12/25のツイートまとめ

sktingers

終わりというのは、文字通り終わりであるし始まりでもある。絶望であり希望でもある。真っ暗闇であるし夜明け前でもある。
12-25 00:51


12/24のツイートまとめ

sktingers

逆転満塁ホームラン打てそうな気がする時は打てるのだろうか。少なくとも打てそうにない時より幾らかは打てそうな気がするぜ。
12-24 19:52

12/21のツイートまとめ

sktingers

捨てる神あれば拾う神あり!
12-21 18:05

12/20のツイートまとめ

sktingers

ばーかばーかばーか俺の時間を返せw
12-20 01:18

君は何しに来たのって感じだよ。もっと素直になればいいのに。もう知らない。
12-20 01:08

さよならはとてもあっけなく、今までの時の長さはまるで一瞬のように過ぎ去った。泣きたいような笑いたいような。あーあ、無駄な時間を過ごしたようなそんな気分。無駄じゃなかったと思いたいんだけども。
12-20 00:51

12/17のツイートまとめ

sktingers

ギブギブ&ギブ&テイク実験
12-17 00:25

12/11のツイートまとめ

sktingers

終わりというのは既存のものからの解放であり、新しいこと始まりであって未来への希望でもあってね。
12-11 23:13

人と対話するように見えて自分と対話しているようで。
12-11 23:09

話が分かる奴じゃのう
12-11 23:08

RT @suzuki_buffalo: 仕事は辞めてえと思った時が辞めどきなんだよな。次を見つけてから、なんてのは、本当は遅すぎるくらいなんだ。上等じゃねえか、空白期間。経歴に穴、あけてやろう。履歴書にデッケェ花火、打ち上げてやろうな
12-11 23:03

メディアというのはスポンサーの意思に従って大衆を操作する力がある。
12-11 23:03

自分の生き方っちゅうもんを見つけようや。
12-11 22:52

依存と愛は区別が付きにくいもんだ。
12-11 22:32

言葉は無力か。そうだと思っていたが恐らくそうでは無いようだ。即効性はあまり無いが、しばらく心の中に留まり時間差で効果を及ぼす。自問自答して自分に必要な言葉かどうかを自分の中で吟味し、自分に影響を与える。やはり私は言葉を求めている。砂漠のような大量の言葉の中から砂金のような言葉を。
12-11 22:28

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード