12/29のツイートまとめ

sktingers

サンタクロースって運送業者?
12-29 04:40


12/28のツイートまとめ

sktingers

監督が2人いたら映画は出来ない。
12-28 20:37

12/27のツイートまとめ

sktingers

孤独、責任、退屈
12-27 19:39

アンパンマンはいい人ヅラして優しいからDVなんじゃねーか疑惑は付きまとうね。
12-27 17:43

アンパンマンが殴るのは暴力ではなく、サービス・奉仕の精神からくる行為であり、だからドMのバイキンマンは何度も何度も繰り返し受け入れてきたのではないか。国民的ヒーロー、ヒールがSMの関係でガッチリ結ばれているとするなら、日本人には幼少の頃から変態精神が植え付けられているのだろう。
12-27 17:30

バイキンマンに暴力をふるうアンパンマンという構図よりも、アンパンマンがバイキンマンを殴ってやってるっていう構図の方がふさわしいような気がしてきた。バイキンマンはアンパンマンと戦うのが生きがいらしいけど、常に負けてるし、いつしか痛めつけられることに喜びを感じるようになったのでは…?
12-27 17:15

いくら選択肢が多くても、何もしないとか何も選ばないといった選択肢が無い場合、自由な選択をしているようで相手の思惑の中から選ばさせられている感があるね。
12-27 16:17

この骨なしチキン野郎が
12-27 14:17

石ころだと思っていたものを磨いた
12-27 02:34

俺は男だから約束なんて出来ないぜ!
12-27 00:15

12/25のツイートまとめ

sktingers

最初は不調の方が、本調子に回復するだけで勢いが付く。
12-25 20:29

12/24のツイートまとめ

sktingers

常に何かをしてなくても別に不安とか無いが、退屈なので来年はその辺を考えていきたい。
12-24 00:54

12/20のツイートまとめ

sktingers

「俺より上手に歌う奴はたくさんいるが、俺のように歌える奴はいない」スティング
12-20 21:03

12/19のツイートまとめ

sktingers

言語化論理化感覚化
12-19 18:43

今歩いているこの道が、いつか懐かしくなればいい。
12-19 15:37

12/18のツイートまとめ

sktingers

そこに愛がなきゃダメなんだよ。愛がなきゃプレイは成立しないんですよ!
12-18 20:53

ハートの女王様にビシビシとサービスしてもらいたいものです。
12-18 20:50

美しいけど魔女だからねえ ...
12-18 20:46

12/16のツイートまとめ

sktingers

今までスマホでネットサーフィンしてたけど、タブレットでしてみたら7インチでもかなり横に広い感じがして、まだまだ慣れないな。
12-16 20:55

12/15のツイートまとめ

sktingers

意志よりも習慣で、良い習慣を育むには環境が大事。そこにいたら潰されるよ。
12-15 00:46

よしこちゃん、いつの間にか作り笑い覚えてたね。
12-15 00:27

12/13のツイートまとめ

sktingers

常識的な範囲内における、ソフトなプレイとしての限定されたいじめ的上下関係の構築には、高度なサービス精神と、いじめられる側への『おもてなし』の心が求められる。日本人には昔からこのような変態オリンピック金メダル級の精神が備わっているというニュアンスのことを誰かが世界に発信したという。
12-13 16:49

いじめっ子、いじめっ子の友達、いじめられっ子、どれにもなりたくないから遠ざける人間関係。
12-13 16:34

オープン変態は、自称変態ではあるがオープンなだけで、割と普通人である。オープンスケベと同じである。
12-13 06:41

貯金とは、現在の不自由と引き換えに、未来の自由を買う行為である。
12-13 05:53

自由とお金の方が好きなんだろうなあ。それに対して理解あるなら良いんだけど。それを制限することなるから気が進まないってことか。なるほどねえ。
12-13 04:50

何事も継続して深めれば良いというものではなく、違いがハッキリしてくることで離れていくもの、失うもの、継続するとドロ沼化していくもの等がある。だから良いものを選択して集中する。その他は広く浅く曖昧にしておくのが良いのかも。ダメにしてなきゃここぞという時に頼れる可能性がある訳だし。
12-13 04:40

「広く弱い繋がりをいくつも持つこと。弱いつながりについて悲観的に考えることはなく、例え付き合った期間が短くてもそれが友達だと思えばいいという考えです。友達という定義を真剣にとらえすぎるのではなく、弱いつながりを友達と思ってしまえばいい。熱い友情ばかりが友達関係ではないということ」
12-13 04:27

「大人になったら、友達は作らないとできません。大人が親友を作るには『好きな男性に告白する』くらいの覚悟と努力が必要です。相手の趣味を調べ尽くして、誘って、告白する。相手を大事にして、死ぬほど気を使うべきです。自分を知ってもらおうなんていうのは100年早い」みうらじゅん
12-13 04:21

苦しみや悲しみは種となり、大事に植えて育てれば、喜びや楽しみの花が咲く。その花は一度咲いてしまえば簡単に枯れることは無い。あなたの心の中にはどれだけの花が咲いていますか?花が咲いていなくても沢山の種をすでに持っていることでしょう。それはいつか美しい心に変わっていくのでしょうね。
12-13 02:09

求めた分だけ求められる
12-13 01:45

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード