08/30のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「イラつくね!そんなやり方聞き方は、みんなアンタのやり方だろ?相手に合わせたやり方じゃないじゃないか!私にはね、アンタが付き合ってきた女たちと同じようにしたって通用しないのよ。新しい環境、新しい相手、新しい事態に遇えば、違うやり方をしな…
08-30 23:46

ベン・アフレック、氷水をかぶる「ALS」チャリティで妻ジェニファーを道連れ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/7ZEmGKWJPd #news @newsamebaさんから
08-30 23:23

ソフトB 長谷川、2安打2打点の活躍 打順降格に発奮 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/NoYk8yxnA6 #ホークス
08-30 13:56

RT @MoneyBall111: 「1-2になるか2-1になるかで、結果の予想が大きく変わります。2-1ならメジャーリーグの平均的打者がオールスター級の打者に変身する。1-2なら、貧打者に成り下がるんです。世間では初球のストライクが肝心だ、といいますね。でもじつは初球なんて、…
08-30 04:54


08/29のツイートまとめ

sktingers

アイス・バケツ・チャレンジまとめ第2弾。ロニー・ウッド、エアロスミス他 http://t.co/A2Vh1nyP7n
08-29 23:14

エアロスミス、モトリー・クルーのリクエストに応える | Aerosmith | http://t.co/JduZWcgou4 #BARKS @barks_newsさんから
08-29 23:13

茂木健一郎さんと高校生座談会(1) http://t.co/cY8lu1pwVi
08-29 23:10

茂木健一郎 ほぼ確実に脳にいい事は「当惑すること」と明かす #ldnews http://t.co/hoppGrO50i
08-29 23:06

RT @meigenbotskting: 「大切な友達ができる時期、小さなカゴの中でだれかをいじめたり、悩んだりしても楽しい思い出は残りません。外には楽しいことがたくさんあるのにもったいないですよ。広い空の下、広い海へ出てみましょう。」 さかなクン
08-29 19:41

ムネリン 無安打もファインプレー!犠打も決めて"自画自賛" : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/eOVmx8BCdT #メジャーリーグ
08-29 02:22

08/28のツイートまとめ

sktingers

RT @botmeigenskting: 「リスクを引き受ける気があるなら、悪いニュースに多少目をつぶることは必要だ。不安はあっても、「上手くいく保証はないが、ベストを尽くしてみようじゃないか」というぐらいの勇気がなくてはならない。」 ビル・ゲイツ
08-28 23:56

ソフトバンク外野手長谷川勇也玄人を唸らせる「努力の天才」 http://t.co/mx85WAcYo5 #ホークス
08-28 23:54

本気で愛したいと思える女性とは? #okwave #q3243760 http://t.co/W3JaEPJzZn
08-28 23:24

ムネリン今季初の猛打賞の活躍!!タイムリーも : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/7WjXoVYz88 #メジャーリーグ
08-28 00:55

08/27のツイートまとめ

sktingers

カミーユ・ビダン : http://t.co/vryj7dJp6I
08-27 23:16

RT @meigenbotskting: ──どうして『魔女の宅急便』のジジは喋れなくなったんですか?「ああいうときは喋れなくなるものなの。いつまでも猫なんかと喋ってちゃいけないんだよ。何かを手に入れれば、失うものもある。」 宮崎駿
08-27 22:44

「堂々と書けることはエロじゃないから。やっぱり、後ろメタファーが出てない限りエロじゃないと思うんで、恥ずかしいけど書くしかないですよね」/「男の取説がこれです、と。脳と股間の連動の仕方さえわかっていただければ、今後、男女は、かなりうまくいくとぼくは思うんです」みうらじゅん
08-27 22:35

RT @meigenbotskting: 「体育会系のほうがより動物的ですからスパッとしてますよ。風俗は浮気に入らないとか、ハッキリ言うでしょ。文化系は、そこに愛がなければいけないじゃないかとかぐずぐずしょうもないことを考えて、自分が正当である理論武装をしようとするんですよね。…
08-27 22:26

08/26のツイートまとめ

sktingers

海外で囁かれるジブリの巨匠・宮崎駿監督への噂の真相とは、中国メディア #ldnews http://t.co/g42FLMBIDD
08-26 23:56

鈴木P、ポスト宮崎駿に庵野秀明氏を指名 | 日テレNEWS24 http://t.co/ZqrF8EaizC
08-26 23:54

ふなっしー、今後の目標は「エアロスミスと共演!」 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/xYm9sG8CxO #news @newsamebaさんから
08-26 23:48

RT @botmeigenskting: 「成功の鍵は、的を見失わないことだ。自分が最も力を発揮できる範囲を見極め、そこに時間とエネルギーを集中することである。」ビル・ゲイツ
08-26 23:19

ムネリン5試合ぶりマルチの活躍!敗戦も「最高の戦いだと思う」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/NqEttHtYDI #メジャーリーグ
08-26 00:56

08/25のツイートまとめ

sktingers

ナイス @charlie_tam 【ソーシャル・ネットワーク [DVD]/デヴィッド・フィンチャー】仲間内でやっていたものから、世界を変えるビジネスへと転換させる。その成長痛みたいなものを感じた。... →http://t.co/nUEjVJeqzV #videometer
08-25 23:46

RT @meigenbotskting: 「本当にすばらしい女性というのは、目ではなく、心に触れてくるものなんだ。」 / 「でたらめをやってごらん。口先では簡単にでたらめなら、と言うけれども、いざでたらめをやろうとすると、それができない。」 岡本太郎
08-25 23:45

エアロスミス、ジョーイ・クレイマーの心臓病説を否定しツアー再開 (2014/08/18) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/c9iC5DPqRC
08-25 06:14

08/24のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「本当の愛は、もはや何一つ報酬を望まないところに始まるのだ。」 / 「計画のない目標は、ただの願い事にすぎない。」 / 「人間は自分がすでに自分のうちにいだいている世界にしか気づかぬものである。」 サン・テグジュペリ
08-24 23:44

ムネリン 4打数無安打も粘りの打撃に「感じはいい」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/XAQYPClWdJ #メジャーリーグ
08-24 23:38

田口壮と重なるメジャーでの足跡 ベンチに欠かせない選手となった川崎宗則(ベースボールキング) - Y!ニュース http://t.co/ULuxeVypm5 #メジャーリーグ
08-24 23:37

RT @MLB_News_Jp: メジャーリーグで“怪物キューバ人”の争奪戦が勃発 - THE PAGE http://t.co/lcjV3eDYqH
08-24 23:30

RT @MLB_News_Jp: メジャーリーグの歴代コミッショナー - スポーツナビ http://t.co/1e27j2Su3A
08-24 22:35

「私には夢がある。私の四人の幼い子ども達が、いつの日か肌の色ではなく人格そのものによって評価される国に住めるようになるという夢です。今日、私には夢がある!」マーティン・ルーサー・キング
08-24 18:02

「我々は、幸福になるためよりも、幸福だと人に思わせるため四苦八苦している」ラ・ロシュフコー/「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る。人類がここまでに行き着くまでに何人死んだかを思うと感動する」ヴォルテール
08-24 03:55

「実年者は、今どきの若い者などということを絶対に言うな。なぜなら、われわれ実年者が若かった時に同じことを言われたはずだ。今どきの若者は全くしょうがない、年長者に対して礼儀を知らぬ、 道で会っても挨拶もしない、いったい日本はどうなるのだ、などと言われたものだ」山本五十六
08-24 03:51

「貴方の知る最善をなせ。もし貴方がランナーであれば走れ、鐘であれば鳴れ」イグナス・バーンスタイン/「うぬぼれというものがついぞなかったら、人生はてんで楽しくあるまい」ラ・ロシュフーコー/「いつまでも人を恨んでいてはならない。貴方が恨んでいる人は、人生を楽しんでいる」ハケット
08-24 03:47

08/23のツイートまとめ

sktingers

RT @beatles_bot: オアシスなんて全然つまらない、くだらない。あんなの聴いてるならディランを聴いてた方がよっぽど良い。現代の音楽は全て自己顕示欲に根ざしている。 それがくだらないのさ。 ジョージ・ハリスン
08-23 23:36

川崎宗則 .273 OBP.325 SLG.313 OPS.638 wOBA.296 wRC+83 : MLB NEWS http://t.co/zqRXGoBzaL #メジャーリーグ
08-23 22:50

ナイス >> 【プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]/デイビッド・フランケル】とにかく前向きに明日から頑張って働こうと思える映画。垢抜けていくアン・ハサウェイがまぶしく、メリル・ストリープの美貌も... →http://t.co/T0sT84o0Io #videometer
08-23 18:53

08/22のツイートまとめ

sktingers

茂木健一郎「ダメ人間は私たちに希望を与える。ミミズくんのような生産性を秘めている」- http://t.co/KvhvEqQVHI @jcast_newsさんから
08-22 00:04

08/21のツイートまとめ

sktingers

浅野忠信『ルパン』銭形役、最初は無理かと…オファーは「大きなチャレンジ」 http://t.co/eYPH1y8ykX @cinematodayさんから
08-21 23:52

ムネリン激走で決勝のホーム!タイムリー二塁打も打つなど活躍! : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/6AaRCMMmL0 #メジャーリーグ
08-21 23:14

ブルージェイズ川崎、漢字で書かれる : MLB NEWS http://t.co/QMyZ7uMXM6 #メジャーリーグ
08-21 12:06

ムネリン、無安打も8月初打点「われながら狙った通り」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/j6ti3HgCMP #メジャーリーグ
08-21 03:24

08/19のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「消費者になってはいけない。生産する者になりなさい。」 宮崎駿
08-19 23:23

RT @meigenbotskting: 「これでいいなら安いものさ。 / まだだ、まだ終わらんよ! / 君の様な若者が命を落として、それで世界が救われると思っているのか!?新しい世界を創るのは老人ではない!」 クワトロ(Zガンダム)
08-19 22:37

RT @meigenbotskting: 「生の感情を出す様では俗人を動かすことはできても、我々には通じんな! / 天才の足を引っ張ることしかできなかった俗人共に、何ができた!?常に世の中を動かしてきたのは、一握りの天才だ! / 私だけが、死ぬ訳に…貴様の心も、一緒に連れて行く…
08-19 22:37

ソフトB長谷川「意地で打ちました」起死回生の同点タイムリー : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/1wVtGsBHIJ #ホークス
08-19 20:35

ムネリン3打数無安打「やられました」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/tR2Q2RFz3P #メジャーリーグ
08-19 12:06

08/18のツイートまとめ

sktingers

メリル・ストリープ、ギターの特訓中!ミュージシャンの役づくり http://t.co/DRAqQVB8Tp @cinematodayさんから
08-18 21:25

ナイス >> 【マネーボール [DVD]】レンタル,「シネマアディクト」選>MLBや野球知らないと興味持ちにくいかも汗?勝てない弱小球団が再起をかけて奮闘し、チームを上位に押上げたGMのお話。GMっ... →http://t.co/7UYpwnauGy #videometer
08-18 20:55

ナイス >> 【千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]/宮崎駿】宮崎駿の労働観がよくわかってとても良い映画です。子供の頃は電車のシーンが怖かったが今になって観てみると、昔は戻りがあったけど今は行きし... →http://t.co/mS96u642o3 #videometer
08-18 20:31

08/17のツイートまとめ

sktingers

川崎宗則重用のワケ 日本選手で唯一定着した内野手 : MLB NEWS http://t.co/qfkiLhD5vo #メジャーリーグ
08-17 23:40

ムネリン、途中出場で2安打!決勝ホーム踏む!「今日はダルと息子の誕生日」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/G39wnnN6bg
08-17 23:13

08/16のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「自分に忠実に生きたいなんて考えるのは、むしろいけない。そんな生き方は安易で甘えがある。ほんとうに生きていくためには自分自身と闘わなければだめだ。自分らしくある必要はない。むしろ、”人間らしく”生きる道を考えてほしい」 岡本太郎
08-16 23:38

RT @meigenbotskting: 「人の心の中に踏み込むには、それ相応の資格が要る。いくつになっても、そういうことに気づかずに、人を傷つけるものさ。 / それはできないな。人は誰も、引きずっているものは死ぬまで捨てられんよ。 / 私は、ザビ家とは関係ない。私は、いつも独…
08-16 22:44

RUN-DMC & エアロスミス - Walk This Way: http://t.co/mbQTDjFAa4 @YouTubeさんから
08-16 02:26

フー・ファイターズ - Long Road To Ruin: http://t.co/Dc2wrAJbBU
08-16 02:14

Tie Your Mother Down - フー・ファイターズ and Queen: http://t.co/Pa44BPVaoE
08-16 02:11

08/15のツイートまとめ

sktingers

フー・ファイターズ、新作『Sonic Highways』発売&ドキュメンタリーの日本放送が決定 http://t.co/OVNZtBhKvX
08-15 03:37

グラミー賞11冠のモンスター・バンド「フー・ファイターズ」結成20周年記念の8thアルバムを11月に発売決定 http://t.co/oSGGRZSixG
08-15 03:36

フー・ファイターズ - Monkey Wrench: http://t.co/T0wTAN2aAV @YouTubeさんから
08-15 03:22

エアロスミス & Fergie Walk This Way: http://t.co/WwRshjofu2
08-15 03:15

ムネリン、岩隈に脱帽「すべてにおいて今日のクマは良かった」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/CZaj8jdcY2 #メジャーリーグ
08-15 02:37

08/14のツイートまとめ

sktingers

ナイス >> 【マネーボール [DVD]】メジャーリーグってこんな感じなのかぁって思った。ストーリーはまぁまぁおもしろかった。ブラピはいつも通りかっこよかった。 →http://t.co/PtQsiZHDLK #videometer
08-14 21:46

ナイス @atsushi16988 【マネーボール [DVD]】メジャーリーグファンなのでチーム運営の一面を除くことができて面白かった。今現在のビリー・ビーンの手腕はもっと凄みを増しているように見える... →http://t.co/D0jEB21UjP #videometer
08-14 21:45

RT @meigenbotskting: 「私たちがこれほど異なっているのですから、問題はどうやって人と違っていようとしたり、ユニークになろうとしたりするかではなく、どうやってコミュニケーションをとるかということです!」 オノ・ヨーコ
08-14 20:44

岩隈久志 7回途中無失点で11勝目 川崎宗則3打数1安打1四球 : MLB NEWS http://t.co/W4vqDcul30 #メジャーリーグ
08-14 16:34

RT @meigenbotskting: 「自分に忠実に生きたいなんて考えるのは、むしろいけない。そんな生き方は安易で甘えがある。ほんとうに生きていくためには自分自身と闘わなければだめだ。自分らしくある必要はない。むしろ、”人間らしく”生きる道を考えてほしい」 岡本太郎
08-14 16:04

08/13のツイートまとめ

sktingers

ロビン・ウィリアムズ死去、ベン・アフレックら、著名人から続々哀悼コメント - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/aaoQvjs7o7 #news @newsamebaさんから
08-13 23:47

早くもオスカーの呼び声高し!ベン・アフレック主演&デヴィッド・フィンチャー監督作『Gone Girl(原題)』がNY映画祭のオープニングに | ニュースウォーカー http://t.co/APeZnKvWEq
08-13 23:45

ナイス【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】最後の方、涙が止まらず。自分の最愛の母を見送ったころのことがどうしても思い起こされてしまうこともあるのだが →http://t.co/8qQ1lj6MqE #bookmeter
08-13 23:42

ナイス【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】母子だけの関係性が自分と重なり合って、どうにもこうにも抑えられない感情がありました。リリーさんの考え方が随 →http://t.co/hUUrIgqCXO #bookmeter
08-13 23:42

08/12のツイートまとめ

sktingers

ナイス @shikisoku666 【天空の城ラピュタ [DVD]/宮崎駿】おやっさん、空から女の子が →http://t.co/66UtU2To1T #videometer
08-12 21:06

08/11のツイートまとめ

sktingers

宮崎駿 「風立ちぬ」 | COLUMN - Mikiki http://t.co/ARHNLkF7P6
08-11 23:51

川崎宗則 延長19回サヨナラホーム踏んだ!「最高の日になった」 : MLB NEWS http://t.co/Qju2hlCl0H #メジャーリーグ
08-11 16:10

中村晃.312(404-126) 4本 53打点 得点圏打率.362 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/ZmtNTIqOik #ホークス
08-11 14:59

【動画あり】ムネリン 延長19回サヨナラのホームイン : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ http://t.co/aVAOu752BP #メジャーリーグ
08-11 12:33

ムネリン無安打も守備で貢献「一番うれしい日」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/EeH6UGmYpx #メジャーリーグ
08-11 01:05

08/10のツイートまとめ

sktingers

【レポート】奇声・嗚咽・絶叫! オノ・ヨーコ、鉄壁のバック・バンドを率いて<フジロック>降臨 #fujirock http://t.co/JEPRQHhUIf
08-10 23:40

RT @meigenbotskting: 「家や星や砂漠や、そういったものに美しさを与えるのは、何か目に見えないものだ。」 / 「 他人の心を発見することで、人は豊かになる。」サン・テグジュペリ
08-10 14:24

【画像】 資産7兆円のビル・ゲイツ一家のバカンスをご覧ください。 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/R4l0zE7cy3
08-10 14:19

【MLB】 川崎宗則 3割突破秒読み : MLB NEWS http://t.co/q6ndXICfzL #メジャーリーグ
08-10 00:42

【MLB】川崎宗則のファインプレー  ※プレイ動画あり : MLB NEWS http://t.co/m02G0p0jZ5 #メジャーリーグ
08-10 00:39

08/09のツイートまとめ

sktingers

完全復調の長谷川6号2ラン!「早く打たないと」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/P3cnArq4zT #ホークス
08-09 02:22

RT @meigenbotskting: 「『あなたを愛しています』と言うことを私たちは照れてしまいがちです。人生はとても短いのです。本当の思いを表現し合うことをためらうなんて、まったくばかげていることです。」 オノ・ヨーコ
08-09 02:17

RT @meigenbotskting: 「そうだ。今の地球連邦軍というのはそういうところだ。地球に住む人々とは、魂を重力に引かれて飛ぶことができない。 / 直接、刃物を持って殺さないからさ。手に血が付かない人殺しでは、痛みが分からんのだ。 / 君を笑いに来た。…そう言えば君の…
08-09 00:33

「心の底を傾けた深い交わりは禁物です。 愛情の紐は解けやすくしておいて、会うも別れるも自由なのがよいのです。」エウリーピデース/「一緒に泣いた時に、はじめてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かるものだ。」エミール・デシャン/「愛することとは、ほとんど信じることである。」ユゴー
08-09 00:24

「いつまで一緒にいられるか分からないということをしっかり心にとめてお互いを大切にしよう」ジョシュア・リーブマン/「愛情には一つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ。」スタンダール/「結婚前は両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。」トーマス・フラー
08-09 00:23

「全ての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。 真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、男の弱さを知っているからである。」モロア/「少しのきまじめさは恋愛においては結構だ。 しかしあまり真面目すぎては困る。それは重荷であり、快楽でなくなる。」ロマン・ロラン
08-09 00:22

08/08のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「僕にあっては飛行機は自分を創り上げる手段だ。農夫が鋤(すき)を用いて田畑を耕すように、僕は飛行機を用いて自分を耕すのだ。」/「いったん出来事のうずの中に身をおいてしまえば人はおびえないものだ。人を不安にさせるのは未知のことだけだ」サン…
08-08 23:01

RT @meigenbotskting: 「生きるというのは瞬間瞬間に情熱をほとばしらせて現在に充実することだ。過去にこだわったり、未来でごまかすなんて根性では現在を本当に生きることはできない。」 / 「自分の価値観を持って生きるってことは嫌われても当たり前なんだ。」 岡本太郎
08-08 22:55

【朗報】ホークス長谷川、打率3割復帰 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/oeFML6tiJR #ホークス
08-08 12:34

「財産を築く最短最良の方法は、あなたに利益をもたらすことが自分たちの得になるという事を人々にはっきりとわからせることだ」/「我々の一切の悪は、ひとりでいる事ができないところから生じる。そこから賭け事、奢侈、放蕩、酒、女、無知、悪口、羨望、自立と神の忘却などが生じる」ブリュイエール
08-08 12:20

「愚か者の第一段階は、自分をよりよく見せようとする事である。第二段階は、それを他人にしゃべることである。最終段階は、他人の考えを馬鹿にすることである」/「相手を説得するために、正論など持ちだしてはいけない。相手にどのような利益があるかを話すだけでいい」ベンジャミン・フランクリン
08-08 00:51

「人間の幸福というのは、滅多にやってこないような、大きなチャンスではなく、いつでもあるような、小さな日常の積み重ねで生まれる。」/「本当に豊かなのは誰か?それは、自分に満足している者である。」/「知識に対する投資は、常に一番の利益を生み出す。」ベンジャミン・フランクリン
08-08 00:48

「人間はすべて、文明が進めば進むほど俳優になっていく。つまり、人間は他人に対する尊敬と好意、典雅と無私の風を装うが、それにたぶらかされる人はいない」/「真面目な恋ほど、寡黙であり、愛想がない」/「疑う余地のない純粋の歓びの一つは、勤勉の後の休息である」カント
08-08 00:30

「酒は口を軽快にする。だが、酒はさらに心を打ち明けさせる。こうして酒はひとつの道徳的性質、つまり心の率直さを運ぶ物質である」/「女は自分の前を通ったよその婦人の眼が自分を注目したか、いなかを直感的に悟る術を心得ている。女が身を飾るのは、ほかの女たちを意識しているからである」カント
08-08 00:30

「法においては、他人の権利を侵害するときは罰せられる。道義的には侵害しようと考えるだけで罪である」/「互いに自由を妨げない範囲で我が自由を拡張すること、これが自由の法則である。自由とは、すべての特権を有効に発揮させる特権である」/「笑いは消化を助ける。胃散よりはるかに効く」カント
08-08 00:30

08/07のツイートまとめ

sktingers

「愛されたいと願うのは、愛したい気持ちが足りぬから。」吉田拓郎
08-07 23:51

みうらじゅん 新刊『人生エロエロ』読めば男性イチコロと語る│NEWSポストセブン http://t.co/6P3Gq5A2o6
08-07 23:48

みうらじゅん「エロの汚名着る覚悟で正直な話書きたかった」│NEWSポストセブン http://t.co/dmmigueR3H
08-07 23:46

川崎宗則 .284(141-40) 0本 8打点 出塁率.329 OPS.655 : MLB NEWS http://t.co/GMXNmp2HWx #メジャーリーグ
08-07 21:56

08/06のツイートまとめ

sktingers

みうらじゅんのマニアック文具談義「糊でスクラップ貼ったガビガビ感がいいんだよ」 http://t.co/Z9cghuZEPW @DIME_HACKSさんから
08-06 23:56

RT @meigenbotskting: 「心の底から平気で、出世なんかしなくていいと思っていれば、遠くの方で縮こまっている犬のようには見えないんだ。」 / 「むしろ「成功は失敗のもと」と逆に言いたい。その方が、この人生の面白さを正確に言い当てている。」 岡本太郎
08-06 23:03

「死ぬ前に83歳のおじいちゃんが言ってたこと。『正しい仕事とは、時々その仕事が大好きでいられて、ほとんどの日に耐えられて、生活費を稼げるものだ。大半の人にとって毎日大好きでいられる仕事などないのだから』『家族が一番大事。覚えておくといい』」unknown
08-06 01:07

「人生には無駄も多い。自分とは一生無関係の人も多い。そうした無駄なものや人にエネルギーを注げば注ぐほど、自分が好きなものや大切な人の分が減る。大切な人やものを見極める。時には悪意ではなく優雅に無駄から背を向けることも大切だ。」unknown
08-06 01:04

「初対面の人に会うときはその人の事を何ひとつ知らない事を念頭に入れよ。人種、性別、年齢、すべて忘れて何も知らないところから始める。脳内にふと浮かぶ憶測からの偏見は人間の脳がカテゴリーを決めるのが好きだからであって、その事は自分の人生だけでなく他人の人生をも制限する」unknown
08-06 01:02

08/05のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「男性だけの価値観は本当のものじゃない。女性だけの価値観も本当のものとはいえない。この男と女の世界観がぶつかり合って、そこで初めて本当の世界観が生まれるんだ。」 岡本太郎
08-05 23:45

RT @lilyfrankybot: みうらじゅんさんと仕事すると、仕事は1時間でもそのあとの飲み会が8時間ぐらいあるんだ。
08-05 23:42

上原浩治「ムネリンと食事に行ってきました(^-^)」 : MLB NEWS http://t.co/y0UYxz9ZOx #メジャーリーグ
08-05 15:00

08/04のツイートまとめ

sktingers

「深く愛していたものを憎むことはなかなかできない。 火は消し方が悪いと、まもなく、また燃え上がる」コルネイユ/「我々の最も大きな誤りは彼女達が我々を愛していると信じていることではなく、むしろ我々が彼女達を愛していると思いこんでいることである」サシャ・ギトリ
08-04 23:35

「やりかたやハウツーなんてない。ただ愛することによってしか、愛し方なんてわからないんだ」オルダリ・ハクスリー/「情熱の持続時間は、その女性が最初に示した抵抗の大きさに比例する」バルザック/「あの人が私を愛してから、自分が自分にとってどれほど価値のあるものになったことだろう」ゲーテ
08-04 23:24

「愛されたいなら、愛しなさい、愛らしくしなさい」ベンジャミン・フランクリン/「もしほんとうに愛したいと願うなら、許すことを知らなければなりません」マザー・テレサ/「愛情と欲情が溶け合ったときには、恋愛はほとんど友情に近い穏やかさをおびる」アンリ・ド・レニエ
08-04 23:23

ムネリン、好守備披露も4試合連続無安打 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/s9upsj7zGs #メジャーリーグ
08-04 22:56

和田毅が6回途中2失点の粘投も2勝目ならず&ムネリン情報 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/AOhCun70Rr #メジャーリーグ
08-04 11:00

08/03のツイートまとめ

sktingers

チャップマン 34.1回 68奪三振 : MLB NEWS http://t.co/N7n4iqhnna #メジャーリーグ
08-03 13:23

RT @lyricsongbot: 「辛い時は過ぎ去ったんだ こんな日が来ると思っていたよ/僕はただ君を愛したいだけ 僕がただ幸せになりたいだけ そのためには少しの温かさがあればいいのさ/飛んで行け 行ってしまえ 吹き飛んでしまえ」Blow Away/ジョージ・ハリスン
08-03 13:19

長谷川、復調気配の4安打「走者が走らないから“打っちゃえ”」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/LvAm167kDc #ホークス
08-03 12:57

ムネリン、スタメン復帰も2打数無安打「1打席目が悔しい」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/CIYqmDgQuT #メジャーリーグ
08-03 12:54

08/02のツイートまとめ

sktingers

“練習の虫”ソフトB・長谷川に「少しは休め」の声届くか http://t.co/e3QSWvjIBQ #ホークス
08-02 23:50

RT @meigenbotskting: 「男は自分でネタをためるしかないね。自分のネタというのは、自分を笑うこと。若い頃は、人から笑いをとろうなんて10年早いわけで、まず自分自身を笑うしかないね。それには自分の悩んでいた過去を残しておくのが一番。」 みうらじゅん
08-02 23:28

RT @meigenbotskting: 「人は面倒なことが自分の範囲が及んでくるとシャットアウトするようにできてるんです。脳みそは自分がかわいくて仕方ないから。だから、脳みその言いなりにならないように、全く関係ないことを考えてみる訓練をしましょう。」 みうらじゅん
08-02 20:22

RT @botmeigenskting: 「成功ってのは、やっかいな教師だ。やり手を臆病者に変えてしまうからね。」 / 「人生は公平ではない。そのことに慣れよう。」 / 「あなたの顧客の中で一番不満をもっている客こそ、あなたにとって一番の学習源なのだ。」 ビル・ゲイツ
08-02 20:10

08/01のツイートまとめ

sktingers

【速報】BOSレスターとOAKセスペデスがトレード : MLB NEWS http://t.co/a1S5cmMV69 #メジャーリーグ
08-01 02:12

フェリックス・ヘルナンデス、HQS14連続の新記録を達成するも・・・・・・・ : MLB NEWS http://t.co/I0MKG6Cl06 #メジャーリーグ
08-01 02:12

ムネリン、5試合ぶりの無安打もチームは5連勝 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/4HOIRG9sXk #メジャーリーグ
08-01 01:47

「われは孤独である。われは自由である。われはわれ自らの王である」/「真の人間性に最もよく調和する愉しみは、よき仲間との愉しい食事である」/「啓蒙とは人間が自分の未成年状態から抜けでることである」/「暗黒の中では我々の想像力は明るい光におけるよりもたくましく働くのを常とする」カント
08-01 00:01

「成功に至る第一歩は、自分が心で何を望んでいるかを見つけ出すことです。それがはっきり分からないうちは、何を期待しても駄目でしょう」/「モラルある政治家は、国にとってなにが最善かをモラルを踏まえて考える。モラルを説く政治家は、自分の政治のためにモラルを利用しようとする」カント
08-01 00:00

「私自身は生まれつき研究者である。無学の愚民を軽蔑した時代もあった。しかしルソーが私の謬りを正しくしてくれた。私は人間を尊敬する事を学ぶようになった」/「苦しみこそが活動の原動力である。活動の中にこそ我々は生命を感じる」/「モードは他の優れた人を模倣しようとする法則である」カント
08-01 00:00

07/31のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「人の魅力というのは、わからないですからね。突然変身しますから。人間の顔は、途中からその人自身が作り始めるものだと思うんです。だからこそ、千尋は美少女風の顔にしたくなかったんです。それで正解だったと思っています。」 宮崎駿
07-31 23:55

ムネリン、4試合連続安打 犠打もキッチリ決め勝利に貢献 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/QGDleNX6kq #メジャーリーグ
07-31 12:43

川崎宗則の年俸wwwwwwwwwwwwwww : MLB NEWS http://t.co/s9PNbs4nTg #メジャーリーグ
07-31 12:23

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード