08/21のツイートまとめ

sktingers

おみまいするよ〜!
08-21 04:25

アウフヘーベン
08-21 02:21


08/14のツイートまとめ

sktingers

30歳になって変わったことと言えば、自分に期待しなくなったこと。自分に今以上の可能性があると信じなくなり、今まで自分が身に付けたことで何が出来るかということを考えるようになる。自分より可能性のある後の世代を引き上げることの方が、自分の成長に期待するより可能性があるんじゃないかな。
08-14 21:21

08/02のツイートまとめ

sktingers

ご容赦ください。
08-02 04:07

08/01のツイートまとめ

sktingers

頭の良い女ほど変態が多いの?
08-01 23:21

花火大会は最後の連発するとこだけ観ておいたら良いね。その少し前に腹ごしらえしておいて、長居しなきゃ人混みの中でも疲れないかな。
08-01 21:32

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード