10/16のツイートまとめ

sktingers

まだまだいろいろ重い荷物を捨てなきゃなとっ
10-16 02:39

進み過ぎているとバカ扱いされるけどバカと思われておけば良い
10-16 00:54


10/15のツイートまとめ

sktingers

片付けたその時から部屋がまた散らかり始めるの何でだろ〜
10-15 22:40

どうして部屋が散らかるんだろ〜
10-15 22:36

10/13のツイートまとめ

sktingers

ぎりぎりのおにぎり
10-13 20:20

あなたはどっち派?ビートルズの女VSストーンズの女・超絶美少女対決 - いまトピ http://t.co/oCVNKqU2ja
10-13 01:39

結婚してくれないなら今度食事でもどう?笑
10-13 01:32

10/12のツイートまとめ

sktingers

RT @mocomisuto: ふつおた聖闘士。下ネタトークになるときどんなことに気をつける?)加減で気をつけることは、あんまり生々しいことを想像させる単語などは避けることにしてますね。倫理的思考力を持ってるんだと思わせることが大事 。でも、僕そんなに下ネタ言ってないんだけどな…
10-12 16:30

なんとなくずっとな感じで。
10-12 14:55

10/10のツイートまとめ

sktingers

RT @yuki7979seoul: 女性の「男性がワイシャツの長袖をまくった姿に萌えるが、半袖のワイシャツには萌えない」という感覚がイマイチわからずにいたのだけど、ミニスカートの女性と、ロングスカートを膝までたくし上げた姿とどちらがセクシーかと想像したとき、自分でも驚くほど、…
10-10 02:01

RT @neimy_neimy: キラーコンドームっていう映画のあらすじ、ツッコミどころが5000箇所くらいあるな。 http://t.co/oPzYSlzfZC
10-10 02:00

RT @slantsense: 本当に怖いのは「誰もいないところでひとりぼっち」ではなく「みんないるのにひとりぼっち」。
10-10 01:23

10/09のツイートまとめ

sktingers

RT @spicy_ichigo: 石川啄木のローマ字日記。嫁にばれたくなかったからローマ字で日記を書いていたらしい。まさか出版されるとは思わなかっただろう、女遊びの詳細や、金ないサボりたい死にたいと愚痴満々載。それにしても啄木君は鬼畜だ…R… http://t.co/2H5e
10-09 22:06

「ミミズは土を食べていい土にしてくれると思うと、途端にミミズが、好きじゃないけど、いやじゃなくなる。がんばれお前、的な気持ちになる。わざわざミミズを求めたりする。いままで嫌っていたものが急に変わる。いままで敵だったものが身近になったり、ってあるわけでしょ。」所ジョージ
10-09 21:11

10/08のツイートまとめ

sktingers

火山学者「正論」ツイートに大反響 被害防ぐには「火山には登らないことですね」 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/5aXY9igCOf
10-08 12:14

そこに愛がありますように。
10-08 02:13

10/02のツイートまとめ

sktingers

喋るより聞く方が好きだなあ。普段は喋らないけど喋る時は一気に喋る感じ。笑
10-02 22:47

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード