03/30のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「壁を壊すことは難しい。でもそんなことはしなくていい。窓を開ければいい。」 オノ・ヨーコ
03-30 23:37

RT @lyricsongbot: 「僕の心は君に決めたよ 今度こそ本当なんだ 僕が感じてる気持ちは本物だ 僕が集中して頑張れば きっと望みがかなうはずだよ 僕の心は君に決めたんだ/でもお金がいるんだよね 限りないほど沢山のお金を使わなきゃ」 Got My Mind Set O…
03-30 16:38

【動画】ムネリンの英語レッスン 講師:レイエス : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/UvJsaTELBJ #メジャーリーグ
03-30 16:18

リリーさんみたいな人が身近にいないかな。笑
03-30 00:49


03/29のツイートまとめ

sktingers

ナイス @OZEKIKAKU 【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】実は通して初めて観た。って言ったら引かれるのかな。文句のつけようなしによかった。銭形警部の名ゼリフ「あなたの心です... →http://t.co/WbveDvf87K #videometer
03-29 21:10

ナイス >> 【天空の城ラピュタ [DVD]/宮崎駿】ほれぼれするほど洗練された冒険譚。と思いつつ、「土から離れては生きられないのよ!」というシータにハッとさせられる。夢や理想で育まれた科学や技術の象... →http://t.co/D6b199D5YZ #videometer
03-29 21:07

デホも長谷川も開幕にはキッチリ合わせてくるから流石だなあ。 #ソフトバンクホークス
03-29 14:56

全ては許されない恋と知りながら走り出してみようか。笑
03-29 08:40

人間関係にはダメになる運命のものだってある。相性が悪ければどうしようも無い。
03-29 02:01

周りが悪いと認識してからがスタート。周りが悪いと思って良いが、だからどうしていくかは自分の問題。
03-29 02:00

ようやく余計なモノが取れてきた感じ。ツルッとしてきたかな?笑
03-29 00:28

「君はずっと俺を夢中にさせてるんだ だから寂しい想いなんて感じないで 君こそが俺が求め続けた人なんだよ 俺は愛し続けたいだけなんだ だからもし俺が君を愛しすぎて困らせたとしても 俺を許してほしいんだ」Please Forgive Me/ブライアン・アダムス
03-29 00:16

「女を愛するときは彼女がかけがえのない人だということを告げるんだ 彼女は必要としている「永遠に続くよ」と言ってくれる人を だから教えてくれよ これまで本当に女を愛したことはあるかい?」Have You Ever Really Loved A Woman/ブライアン・アダムス
03-29 00:06

03/28のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「ゆるすにはどれだけの時間が必要だろうか?それはあなたの価値観しだい。絶対に無理だと信じるなら絶対に起こらない。半年かかると信じるなら半年かかる。一秒ですむと信じるなら一秒ですむ。」ジャンポルスキー
03-28 23:46

前回日本一になった年より投手陣は劣るけど、打線は今年の方が豪華なんだよな。昔の黄金期のホークスは微妙な先発を中継ぎと打線でカバーする感じだったから、昔の型に戻ったようなイメージかな。 #ソフトバンクホークス
03-28 21:45

長谷川のハセメーターも良いけど、ウチメーターも作ろう!笑 #ソフトバンクホークス
03-28 21:03

中村はやはりタイムリーが打てるから良いんだよな。ポンさんと日替わり1番だろうけど、結局は中村が1番に定着しそうだなあ。 #ソフトバンクホークス
03-28 21:01

メジャーリーグのビデオ判定はどの様に行われるのか : Can I talk about MLB? http://t.co/rw2dOMkSPd #メジャーリーグ
03-28 12:34

メジャーリーガーにアンケート : Can I talk about MLB? http://t.co/53oGrei8NS #メジャーリーグ
03-28 12:31

03/27のツイートまとめ

sktingers

きれいごとだけじゃないメジャーリーグの契約 : Can I talk about MLB? http://t.co/nNCcJWammg #メジャーリーグ
03-27 16:04

03/26のツイートまとめ

sktingers

海外の反応 川崎宗則、ウィンク&ファインプレー&マイナー通告 : MLB NEWS http://t.co/3TD1xQyQ0h #メジャーリーグ
03-26 22:43

「あれだけ細くて、誰よりも活躍できている。おれは小さい体だからと、どこかであきらめてる。こんなんじゃ、ダメだって、勇気をもらった。今のおれにはそんなこと、絶対に言えないけど、何も知らない中学生だったおれは、イチローにできるんだからおれにもできるって、思った。」川崎宗則
03-26 22:10

中学2年、川崎がイチローを知った日。「大体おかしいじゃん、カタカナだし」 #numberweb http://t.co/Ds3fbgJdUN #メジャーリーグ
03-26 22:08

RT @meigenbotskting: 「自分の才能を見極めるっていうのは一番恐ろしいことですから辛い時もある。買いかぶるというか、やたらに根拠のない自信を持つ瞬間もある。その間を揺れ動きながらやるしかない。/ 理想を失わない現実主義者にならないといけないんです。理想のない現…
03-26 21:54

ムネリン途中出場で1安打 ホームも踏んだが大敗 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/LOWg6hqGcX #メジャーリーグ
03-26 12:30

03/25のツイートまとめ

sktingers

海外の反応 ブルージェイズ ホセ・レイエスがハムストリング検査のためMRIを受ける  : MLB NEWS http://t.co/25pk1nIlpw #メジャーリーグ
03-25 18:09

ムネリン開幕はマイナー「そこに行くだけ」 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/NDknkxgpcg #メジャーリーグ
03-25 18:04

さかなクンが魚好きになった発端 #ldnews http://t.co/6v0jIqgJRb
03-25 18:01

ムネリンとマー君が再会「ムネさんのままですね」 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/6UEYGGjFn3 #メジャーリーグ
03-25 08:55

痛みを知ったところで優しくなどなれない。
03-25 01:23

03/24のツイートまとめ

sktingers

RT @beatles_bot: 朝起きて新聞を開くと、自分のことが載ってない。こんな最高なことはないね ジョージ・ハリスン
03-24 22:47

RT @meigenbotskting: 「予定外の芝居でも、横やりを入れずにまず見守ること。出しゃばって「だめだだめだ」「こうじゃなきゃ」なんてとんでもない。コントロールしすぎると、悲惨な結果になる。不完全になるとわかっていても、それを受け入れる。不完全さが、映画に個性を加え…
03-24 20:55

RT @IchiroxMariners: 川崎宗則、本日のストレッチタイムRT @Alleycat17: Kawasaki doing his stretches. http://t.co/5v9PCDukfd
03-24 20:53

【話の肖像画】東京海洋大客員准教授・さかなクン(4) - MSN産経ニュース http://t.co/UobvbfQrlj
03-24 20:23

03/23のツイートまとめ

sktingers

メリル・ストリープとジュリア・ロバーツがアカデミー賞Wノミネート『8月の家族たち』4月公開 http://t.co/Si0IpJBxDj @fashionpressnetさんから
03-23 23:43

【話の肖像画】東京海洋大客員准教授・さかなクン(3) - MSN産経ニュース http://t.co/3emRdqrKHa
03-23 23:34

最初の日本人メジャーリーガーの真実 : Can I talk about MLB? http://t.co/9SneLQxU8M #メジャーリーグ
03-23 17:15

RT @kesiwara: で?本当に踏んじゃったと? http://t.co/U5SVCAsJn1
03-23 16:20

今日は暖かくてビッショリしちゃったな。笑
03-23 16:13

03/22のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「辛いこと・嫌なこと全てに"ブーム"と"プレイ"という言葉をつけてみる。」 みうらじゅん
03-22 19:52

ブルージェイズ ムネリンにヒヤリングでマー君潰し! : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/BwZF4XAmDc #メジャーリーグ
03-22 11:30

そもそも何が正解なのか自分で分かっていないから振り回されるのである。
03-22 00:13

03/21のツイートまとめ

sktingers

フー・ファイターズ、メタリカといったバンドのツアマネが自分たちの仕事を語る http://t.co/rg9JH7KZrT
03-21 23:42

【話の肖像画】東京海洋大客員准教授・さかなクン(2) - MSN産経ニュース http://t.co/esxghG6uXx
03-21 20:14

ブルージェイズのムネリン “4刀流”で開幕狙う | THE PAGE(ザ・ページ) http://t.co/pi24YxPw2p #メジャーリーグ
03-21 12:09

お前に嫌われるような立派な男になろうとも。
03-21 01:16

03/20のツイートまとめ

sktingers

ナイス【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】積ん読本解消2作目。やはり流行から乗り遅れてやっと読みました。リリーフランキーがオカンとの思い出 →http://t.co/26OF3UEED9 #bookmeter
03-20 20:59

ナイス【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】【BIG MAMA】という歌がある。多くの人がきっとそうであったように、ボクにも親が死ぬなんて夢 →http://t.co/kF9HZFstSO #bookmeter
03-20 20:58

【話の肖像画】東京海洋大客員准教授・さかなクン(1) - MSN産経ニュース http://t.co/d81FRoORKA
03-20 20:48

03/19のツイートまとめ

sktingers

女優ケイト・ウィンスレットがハリウッド殿堂入り! http://t.co/rnBfROpfmw @cinemanieraさんから
03-19 23:45

エリート学生としてのカミーユ・ビダン http://t.co/lGh1BuZngP
03-19 23:42

RT @TVGroove: 映画「ワン チャンス」3/21公開! メリル・ストリープも太鼓判、女優アレクサンドラ・ローチに注目 #eiga #映画 http://t.co/JghlwQKPQr
03-19 23:31

ばってん、変わらんもんもあるったい。
03-19 19:19

思考や行動のパターンが変わると性格が変わったように見える。
03-19 00:46

今度はそうはいかないだろうなあとは思いつつも何でこうなるのってことが起こるんだが…やはり今度はそうはいくまい。だけど何でこうなるの?笑
03-19 00:45

人並みには冷たくて汚くても良い。そうじゃなきゃ潰される。
03-19 00:25

何か20代前半にやりたかったことをやれるようになってきたような気がするので、30代までに取り急ぎやってしまおうかと思う。青春をとりもどせ!笑
03-19 00:06

「1日8時間シュートの練習はできる。でもやり方がまちがっていたら、まちがったシュートがうまくなるだけだ。」 マイケル・ジョーダン
03-19 00:02

03/18のツイートまとめ

sktingers

ソフトB長谷川 1本目からハセメーター http://t.co/E7Po5XnCHf #ソフトバンクホークス
03-18 21:24

控え選手でも最高 : Can I talk about MLB? http://t.co/lnK8Buki4t #メジャーリーグ
03-18 20:05

海外の反応「117勝!」2014年マリナーズは何勝するか予想してみよう : MLB NEWS http://t.co/NJjBJYxbWO #メジャーリーグ
03-18 12:26

川崎、途中出場で9回に同点タイムリー : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/6m8zkdqx6V #メジャーリーグ
03-18 02:30

「あなたが誰かに嫌われているということ。それはあなたが自由を行使し、自由に生きている証であり、自らの方針に従って生きていることのしるしなのです。」/「扱いにくい相手とうまくつき合うには、相手が何とか自分を優秀に見せようとして、躍起になっていることを念頭に置くことだ。」アドラー
03-18 00:40

「相手が幸せそうにしていたら、その姿を素直に祝福することができる。それが愛なのです。互いを束縛し合うような関係は、やがて破綻してしまうでしょう。」/「一緒にいて、どこか息苦しさを感じたり、緊張を強いられるような関係は、恋ではあっても愛とは呼べない。」アドラー
03-18 00:38

「人は「この人と一緒にいると、とても自由に振る舞える」と思えたとき、愛を実感することができます。」/「対人関係のなかで傷つかないなど、基本的にありえません。対人関係に踏み出せば大なり小なり傷つくものだし、あなたも他の誰かを傷つけている。」アドラー
03-18 00:26

03/17のツイートまとめ

sktingers

『どうやらオレたち、いずれ死ぬっつーじゃないですか』みうらじゅん / リリー・フランキー http://t.co/zqxGKqnXXl @BOOKRECO_deskさんから
03-17 23:52

RT @meigenbotskting: ──どうして『魔女の宅急便』のジジは喋れなくなったんですか?「ああいうときは喋れなくなるものなの。いつまでも猫なんかと喋ってちゃいけないんだよ。何かを手に入れれば、失うものもある。」 宮崎駿
03-17 22:32

「幸せになりたいならば、「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ。」/「不幸や逆境に苦しんでいる人々にとって、最後の救いになり慰めになるのは希望である。」セネカ
03-17 00:30

「われらは自己のものを他と比較することなしに楽しみなし。他人がより以上幸福であるということに苦しめられるならば、人はけっして幸福ではありえぬ。」/「いかに多くの人々が汝より前進しているかを見るならば、いかに多くの人々が汝より遅れているかを考えよ。」セネカ
03-17 00:29

「真の幸福は現在を楽しむことだ。希望や不安で気を散らせ、ひたすら将来に望みを託すのではなく、無欲であることで自分がすでに十分に持っているもので満足し、泰然自若として暮らすことだ。人間が神から恵まれたものは、我々の内にあり、手の届くところにある。」セネカ
03-17 00:29

03/16のツイートまとめ

sktingers

「応援とは、決して一方通行じゃない。強い者が弱い者にすることでもない。人は互いに応援しあって生きている。だからこそ私は、いつも誰かを応援しながら生きていたい。」/「よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。」松岡修造
03-16 23:06

「それらを冷静に語ってしまえば、単なる説教になる恐れがあります。特に若い人たちは説教が大嫌い。そうした説教くささを取り除きながら元気づけるためには、面白さから入る方が入りやすい。僕のオーバーアクションは、心からの応援メッセージを伝えるための手段。」松岡修造
03-16 23:02

仲良すぎ。ベン・アフレックとマット・デイモンがチャリティーCMで互いに罵倒しあう - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/qy32yIvNjj #news @newsamebaさんから
03-16 22:34

RT @45MASAHARU: 福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。 福山 #45Masaharu
03-16 11:19

03/15のツイートまとめ

sktingers

【朗報】渡辺俊介、ムネリンと再会し喜び。 : なんじぇいスタジアム http://t.co/LNdr1vRmIN #メジャーリーグ
03-15 22:11

「生きることの最大の障害は、期待を持つということである。それは明日に依存して、今日を失うことである。」/「どの港へ向かうのかを知らぬ者にとっては、いかなる風も順風たり得ない。」/「万人を信じるのと万人を信じないのとは、間違いの大きさにおいて同じである。」セネカ
03-15 15:53

「汝を称讃する人々の価値に重さをおくべきなり。悪から称讃されざることこそまことの価値なり。」/「すべての残忍性は臆病から生まれる。」/「貧しい者とは、ほとんど何も持っていない人間のことではなく、もっと多くを渇望する人間のことを言う。」セネカ
03-15 15:49

「自分で自分の事をどう思うか。それは他人からどう思われるかよりも、はるかに重要である。」/「過ちをおかすことが悪いのではない。悪いのはその過ちのために、ひまわりのごとく、どんな暗い所にいても絶えず太陽の方へ伸びてゆく、柔軟にして強靭な心を失うことだ。」セネカ
03-15 15:49

03/14のツイートまとめ

sktingers

ケイト・ウィンスレット、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイム入りが決定 | http://t.co/HvlxKw9Yut (最新ニュース、ゴシップのニュース) http://t.co/o31dWrQqGG
03-14 23:50

ブルージェイズの川崎宗則、途中出場で1打数無安打 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/nYIczKTAks #メジャーリーグ
03-14 12:26

03/12のツイートまとめ

sktingers

みうらじゅん、佐村河内氏に間違われ…/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/LzLuA8C5oA
03-12 23:52

みうらじゅん、佐村河内氏は「オレの完璧なコピー」:芸能:スポーツ報知 http://t.co/co3ofmAUvu
03-12 23:51

ナイス >> 【クレイマー、クレイマー [DVD]/ロバート・ベントン】ダスティン・ホフマン演じるお父ちゃんが、仕事バリバリ、でも家庭を顧みない、みたいなところはあるけどもその実、徹頭徹尾深く息子を愛... →http://t.co/qtTKF29VC6 #videometer
03-12 18:24

03/11のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]】原作もドラマも見てないのですが涙もろい私は、ちょこちょこ泣いてしまいました。出演者みんな演技が素晴らしかったのはあるけれ... →http://t.co/dznCqTvUse #videometer
03-11 23:49

ナイス @senananase 【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]】初めて自分を投影してみた映画。この息子をマザコンと言う人もいるかもしれない。けど、こういう環境でこうい... →http://t.co/7IZ7oIRMLh #videometer
03-11 23:48

ナイス >> 【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】実は今日初めてまともに全部観た。テレビアニメと違って優しくてカッコ良すぎのルパンに違和感を覚えるが、それが宮崎駿のルパンなんだろう... →http://t.co/bEEBUsJXXc #videometer
03-11 23:46

ナイス @keichangmama 【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】久々に観直した。宮崎駿のこういう所好きなんだよねっていう要素が沢山ちりばめてある作品だと思った。 →http://t.co/dGHf85YAtT #videometer
03-11 23:46

ムネリン、試合中に英語の勉強「審判員、容赦なくしゃべってくる」 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/ky6oq907z0 #メジャーリーグ
03-11 12:23

現実を見て、現実を見せた。
03-11 00:14

03/10のツイートまとめ

sktingers

ノーレイン、ノーレインボウ
03-10 22:26

ニコニコして病んでる人が割とコワい。苦笑
03-10 22:22

ソフトB本多が猛打賞 ホークス1番打者は本多、中村どっち? : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/AYxvAb46pw #ソフトバンクホークス
03-10 12:41

川崎は8打席ぶり安打 「バットへし折れ、最強の当たり」と笑顔 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/wH5QH8cZWo #メジャーリーグ
03-10 12:12

解決する気が無いのか…納得。笑
03-10 00:57

やはりダメじゃということを思い出す苦い薬を飲み込む…
03-10 00:46

分かってくれる人なんてのはいないんだ。話を聞いてくれる人はいるが。
03-10 00:41

別れなんてものは前触れなくやってくるものだ。
03-10 00:39

許せない人を許せないのを許せるようになったら楽しくなるのだろうか?笑
03-10 00:03

03/09のツイートまとめ

sktingers

RT @beatles_bot: 「あなたはいつも悲しそうな顔をしていますが、なぜですか?」「いや、こういう顔なんだよ」  リンゴ・スター
03-09 23:52

ビル・ゲイツ「次世代コンドーム発明した人に1千万円あげます」 : ギズモード・ジャパン http://t.co/cpWKpYewg6
03-09 21:57

今年の長谷川は例年通りのスロースターターに戻ってる気がするようなしないような…笑 #ソフトバンクホークス
03-09 16:30

中村は得点圏で打てるから下位打線に置きたいなあ。 #ソフトバンクホークス
03-09 16:07

中村が一番打つより、ポンが一番打てるならその方が良い。上位打線に定着したらまた盗塁王とるだろうし。笑 #ソフトバンクホークス
03-09 15:26

優しい嘘は人を傷付ける。しかし真実は更に鋭く心をえぐる。
03-09 01:41

優しさが卓越してる感じ、それが私の優越感。笑
03-09 00:59

上から目線と優しさって割と近い場所にある?優しくするってのがもう上から目線だよね。笑
03-09 00:57

受け入れてやるというのは上から目線の優しさだが、上から目線とか言われるなら受け入れてやらない。それだと優しくないだろ?笑
03-09 00:44

良いものは第一印象がピンとこない。その時の自分の中に良いものを受け入れる価値観がまだ無いからだろうか。
03-09 00:20

続きを読む

03/08のツイートまとめ

sktingers

ナイス @dontbetrue 【天空の城ラピュタ [Blu-ray]/宮崎駿】1986年。宮崎駿劇場アニメ第3作目にして自分が一番好きな映画のひとつ。テレビにビデオにDVDと何度観たことか。今回は素... →http://t.co/dZFZuj8hGA #videometer
03-08 23:44

ボーイ・ジョージ、18年ぶりの新作でカバーしたオノ・ヨーコについて語る http://t.co/9CcCKNuviB
03-08 23:42

てめーはもっとアドバイス求めた方が良いと思うww
03-08 19:31

女はいつも気持ちよくさせて貰いたいと思っていると考えて大きな間違いは無い。だから男は女のためを思ってとか何たらかんたら考えて行動するより、どうすれば女がデレデレになるかを考えて行動した方が楽。笑
03-08 00:39

嫌いというよりも憐れみ
03-08 00:23

こういう今は今しか経験できないし、貴重な時間であるというのに。こういう機会はもう死ぬまで無いかもしれないのに何も分からず、失ってから気付き自分を責めるのか。もしくはもう自分が犯した過ちを認識し、それを忘れようとしているのだろうか。
03-08 00:17

03/07のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]/宮崎駿】大好き(≧∇≦)クラリスはカワイイし、銭形のとっつあ〜んの『あなたの心を!』のセリフがかっこいい♡ →http://t.co/LZuG8LUeWZ #videometer
03-07 23:57

ナイス @og_skk 【ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]/宮崎駿】何度見ても、何十回見ても良作。ルパン×宮崎駿というのがポイント。自分の成長とともに時代を経て見ると毎回新しい発見が... →http://t.co/xy5urm52rq #videometer
03-07 23:55

ナイス @nbkogw 【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】実家から引っ張り出して来て今さら読んで、久々にとても感動した。リリーフランキーはただの →http://t.co/4xbbLdTeuy #bookmeter
03-07 23:52

03/06のツイートまとめ

sktingers

川崎、代走で勝ち越しのホームイン : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/TACi1Q5HuW #メジャーリーグ
03-06 12:04

先発攝津完璧!4回無安打無失点 中村晃OP戦第1号 T0-6H : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/vYvocyaBfy #ソフトバンクホークス
03-06 11:00

03/05のツイートまとめ

sktingers

レネー・ゼルウィガー、キャリア停滞はケイト・ブランシェットのせい? | ニュースウォーカー http://t.co/AbcQ3kmAUs
03-05 20:41

RT @lyricsongbot: 「見渡せばいつだって君を抱き留めてくれる優しい心があるよ 見渡せばいつだって君を必要とする誰かの顔がある 見渡せばいつだってね/道を見失って独りになった時も 家へと導く光が待ってるよ 見渡せばいつだってね」Everywhere You Loo…
03-05 19:52

RT @lyricsongbot: 「君が若かった時 心はきれいなノートのようだった 生きていこう そしてみんなも生かすんだ そう言っていたよね/でも僕たちの生きているこの移り変わる世の中が 君を見捨てて泣かすようなことがあればこう言おう 俺は生きる 死ぬのは奴らだ」 Live…
03-05 19:43

「時代は変わった」ムネリンのプレーで初チャレンジ : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/NeZ2TR7XFN #メジャーリーグ
03-05 12:32

変態に理解ある大人って素敵。笑
03-05 00:57

03/04のツイートまとめ

sktingers

長谷川先制タイムリー スタンリッジは古巣相手に3回2安打1奪三振で無失点 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/gRBjdfWGXz #ソフトバンクホークス
03-04 23:36

ケイト・ブランシェット「集大成」女性映画も「稼げる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/c93LzhtJlF
03-04 23:31

主演女優賞はケイト・ブランシェット!3度目の同賞ノミネートで栄冠【第86回アカデミー賞】- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/bcGBDTSuc4 @MSNJapanさんから
03-04 23:29

RT @lyricsongbot: 「やれやれ 君は物事をきちんと計画して上手に注意深く事を運ぶ方法を知っているはずなのに新しい生活が何にも変えなかったなんて笑わせるね あいも変わらず君は昔の女の子のままなんだから 君は偽りの瞳を隠せやしないのさ それに君の微笑みは下手な見せか…
03-04 21:54

「こうして生きてみるとわかるのだが、めったにはない、何十年に一回くらいしかないかもしれないが、「生きていてよかった」と思う夜がある。 一度でもそういうことがあれば、その思いだけがあれば、あとはゴミクズみたいな日々であっても生きていける。」中島らも
03-04 00:42

03/03のツイートまとめ

sktingers

宮崎駿監督、「風立ちぬ」を「米国の友人たちが作品として評価してくれた」 - SANSPO.COM http://t.co/nQYl12YtdH @sanspocomさんから
03-03 23:49

アカデミー賞:宮崎駿監督「風立ちぬ」は受賞を逃す - 毎日新聞 http://t.co/kGHgD1y5d8 @mainichijpnewsさんから
03-03 23:48

【アカデミー賞速報(12)】主演女優賞はケイト・ブランシェット - MSN産経ニュース http://t.co/3XTDMuA3MK
03-03 23:46

【悲報】川崎宗則さん、目が死んでる : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/RFh6QJ3fR7 #メジャーリーグ
03-03 12:14

03/02のツイートまとめ

sktingers

ナイス【人間の土地 (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】サン=テグジュペリの実体験、エッセイ作品。素晴らしく美しい言葉たちで紡がれている。空に魅力されるとともに、危険と隣り合わせの現 →http://t.co/JvJlij5BTS #bookmeter
03-02 19:45

ナイス @junsky7 【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】リリーフランキーの代表作で、オカンと二人で歩んで来た自身の生い立ちを懐古しな →http://t.co/RvfqYZs919 #bookmeter
03-02 19:16

ナイス @mmidorinn 【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン (新潮文庫)/リリー・フランキー】私の両親はまだまだ元気に暮らしている。まだ自分が親の他界を体験していない →http://t.co/Vl7dMPbRpa #bookmeter
03-02 19:14

バカな人が好きとか言われてヘラヘラしてるの何だかなあ。
03-02 00:09

03/01のツイートまとめ

sktingers

オスカー最有力候補!ケイト・ブランシェット主演『ブルージャスミン』予告編が解禁! | シネマトリビューン http://t.co/4sUqocVbzz @cinema_tribuneさんから
03-01 21:49

宮崎駿監督の「風立ちぬ」、米で限定公開「健闘」 アカデミー賞候補作 - MSN産経ニュース http://t.co/kjqobI6mV6
03-01 21:39

影響されちゃいましたか。笑
03-01 20:22

ムネリン「変な日本人と思われてるかも」 : なんじぇいスタジアム http://t.co/0kBT9sYKcs #メジャーリーグ
03-01 15:23

MLB現役通算安打TOP10wwww : MLB NEWS http://t.co/DA8PzwScVo #メジャーリーグ
03-01 15:02

楽しかったのは事実だが、楽しくないこともあったし、それは簡単に変えられるものではないと再確認した。まだまだ変わらないな。
03-01 14:45

まだ入り込める隙間があっただけ奇跡。日頃の行いの賜物だ。笑
03-01 13:13

勝ち続けるだけではなく、意図的に負けることも必要だ。八百長的な意味ではなく。笑
03-01 13:06

こだわりを捨てようとしている時は、けっこう気分が沈むものなのだなあ。まあだけど新しいスペースがひとつ空くんだから少し耐える必要があるな。
03-01 12:03

まあしばらく転がしておこう。
03-01 10:49

続きを読む

02/28のツイートまとめ

sktingers

11月に侍ジャパン VS MLB選抜を企画 : MLB NEWS http://t.co/CjLMo2QemT #メジャーリーグ
02-28 12:26

試合に戻ってきたデレク・ジーター : Can I talk about MLB? http://t.co/vziIYipIgy #メジャーリーグ
02-28 12:22

災いをもたらすなあ。
02-28 00:09

今住んでる世界とこれから向かって行く世界が違うということがより鮮明になっていくのだろう。
02-28 00:08

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード