

川崎宗則「今年は、ホークスが優勝します。」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/9Z5kbWalYx #メジャーリーグ
01-31 22:05

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード