08/30のツイートまとめ

sktingers

お土産に貰ったベトナムコーヒーを淹れて飲んでみた。モノホンのベトナムコーヒーがどんなんか知らんけど、コクがあって美味いな。コーヒー+練乳ってなかなか合うんじゃないか。
08-30 22:34

恋愛病の保菌者
08-30 14:37

“ こっちで愛するだけのものを愛し返すことの出来る恋人を選べ ”
08-30 03:30


08/28のツイートまとめ

sktingers

【アニー・ホール [DVD]/ウディ・アレン】を観た映画に追加 →http://t.co/48U2hj928F #videometer
08-28 02:45

【マイレージ、マイライフ [DVD]/ジェイソン・ライトマン】を観た映画に追加 →http://t.co/8pgHT0JAm0 #videometer
08-28 02:43

【2001年宇宙の旅 [DVD]/スタンリー・キューブリック】を観た映画に追加 →http://t.co/lv8vjXH3pj #videometer
08-28 02:41

【人生万歳! [DVD]/ウディ・アレン】を観た映画に追加 →http://t.co/2saMp0Pxc9 #videometer
08-28 02:39

【アメリカン・ビューティー [DVD]/サム・メンデス】を観た映画に追加 →http://t.co/GEAGmLht5m #videometer
08-28 02:37

08/27のツイートまとめ

sktingers

過去を過去人の視点で見る。
08-27 22:32

08/23のツイートまとめ

sktingers

何が正しいかなんて時代と共に流れて変わってしまうものなのだから、何者にも染まらず自分の信じることを大切に。
08-23 18:31

08/22のツイートまとめ

sktingers

人間は良くしつけられたケモノである。
08-22 16:11

08/08のツイートまとめ

sktingers

乙っさん乙
08-08 03:49

相手をよく知るために付き合うという過程がある。排他的交際権の取得。
08-08 03:28

@h_goryon 30歳過ぎたらナイスミドルになることが目標です!笑
08-08 01:37

おかげでたくさん補足説明を書くチャンスが頂けました。篤く御礼申し上げます。
08-08 00:55

08/03のツイートまとめ

sktingers

現実的な楽観主義はやはり多少の悲観を含むよねえ。
08-03 00:02

08/02のツイートまとめ

sktingers

「形式上注意だけすることで本人への不利益を抑えつつ模倣も抑えるってのが落とし所だとすれば、悪くない話だとは思う。」
08-02 02:42

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード