01/30のツイートまとめ

sktingers

自分はアコギが入ったロックが好きらしい。ロックを聴き始めた頃はエレキギターの音が好きだったけど、ハードロック方面は深掘りしないでビートルズの後継ミュージシャンの方向に進んだもんな。アコギの音が聴こえるぐらいのエレキギターの音量が丁度いい。セミハードロックとでも言いましょうか。
01-30 00:19


01/29のツイートまとめ

sktingers

興味無いというより執着が無いか。
01-29 21:48

カッタウェイのアコギが欲しいなぁ。
01-29 15:02

情報を脳みそに入れ、考え方Boxの中で加工された情報を感情Boxに出力すると、それが心になるイメージ。同じ情報でも受け取り方や感じ方が違うから、考え方Boxのような部分で自分なりに情報を加工していると思った。例えるなら、情報は材料で心は料理。考え方次第で健康な心を作れるのかもと。
01-29 14:59

席を譲られたら、その好意に対して感謝する気持ちを表せば、席を譲られる機会も増えてくるはず。しかし好意の押し付けだから感謝できないとか、人の考え方は様々であって簡単にはいかない。好意を受けても受け取らない方が、後々面倒にならないという考え方に基づいた行動のクセだったりするのかもね。
01-29 14:25

01/22のツイートまとめ

sktingers

人生とは何なのかということを私は問うている。
01-22 02:24

01/19のツイートまとめ

sktingers

情報を頭に入れた後の出力が心になる?
01-19 23:05

心とは考え方のことなのか?
01-19 21:05

01/14のツイートまとめ

sktingers

建設的な関係であるかどうか。
01-14 17:18

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード