fc2ブログ

04/01のツイートまとめ

sktingers

話し合いはしないよりできる方がいいし、しなくてはならない時が必ずあるが、できる限りしない方がいいように思う。話し合わなくても分かり合える相手など存在しないが、できる限り話し合わずとも通じ合える相手の方がいい。結局は分かり合うことなど不可能だから、互いに踏み込まない方がずっといい。
04-01 22:25

ポール・マッカートニー「オアシスは次のザ・ビートルズなどと言うべきではなかった」 http://t.co/Ld6uOhMZI6 @MSNJapanさんから
04-01 22:21

日本で一番妖精に近い人 http://t.co/WHXnCdEO8F さかなクン。笑
04-01 22:19

ナイス【人間の土地 (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】当然、矮小な読解力しか持たない私に、一読で完璧な理解など出来ようもない冒険書であり、哲学書である。それでもこの一冊から溢れ出る「人間であるというこ... →http://t.co/v46QWworKW #bookmeter
04-01 22:15

ナイス【人間の土地 (新潮文庫)/サン=テグジュペリ】「人間であるということは、とりもなおさず責任をもつことだ。人間であるということは、自分には関係が無いと思われるような不幸な出来事に対して忸怩たるこ... →http://t.co/dmXHTLKJTB #bookmeter
04-01 22:15

ジョン・レノンの血まみれ眼鏡をオノ・ヨーコが公開。銃犯罪に警鐘 #mycomj http://t.co/c7kPclAyoG
04-01 22:07

「戦う前にパンツを……」 存在自体が“スピってる”オノ・ヨーコの前衛ツイートが話題! - ハピズム http://t.co/FTudbwnmqy @happy_ismさんから
04-01 22:03

この歳になってビールにハマりだした。やっぱり週末まで晩酌を我慢するより、毎日ひと缶ずつ晩酌する方がいいわ。仕事の後の炭酸入りアルコールは美味いっす。ビールは自体はそんなに美味くないから、平日はひと缶で充分だわ。笑
04-01 21:10

鷹速@ホークスまとめブログ : ワイホークスファン、5連敗を覚悟 http://t.co/sFVhgFSs8P 牧田野上涌井なら3試合で5点ぐらいしか取れない(確信)
04-01 20:38

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】ホークス、中村晃が登録抹消 http://t.co/pGOIn4S2Cs 守備力で天秤にかけたら江川が残るのかな。あとひとり落ちるとしたら千賀か。 #ホークス
04-01 20:31

男は30歳超えてからが勝負ですよ!(小声)
04-01 20:21

グラサンをかけて運転するのは別にカッコつけているからでなく、目線を悟られずに女の子を凝視したいスケベ心100%からである。
04-01 19:55

http://t.co/iZwkdZw6Lf ( 高塔山公園 http://t.co/xwjGN2gDFF ) #tspot
04-01 19:22

俺からオタクを取ったら何も残らないぜ?笑
04-01 12:49

本人の努力では変えられないことは普通にたくさんあるんだから、それには縁が無かったと思えばいい。
04-01 12:47

携帯を覗かれた時のために、メモ帳アプリに○○愛してるとか書いておけばいいんやないすか。笑
04-01 12:40

「会話で意志が伝達した!というカタルシスを感じさせる」その発想は無かったわ~。相手を気持ち良くさせるわけですね。笑
04-01 12:36

あれが嘘であることを願う。笑
04-01 08:51

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード