07/22のツイートまとめ

sktingers

我思う、故に君ありだ。
07-22 00:38


07/20のツイートまとめ

sktingers

RT @mocomisuto: 答えは変わり続ける。その時悩んで出した答えでも、昔はこう思ってたけど今はこっちってなっていくから。それで自分を縛るのはもったいない気がするのよね。こだわり、信念。過去に一旦出した結論で未来の自分が縛られることはもったいない。答えはいつも変わり続け…
07-20 23:53

君の人生に名を残せましたか。
07-20 01:13

07/19のツイートまとめ

sktingers

私はイケメンになりたいのではなく、カッコいいおじさんになりたいのだろうと思う。
07-19 23:46

正義は暴力さえ正当化する恐ろしさ。
07-19 22:14

家に帰らず会社帰りに勉強しようと思ったが、腹が減っているのでやはり帰る #あるある
07-19 21:21

継続できる環境が整っていてこそ継続ができる。
07-19 21:16

人生に意味は無い。しかし人それぞれの生活の中で、何か自分なりの生きる意味を見い出した時、その人の人生は生き生きとし始める。 #名言っぽいこと言ったかも
07-19 19:26

サービスで責めるスレイブ(奴隷)⇄ 満足を求めるマスター(主人)
07-19 18:36

粒こしょうを挽いて料理に振りかけること、これは男のロマン注入と見つけたり。
07-19 17:08

「開封後は要冷蔵」ってもっと大きい字で書いて下さい!!
07-19 15:57

スレイブとマスターってのが一番ピンとくるかな。笑
07-19 14:45

満足のMか。
07-19 01:18

続きを読む

07/18のツイートまとめ

sktingers

逆に、真夏の都会の長ったらしいよく見えない花火大会は行きたくなくなるという訳です。
07-18 20:49

花火大会は数もあるけど、打ち上げの間隔が短い方が迫力ある。それとド田舎の花火大会は至近距離で座って落ち着いて観られるのが意外に良い。時期としては7月か夏の終わりが涼しくて快適。
07-18 20:47

家から花火が観える。おっとっととっと夏だぜ!
07-18 20:27

小さい時は仲良く暮らしていても、大きくなると色々と変わって差が付いてしまい、一緒に住めなくなってしまうってのは人間以外の生き物でも同じ。
07-18 18:40

チェリーバルブ、シルバーチップテトラ、クラウンローチを入れた辺りからレッドチェリーシュリンプを見かけなくなってきたな…こいつらカッコいいから買い足すだろうけど、大きくなると肉食傾向が高まる。エビはヤマトヌマエビじゃなきゃ難しくなってきたか。
07-18 17:50

BSアンテナは付いてる方が良いけど、番組いろいろ録画しても全部見きれないなら付いて無くても良いかなと思った。
07-18 14:53

世間の固定観念を捨てると変人扱いされるけど、その覚悟はあるのかお前ら?
07-18 01:18

07/17のツイートまとめ

sktingers

大きいバイクに乗ってた女子がカッコよかったなあ。
07-17 22:19

変えられると面倒だから変わっとかなきゃね。
07-17 22:15

そろそろ環境を変えたく候。
07-17 00:01

07/15のツイートまとめ

sktingers

いろんな執着から解脱しているようだ。
07-15 18:33

お胸肉
07-15 03:41

考えた上で考えることを放棄する。
07-15 03:18

07/13のツイートまとめ

sktingers

侘び寂びロック女子
07-13 19:43

RT @tommyhellnear: これだけしかニュースになって居ないのはおかしいので拡散。いじめをやめてと言った母親2人が自殺。何があったのか。もっと問題になっていい。 http://t.co/J1lR8QIQ1E
07-13 19:20

RT @camera_daccyo: 理想と現実。 http://t.co/NlfHThJ4GG
07-13 12:31

地震きた。早く止まってくれ…って祈る暇があるくらい揺れたな。
07-13 03:07

07/12のツイートまとめ

sktingers

ぼくプリンちゅくる
07-12 23:23

アジを3尾さばいてやりましたが、疲れました。けっこうボロボロな感じになりました。次やるならもっと大きめな魚かな。苦笑
07-12 17:36

さんまのお笑い向上委員会も毎週見てるな。さんまの笑いは古典的なギャグというか、お約束的なものが多いけど笑ってしまうな。一人でギャグを言ってたら冷める感じだけど、他の芸人に積極的にフリを出して掛け合いをすることで、一つのギャグの力を何倍にも増幅してる。そして周りのツッコミも良い。
07-12 00:00

07/11のツイートまとめ

sktingers

RT @hilocoffee: スタジオじゅうの人たちが「でも、ホンマはあかんねんで」をやれるようになっていくときのさんまさん、ホント、オーケストラの指揮者というか軍隊の指揮官ってこういうことなのかなあと思える
07-11 23:35

工藤采配は割と大胆にいろいろ試して、しかも結果出すところが良い。笑 #sbhawks
07-11 21:04

寺原は中継ぎなのがもったいないぐらいだけど、先発は余るほどいるので勝ちパターンの中継ぎとして定着してくれるとチーム的には嬉しいだろうね。バリオスが調子落としただけに。 #sbhawks
07-11 20:56

包丁を研いで備えておく(意味深)
07-11 20:14

熱帯魚飼ってるとアジぐらいの魚でもデカい魚に見える。さばき方を調べてみると、腹わた出したりする前半は解剖の様子みたいだわ。苦笑
07-11 20:08

難しそうなイメージがあって魚をさばいたことが無かったが、休暇中に暇があるので買ってきたアジをさばいてやります。
07-11 20:03

昔のは過剰に演技してないものが探せばザクザク出てきて捗る。
07-11 17:38

RT @luckynosu: 「みんな仲良く」という綺麗事を教育するのはやめて、「仲良く」できなくても「協力」はできる。「仲良く」できなくても、ごく普通の会話はできる。「仲良く」できない部分は、お互いに触れないように距離を置く。中学生くらいには、こういう対応を教えてもい…
07-11 15:44

幸薄というより侘び寂び女子
07-11 15:42

休みの日に外出すると楽しいので時間が過ぎるのが早く、休みが早く終わる。かといって休みの日に家にいると休みが早く終わらない訳ではない。すなわち、休みの日は結局早く終わる。
07-11 04:26

続きを読む

07/10のツイートまとめ

sktingers

あー除湿すると快適だ。さて来月はいくら電気代かかるかな…。実験。
07-10 23:39

07/09のツイートまとめ

sktingers

何でもありだぜというソリューションを提示した。
07-09 23:25

07/08のツイートまとめ

sktingers

普通の人生って何だ。人生は何でもありだ。
07-08 22:52

映画はやっぱりいいなあ。意味は良く分からない部分が多いけど、だからこそいろいろなことを考えさせられる。テレビ番組とは違う良さがある。最近は時間が無くてあまり観る機会が無かったけども、またいろいろ映画観たいね。
07-08 22:51

RT @TED_MOVIE2013: あの“世界一ダメなテディベア”が帰ってくる!動いて、喋って、オヤジになって終わりじゃない!新場面を含んだ衝撃的な日本版予告が解禁!8/28(金)また、モフモフしようぜ。http://t.co/deKS5zMXst #変なクマhttps:…
07-08 22:38

涅槃の境地にあるかのような安らかな表情を浮かべていらっしゃる…!!
07-08 00:01

07/07のツイートまとめ

sktingers

宝くじは買わなきゃ当たらない
07-07 02:30

07/06のツイートまとめ

sktingers

最後はビートルズ『夢の人』か。スロウなアレンジに知世ちゃんの声と雰囲気が良く合ってるな。 #COVERS
07-06 23:42

原田知世ちゃんのエロかわいい感じとても良い。 #COVERS
07-06 23:34

リリーさんの隣にいる時の夏菜ちゃん良い #COVERS
07-06 23:27

07/05のツイートまとめ

sktingers

笑う洋楽展、Covers、ヨルタモリっていう濃ゆいレギュラー陣
07-05 23:49

日曜日は Talking FM を聴きながら料理したり、溜まった食器を洗うのが恒例です。笑
07-05 17:37

そんな俺じゃダメか?今浪! #talkingfm
07-05 17:31

福山雅治の好きな曲5つ選んでみた。何度でも花が咲くように私を生きよう愛は風のようにGood nightもっとそばにきてただ僕がかわった
07-05 06:28

洋画は字幕だと、ながら見が出来ないから余程観たい映画じゃなければ吹き替えじゃないと観る集中力が無くなっちゃったな。
07-05 01:47

引っ越し先の家ではBSが視聴できたので、みうらじゅん&安斎肇の笑う洋楽展とリリー・フランキー&夏菜のCoversはずっと見てるなあ。笑う洋楽展はみうらじゅんと安斎肇の喋りが中心なので、音楽はヘッドホンとかを使わないとよく聴こえない。笑
07-05 00:58

みうらじゅんの若い頃はとてもかわいい顔をしている。 #笑う洋楽展
07-05 00:50

07/04のツイートまとめ

sktingers

シーチキンマヨしょうゆがそこそこ美味かった。
07-04 23:49

今年のホークスはホームランの多いなあ。ホームランテラス効果?またこっそりボール変えてんじゃない?笑
07-04 23:04

福岡では町歩き番組でお馴染みの前川清、番組で流れる曲が気になってCD借りてみたんだけどやっぱり声が良いなあ。哀愁漂う曲ばかりだけど、それはそれで味がある。どちらかと言うとソロよりクールファイブ時代の曲のが最初に聴いた感じでは良かった。長崎は今日も雨だった。東京砂漠。そして、神戸。
07-04 22:58

@tanadai1010 そうですね。聴き慣れた曲が新鮮に聴こえるので、古い曲とか聴き直してみるのが楽しいです。そうするうちに前に使ってたヘッドホンの音がチープに感じて使えなくなっちゃいますけどね。笑
07-04 22:06

@tanadai1010 今まで聴こえなかった音が聴こえて驚きますよね。笑
07-04 21:36

07/03のツイートまとめ

sktingers

好きなら邪魔をするな。自由にさせておけ。
07-03 18:13

孤独を引き受ける覚悟が無ければオンリーワンには程遠そうだ
07-03 00:48

07/02のツイートまとめ

sktingers

自宅を居心地の良い空間にすると外に出たくなくなるんだが、お金ないから仕方ない。お金があったら外に出るのかと聞かれると、はい出ますと即答は出来ない。ご飯は無くなるから外で食べるかもしれないけど。笑
07-02 23:46

時間が全く足りない!!録画番組を視聴する時間が!!すると!録画用のハードディスクの容量も足りなくなるんだよ!!このタコちゅう野郎!!!
07-02 23:00

無害なキレ芸を身に付けたいんだよ!このタコちゅう野郎!!
07-02 22:37

一人暮らし中は独り言が増えるらしいけど、自分は喋る練習とか一言物まね声まねとかネタの練習をしてる感がある。どうせ誰も聞いてないしね。笑
07-02 22:25

07/01のツイートまとめ

sktingers

実家にいる時には水槽を部屋に置くと面倒なので、一人暮らしを始めてから水槽を買って念願のアクアリウムを始めた。最初はちょいちょい熱帯魚がお亡くなりになってたけど、最近は安定して皆元気でいる。アクアリウムの水槽は間接照明としても使え、青いライトを点けるとなかなかセクシーである。
07-01 20:13

一人暮らしを始めてしばらく、これからの生活で使うだろうなあというものを買い溜めていったけど、案外いつも使っているようなものしか使わないもので、今まで一年間使わなかったようなものはこれから処分して部屋を片付けたい。1Kはやはり狭いのですでに部屋が物でいっぱいいっぱいである。苦笑
07-01 20:03

一人暮らしをしても食にあまり興味が無けりゃ料理を覚えないことが分かった。料理をする時は主に、日頃食べているものに飽きた時、料理をすることがコストカットに繋がる時であった。料理する時間と片付け等の手間を考慮すれば、多少高くついても調理済みに近いものを食べた方が気が楽である。笑
07-01 19:55

一人暮らしを始めて一年ちょい経ったけど、だいぶ楽して生活できるようになってきた。二年目は楽しんで生活できるといいな。
07-01 19:46

おっととっと夏だぜ!
07-01 02:09

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード