fc2ブログ

01/04のツイートまとめ

sktingers

RT @meigenbotskting: 「助け出しても、また次のいじめられっ子が出てきます。いじめっ子を水槽から出しても新たないじめっ子があらわれます。広い海の中ならこんなことはないのに、小さな世界に閉じこめると、なぜかいじめが始まるのです。同じ場所にすみ、同じエサを食べる、…
01-04 16:16

RT @meigenbotskting: 「自分が出したアイデアを、少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想をしているとは言えない。」 / 「自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ。」 ビル・ゲイツ
01-04 16:13

「みんなが聴いてるから僕も聴かなきゃって思う心理はさ、みんなと仲良くしようという当たり前のことだから。俺たちにはそれが欠けてるわけ。問題もあるわけなんだよ。でも友達は少なかったかもしれないけどさ、今こういうつながりがあるわけだから。僕はこれで良かったと思っているんです」甲本ヒロト
01-04 16:07

「僕も自分の世代とは離れたものを聴いてるんです。だから僕とエタの時代、それからROYくんとエタの時代、その何十年の差は僕らがここに並んで座ることで、なくなるんですよ。で、これは僕の妄想だけど、多分キース・リチャーズがここにいてもおんなじ話ができると思うんです。」 甲本ヒロト
01-04 16:04

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
I guess you could say that freaks are my heroes.
「はみ出し者が、僕のヒーローなのかもしれない」

by Johnny Depp

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
Flashリバーシ
星が見える名言集100
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード