04/29のツイートまとめ

sktingers

ケイト・ウィンスレットが苦悩する「タイタニック」の呪縛 - NAVER まとめ http://t.co/JaMHAmX6En
04-29 22:27

コーエン兄弟の新作、公開日が決定!みうらじゅんがポスター書き下ろし! http://t.co/nwpknzirGh @cinematodayさんから
04-29 22:24

RT @akht_1225: ちゃうwwwそれ上司の命令やwwwwwwアカン腹イタイwwwwww RT“@kawati_: これだけの美少女揃いの中あえて男を選ぶというホモの鏡 http://t.co/pY8tfjJZ3F
04-29 19:50

長谷川 勇也 .420 右安 中安 右安 右2 左安 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/trXYCOXVbq #ソフトバンクホークス
04-29 08:36


04/28のツイートまとめ

sktingers

みうらじゅん『人生エロエロ』 http://t.co/XbAdCwDPow
04-28 22:48

TVチャンピオン第3回全国魚通選手権 3/3 http://t.co/CFV4KzkFE8 若かりし素の(?)さかなクン。笑
04-28 21:52

「頭から突っ込む前に頭を使え」メジャーリーグのヘッドスライディングを考える : Can I talk about MLB? http://t.co/pGIQ9oNpvM #メジャーリーグ
04-28 12:32

04/27のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【天空の城ラピュタ [DVD]/宮崎駿】何度もみているが、やはり面白い。海賊ドーラがいい味をだしている。 →http://t.co/Z04xMYtoJJ #videometer
04-27 23:58

今シーズン中のルール変更は(おそらく)おしまい : Can I talk about MLB? http://t.co/Ya47aPDe7L #メジャーリーグ
04-27 16:06

みんなが喜んだルール解釈の変更 : Can I talk about MLB? http://t.co/zaGOLBDwH5 #メジャーリーグ
04-27 16:03

RT @lilyfrankybot: みうらじゅんさんは髪型がションションしているのが嫌いなんだ。
04-27 13:37

RT @copy_writter: 「いれて」という勇気「いいよ」という優しさ http://t.co/jbx2BJ1tq8
04-27 13:21

04/26のツイートまとめ

sktingers

僕たちにも通訳を ピネダの松ヤニ事件で明らかになったもう1つの問題 : Can I talk about MLB? http://t.co/E4jiDWe38a #メジャーリーグ
04-26 15:32

トミー・ジョン手術についてトミー・ジョンが語る : Can I talk about MLB? http://t.co/FqWdHVh81t #メジャーリーグ
04-26 15:26

神は、救いようのある人間は救う可能性がある。笑
04-26 12:51

04/25のツイートまとめ

sktingers

松ヤニの正しい使い方 投手編 : Can I talk about MLB? http://t.co/NxTcd8WIwK #メジャーリーグ
04-25 20:29

見て見ぬ振りが一番悪いと言うなら、大抵の人達は強い方につくだろうから。
04-25 02:33

RT @meigenbotskting: 「世の中の物事などに対して否定しているけど否定を武器にしちゃいけない。そこには愛がないと。更なる憎しみではなく。」ジョージ・ハリスン
04-25 01:13

RT @meigenbotskting: 「大切な友達ができる時期、小さなカゴの中でだれかをいじめたり、悩んだりしても楽しい思い出は残りません。外には楽しいことがたくさんあるのにもったいないですよ。広い空の下、広い海へ出てみましょう。」 さかなクン
04-25 01:04

04/24のツイートまとめ

sktingers

間違いを犯したマイケル・ピネダ : Can I talk about MLB? http://t.co/aU1PU70RT4 #メジャーリーグ
04-24 23:25

【朗報】松坂、勝ちパターンの中継ぎになる : なんJ PRIDE http://t.co/Ys3VAVAF0i #メジャーリーグ
04-24 22:44

04/23のツイートまとめ

sktingers

「振り返っての経験評価は、その経験時間の関数のかたちで左右される。「晴れのち雨」と、「雨のち晴れ」だと、やはり後者の方が幸せ、満足度が高い。だから、雨降り続きの人生でも、いつかは晴れるという希望を持つべきだ。」茂木健一郎
04-23 23:50

「苦しいことがあったり、悲しいことがあっても、それが少しでも薄曇りになったり、晴れ間が差したりすると本当にうれしいものだし、だからこそ、長く、暗く、じめじめした人生の天気も、ひたすら耐えて、そのうち空が晴れ上がってくることを待つのが良いのだ。」茂木健一郎
04-23 23:49

「コンピュータと人間の思考のプロセスは異なる。コンピュータの場合、考えられるすべての手について検索し、評価し、最後に最善手が決まる。人間の場合、打つべき手は短時間で、直感でわかる。その上で、もし時間があれば、その直感が教える手を読みで裏付ける。つまり順番が逆である。」茂木健一郎
04-23 23:34

【悲報】さかなクンがwwwwwwwwwwwwwwww : VIP2ちゃんねる - 芸能系2ちゃんねるまとめブログ - http://t.co/v8clZjWFyQ
04-23 22:45

04/22のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「応援とは、決して一方通行じゃない。強い者が弱い者にすることでもない。人は互いに応援しあって生きている。だからこそ私は、いつも誰かを応援しながら生きていたい。」/「よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。でも、行動した時…
04-22 23:56

RT @meigenbotskting: 「僕にあっては飛行機は自分を創り上げる手段だ。農夫が鋤(すき)を用いて田畑を耕すように、僕は飛行機を用いて自分を耕すのだ。」/「いったん出来事のうずの中に身をおいてしまえば人はおびえないものだ。人を不安にさせるのは未知のことだけだ」サン…
04-22 23:55

投手用の保護帽子の最新モデルがお披露目 : Can I talk about MLB? http://t.co/clfzJKEzYM #メジャーリーグ
04-22 22:18

04/21のツイートまとめ

sktingers

ナイス【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】一組の親子の関係性が、子どもが幼少のころからすっかりおじさんになるまで丁寧に描写されていて、徐々に感情移入 →http://t.co/8plLbgfCYf #bookmeter
04-21 23:50

ナイス【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】とても有名で、読みたいと思っていた作品。関係がちょっと複雑で、ちゃんとした"居場所"と呼べる場所がなかった →http://t.co/46MMktMdxO #bookmeter
04-21 23:49

RT @meigenbotskting: 「大量にあるものを見ると、例え興味がなくてもその瞬間に常識が変わって「スゴイ!」ってなるんです。そうすると、今までなかった世界が何だかあるような気がしてくる。そうやって今までにあった常識を否定していくと、真理が少し見えてくるんです。」 …
04-21 23:36

何も言わないし何もしないのも優しさであり強さである。
04-21 23:30

MLBが近くにルールの解釈変更へ : Can I talk about MLB? http://t.co/LRet6Rbxxe #メジャーリーグ
04-21 22:28

04/20のツイートまとめ

sktingers

ジブリ新作は「人の手を借りる」!実写映画の美術監督&宮崎駿に「NO」を突き付けた作画監督を招へい http://t.co/5qLUwm1OQd @cinematodayさんから
04-20 23:51

04/19のツイートまとめ

sktingers

こんな光景見たことがない 試合中にボールが・・・ : Can I talk about MLB? http://t.co/rlGfWjuSYq #メジャーリーグ
04-19 22:50

海外の反応 川崎宗則、マイナー降格にも前向き「いい夜でした。下に行っても打ちます」 : MLB NEWS http://t.co/nkaWIcN0pX #メジャーリーグ
04-19 21:42

ムネリン、値千金同点打も…再びマイナー降格 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/J5ny1Eeyhc #メジャーリーグ
04-19 21:37

ムネリン、たったの3試合でマイナー降格 早すぎンゴ・・・・ : なんJ(まとめては)いかんのか? http://t.co/UUHHMWVJHk #メジャーリーグ
04-19 13:16

海外の反応「川崎宗則が英語をマスターしてるぞ!」 : MLB NEWS http://t.co/HLvpml2sEu #メジャーリーグ
04-19 11:52

攝津9回に捕まる…延長12回引き分け 長谷川・中村が適時打 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/9OL7mfRY25 #ソフトバンクホークス
04-19 10:31

RT @IchiroxMariners: ムネリンの英語上達が素晴らしいと海外で話題。英語インタビューにスラスラ応える川崎宗則[動] https://t.co/KnPVXH1eZK http://t.co/BJ8cULeFQn
04-19 09:42

04/17のツイートまとめ

sktingers

RT @lyricsongbot: 「俺は眠ってしまいたくない お前が恋しくてたまらないから お前の仕草を何一つとして見逃したくないんだ/お前の夢を見ていたとしても 最高に素敵な夢だったしてもダメなんだ お前がずっと恋しいままなんだ」 I Don't Want To Miss …
04-17 21:49

「ドーパミンが分泌されるためには、実はその喜びの中身が非常に重要。やさしすぎても難しすぎてもダメ。やや「無理めの課題」を自分に与え、それに全力を出してがんばり達成する、というのが大事なんです。」/「自分の欠点を自分で笑う。一流といわれる人は、それができています。」茂木健一郎
04-17 21:09

「スマホは手軽に知への扉を開いてくれるが、同時に「単なる暇つぶしの娯楽を提供する」という麻薬のような側面も持っている。たとえばいま流行のオンラインゲームをダウンロードすれば、いくらでも暇をつぶせてしまう。いわばパチンコ屋的な刺激を与えてくれるものでもあるのだ。」茂木健一郎
04-17 20:52

新しい捕球のルールに横たわる大問題 : Can I talk about MLB? http://t.co/dwVLseXf0Q #メジャーリーグ
04-17 16:06

【動画】ムネリン昇格即マルチ!逆転口火の二塁打 「最高でした」 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/SQUsOdHiwl #メジャーリーグ
04-17 12:09

04/16のツイートまとめ

sktingers

「前向きに明るく、という脳の基本的な態度を育むためにユーモアが重要になります。脳は自己暗示にかかりやすいため、悲観的なことでも面白くとらえ直したり、楽しいことを考えたりするだけで前向きになり、潜在能力の邪魔をしている蓋を外すことができます。」茂木健一郎
04-16 22:24

「危機的状況のときほど、部下の緊張を解きほぐしてフロー状態に近づけるためにリーダーはユーモアを活用すべきです。暗い雰囲気のときでも、空気を換えて部下をリラックスさせ、潜在能力を発揮できるよう促すのがリーダーの務めです。」茂木健一郎
04-16 22:24

海外の反応 川崎宗則、逆転口火二塁打 チーム大勝呼ぶ(インタビュー動画あり) : MLB NEWS http://t.co/OZFkfsEzyZ #メジャーリーグ
04-16 14:59

ムネリンがマルチ安打で逆転劇 #ldnews http://t.co/VXjwJMAk8k #メジャーリーグ
04-16 14:00

04/15のツイートまとめ

sktingers

「学校の勉強ができることと、イノベーションが起こせるかどうかはまた別の話だ。イノベーションに必要なのは、どちらかというと雑学である。学校の勉強ができるだけの「専門バカ」はもうコモディティ化してしまっている。そういう人はお金を払って雇えばいい。」茂木健一郎
04-15 22:31

「ユーモアのセンスを持ってものごとを見ることは、心をやわらかくして、固定観念にとらわれないようにしてくれる。」/「人に面白いと思われることを言ったりしたりするためにはまず、自分の行動や言動が、他者から見るとどう突飛に、意外性をともなって映るかを知る必要があります。」茂木健一郎
04-15 22:30

エアロスミス、爆弾テロ被害者に向けあの名曲を再レコーディング http://t.co/wAhR8H6LiM
04-15 20:31

ブルージェイズの正二塁手が今季絶望的 ムネリンの出番増えそう : なんJ(まとめては)いかんのか? http://t.co/ecpghvtDug トレードが無ければチャンス有りまくりかな?笑 #メジャーリーグ
04-15 12:58

04/14のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「見ろ!俺が夜も寝ないで昼寝して作ったルパン探知機だぁ!」 銭形警部
04-14 20:33

海外の反応「和む」川崎宗則がメジャー昇格へ 16日の試合からベンチ入り : MLB NEWS http://t.co/dX42y9eY6S 今年の川崎は外野も出来るwww #メジャーリーグ
04-14 19:46

出過ぎた杭は打たれないワロタ
04-14 19:36

#サービス残業地獄のミサワの女に惚れさすブラック名言集
04-14 19:27

スーパーキャッチ! #メジャーリーグ http://t.co/xAbTZsBSHF
04-14 18:42

ムネリン メジャー昇格!!イズタリス内野手が左膝を痛めたため補充 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/UtTaz2oqCi #メジャーリーグ
04-14 18:35

【祝】 ムネリン、メジャー昇格!! : なんJ(まとめては)いかんのか? http://t.co/AzqikktEdl フェニックス川崎!!笑 #メジャーリーグ
04-14 12:17

好きになる人はたくさんいるかもしれないが、心から愛する人はたくさんいないのだ。お分かり?笑
04-14 00:45

RT @DJ_aoi: 来たー!月曜日さんが来たー! RT @yoppymodel: @DJ_aoi 呼んだ? http://t.co/3xJMiN2nF0
04-14 00:38

嫌われたって構わんさ〜
04-14 00:36

続きを読む

04/13のツイートまとめ

sktingers

共演者が語る“名女優”メリル・ストリープの魅力とは? http://t.co/c0vhStNsSA
04-13 21:25

オノ・ヨーコ フジロックに出演へ/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/TchzJSgNi2
04-13 21:22

[みうらじゅん]「ゆるキャラ」の名付け親 きっかけは「所在なさげなキャラクター」 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/3O1xvH2bCl
04-13 21:20

ビデオ判定 でも誤審 : Can I talk about MLB? http://t.co/AA7LgiS7oQ #メジャーリーグ
04-13 17:37

過去に散らばり落ちた知識を拾い集めて統合している。
04-13 01:20

あの集団に自分が加わるのはミスキャスト。
04-13 01:09

04/12のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【天空の城ラピュタ [DVD]/宮崎駿】宮崎駿作品で一番好きかも。学生時代、先輩の家のビデオデッキで見た。ノイズは気にならなかった(あったはずだが) →http://t.co/OL4NUz9je0 #videometer
04-12 23:58

ナイス >> 【クレイマー、クレイマー [DVD]/ロバート・ベントン】ダスティンホフマンはどこまでもいい父親だった。観る人に結末を選ばせてあげるラストはすごく優しかった。子供がいたからこそああいった... →http://t.co/6sA44lvBaL #videometer
04-12 23:56

「違反だからダメ」では済まないMLB投手の事情 : Can I talk about MLB? http://t.co/8mQ719wPNO #メジャーリーグ
04-12 19:14

海外の反応 年間155盗塁ハミルトン、浅い外野フライでタッチアップ成功GIF : MLB NEWS http://t.co/hPPvD66gbf #メジャーリーグ
04-12 19:11

しょっぱなから長谷川にスリーベースを打たれるマハラジャに若干の懐かしさを覚えた。笑 #ソフトバンクホークス
04-12 16:01

RT @blue_aoi: どう言ったらいいか分からない時は「どう言ったらいいか分からないから考えがまとまったら言うね」でいいと思う。「察して」みたいなやつはうんこを踏んで欲しいと思う。
04-12 13:13

俺にとって君はマブしすぎる…😉
04-12 12:52

RT @lyricsongbot: 「泣き顔のあの子は誰だろう あれこれと思いを巡らせて あの子にはわかっている 人生は競走だと でも悲しい顔はいけないよ/メロディ・フェア 髪をとかしてごらん 君もきれいになれるとも 忘れないで 君は女なんだ 忘れないで 君はほんの女の子なんだ…
04-12 11:52

「生きる意味や価値を考え始めると、我々は、気が狂ってしまう。生きる意味など、存在しないのだから」/「愛されていると確信している人間はどれほど大胆になれることか」/「愛情をケチってはいけない。元手は使うことによって取りもどせるものだ」/「否定と出会うことが出発点である」フロイト
04-12 09:02

「幸福になる方法は、自分で実験してみなければ分からない」/「たくさんの失敗を重ねてみて、はじめて真実の全体像が見えてくるのだ」/「子供が遊ぶ動機は、「大人になりたい」である。この願望は子供を教育する上で、重要になる」/「思考とは、行動の予行演習に他ならない」フロイト
04-12 07:48

続きを読む

04/11のツイートまとめ

sktingers

アスリートの魂「「最強の補欠”になる 川崎宗則」」NHK BS : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/4X3EbpzNQ0 #メジャーリーグ
04-11 20:42

【入門】エアロスミスの名曲ならこの10曲を聴け (11~20) - NAVER まとめ http://t.co/6VU2Y8Ev2d
04-11 19:36

クララが立ったかのようなリアクションw
04-11 12:29

RT @meigenbotskting: 「辛いこと・嫌なこと全てに"ブーム"と"プレイ"という言葉をつけてみる。」 みうらじゅん
04-11 02:05

RT @botmeigenskting: 「成功ってのは、やっかいな教師だ。やり手を臆病者に変えてしまうからね。」 / 「人生は公平ではない。そのことに慣れよう。」 / 「あなたの顧客の中で一番不満をもっている客こそ、あなたにとって一番の学習源なのだ。」 ビル・ゲイツ
04-11 02:03

「30年に渡り女性の心を研究してきたにもかかわらず、未だ答えることのできない大きな疑問は、「女性は一体何を求めているのか?」である」/「心とは氷山のようなものだ。その大きさの7分の1を海面の上に出して漂う」/「恋に落ちているときほど、苦痛に対して無防備であることはない」フロイト
04-11 01:02

「大人になるということは、あいまいさを受け入れる能力をもつということ」/「ほとんどの人間は実のところ自由を欲しがっていない。なぜなら自由には責任が伴うからである。ほとんどの人間は責任を負うことを恐れている」/「あなたの強さは、あなたの弱さから生まれる」フロイト
04-11 00:14

「人間は自分のコンプレックスを消し去ろうとするのではなく、それと調和を保つようにつとめるべきである」/「犬は、友を愛し敵に噛みつく。人間とはまるで異なる。人間には純粋に愛する能力がなく、常に愛と憎しみを混合してしまう」/「自分にひたすら正直でいることは、よい修練になる」フロイト
04-11 00:11

04/10のツイートまとめ

sktingers

【AV Watchリサーチミニ】「宮崎駿BD-BOX収録11作品どれが好き?」結果発表。「ラピュタ」がぶっちぎりの首位 - AV Watch http://t.co/GKcI71Dc63 @avwatchさんから
04-10 23:53

RT @botmeigenskting: 「成功の鍵は、的を見失わないことだ。自分が最も力を発揮できる範囲を見極め、そこに時間とエネルギーを集中することである。」ビル・ゲイツ
04-10 23:00

【入門】エアロスミスの名曲ならこの10曲を聴け(1~10) - NAVER まとめ http://t.co/e76DhiCegY
04-10 22:04

取られたら諦めがつくが、取らなかったことを悔やむかもしれない。
04-10 20:21

04/09のツイートまとめ

sktingers

こういう病のかかり方もあるのかな。浮ついた気持ちを控えているので別の現れ方をする。うなされるという…😅
04-09 02:40

夢に出てき過ぎだろう…果たしてこれからどうなるか。砕けて楽になるという手もあるが…😪
04-09 02:27

04/08のツイートまとめ

sktingers

マッチは中村の後ろでしばらく使ってみて欲しいな。 #ソフトバンクホークス
04-08 21:54

ペーニャの長打率wwwwww : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/UxrDVLQjZg イデホw
04-08 12:11

ホークス長谷川のグッズが少なすぎる問題 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/X3L5N0C1up #ソフトバンクホークス
04-08 12:06

04/07のツイートまとめ

sktingers

エアロスミスの動画とヒストリーをまとめました - NAVER まとめ http://t.co/SaNAHHChdR
04-07 21:50

長谷川勇也 .455 右安 中安 左安 左安 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/LO1zrtU5g1 #ソフトバンクホークス
04-07 18:08

エアロスミス、この夏スラッシュとツアーを敢行! http://t.co/TbS8NO3hTy
04-07 00:15

RT @meigenbotskting: 「手近にある不安は深刻だから、自分に起こるものすごい先の、どうでもいい不安を先取りしておくわけ。そんな話は誰も真剣に聞いてくれないから、不安が増殖しないでいいと思いますよ。僕は最高の不安を「不安タスティック」って呼んでるんだけどね(笑)…
04-07 00:09

04/06のツイートまとめ

sktingers

RT @lyricsongbot: 「落ち込んだ心に張り詰める黒雲もいつか吹き飛ばされる 結局、僕が人を愛したり愛さなくなったりするのもすべては一時的な感情に過ぎないんだ すべては移ろい行くものさ 人生に抱いた夢も理想もいつまでも続くものじゃない」 All Things Mus…
04-06 23:57

ナイス @mikoyan358 【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]】9点。原作未読。これは境遇が違う人にはあまり響かないが、同世代の地方出身者には特にグッとくるものではな... →http://t.co/iklzFLG6l6 #videometer
04-06 23:54

ナイス >> 【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]】原作を読んでからの鑑賞。いつも心の何処かで深く、あたたかく感じているオカンの存在。そしてオトンとの距離。三人の間には「、... →http://t.co/1eKsQ6HG70 #videometer
04-06 23:51

04/05のツイートまとめ

sktingers

大きなことを考えて小さいことから始める。
04-05 23:45

メリル・ストリープがロック好きのママ役に挑戦 http://t.co/Sfw3fvhdkK
04-05 22:42

『タイタニック』女優ケイト・ウィンスレット、今も“伝説の超ロマンチックシーン”に苦悩の日々。 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/XnoeCV1QL7
04-05 22:39

日本帰りで大活躍のケイシー・マギーは何でもできる : Can I talk about MLB? http://t.co/QKjjjInn27 #メジャーリーグ
04-05 17:48

RT @webSportiva: mlb: 今季メジャーをかき回す「サプライズチーム」はこの2球団!:  待ちに待ったメジャーリーグの2014年シーズンがついに幕を開けました。ファンと… http://t.co/GuUVGIcY2y
04-05 10:27

04/04のツイートまとめ

sktingers

やっと出会えたねとか言いたい。笑
04-04 21:36

04/03のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]】77点。『Ⅰ』ではTV版に近い大人げなさを発揮したカミーユだが、『Ⅱ』に至って、ストーリー改変の影響か、やけに常識人っぽくなって残念。... →http://t.co/bJVxFhvYqT #videometer
04-03 21:55

中村は本当に良いところで打つな! #ソフトバンクホークス
04-03 21:41

使うタイミングが難しい「チャレンジ」 : Can I talk about MLB? http://t.co/wU5pss1oqd #メジャーリーグ
04-03 12:40

未練というのは簡単に夢に出てきやがるんだけど、いずれ諦めきれちゃうんだよなあこれが。いや簡単には諦めきれないし、何で今頃?って時にフラッシュバックしたりもするんだけど、やはり手の届かないものは諦めた状態に慣れちゃうという。
04-03 01:53

04/02のツイートまとめ

sktingers

カノとスモークは最高の組み合わせ : Can I talk about MLB? http://t.co/n5ccLhFwVQ #メジャーリーグ
04-02 22:25

04/01のツイートまとめ

sktingers

川崎の昇格は見送り : Can I talk about MLB? http://t.co/oCUIHbi4km #メジャーリーグ
04-01 20:32

ムネリン「逆境、いいじゃないか。笑っていこうぜ」 : 鷹速@ホークスブログ http://t.co/fUFJlDokKR #メジャーリーグ
04-01 10:57

03/31のツイートまとめ

sktingers

メリル・ストリープ、新作ドラメディで落ち目のロックスターに #eiga http://t.co/697qDWZ53P @eigacomさんから
03-31 23:41

ケイト・ウィンスレット、息子にベア(クマ)と命名したそのわけは? | ニュースウォーカー http://t.co/JDQ2YS0565
03-31 23:39

海外の反応 MLB記者による2014予想一覧 地区優勝、WS、MVP、サイヤング、HR王 : MLB NEWS http://t.co/VSgzanthxV #メジャーリーグ
03-31 23:01

RT @SNOOPYbot: いいとも!
03-31 22:21

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード