09/29のツイートまとめ

sktingers

期待という名の依存
09-29 05:33


09/28のツイートまとめ

sktingers

RT @botmeigenskting: 「成功ってのは、やっかいな教師だ。やり手を臆病者に変えてしまうからね。」 / 「人生は公平ではない。そのことに慣れよう。」 / 「あなたの顧客の中で一番不満をもっている客こそ、あなたにとって一番の学習源なのだ。」 ビル・ゲイツ
09-28 03:25

RT @meigenbotskting: 「消費者になってはいけない。生産する者になりなさい。」 宮崎駿
09-28 03:25

09/27のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「格好だけ、世間にうまく売り込んだだけの一流を相手にしても意味はない。たとえマスコミに知られない無名の人でも、自分をつらぬいて生きている人がいたら、そういう人をみつけてつきあうことだ。」 岡本太郎
09-27 23:45

ソフトB長谷川、代打で2戦連続の二塁打「自分のできることをやるしかない」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/qGWH2BeC8m #ホークス
09-27 22:14

お札に肖像画が使われているのはなぜ? http://t.co/HPIypXnalY
09-27 02:24

思わずツッコんでしまう武将たちの肖像画 10選 (5位〜1位) | 歴史雑談録 http://t.co/wNduSEcnBh #Zenback @rekishizatsudanさんから
09-27 00:28

09/26のツイートまとめ

sktingers

茂木健一郎氏NHK朝ドラ棒読み演技話題 http://t.co/c2OE21Ux6R
09-26 23:51

川崎宗則 2番サードで先発出場し好守備披露  川崎守備gif集 : MLB NEWS http://t.co/j5YLbVN4DV #メジャーリーグ
09-26 23:46

ソフトB長谷川、闘魂プレー!代打二塁打猛攻呼びこむ : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/TaLr6gSG5d #ホークス
09-26 12:44

09/25のツイートまとめ

sktingers

デヴィッド・フィンチャー×ベン・アフレック『ゴーン・ガール』不可解な事実が次々に映し出される予告公開 http://t.co/DCvTGsyJZM @cinematodayさんから
09-25 23:59

RT @meigenbotskting: 「君という人間は君の行為自体の中に宿っている。君の行為こそ君なのだ。もうそれ以外のところに君はない!」 サン・テグジュペリ
09-25 23:54

【桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)/吉田大八】を観た映画に追加 →http://t.co/ejzBqMaVra #videometer
09-25 01:23

09/24のツイートまとめ

sktingers

マーティン・スコセッシ監督「シャッター アイランド」前日譚をテレビドラマ化 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/VfNiMJK2p4 #news @newsamebaさんから
09-24 23:53

「知れば自分が好きになる!」松岡修造、さかなクンらESDをアピール - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/F65Ot2i1we #news @newsamebaさんから
09-24 23:51

【“未来の地球”に警鐘 さかなクン、松岡修造らが熱いメッセージ 】 ニュース | ORICON STYLE http://t.co/kpQqDdTsXc
09-24 23:50

ムネリン「興味ないね」 : MLB NEWS http://t.co/dEGZu5j6dG #メジャーリーグ
09-24 23:44

ムネリンのナックルwwwwww : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/vvNFDeC1Bu #メジャーリーグ
09-24 14:59

09/23のツイートまとめ

sktingers

ビル・ゲイツ氏:世界で最も薄いコンドームが2015年発売 http://t.co/kA8DBvGGPK
09-23 23:57

ワーナー版「ジャングル・ブック」にクリスチャン・ベール&ケイト・ブランシェット #eiga http://t.co/sSAHSkJ0Ng @eigacomさんから
09-23 23:54

思わずツッコんでしまう武将たちの肖像画 10選 (10位〜6位) http://t.co/n4TdG8ey7R #Zenback @rekishizatsudanさんから
09-23 23:51

フー・ファイターズ、ファンに応えたクラウドファンディング・ライヴで23曲を披露 http://t.co/wmaxHN4GVt
09-23 22:29

フー・ファイターズ、「インヴィクタス・ゲームス」閉会式でのパフォーマンス映像公開 http://t.co/4zK4ucLI4x
09-23 22:25

RT @meigenbotskting: 「振り返っての経験評価は、その経験時間の関数のかたちで左右される。「晴れのち雨」と、「雨のち晴れ」だと、やはり後者の方が幸せ、満足度が高い。だから、雨降り続きの人生でも、いつかは晴れるという希望を持つべきだ。」茂木健一郎
09-23 04:29

09/22のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「前向きに明るく、という脳の基本的な態度を育むためにユーモアが重要になります。脳は自己暗示にかかりやすいため、悲観的なことでも面白くとらえ直したり、楽しいことを考えたりするだけで前向きになり、潜在能力の邪魔をしている蓋を外すことができま…
09-22 23:05

幸せ未満を不幸せだと捉えるか、不幸ではないことを幸せだと捉えるかで心模様はだいぶ違う。
09-22 12:47

09/21のツイートまとめ

sktingers

川崎宗則さん ももクロに興味 : MLB NEWS http://t.co/yeAKgJ88YH #メジャーリーグ
09-21 23:37

RT @okamoto_taro: 『自分が自分自身で思いこんでいる自分の価値というものを捨てさって、自分の真の姿をはっきりさせ、ますます自分自身になりきるということ、それがまた、じつは、おのれの限界をのり越えて、より高く、より大きく自分を生かし、前進させてゆくことなのです。』…
09-21 19:55

RT @okamoto_taro: 『激しく挑み続けても、世の中は変わらない。しかし、世の中は変わらなくても自分自身は変わる。』-岡本太郎
09-21 19:53

ジャック・ホワイト、フー・ファイターズと『Rolling Stone』誌を批判 | Jack White http://t.co/fCWKiXTX56 #BARKS @barks_newsさんから
09-21 18:15

デイヴ・グロールにインタヴューした! 次号はフー・ファイターズ祭! - http://t.co/uC4H2daT4o
09-21 18:12

09/20のツイートまとめ

sktingers

エアロスミス、R.E.Mら『シンプソンズ』25周年記念フィギュアにラインナップ http://t.co/s5QL4ys0xC
09-20 23:50

RT @webSportiva: mlb: 地区優勝争いで浮き彫りとなった新メジャーリーグ勢力図:  いよいよレギュラーシーズンも大詰めとなってきましたが、今シーズンの地区優勝争い… http://t.co/P0GIPtER8b
09-20 23:45

RT @meigenbotskting: 「カミュに「優しい無関心」という言葉があるが、これを言い換えると他人になるべく期待しないこと。そして、他人からもなるべく期待されないようにすること。そうすると、人間関係で「悩む」ことは激減する」中島義道
09-20 23:34

それは反抗心か?自立心か?依存心か?
09-20 23:16

フー・ファイターズ、「インヴィクタス・ゲームス」閉会式でのパフォーマンス映像公開 http://t.co/4zK4ucLI4x
09-20 23:13

フー・ファイターズ、地下鉄トンネル内でのスペシャル・ライヴを敢行 http://t.co/dxjWXM44ZW
09-20 23:12

09/19のツイートまとめ

sktingers

ムネリン、2つの四球を選ぶも途中交代「代打が送られるのも僕の仕事」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/yOUPTOQAUC #メジャーリーグ
09-19 01:12

09/18のツイートまとめ

sktingers

フー・ファイターズ、結成20周年に「ファッキン・クール」な計画を検討中 http://t.co/sWVf43pSVo
09-18 23:47

フー・ファイターズ、シークレット・ギグにクイーンの2人も鑑賞- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/n9riyIFL09 @MSNJapanさんから
09-18 23:46

ジョン・レノンの意外なエピソード。オノ・ヨーコと暮らしていたアパートに怒鳴り込んできた住人とは。 - 楽天woman http://t.co/JNh7Y6wiMf
09-18 23:36

RT @meigenbotskting: 「辛いこと・嫌なこと全てに"ブーム"と"プレイ"という言葉をつけてみる。」 みうらじゅん
09-18 21:29

09/17のツイートまとめ

sktingers

アイスバケツ・チャレンジは偽善か?〜ビル・ゲイツのビデオから考える(新井克弥) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/ULY82zWbn0
09-17 23:55

RT @lyricsongbot: 「落ち込んだ心に張り詰める黒雲もいつか吹き飛ばされる 結局、僕が人を愛したり愛さなくなったりするのもすべては一時的な感情に過ぎないんだ すべては移ろい行くものさ 人生に抱いた夢も理想もいつまでも続くものじゃない」 All Things Mus…
09-17 23:33

RT @meigenbotskting: 「格好だけ、世間にうまく売り込んだだけの一流を相手にしても意味はない。たとえマスコミに知られない無名の人でも、自分をつらぬいて生きている人がいたら、そういう人をみつけてつきあうことだ。」 岡本太郎
09-17 23:27

RT @botmeigenskting: 「自殺しない本当の理由、それは地獄が終われば人生がどれほど素晴らしいものになるかを常に知っているからである」/「人間の価値は、絶望的な敗北に直面して、いかにふるまうかにかかっている」/「わが人生はほんの一行で要約できるだろう。そう、私は…
09-17 23:24

ムネリンのファウルボールが味方に命中するアクシデント : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/oSwMh7SgYH #メジャーリーグ
09-17 03:13

09/15のツイートまとめ

sktingers

【淡水魚図鑑】ネオンテトラ [03/14 コメントまとめ追加] : アクアログ速報 http://t.co/GTiMXxZxaW
09-15 23:35

さかなクンさんに寄生してる下のヤツそろそろ古くね? : アクアログ速報 http://t.co/8xCPxcoi9K
09-15 23:29

喧騒の中で何食わぬ顔で生きていきたい。
09-15 23:23

RT @28Tori3: @daijapan 中年は脂肪だ
09-15 23:17

RT @5317Syouta: @daijapan 青年は野望だ
09-15 23:16

RT @fakatobok: @daijapan 大人は絶望だ
09-15 23:16

RT @daijapan: 子供は希望だ
09-15 23:16

RT @meigenbotskting: 「自分が自分自身に出会う、彼女が彼女自身に出会う、お互いが相手の中に自分自身を発見する。それが運命的な出会いというものだ。」 岡本太郎
09-15 16:33

RT @meigenbotskting: 「体育会系のほうがより動物的ですからスパッとしてますよ。風俗は浮気に入らないとか、ハッキリ言うでしょ。文化系は、そこに愛がなければいけないじゃないかとかぐずぐずしょうもないことを考えて、自分が正当である理論武装をしようとするんですよね。…
09-15 16:01

RT @meigenbotskting: 「本当にすばらしい女性というのは、目ではなく、心に触れてくるものなんだ。」 / 「でたらめをやってごらん。口先では簡単にでたらめなら、と言うけれども、いざでたらめをやろうとすると、それができない。」 岡本太郎
09-15 15:55

続きを読む

09/14のツイートまとめ

sktingers

【ディープレッドホタルテトラ】たまに魚が飛び降りるんだが、どうしたらいい? : アクアリウム速報 http://t.co/Hp7qV2JcT0
09-14 23:47

ネオンテトラが神魚過ぎる件wwwwwwww : アクアリウム速報 http://t.co/GdCLlbP6jM
09-14 22:34

ナイス >> 【魔女の宅急便 [DVD]/宮崎駿】サイトで謎の少女とか終盤に宮崎駿が出てるとか知って気になって借りてきました。他にも発見があっていつもより楽しめた。 →http://t.co/RV7eRYJMQZ #videometer
09-14 20:22

RT @meigenbotskting: 「大切な友達ができる時期、小さなカゴの中でだれかをいじめたり、悩んだりしても楽しい思い出は残りません。外には楽しいことがたくさんあるのにもったいないですよ。広い空の下、広い海へ出てみましょう。」 さかなクン
09-14 01:32

RT @meigenbotskting: 「男性だけの価値観は本当のものじゃない。女性だけの価値観も本当のものとはいえない。この男と女の世界観がぶつかり合って、そこで初めて本当の世界観が生まれるんだ。」 岡本太郎
09-14 01:14

09/13のツイートまとめ

sktingers

RT @MLB_News_Jp: 【愛されすぎ】中毒になること間違いなし! メジャーリーグ公式サイトに川崎ムネリンのダンス動画が総集編で大登場!! - ロケットニュース24 http://t.co/gtwsDqL0L9
09-13 15:41

RT @meigenbotskting: 「ドーパミンが分泌されるためには、実はその喜びの中身が非常に重要。やさしすぎても難しすぎてもダメ。やや「無理めの課題」を自分に与え、それに全力を出してがんばり達成する、というのが大事なんです。」/「自分の欠点を自分で笑う。一流といわれる…
09-13 15:35

RT @MutoWisteria: んん?? http://t.co/NQZWFJMtoV
09-13 14:48

RT @meigenbotskting: 「学校の勉強ができることと、イノベーションが起こせるかどうかはまた別の話だ。イノベーションに必要なのは、どちらかというと雑学である。学校の勉強ができるだけの「専門バカ」はもうコモディティ化してしまっている。そういう人はお金を払って雇えば…
09-13 14:36

RT @woody_bot1: 『マッチポイント』は当初、ケイト・ウィンスレットをキャスティングしていたんだけど、子どもとゆっくり過ごしたいという理由で降板になったんだ。僕は彼女に手紙で「僕の最優先事項も映画製作じゃないから、まったく問題ない。きっといつか一緒に仕事できるよ」と…
09-13 13:32

09/12のツイートまとめ

sktingers

RT @okamoto_taro: 『血を流しながら、にっこり笑おう。』-岡本太郎
09-12 23:58

RT @okamoto_taro: 『人間は誰も孤独のなかで、自分ひとりで重い運命を背負って生きている。」-岡本太郎
09-12 23:57

ナイス【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】沢山行き交う人の中、この人達のほとんども親を無くした経験をし、又これから必ずする人達ばかりなんだな…という →http://t.co/qXbWAuw0qQ #bookmeter
09-12 23:56

ナイス【東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~/リリー・フランキー】東京。僕も20年あまりを過ごした場所。いつも色々なところから人が集まって溢れかえっていて、不思議な光を放つ →http://t.co/jtlSXd7yAP #bookmeter
09-12 23:55

フー・ファイターズ、結成20周年に「ファッキン・クール」な計画を検討中 http://t.co/sWVf43pSVo
09-12 23:49

フー・ファイターズ、新作『Sonic Highways』にはBen Gibbard、Joe Walsh、Rick Nielsenらが参加か - http://t.co/nlujZiYSf7
09-12 23:48

09/11のツイートまとめ

sktingers

RT @okamoto_taro: 『ぼくはきみの心のなかに生きている。その心のなかの岡本太郎と出会いたいときに出会えばいい。』-岡本太郎
09-11 22:08

RT @okamoto_taro: 『人間一匹は非力かもしれない。しかし、だからといって腰をぬかすことはない。皆さん、どうして、こう、無気力で、筋をとおさないのだろう。世の中がつまらない、と言うのは、自分がつまらないことなのだ。』-岡本太郎
09-11 22:08

【朗報】MLB公式サイトで川崎宗則のダンスが編集される : 日刊やきう速報 http://t.co/H0aqllOsJc #メジャーリーグ
09-11 21:36

ナイス @crystal7letter 【天空の城ラピュタ [DVD]/宮崎駿】少年少女のための映画である。ある秘密を握っていることから海賊と政府という二勢力から追われる女の子を守るために奮闘する男の... →http://t.co/YFtmDFjaM9 #videometer
09-11 21:33

09/10のツイートまとめ

sktingers

RT @botmeigenskting: 「自分が出したアイデアを、少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想をしているとは言えない。」 / 「自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ。」 ビル・ゲイツ
09-10 22:12

RT @okamoto_taro: 『自分の全身を賭けて失敗したら、それでもいいじゃないかと思えばいい。こんな世の中なんだから、失敗したほうが面白いと思えば、成功しなくてもニッコリして、平気で生きることができる。』-岡本太郎
09-10 21:52

RT @okamoto_taro: 『自分を大事にしすぎているから、いろいろと思い悩む。』-岡本太郎
09-10 21:49

ソフトB長谷川、5試合ぶり代打で出場!ヒットを放つ : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/fBJRLqItYL #ホークス
09-10 12:38

RT @meigenbotskting: 「見ろ!俺が夜も寝ないで昼寝して作ったルパン探知機だぁ!」 銭形警部
09-10 10:59

09/09のツイートまとめ

sktingers

レギュラーソリュブルコーヒーとインスタントコーヒーって何が違うの? http://t.co/IhheWdDKvc @enjoymagさんから
09-09 23:57

RT @lilyfrankybot: みうらじゅんさんは髪型がションションしているのが嫌いなんだ。
09-09 23:36

RT @okamoto_taro: 『人の目というが、それは人の目じゃないんだ。キミが人の目と思っているのは、自分の"目"なんだよ。』-岡本太郎
09-09 23:18

RT @okamoto_taro: 『悩んでいる自分だけが自分だと思って、それに押し流されてしまっちゃいけないね。』-岡本太郎
09-09 23:17

マイナーで年間155盗塁したハミルトンの現在www  ※動画有 : MLB NEWS http://t.co/jHJpELZHXA #メジャーリーグ
09-09 23:03

長谷川勇也、スタメン出場は微妙 「状態を見て」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/3nS1KBSyEa #ホークス
09-09 17:39

09/08のツイートまとめ

sktingers

ジーン・シモンズの「ロックはすでに死んだ」発言にフー・ファイターズが物申す http://t.co/JPpX4gqezv
09-08 23:53

インスタントラーメン、生でそのままバリバリ食べて一番うまいのはどれだ! - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/UYkxEAG5gQ #news @newsamebaさんから
09-08 23:50

インスタントコーヒーのレビュー http://t.co/UWmbhodkLr
09-08 23:38

自炊するようになりインスタントラーメンをあまり食べなくなってたけど、自炊するようになったからこそ、インスタントラーメンのお湯入れて3分というお手軽さに惚れなおした。コーヒーもレギュラーを最近まで飲んでたけど、やっぱりお手軽なインスタントコーヒーを再評価するに至った。利便性最強。笑
09-08 21:30

RT @okamoto_taro: 『うまくやろうとすると、結局、人の思惑に従い、社会のベルトコンベアーの上に乗せられてしまう。』-岡本太郎
09-08 20:22

RT @okamoto_taro: 『自分には悪いことはできない、なんていい気になっていると、悪人以上に害悪をまきちらすかもしれないよ。』-岡本太郎
09-08 20:18

09/07のツイートまとめ

sktingers

ムネリン、代打でアピール!1安打含む2出塁 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/ESyIdLMEqR #ホークス
09-07 23:54

RT @meigenbotskting: 「格好だけ、世間にうまく売り込んだだけの一流を相手にしても意味はない。たとえマスコミに知られない無名の人でも、自分をつらぬいて生きている人がいたら、そういう人をみつけてつきあうことだ。」 岡本太郎
09-07 22:31

ムネリンのユニフォームがトロントで大人気らしい : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/cGcVfwv71J #メジャーリーグ
09-07 12:13

09/06のツイートまとめ

sktingers

メリル・ストリープ、ギターの特訓中!ミュージシャンの役づくり http://t.co/DRAqQViZFh @cinematodayさんから
09-06 23:15

【ELLE】人気女優たちがケイト・ブランシェットの役を狙う?|エル・オンライン http://t.co/rPIkbGV5qf
09-06 23:12

RT @botmeigenskting: 「成功ってのは、やっかいな教師だ。やり手を臆病者に変えてしまうからね。」 / 「人生は公平ではない。そのことに慣れよう。」 / 「あなたの顧客の中で一番不満をもっている客こそ、あなたにとって一番の学習源なのだ。」 ビル・ゲイツ
09-06 21:13

「僕は常に目を動かします。周りを見て、勝負するのはきついなと思うレースには出場しない。頑張っているのにうまくいかない人の大半は、出るレースを間違えているんです。今うまくいかないと感じている人に言いたい。あなたは勝てない勝負に挑んで、負けて苦しんでいるのではありませんか、って」林修
09-06 21:07

「大切なのは、失敗体験ですね。たくさん失敗したら、自分の負けパターンがわかってくる。そしたら、そうならないように先手が打てるようにもなります。生徒にもよく言うんだけど、若さの特権はたくさん失敗できることです。人生で勝ちたかったら、たくさん失敗して、そこから学んでいくしかない」林修
09-06 21:06

「人生は博打です。ハイリスクハイリターン。一か八かの勝負です。ただしその勝率を上げる事はできます。それは「勝てる場所で誰よりも努力すること」なんです。僕は本当は塾講師の仕事って大嫌いなんですよ。塾講師なんて死んでもやるもんかって思っていました。でも教えることには自信があった」林修
09-06 21:06

何だかよく分からないから恐怖感よ
09-06 20:59

「ライ麦畑のつかまえ役、そういったものに僕はなりたいんだよ。馬鹿げてることは知ってるよ。でも、ほんとうになりたいものといったらそれしかないね」サリンジャー『キャッチャー・イン・ザ・ライ』
09-06 16:02

「いろんなことを覚えて、鞭のように鋭い切れ者になったって、それで仕合せになれなかったら、一体何の甲斐があるんだろ」/「ただ人を好きになるのには、もううんざりしてる。誰か尊敬できる人に会えないかなって、心からそう思う」サリンジャー『フラニーとゾーイー』
09-06 16:02

「教育が高くつくというなら、無知はもっと高くつく。」/「今日のたいていの読者は、自分の読む文章の作者が誰であるか、何をしている人かということをある程度知らないうちは、なかなかその文章を褒めたり貶したりしたがらない。」ベンジャミン・フランクリン
09-06 00:48

続きを読む

09/05のツイートまとめ

sktingers

ふなっしー、今後の夢は「エアロスミスと共演」 笑った報道陣に激怒「人の夢を笑うなっしー!」 http://t.co/Ru24RZkroo @eigacomさんから
09-05 23:52

RT @botmeigenskting: 「成功ってのは、やっかいな教師だ。やり手を臆病者に変えてしまうからね。」 / 「人生は公平ではない。そのことに慣れよう。」 / 「あなたの顧客の中で一番不満をもっている客こそ、あなたにとって一番の学習源なのだ。」 ビル・ゲイツ
09-05 23:40

RT @beatles_bot: 新しい曲には新しい耳が必要だ。 ジョージ・ハリスン
09-05 23:38

RT @lyricsongbot: 「思っていることをうまく言えないんだ でも僕の愛は何時でもきみの物さ でもきみの望む物が愛じゃないのなら すべてに努力をするよ / 僕の人生はなんなのか もしきみがいなければ そしてきみがいない時の僕は誰なのか」 What Is Life/ジ…
09-05 23:25

RT @MoneyBall111: 四球による出塁が多い選手は年齢を重ねるにつれてさらに多く四球を選ぶ。ポール曰くベテラン強打者の特徴らしい
09-05 23:24

RT @meigenbotskting: 「これでいいなら安いものさ。 / まだだ、まだ終わらんよ! / 君の様な若者が命を落として、それで世界が救われると思っているのか!?新しい世界を創るのは老人ではない!」 クワトロ(Zガンダム)
09-05 22:52

09/04のツイートまとめ

sktingers

フー・ファイターズ、ファンに応えたクラウドファンディング・ライヴを9月17日に敢行 http://t.co/etpsADPgDX
09-04 23:50

ムネリン無安打もチームは勝利「今日は打ち方が良くなかった」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/9mzWdqZreY #メジャーリーグ
09-04 12:39

途中交代のソフトB長谷川、右足首捻挫と診断 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/55fh1t6zVd #ホークス
09-04 01:36

09/03のツイートまとめ

sktingers

コスプレイヤー・うしじまいい肉氏が茂木健一郎氏を「心根は腐ってる」と批判 #ldnews http://t.co/BN2HELFPiW
09-03 23:50

茂木健一郎さんと高校生座談会(2)|佐賀新聞電子版 http://t.co/ZidhQPdYUg
09-03 23:47

RT @faridyu: しばらく遭遇してないな。 “@xhappikox: @faridyu ダルさんとこの方の絡みが好きなんですが…最近会いましたか?( ^ω^ ) http://t.co/iroZMrJxbV
09-03 23:18

ミュージシャンの「アイス・バケツ・チャレンジ」まとめ。フー・ファイターズ、ガガ他 http://t.co/zCzn4DzfIl
09-03 20:49

フー・ファイターズ、アイス・バケット・チャレンジで『キャリー』を再現 | Foo Fighters | http://t.co/GOQ1ZPLgLM #BARKS @barks_newsさんから
09-03 20:47

フー・ファイターズ、3年半ぶりの新アルバム「ソニック・ハイウェイズ」のトレーラー映像解禁! http://t.co/YE53gpQDB7
09-03 08:39

RT @meigenbotskting: 「今信じられている常識っていうのが、何度も裏返ってるということです。当時はゆるキャラという概念がありませんでしたから、地方自治団体に写真を借りようと思って電話しても「うちはゆるくない」って怒られたもんですよ。」 みうらじゅん
09-03 05:03

ノーモア・時間泥棒
09-03 00:19

09/02のツイートまとめ

sktingers

浅野忠信 映画『ルパン三世』銭形スピンオフに意欲 - 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate http://t.co/b9rc3Of0vB
09-02 23:54

フー・ファイターズ、絶叫音源を公開 | Foo Fighters | http://t.co/um92vwG48O #BARKS @barks_newsさんから
09-02 23:51

フー・ファイターズのアルバム制作ドキュメンタリー、10月より米HBOで放送開始 http://t.co/SyrxUS6nKt
09-02 23:50

フー・ファイターズ 新アルバムは11月リリース、デイヴ監督ドキュメンタリーも日本放送決定 - musicニュース : http://t.co/wgZAAaIjhX http://t.co/cNUXZlhUYL
09-02 23:48

RT @MoneyBall111: 何故アダム・ダンを獲得したかって?獲っちゃいかんのか??
09-02 23:11

【みうらじゅんの収集癖と発表癖】3Dコレクション 別に飛び出さなくても… - MSN産経ニュース http://t.co/aVn3U7DCBd
09-02 12:19

09/01のツイートまとめ

sktingers

ムネリン 渾身の決勝打!「アイ・ドント・リメンバー」 : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/TTvS4kHFO2 #メジャーリーグ
09-01 21:07

さよなら!
09-01 00:44

08/31のツイートまとめ

sktingers

【みうらじゅんの収集癖と発表癖】『カスハガ』 単なる数合わせが生んだハガキ「芸術」 - MSN産経ニュース http://t.co/KXDmi33aPp
08-31 23:46

RT @Honki_Honki: 秀逸な落書き http://t.co/ekCwyFvim9
08-31 22:02

ナイス >> 【イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]/ペイトン・リード】自己啓発的に十分有りな方法だと思う。ジム・キャリーらしい映画。 →http://t.co/oMNh6YoiYH #videometer
08-31 19:34

中村晃、48度目マルチでパ最多150安打! : 鷹速@ホークスまとめブログ http://t.co/dWTMe27eTm #ホークス
08-31 14:14

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード